Novelbright - また明日 [Orchestra Live Ver.]

  Рет қаралды 433,938

Yudai Takenaka / Novelbright

Yudai Takenaka / Novelbright

Жыл бұрын

Novelbright LIVE TOUR 2023
~ODYSSEY~ FINAL SERIES
結成10周年記念LIVE
●2023年9月24日(日)
会場:大阪城ホール(大阪)
●2023年10月15日(日)
会場:横浜アリーナ(神奈川)
7/15(土)からチケット一般発売開始!
★チケットぴあ
w.pia.jp/t/novelbright/
★イープラス
eplus.jp/novelbright/
★ローソン
l-tike.com/novelbright/
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
【Novelbright SNS】
KZbin: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
HP : novelbright.jp/
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのKZbinに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのKZbin以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #また明日 #オーケストラ #恋ステ

Пікірлер: 257
@user-qw6xu9py2s
@user-qw6xu9py2s 11 ай бұрын
最近 よくKZbinを見るようになりました 私は パニック障害で ライブも 電車やバス、飛行機にもなかなか乗れません なので KZbinでたくさん動画が あがってくる事 楽しんで見てます この動画も凄く感動しました ほんとなら 会場にいけたらもっと感動するだろうなって思ってます ライブなど目の前で応援する事は 出来ませんが動画ごしに応援してます 頑張って下さいね
@user-pl8ui8og5d
@user-pl8ui8og5d Жыл бұрын
もちろん、聴く前からいいねを押す❤
@user-bb4sx8hw2h
@user-bb4sx8hw2h 4 ай бұрын
こんなに胸に響く曲はないかもね。雄大くんは天声だよね~😊ありがとう!
@user-yk9jv8vo3p
@user-yk9jv8vo3p Жыл бұрын
いつも新しいこと 探しては君に伝えた 許し合える心の側で 果てしなく生きて行きたい また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと 気づかせてくれたのはあなただった ずっとずっと寄り添っていたいから ありふれた毎日の中で僕ら手を取り合うよ 悲しいことがあっても 君は顔に出さない 辛かったらこっちにおいでよ 君を笑わすことは得意だから くだらないことで笑ってたあの日々が幸せなんだと 思い出させてくれたのはあなた そっとそっと見守っていたいから 5年前も今も僕ら何も変わらないよね これからの将来の話になると 僕はいつも口を噤んでたね 切り出せる勇気が無くて 君を悲しませた 頼りない僕でごめんね けど誰よりも 君を想う気持ち負けない愛してる さよならなんて言葉は今僕らには要らなくなったな 同じ屋根の下で綺麗な月を見て もっともっと素直な気持ちで ささやかな喜び幸せ君と分かち合いたい また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと 気づかせてくれたのはあなただった ずっとずっと寄り添っていたいから ありふれた毎日の中で僕ら手を取り合うよ
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 Жыл бұрын
これ聴いて癒されない人は居ないと思う。 沢山の人に聴いてもらいたいです😌 雄大くんの歌声は人を幸せにする🍀
@BS-hoop_nolimit
@BS-hoop_nolimit 7 ай бұрын
母に会いに病院に行き、「また明日来るよ」って言えてた日々の幸せさを思い出しました。 もっと会いに行けばよかったな〜
@user-by7ye5rf8q
@user-by7ye5rf8q Жыл бұрын
泣けます ノーベルブライトにそしてゆうだいくんに出逢えてほんまによかった いつもありがとう
@4nuconecco9
@4nuconecco9 Жыл бұрын
この場にはいられなかったけれど、こんなアレンジの「また明日」聴いてしまったら… 自然と涙が出てきて泣いてしまった… フルオーケストラのNovelbright✨1夜限りですごく特別な時間を一緒に過ごしたかったなぁ。 円盤化してほしいです。
@user-ji8uu3uo6f
@user-ji8uu3uo6f 6 ай бұрын
聞いていると、いつの間にか涙が出ていて自分でもびっくり。 大好きな曲です。
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 5 ай бұрын
やっぱりNovelbrightの曲はオーケストラが似合うなぁ☺️雄大くんの歌声がきっと合ってるんだろーな💓
