【デュエマ】突如勝敗に関わるレベルの裁定変更があったので解説。【フリーズバグ】

  Рет қаралды 139,635

デネブログ

デネブログ

Күн бұрын

Пікірлер: 260
@deneblog
@deneblog Ай бұрын
デュエマの漫画はどの作品(シリーズ)が好きですか? 特にデュエマの漫画を読んだことがない人は吉野家とすき家と松屋となか卯の中でどれが1番好きか書いてって下さい。
@鴻鳥-l3o
@鴻鳥-l3o Ай бұрын
勝舞編最終章のスタークロス一択
@門矢のうに
@門矢のうに Ай бұрын
デュエルマスターズキング アバクのストーリーの完成度が高くで好き
@ルーたん-z3q
@ルーたん-z3q Ай бұрын
ジョー編のガイアハザード
@バーガー-r1m
@バーガー-r1m Ай бұрын
すき家
@hamham-v7d
@hamham-v7d Ай бұрын
FE、吉野家、特盛で。
@古代扇風機組皇帝USB
@古代扇風機組皇帝USB Ай бұрын
公式「確かにゲンム面倒だな、一回進行不可にして後で考えよ」←こうなることを祈る
@kourasu2626
@kourasu2626 Ай бұрын
コストが書かれていないエレメントはコストが無いものとして扱うけど、コストが書かれていないエレメント以外のバトルゾーンのカードは、コスト0として扱う……なーんかモニョるな……
@GT-df3mq
@GT-df3mq Ай бұрын
一番理解しておくべきところが理解してなかった例
@しきさきかなた
@しきさきかなた Ай бұрын
タカラトミー「ピーパッパッパラッポウwwww パッパッパラッポウwwww」
@IPJs-AllBroad
@IPJs-AllBroad Ай бұрын
GRだとかの頃はものっそい言われてたっけか
@milkre-l2v
@milkre-l2v Ай бұрын
???「一番わかってなきゃだめなとこがわかってなかったんですねこれが」
@童カイ貞オーT
@童カイ貞オーT Ай бұрын
@@しきさきかなた スキャットマンで草
@ike9206
@ike9206 Ай бұрын
カードゲームでのフリーズバグは今のところアップデートないのは草
@kbirc-z5h
@kbirc-z5h Ай бұрын
もしこれが気づかれずにデュエプレに来てたら、どんな処理になるのか気になる
@のんびりゆらゆら
@のんびりゆらゆら Ай бұрын
処理落ち+両者敗北の糞ゲーになりそうで怖いなぁ
@フラム-k2r
@フラム-k2r Ай бұрын
@@kbirc-z5h1ターンの効果の使用回数的なあれついて、先にどれかの能力が発動しなくなるみたいな感じになりそう
@大福-j3y
@大福-j3y Ай бұрын
デュエプレだと禁断解放した後にデュエランドでエクストラウィンしようとするとフリーズしてデュエランド使用者が負けるバグとかもあったなあ
@デュエマ視聴用
@デュエマ視聴用 Ай бұрын
@@フラム-k2r 誘発型能力なら使用回数も分かるんだけど、フリーズする要因のうち二つは常在型能力で残り一つも継続型効果なんよ。そもそも発動し続ける、「回数」とかそういう概念がない筈の効果だからなぁ…
@pairo_724
@pairo_724 Ай бұрын
ドルマゲドンでバラバラエティ稼げるはずだったのに、ドルゴ・バーロウさん生まれる前から弱体化されたの残念すぎる
@かーくん-v8q
@かーくん-v8q Ай бұрын
一度無視された呪文の効果はそのまま無視されっぱなしでいいんじゃないかな 挙動としてもおかしくないし
@rf2794
@rf2794 Ай бұрын
千日手の解決としては綺麗だけどそもそもクリーチャーと呪文で無視される場合の挙動がまるっきり違うのが問題だと思うな クリーチャーのGストライクは通るのに呪文のGストライクは無視されるとかね
@デュエマ視聴用
@デュエマ視聴用 Ай бұрын
今からでもゲンムをテキスト変更して「コスト5以下のクリーチャーの能力とコスト5以下の呪文の"能力"を無視する。」ってすれば解決!
@blue7749
@blue7749 Ай бұрын
0:12 封印が無くなると封印された姿になるのか…ドキンダムはどーやってだすんだ…
@悪夢神バロムナイトメア
@悪夢神バロムナイトメア Ай бұрын
こう、シールをペリッとめくったらいるかも知れない
@Masshi-Channel
@Masshi-Channel Ай бұрын
ボアロアックスとダイナモびっくりイリュージョン?🤔
@星一月山
@星一月山 Ай бұрын
多分誤植じゃないですかね?
