Novelbright - Walking with you [Official Live Video at 横浜アリーナ]

  Рет қаралды 910,763

Novelbright

Novelbright

8 ай бұрын

2023.10.15(日)「Novelbright LIVE TOUR 2023 ~ODYSSEY~ FINAL SERIES」at 横浜アリーナ公演から「Walking with you」を公開!
----------------------------------------------------------------------------------------------
▼「Walking with you」MV
• Novelbright - Walking ...
----------------------------------------------------------------------------------------------
2024年4月6日(土)北海道公演から始まる全国ワンマンツアー
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~」開催中!チケットは全公演SOLD OUT!
CIRCUS TOURのファイナル公演として
10/5(土)、10/6(日)に姫路城 三の丸広場にて2Days野外ワンマン公演開催決定!
「Novelbright LIVE TOUR 2024 ~CIRCUS~ FINAL IN 姫路城 三の丸広場」
10月5日(土) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
10月6日(日) 【兵庫県】姫路城 三の丸広場特設会場
●チケット
ジャスティンエリア ¥15,000 ※FC会員先行のみ取扱い ※前方エリア・特典付き(1日目と2日目の特典内容は異なります)
スタンディングSブロック ¥10,000
スタンディングAブロック ¥9,000
ファミリーシート ¥10,000 ※着席指定
●券売スケジュール
・FC会員抽選先行
7/1(月)18:00~7/7(日)23:59
・チケットぴあ最速抽選先行
7/11(木)13:00~7/15(月)23:59
・FC会員2次抽選先行
7/19(金)18:00~7/23(火)23:59
・各プレイガイド抽選先行
7/27(土)13:00~7/31(水)23:59
・一般発売
8/10(土)10:00~
詳細はHPをご覧ください
novelbright.jp/feature/liveto...
----------------------------------------------------------------------------------------------
― Novelbright - 結成10周年特設サイト ―
sp.universal-music.co.jp/nove...
----------------------------------------------------------------------------------------------
#novelbright #walkingwithyou

Пікірлер: 416
@user-kl5ok2fj4x
@user-kl5ok2fj4x 8 ай бұрын
10年間雄大さんがNovel brightを守り歌い続けてくれたおかげでNovel brightを知れて幸せです
@user-cp6gp2uz4e
@user-cp6gp2uz4e 8 ай бұрын
誰にも聴いてもらえなかった4年間って当時は途方もない時間だったろうな。 今後売れるかわからない10年後なんて何やってんだろうとか思ってたはず。 それが横浜アリーナでこんだけの観客集めてあの頃誰も聴いてくれなかった曲をこんだけの観客の人が聴いてくれてんだもん。 凄いよ👍🏻
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr 8 ай бұрын
Novelbrightに出逢えて幸せだな。 メンバーの深い絆を感じれて、応援するファンへの全力の愛が感じれるやん。最高やん😭
@rinotan8875
@rinotan8875 8 ай бұрын
路上ライブから見てました!本当に本当に…デビューします!聞いて マジで泣いたなー まだまだ 皆さんに感動を見せてね!!
@user-up2yw2rf2q
@user-up2yw2rf2q 8 ай бұрын
この歌はどの世代でもこれからも聴き続けられる、歌い続けられる価値がある歌 10年間ありがとう。 そしてこれからも応援しています!🔥
@user-vv9mc4vp4f
@user-vv9mc4vp4f 8 ай бұрын
つい最近ノーベルブライトのことを知ったにわかだけど、この曲大好きで、ボーカルも凄く良くて色んな曲聴きだしました。この映像見て泣きそうになったから昔からのファンからしたら、たまらないんでしょうね
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 8 ай бұрын
Novelbrightが大好きな理由がすべて詰まってる映像。最高すぎて涙止まらん。
@user-kj1vj3vq8g
@user-kj1vj3vq8g 6 ай бұрын
Novelbrightの10年がこもっている様な歌声 本当に好きなグループ
@ayanatuhina
@ayanatuhina 4 ай бұрын
横浜アリーナいきたかったな。 映像でこんなに感動するなら、この場に居たら号泣やな😭 DVD待ち遠しいです。ツアー早く行きたいです😊
@user-gb7xt1kt9c
@user-gb7xt1kt9c 8 ай бұрын
歩いても走っても何しても本当に歌が上手い!!!
