こまちの王子の体重測定とお魚タイム💕💕

  Рет қаралды 4,814

829hotaru

829hotaru

Күн бұрын

娘ふたりと孫3人が3年3ヶ月振りに帰省し、賑やか(過ぎる笑)なGWを過ごしました♡
娘②と孫③が帰ったらダウンしちゃったダメばあちゃん😅
娘①と孫①②の滞在最終日にようやく一緒にGAOさんに行くことができました‼️
ちょうどこまちの王子の体重測定とお魚タイムの時間に到着❣️
ラッキーでした。
王子、もうお魚もバクバク食べていました❣️
この日は県内の中学生も来ていて、反応がとても可愛かった💕
Kさんの説明がかなり入っていますので、ゆっくりとご覧ください😆
2023.5.10撮影
#男鹿水族館GAO
#ゴマフアザラシ
#こまちの王子

Пікірлер: 41
@user-bp6ho9ku9k
@user-bp6ho9ku9k Жыл бұрын
この時期にしか聞けない可愛いい元気な鳴き声💖 お魚も上手に食べて 動き一つ一つが愛らしい💖
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
もう数週間で鳴かなくなるなんて。。。ちょっと寂しいです😆 王子が元気に鳴いてお魚食べているところを見ると安心します❣️ 産まれたときから、翌日は生きているか、次の日は。。。と、Twitterなどで生存確認していましたから😅 そして2日会いに行けないと会いたくてムズムズしていました💦 今回は約2週間ぶりの王子❣️ 大きくなっていてびっくり&嬉しい💕 GAOの飼育員さんチームには感謝しかないです💕
@M01i105
@M01i105 Жыл бұрын
王子ぃ~可愛いすぎる🥰Kパパの帰るよの言葉に「おぅ🙋‍♂️」って反応してるみたいで和む~✨中学生の純真な反応も微笑ましいです😊 hotaruさん、娘さん&お孫さんと久々にお会いできて良かったですね!でもすっかりKZbinr気質(?)が板に付いたのか、お孫さん映ってないという娘さんのコメント🤣それまた和みました🎶
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
王子可愛いですよね💕ホントKパパに返事しているようでした笑 産まれてからちょくちょく会いに行っていたので、約2週間ぶりに見る王子がとても大きくなっていてびっくりしました‼️ 中学生もKパパの解説も聞くことができてラッキーでしたね❗️ 反応がこれまた可愛かった♡ はい😅 前から一緒にGAOさんに行きたいと思っていましたので、嬉しかったです😃💕 そう、ついついいつもの癖で撮影してしまい、娘につっこまれました😆💦笑
@user-ju3cr8ip7j
@user-ju3cr8ip7j Жыл бұрын
王子元気な鳴き声です😆大きくなりましたね〜頑張りました。飼育員パパと飼育員ママさんおつかれさまでしたね✨ 中学生に励まされて可愛い❤ ……豪太さん体重計乗れたのか…それも気になってます😁 可愛い王子 ありがとうございます
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
ホントに大きな声で元気に鳴いていますよね❗️ そう言えばおんぷちゃんがこんなに鳴いていた記憶がない私😅 きっと鳴いてはいたのでしょうが。。。 ジェットも離乳が早かったからか、よく鳴いていたなぁ😆 飼育員パパママさんのおかげですくすくと育っている王子、頼もしいです💕 中学生が本当に素直だし可愛らしかったです❗️ 豪太の体重測定は。。。多分まだ😅❓ ユキちゃんが気になってそれどころじゃないかも💦 同居が終わったら展示場交換して、改めて体重測定にチャレンジ❗️って感じでしょうか😅
@tutotuto2558
@tutotuto2558 Жыл бұрын
ウチの娘が映ってないわ🤭娘さんったら😅そうですね一緒に写真撮せたら良い思い出になりますね😆 hotaruさん、お久しぶりです😊王子は見事なゴマゴマになりましたね‼️キレイなゴマ柄です🦭もっとお魚くれ~🐟と食欲も旺盛で飼育員パパ&ママに訴える鳴き声も可愛らしい😍 スタッフさん達の愛情と熱意と努力を受け順調に育っていて嬉しいです。ありがたい🙏今の王子の姿を観られるギャラリーの皆さまが羨ましいです🦭💞
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