@urspn9006
@urspn9006 Ай бұрын
ドルマゲドンが禁断爆発前に除去されることがなくて一安心
@友樹-o1d
@友樹-o1d Ай бұрын
これが蘇るのか“《罠封印の呪符》+《封印師 メイセイ》+《スキルドレイン》+《マジック・キャンセラー》”
@はや辿り着けぬ理想郷-m9m
@はや辿り着けぬ理想郷-m9m Ай бұрын
0:58 スキルドレイン、罠封印の呪符、マジックキャンセラーのループと全く同じパターンじゃん
@サイコロン-m8j
@サイコロン-m8j Ай бұрын
どこのカードゲームでもこういうゲーム進行永久停止バグってあるんやなって
@dis3811
@dis3811 Ай бұрын
能力無視する呪文のやつ、シャッフとかラキナンみたいに一度宣言したら永続する判定じゃないのかな? じゃなきゃ千日手を抜け出せない気がする
@forcefield9245
@forcefield9245 Ай бұрын
一度宣言して適用済みであってもラッキーナンバーの場合はゲンムで無視されますよ 適用済みのシャッフの効果が無視されないのはゲンムの能力がクリーチャーの「能力」までしか無視できないためです
@ske7591
@ske7591 Ай бұрын
例えがあってるかわからんけど、神の試練発動後に山0になった対面にゲンム投げるとLO扱いになります
@るしまひと
@るしまひと Ай бұрын
カードの能力と効果は 『「○○する効果」を発生させる能力』 能力→効果 クリーチャーの場合 能力(無視される)→効果(残る) 例:シャッフは『「宣言したコストの呪文を唱えられなくする効果」を発生させる能力』を持っているクリーチャー。 シャッフの能力が無くなったからと言ってすでに発生させた効果は消えない。 呪文の場合 能力→効果(無視される) 例:ジャミングチャフは『「呪文を唱えられなくする効果」を発生させる能力』の呪文。 後からゲンムを出して呪文の効果を無視した場合、先にジャミングチャフを打っていても発生した効果自体が無くなるため呪文を使えるようになる。 厳密では無いですけれども、こんなイメージを持っていると理解しやすくなるかも知れないです。 これを踏まえると1度無視された呪文の効果は復活しない裁定にするのが安定しそうではありますね。
@nemukemo
@nemukemo Ай бұрын
『《竜装 ムシャ•レジェンド》をクロスして《ボルメテウス・武者・ドラゴン》の名前を得た《あたりポンの助》でボルメテウス・武者・ドラゴンを宣言するとあたりポンの助の能力は無視されたままになる』っていう裁定があるのでループした場合は無視されるっていうことにするのが丸いと思うんだな
@shibasakikakeru
@shibasakikakeru Ай бұрын
三すくみのフリーズバグ自体はケッシング・ゼロ→エモハ→ゲンムの頃から言われてたけどとうとう公式が明言したのか…
@NogiYo-ChaseChaseJoKers
@NogiYo-ChaseChaseJoKers Ай бұрын
ポールポジションというより罠封印の呪符とマジックキャンセラーとスキルドレインでしょこれ(遊戯王老人会)
@rinnefujishiro6650
@rinnefujishiro6650 Ай бұрын
詳しすぎる(大抵の人間は適当に無限ループの話しかしてないので)
@シヌシ
@シヌシ Ай бұрын
もうこれ、、、無視された後その無視する効果がなくなった時のエモーションハードコアの宣言してたものをなくすくらいしか手はない気が…
@jnsknkzn
@jnsknkzn Ай бұрын
令和のポールポジション問題はどう解決されるか… パターン1…裁定変更で該当条件下で「7」を宣言できなくなる パターン2…裁定変更で無視した際にエモコアのカード名の宣言がリセットされ復活してもゲンムが無視されなくなる パターン3…ゲンムエンペラープレミアム殿堂入り
@オルカ-m1o
@オルカ-m1o Ай бұрын
4、3者がすべて無視されるモノとして試合を継続(いずれかの効果が切れ次第、再度適用)とかどうでしょう。
@nemukemo
@nemukemo Ай бұрын
一度封印された後に封印が外れたら再度無視しはじめるという裁定が出てるから2は無いと言える
@user-sl9zm5pl3b
@user-sl9zm5pl3b Ай бұрын
パターン5…エモコアがプレ殿(ないでしょ)
@dog4162
@dog4162 Ай бұрын
6 呪文の効果は一度無視されると復活しない(ターンのはじめまで続くという効果が無視された判定) 7 バグらせた側が負け 8 無視する能力は無視されない裁定になる(置換効果と同じ扱い)