@user-wq3sf7ys8u
@user-wq3sf7ys8u 8 ай бұрын
『この5人がオリジナルメンバー』『この5人で10年来たぞ』 、、、泣ける😭
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 8 ай бұрын
「この5人で10年来たぞ!」このシーン、雄大くんの言葉、メンバーの表情、すごくすごく印象に残っています( ˙̦꒳˙̦ ) これからもNovelbright が5人で楽しく音楽を続ける姿を見続けられますように✨ 何度も言ってるけど、10周年おめでとうございます!音楽を続けてくれてありがとう。
@yagu890
@yagu890 3 ай бұрын
Novel brightを知ったのは割と最近だけど、魂の叫びを聞いて涙が出ました
@maron1183
@maron1183 8 ай бұрын
本当にこの5人だから10周年を迎えられたと思います。心が通じ合える最高の5人のバンドだからこそ、聴く人たちの心に感動を与えられるんでしょうね😉最高のバンドに出会えて幸せです👍
@ayakayoshida3661
@ayakayoshida3661 8 ай бұрын
辞めないでくれて、Novelbrightを守り続けてくれて、ありがとうございます!Novelbrightに出会えたことが本当に幸せ、、!
@user-ys2xu2ld8p
@user-ys2xu2ld8p 8 ай бұрын
歌詞が、ノーベルブライトの数えきれない荒波を乗り越えて、素敵なメンバーに出逢いなき😂そう 永遠に応援したいです。こんなに大好きな推しは、人生初でーす🎵
@smap6435
@smap6435 8 ай бұрын
孫がいる様な歳ですが… こんな良い声で歌い、たまに笑いを挟んだトークが出来る人 最高です!
@user-th6yu2gg2o
@user-th6yu2gg2o 6 ай бұрын
52才孫がいます。 今年のライブに行きます。 若い人しかいないだろうと思ってました。 勇気を出して楽しんできます。
@gorogoro84
@gorogoro84 4 ай бұрын
歳なんて関係ないですよ!良いものを良いって思えるのは、性別、年齢、国籍関係なく皆共通です!
@user-hf4oq3xl9j
@user-hf4oq3xl9j 3 ай бұрын
42歳孫がいます。 孫と一緒にライブ行きます😊
@user-lq7pf3xp7y
@user-lq7pf3xp7y 8 ай бұрын
この5人で本当に良かった😭 最高のメンバーです✨ 19歳でこの曲作れるって、すごいヨ! ずっとずっと歌い続けて下さい。
@user-uw8oz8tw1y
@user-uw8oz8tw1y 8 ай бұрын
来年50歳になる私。10代から好きだったバンドが解散してからもずっと好きで、このバンド超える好きになれるバンドは出て来ないだろうと思ってた。たまたま観たノーベルブライト。頭から雷が落ちた10代に戻ったような曲「Walking with you」青春がもう一度来た!ありがとう、雄大君、ノーベルブライト。闘病中だけど、またずーっと好きになれるバンドに出会えて嬉しい。絶対にライブに行く!
@user-vo2nf9gl9e
@user-vo2nf9gl9e 8 ай бұрын
頑張ってください
@user-uw8oz8tw1y
@user-uw8oz8tw1y 8 ай бұрын
@@user-vo2nf9gl9eありがとうございます‼️😊
@user-xj6te1zp3x
@user-xj6te1zp3x 8 ай бұрын
@@user-vo2nf9gl9e頑張ってとは
@kids63eat88
@kids63eat88 8 ай бұрын
10代から好きだったバンドはなんでバンドですか?
@okp6836
@okp6836 7 ай бұрын
​@@kids63eat88横から失礼します。シブがき隊のはずです。
@user-wo7sj2ix1v
@user-wo7sj2ix1v 2 ай бұрын
聴いていてこんなに気持ちいい曲ないぞ MCからの始まりがやばすぎる
@user-ox9tg7lb8y
@user-ox9tg7lb8y 4 ай бұрын
雄大さんの声量がまじでバグってるんよ 男性でこんなに高音出せる人まじ凄い
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w 8 ай бұрын
このMCからのWalking with you😭鳥肌立ったし号泣でした😢 一緒に歌えて嬉しかったなぁ🥹 横アリ蘇る😭 動画UPありがとうございます✨
@y_saizoo3
@y_saizoo3 8 ай бұрын
夢を叶えて現実に証明するバンド。 本当に出逢えて良かった。 最高にかっこいいです。✨✨
@yukari4872
@yukari4872 3 ай бұрын
曲の入り方がカッコよすぎる😭
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb 8 ай бұрын
MCから見せてくれてありがとうございます😭Novelbrightを守り続けてくれてありがとうございました😭10周年にふさわしい最高のライブを見れて幸せでした🥹これからもずっと応援していきます!!
