Novel Core / CHAOS -Music Video-

  Рет қаралды 159,175

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

『CHAOS』
2024.03.27 (Wed.) Release
▼ Streaming & Download
NovelCore.lnk.to/20240327_CHAOS
【Music】
Lyrics : Novel Core
Music : Ryosuke "Dr.R" Sakai, Novel Core
Produced by Ryosuke "Dr.R" Sakai
Recording & Mixing Engineer : Ryosuke "Dr.R" Sakai (STUDIO726 TOKYO)
Recording & Mixing Studio : STUDIO726 TOKYO
Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
【Music Video】
Choreographer & Performance Director : Yastaka
Dancer : Yastaka, hideki, KAITOtheRRB, KELVIN, Ken, KOSUKE (コウスケ), Leo (Rht.), Michiya, Mizuki, Rhyme, rhythm, Riki Honda, Ryoji, RYUSEI, Ryuta Kuriki, SASUKE, Seiya, SHOTA AKO, Takara Amano, YÜTO
Director : Riku Ozama
Director of Photography : GAKU
Camera Assistant : Sei Shimura, Patryckyuto Satohshimizu
Lighting Director : Gen Kaido
Lighting Chief Assistant : Kento Fuda
Lighting Assistant : Ryuji Nakano, Riki Saito
Colorist : Oudai Kojima
Online Editor : Tomoya Sugino
Hair & Make-up : Megumi Kuji (LUCK HAIR)
Producer : Mao Suzuki (P.I.C.S.)
Production Manager : Aoi Sasaki
Production Assistant : Koichi Iwamoto (P.I.C.S.), Risa Tomono, Hiroyuki Kishimoto, Hironari Kimura, Takuya Kotani
Production : P.I.C.S.
<作品情報>
LIVE DVD & Blu-ray
『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』
2024年3月27日(水) 発売
▼ ご予約
NovelCore.lnk.to/at_BUDOKAN_L...
ライブ本編の映像に加え、武道館公演までの道のりに密着したドキュメンタリー「ROAD TO BUDOKAN」全編やアルバム制作の裏側を収めた映像など、計5時間30分の映像を収録予定。
初回生産限定盤にはアルバム『HERO』に加え、新曲「CHAOS」を追加した計9曲を収録したCDや、100ページの豪華フォトブックが付属!
Major 3rd Album『HERO』
▼ Streaming & Download
novelcore.lnk.to/20240118_3rd...
<Novel Core>
Official HP : novelcore.jp/
TikTok : / iamnovelcore
X : / iamnovelcore
STAFF X : / novelcore_info
Instagram : / iamnovelcore
STAFF Instagram : / novelcore_info
LINE : page.line.me/?accountId=novel...
Music : novelcore.lnk.to/MUSIC
KZbin : / novelcore
BMSG : bmsg.tokyo/
#novelcore  
#NovelCore_CHAOS
#NovelCore_BUDOKAN

Пікірлер: 355
@NovelCore
@NovelCore 4 ай бұрын
俺は15歳でラップを始めて、MCバトルで名前を売るところから全てが始まって。 ⁡ 早い段階でZeebraさんから声がかかって、面倒を見て頂く中で、雷家族やニトロ、日本のヒップホップシーンの黎明期を支えた世代の先輩達から貴重なお話を聞いたり、直接現場を見せてもらいながら色んなことを教わった15歳から18歳までの3年間。 ⁡ そして2019年、I AM THEの歌詞にあるように、フリースタイルダンジョンの収録で般若さんから言われた「勝ち方にはこだわれよ」って言葉に背中を押されて、19歳になるタイミングで独立して、1000万の自己資金を突っ込んで自主で1stアルバムを作る決断をしたんだけど、あのアルバムを作っている最中、客演でも参加してくださっていた日髙さんから声がかかって、BMSGとの契約が決まって。 ⁡ いつもここぞって時に誰かが大きなフックアップをしてくれていたと思う。 ⁡ だから、メジャーデビューの前に考えた。逆に、俺がこのシーンに対して出来ることはないの?って。 俺にしか出来ないこと、俺がやるべきこと、それを必死に探した。 ⁡ 答えは1つだった。 シーンの外を見て、そこで得たものをここに持ち帰ること。 ⁡ だって、俺は最初からラップに、ヒップホップに、ジャンルに固執しないアーティストになれる材料を沢山持っていたから。 ⁡ そもそもバンドマンだった母の影響でBon JoviやLed Zeppelin みたいなハードロックがルーツの中心にあって、そこからの派生でSum 41、blink-182、Limp Bizkit辺りのポップ・パンクを経由して、生まれた世代的にも洋邦問わずポップスの文脈も散々通ってきて。 ⁡ 生まれた環境も決して裕福ではなかったけど、十分過ぎるくらい愛を受けて育った俺が「ヒップホップしかない」と言い切るのは、それこそあまりにリアルじゃなかったから。 ⁡ 一度シーンを離れて、外で戦うって決めたのが2020年9月。 ⁡ で、その時に一緒に決めたのが "ここから3年で武道館公演をやる" ってことだった。 実際に今年の1月、完全ソールドアウトで成功させたけど、あれは俺の中でのシーンに戻る最低条件だった。 ⁡ この3年の間、変わらず俺の中にあったのは、1番最初にZeebraさんと2人で話した時に言われた言葉。 ⁡ 「このシーンには王様を目指すやつは沢山いる、恵まれない環境で育って、そこから成り上がるっていう、マイナスをプラスに変えるカウンターの要素を持っているカルチャーだから。でもな、お前は王様じゃなくて先生を目指せ。人一倍色んなものを見て、蓄えて、その知識や経験で人を正しく導ける、シーンを大きく出来るアーティストになれ。」 ⁡ 数々のコラボや大型フェスへの出演、ジャンルのクロスオーバーをコンセプトにした対バンツアーの主催、実際にこの目でヒップホップ以外のシーンを見てきて、悔しいなって思うことだらけだったよ。 ⁡ 今や海の向こうではヒップホップがポップスの立ち位置に、トップチャートやトレンドのど真ん中には必ずラップミュージックが、ヒップホップがあって。 同時に、この日本でもヒップホップを取り巻くオーディエンスは爆発的に増えて、今じゃ数万人規模のヒップホップフェスが国内でも成立する状況になっているのに、その母数と盛り上がりに対してあまりにも閉鎖的過ぎる。 ⁡ 事実、ジャンル関係なしの複合的な大型フェス、俺も去年と今年で国内の代表的なやつは全部出るけど、そのラインナップの中にヒップホップのアーティストがいることはほとんどない。 ⁡ どれだけシーンの内側が盛り上がっていようと、一歩外に出たらこの状況や凄さを何も知らない人達だらけ。これは事実。 ⁡ 何なら今、ヒップホップシーンの前線にいるアーティスト達の1人1人がZeppくらいの規模のワンマンツアーを成立させられるかって言ったら全然でしょ。これ、おかしなことなんだよ。 ⁡ ライブのクオリティもシーン全体としてお世辞にも高いとは言えないし、はっきり言うけど他のシーンのアーティスト達と並んでライブしたら成立しないレベルのクオリティのアーティストも平気でシーンの前線にいる。 ⁡ "やれない" を "やらない" って言い換えたり、"知らない" を "興味ない" って言い換えて格好付けるのは誰だって出来る。 ⁡ だから、時間はかけたけど、メジャーもインディーもアンダーもオーバーも全部この目で見て、結果を作って、今日を迎えた。 ⁡ 全部が混ざっていて、その全てが付け焼き刃ではない本物のクオリティであることを前提に、ヒップホップという俺を育ててくれたシーンに対してこだわりを持って、今日から俺がしたいことをとことんやるよ。 ⁡ このCHAOSのリリースをもって、原点回帰です。 ⁡ I'M BACK ON THE SCENE. ⁡ ------------- [Message from Novel Core] The jacket I wore in this music video is from Diesel’s 2018 collection called Hate Couture. The campaign’s concept was to stand against hateful aggression on social media. Diesel enlisted many celebrities, including Nicki Minaj, Gucci Mane, Bella Thorne, and Tommy Dorfman, who wore clothes featuring some of the worst comments they had ever received online. Personally, I felt deeply about this campaign and wanted to show my allyship by wearing it in my video. While I understand that there could be negative reactions or misunderstandings due to the strong language, my intentions are fully supportive and in solidarity with those who are victims of hate speech or bullying. As an artist and rapper, I appreciate social media for its global reach, but I also recognize how hurtful it can be. Let us all agree that one day, we can create a world without hurting others.
