Novelbright - ツキミソウ [Official Live Video at ZeppTokyo]

  Рет қаралды 6,998,509

Novelbright

Novelbright

2 жыл бұрын

2021年9月13日(月)KT Zepp Yokohamaを皮切りに全国6カ所を回る対バンイベント「KICK THE AGE TOUR」を開催し、2021年10月27日(水)ZeppTokyo公演のLIVE映像から「ツキミソウ」を公開!
2020.12.11 Release
「ツキミソウ」
◆各種音楽配信&サブスクリプションサービスで好評配信中!
novelbright.lnk.to/EveningPri...
◆Music Video
• Novelbright - ツキミソウ [O...
Novelbright, five-piece rock band from Osaka, JAPAN
Widely known for the emotional yet irresistible sound by the lead vocal; Yudai. The powerful and aggressive melody attracting people’s attention with finely designed arranges.
Their live performance of “TSUKIMISOU” from the evening show,
『KICK THE AGE TOUR』
LIVE video released; Wednesday OCT-27-2021
“TSUKIMISOU” is Now streaming online and on subscription services!
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」開催決定!
詳細は後日発表
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#Novelbright #ツキミソウ #若月佑美

Пікірлер: 880
@genie3996
@genie3996 9 күн бұрын
日本語を勉強している韓国人です!この曲を聴いて本当に感動しました。これを聴きながらこれからも日本語の勉強を頑張ります!10月にNovelbrightのライブ行きますが、本当に早く生で聴きたいですね!!待ち切れない!!
@user-tj8mb8dy3l
@user-tj8mb8dy3l 7 ай бұрын
私は韓国人ですが、この曲を聴いてJPOPの魅力に夢中になりました... 最近6ヶ月間1000回以上聞いたような気分 sge~~!!!
@user-yg8zd4ir8c
@user-yg8zd4ir8c 7 ай бұрын
라이브 지렷다
@shingo8707
@shingo8707 13 күн бұрын
定期的にここに聞きにくる。マジで染みるんだわ。涙でる。
@kame423
@kame423 4 ай бұрын
初めて聴きました 体が震えた 何でこんなに上手いんだろう 太い高音 涙が出そう
@user-re3es2mv7o
@user-re3es2mv7o 2 жыл бұрын
49歳のおやじで、何時も80年90年代の音楽ばかりを聴いていました。 若い方の音楽で感動したのは久しぶりでした!いつか生で聴きたいです!
@kojizx11
@kojizx11 2 жыл бұрын
いいですね〜
@channel-cm6ul
@channel-cm6ul 2 жыл бұрын
自分も同じ事思ってました🙌🙌
@mikan0319
@mikan0319 Жыл бұрын
確かにね〜 メロディが最高です!
@zeraytz
@zeraytz Жыл бұрын
おじさん、私たちに歌を勧めてくれませんか?
@user-vy8oz8qj3m
@user-vy8oz8qj3m Жыл бұрын
自分は還暦ですが、最近この「つきみそう」にはまり、涙しています。声も歌詞もとっても良いですね!
@user-yr4pj4hg1d
@user-yr4pj4hg1d 8 ай бұрын
圧巻の歌唱力 もっと評価されていいし評価すべき
@wintersnow-jj3qw
@wintersnow-jj3qw 3 ай бұрын
2:37 「ねぇ教えてよ」がCD音源を超えた声量と迫力に大拍手👏👏👏 ここの部分好きすぎて永遠にリピートしてる!!