@user-wn1df5qg4v
@user-wn1df5qg4v 5 ай бұрын
ゆびさきと恋々のopから飛んできました。 声も良くて歌詞も凄く良くてハマりました。歌詞凄く染みてどハマりしました😊
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl 8 ай бұрын
雄大くんが守り抜いたNovelbrightこれからもずっと愛し続けます。
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j 8 ай бұрын
素敵なMCからのWalking with youは感動しまくりです✨ 10年間歌い続けてくれて本当にありがとうございます‼️ 50年後の未来もずっとずっとNovelbrightを応援し続けます🎶
@user-hp3pf6jd9k
@user-hp3pf6jd9k 8 ай бұрын
ずっとずっとこの5人でNovelbright続けてください😭💫 心から大好きで応援してます!!!
@k2rider852
@k2rider852 8 ай бұрын
この曲が長い間埋もれていたなんて信じられないなあ 世の中には日の目を見ずに消えていった名曲がたくさんあるんだろうな
@user-pv1sh8yq1x
@user-pv1sh8yq1x 8 ай бұрын
ドラム叩いてる時と2人で歌ってる時のギャップが好きやわ笑
@natsumiiii4647
@natsumiiii4647 8 ай бұрын
このMCボロボロ泣きました。 今見ても感動します🥲 本当に最高な時間でした! 大好きな曲です!!
@user-vg2od4of3v
@user-vg2od4of3v Ай бұрын
雄大さんの才能を信じた4人だと思う。Novelbrightを繋き続けてくれた4人、諦めなかった5人、この5人だからこそそこに居るように思います。
@ya7796
@ya7796 8 ай бұрын
おばちゃんだけど皆さん大好きです。路上ライブの時から見てました。この動画みてて涙でました。 もう一度ライブに行きたいです。 いつも元気貰ってますよ~🎉
@user-es2sw2uf9g
@user-es2sw2uf9g 8 ай бұрын
私も おばあちゃん だけど 大好き❤💕で 毎日 必ず 聴いてます。 私の 料理 食べてもらいたい なんて 考えてます
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp 8 ай бұрын
この時の雄大くんのMC凄く感動しました。 最後ねぎくんに駆け寄る5人も凄く印象に残っています。 10年間続けて来てくれたおかげで今こうして応援出来てる…そしてこれからも応援していきたい。5人が大好きです。
@user-vi3ys1vo3g
@user-vi3ys1vo3g 8 ай бұрын
なん十回も観ました✨ この4人と出会ったおかけで……この5人で10年来たぞ! で、泣き。 19歳の時、誰も居ないライブハウスで……成人してからたくさん道端でこの歌を歌って… で泣き。MC良過ぎる。そして、歌に聞き惚れました❤ 来年のライブまで待ちきれないから、横浜アリーナのDVDはやく出してください😂
@user-hi1ku2ey3m
@user-hi1ku2ey3m 8 ай бұрын
50代ですが 最高に大好きなバンドです。いつも元気と感動を貰っています。これからもNovelbright5人を応援しています
@sakusaku6013
@sakusaku6013 7 ай бұрын
コロナ禍の頃、地元の小さな音楽祭の無観客ライブに来てくれた彼ら✨それでも力いっぱい演奏してくれたこと忘れません✨来年のツアーで会える事を楽しみにしています❤
@kyuri1456
@kyuri1456 8 ай бұрын
何回聴いても飽きない曲 また聴きたくなる曲 Novelbright はそんな曲が多いから好き😊
@user-gh6nm6ih4f
@user-gh6nm6ih4f 8 ай бұрын
この先50年後もずっとずっとこの5人でNovelbrightしてほしい😭✨ 大好きすぎる!!