@nouka_yome11
@nouka_yome11 4 ай бұрын
くー!カッコいい‼️Novel Core、カッコいい‼️
@user-cg6fs4cd6t
@user-cg6fs4cd6t 4 ай бұрын
ながー
@I_am_Salaryman_B_E_S_T_Y
@I_am_Salaryman_B_E_S_T_Y 4 ай бұрын
お帰りなさい🤝🏻
@user-rd7bm3pv3y
@user-rd7bm3pv3y 4 ай бұрын
バトルサミット楽しみにしてます
@ma-ri727
@ma-ri727 4 ай бұрын
めちゃくちゃかっこいいよ✨️👍🏻
@kkyy2601
@kkyy2601 4 ай бұрын
15歳からのあなたを見続けていたからこそ、全てが詰まっている楽曲であるし、文章も説得力しかなかった。 あなたを追いかけてきて良かった。 圧倒的なラップのスキルがある、周りを黙らせれるほどの結果も。 アンチやヘイター、NovelCoreをディスってたら共感を得れたり、いいねがついたりする時代は終わったよ。 Welcome back,NovelCore🔥🔥🔥
@bmsg3319
@bmsg3319 3 ай бұрын
吐き出す言葉って大事だよね。 Coreは生き様そのままを歌ってる。 嘘をつかないし、めちゃくちゃ俯瞰で物事見れて本質を捉える力もある。 音楽を表現する才能と人間力があるからこその大勢のファンができているという事実だよね。
@ichgo88
@ichgo88 4 ай бұрын
いい意味で異質なトラックに自由自在にラップをのせて自分色に染めていくコアの生き様がカッコ良い!!
@user-rf9ip4mb1d
@user-rf9ip4mb1d 4 ай бұрын
OUTERの人たちは、ぜひコア以外のHIPHOPも色々聞いてみて欲しいな。ファンのカルチャーへのリスペクトがあって音楽を愛してる姿勢こそが、アーティストがヘッズに認められるために必要だったりする
@CI0124-to8eh
@CI0124-to8eh 3 ай бұрын
全面同意 今が分岐点だと思う 正直バトルサミットまでに如何にOUTERがヒップホップカルチャーを学び、どんな応援の仕方、コメントの仕方がコアにとってプラスに繋がるのかを理解して応援できてるかに全てかかってると言っても過言では無いと思う 「自分が見たいものだけ、好きなものだけ」で良し悪しを語るのはヒップホップではないし、カルチャーへのリスペクトって分かりやすく書くと「ヒップホップ音楽の成り立ちを調べて元祖となった有名ラッパー達の曲を聴いて、その上で日本のヒップホップシーンではどんな人達がどんな風に広めたのかを理解する」事だからね それをせずにラッパーであるコアの良し悪しを決めたり他と比較するのは、ぱっと見若くて綺麗な顔の男の子たちが集まってるからって理由でBMSGをよくあるアイドル事務所扱いしてる人達と変わらない
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d 4 ай бұрын
A world line that can only be written with Novel Core. I hope you will continue to write it the way you want.
