Diary from the Countryside 057 End of Year Cleaning / Insects in Midwinter

  Рет қаралды 351,804

Diary from the Japanese Country Side

Diary from the Japanese Country Side

2 жыл бұрын

Before we know it, there are only a few days left of this year.
Many things have happened this year, but what kind of year was it for you?
We have almost finished cleaning up our house. Next year, I would like to start remodeling.
This time, we did our annual year-end cleaning.
This channel introduces the rural lifestyle.
The name of the channel is "Shiina in Satoyama.
(Shiina in Satoyama).
To subscribe to the channel, please visit this URL
kzbin.info/door/0f04...
* Please refrain from posting personal information in the comments section.
*Photography equipment
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark iii
OLYMPUS OM-D EM-1 Mark ii (Olympus OM-D EM-1 Mark ii)
LEICA DG VARIO-SUMMILUX 10-25mm / F1.7 ASPH.
OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
Kenko Variable ND Filter Variable NDX II
Microphone Audio-Technica AT9945C
#countryside #countryliving #olympus #om

Пікірлер: 160
@user-jn5bz6ur4o
@user-jn5bz6ur4o 2 жыл бұрын
お疲れ様でございます。 オープニングが少し変わりましたね。 寒波が続いておりますが、お体ご自愛下さい。 取材、気になりますねー(笑)🤔発表を楽しみににしています。 良いお年をお迎えください。🥰
@user-vz7qr1lu5k
@user-vz7qr1lu5k 2 жыл бұрын
自然の中に、自然を大切にしながら、美しく住まうと言うことを見 せていだいています。寒さに気をつけて、お過ごしください。私も、あちこち、我が家に、手を入れます。
@user-jw7ks4sh5g
@user-jw7ks4sh5g 2 жыл бұрын
一年間有り難う御座いました😁 良いお年を。
@neo_corra
@neo_corra 2 жыл бұрын
マリオ世代にはたまらない効果音ですw よいお年を✨
@SK-tm9wy
@SK-tm9wy 2 жыл бұрын
またしても、何度もリピ中。 シーンごとの、BGMのチョイスも 好きなんですが、 今回の解体シーンの 90年代的、ゲーム的、 ポイントゲット音とか、 NICE👍 センス良過ぎます‼︎ 次回も楽しみにしときます(笑) 良いお年を、来年も はしばしに、センスを効かした 投稿を 宜しくお願いします。
@user-iz9eq9tm9r
@user-iz9eq9tm9r 2 жыл бұрын
取材って😳 奥さまが全国的に有名になってしまうのかしら。 あ、ご主人もね💦 どなたか書かれてましたが自分も何か働かねばと思っちゃう。 1年間、楽しませて頂きました。ありがとうございます。
@user-we1km2nl9k
@user-we1km2nl9k 2 жыл бұрын
ワイヤーが巻いてあった桜の木の根本に、大きい地蜘蛛の巣があって抜きたくなった。 綺麗に抜けると気持ちいいんだよな〜。中にでっかいのいると特に♪ 子供の頃よく遊んだわ。
@terrytennyson67
@terrytennyson67 2 жыл бұрын
頑張れ👍
@gongon4974
@gongon4974 2 жыл бұрын
何かをしなきゃって思わされます。 とりあえず自宅前のm級の除雪頑張って来ます。
@user-iz9eq9tm9r
@user-iz9eq9tm9r 2 жыл бұрын
たった今、姉からメール来ました。 雪が1日で80センチ積もって雪かきウンザリって😭 あまり降らない所に住んでいる私ですが 雪国生まれなのでご苦労がわかります。
@gongon4974
@gongon4974 2 жыл бұрын
準備運動を大切に体力錬成と切り替え様々なやれる事を頑張りましょう!
