Novelbright - 愛とか恋とか [Orchestra Live Ver.]

  Рет қаралды 475,230

Yudai Takenaka / Novelbright

Yudai Takenaka / Novelbright

Күн бұрын

Novelbright LIVE TOUR 2023
~ODYSSEY~ FINAL SERIES
結成10周年記念LIVE
●2023年9月24日(日)
会場:大阪城ホール(大阪)
●2023年10月15日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川)
7/15(土)からチケット一般発売開始!
★チケットぴあ
w.pia.jp/t/nov...
★イープラス
eplus.jp/novel...
★ローソン
l-tike.com/nov...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/...
【Novelbright SNS】
KZbin: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/...
LINE:line.me/R/ti/p...
HP : novelbright.jp/
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのKZbinに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのKZbin以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #愛とか恋とか #オーケストラ #恋愛 #歌ってみた

Пікірлер: 148
@りゅうちゃん-o5e
@りゅうちゃん-o5e Жыл бұрын
歌:Novelbright 作詞:竹中雄大 作曲:竹中雄大・沖聡次郎 月曜日の朝 憂鬱な気持ちも 君と会う日を思い浮かべれば いつもの道に優しい風が吹き 心弾ませ今日が始まるよ 昔は聴かなかったあの歌や 映画や香水の匂いでさえも 君が好きなものってだけでさ どうして僕も好きなんだろう こんなにも 愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの 『愛してる』が溢れ出して 止まらない想い 君も同じかな 伝えよう目を見て 今すぐ走った 離れないように 離さないから 抱きしめたいよずっと 会えない時は思い出をめくって 近くに君を感じて励まされ 携帯に映る君からの通知を 開く時間に笑顔になれるよ 僕の腕で君が眠る夜も 夢でもいつでも君と過ごしてた 目が覚めても夢は醒めないまま 心が君で満ちていく こんなにも 愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの 「愛してる」が溢れ出して 止まらない想い 守りたい明日も この先訪れる未来を全部 預けてほしい 君以外はもう他には何もいらない 「なんともないよ」「大丈夫だよ」 溢す口癖 僕は気づいてるよ 弱くてもいい、泣いてもいいんだよ 僕の前で強がらないで 愛した理由はさ ありきたりなのかもしれないけど 君以外には考えられない 愛とか恋とかの言葉で片付けられないくらいの 『愛してる』が溢れ出して 止まらない想い 君も同じかな 伝えよう目を見て 今すぐ走った 離れないように 離さないから 抱きしめたいよずっと
@야옹-k6n
@야옹-k6n Жыл бұрын
日本の歌が好きなので日本語を勉強している韓国人です!いつもnovelbrightの歌を聞いてるんですけど、オーケストラも素敵だし、貴方の声もすごくいいですね!いつもいい歌、ありがとうございます!😊
@edward94-k9k
@edward94-k9k 8 ай бұрын
아리가또 고자이마스네
@黒すけ-c6i
@黒すけ-c6i Жыл бұрын
なぜこんなにも歌が上手いの?って言うくらい。 天からの授かりものですね。
@まや-e1l
@まや-e1l Жыл бұрын
オーケストラとバンドと雄大くんの圧倒的な歌声が本当に素敵😢✨ 雄大くんに出逢えて良かったって改めて思いました😢
@novelender
@novelender Жыл бұрын
なんでこんな綺麗な声が出るんだろう…それを聴ける人生に感謝
@ゆたほん-o6j
@ゆたほん-o6j 10 ай бұрын
最初の「聞いてください」から最後の「抱きしめたいよずっと」まで全部かっこいい
@じゅん-t4n
@じゅん-t4n Жыл бұрын
会場が一体となってる🥹オーケストラの音色が重なって、一層温かさと優しさが伝わりますね。 雄大くんの綺麗な透き通る歌声が大好きです!!
@rinjun-de2xl
@rinjun-de2xl Жыл бұрын
ライブ会場に行けなかった人へ届けてくれるのうれしすぎる。オーケストラと愛とか恋とか最高すぎて涙止まらない。雄大くんの愛に溢れた美しい歌声が大好きなんです!たまらなく。幸せすぎ!