@Aria15152
@Aria15152 4 ай бұрын
Dr.Rさん凄い音作ってるんだな Coreもサングラス似合ってるな
@user-vu1yb2tj7e
@user-vu1yb2tj7e 4 ай бұрын
Novel Coreならこのシーンでぶちかましてくれる
@kazha3022
@kazha3022 4 ай бұрын
王様目指すんじゃなくて先生…… めちゃくちゃ今ぶっ刺さりました。
@asuk3439
@asuk3439 4 ай бұрын
より険しい方へ、戦う方へ(蹴落とさないけど)攻めていくNovel Core、BMSGが好き。
@touko518
@touko518 4 ай бұрын
CHAOS、ここ最近で1番好きだわ、 Dr.R Sakaiの音楽もやっぱ好きだわ、
@corewith__
@corewith__ 4 ай бұрын
唯一無二。 まじえっぐ…うまく言葉が出てこないのだけど… Coreくんがいつもみせてくれる行動や言葉には全て意味が有るんだと改めて思えた最高なMVだった🥲!Coreくんだからこそ表現できる事、やりたい事をこれからも思いっきりやってほしいと思うよ😌 リリース、本当におめでとうございます!
@user-po9ef5qi8x
@user-po9ef5qi8x 4 ай бұрын
HEROになったその先が重要 そして終わり無き戦いの始まりだ
@MARINa-bewtfy2sy
@MARINa-bewtfy2sy 4 ай бұрын
なーんかすごい考えさせられちゃった。 私は人生の中で1番触れたのはUS HIPHOPやR&Bやクラシック音楽だけど、日本のHIPHOPも好きな曲たくさんある。 でも、日本のHIPHOPが閉鎖的ていうの、なんでだろ?ってずっと気になってた。 メジャーになって、大衆向け音楽的になってHIPHOP味が薄れてディスられるって流れ、よくあると思う(でも、音楽性変わってなくてもメジャーになるだけでディスられがちな風潮もあり、それは本当に不思議)。 でも、元々大衆にHIPHOPが浸透してたら、大衆向けとかアングラ向けとか関係なく、音楽性変えずにそのままのHIPHOPしていけるってことなのかなーとか思った。 この方は、日本のHIPHOPを、日本のメジャーな存在にしようとしてるってことでしょ。期待ー。あとこの曲かっこいい。 わっ長っ
@user-dw5ks5oi6z
@user-dw5ks5oi6z 4 ай бұрын
このシーンに戻って来たんだ ここがCoreの原点なんだ、ってわかった気がする🌟
@bmsg3319
@bmsg3319 4 ай бұрын
NovelCore×Dr.Rの組み合わせ、ここぞの時の圧倒的な楽曲が続き過ぎてもはや最強。 Chapter3で、原点回帰。 ここからまた始まるんだね。 生き様がかっこよくて、すべてノンフィクション。 だから憧れるし共鳴できるし、しびれる。
@Cococrash11
@Cococrash11 4 ай бұрын
Awesome Novel Core / CHAOS Music Video.
@bmsgcoreouter4044
@bmsgcoreouter4044 3 ай бұрын
3年間色んなジャンルでかましてきて 今HIPHOPシーンにアクション起こしてもヘッズは全員いい反応するわけがない それでもぶちかましてくれるんだろNovel Core
@mogumogua
@mogumogua 4 ай бұрын
いつも同じことばっかコメントしてるかも知れないけど 本当にカッコイイよ! 全力でついて行くよ。
@user-ry4ij8tz4f
@user-ry4ij8tz4f 4 ай бұрын
NovelCoreの過去や未来に向けた意志を感じた。
@user-xt7yg5ib3k
@user-xt7yg5ib3k 4 ай бұрын
全てにおいて段違いで圧倒的。 説得力半端ないしかっこよすぎる。 鳥肌止まらん、、、❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@yook6716
@yook6716 4 ай бұрын
映画を観ているようにストーリーあって、カッコいい❗️ドキッとするシーンもあり…凄‼️
@user-tn9lc2iz8g
@user-tn9lc2iz8g 4 ай бұрын
コアくんだからできる、コアくんだから聴いてみようからピップホップを知ってハードルを下げることがダメにするとかじゃなくてかっこいいから始まってたくさんの人が大切にしてくれるといいな。いいものはいいでいいのにと昔思ったことがあった。コアくんかっこいい💓💓
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 4 ай бұрын
マジでCoreにしか描けない曲🔥 ラップも歌もCoreの独特なリズムめちゃくちゃ好きなんだよね✨🔥HARDCOREこれはたまらん❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@ai.3220
@ai.3220 3 ай бұрын
高ラ出てた頃から見てた身としては正直違う世界に行ってしまったように感じてたけど、ずっとHIPHOPシーンのこと思い続けてくれてたと知れて嬉しいよ。 でもまだノベルコアの音源がヘッズに届いてる気配はないから、satsutaba familiaみたいなバチバチのトラップをスキルフルに乗りこなす曲とか、たまにで良いから出して欲しいな。
@yuki-wu5ku
@yuki-wu5ku 4 ай бұрын
ジャンルレスで色んな事にチャレンジするコア君が大好きだけど、やっぱこういうN ovel Core 待ってた。カッコいいよ🔥
@user-xh4wt9zx3j
@user-xh4wt9zx3j 3 ай бұрын
バトルの時のコアボーイからここまで来たのエグすぎる😊
@miiiko9164
@miiiko9164 4 ай бұрын
CHAOSまじカオス!かっこいいよコア❤‍🔥原点回帰でぶちかまそ!