@aryu_rapper
@aryu_rapper Ай бұрын
2か8がありそう
@Snowgazer-verII
@Snowgazer-verII Ай бұрын
ワイ生粋のマゲ使い、希望を持ち続けるとそれは叶うことを学ぶ
@ロムねこの部屋
@ロムねこの部屋 Ай бұрын
ドキンダムは最悪、鼓動はルール効果で離れませんってすればコスト0でも問題ない(ドルマゲドンも最終禁断フィールドを指定すれば問題ない)けど、エモコアゲンムのループはどう足掻いてもバグるからどうしようもなさそう ゲンムを一時プレミアム殿堂入りした後、相手のコスト5以下無視にエラッタ再録して殿堂解除するとかすれば一応止まるけど、他の無視系を絡めた類似状況がありそうだしヤバい 強制効果、状況起因処理等によってお互いのプレイヤーが介入できない無限ループが起きた場合、そのループが起きる前まで処理を巻き戻して、ループを起こしたカードは不発になるとかそういう規則を設けるしかなさそう
@蒼彗-h2v
@蒼彗-h2v Ай бұрын
だいぶ藪蛇ですが、念のため補足しておくと、 《∞龍 ゲンムエンペラー》で無視するのは《♪立ち上がる 悪魔に天使 堕ちるかな》の「能力」ではなく、「効果」なんですよね。 (唱えた後に解決されて発生した「継続的効果」を無視している)
@オルカ-m1o
@オルカ-m1o Ай бұрын
そうなんだ。
@秋葉げん
@秋葉げん 29 күн бұрын
天門デッキにこの3枚を採用しておけば「このままじゃ負けそうやな...」って時にこの矛盾ループと裁定出して「じゃあやり直しましょっか」ってしたい 出来ないか
@washihatensaija
@washihatensaija Ай бұрын
イメージとしては禁断のコストは0じゃなくてempty
@raikurai7145
@raikurai7145 Ай бұрын
自分がゲームに負けそうな時、「う〜む、負けそうじゃ」と言いながら、コスト7を宣言してもよい。そうしたら、ゲームをやり直す。
@clemiya6398
@clemiya6398 29 күн бұрын
まじか 先輩のMtGだと最後に置いたエレメントの効果が残る形でループが止まる裁定なんだが……
@あゆみ-e9j8n
@あゆみ-e9j8n Ай бұрын
将棋好きワイ、まさかデュエマで千日手の状況があることに驚き
@aryu_rapper
@aryu_rapper Ай бұрын
古くはコーライルの投げ合いのドローロックからある気がする
@whiteface097
@whiteface097 Ай бұрын
公式のカードデータベースからもご丁寧にコスト消えてて笑いました
@第2-k2t
@第2-k2t Ай бұрын
ルールを改定して「暫くのあいだ持続する効果(堕ちるかな等)は無視された時点で効力を失う」ことにすれば、なんとかならない?
@GORIKURA
@GORIKURA Ай бұрын
最後囁きエモーショナルちゃんくるかと身構えてたらこなかった
@h.jl.3194
@h.jl.3194 Ай бұрын
「なにぃ?!コストがないならコスト0ではないのか?!」
@Aqua-PrincessUndine
@Aqua-PrincessUndine Ай бұрын
無視する能力には別の無視する能力が効かない裁定にするとか…? エモコアが≪∞龍 ゲンムエンペラー≫を宣言してからゲンムが立ってもコスト5以下の能力無視は発動して∞・ブレイカーだけ無視されるみたいな
@シバロール
@シバロール Ай бұрын
これ多分だけど、エモーショナルの選んだクリーチャーっていう部分が一回無視されたことで、効果が消えるみたいな裁定に変わる気がする
@ホングゥ
@ホングゥ Ай бұрын
ゲンムエンペラーはクリーチャーの「能力」を無視するって書かれてるからゲンムエンペラーのテキストをエラッタしない限りは変わらん
@Lightshadow-mugendaina
@Lightshadow-mugendaina 28 күн бұрын
急な能力効果処理ループのフリーズバグおもろすぎるww
@黒かげ
@黒かげ Ай бұрын
起こってる事が遊戯王のポールポジションじゃねえかw
@Taniguchi1019
@Taniguchi1019 Ай бұрын
ゲンム大人の事情で消すか立ち上がるを消すかしないとめんどい事なるぞ
@rinnefujishiro6650
@rinnefujishiro6650 Ай бұрын
1:17 無限ループ!