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr Жыл бұрын
会場の温かさに胸がいっぱいになる。 雄大くんの優しくて柔らかな歌声がたまらない。オーケストラとよく合いますね。フルでの公開嬉しい😭
@ささ-t9i3f
@ささ-t9i3f Жыл бұрын
オーケストラの「愛とか恋とか」も素敵すぎる😢感動が蘇ります🥹中々元気が出ない日々ですが気持ちだけは前を向いて頑張ります🥹何度も観ます😊
@jun-kt4fo
@jun-kt4fo Жыл бұрын
雄大くんの素敵な歌声とオーケストラの繊細な音色がキレイに合わさっていて、ずーっと心に入ってきて涙が出ます🥹 コレは感動します😭
@makitamidori2386
@makitamidori2386 Жыл бұрын
このような歌を歌いこなせる若者は中々いないですね👏
@eeerri9928
@eeerri9928 Жыл бұрын
オーケストラバージョン本当に素敵すぎる🥹💐 本当にこのライブ行けて良かったな🥹💐
@novelender
@novelender Жыл бұрын
3:13 ここからのオーケストラの盛り上がりがオシャレすぎ…🔥
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp Жыл бұрын
大好きな曲がこうして映像に残るとすごく嬉しい。 雄大くんの優しいバージョンの歌声はオーケストラにピッタリやね🥹
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 Жыл бұрын
オーケストラver.の「愛とか恋とか」会場の一体感最高でした❤ 一夜限りの公演に行けたこと本当に幸せでした💞
@rate-n4v
@rate-n4v 8 ай бұрын
「会えない時は思い出をめくって 近くに君を感じて励まされ」 とっても素敵な歌詞。今の私によく響きます。
@na_tsu9984
@na_tsu9984 Жыл бұрын
オーケストラの迫力や綺麗な音色にも負けない雄大くんの歌声が最高すぎる✨ オーケストラver.の愛恋も素敵だね💕︎
@のん-w4e8b
@のん-w4e8b Жыл бұрын
染みる…今日も生きててよかった… 幸せをいつもありがとうございます😌
@akemi379
@akemi379 Жыл бұрын
雄大くんの歌声ほんと素敵すぎる、好きすぎる。 オーケストラバージョン感動しました🥺カッコいい
@miho_u1106
@miho_u1106 Жыл бұрын
「愛とか恋とか」オーケストラver.フルで観れて嬉しいです🥰雄大くんの歌声は最高です✨👏
@MARI-di1vt
@MARI-di1vt Жыл бұрын
雄大くんの美声と、かっこよすぎる演奏に言葉をなくすほど画面越しに感動しました😭
@moro5095
@moro5095 Жыл бұрын
オーケストラバージョンで聴く愛とか恋とかもめっちゃ素敵すぎる💕😭 雄大くんの優しい透き通った歌声が心温かくなり優しい気持ちになる。 本当心元気に癒される大好きな歌声✨ 雄大くん歌声がやっぱり1番最高です😊 フルで聴けて嬉しいなぁ。 円盤化に是非なって欲しいなぁ。
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb Жыл бұрын
雄大くんの歌声はオーケストラにもすごく合って素敵な愛恋✨心が潤いました🥹
@pianchun0810
@pianchun0810 Жыл бұрын
愛とか恋とかの会場で作り上げる一体感が大好きです。会場に鳴り響く楽器の音と雄大くんの素敵な歌声が素敵すぎます😭🫶🏻 素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます😭
@のりこ-t8n
@のりこ-t8n Жыл бұрын
手拍子👏で始まるのめっちゃ素敵❤ あーオーケストラの円盤化お願いします🙏
@ちはる-t2s
@ちはる-t2s Жыл бұрын
ノーブラとオーケストラ めっちゃ贅沢〜👏 これ行きたかったんだよなぁ♡ 生はもっと凄いもんね。
@chiiimaru_Nb
@chiiimaru_Nb Жыл бұрын
いつもと違ったオーケストラver.もめちゃくちゃ素敵です✨雄大くんの歌声が心地よすぎる🥰
@riho__
@riho__ Жыл бұрын
オーケストラver.ほんとに嬉しい幸せだったなあ😭💞切実にこの日に戻りたい。。雄大くんの声がとにかく素敵すぎる
@としニ-h4h
@としニ-h4h Жыл бұрын
初めてオーケストラを聞いたのがNovelbrightと一緒とか幸せだったなぁ
@柴ちゃん-c4l
@柴ちゃん-c4l Жыл бұрын
雄大くんの歌声はオーケストラにも凄く合いますよね👏素敵な歌声です! 円盤化にして欲しいぐらいです♪
@なっちゃん-t5y
@なっちゃん-t5y Жыл бұрын
オーケストラバージョンの愛とか恋とか好きすぎる!雄大くんの圧巻の歌声鳥肌が立ちました〜😍サビの「愛してる」が溢れ出して止まらない想い〜の上がっていく所が好きでそこの部分を何回もリピしていました〜😁
@emi-bf8qe
@emi-bf8qe Жыл бұрын
鳥肌が立ちました! 壮大な弦の音と雄大くんの歌声、そしてバンマスとコンマスの呼吸!!!