@seito-qy7kk
@seito-qy7kk 2 жыл бұрын
雪 大丈夫ですか?いつもご夫婦に元気もらってます。お身体お大事に 動画楽しみにしてます。
@hakatanoffchan
@hakatanoffchan 2 жыл бұрын
こんばんは🌇!素敵な動画ありがとうございます♪😊今年も残りわずかとなりました。年の瀬になって色々と忙しいので❓ないかと思いますが、アップありがとうございます♪ 今回気になったのは、バックソングのほかに,効果音を入れられる様になったですね。工夫されての編集おそれいります♪奥様のステキなダンスは拝見出来ませんでしたのが残念です。 来年も動画アップお待ちしてます。素敵な年を迎えられます様願ってます♪御身体ご自愛くださいね♪
@sugiqgt8998
@sugiqgt8998 2 жыл бұрын
1年、素敵な画像、 二人の頑張っている姿拝見し私も日々、頑張らなくては と励みになりました良い年を👋来年も楽しみにしてます。
@user-ns2zm9gn4g
@user-ns2zm9gn4g 2 жыл бұрын
お早うございます 楽しい動画、一年間ありがとうございます、良いお迎えください
@user-zv2jp8ol4m
@user-zv2jp8ol4m 2 жыл бұрын
あはっ😀ゲンゴロウもシイナダンスするのですね 良いお年を
@buttyginga861
@buttyginga861 2 жыл бұрын
お疲れ様です ぼくも岩手の 農家に生まれました 大変さは よく理解できます 地域のの 唯行農作業も もっと大変です 認めてもらえるように しっかり頑張って 地域の一員に 成れるように とりあえずは 頑張ってくださいーー¥・¥
@ts-yu6bo
@ts-yu6bo 2 жыл бұрын
本当に良く働きますね。 大変でしょうが見ていてスッキリして、ただただ、敬服します。 なんの取材だったのか、アップが楽しみです。 お怪我に気をつけて。また、来年も楽しみにしています。
@user-cy6md5il3m
@user-cy6md5il3m 2 жыл бұрын
落ち着いたら、にわとりを飼うと草がなくなります。卵も産んでくれて、畑の肥料にもなりますよ。だだ、猛獣には要注意で小屋は周りを穴掘られないように。おすすめです。
@kttorasan8
@kttorasan8 2 жыл бұрын
本当によく働く若奥様。お疲れ様です😊
@stussyodango867
@stussyodango867 2 жыл бұрын
草刈り選手権があれば間違いなく奥様が日本一番だと思う!だって早いもん!
@imaginecase
@imaginecase 2 жыл бұрын
買取値段上がってるから鉄スクラップは宝の山
@user-be7kp7et8q
@user-be7kp7et8q 2 жыл бұрын
今年も お疲れ様でした。 今夜は雪がかなり積もりそうです。 良い時に枯れ草刈りや 家の周りの片付けが出来て安心ですね。 何か 凄い事がおきてますか? 取材撮影? 楽しみにしてます。 良い お年を お迎えください❣️
@user-gz6uh4en2u
@user-gz6uh4en2u 2 жыл бұрын
最初から拝見していますが、いまだにゴミがたくさんでますね〰️😅 いつかゴミが失くなった時は、清々しい気持ちになるでしょうが、少しは寂しくなるかもしれませんね😂 雪化粧をした冬山がとても美しい…枯れ木が寒い…ゆっくりカメラを回してくれてありがとうという気持ちになりました😄
@user-kv3il1pb4f
@user-kv3il1pb4f 2 жыл бұрын
1年間どんどん綺麗になって行く動画、ありがとうございました😊 見ていると私の気持ちもドンドン綺麗になっていきます❣️ 里山の作業と動画整理、若いお二人の姿に感動しっぱなし‼️ 来年も無理ぜずに、、、❗️ 楽しみにしてます👍👍👍
@nbox2174
@nbox2174 2 жыл бұрын
今年もたいへんお疲れ様です❕😀
@user-yu5gk3ie4y
@user-yu5gk3ie4y 2 жыл бұрын
どうしてだろう? シイナさんの動画を見てるとなぜだか心が休まりホッとします。 そして多少の困難に遭遇しても、あの片付けと比べたら・・と頑張れてしまいます。 不思議なパワーが有りますね。 今年1年間お疲れさまでした。来年も健康に注意されて素敵な動画をUPされてください。
@tomonisi1
@tomonisi1 2 жыл бұрын
いつも動画を楽しみにしています。 主様ご夫婦、そして皆様😀良いお年をお迎えください✨
@user-rt6de5rx5k
@user-rt6de5rx5k 2 жыл бұрын
👏🏻❎100. 本当にお二人のお仕事には頭が下がります。怠け者の自分が恥ずかしく 心から 改めようと思います。いつも素晴らしい動画ありがとうございます🙏
@user-ff1tv5em9c
@user-ff1tv5em9c 2 жыл бұрын
こんにちは がんばってる姿みて元気もらってます 今年の空はいつもと違うように見えます 太陽がキラキラしてますね 冬の道路気をつけてください 地球が変化してるのかな?