@user-tebukuro
@user-tebukuro Ай бұрын
久々のゲーム硬直裁定出てきてワクワクしてる自分がいる
@たけのこ-w1w
@たけのこ-w1w Ай бұрын
ゲンム効果は既に唱えた呪文効果には割り込まないとかで処理されそう
@サイコロン-m8j
@サイコロン-m8j Ай бұрын
そんな昔のお触れスキドレヴィーナスみたいな…… やっぱ特殊過ぎるカードって例外処理の温床になるんやなって
@うちうちうちうち
@うちうちうちうち Ай бұрын
最後のループ、なんかベンゼン環の非局在化みたいだな
@andara-town
@andara-town Ай бұрын
つぶやきで文字だけ書かれててどういう状況なのか分かりにくかったけど、動画を見て図式化されることによって理解すること出来ました!割とほかのカードでも起こりうるのがとんでもないですね
@jerein1496
@jerein1496 Ай бұрын
こんなとこにも勝鬨くんが
@ショウグンギザミ
@ショウグンギザミ Ай бұрын
置換効果の回数制限みたいにすると思うけど、類似パターンでなんか変なこと起きないか考えてそう
@ムラコ-e8s
@ムラコ-e8s 28 күн бұрын
「数字宣言系の能力や効果は実際に数字が書いてあるエレメントしか対象に取れない」 みたいに宣言側の裁定変更すれば禁断のアイデンティティ失われずに済んだのになぁ… 公式は無視を出しすぎやね だからこういうバグが起きる
@yh7580
@yh7580 Ай бұрын
ワンチャン負けそうになったらエモコアに向かって呪文ブッパして無限ループリセットとか、古のデュエリストだったら実行してたぞ。
@通りすがりのモモ推し
@通りすがりのモモ推し Ай бұрын
これは…、エモーショナルの効果をリセットするしかないな。
@ジョー-e3y
@ジョー-e3y Ай бұрын
ゲンムエンペラーを指名したエモコアがいるだけで、ゲームを最初からやり直す奴らがいそうで怖い
@ZEFAT1993
@ZEFAT1993 Ай бұрын
コスト0エレメントができなくなったのか…クラウンヴィア+♪ハックよりで使おうと思ってたのに
@aratake212
@aratake212 Ай бұрын
この場合最後に適用された効果が有効になる とかにすればいいのに…
@アズライトメイデン
@アズライトメイデン Ай бұрын
ついにループするのはデッキだけじゃなくなったかw
@まいけル
@まいけル Ай бұрын
引退勢ですが納得のいくわかりやすいフリーズバグでほぉ〜ーーっと声でた
@地震家なラギアクルス
@地震家なラギアクルス Ай бұрын
相変わらず新弾発売する度にルール変わるゲームでもう草も枯れきったわ。
@疋倉ヨバラ
@疋倉ヨバラ Ай бұрын
「ゲンムは既に適用されてる呪文を無視できない」 「進行不能になる数字やカード名を宣言できない」 「2週目以降のループを適用しない」 これらのうちどれかだと思ふ
@l.l.1268
@l.l.1268 Ай бұрын
デュエプレも鼓動がコスト0のエレメント扱いじゃなくなる調整向けにデータ作り直しになりそうなのが地獄やな
@星野井上緒
@星野井上緒 29 күн бұрын
まあそもそも封印されているクリーチャーだけ無視する(クリーチャーでない場合は無視されないので除去が効く)のが今回の問題点なので封印されているエレメントは封印がある限りバトルゾーンを離れないという裁定に変えてしまえば良いんですよ 現在デュエプレで封印されるクリーチャーじゃないものってブラックロータス無いのでドキンダムだけですし、半分ネタカードなデュエマ版ロータスが何か除去られなくなる強化貰うくらいの弊害しか無いでしょう多分
@user-brain-0mega_bit
@user-brain-0mega_bit Ай бұрын
三つ巴ループみたいなやつはハードコアの出たときの宣言が無効にされるから多分ゲンムが復活して終わるだけになるんじゃないですかね? ハードコアの効果復活時には場に出ているからもう一度宣言はできないでしょうし
@ホングゥ
@ホングゥ Ай бұрын
すでにバトルゾーンにいるクリーチャーが使った出た時能力は「効果」になってて、無視されないんすよ 似た裁定だとシャッフのフリーズと唱えれない効果は後からゲンム出しても無視されない
@user-brain-0mega_bit
@user-brain-0mega_bit Ай бұрын
@ホングゥ そんな感じの裁定になってるんですね 自分大体ゲンムエンペラーが出た当時でデュエマのカード触るのほぼやめた人間なんで憶測で語ってましたわ 教えてもらいありがとうございます
@ぜろせつな
@ぜろせつな Ай бұрын
ゲンムくん一生バケモン
@エンデアリス-e5l
@エンデアリス-e5l Ай бұрын
アナマルルvs天門ってことは天門にゲンムで流石に味方のゲンムの能力消すことはないだろうからアナマルルにハードコア積むことになる...