@ゆみ-y4s1i
@ゆみ-y4s1i Жыл бұрын
オーケストラコンサート行きました😄とても素適な音色と雄大の透き通った甘い声最高でした😳また見に行きたいです😌
@fuumomo
@fuumomo Жыл бұрын
雄大くんの優しい歌声とオーケストラのきれいな音色で愛とか恋とか最高👏会場の一体感🥰やわらかい笑顔で気持ちよさそうに歌う姿に感動😂幸せになる素敵な歌をいつもありがとう❤ 👏
@ちびちび-x8z
@ちびちび-x8z Жыл бұрын
オーケストラバージョンだと増し増しで、月曜日の憂鬱な朝が晴れるの決定!
@鬼河菜々
@鬼河菜々 Жыл бұрын
凄く暖かい気持ちになりました❣️ 喘息悪化で辛いけど沢山聴いて癒されます🥺
@kurumi_Nb_1217
@kurumi_Nb_1217 Жыл бұрын
この前ようやく 月曜日の朝に「愛とか恋とか」 聴けました😂
@tomochanpu017
@tomochanpu017 Жыл бұрын
バンドとオーケストラの一体感が良い👍️良すぎる😊
@sou9286
@sou9286 Жыл бұрын
雄大くんの清んだ歌声が心に響きわたります。
@kaori.nb24
@kaori.nb24 Жыл бұрын
オーケストラLive本当に良かったな☺️ 全ての楽曲がオーケストラの方との素晴らしいハーモニー、壮大で✨ いつかまた開催してほしい!
@みみ-m9u3x
@みみ-m9u3x Жыл бұрын
こんなにもオーケストラに映える まさに天性の歌声です✨ 雄大くんの歌唱力凄すぎます 天性と努力の賜物ですね🥹
@misaki4685
@misaki4685 Жыл бұрын
やっぱ雄大くんの歌声大好きやし、オケの愛とか恋とか素敵すぎた、、 この日に戻りたい、、🥺
@幸恵-j4m
@幸恵-j4m Жыл бұрын
雄大くんの歌声素敵すぎる! オーケストラぴったりです💞
@conon_26
@conon_26 Жыл бұрын
愛とか恋とか1番大好き😢💗
@リョク-z4j
@リョク-z4j Жыл бұрын
歌声が伸びやかで響いていて暖かさもあって心があたためられます。この詩のように君の通知を待っていたと言われてみたい🥹
@もも-q1p1v
@もも-q1p1v Жыл бұрын
オーケストラの素晴らしい音楽と Novel brightの共演、愛とか恋とか 素敵でした!
@よしこるなせな
@よしこるなせな Жыл бұрын
こんなにもオーケストラと合うなんて大好き🥺最高😭💓
@美桜-m4i
@美桜-m4i Жыл бұрын
雄大くんの歌声は優しくて寄り添う感じで大好きです🍀どんなこともNovelbrightの音楽があれば乗り越えていける。Novelbrightに出逢ってそう思えるようになりました。本当にいつもありがとうございます🥺
@吉宗いく
@吉宗いく Жыл бұрын
この歌唱力は神からの贈り物😮
@hisha2523
@hisha2523 Жыл бұрын
オーケストラバージョンの「愛とか恋とか」はとても新鮮でした✨すごく爽やかな気持ちになります😊
@きみぃ
@きみぃ Жыл бұрын
雄大くんの歌声はオーケストラに合いすぎる~✨愛恋もフルで聴けてうれしい!