@Jkyrz
@Jkyrz 2 жыл бұрын
これが雄大くんが人生で1番上手く歌えたツキミソウって言ってたやつか。。。 どれもすごいと思ってたけどなんかこれは心に沁みる。
@user-tr7iz5bz5q
@user-tr7iz5bz5q 15 күн бұрын
この歌何回聴いても涙が止まりません😢雄大さんの響きが心に響きます❤️
@user-1ymt3yt2ym4hg5amgr
@user-1ymt3yt2ym4hg5amgr 2 жыл бұрын
1:11〜 『眺めては』の『は』の張り上げの爆発力と『こんなにも貴方のこと』のピッチがドンピシャすぎてヤバい、なんかもう、ヤバい(語彙力
@user-yw1km9wy8w
@user-yw1km9wy8w 2 жыл бұрын
同じようなコメントした3秒後に見つけたww
@user-1ymt3yt2ym4hg5amgr
@user-1ymt3yt2ym4hg5amgr 2 жыл бұрын
0:56自分用
@mie6522
@mie6522 2 жыл бұрын
死ぬほど聴いてるツキミソウ いつか絶対生で聴きたいし聴いたら泣く自信があります、、、
@umi5917
@umi5917 2 жыл бұрын
歌のうまい歌手は口から音源とよく賞賛されるけどこれに関しては確実に音源を超えてしまってる
@user-zy2hp5yk6e
@user-zy2hp5yk6e 2 жыл бұрын
それな これ聴いたら音源で満足出来なくなってしまう
@user-sl5el2cc4x
@user-sl5el2cc4x 2 жыл бұрын
@@user-zy2hp5yk6e 気持ちがこもってるのがすっごい伝わる
@user-zy2hp5yk6e
@user-zy2hp5yk6e Жыл бұрын
@@user-sl5el2cc4x アレンジが気持ち良すぎるんよな
@user-vi4id7ow1z
@user-vi4id7ow1z Жыл бұрын
確かに🎵
@GOLUDIAZ
@GOLUDIAZ Жыл бұрын
それな⭐️
@user-du6rr7gu3e
@user-du6rr7gu3e Жыл бұрын
世代を越えて良い曲と受け入れられる楽曲ですね。雄大君喉心配ですが、大事に世界に羽ばたいて欲しいです。日本だけではもったいない。
@user-wh1qr9vq9s
@user-wh1qr9vq9s 2 жыл бұрын
誤魔化しのない真っ直ぐな歌声が好きすぎる…
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 2 жыл бұрын
この場にいましたが雄大くん迫力と歌唱力凄くて涙が止まりませんでした😭ライブで聴くツキミソウ最高です😭
@user-qz8lq9bb1k
@user-qz8lq9bb1k 2 жыл бұрын
羨ましい❗
@meruem12
@meruem12 25 күн бұрын
진짜 이 영상은 평생 볼 수 있게 국가 차원에서 보존해야됨 ㅇㅇ;
@StrawberryAi247
@StrawberryAi247 Ай бұрын
I really love this song! Can't wait to show to my parents when I get break❤ I want to show why I love so much Yudai and NovelBright
@user-vh9xj6fc2v
@user-vh9xj6fc2v 2 жыл бұрын
神々しい✨来年こそ、紅白歌合戦でこの曲が聴きたい!
@user-eo8pd9ri5e
@user-eo8pd9ri5e Жыл бұрын
神のいらないですが本当に上手いです
@user-jt7wy6ei9d
@user-jt7wy6ei9d Жыл бұрын
@@user-eo8pd9ri5e ドユコト?
@user-xm7ub7bw6r
@user-xm7ub7bw6r 2 жыл бұрын
声の使い方が上手すぎる 力強いのに透き通るような高音 でも技術だけじゃなくて、しっかりと感情や抑揚も伝わってくる ここまで聴いてて歌が上手い!ってなるアーティストは中々いないと思う
@user-pb4kn6wc6b
@user-pb4kn6wc6b 8 ай бұрын
ありがとうございます
@Haruna0401
@Haruna0401 2 жыл бұрын
これ行ってました。 20歳の誕生日の日で本当に最高のライブをプレゼントして頂きました。 今までの人生の中で最高の日でした。 ありがとうございました。
@y.__zoo3
@y.__zoo3 Жыл бұрын
「今はもう遅いかな」の後にドラムがバンって入るのが本当にかっこよすぎていつも聴いてて震えてます😭
@user-gq9ii4fh8o
@user-gq9ii4fh8o 2 жыл бұрын
3:36 " 凍えそうだよ " の所、すごく好きです。切なさが伝わりすぎて。。!