@御蓮-e9b
@御蓮-e9b 29 күн бұрын
シャドバの葬送アリスを思い出した 紙のカードゲームでも起こり得るんだ…
@光来傑米垢
@光来傑米垢 Ай бұрын
親殺しのパラドックス始まってんのおもろい
@ぜのあん-w6o
@ぜのあん-w6o Ай бұрын
「エレメントを1つ選んで無視」みたいなのからは逃げられなくて草 ともかく《堕ちるかな》がデュエプレに実装されないことは分かった。
@寺島光一-y1d
@寺島光一-y1d Ай бұрын
そもそも唱えられないようにすればいいのに…
@ミューリィ
@ミューリィ Ай бұрын
永久機関が完成しちまったなぁ
@歪な目撃者ファング
@歪な目撃者ファング Ай бұрын
エレメントだけどコストを選ぶ効果の対象外にしたり、諦めてやり直させたりと、最近のデュエマはカオスに満ちてるなあwww
@お絵描きアンコ
@お絵描きアンコ Ай бұрын
何ぃ?コストがないならコストゼロではないのか???
@com-im8mm
@com-im8mm Ай бұрын
据え置きとかアプリでありそうなものをまさか現実で見ることになるとは思わなかったw
@音城セイラ-b7i
@音城セイラ-b7i 26 күн бұрын
エモコア出たとき効果なのにずっと無効化なんだ デュエマの裁定難い
@nnnibuki2178
@nnnibuki2178 Ай бұрын
実用的かはさておき、禁断の鼓動に再度何かしらで封印付けて剥がした場合は禁断解放できるのかな?
@木之本桜-m6p
@木之本桜-m6p Ай бұрын
遊戯王みたいな無限ループがあるとはw
@Fighting_Fury_Belt
@Fighting_Fury_Belt Ай бұрын
令和のOp-Op-Hu問題 無効化に関するルール整備が待たれる
@空龍-b3y
@空龍-b3y Ай бұрын
これ、大会で勝ち目が薄くなった側が堕ちるかなを唱えてデュエルを仕切り直しにするヤバい事案出るだろ…
@tjam371
@tjam371 Ай бұрын
ポールポジションはネタカードみたいなもんだから大会とかではまず使われないけど こっちは大会で普通に起こりうるのがまずい 無限ループで試合やり直しになったら時間長引いて大会の運営にも関わるし
@JOw0L
@JOw0L Ай бұрын
ゲームはやり直すけど制限時間は戻さないことになるんじゃないですかね
@ぬおぉぉぉん
@ぬおぉぉぉん Ай бұрын
封印中は存在を無視するであらゆる効果を受けないでいいんじゃない?
@そろりそろ
@そろりそろ Ай бұрын
エラッタされるとしたらエモコアの無視能力が出た時と統合されて「このゲーム中」になるかなぁ
@オジサン-e9w
@オジサン-e9w Ай бұрын
ポールポジションとか久々に聞いたわ
@くりす-l3x
@くりす-l3x Ай бұрын
ポールポジションは無限ループになる状況にさせない裁定だったけどデュエマだとやり直しになるのか
@へみん-y1r
@へみん-y1r Ай бұрын
その裁定はロックに悪用されて撤回されたよ 今はデュエマと同じでその状況になったらジャッジ呼ぶしかない
@死体蹴り
@死体蹴り Ай бұрын
@@へみん-y1r ジャッジ次第で結局ロックされてるのと変わんなさそうなの悲しい話だ...