@k___ko6367
@k___ko6367 4 ай бұрын
ここから全てに目を凝らすことだ 全てが伏線なんだ 偶然お前が引き寄せた 運命かもな 名言しておくが俺は世界を動かすために生まれてきた男だ Metafictionの歌詞思い浮かんだ
@suzusuper5224
@suzusuper5224 4 ай бұрын
バトルサミット出るんだ~久々に見てみようかな~って人達が今Novelcoreのチャンネル調べたら1番上にこれが出てくるのカッコよすぎるな
@ichgo88
@ichgo88 4 ай бұрын
攻撃的なラップのコア 儚さ感じる歌唱のコア 覚悟を決めた心の叫びのコア ③つの声色を操る天才ラッパー✨
@ukiuki57
@ukiuki57 4 ай бұрын
Novel Coreっていう、1つのジャンルだと思っています。
@user-tl2ji7ge4h
@user-tl2ji7ge4h 4 ай бұрын
昔、別れた旦那が、DJMUROとか、ZEEBRAとか、ダンスと、ヒップホップが好きで、私もその周辺のジャンルはひと通り聴いてきた。旦那がこのジャンルって浸透しにくくて悔しいっていつも言ってた。 コアくんの事もコアボの頃から知ってて、コアくんに対して色んな周りの声を聞いたけど、私的には、久しぶりに骨のあるだけど、聴きやすくてかっこいい子が出てきたなって思った。 コアくんの歩んで来た背景の全てがこの曲に詰まってると感じたよ。 コアくんの決意と想い、しっかり受け止めました。 これからもコアくんを推して行くのみです。
@user-uw7cw9qf3f
@user-uw7cw9qf3f 4 ай бұрын
こんなにも心を揺さぶられるアーティストに初めて出逢った。 たくさんの人に知られて欲しい!!
@ichgo88
@ichgo88 4 ай бұрын
音ハメラップが気持ち良く 天才的にカッコ良い✨
@Iamayu1
@Iamayu1 4 ай бұрын
コアくんの決意表明でもあるこの曲、めちゃくちゃカッコイイし、それまでとこれからのストーリーもカッコよくて本当にNOVEL CORE知らないのはもったいない!!