@HANSYOYA0405
@HANSYOYA0405 10 ай бұрын
初めてコメします!! 鬼レンチャンで雄大くんの歌声に惚れてNovelbrightさんを知ってから 毎日のように聴いてます❤❤ 歌唱力、関係性、ファン想い どれをとってもNo1だと思います😊
@tarakosause
@tarakosause 2 жыл бұрын
3:17 あたりのとこめちゃくちゃかっこいい... 鳥肌立つ
@kkt9972
@kkt9972 4 ай бұрын
生で聴きたい🥺❤
@user-hm5nv2tj2u
@user-hm5nv2tj2u Жыл бұрын
4:00 ここめっっっっっっちゃ好き
@yohena1992
@yohena1992 2 жыл бұрын
武道館のツキミソウバチバチ良かったなぁ。。。
@user-jj1wq7yk9h
@user-jj1wq7yk9h 8 ай бұрын
今、60歳だけど死ぬまで毎日毎日聴くつもりです😊
@user-cg8mk7is6p
@user-cg8mk7is6p Жыл бұрын
高音でもこの高音はなんというか、 太い 。 凄い…
@user-ni4wh2dp3k
@user-ni4wh2dp3k 2 жыл бұрын
みんな褒めすぎだろ 神が歌ってるんだからこんなの普通
@kiyo_poconosuke
@kiyo_poconosuke 2 жыл бұрын
初めて生で聴いたツキミソウ、心に響いて…涙がとまらなかった…。 雄大くんの優しく透き通る歌声✨圧巻の声量、ロングトーン、ほんとに鳥肌です🥺
@user-sf1lg1mr9l
@user-sf1lg1mr9l 7 ай бұрын
중간에 고음하면서 손 앞으로 촥 뻗을 때 쾌감 지림; 그거 보려고 동영상까지 본다 물론 노래도 존나 좋고 존나 잘 부름 ㄹㅇ
@user-wo7qn7ez3l
@user-wo7qn7ez3l 2 жыл бұрын
2:45「この道歩いてっもぉ〜」が大好きです🤩
@777dada.
@777dada. 2 жыл бұрын
路上をで歌っているにも関わらず 圧倒的な歌唱力、表現力、、、 聞きすぎて歌いすぎて 今では3歳の息子も歌います🤣
@user-gk5ez9op9b
@user-gk5ez9op9b 2 жыл бұрын
ほんとに雄大くんの歌声言葉にできないぐらい心に響くし、全身全霊で歌ってて感情がもう全部伝わってくるぐらい唯一無二の歌声で涙出るくらい大好き🥺🥺💕
@user-gz2fq8kt3i
@user-gz2fq8kt3i 2 жыл бұрын
歌詞に英語が無いことに気づきました!日本語の綺麗な旋律に心が震えます
@user-xg9qv2vf2x
@user-xg9qv2vf2x 2 жыл бұрын
本当に上手な人の歌声って歌詞が頭の中に流れてくるみたいな感じするのは私だけ?
@peeeeeyan
@peeeeeyan 2 жыл бұрын
才能を努力でみがいて、上ってきた階段をこれからも登っていって下さい。 1ファンとして、これまでも、これからも応援してます!
@user-lp2ox3sh1q
@user-lp2ox3sh1q Жыл бұрын
上手すぎて声が綺麗すぎてウルッてきた、、
@user-uq6pc7yt6g
@user-uq6pc7yt6g 2 жыл бұрын
やっぱりライブでのツキミソウが最高で最強🔥
@yasu2561
@yasu2561 9 ай бұрын
この曲を教えてくれた人に恋をしてしまったせいで曲を聞くたびにその人を思ってしまう。辛い。でもいい曲だから聴いてしまう
@takadatetsuo
@takadatetsuo 2 жыл бұрын
久しぶりにリズム隊がマッチしてるバンド見た気がする ベースとドラムの相性いいね
@user-ti2nv6oj3o
@user-ti2nv6oj3o 2 жыл бұрын
人生一上手に歌えたと言うツキミソウはこれか…上手すぎる、感動でしかない😭Novelbright最高のバンドです!!