@はるなき
@はるなき 24 күн бұрын
これのせいでゴルドバーロウをマゲに入れようとしてたのに出来んくなった……
@夢見夜七葉
@夢見夜七葉 Ай бұрын
禁断、デュエプレだと場でのコスト表記が「X」なんだよね
@meipurutyo-momijin
@meipurutyo-momijin Ай бұрын
0:56 この千日手って元々パーフェクトジョーカーズで起きてそうな気がするんですけど無理ですか?
@前作主人公
@前作主人公 Ай бұрын
類似例として挙げられてるので起きると思う
@シバキ山親方
@シバキ山親方 Ай бұрын
一回無視された呪文の効果はそのまま消える裁定になる予想
@ミスタードリラー
@ミスタードリラー Ай бұрын
やっぱりMDみたいなデュエマのソシャゲは必要だと思う
@pheno-xenon2337
@pheno-xenon2337 28 күн бұрын
何故フリーズバグ発生条件に含まれるカード纏めて一時的に使用禁止措置とか出さないんですかね(他作品TCG勢)
@まっち00
@まっち00 Ай бұрын
デュエマやってたら急に無量空所で相打ちなるの草
@マライヤ-l9i
@マライヤ-l9i Ай бұрын
何年カード作ってんだよ…
@TOTORO壮
@TOTORO壮 Ай бұрын
めんどうだからそういう処理になったら、その状況を生み出すカードの能力を全部無視して墓地送り、にしたらいいのでは?
@The-vk6uo
@The-vk6uo Ай бұрын
フリーズバグとかいうから、デュエプレの方かと思ったら紙の方でフリーズすんの草
@鎖迷-j7p
@鎖迷-j7p 21 күн бұрын
…もう、堕ちるかなを禁止にしたら解決するんじゃ…
@神無月冥
@神無月冥 Ай бұрын
カドショ(大会伸びるから三竦み発生したら両方負けか引き分けでええか)
@user-juscmuraoka
@user-juscmuraoka 23 күн бұрын
なに!?コストが無いと言うことはコストが0と言うことではないのか!?
@外骨格損傷
@外骨格損傷 Ай бұрын
逆アポロ弱体化で泣く
@1180-uzak
@1180-uzak Ай бұрын
遊戯王でも見たぞこのループ
@バターしょうゆ-c5s
@バターしょうゆ-c5s Ай бұрын
再度ゲームを開始するってCSのジャッジからすればえぐい裁定だな
@Pulse_plus
@Pulse_plus Ай бұрын
リアルの都合以外でゲームが続行できなくなることあるんだ...(困惑)
@神崎八千代-q1w
@神崎八千代-q1w Ай бұрын
幻想殺しループしてて草 これがホントのバミューダトライアングルやん。
@oboro307
@oboro307 29 күн бұрын
遊戯王では、こういうケースは発生原因のカードをジャッジ判断で取り除くか、巻き戻すことになります 最初からでは意図的に起こすメリットができてしまうので良くないです
@伯-s8y
@伯-s8y Ай бұрын
いつかプレ殿にするしかなさそう
@なっしー-v7f
@なっしー-v7f Ай бұрын
あたりポンの助でも可能です?
@linne4332
@linne4332 Ай бұрын
1度発動した呪文の効果が 何らかの効果で呪文の効果が途切れて 更にそれが途切れて再度発動する時 1度途切れた呪文の効果は復元出来なくすればいいのに
@ひつじくん-z4v
@ひつじくん-z4v Ай бұрын
勝鬨くん久々に見た
@shroruka_ebi
@shroruka_ebi Ай бұрын
バラバラエティで禁断達使えると思ってたから、変わっちゃって残念だ
@名無しの風来坊-j2f
@名無しの風来坊-j2f Ай бұрын
よりによってエモコア再録してるの笑うわ
@オランダカー-i9p
@オランダカー-i9p Ай бұрын
なにぃっ!コストがないならコスト0ではないのか!
@レタスいぬ-w4p
@レタスいぬ-w4p Ай бұрын
何!?コストが無いならコスト0ではないのか!?
JISOO - ‘꽃(FLOWER)’ M/V
3:05
BLACKPINK
Рет қаралды 137 МЛН
БАБУШКА ШАРИТ #shorts
0:16
Паша Осадчий
Рет қаралды 4,1 МЛН
Sigma girl VS Sigma Error girl 2  #shorts #sigma
0:27
Jin and Hattie
Рет қаралды 124 МЛН
【殿堂解除選手権A-】総集編【1~10】
23:26
flat-工房
Рет қаралды 2,1 МЛН
JISOO - ‘꽃(FLOWER)’ M/V
3:05
BLACKPINK
Рет қаралды 137 МЛН