ホッキョクグマ水槽でも孫の姿はちょっとしか映ってないし、 アザラシ水槽ではおんぷちゃんに遊んでもらったのですが。。。それもほとんど孫は腕しか映ってなくて😅😅😅 娘にしてみたら「お〜い💢」って感じでしょうね😅トホホ笑 お久しぶりです❣️ 私自身も久しぶりのGAOさんでした😅 王子が見事にゴマっているし、丸くなっているし‼️びっくりでした😆 ゴクウやジェット兄さんのように、🐟🐟には執着する仔になるかもですね❗️ これからの成長がとっても楽しみです💕 GAO公式さんの動画を見ると、表で私たちが可愛い😍と言ってみている裏で いろいろ頑張ってくださっている姿を見ることができて。。。 本当に感謝の気持ちでいっぱいになります💕 赤ちゃんの時代はあっという間ですからね、 この時期に会えること、貴重ですよね。 哺乳瓶🍼からの授乳は孫に見せられなかったけど、お魚タイムや体重測定を目の前で見るチャンスに恵まれてラッキーでした💕
@user-ii7rd5ph6p
@user-ii7rd5ph6p Жыл бұрын
hotaruさんお疲れ様でした🙇‍♀🙇‍♀😉 娘さん、お孫さんとの楽しいGWだったようで良かったですね☺✨✨ よ~~くわかりますよ~😅私もへとへとになりますから😓 こまちの王子、さかなを食べて元気そうで何より😊 素敵な名前が決まるといいですね💕💕
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
何せ孫ふたりはコロナ禍に誕生したので、初の秋田で😅😅 賑やかで、その後ぐったりのGWでした笑 ことりさんもそうですか〜😆 こまちの王子、ミルクと並行してお魚の練習もしていたようで、 順調に切り替えられましたね🐟🐟 モリモリ食べて大きくなってほしいです💕 食いしん坊になる予感がします笑 食いしん坊といえば、フブキもかなりのものですよね😆 東山さんでいろんなものを食べてますよね〜 豚足🐽は初めてだったかも❓❓ 今週末の王子🦭の名前発表が楽しみです🍀
@ytk4885
@ytk4885 Жыл бұрын
すごく元気な可愛い声ですね!!💕🎶 GAOさん公式もよく見るのですが、飼育員さん達のおかげでとっても良く育てて貰えていて…🙇‍♀️ hotaruさんもお嬢さん達&お孫さん達と一緒に行かれたなんてお幸せですね!!❤ 王子くんの声、ホッキョクグマの赤ちゃんの声にちょっと似ていますね🥰可愛い💞
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
ホントに元気いっぱいに鳴いていました❗️ ジェットが大人のお魚タイムのときに裏のお部屋に入れられてグア〜グア〜と絶叫していたのを思い出しました🤣 この仔もゴクウ譲りの食いしん坊になるかもですね😆 人工哺育になったと聞いても私たちはなんとなくGAOさんなら大丈夫❗️って思ってしまうのですが、 初日に楽観していないとお聞きして。。。 こんなに元気に育つのも当たり前のことではないのですよね😆💦 飼育員パパママさんには感謝の気持ちでいっぱいです💕 下の娘と孫は今回は一緒に行けませんでしたが、上の孫たちは5歳と2歳半ですので 充分に楽しめたようです❗️ あ、そう言われるとそうですね❣️ グァ〜って鳴いてました😆💕
@tssakai4776
@tssakai4776 Жыл бұрын
こまち王子はお魚食べるの上手になりましたね。めんけめんけ😍 hotaruさんのお孫さんのいい思い出になると良いですね。動画ありがとうございます🥰
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
前日はアジにはそっぽ向いていたのに😅 この日はバクバク食べていました❗️ どんどん大きくなりそうですね💕 よく鳴いて人も怖がらない😆 ホントにめんこい😍😍 アザラシ水槽ではおんぷちゃんに遊んでもらったり、泳ぐユキちゃんを見たり、新エリアで遊んだりと楽しんでくれたみたいです❣️
@silviacolombo6420
@silviacolombo6420 Жыл бұрын
❤❤❤
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
💗🐟🦭💗🐟🦭💗🤭
@silviacolombo6420
@silviacolombo6420 Жыл бұрын
@@829hotaru 💗💗💗💗
@tkuma2097
@tkuma2097 Жыл бұрын
アジがのみ込めるようになりまししたね🎉毛並がキレイで、人懐っこくてかわいい🩷
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
前日はアジを見せてもプイッてしてたのにね😆💦 バクバク食べてまだ足りなそうですよね🐟🐟 そしてキレイなゴマちゃん💗 この時期に人の方に寄ってくる。。。人を怖がらないって、やはり人工哺育だからこそなのでしょうか🍀 無事に大きくなってくれてホントに嬉しい💕
@user-gt6vm8uw8u
@user-gt6vm8uw8u Жыл бұрын
凄いゴマってる ゴマ模様多い 可愛いすぎ
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