@kanakana-
@kanakana- 4 ай бұрын
Coreくんて、ほんと唯一無二だなと思う。 この人の言葉は、いつも真実味が強い。 飾った言葉ではなく。作った言葉ではなく。心からの言葉だなって感じられる。 洋楽みたいにさらっと心地いい曲を歌っていても、地べたを這いつくばるような悔しさを叫んでいても、反骨精神を刺すようなラップでたたみかけても、どの姿も説得力があって、どの姿もCoreくんなんだと納得させられる。 このコメントのCoreくんの言葉もまた素敵。これからもずっとCoreくんの音楽を楽しみにしています!🙌
@user-kh9uo7oo1t
@user-kh9uo7oo1t 3 ай бұрын
HIPHOPだけじゃないのがカッコいい! ポップスもロックもアイドルもモデルもできるのがNovel Core!いろんな界隈をつないでくれる人🔥
@user-xp8vs9sx1c
@user-xp8vs9sx1c 2 ай бұрын
ラジオ聞いて、再度ここのコアくんのコメント読みに来たよ。 コアくんのやるべきことを貫いていってね!応援してるから。
@user-kh9uo7oo1t
@user-kh9uo7oo1t 4 ай бұрын
ラップやHIPHOPは私が聞く音楽じゃない、って思ってた。Novel CoreのおかげでHIPHOPのカッコよさに気付けた。Novel Core以外のHIPHOPも好きだし、フェスにも出かけるようになり、バトルの動画も見るようになった。コアくんありがとう‼︎
@ichgo88
@ichgo88 4 ай бұрын
唯一無二の有言実行の漢 その名も Novel Core✨
@user-nj3ew3ev4z
@user-nj3ew3ev4z 4 ай бұрын
生き様が曲から伝わってくる。 カッコよすぎるよCore
@nn-tk1ev
@nn-tk1ev 4 ай бұрын
ソロアーティストならではの背負ってるものは計り知れないのに、いつも使命感をもち燃えたぎっている、、rocker魂のNovelCoreはまじでカッコいい、🔥🔥
@abrillamas5809
@abrillamas5809 4 ай бұрын
¡QUÉ CANCIÓN MÁS BUENAAA! Es asombrosa, el ritmo, el concepto, el rap, todo es perfecto
@anko5321
@anko5321 4 ай бұрын
おお〜 カッコいい✨ んだけど、カッコいいの一言で済ませちゃいけないクオリティの高さ 意味の深さに聞いた後シーンとしちゃった
@user-zo2mq2cg6y
@user-zo2mq2cg6y 4 ай бұрын
Core!圧倒的にカッコいい🥰
@SANG-3G-Yukuuu
@SANG-3G-Yukuuu 4 ай бұрын
この勢いでBATTLE SUMMIT2も行ってほしい
@user-el3zf6ss4q
@user-el3zf6ss4q 4 ай бұрын
コアくんの生き様かっこよすぎだろ
@Mii-fy8moi
@Mii-fy8moi 4 ай бұрын
これをヤバいと言わずに何と言う? Novel Coreは唯一無二のアーティストです
@user-kr5py1wm5b
@user-kr5py1wm5b 4 ай бұрын
コアくんメッチャカッケ〜🥰 たくさん聞きますねぇ~♬
@sachi-_-14
@sachi-_-14 4 ай бұрын
コアくんかっけー✨ ライブで聞きたい🎵ライブ行きたい😢コアくんに会いたい😊🫶
@nyantaro-df1tm
@nyantaro-df1tm 4 ай бұрын
コア今すぐLiveで会いたいぞ
@hirooos7221
@hirooos7221 4 ай бұрын
ほんとうにいい人だから、ありのままの自分を隠している事ができないのかな〜って思いますね。こういうアグレッシブな所が真髄で、魅力なんです!素敵!
@user-xp8vs9sx1c
@user-xp8vs9sx1c 4 ай бұрын
武道館DVD発売、CHAOSリリース&MV、バトル参戦発表。なんて日だ! コアくんがしたいことをやってくのを応援していくよ!BIG LOVE❤ ヒップホップシーンに持ち帰るものの一つが、大事な「OUTER」だよ。 コアくんと出会わなければ「バトル観に行こ」ってなってない、絶対!
@38mamepy
@38mamepy 4 ай бұрын
Novel Coreの音楽が好き
@tea_my_eill
@tea_my_eill 4 ай бұрын
日本のHIPHOPがアツい時代が来るぞ
@55bukko
@55bukko 2 ай бұрын
がんばれ!!! みんながついている!!!
@bmsg3319
@bmsg3319 4 ай бұрын
車にまたがって進む画が、帰ってきたぞ感が増してかっこいい! いろんなシーンをみた上で、くだらない閉鎖的なシーンへ風穴あけてほしいなって思う。 NovelCoreだからこそ伝えられることがたくさんあるはずだ! 見届けるね!