@user-yh1su9yn5q
@user-yh1su9yn5q 2 жыл бұрын
何回も何回も聴いてしまう。本当に歌がうますぎて鳥肌たつし、感情が溢れすぎる。。。
@user-up8vp9ie9k
@user-up8vp9ie9k 2 жыл бұрын
凄いわかります😭てか俺片思いで何も出来ない自分の気持ちが歌詞とまったく気持ち同じで何回も泣きましたよ🥲
@user-wr7kn4zw1t
@user-wr7kn4zw1t Жыл бұрын
@@user-up8vp9ie9k ワロタ
@user-tp3zq6dy2d
@user-tp3zq6dy2d 2 жыл бұрын
何回聞いても、鳥肌が立つ。 うますぎる!毎日聞いてるかもw
@japan773
@japan773 2 жыл бұрын
10年ぶりレベルで久々にムチャクチャエモい曲に出会った
@miumi2323
@miumi2323 Жыл бұрын
久しぶりに歌のうまい若いシンガーを見ました。本当にいい声だな。
@g-ms8734
@g-ms8734 2 жыл бұрын
今までのツキミソウの中で1番出来がいいわ本人もそうショートあげてるけど CD音源超えたな
@user-cv8fd2mn1y
@user-cv8fd2mn1y 2 жыл бұрын
誰かのファンになる!みたいなのなかったけどこの人歌声はやばい!確実にファンになった
@onakama-kura
@onakama-kura Ай бұрын
生で聞いた時は鳥肌たったの覚えてる
@user-wz8ed8kc4d
@user-wz8ed8kc4d 2 жыл бұрын
39歳のおっさんだけど このバンドを最近知って 凄いハマってます。 今の音楽にも たくさんいいものある。 ライブも行きたいなぁ✨
@kazu-sanpo
@kazu-sanpo 2 жыл бұрын
45の更なるおじさんもです😅
@user-un2um8oi6s
@user-un2um8oi6s 2 жыл бұрын
49歳のおばさんもです😅
@novelbright8005
@novelbright8005 2 жыл бұрын
@@kazu-sanpo 13歳の中二もです
@kazu-sanpo
@kazu-sanpo 2 жыл бұрын
( ˙꒳˙ )マヂカヨ 武道館参戦むちゃ楽しみ!歌うよね?ツキミソウヾ( ・ ̫ ・)ノ愛恋ももちろんだけど⟆͟ ͠・𖥦・𑁤
@user-gw1jj5hp3h
@user-gw1jj5hp3h 2 жыл бұрын
音楽に歳なんて関係ないですよ😊 音楽は幅広い世代の心に響くんですから✨
@user-rl9ss2uq2n
@user-rl9ss2uq2n 2 жыл бұрын
この素晴らしい歌声、どー表現したらいいのかわからない。言葉にできないくらい感動した。Novelbright最高なバンドです💕✨
@binner0371
@binner0371 2 жыл бұрын
それな!!!!
@user-ul2pm2no9v
@user-ul2pm2no9v 2 жыл бұрын
私もノーベルブライト好きで良くヒトカラで歌っています、
@4pplejam
@4pplejam 10 ай бұрын
고막이 찢어져도 괜찮아 부분부터 부르고있거나 듣다보면 울컥하게 되는 포인트네 두번에 한번은 눈물이 맺히는 듯
@user-td4zh7fy7c
@user-td4zh7fy7c 2 жыл бұрын
所々で入るアレンジや『貴方の未来も奪う』の『奪う』で消え去る感じの歌い方とか『ために叫んだ』の『ため』でがなるとことか最後の『あなたを求めてた』の『て』から『た』への遅れ気味で伸ばし方もアレンジしてるのライブならではって感じがして感動しました…
@user-pm5kl5ir4g
@user-pm5kl5ir4g 19 күн бұрын
めちゃくちゃ良い歌‼️すごい‼️やっぱ毎日一回この歌聴いています!
@idonthaveapple.7199
@idonthaveapple.7199 2 жыл бұрын
この歌い方ガチですき 「凍えそうだよ。寂しさ嘆いても。 大好きで大嫌いなあなたはもう居ない。 まきもどして、あの日に戻れるのらば、 伝えてたいたけど、今を、もう遅いかな」 ↑ここが、まじできれいなんだよなぁ〜
@emile8311
@emile8311 2 жыл бұрын
「今を」ではなく「今は」ですね!