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 Жыл бұрын
雄大くんありがとうございます☺️✨ 雄大くんの口笛から始まるオーケストラライブのまた明日、感動しました🥹 このタイミングで出してくれる雄大くん。優しさを感じます☺️✨💐 素敵な曲のサプライズプレゼントありがとう🥰
@user-yw8ob9mz1r
@user-yw8ob9mz1r 6 ай бұрын
一番好きな曲
@mayu8030
@mayu8030 6 ай бұрын
もう何回リピしたか分からないくらい聴いてます
@user-wi7rl7hn8p
@user-wi7rl7hn8p 3 ай бұрын
あなたに出会えてよかったです。 そう思える音楽に、バンドに出会えたこと誇りに思います✨
@user-xo6im9lk6u
@user-xo6im9lk6u 7 ай бұрын
2:49 高音が綺麗なイメージが強い雄大君だけどここの低音がたまらなく好き✨生で聴いてみたい大好きな曲😭✨オーケストラアレンジも最初の口笛も素敵すぎる✨
@user-gi3qg7bp6o
@user-gi3qg7bp6o Жыл бұрын
Noble brightに出会って何年経ったのだろ…変わらない声が …出合った頃を…思い出して😢が止まりません…5人がいつまでいつまで…また明日と前を突き進んで輝いて行ってね❤ずっと応援🎉していからね😊横浜アリーナで逢いましょう💕😊
@user-pj4et2yx7o
@user-pj4et2yx7o 4 ай бұрын
雄大くんの身体も楽器の1つのように歌ってる姿が印象的でした✨️
@novelbright5374
@novelbright5374 Жыл бұрын
このライブのCD欲しいねー
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d Жыл бұрын
Novelbrightさんには素敵な楽曲が沢山あります。この曲も神曲です✨雄大さんの歌声は心に響いて癒やしや勇気をもらえます!ずっと応援します🍀
@user-pi3xi7mp7r
@user-pi3xi7mp7r 10 ай бұрын
口笛から始まるのと、この雰囲気は大好きだな。 『また明日』は個人的には、『ツキミソウ』とか 『愛とか恋とか』と同等の人気があってもいいと 思うんですけどね。 すごく好き。
@user-cl3cb7jj1m
@user-cl3cb7jj1m 3 ай бұрын
1日の終わりにいつも聞いています🌱疲れた体に本当に雄大くんの心地良い歌声が沁みわたる😢✨明日も頑張れそうです💪
@user-kq8us3si9h
@user-kq8us3si9h Жыл бұрын
このオケコンがNobelBright現場初参戦でした。とてもいい時間をありがとうございました。
@yoppy2415
@yoppy2415 Жыл бұрын
雄大君の優しい美しい歌い方と歌声はオーケストラバージョンにも合いますね✨まるでクラシック音楽を聴いてるような💐うっとり🎵
@user-vi3ys1vo3g
@user-vi3ys1vo3g 4 ай бұрын
好き過ぎる曲、歌唱 最強😂
@fure.fure.potato9425
@fure.fure.potato9425 Жыл бұрын
「また明日」が、こんなにオーケストラと相性の良い曲だと思わなかった
@user-jr9oh9er4q
@user-jr9oh9er4q Жыл бұрын
いつか、この会場に、行きたい❗
@user-vv5lb9ro1o
@user-vv5lb9ro1o 10 ай бұрын
オーケストラバージョン好き過ぎて一日最低5回は再生してます🎶 やっぱり、人を好きになる感情ってステキだなーぁって、心底思います💕
@takenoko_no_satooo
@takenoko_no_satooo Жыл бұрын
Blu-ray希望🙌
@arika5961
@arika5961 10 ай бұрын
オーケストラに合わせると曲に迫力増し。毎晩癒やされてますオススメ🎶
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 Жыл бұрын
「また明日」大好きな曲でオケVer.聴けて本当に幸せ♡ 生で観て、あの迫力と会場の音響がライブハウスとは全然違って、とても新鮮で感動でした❤ 毎回、新たなチャレンジをして下さるNovelbrightが大好きです♥️
@user-ev3so4pr7z
@user-ev3so4pr7z Жыл бұрын
ずっと聴いていたい、こんなに感動する曲に出逢えて幸せ。これからも沢山の人にノーベルブライトの音楽が、幸せが届きますように。
@user-sy8rp7qm2r
@user-sy8rp7qm2r Жыл бұрын
「また明日」も、オーケストラバージョンになると、別の楽曲みたいです。 重厚で魅力的。
@K1MMY169
@K1MMY169 Жыл бұрын
One of my favourite songs 🥹オーケストラライブ行けなかったけど、香港から米子市ホールに行ってこの曲が聴けて本当に幸せだった!😭😭😭 Love from Hong Kong🇭🇰
@user-he7oc2sf7b
@user-he7oc2sf7b Жыл бұрын
感動で胸がいっぱい🥹 また明日沢山の人にもっともっと聴いてほしい!!
