Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA) -Music Video-

  Рет қаралды 3,209,996

Novel Core Official

Novel Core Official

2 жыл бұрын

from ALBUM "A GREAT FOOL"
Streaming & DL
novelcore.lnk.to/AGREATFOOL
THANKS, ALL MY TEARS is a dramatic track like a musical, which is produced by UTA, a producer who has worked on songs for various artists both in Japan and overseas, such as 三浦大知, BTS, AI, TWICE, etc. It is a song with a fighting spirit for everyone living in the present along with a strong message by Novel Core, “To make the ending scene of your life compelling and brilliant, you need scenes that face despair and boredom.”
Credit
Lyrics : Novel Core
Music : Novel Core, UTA
Produced by UTA (TinyVoice,Production)
Recording Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS
(D.O.C. / NEW WORLD STUDIO shibuya)
Mixing Engineer : D.O.I. (Daimonion Recordings)
Music Video
Starring: RAN (BMSG)
Director: ill
Camera Assistant: Junpei Azuma
Steadicam Operator: Akiyoshi Konno
Stylist for RAN: Takuya Miyazaki
Hair & Make-up: Megumi Shiizu
Production Manager: Mana Takasaki ,Kitei Kou (GLAM)
Producer: Takanobu Nishimori(GLAM), Shigemaru Nagai (GLAM)
Costume Provider for RAN: KIDILL
Novel Core
Official HP : www.novelcore.com/
Instagram : / iamnovelcore
Twitter : / iamnovelcore
Music : novelcore.lnk.to/MUSIC
KZbin : / novelcore
BMSG : bmsg.tokyo/
#NovelCore
#ThanksAllMyTears
#AGREATFOOL