お腹の中に長くいたからか成長が早いですよね😆💕 ゴマゴマ多めです😃 よく鳴きよく食べよく動き、元気いっぱいでした❣️
@user-zv2sj4ek6e
@user-zv2sj4ek6e Жыл бұрын
賑やかなGW 本当にお疲れさまでしたっ😊💕💕お孫さん達も こまちさんのベビーちゃんに会えてよかったですっ💖✨お孫さん達が映ってない、にクスッとしてしまいました🤭🤭 この可愛い鳴き声は今だけなんですね~😆ベビーちゃんの視界からKさんが消えると、パパ~!どこ~?の感じにキュンとしてしまいました💓💓体重も増えていてよかったですっ🥰👍
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
久々に賑やかな我が家でした😆💦 いなくなった今はガラ〜ン。。。すきま風ヒューヒュー😅って感じです笑 哺乳瓶🍼からのミルクは見れなかったけれど、お魚タイムや体重測定を目の前で孫と一緒に見ることができてよかったです。 (下の孫は、中学生に人見知りして、ママと一緒に遠巻きで見ていました😅) 私もついついこまちの王子をアップで撮ってしまい、言われて見てみたら孫が映ってない😆💦 微かに声だけちょっと入ってました🤣 赤ちゃん、パパを探してますよね💗 ホントにめんこい💕💕 おんぷちゃんは去年のGWは、もう少しお魚食べてほしいって言われていましたから こまちの王子、順調ですよね❗️ ジェットのように図太いのかどうなのか、これからも目が離せません💕
@user-zv2sj4ek6e
@user-zv2sj4ek6e Жыл бұрын
@@829hotaru どんな子に育ってくれるか本当に楽しみですっ🤭💕この頃のジェットくんは体の線が細いイメージがありましたが、このベビーちゃんは太い😆👍でも鳴き声はジェットくんのほうが大きかったかな😁💕それにしても、ベビーちゃんもジェットくんもイケアザでとっても嬉しいですっ😍✨✨ お孫さんの可愛いお声、確かに聞こえてました🤗💖 お孫さん達の成長もとても楽しみですね💖✨✨
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
やはり王子、順調に魚に移行できたからか、うまく太ってきていますよね❤️ ジェットはしばらく細いイメージでした😅 でも、あの絶叫は凄まじかった😆 ジェットのような面白い仔に育ってほしいです😄 孫たちもひょうきんに育っております笑
@user-zv2sj4ek6e
@user-zv2sj4ek6e Жыл бұрын
@@829hotaru ジェットくんの絶叫、思い出しました😆 すごい存在感でした😁👍ベビーちゃんもきっとジェットくんのように立派に成長してくれる予感がします💓💓 お孫さん達、本当に可愛らしいです😍😍✨✨
@Rfij378-qw2ym
@Rfij378-qw2ym Жыл бұрын
目の前にこまち王子☺️💕 体重測定と餌やりに遭遇できて良かったですね😊✨
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
実は受付に、落水清掃のため赤ちゃんは終日展示中止と書いてあり、絶望したのですが 落水はお昼からのはずと思い直し行ってみたらこのタイミングでした💕💕 孫に見てもらうことができてよかったです😆
@user-rh5ou6rh7p
@user-rh5ou6rh7p Жыл бұрын
hotaru様GWはお嬢様とお孫さんがいらして楽しく過ごされたようで良かったですね😊 王子大きくなりミルクも卒業で🐟の丸呑みも出来るようになりかわいい💞声で鳴いていますね😃😄😆💕 これからはみんなと泳ぐようになるのですね🤗😊😁💖💕👋
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
怒涛のGWでした😅😅😅 2週間ぶりの対面だったので、大きくなっていてびっくりです。 お魚もバクバク食べていて、もっと食べたそうな勢い😅 これからも楽しみです💕 大人たちと合流したら、どんな感じになるのでしょうね😁 ジェット兄さんのように図太いかなぁ♡
@yoko1227
@yoko1227 Жыл бұрын
GWお疲れ様でした😅 すっかりKZbinrになったhotaruさんにお嬢さんとお孫さんはびっくりしたのではないですか!? 王子はすっかりゴマ模様になり🐟も食べてます。カテーテルでミルクを飲ませる為に🐟を飲み込むのは苦労しないって不思議です。ジェットの時は離乳が早かったから強制給餌で最初は可哀想でした。王子は最初から頭から飲み込んでびっくりしました😳 もう少ししたら仕切りもなくなりおんぷちゃんとの絡みや深い所でのガラス越しのご対面が楽しみですね😆