@ochi_maru
@ochi_maru 2 жыл бұрын
圧巻…素敵すぎます 初めて生で聴いた時涙が止まりませんでした。 2022年LIVEで素敵な歌声を再び聴けることを楽しみにしてます!!
@multiorigins4707
@multiorigins4707 2 жыл бұрын
ライブでのツキミソウも震えましたが、この動画はすごいです。魂が震えます。 歌がうまい人が全身全霊で唄うって、こんなに心を揺さぶるのだと、竹中雄大さんが教えてくれました。
@user-lo2mx4rt7j
@user-lo2mx4rt7j 2 жыл бұрын
ここ数日 聴きまくってます🥺 滲みまくり🥺 いい歌だ🥺🥺🥺
@user-gc4gc7mq6f
@user-gc4gc7mq6f Жыл бұрын
LIVEの中だとこのツキミソウが1番すき😌
@user-yj7ug5ee7l
@user-yj7ug5ee7l 2 жыл бұрын
ライブで何回聞いてもいい曲だなと思いますが、ライブ映像で見ると雄大くんの息づかいまで聞こえてきそうなツキミソウですね。各会場のライブ映像の公開も待ってます。
@user-gg7gr2lj3t
@user-gg7gr2lj3t 2 жыл бұрын
一度でいいからこんなに素敵な声で 大勢のファンの前で 大きなホールで歌ってみたい。
@nb_eri_kr52
@nb_eri_kr52 2 жыл бұрын
熱唱の後に囁くような声で「ありがとう」こっちがありがとう😭いつも感謝の言葉を言ってくれる雄大くん声だけじゃなく心も綺麗なんだね。。。
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 2 жыл бұрын
久しぶりに聴きにきて、改めて「ツキミソウ」好きだなと思いました。圧巻の歌声、パフォーマンスに心が震えます。
@user-je2zf3kr5s
@user-je2zf3kr5s 2 жыл бұрын
この会場でツキミソウ聴けたこと感動でした🥺あの時の余韻が…再び思い出します
@miu6267
@miu6267 2 жыл бұрын
ツキミソウやっぱ心に染みる😭😭 これからもカラオケで歌い続けよ🎤
@user-mr7up2oz1y
@user-mr7up2oz1y 2 жыл бұрын
歌はもちろん、力強さと儚さと表現力に圧倒されました!2月のライブ楽しみにしてます💓
@user-sw5pg8bn6h
@user-sw5pg8bn6h 2 жыл бұрын
ライブでのツキミソウ一番感動する🥲 本当にこの歌声、何回聴いても心がギュッとなる🥺
@user-hc6nh8vc6w
@user-hc6nh8vc6w 10 ай бұрын
2ペプラ来てくれてありがとうございました😊Novelbrightのみなさんに会えて雄大くんの素敵な歌声聞けてステージもすごく楽しくて盛り上げてくれて最高でした👏Novelbrightのライブに行きたい!って思いました。今度ライブにお邪魔させてください☺️そしてまた手越さんと同じステージに立ってもらえたら光栄です🫶
@user-lp2qq8xd2r
@user-lp2qq8xd2r Жыл бұрын
やっぱこのツキミソウ圧倒的に綺麗すぎる!
@user-rg5so9lk1j
@user-rg5so9lk1j 2 жыл бұрын
全身で本気で歌い終わったあと赤ライトの中で息上げてる雄大さんガチかっこいいって思いながら最後の伴奏聞いてたら曲終わった後のありがとうがイケメンすぎでした。ありがとうございました。
@user-jb6uo9hh4y
@user-jb6uo9hh4y 2 жыл бұрын
ライブのツキミソウ毎回圧巻で鳥肌だし、Zepp東京まじ凄すぎました😭動画嬉しい!