@user-xt2qt7mx7j
@user-xt2qt7mx7j 2 жыл бұрын
景色が良い~ですよね!
@user-tb4wu9kp9m
@user-tb4wu9kp9m 2 жыл бұрын
今年も後少しですね、楽しい動画ありがとうございます、来年も良いお年を😄 来年も、動画楽しみにしてます😄😄
@mame114
@mame114 2 жыл бұрын
1年前に比べたらすごーく片付きましたね。良いお年を~。発表たのしみにしてまーす。
@mayoihosi
@mayoihosi 2 жыл бұрын
やっぱ信州の山はいいな~、 日本アルプスも良いけど、 北信五岳も良いよ!。
@waxoyaji
@waxoyaji 2 жыл бұрын
鉄屑=お金💰 まだまだ終わりませんが安全第一で頑張って下さい
@yh54
@yh54 2 жыл бұрын
久しぶりの動画アップありがとうございます。 中部での101人受賞もおめでとうございます。 前々回の裏山の回の時に知っていましたがコメすることが無かったので今回あえて入れました。 10万人も達成で順風満帆でしょう。 しかし奥様の草刈りは凄いですね。この手の動画を結構見ますが共感出来ないシーンが多くて、草木や石などの扱いに本当に可哀想と思うくらいです。その中での奥様のやり方はとても良いです尊敬します。これからも多分奥様は雑草、草刈りが嫌いかもしれませんが頑張って下さい。
@yama-chan3989
@yama-chan3989 2 жыл бұрын
今年も本当にお疲れさまでした❣️ 大変な作業の動画作成がシイナさんの腕でとても観やすく 視聴者にとってスッキリ楽しい画像になっていて、アップ されるのが毎回待ちどうしい動画です。 大きな怪我もなく無事に一年が終わろうとしていますね。 来年はそろそろ屋内のDIY がスタート出来れば良いですね! お身体にはくれぐれもご自愛いただき、素晴らしい新年を お迎え下さいね。 来年も素敵な映像と幸せを届けて下さい。
@user-mu2ip6nf7k
@user-mu2ip6nf7k 2 жыл бұрын
家の近くは、農機具関係は、持って行っても 受け取り拒否されて、いつも大変なんだよな💦 年末 まだまだ 大変だと思いますが 頑張ってください💪
@user-hh7jd6we9n
@user-hh7jd6we9n 2 жыл бұрын
シイナご夫妻さま 一年お疲れ様でした‼️ G 勉強になりました。 自然を大切にされている、優しさが滲み出ていて、ホッコリしました。 お二人仲良く、良いお年をお迎え下さいませ。 また、来年も宜しくお願いします。 楽しみにしていますね~。
@Denjingtr
@Denjingtr 2 жыл бұрын
今年も終わりですね〜 ゴミを処分して綺麗になる様が気持ち良いです。
@user-pn8zg6wd1t
@user-pn8zg6wd1t 2 жыл бұрын
気の遠くなるような ゴミの数々😥 1つ1つ丁寧に選別し 片付けていく姿に人として尊敬しかありません。 今年も本当にお疲れ様でした。 そして、何時も素敵な動画有難う御座います😊
@junjun3205
@junjun3205 2 жыл бұрын
また来年も奥さんのダンス見られますように。
@yukiearatake5455
@yukiearatake5455 2 жыл бұрын
今年もご苦労様でした。楽しませていただきました。
@user-hl9ib7oc9o
@user-hl9ib7oc9o 2 жыл бұрын
美しい生き方…素敵です💪🍀市田柿を前におふたりを思います。良いお年をお迎えください🙇‍♀️
@rittey0
@rittey0 2 жыл бұрын
たぶんあのGはゲンゴロウではなくガムシと呼ばれるものではないかと思われます。けどGには変わりありませんね(*´艸`*)
@user-kt5su7cg2r