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
孫もスマホ片手に「こんにちは、◯◯チャンネルの🌸🌸です❗️よろしくお願いします❗️」なんて自撮りしながらやっててこっちがびっくりでした笑 本当ですよね❗️ カテーテルを飲み込む感覚を忘れないうちにと、早い段階からお魚にもチャレンジしてくださった飼育員さん方、ナイスですよね💕 お魚もバクバクたべて(柿添さんはまだ下手とおっしゃっていますが😅)、どんどん大きくなりそうですね❣️ 大人プールとの仕切りが外されるのも間も無くかもしれませんね💕 深いプールを泳ぐこまちの王子、おんぷちゃんとの関係😅、楽しみです🍀
@user-ce7yp6kp9n
@user-ce7yp6kp9n Жыл бұрын
こまち王子の名前募集に私も応募させていただきました😊 どんな名前に決まるのか今から楽しみです💕💕
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
今日までですよね😆❗️ 私も応募しました(おじいちゃんも😅) でも、自分のセンスの無さにトホホです。 ギリギリまで粘って考えたのですが😆 どんな名前になるのでしょうね💕 楽しみですね😊
@user-gt6vm8uw8u
@user-gt6vm8uw8u Жыл бұрын
成長早い
@user-de5ku8pt5z
@user-de5ku8pt5z Жыл бұрын
王子はなき声も元気で男の子だけありおんぷより体重が順調に増えているのかな😊 なかなか名前候補思いつかずでしたが動画をヒントになんとか絞り出しました! お孫さんに大接近したんですね⭐️
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
すごく元気な声ですよね❣️ ジェットの絶叫を思い出しました😆 こまちの王子、孫の方にぐいぐい近づいてきてちょっと怖くなっちゃったみたい😅 (私はラッキー✌️✨✨って感じでしたが😆💦) 私も自分のセンスの無さにトホホでしたが、なんとか応募しました😅 動画をヒントにだなんて嬉しいです❣️ どうかそれに決まりますように笑
@kM-lt8pn
@kM-lt8pn Жыл бұрын
もうお魚食べられるようになったんですね✨すごい!
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
飼育員さん、このときはまだ上手に食べられないっておっしゃっていましたが(私には充分にうまく食べれていると見えましたが😅) Twitterで昨日の様子を見たら、ホントにバクバク食べていました❣️ しかも足りなそう🤣 しかも吻タッチ、手でタッチのトレーニングまでしていて👀びっくり‼️
@tansiro9573
@tansiro9573 Жыл бұрын
私の丁度半分だな…
@829hotaru
@829hotaru Жыл бұрын
1年後には同じ体重に😆💦 あ、ターボくんならもっと早く越してしまうかもしれませんよ😁
アザラシの体重測定と張り切るターボ
6:29
829hotaru
Рет қаралды 644
また1年GAOも花火も楽しむぞ😍
8:24
829hotaru
Рет қаралды 598
Dad Makes Daughter Clean Up Spilled Chips #shorts
00:16
Fabiosa Stories
Рет қаралды 7 МЛН
English or Spanish 🤣
00:16
GL Show
Рет қаралды 16 МЛН
Fake watermelon by Secret Vlog
00:16
Secret Vlog
Рет қаралды 8 МЛН
Raccoon visits, and a dog.
2:17
Erratic Camera Traps
Рет қаралды 70
メモリー♡冬の豪太とお籠もりユキちゃん
6:20
🐕 When your dog brings home a friend 🙈🤣Funniest Dog Ever!
19:42
Kingdom Of Discovery
Рет қаралды 3,7 МЛН
【海遊館】ワモンアザラシの赤ちゃんとちょっと広いプール(2021.5.6)
4:16
大阪・海遊館 Osaka Aquarium Kaiyukan
Рет қаралды 11 МЛН
メモリー♡豪太とユキおひとりさま暮らし
5:05
豪太は雨もへっちゃら☔
5:25
829hotaru
Рет қаралды 1 М.
Dad Makes Daughter Clean Up Spilled Chips #shorts
00:16
Fabiosa Stories
Рет қаралды 7 МЛН