@yozora6885
@yozora6885 2 жыл бұрын
ライブのツキミソウとても素敵で最高です✨ 子供なのでいつかライブで聴ける日が来るのを楽しみに待っています❗
@user-pf9yc4ou4t
@user-pf9yc4ou4t 2 жыл бұрын
初めて生でツキミソウ聴いた時 大感動でした😭 ライブのツキミソウは鳥肌です 本当に最高にカッコイイ😭
@user-oz5sp8ik5n
@user-oz5sp8ik5n 2 жыл бұрын
これ歌えるようになりたくて、歌ってみるものの「結んだ髪を解いて」の「て」で力尽きるんだよな〜
@KT-hd4tc
@KT-hd4tc 2 жыл бұрын
そこのキー自体は高くないんですが ロングトール連発の最中だからしんどいっすよね
@user-oz5sp8ik5n
@user-oz5sp8ik5n 2 жыл бұрын
@@KT-hd4tc 素晴らしい歌声はもちろん、肺活量?も最高ですね〜
@KT-hd4tc
@KT-hd4tc 2 жыл бұрын
@@user-oz5sp8ik5n レベチですね 同じ男性だとは思えない…💦
@user-vl7ed9xu6j
@user-vl7ed9xu6j 10 ай бұрын
聴き入って、息をすること忘れそうになるくらい引き込まれる歌声。心が震える。
@su-ou1qy
@su-ou1qy Жыл бұрын
やべーな。こんな上手かったんか💦 すげー入って来る。
@user-jd6oq8yb7o
@user-jd6oq8yb7o 2 жыл бұрын
2:45おもいだーしはーしないっ。良い
@user-bv1tx1fk2l
@user-bv1tx1fk2l 2 жыл бұрын
ライブ、生の音楽をまだ聴いたことない人達にもこの感動を味わってほしい 何回聴いても感動するから
@user-yc5yu8bw7l
@user-yc5yu8bw7l 2 жыл бұрын
ライブの『ツキミソウ』は嬉しい。極上最高です。
@picachyudai4723
@picachyudai4723 2 жыл бұрын
アップありがとうございます🥺 気持ちこもりまくってて、めっちゃ伝わります🥺ライブで生で聴けるの楽しみにしてます!
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 2 жыл бұрын
ツキミソウ素敵な曲〜✨✨ライブで聞くと格別なんだろうな〜🥺
@shiso2013
@shiso2013 2 жыл бұрын
ライブを思い出して泣いた... ツキミソウ何回も聴いてるけど やっぱりライブがいちばん感動する🥲
@user-ex7cr6yt8l
@user-ex7cr6yt8l 2 жыл бұрын
このご時世でライブ行けないけど、LIVEの感覚を味わえるから最高ですな
@user-lp2qq8xd2r
@user-lp2qq8xd2r 2 жыл бұрын
ライブバージョンのフルのツキミソウ待ってました✨最高です!!
@user-tb3xd4nm6c
@user-tb3xd4nm6c 2 жыл бұрын
同じ人間とは思えんぐらい透き通った力強い声だ、ウルッと来てしまう...
@NaoMee17
@NaoMee17 7 ай бұрын
寝る時にこれを流して寝るのが最近の日課です✨ 綺麗なのに力強い声…本当に素敵です!
@user-zw1cd3nq9p
@user-zw1cd3nq9p Жыл бұрын
歌詞に感情を込められる雄大さんに いつも感動しています。 たくさん聴きたくなります!
@user-gb7xt1kt9c
@user-gb7xt1kt9c 2 жыл бұрын
いつ聴いても素敵な歌声すぎて本当好きです😭
@Vienna-pl4ok
@Vienna-pl4ok 2 жыл бұрын
天から与えられた歌声。 素晴らしすぎて震える。
@NaO-AGUL
@NaO-AGUL 2 жыл бұрын
ツキミソウはいつも素敵ですけど、この日のツキミソウはもう何と表現したら良いかわからないほど、メチャ良くて。みんなも言ってて✨また聴けて嬉しいです
@i7o225
@i7o225 2 жыл бұрын
歌でこれだけたくさんの人を魅了できるって本当にすごいです😭雄大くんの歌声が世界一大好きです🤍🤍
@user-qk7lq9fu9p
@user-qk7lq9fu9p 2 жыл бұрын
とても迫力があってでも繊細な歌声に鳥肌がたちっぱなしでした。 他の曲も聞いてみたいと思います!!