@user-kt5su7cg2r 2 жыл бұрын
来年は寅年です。 「虎は千里往って千里還る」の格言があります。 一日に3930㎞を往って還って来る行動力があると云う格言ですが、 お二人にはどうか無理をなさらずにその行動力で明るくて楽しい寅年に なることを願っています。 一年間ありがとうございました 来年もホット!する動画を楽しみに しています。
@reimisa9986
@reimisa9986 2 жыл бұрын
こんにちは〜 お二人の清々しい姿に心が洗われます。 愚痴ばかり吐いていた自分を振り返り反省する事ばかり。 家族で一番楽しみにしている動画です。 どうぞお身体を大切になさってくださいね❣️
@motok867
@motok867 2 жыл бұрын
お!英語のサブタイトルが!
@user-ds6jp5yp7l
@user-ds6jp5yp7l 2 жыл бұрын
お二人の頑張っている姿を拝見し励みになります来年も楽しみにしています良い年で有りますよ願っています
@user-fl9tu8pk8n
@user-fl9tu8pk8n 2 жыл бұрын
来年は家の改修を期待することと健康に留意して頑張ってください!
@elanesprit2113
@elanesprit2113 2 жыл бұрын
プロペラシャフトのヨークの向きがズレていたんですね。 振動の原因ですから寧ろ不合格で正解です。
@mythminded
@mythminded 2 жыл бұрын
Can't wait the results of the photoshoot 😁🥰
@user-of7wy8ny7s
@user-of7wy8ny7s 2 жыл бұрын
今年もお疲れ様でしたまた翌年も楽しみに待ってます。頑張ってくださいね😃
@user-ly4ol8ur8c
@user-ly4ol8ur8c 2 жыл бұрын
こんばんは。 この一年間本当にお疲れ様でした。 毎回楽しみにしております。 ゆっくり待ってますので無理せず 行きましょう。
@normangruss4426
@normangruss4426 2 жыл бұрын
すべてのビデオをありがとう、あなたが農場で何をしたかを見るのはいつも楽しいです。 日本ではリサイクルが厳しく、すべてを分別しなければならないのでしょうか。 ビデオの8:04分に、窓のツリーの反射はまるでペイントされたかのようになります
@sshuketa5687
@sshuketa5687 2 жыл бұрын
初めて登録というものをしました(息子に頼みました)これまた初めての楽しみをありがとうございます😊毎朝何度も見てます😁
@user-ci9zx9kg4q
@user-ci9zx9kg4q 2 жыл бұрын
相変わらずすばらいいです。守り人ですね。 守り人としての働き励みになります。
@user-gm5ib7fv8e
@user-gm5ib7fv8e 2 жыл бұрын
妻さんの枯れ木枯れ葉の丁寧に手入れされるのを、いつも感嘆して見ています。夫さんはゴミを整理しつつ細かくして、片付くと気持ちスッキリですね😃ゲンごロウも久しぶりに見ました。これからもっと寒くなりますね。お身体大切に、いつも綺麗に片付ける動画、気持ちの良い景色、ありがとうございます😃🌱
@pang-ngiavang1956
@pang-ngiavang1956 2 жыл бұрын
As always I love your diary videos from the countryside of Japan! You got beautiful views. Wishing you and your wife healthy, safe and joyful holidays. Cheers to a beautiful New Year! Ganbette na!