@user-rr7fu4lq9k
@user-rr7fu4lq9k 4 ай бұрын
5分前に曲聞いてここにたどり着いた。サビが鬼のようにカッコ良い、、、なんだこれ カラオケで歌ったらめちゃくちゃ気持ちよさそう
@user-ej9xn2gl4d
@user-ej9xn2gl4d 7 ай бұрын
毎日観にきてるけど毎日かっこいいし飽きない。 ねぎくんのドラムが神。メンバー戻ってくるまでずっと打ち続けてるのが凄い。 毎日聞きに行っちゃうなー。
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d 8 ай бұрын
10年間光輝いてくれてありがとう🎉 本当にいい曲、本当にいい演奏、歌声✨パワーをもらえます!
@LilyQuarterly
@LilyQuarterly 8 ай бұрын
この5人で10年。1人では10年出来んかったって。号泣してしまいました😭 やっぱNobelbright最高や✨
@na-sky2427
@na-sky2427 8 ай бұрын
生で聞いたけど曲始まる前のMCで何度も泣きそうになったよ。改めて10周年おめでとう!
@user-zu9ds3cs5e
@user-zu9ds3cs5e 8 ай бұрын
ロッキンで聴いたこの曲、MCが印象的すぎる。 ほんとにかっこいい
@menb5057
@menb5057 8 ай бұрын
1:55 この5人で10年来たぞ!!!って言葉 1:31 人ずつメンバーの名前呼んで、その順番でメンバー映してくれてグッとくる😢 確かにオリジナルメンバー俺だけなんですけどってよく言ってた。でもほんと1人で10年やって来れたわけじゃないよね、みんな色んな道のり歩んで最後はこの5人でNovelbrightになるって決まってたんだよきっと♡一人一人が面白くて優しくてパフォーマンスも抜群でこんなにしっくりくるバンド他にないってくらい♡ 雄大くんのMCいつも熱くて嘘なくて これまでの辛かった道のりを沢山乗越えてきたんだなってファンに伝わるように教えてくれる。ほんと歌だけじゃなくてMCも大好き。胸に響くんだよね。横アリほんとに感動したからあげてくれて嬉しい♡来れなかった人も来た人もまた感動できるし😊ありがとう♡ DVDでるの楽しみにしながら武道館のDVD見て待ってるね😚 Novelbrightメンバー全員が大好きです♡
@user-mh3od8kd7j
@user-mh3od8kd7j 8 ай бұрын
泣ける😭 最近出会いました。歌詞、メロディ本当に心に響きます。続けてくれてありがとう!!
@user-yc8ds9be3f
@user-yc8ds9be3f 8 ай бұрын
横浜アリーナほんとに行きたかった。 色々身内でいざこざがあって行けなくなっちゃったから、次こそは行けるといいな。 ほんとに目の当たりにしたかった
@user-px2rv5jd6b
@user-px2rv5jd6b 8 ай бұрын
MC感動が止まらない… 城ホールでMC聞いてもっとこのバンドを愛したいって思えました! walking with youはもうNovelblightといえばって曲でめっちゃ愛してます!!
@user-ut7cl9iu7c
@user-ut7cl9iu7c 5 ай бұрын
10年一緒に歩みたかったー😭 Novelbrightの愛(曲)に触れたのはごくごく最近で… でも! 今! 恋愛、仕事、子供の事、全部頑張れるのは、Novelbrightというバンドに出逢えたからだと思ってます!!! これまでの10年は無くても、 これからの10年、20年、50年後の未来もきっとついて行きます❤ みんな身体を大事に!特に私も喘息持ちなので、竹中雄大さん!気を付けて! そして、Novelbrightに関わる全ての人、家族、友達、全部全部大事に思っています❤ 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ😊
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb 8 ай бұрын
横アリを思い出す😭😭大きい会場で見るNovelbright最高過ぎた😭🩵🩵
@wasborn89
@wasborn89 Күн бұрын
2:18 ここめっちゃかっこいいな、悔しくて仕方ないって気持ちをライブでここまでストレートに熱く語った人初めて見てめっちゃかっこいいって思った!
@user-ti7cq8sh2p
@user-ti7cq8sh2p 5 ай бұрын
鬼レンチャンで知りました。 歌い出しのところで鳥肌立ちました。 歌もギャンブルも応援します!!