@user-ks8kv6vf7g
@user-ks8kv6vf7g 2 жыл бұрын
ライブで聞くツキミソウ 鳥肌ものでした!
@user-sr4rs8qo6r
@user-sr4rs8qo6r 2 жыл бұрын
場所が遠くてライブに行けないので、武道館でのライブも配信してくれると嬉しいです。 ツキミソウ久々に聴いたら 心に響いて凄く感動しました🥺
@mochikendesu
@mochikendesu 2 жыл бұрын
3:20から終わりにかけて歌声の迫力が凄くて開いた口が塞がらなかった。
@user-qz8lq9bb1k
@user-qz8lq9bb1k 2 жыл бұрын
同じ気持ちの人がいて嬉しいです!
@mochikendesu
@mochikendesu 2 жыл бұрын
@@user-qz8lq9bb1k 生演奏って事もあってめちゃくちゃ感動しました…
@user-rx3vv7me6q
@user-rx3vv7me6q 2 жыл бұрын
出会いと別れ繰り返す度 心をすり減らす 記憶をかき分けた先に 滲んだ思い出が待つ あなたを知らない世界の方が ずっとマシだったと笑う いつしかすれ違う日々の中で 本音隠しながら気づかないふり 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに 今更素直にはなれない 分かってるんだよ 今も心は泣いてるよ 季節を越えてあなたはまた 世界を奪っていく 感じるぬくもりがそっと 私の未来も奪う 時計の針は突然止まる あなたが告げた言葉で どうしてここでひとりなんだろう 流した涙の意味を ねぇ教えてよ ふたりでいたこの道歩いても もう二度とあなたのこと思い出しはしない 忘れるように愛した証を投げ捨て また新しい日々へと歩き出す 鼓膜が破れたっていいよ 結んだ髪をほどいて 悲しみから解き放つために叫んだ 優しくなれる心が欲しいよ 凍えそうだよ寂しさ嘆いても 大好きで大嫌いなあなたはもういない 巻き戻してあの日に戻れるのならば 伝えたいけど今はもう遅いかな 茜色のこの街眺めては こんなにもあなたのこと思い出してばかり 忘れたいのに今更素直にはなれない 分かってたんだよ ずっとあなたを求めてた
@trainerken5630
@trainerken5630 2 жыл бұрын
かみ!
@user-vx9ed8oj7o
@user-vx9ed8oj7o 2 жыл бұрын
ありがと
@user-jr8uy3lb7w
@user-jr8uy3lb7w 2 жыл бұрын
ライブ映像公開してくださりありがとうございます😭
@user-pm5kl5ir4g
@user-pm5kl5ir4g Ай бұрын
すごく勇気ずけてくれる歌です‼️
@eeerri9928
@eeerri9928 2 жыл бұрын
ツキミソウのライブ映像!! 嬉しいです😭✨✨ ありがとうございます😭💐
Novelbright(Yudai Takenaka) - Tsukimisou / THE FIRST TAKE
6:48
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 13 МЛН
WHAT’S THAT?
00:27
Natan por Aí
Рет қаралды 13 МЛН
Llegó al techo 😱
00:37
Juan De Dios Pantoja
Рет қаралды 51 МЛН
Clowns abuse children#Short #Officer Rabbit #angel
00:51
兔子警官
Рет қаралды 76 МЛН
Novelbright - ツキミソウ [Official Music Video]
5:17
Novelbright
Рет қаралды 85 МЛН
【神回】結婚式サプライズで歌ってみた‼
20:39
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 9 МЛН
Novelbright(ノーベルブライト) /Walking with you
4:00
Omoinotake | IKUOKUKONEN 【Official Music Video】
5:16
Omoinotake
Рет қаралды 47 МЛН
Official髭男dism - Subtitle [Official Video]
5:22
Official髭男dism
Рет қаралды 143 МЛН
【Official】Uru 『Soreo Aito Yobunara』 LIVE “Uru Tour 2023「contrast」”
4:57
Uru Official YouTube Channel
Рет қаралды 9 МЛН
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 128 МЛН
Zattybek & ESKARA ЖАҢА ХИТ 2024
2:03
Ескара Бейбітов
Рет қаралды 558 М.
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 22 МЛН