@user-ow2bo6zz3x
@user-ow2bo6zz3x 2 жыл бұрын
お久しぶりです。お二人ともお元気でなによりです。頑張っておられるのですね。寒くなるので、お身体に気を付けて。 新しい年に向け頑張ってください。 応援します。
@user-fp3bl6xe9i
@user-fp3bl6xe9i 2 жыл бұрын
片付け大変と思います。風景すごくいいですね・みていてずーっとみていたいと思いました!来年またお願いします。
@user-xn3yy2id1q
@user-xn3yy2id1q 2 жыл бұрын
今年もよくがんはられました。 来年はお家がどんな風に変化するのか楽しみに待ってます。お身体に気をつけて頑張ってくださいね
@user-nq9fb2wm3x
@user-nq9fb2wm3x 2 жыл бұрын
春の桜、秋の紅葉もいいけど冬山の雪景色がやっぱり最高ですね。
@sanayeosawa7242
@sanayeosawa7242 2 жыл бұрын
いつもながらお二人の努力と忍耐力無駄のないお仕事ぶりに頭が下がります 揉め事もなくご夫婦で良く頑張られていますね 呉々も怪我などしないようお身体に気をつけて新しい年をお迎えください
@user-xo3ii6dg4k
@user-xo3ii6dg4k 2 жыл бұрын
まってました!お二人ともお元気で嬉しい。動画アップ感謝です❣
@iansuehooper7542
@iansuehooper7542 2 жыл бұрын
We have been watching all your videos starting from number 1. Very, very enjoyable, funny and interesting. You guys are wonderful and live in a beautiful part of the world. Thank you for all your hard work, we hope you continue in the New Year. Looking forward to more videos, keep safe and well and have happy holidays. Sue and Ian, Australia
@user-ou1mt1be1b
@user-ou1mt1be1b 2 жыл бұрын
小川の土手、綺麗になり気持ち良いですね
@ad0000334
@ad0000334 2 жыл бұрын
たとえ「ガムシ」でもGなので合ってますね。 今年も一年ありがとうございました 来年も楽しみにしています😁
@user-bj2lz3hl9u
@user-bj2lz3hl9u 2 жыл бұрын
良い年を御迎え下さい! また来年も動画楽しみに待っています。
@santomoko84
@santomoko84 2 жыл бұрын
丁寧に丁寧に整えて、敷地回りが美しく蘇りましたね。 美しいアルプスの景色にすごく懐かしい癒しを戴き、ありがとうございます。 お二人が健やかで幸せな新年を迎えられますように。 来年もよろしくお願いいたします。
@user-yw5yg1yw2l
@user-yw5yg1yw2l 2 жыл бұрын
世界中の人々が、お二人の様なら地球は綺麗に保たれるでしょうね。汚い物にもキツイ仕事にも果敢に挑んで、拝見してて本当に気持ちいいです!これからも楽しみにしております♪
@kakinokinoboru
@kakinokinoboru 2 жыл бұрын
今年の始めにシイナさんに出会い、楽しみが増えました。 自然の風景と良く働くご夫妻の姿に清涼感を感じました。何十年か前に自分もよく動いたなと思いつつ、お二人ともお身体休めてまた来年も 素敵な動画を作ってください。良いお年をお迎えください。
@cinemaparadiso7
@cinemaparadiso7 2 жыл бұрын
13:07 - "between a rock and a hard place"
@user-nd8nc8no4s
@user-nd8nc8no4s 2 жыл бұрын
山の上の方には白い雪があって幻想的で美しいですね(*^^)v ぼ~っと見ているだけで癒やされそうです!! まだまだ‥沢山の廃棄しないといけない物が出てきそうですが…根気よく頑張ってください。 雪が降って寒そうですが、お身体に気をつけて楽しい里山の様子を届けてください☺
@carp-boya
@carp-boya 2 жыл бұрын
一年間本当にお疲れさまでした、まだまだ先は有りますが、お二人のハイテクニックな作業、非常に楽しみです。一年で景色も変わりましたが、このチャンネルもグローバル化して来てますね。やはり万国問わず素晴らしいものは、素晴らしいという事ですね。
@Shrabean
@Shrabean 2 жыл бұрын
Beautiful scenery.