@dnuraziz1815
@dnuraziz1815 5 ай бұрын
I randomly hear this song at Spotify while listening to One Ok Rock and this song become my fav now 😍😍
@user-xb2tq4fc9f
@user-xb2tq4fc9f 8 ай бұрын
めちゃくちゃ感動しました😭 雄大君がNovelbrightを守り続けてくれてこの5人で10年きてくれたこと本当にありがとうございます。 Novelbrightに出会えて幸せです。 ずっと5人が一緒にいれますように。 大好きです!!!
@HANABI-pm8ue
@HANABI-pm8ue 8 ай бұрын
泣きました😭😭😭😭😭 そして全身全霊の歌声に 感動しました。 メンバーの表情もここまでの道のりを物語ってるように思います。 本当に諦めず出会ってくれてありがとう🙌 5人でまだ見ぬ世界見れますように😊
@user-de4js3kw4x
@user-de4js3kw4x 6 ай бұрын
KZbinでたまたま初めて聞いたのですが、初めて聞いた時、私の耳に心に残りました😊 今も聞いてます! この曲を聞くと何故か、切ない青春の日々を思い出す38歳です😊
@seika_integral
@seika_integral 8 ай бұрын
雄大さんがずっとずっと大切に守り続けてきたNovelbrightに出逢うことができたこと、一生の宝物です… 雄大さんのMCの言葉は心に届き伝わり、何度聞いても涙があふれてきます… 出逢うべくして出逢った、雄大さん、海斗さん、総次郎さん、ねぎさん、圭吾さん… 10年間、ずっとずっと大切にNovelbrightを守り続けてくださってありがとうございます… 雄大さんの歌声に心救われ、 Novelbrightに心支えられ、 Walking with youに背中を押され、一歩前へ進む勇気をもらっています… 心惹かれるやさしい歌声、心やすらぐあたたかい曲、心が前を向くくとができる音を届けてくださること、しあわせな気持ちでいっぱいです… Novelbrightにずっとついていきます…
@user-le9jy2vv6z
@user-le9jy2vv6z 15 күн бұрын
マジこのライブ映像誰よりも好き
@NaoMee17
@NaoMee17 8 ай бұрын
10周年目にNobel brightに出会えて幸せです! もっと早く出逢いたかったーと思う気持ちもありますが、10年大切に歌を続けてくれてありがとうございます!!✨ 出会えてよかった!! たくさんのありがとうを!!
@user-gb6yv7px3t
@user-gb6yv7px3t 8 ай бұрын
この雄大くんのMCは 一段と強そう😊❤
@user-xv9eu6bj1o
@user-xv9eu6bj1o 8 ай бұрын
生でも聞いたけど今聞いても感動だし最高です😭❇️
@teateatea01
@teateatea01 8 ай бұрын
数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ
@fure.fure.potato9425
@fure.fure.potato9425 8 ай бұрын
「Walking with you」Novelbrightに出会わせてくれた、すごく大事で大切で大好きな曲です 横アリでの大合唱、胸が熱くなります✨
@_mi3ky
@_mi3ky 8 ай бұрын
ライブのWalking with youに勝る曲ない🥺🥺🥺 自分がいた座席が思ったよりステージから見えてることに気づいて嬉しいです、
@mitsu6229
@mitsu6229 8 ай бұрын
雄大くん冒頭の挨拶カッコよすぎる😭😭惚れました💗
@user-ln6lm7wf9q
@user-ln6lm7wf9q 5 ай бұрын
鬼チャレンジから来ました🙌凄すぎて感動して涙出ました🥲
@user-bl2dd1cm5y
@user-bl2dd1cm5y 8 ай бұрын
ここまでどれだけ努力してこられたのか、計り知れないです。ここに立つにふさわしい世界で一番!最高のバンドです!!!
@user-gr7ni1iz8g
@user-gr7ni1iz8g 4 ай бұрын
2:50 ショートで初めて聞いて、ここに来ました。いい曲😊
@yuki-vy8je
@yuki-vy8je 8 ай бұрын
いいね1万回押したい
@user-kt3ib4vy9x
@user-kt3ib4vy9x 6 ай бұрын
この曲を初めて聴いたときからすぐに好きになりました。不朽の名作です、確実に!
@azu1110.