@co_nyaaa
@co_nyaaa 4 ай бұрын
やっぱりNovelCoreってかっこいい
@user-tu8gn4xe1v
@user-tu8gn4xe1v 4 ай бұрын
映画みたいなMV🎬チャプター1が終わり、これからの未来への意思表示を感じる作品🔥
@user-uw7cw9qf3f
@user-uw7cw9qf3f 4 ай бұрын
Novel Coreの生き様が楽曲で示され、本当に心を打つ。 これからもついてく!!
@user-ou3oi3jf1q
@user-ou3oi3jf1q 4 ай бұрын
CHAOSかっけぇまじでカオス
@user-qg9cw8cw6l
@user-qg9cw8cw6l 4 ай бұрын
聴けば 聴くほど 胸がギュッとなってます🥹
@user-hu9xv9iy2n
@user-hu9xv9iy2n 3 ай бұрын
なんと言われても自分のスタイルを貫いてね。
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 4 ай бұрын
年度末と月末で仕事めちゃくちゃキツイけど、もうすぐ会えると思って頑張ってるよ😭 いつも元気と気合いもらってます‼️😂
@AK-xu3zb
@AK-xu3zb 4 ай бұрын
コア君はもっと沢山の人達に知ってもらいたいです。 刺激を受ける人、救われる人、共に生きていこうと思う人、一つの曲で違う感じ方をそれぞれがする、不思議なアーティスト。。 こんな歌手、ラッパーはいないと思います。 唯一無二、日本の宝です。
@user-ng1bd7wz7n
@user-ng1bd7wz7n 4 ай бұрын
このMVの公開と同時にMCバトル出場の表明。 タイミングも何もかもかっこいい。
@user-yh8le7ym3z
@user-yh8le7ym3z 4 ай бұрын
どのジャンルにいても その音は心を潤します リピートのたびに好きになる Blu-ray宝物です ラップの世界はよく知らんけど
@user-sv6lr9jj1b
@user-sv6lr9jj1b 4 ай бұрын
原点回帰であり至高
@user-iq3un4sp8e
@user-iq3un4sp8e 4 ай бұрын
コアくんをオオカミちゃんを見て知って、そこからバトルの世界に連れて行ってもらって、それからラップという大きな世界に興味を持ち始めて、コアくんのお陰で、自分の音楽の幅がすごく拡がった。ノベルコアの全てが好き。
@user-xr8gm6vf7k
@user-xr8gm6vf7k 4 ай бұрын
ビジュとかスキルとかセンスとかでは言い表せない熱い思いが伝わります!!
@user-gf3mq6mu4w
@user-gf3mq6mu4w 4 ай бұрын
Coreくんやるねー💓大好きー💓
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 4 ай бұрын
何でCore君の曲はこんなに耳心地が良いのかね? あーもうすぐ会える‼️楽しみ😊
@kawauso_muze
@kawauso_muze 4 ай бұрын
上手く説明出来ないけど涙こぼれました。Core君の思いを知れて良かった。本当に良かった。
@user-ji6du9tk1y
@user-ji6du9tk1y 3 ай бұрын
いいじゃん。 LEXのでちと話題になってたけど、崩さず貫いてくれ 日本のhip-hopも少しずつ幅広くなってクオリティーの高さとか求められる中でよく頑張ってるよ
@mluca9052
@mluca9052 4 ай бұрын
これがNovel Coreという人間
@JohnnyThomas-py3jv
@JohnnyThomas-py3jv 4 ай бұрын
Everything looks nice.
@yukinco6008
@yukinco6008 4 ай бұрын
え!コアくんカッコ良すぎるんだが!!