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 Жыл бұрын
オーケストラライブの映像嬉しいです☺️ 音がよかったなぁ。幸せでした😌🍀 また行きたいなオーケストラライブ…
@しーちゃん-h6z
@しーちゃん-h6z Жыл бұрын
オーケストラライブ映像嬉しい!素敵だったなぁ、この日を思い出す🥲
@rei-dz5rd
@rei-dz5rd Жыл бұрын
ほんと素敵です、、、。 言葉ひとつひとつが心の中にすーっと入ってきました😢
@user-ayadesu
@user-ayadesu Жыл бұрын
陽だまりのような温かさ☀ 心が浄化されるな〜
@mr09052
@mr09052 10 ай бұрын
大好きな曲!オーケストラver.さらに素敵!
@オカピ-m9l
@オカピ-m9l Жыл бұрын
あの感動が蘇る✨ 会場中に雄大くんの美しい歌声が響いて忘れられない最高な日になりました。オーケストラコンサートぜひ2回目もお願いします🙏
@kurumi_Nb_1217
@kurumi_Nb_1217 Жыл бұрын
雄大くん本当にすごくだいすきです。
@ゆい-n1i2c
@ゆい-n1i2c Жыл бұрын
雄大くんの優しい歌声が会場に響き渡ってて感動しました✨ 時々する指差しや、ファンさが素敵すぎます🎵
@あいあい-h9g
@あいあい-h9g Жыл бұрын
オーケストラの愛恋♡最高の歌声です💓ありがとう🥺
@mai-rd3lg
@mai-rd3lg 8 ай бұрын
壮大で繊細な暖かいオケと、優しさと包容力のある雄大さんの声が素敵さを醸し出してて何回も聞いちゃいます✨ Cantabileの時は声が弦楽器みたいと思ったけど相性良きですね サビの『愛してる』が⤴︎⤵︎と〝心が君で満ちていく〟と〝何もいらない〟のとこがすきです⭐️
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 Жыл бұрын
幾重にも重なる音に優しく包み込まれる感じがして、とても素敵なアレンジの愛恋♡オーケストラコンサートだから緊張感もあったけど、客席でクラップしたり、一体感もあってあたたかい空間でした☺️
@祐美子稲葉
@祐美子稲葉 Жыл бұрын
オーケストラバージョンの愛恋、最高です❣️また生で聴きたいです🥰
@arcjav4291
@arcjav4291 Жыл бұрын
やっぱ10月の横浜公演いきたいなー 1人やだな
@miwa_3_nb
@miwa_3_nb Жыл бұрын
オーケストラと愛恋は素敵だったなぁ〜💕
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb Жыл бұрын
全部順番に公開してくれる感じなのかな?🥹💖流星群見たいな~!会場がキラキラでめちゃくちゃ綺麗だった😭😭
@あっきー-j9b
@あっきー-j9b Жыл бұрын
月曜日の朝に聴く曲❤
@ぷるはむ
@ぷるはむ Жыл бұрын
Notel blightは、一流のバンドだよ❣️いい歌だね😌
@mizu_yudy
@mizu_yudy Жыл бұрын
蘇る🥺オーケストラverの愛とか恋とかも良かったなあ🥺
@pyo2362
@pyo2362 10 ай бұрын
服装も相まってドキドキが止まらない🥺オーケストラはオリジナルと違った魅力がありますね💗どっちも素敵❤
@進化-w5t
@進化-w5t Жыл бұрын
オーケストラコンサート、また開催されるのであれば、行ってみたいです。 迫力があるし、今テレビアニメ「青のオーケストラ」が放送中なので。
@AtoZ-e5q
@AtoZ-e5q Жыл бұрын
会場の拍手の一体感凄いですね👏 オーケストラver.の編曲が 素晴らしくて、感動が蘇ります🥹
@みじゅ-u1h
@みじゅ-u1h Жыл бұрын
愛とか恋とかをオーケストラバージョン、素敵すぎる💓 会場でも良かったけど、あらためてゆっくり聴くと、いいね👍 まだまだ小出しで来るのかな? 楽しみ❤
@erina9151
@erina9151 8 ай бұрын
オーケストラバージョンもすごくいいです。あと、衣装がかっこいい!