@azu1110. 8 ай бұрын
Novelbrightが最高ー!! 5人でNovelbright!!10周年🎉 その通り!!守り抜いてくれた雄大くんありがとう💕出逢えて幸せ🕊 ͗ ͗〰︎︎♡
@user-dt3kb1st5g
@user-dt3kb1st5g 8 ай бұрын
10年諦めずに続けてきてくれたから、Novelbrightの5人に出会うことが出来ました🥹💕 あ〜横アリを思い出す、、、また泣くー😭😭😭
@user-xi6ts4dc1j
@user-xi6ts4dc1j 8 ай бұрын
最高!! 感動😭✨ 大好き💕 Novelbrightありがとう♡
@ridaree578
@ridaree578 3 ай бұрын
デビュー1年前のNovelbrightと出会え、デビューにも立ち会え、10周年にこの曲は泣く!!
@user-nt3bm1mn4u
@user-nt3bm1mn4u 8 ай бұрын
MCからのwalking with you最高‼︎行ってよかったです!歌い続けてくれてありがとう!横アリに立つ皆んなカッコ良かったです❤
@akemi379
@akemi379 8 ай бұрын
雄大くんが10年間歌い続けてくれたからNovelbrightに出逢えました。とても幸せです😊 この曲はこれから先も色褪せない名曲です。これからもずっと大好きなので応援してます!
@nb1110nb
@nb1110nb 8 ай бұрын
この曲と、ラスサビで降ってくる銀テの雄大くんのメッセージがリンクしているのが泣ける
@mizu_yudy
@mizu_yudy 8 ай бұрын
10年歌い続けてくれたことにNovelbrightでいてくれたこと 感謝の想いでいっぱいです。 ありのままの言葉にどれだけ救われたことか、、、 溢れ出す想いでいっぱいです。 私の人生の中で必要不可欠で きっと必然なんだろなと思うことが自分のなかであり、 出逢いのきっかけとなった Walkingwithyou、、、✨️ いつだって寄り添ってくれるこの曲とNovelbrightに感謝感謝です😭😭
@user-xb4zx9mg2w
@user-xb4zx9mg2w 8 ай бұрын
横アリでNovelbrightの沼から抜け出せなくなりました笑🫶 心の底から感動したし、楽しかったし、昂りました!!来年はいっぱいいっぱいライブ行きます!
@rie7973
@rie7973 8 ай бұрын
ここにきて横アリのMCまた聞けて泣いたーーー😭😭😭 最高のWalking with youでした✨👏👏😭
@user-kj1vj3vq8g
@user-kj1vj3vq8g 8 ай бұрын
5:43 ここからがとてもいい。。
@user-of4rd6wt9m
@user-of4rd6wt9m 8 ай бұрын
人生初ライブがこの横アリでしたが…とってもとっても感動しました!こんな素敵なバンドに出会えて幸せ♡
@eeerri9928
@eeerri9928 8 ай бұрын
MCから見れるなんて🥹✨✨ まだNovelbrightの3年半の歴史しか見てない私だけど、 横アリに立つ5人の姿見て、 ここまで応援してきて本当に良かったって心から思ったよ🥹✨ これからの10年、20年、、、50年はずっと一緒に歩んでいきたいです🥹✨ 本当に良いバンドだよNovelbright!!!!
@moku_128mituki
@moku_128mituki 8 ай бұрын
MC素敵すぎました、思いのこもったWalking with youをありがとう。これからも沢山素敵な曲を奏でて、最高のWalking with youを歌い続ける、そんな、 最高に素敵なNovelbrightを応援していけたらいいな!!と私自身勝手ながら思っています。ずーっと応援してます!本当にありがとう❣️
@user-iv9oj2rk3i
@user-iv9oj2rk3i 8 ай бұрын
メンバー4人が雄大くんのことを尊敬し愛しているに以上に、メンバーの 事を大切にし感謝で溢れている雄大くんの思いが伝わってきます❤あの瞬間、Walking with youを一緒に歌えたこと一生忘れません!!