@user-rf9ip4mb1d
@user-rf9ip4mb1d 4 ай бұрын
ベンジャジーっぽいフロー好き
@ma44607
@ma44607 4 ай бұрын
NovelCoreまじやばい これから楽しみすぎる
@user-gh4hm8qk9o
@user-gh4hm8qk9o 4 ай бұрын
格好良すぎて目眩してます。超パンチ強い映画見終わったぐらいの感じ数分で感じてくらくらします
@user-jo1vh8xd7r
@user-jo1vh8xd7r 4 ай бұрын
ホントにカッコよすぎる。 今までのMVよりも1番… もう最高だよ
@vipanother
@vipanother 4 ай бұрын
全部呑み込む決意、アツ過ぎる
@mimosa7870
@mimosa7870 4 ай бұрын
時代のリーダーに相応しい一曲✨
@piopiopio0629
@piopiopio0629 4 ай бұрын
コアくん、ラップも曲も貫く思いも全部かっこいい😭😭❤️‍🔥
@kayo9542
@kayo9542 4 ай бұрын
カッコイイ〜🤩🤩🤩
@utopia2577
@utopia2577 4 ай бұрын
これはかっこいいいい!
@emimaru0523
@emimaru0523 4 ай бұрын
Dr.Rさんとの相性良すぎて!!
@user-dg9zn4je2e
@user-dg9zn4je2e 4 ай бұрын
かっこいいの一言
@mimim7824
@mimim7824 4 ай бұрын
待ってました、やばい、こういうテイスト痺れる。
@user-rf9ip4mb1d
@user-rf9ip4mb1d 4 ай бұрын
サミット楽しみすぎる!!!!
@ichgo88
@ichgo88 4 ай бұрын
ショートの映像だけでも 心撃ち抜かれました💘 最高に楽しみです!!
@513.27
@513.27 4 ай бұрын
良いー! 自分の世界を表現していて見事! 聴くたびにどんどんとレベルが上がっていて感動!
@sayu253
@sayu253 4 ай бұрын
私は思う… ちょっと出会うのが遅かったかも知れないけど… 本当に…本当に … NovellCore あなたに出会えた事 心から嬉しいと思う 何があっても 応援し続けます
@user-jn7vw1zy9d
@user-jn7vw1zy9d 3 ай бұрын
goofy
@eririn1220
@eririn1220 4 ай бұрын
迫力あってカッコイイ 歌い方のバリエーションが魅力だ
@user-wr4vt8gv2o
@user-wr4vt8gv2o 4 ай бұрын
武道館成功させてHIPHOPに帰ってくるのはシンプルに尊敬
@Teo919sake
@Teo919sake 4 ай бұрын
歌詞からMVまで全てがかっこいい
@suu3703
@suu3703 4 ай бұрын
かっこよすぎる… 想いをどストレートに吐き出してくれて。コアの覚悟に心が震えるよ😭👏
@user-rf9ip4mb1d
@user-rf9ip4mb1d 4 ай бұрын
めちゃくちゃデカくなってシーンに帰ってくるわけだ
@fuminyan1
@fuminyan1 4 ай бұрын
いいねいいね! かっこいいー😍
Novel Core / SHIKATO!!! -Music Video-
3:32
Novel Core Official
Рет қаралды 116 М.
Novel Core & THE WILL RABBITS / BYE BYE (Prod. Chaki Zulu) -Music Video-
5:06
Novel Core Official
Рет қаралды 206 М.
Happy 4th of July 😂
00:12
Alyssa's Ways
Рет қаралды 70 МЛН
Beautiful gymnastics 😍☺️
00:15
Lexa_Merin
Рет қаралды 15 МЛН
Alex hid in the closet #shorts
00:14
Mihdens
Рет қаралды 13 МЛН
BMSG FES’23 / BMSG EAST vs BMSG WEST - Mashup -
8:06
BMSG
Рет қаралды 1,2 МЛН
ステゴロ
2:42
KDH - Topic
Рет қаралды 87 М.
【MV】FAKY / half-moon feat. Novel Core
4:03
FAKY
Рет қаралды 1,1 МЛН
JUNON (BE:FIRST) / Nova Flame -Special Dance Performance-
3:12
BE:FIRST Official
Рет қаралды 2,1 МЛН
Novel Core - I KNOW IT WOLF (Official Video)
3:42
Novel Core Official
Рет қаралды 1,6 МЛН
Novel Core / Imaginative Fantasista  (Prod. KNOTT) -Music Video-
3:31
Novel Core Official
Рет қаралды 571 М.
Novel Core / I AM THE -Music Video-
2:35
Novel Core Official
Рет қаралды 202 М.
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 131 МЛН