@sou.ta45
@sou.ta45 Жыл бұрын
口笛が上手すぎて鳥肌たった😊
@hiroppi_novelbright
@hiroppi_novelbright Жыл бұрын
オーケストラバージョン素晴らしかったです🥹最後の「手を取り合うよ」2回繰り返す、1回目の最後上がる部分は鳥肌が立ちました🥹
@user-jn5qy6tj6q
@user-jn5qy6tj6q 4 ай бұрын
この時のまた明日…こんなにもオーケストラとマッチするなんて…もう言葉にならないぐらい心に響きました!素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏
@user-hf9kk1zf7e
@user-hf9kk1zf7e Жыл бұрын
とっても感動しました🥹 まだ娘が小さいのでLIVEには行くことができないので、こうやって少しでも見せていただけるのはとても嬉しく思います✨ 陰ながら応援してます✨
@user-vn1rl8ez7b
@user-vn1rl8ez7b 3 ай бұрын
世界一の子守唄作ってくれてありがとう映像化してくれてありがとう頑張って生きててよかった
@hsm6464
@hsm6464 Жыл бұрын
大好きな曲。きっとこれから何年経っても色褪せず、聴くたび心に染みる名曲。
@BOO-lz6fj
@BOO-lz6fj Жыл бұрын
今まで何十回と聞いたまた明日の中で1番良かった😌
@user-kc5pj9yl4z
@user-kc5pj9yl4z 6 ай бұрын
マジ最高
@user-sy9oj9pm1j
@user-sy9oj9pm1j Жыл бұрын
七夕🎋コロナ感染自粛中素敵な雄大さんの声を聴こうと思いKZbin開き良いねしたら何と2222ゾロ目😊✨クラシック好きなので雄大さんの声とハミングピッタリで元気もらえちゃいました😘💕
@hungvophi957
@hungvophi957 8 ай бұрын
きっとこの歌は どの時代だろうと 心に響くんだと思う😂
@kurumi_Nb_1217
@kurumi_Nb_1217 Жыл бұрын
久しぶりのKZbin 更新ありがとうございます😭✨ 今日母と出掛けていて 「また明日」も聴きました!!
@user-hx5dh4sl4s
@user-hx5dh4sl4s Жыл бұрын
雄大くん❤ありがとう❤ オーケストラ観に行けて幸せでした🥺✨ KZbinでも配信嬉しい❤ 円盤化なったら嬉しいです🥹🥹🥹
@yuyuyun
@yuyuyun Жыл бұрын
Orchestra ver素敵です❤口笛から始まるまた明日の世界観が更に広がってる感じで、雄大くんの歌声にさらに感動しちゃいました
@user-to1wi4xv6o
@user-to1wi4xv6o 9 ай бұрын
Novelbright の曲はどれも好きやけど、この歌とオーケストラのハーモニーは聞いてて気持ちよくて何度も聞きたくなる。 これからも応援してます。
@Jump.62
@Jump.62 Жыл бұрын
Novelbrightを好きになったきっかけの曲フルで聞けるなんて最高すぎる!!!!
@mr09052
@mr09052 8 ай бұрын
静寂の中からの口笛…また違って感じで、さらに、この曲を好きになったよ!!
@Snow-er5wd
@Snow-er5wd Жыл бұрын
素敵すぎる!癒やされます!沢山の人に聴いて欲しい。
@na_tsu9984
@na_tsu9984 Жыл бұрын
通勤の車でスピーカー通して聴いたら更に良くて、泣きそうになった🥲
@azu1110.