@ayaca-bx6mz
@ayaca-bx6mz Жыл бұрын
素敵すぎるぅ💞💞💞💞💞 オケになると更にハートフル☺️💘
@じんゆうのん
@じんゆうのん Жыл бұрын
めっちゃ声も透き通ってて素敵😍❤ また地方でもやって欲しい😍❤
@ブラウニー-r7e
@ブラウニー-r7e Жыл бұрын
この場に立ち会えたこと、一生忘れない。 繊細な音の響き!優雅な音楽と雄大くんの歌声と感動です😭
@mikis5433
@mikis5433 Жыл бұрын
素敵な演奏とボーカル
@のん-w4e8b
@のん-w4e8b Жыл бұрын
0:42 香水の♪を歌うねぎくん可愛い…🥰幸
@candoit77
@candoit77 Жыл бұрын
雄大くん最高! 韓国で毎日聞いてます笑
@y_asami27
@y_asami27 Жыл бұрын
オーケストラVer.のアレンジめちゃくちゃ素敵🥹💓 行けなかったからフルで載せてくれて嬉しすぎる❤️Novelbrightの魅力が世界中の人に届きます様に♡...*゜ いつも本当にありがとうございます🥰
@江口美雪-t8q
@江口美雪-t8q Жыл бұрын
オーケストラバージョン、いいですね。🎶圧倒的な歌声、めっちゃカッコいい😉壮大な演奏と、雄大君の歌声、素晴らしい(*^^*)
@Jump.62
@Jump.62 Жыл бұрын
カッコ良すぎでしょ!いつかは生で聞きたい!
@のん-w4e8b
@のん-w4e8b Жыл бұрын
城ホール、横アリ待ちきれないです!!!🥺🫶🎉
@ひなりえ
@ひなりえ Жыл бұрын
オーケストラライブ聞きました。泣きました😂😂😂
@__Nb_913
@__Nb_913 Жыл бұрын
愛恋も観れるの😭😭♥️ 嬉しいすぎる!!!だいすき!
@しほ-u6u
@しほ-u6u Жыл бұрын
オーケストラまたやってほしい🥺 とっても感動してます✨
@kayo_nb
@kayo_nb Жыл бұрын
席遠くて表情までよく見えなかったから、動画嬉しい!!
@山下リエ-n7r
@山下リエ-n7r Жыл бұрын
オーケストラバージョン素敵ですね✨次は9月のライブに行けるの楽しみに😊毎日過ごしてます❤生歌は…めちゃくちゃ感動しました♪もっとライブに行きたかったよ~〜
@fuuka2138
@fuuka2138 Жыл бұрын
雄大くん!!動画をありがとうございます🥹会いたい!今日本に住んでいます。いつかコンサートに行きたい!すごく会いたい! I really want to meet you and the rest of the band! Hope I can see you soon! I am in Japan for study so I am praying that I can attend your live soon 😭🙏🏻🫶🏻
@Rito75
@Rito75 Жыл бұрын
開幕宣言とCantabile絶対良いだろうなー
@1257nb_nana
@1257nb_nana Жыл бұрын
オーケストラバージョン最高すぎる!
@mo248dm83
@mo248dm83 Жыл бұрын
いつも雄大君の歌声に癒されてます✨ Nobel brightを見つけることができて 本当にしあわせです🥹✨
@wataru_nb
@wataru_nb Жыл бұрын
いつもとはまた違った良さがあってオーケストラともすごくあっててめちゃくちゃかっこいい! そしてやっぱり歌声が好きすぎる!!
@wolfstampede3090
@wolfstampede3090 Жыл бұрын
Marvelous. Can't wait to have this on my itunes library. Saludos a toda la banda japonesa. No espero el día para visitar Japon.
@higunao
@higunao Жыл бұрын
ほんといい曲😌
@コナン-c4b
@コナン-c4b Жыл бұрын
オーケストラが最高に合う曲
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl Жыл бұрын
オーケストラと合うね♡ 愛とか恋とか聴くと幸せいっぱいになる🥹
@いかいか-h9n
@いかいか-h9n Жыл бұрын
7月17日の月曜日は休日だから 憂うつじゃないよね😼笑
Novelbright - また明日 [Orchestra Live Ver.]
4:35
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 454 М.
Крутой фокус + секрет! #shorts
00:10
Роман Magic
Рет қаралды 30 МЛН
Kluster Duo #настольныеигры #boardgames #игры #games #настолки #настольные_игры
00:47
Novelbrightの竹中雄大さんが遊びに来てくれました!!
9:56
FM GENKI 公式 チャンネル
Рет қаралды 12 М.
Novelbright  夢花火
4:26
伶渚
Рет қаралды 977 М.
TikTok人気曲メドレー2022【竹中雄大(Novelbright) × 優里】
9:13
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 2,9 МЛН
【LIVE】W/X/Y feat.優里【コラボ】
5:05
Tani Yuuki
Рет қаралды 18 МЛН