@poipoikeizi
@poipoikeizi 2 жыл бұрын
最近のディーラー社員は派遣やアルバイトが多いので充てには成りませんね。 ディーラー車検は抜き取り以外は代行で済みますから、車検場に持ち込むと×も有るでしょう^^。
@myumyu1020
@myumyu1020 2 жыл бұрын
ほとんどの古民家がそうですが、ゴミが置き去り。 この1年半、ゴミとの戦いでしたね。 買う時に100万円上乗せするから、中を空っぽにして引き渡してほしいというのはないのでしょうか? (他の方も1年以上片付けとゴミ捨てに追われていらっしゃいます) この1年半に費やしたご夫婦の時間は数百万円に匹敵します。 来年こそは「住めるようになりました!」が聞きたいと思います。 でも、お二人の素人裸足の丁寧な仕事ぶりを見るのは好き。矛盾(笑)
@tokihikoyamazoe6822
@tokihikoyamazoe6822 2 жыл бұрын
これから寒さも厳しくなりますが頑張ってください。来年も動画を楽しみにしています。
@peterthornely3430
@peterthornely3430 2 жыл бұрын
hope You and your Wife had wonderful Christmas and hears to you both for a great New year. Thank you letting us be apart of the journey in your home. much respect to you both.
@user-pd1qo4ur9q
@user-pd1qo4ur9q 2 жыл бұрын
今年も一年間本当にお疲れ様でした。 ご夫婦で力を合わせて日々 草刈り、家の回りの片付けなど沢山、沢山本当に大変でしたね 来年もお身体にはお気をつけて宜しくお願いします
@iketen522
@iketen522 2 жыл бұрын
シイナさん。 素敵な動画をありがとうございました🙂 良いお年をお迎え下さいね🤗
@sugarlessky
@sugarlessky 2 жыл бұрын
今年も一年間お疲れ様でした!&元気の出る配信をありがとうございました。 身体に気を付けて、また来年も頑張ってください!! よいお年を😄
@ralfjr.
@ralfjr. 2 жыл бұрын
Merry Christmas! Were you making a commercial for Makita? The young family an the farm and there trusty electric tools from Makita :)
@user-sz5gy2xt6n
@user-sz5gy2xt6n 2 жыл бұрын
お疲れさまです。いつも大変ですよね。なんかスタッフが代わったみたいな感じ。
@charleneknighton
@charleneknighton 2 жыл бұрын
You have come a long way in just one year!
@monkebetao
@monkebetao 2 жыл бұрын
happy holidays and thanks for another grate vid
@traceym2062
@traceym2062 2 жыл бұрын
Well done with all your hard work! time to rest a bit and rejuvenate. All the best for the New Year.😊
@charleneknighton
@charleneknighton 2 жыл бұрын
Looking forward to seeing what the new year brings.
@dadjoy2609
@dadjoy2609 2 жыл бұрын
I hope you had a great Christmas and I wish you both a happy, healthy and prosperous New Year !!! I look forward to your next video !!! 👍👍👍👍🇬🇧
@hungvanpham146
@hungvanpham146 2 жыл бұрын
You're very handyman..congratulations..