@azu1110. Жыл бұрын
こんなにオーケストラに合う声帯ない‼️ バックに何十人、何十個の音を携えるのにこの迫力に歌声が負けない、、むしろ際立ってる🥺❕バンドセットも最高は言わずもがな…このオーケストラをバックにここまで表現できる歌声は雄大くんしか居ないね❕
@user-xk3vy7iz5q
@user-xk3vy7iz5q Жыл бұрын
別の曲だけどここで聞いたCantabileは一生心に残ると思う
@natsumiiii4647
@natsumiiii4647 Жыл бұрын
フルで見れるなんて🥹! 嬉しすぎます!!!
@wtmp1496
@wtmp1496 Жыл бұрын
今日は七夕だね!! 雄大くんがいつまでも歌い続けられますように☆彡星に願いを😌
@RYO-we6bj
@RYO-we6bj 3 ай бұрын
竹中さんの歌声はなんか知らんけど 泣けるんよな なぁーぜなぁーぜ?
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 Жыл бұрын
雄大くんの歌声も楽器隊が奏でる音色もオケが織りなす音色も、どれも際立つアレンジで、すごく素敵でした!Novelbrightとオケの相性がすごく良くて心地よい空間でした✨ フルで聴きたかったので嬉しいです♡更新ありがとうございます♪
@sumorita2241
@sumorita2241 Жыл бұрын
雄大くんの声とオーケストラ合うね〜💕ステキ😆✨✨
@kumachan__
@kumachan__ Жыл бұрын
雄大くんの歌声が世界で1番好き!!
@Ym-kp9jp
@Ym-kp9jp Жыл бұрын
あの時の映像が蘇りました。こんなにも穏やかな気持ちで感動できたオーケストラライブ❤すつーと引き込まれていきました。✨💓
@n.n86
@n.n86 Жыл бұрын
繊細なオーケストラサウンドと、溶け込むようなバンド演奏。 雄大くんの歌声がダイレクトに響いて、まさしく大感動でした👏😭✨
@user-te2cz7nh8s
@user-te2cz7nh8s Жыл бұрын
「愛してる」のところでちょっと間があるのがすごい...良い....!!🥹 感動しました😭大好きですやっぱこの曲、、、!! 生で聴きたい🥺
@user-ig2xh7jd2l
@user-ig2xh7jd2l Жыл бұрын
口笛めっちゃ、上手ですね😊
@chiiimaru_Nb
@chiiimaru_Nb Жыл бұрын
雄大くんの歌声も映像も美しすぎる🥹✨👏
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp Жыл бұрын
雄大くんの口笛が響き渡るのが凄く素敵✨ オーケストラの壮大な音と共にNovelbrightの音と歌声が重なって。 しっかりそれぞれが主張してるのに喧嘩しない。心に響きました。 もっと聴きたいです。。
@user-jr9oh9er4q
@user-jr9oh9er4q Жыл бұрын
雄大君のライブは、どれも素晴らしいくて、何回も聴いても飽きなくて、楽しい。照れくさも歌詞にあって、みんなを虜にしてしまう雄大君がかわいい💠☺
@user-wt1gj4oc2h
@user-wt1gj4oc2h 2 ай бұрын
雄大くんの声、心に響きます
@user-sh2gz8lo4s
@user-sh2gz8lo4s Жыл бұрын
演奏が綺麗すぎる自分の中ではノーベルブライトさんが一番かな
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb Жыл бұрын
雄大くんの歌声が沁みる大好きな曲「また明日」をオーケストラver.でフルで見せてくれてありがとう✨LIVEに行けなかったからすごく嬉しいです💕円盤化して欲しいです🙏
@user-fc9cn8fn6n
@user-fc9cn8fn6n Жыл бұрын
素晴らしい歌声ですね\(^-^)/いつもと違ったオーケストラバージョン、いいですね。🎶朝から癒されました😉素敵な動画でした(*^^*)
@kayomi3026
@kayomi3026 Жыл бұрын
雄大くん❣️ありがとう…歌声…オーケストラ…表情まで全て見れて嬉しい。。夢のような時間でした✨✨また聞きたい…また明日…癒されます😊
@user-no9wj8sn4b
@user-no9wj8sn4b Жыл бұрын
オーケストラのまた明日聴かせてくれてありがとうございます。凄く素敵でした✨自然と涙が…