@ktmrm7008
@ktmrm7008 8 ай бұрын
これはマジ名曲! なぜなら何年たっても色あせないから! これからも突っ走ってください🎉
@user-lp2ox3sh1q
@user-lp2ox3sh1q 8 ай бұрын
このライブ映像を見るだけで、あの瞬間を思い出して本当にNovelbrightに出会えて良かったと思います! 歌えますか!のあと、一生懸命歌っても届いてるのかわからなかったけどこんな風に聴こえていたんですね ちゃんとメンバーに声が届いているのがわかって嬉しいです😭
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o 8 ай бұрын
雄大くんのMCはいつも泣ける😢 この5人で10年きたんだよね。 メンバーへの熱い想いがひしひしと伝わる。 曲はもちろん大好きだけどこの5人が大好きです。
@user-ayadesu
@user-ayadesu 8 ай бұрын
Novelbright最強🔥🔥🔥🔥🔥
@user-tb3dw6hu7w
@user-tb3dw6hu7w 8 ай бұрын
10年間守り続けてくれてありがとう😭😭😭
@user-oc3ql5bk4p
@user-oc3ql5bk4p 8 ай бұрын
Novelbrightを守り続けてくれてありがとう🥹歌い続けてくれてありがとう。 この5人に出逢えて幸せです MCで感動してその後の大合唱は凄かった✨
@raku_800
@raku_800 8 ай бұрын
生で聴いたけどこの曲始まる前のMCよすぎた😭
@user-wn1xw6go6w
@user-wn1xw6go6w 8 ай бұрын
私も参戦したけど大事な所で噛まなければ最高だった
@user-qw6xu9py2s
@user-qw6xu9py2s 8 ай бұрын
良かったですね✨
@user-gz2yw8xk2v
@user-gz2yw8xk2v 8 ай бұрын
過去一と言ってもいいぐらい、1番感動した「Walking with you」だと思う。Novelbrightの全てが詰まってる1曲。これからも応援し続けるからどうか、トップアーティストとして最高のバンドとして、輝きだしてください。
@user-wm4ej4hc5s
@user-wm4ej4hc5s 8 ай бұрын
MCと、この曲をつなげて歌うことが多いけど、毎度毎度、歌いだしで鳥肌立ちます(>_
@M-gi4kv
@M-gi4kv 8 ай бұрын
あの日が蘇ってくる😊 あのMCからのあの歌唱力は本当にすごいし、5人が楽しんでるのが本当に嬉しい🫶
@sou9286
@sou9286 8 ай бұрын
めちゃくちゃ胸が熱くなる雄大くんのMC😭 ホント最高の景色だったし、むちゃくちゃかっこ良かった~💕 今でも昨日の事の様にあの時の光景が目に浮かんで胸が高鳴ります😌 Novelbright大好き💕最強😊
@NB_tomato
@NB_tomato 8 ай бұрын
MCからの音楽の始まりが素晴らし過ぎて鳥肌立ちました。
@user-rl9ss2uq2n
@user-rl9ss2uq2n 8 ай бұрын
この5人じゃなければNovelbrightじゃない!!5人で歩み続けてくれてありがとう。この先も、この5人でどこまでも突き進んで行ってね!!
Omoinotake | IKUOKUKONEN 【Official Music Video】
5:16
Omoinotake
Рет қаралды 47 МЛН
WHAT’S THAT?
00:27
Natan por Aí
Рет қаралды 13 МЛН
Novelbright(ノーベルブライト) /Walking with you
4:00
AliA  / かくれんぼ  | one man live @ LINE CUBE SHIBUYA(JAPAN/TOKYO)
6:30
Novelbright - 開幕宣言 [Official Music Video]
4:45
Novelbright
Рет қаралды 4,9 МЛН
YUURI『Betelgeuse』/ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022
5:36
優里 Official YouTube Channel
Рет қаралды 3,7 МЛН
Novelbright - Walking with you [Official Music Video]
3:49
Novelbright
Рет қаралды 49 МЛН
Sadraddin - Jauap bar ma? | Official Music Video
2:53
SADRADDIN
Рет қаралды 15 МЛН
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 21 МЛН
Әбдіжаппар Әлқожа - Ұмыт деме
3:58
Әбдіжаппар Әлқожа
Рет қаралды 795 М.
Jaloliddin Ahmadaliyev - Kuydurgi (Official Music Video)
4:49
NevoMusic
Рет қаралды 7 МЛН
Alisher Konysbaev - Suie ala ma? | Official Music Video
2:24
Alisher Konysbaev
Рет қаралды 911 М.