@user-zu8kl6gm9d
@user-zu8kl6gm9d 2 жыл бұрын
📹の撮影のセンス技量感服‼️ 二人とも各々パーフェクトに 何でもこなしてしまうこと感服
@ccoeurjoli
@ccoeurjoli 2 жыл бұрын
J’admire vos vidéos pour la qualité du son, de l’image, le choix musical et le contenu bien construit et cette pointe d’humour. Vous êtes courageux !! Ce nettoyage n’en finit pas ! 😄 !! En plus, vous nettoyez pour le voisin 👍🏻 !! J’ai hâte de voir la prochaine vidéo ! Prenez bien soin de vous ! Joyeuses fêtes de fin d’année !!! ✨✨✨ 🌸🌸🌸 Bonjour du Mans, France 🇫🇷
@vickiharrington8870
@vickiharrington8870 2 жыл бұрын
Wonderful to see you both again and thank you for sharing your work. Merry Christmas and Happy New Year to you both. I look forward your home renovations in the spring. Take care.
@dulceamaya5111
@dulceamaya5111 2 жыл бұрын
So happy to see that you posted another video, I missed you and your beautiful wife a lot. Hope you guys had an Amazing Christmas and that 2022 brings you and your wife blessing, peace and joy, plus that all your goals and dreams for this beautiful home are accomplished. Sending much love. ❤❤❤
@stanbrown1151
@stanbrown1151 2 жыл бұрын
Merry Christmas from the USA. Love the water features on your property. Wish I could visit there and walk through and enjoy the running waters. So beautiful.
@janetkurtz580
@janetkurtz580 2 жыл бұрын
Thank you for these videos. Best wishes for a Healthy and Happy New Year!!! I respect the way you are caring for land and heritage.
@paulpopielski5261
@paulpopielski5261 2 жыл бұрын
It looks so beautiful there. I loved Japan when I was there 50 years ago. Happy New Year.
@knkmnm1215
@knkmnm1215 2 жыл бұрын
動画を見て、私も古い納屋の中の片づけを頑張ろうと思いました。ありがとうございます。
@Verthias
@Verthias 2 жыл бұрын
This has quickly become my favorite series on KZbin.
@estellecaudron6849
@estellecaudron6849 2 жыл бұрын
Bonne année à vous. Toujours un vrai plaisir de vous voir
@darrinwatts9229
@darrinwatts9229 2 жыл бұрын
Merry Christmas to you a both 💐❤🇺🇸
066 Until a Battered Motorcycle Becomes Runnable [Vespa]
25:02
里山のシイナ
Рет қаралды 253 М.
I CAN’T BELIEVE I LOST 😱
00:46
Topper Guild
Рет қаралды 97 МЛН
Looks realistic #tiktok
00:22
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 26 МЛН
The child was abused by the clown#Short #Officer Rabbit #angel
00:55
兔子警官
Рет қаралды 24 МЛН
Was ist im Eis versteckt? 🧊 Coole Winter-Gadgets von Amazon
00:37
SMOL German
Рет қаралды 33 МЛН
[Country life] Unexpected treasure from ruined garbage! Great find of money!
21:27
バツイチ0から田舎暮らし
Рет қаралды 87 М.
I look back on the past year spent with my family in this town./compilation【kiso】
28:06
フルライフ〜田舎暮らし日記〜
Рет қаралды 82 М.
A mysterious room DIY in an old house! A suspicious hut disguised as a firewood rack was born.
43:27
[Good Old Life in Japan] Japanese Countryside Summer Landscape | 052
30:00
ふるさとの栞
Рет қаралды 175 М.
069 Country Life at the Mercy of Large Amounts of Firewood
18:04
里山のシイナ
Рет қаралды 215 М.
Amazing Before and After!!Highlights 2021-2022!!Japanese style old house.
26:26
古民家ちゃんねる
Рет қаралды 1,6 МЛН
大正時代の古民家 | 現実に打ちのめされました
24:45
古民家DIYと犬
Рет қаралды 180 М.
082 Amateurs are having a hard time trying to replace the engine.
26:09
里山のシイナ
Рет қаралды 195 М.
Обморожение Пальцев Альпиниста
0:18
Илья Калин
Рет қаралды 1,8 МЛН
Мужик психанул и купил 200 Ленд Роверов
0:19
Сергей Милушкин
Рет қаралды 4 МЛН