@ay-rmqs
@ay-rmqs Жыл бұрын
「また明日」の口笛もアレンジも素敵だなぁ😌✨
@user-bv3eb5sp7r
@user-bv3eb5sp7r 18 күн бұрын
少し光を閉ざした部屋で眼をつむり、ただこの音に浸る 仕事の休憩中の一番の癒しです
@eri-tu8oh
@eri-tu8oh 14 күн бұрын
今年、鬼レンちゃんから雄大君を知りKZbinの動画をあさり、あっという間にNovelbrightの魅力に取り憑かれた。気づいた時には地元でライブがあったことを知り悔やんだ。ファイナル絶対行くと決めファンクラブに入ってチケット取れた!まだ魅力に取り憑かれて数ヶ月しか立ってないけど、毎日生きる糧をもらってる。Novelbrightありがとう❤
@ru.kou_321
@ru.kou_321 Жыл бұрын
え!!やばい!!!!! フルで聞けるとかやばすぎない!?!! 雄大くんありがとう😭
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp Жыл бұрын
まさかフルで聴けるなんて… すごく嬉しい🥹
@n.n86
@n.n86 Жыл бұрын
こんな素敵なの、無料で聞けていいんでしょうか…っ!?✨ 伴奏も歌声も美しい……。
@SATOMI-zo6bw
@SATOMI-zo6bw Жыл бұрын
「辛かったらこっちにおいでよ」が何度聴いてもドキッとします😊
@ikochan_Nb
@ikochan_Nb Жыл бұрын
また明日1番好きな曲だし "君は⤴︎顔に出さない"のアレンジも素敵大好きです
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr Жыл бұрын
アレンジ素敵すぎる😭 口笛から惹き込まれる🥹🥹 雄大くんの歌声がすーっと心に入って涙が止まらない。。。 神曲すぎるのよ、、、大好き🥹
@moro5095
@moro5095 Жыл бұрын
雄大くんの久々のKZbin嬉しいな。 毎日本当大好きで聴いてるまた明日素敵な神曲だね💕 めっちゃ心に響く泣けるね。 雄大くんの歌声は本当心が温まる歌声1番最高です✨ オーケストラライブ行けなかったから観れて嬉しいありがとう😊私も生で絶対また明日聴きたいな。 聴けたらめっちゃ嬉しくて感動で号泣なんだろうね。
@user-nn6lp8zk6f
@user-nn6lp8zk6f Жыл бұрын
竹中さんの口笛は😙最高の楽器ですねー♪
@user-se6ji9kj5l
@user-se6ji9kj5l 10 ай бұрын
ほんといい歌。 最高すぎる、涙出る
@user-ix4ql4gs7b
@user-ix4ql4gs7b Жыл бұрын
2階席だったからステージ遠くて、今回のKZbinでおさらいしてます! しっとりして、雄大くんの口笛がキレイに響いて、オーケストラとのコラボがいい感じ。 メンバー全員、とってもエモくて最高❤。
@kila_keimi_t
@kila_keimi_t Жыл бұрын
こんな素敵な歌を最前で見れた事が今でも信じられないです。素敵な動画をありがとうございます😭✨
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr Жыл бұрын
唯一無二の雄大くんの歌声とオーケストラの楽器が重なる「また明日」さらにエモさを増して心に響きまくる🥹貴重なライブ映像の公開ありがとう!!! 「愛してる」からのアレンジ好き!!
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w Жыл бұрын
久しぶりのKZbin更新ありがとうございます🥹凄い嬉しいです✨ オーケストラライブ観劇出来たのであの日の感動が蘇り胸がいっぱいです🥹「また明日」大好きすぎる🥹雄大くんの歌声、高音も低音も口笛も大好きなのでまた明日には大好きがつまっていて1番大好きです。歌詞も大好きです。
@user-vl9ov4gh7n
@user-vl9ov4gh7n Жыл бұрын
あの時の事を思い出します。 1番前で雄大君の姿を見て歌声も聴いて本当に感動しました。 ありがとう😂
@riho__
@riho__ Жыл бұрын
オーケストラver ありがとう😭😭この日この場所に居られたことが一生の誇りです😭💞 雄大くんの歌声が素敵すぎて綺麗すぎて歌詞もすごく響きます。。 とにかく伝えきれないくらいNovelbrightが大好きです!!!!
@KOHCH2104
@KOHCH2104 Жыл бұрын
やっぱオーケストラになるとちょっと切なくなるよね😮 けど、バンドとオーケストラとかでイメージがガラッと変わるからめっちゃ好きなんだよな…最高やん😊これからも好きやで!Novelbright頑張れ!
@eeerri9928
@eeerri9928 Жыл бұрын
口笛で始まるのもまた明日の推しポイントですよね🥹✨ 初めてNovelbrightのライブ行った時、また明日の雄大君の口笛聞いた時に美しすぎて衝撃受けたことを思い出しました😊✨ 歌と口笛を織り交ぜた曲また作って欲しいです😍
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl Жыл бұрын
オーケストラバージョン 心に沁みる😭あの日の感動のおすそ分けありがとう。。。雄大くんの歌声が大好きすぎる🥹
@user-oc3ql5bk4p
@user-oc3ql5bk4p Жыл бұрын
生歌上手すぎる😭音源以上って凄いです。
@mi_yu_nb3383
@mi_yu_nb3383 Жыл бұрын
Novelbright初のオーケストラ最高でした❣️ 生で観れて本当に幸せな時間でした🥰 その感動がこの映像で蘇って来ました🤩ありがとうございます❣️
@fuumomo
@fuumomo Жыл бұрын
大感動👏😂手を取り合うよ~♬の二回歌うところが心に沁みる。大人っぽくビジュアルいいNovelbrightが奏でる音楽🥰また明日素敵すぎる神曲✨
@user-yj5xn2tu6x
@user-yj5xn2tu6x Жыл бұрын
口笛からスタートして歌が始まる。素敵です。オーケストラとのコラボ迫力ありで聴き惚れました。🥰👏です。
@user-ff8wy2ji6c
@user-ff8wy2ji6c 9 ай бұрын
涙😢涙😢涙がでます。恋人同士だけじゃく、大切な心友にも当てはまり亡くした心友を想い涙がとまりません。
@yuyu-bs9yl
@yuyu-bs9yl Жыл бұрын
ホントに大好きな曲❤️ 雄大くんの口笛と歌声が身体に染み渡ります。
Novelbright - 愛とか恋とか [Orchestra Live Ver.]
3:56
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 452 М.
A teacher captured the cutest moment at the nursery #shorts
00:33
Fabiosa Stories
Рет қаралды 43 МЛН
Sigma Kid Hair #funny #sigma #comedy
00:33
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 36 МЛН
Why Is He Unhappy…?
00:26
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 25 МЛН
また明日
4:03
Novelbright
Рет қаралды 3,7 МЛН
Novelbright - Sunny drop / THE FIRST TAKE
4:44
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 1,4 МЛН
愛とか恋とかvsベテルギウス!本気でカラオケ採点バトル
26:46
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 1,8 МЛН
These COVERS just took the originals to SCHOOL!
26:27
The Voice: Best Blind Auditions
Рет қаралды 1,6 МЛН
【神回】結婚式サプライズで歌ってみた‼
20:39
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 9 МЛН
wacci × Kouhei Matsushita 『Koidaro』 Live at EX THEATER ROPPONGI 2022
4:37
wacci OFFICIAL YouTube CHANNEL
Рет қаралды 34 МЛН
Novelbright(Yudai Takenaka) - Tsukimisou / THE FIRST TAKE
6:48
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 13 МЛН
Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V
3:26
JYP Entertainment
Рет қаралды 60 МЛН
Duman - мен болмасам кім? (Mood Video)
2:35
Duman Marat
Рет қаралды 117 М.
Dj Jack SpaRRow - Akbar Ghalta Bahiati ( Slap Remix Arabic ) #TIKTOK
2:21
Dj Jack SpaRRow
Рет қаралды 1,1 МЛН
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 26 МЛН