Пікірлер: 2 000
@NovelCore
@NovelCore 2 жыл бұрын
Novel Core Major 1st Album 『A GREAT FOOL』 ⚫︎DL & Streaming novelcore.lnk.to/AGREATFOOL ⚫︎Music Video novelcore.jp/mv ⚫︎Request novelcore.jp/please/agfradioforouter/ #AGREATFOOL #NovelCore
@orimanubeautymake5219
@orimanubeautymake5219 2 жыл бұрын
と!、
@kailashsingha1057
@kailashsingha1057 Жыл бұрын
Hu hu
@RobiulMolla-yr2dw
@RobiulMolla-yr2dw Жыл бұрын
​@@orimanubeautymake5219 😊😮😢😢😊😢😊😢😢😊😢😊😊😮😮😮😮❤😮😮1q
@homesweet9200
@homesweet9200 Жыл бұрын
Bangladesh 🕋🕋🕋😍
@cdefgab_0823
@cdefgab_0823 6 ай бұрын
何回も見に来てるよ。
@M-gn7bu
@M-gn7bu 2 жыл бұрын
BMSGってなんでこんなにクオリティ高い人ばっかりなんだ? すげーいー曲
@user-cp2xq4ys9s
@user-cp2xq4ys9s 2 жыл бұрын
Core Boyも今じゃこんなに変わって。ジャンルに囚われないのは強い。いい曲でした。
@user-xg2go4rv3f
@user-xg2go4rv3f 2 жыл бұрын
この優しい青年に音楽の才能を授けてくれて神様ありがとう🥺 古家蘭と出会わせてくれてありがとう…
@cdefgab_0823
@cdefgab_0823 2 жыл бұрын
THE FIRST FINAL最終公演に行かせていただきました。ライブ最初から最後まで最高過ぎだったんだけど、コア君と蘭くんのこの曲で号泣して涙が止まらなくなりました。Huluの配信が待てなくて、また見に来ちゃった。 凄く良かった。 本当にありがとう😭
@dada.n.dan.3956
@dada.n.dan.3956 2 жыл бұрын
この歌を必要としている人に届きますように。
@chimausami5778
@chimausami5778 2 жыл бұрын
何度観ても、白い衣装に変わった瞬間のジャンプのところで鳥肌が立ち、苦しくて寂しくて無力さにやられても…のところで涙が溢れてくる。 シンプルでストレートな2人だから出来たこのMVの世界観が大好きです!
@bbl7028
@bbl7028 2 жыл бұрын
ふたりとも美しい✴️✴️ 姿も声もすべて・・・
@az5138
@az5138 10 ай бұрын
ランくんが辛かった時 この時にしかできない表現 コアくんの歌声 何度見ても泣いてしまう 明日も頑張ろうと思い直す 大好きな曲
@tgc_y
@tgc_y 2 жыл бұрын
みんなの人生と重なる一曲なんじゃないかな。最初はティザー見て、コアくんがこの詞を書いた背景や、ランくん主演のMVってゆー事で胸がいっぱいになって涙腺崩壊しました。そして丸っと一曲MVをみて、本当に色んな感情が溢れて、頑張ろうとか、今まで頑張ってたなとか、何を悩んでるんだろう私はとか。コアくんの声も優しくて、ランくんのダンスがまた力強くてか儚くて。本当に本当に大好きな一曲です!
@user-mk2zd2ix8p
@user-mk2zd2ix8p 2 жыл бұрын
ラン君がライブ配信でも話してたけど、黒と白の衣装で気持ちが変わってるの踊りでもわかる‼︎本当に感動😭
@giftzaa21
@giftzaa21 2 жыл бұрын
Me, again
@twilightost.trinity_tnt3052
@twilightost.trinity_tnt3052 2 жыл бұрын
ขอให้โลกนี้มีคนมองเห็นคุณเยอะๆ เลย
@kkyy2601
@kkyy2601 2 жыл бұрын
俺はこの曲を一生聴き続けるんだろうなって思いました。BIG UP NovelCore!!!
@user-hl2or2dt3z
@user-hl2or2dt3z 2 жыл бұрын
オオカミ少年❗️
@chacha-ppp
@chacha-ppp 2 жыл бұрын
Core君=ラップってイメージだったけど、こんなにたくさんの人を感動させる曲作って感情込めて歌えて。完全にアーティストだよね。
@marumaru2244sanma
@marumaru2244sanma 2 жыл бұрын
多くの人にcore君の想いが届きますように。 自分の思いと違うことが多い世の中上手くいかないことも多いよね。私も頑張ろうという気持ちをもらっている一人です。
@mia-li3ng
@mia-li3ng 2 жыл бұрын
聴けば聴くほど見れば見るほどこの作品に惹かれていきます。 コアくんもランくんも最高。 上手く言えないけど より沢山の人に観てもらいたいって心から思う。
@nobuchan3865
@nobuchan3865 2 жыл бұрын
Core君最高だよ、Ran君最高だよ、感動したよ!
@okana6583
@okana6583 2 жыл бұрын
Core君とRAN君だからこその説得力だし、 BMSGだからこそ出来る表現だなって思った。
@MOMO-gn5dc
@MOMO-gn5dc 2 жыл бұрын
BMSGを知ってラッパーに対する偏見が消えた コアくんは革命を起こす!
@ttt-2929
@ttt-2929 2 жыл бұрын
黒い衣装のラン君が思い切りジャンプした後に、白い衣装のラン君に変わるシーンにいつもぐっときます✨ Core君のストレートな歌詞と歌声に、ラン君の繊細かつダイナミックなダンスが重なって本当に映画一本観た気分になります👏✨
@kyokorara314
@kyokorara314 2 жыл бұрын
ランてなんか、繊細で見てるだけで胸が打たれる。コアくんのこの明るくも何故か涙が出る声とメロディが相まって、ものすごいものに感じる。
@user-go7bh3dg4t
@user-go7bh3dg4t 2 жыл бұрын
何百回聴いただろうか?(冗談抜きで) 今まで好きなアーティストの曲もここまで聴いた事がない。一日中ずっと聴いていられるし、ラン君の魂のダンスはずっと見ていられる。
@user-ve9yq8um8q
@user-ve9yq8um8q 2 жыл бұрын
Coreくんがこの曲を世に出すの怖かったと言っていたけど、それでも出してくれてありがとうございます。 救われる人が必ずいます。 私も毎日聴いています。
@becauseyou144
@becauseyou144 2 жыл бұрын
Hello Twilight is here i like this song
@user-sc7zr2jb2c
@user-sc7zr2jb2c 2 жыл бұрын
同じ時期につくった音源「DOG」と「THANKS, ALL MY TEARS」の振り幅最高! どこの世界でもはみ出るとたたかれるけど、自分の音楽をしてるNovel Coreは格好よいって私は思うよ
@coco-up5sk
@coco-up5sk 2 жыл бұрын
コアくんの音楽の幅広さを感じたし すごく心に届く曲で力をもらった。そこにランくんの美しいダンス。もう完璧な世界。
@giftzaa21
@giftzaa21 2 жыл бұрын
Twilight here
@peakichi
@peakichi 2 жыл бұрын
Welcome to here❤️I love TRINITY TWILIGHT. Thank you. From Japan.🇯🇵
@user-od2pl3xf4l
@user-od2pl3xf4l 2 жыл бұрын
コメント迷ってましたが、コア君の発信する優しさにありがとうを言いたくて。 いつもありがとう、こんなおばちゃんでも癒されてます。
@user-vs8py4vz5f
@user-vs8py4vz5f 2 жыл бұрын
2人のガラスのようなハートがギューっと心の中に流れ込んでくるような気がしてこのMVを見ると胸が締め付けられて感情が揺さぶられてしまいます😭✨✨✨ 美し過ぎる…
@moomo1111
@moomo1111 2 жыл бұрын
やばい、コアくんが立ち上がって拍手したところ涙腺崩壊した。 コアくんのラップはもちろんすごいけど、歌声もすごく好き。 もっともっと感情を爆発させたランくんがみたいな。
@twilightost.trinity_tnt3052
@twilightost.trinity_tnt3052 2 жыл бұрын
เปิดสลับไปมา อันนี้ต้อง 1M ได้แล้ว
@user-gj6he2qh3g
@user-gj6he2qh3g 2 жыл бұрын
それでもね…がなんだかすごく優しくて好き。肩にポンと手を置かれた気がして癒される。
@user-mq9ix3oj4i
@user-mq9ix3oj4i 2 жыл бұрын
歌詞良し、歌声良し、ダンス良し、トラック良し。全てが良いからこそ心にグッとくる。
@1560055GUGU
@1560055GUGU 2 жыл бұрын
RANの表現する慟哭...どんなに苦しく独りもがいていたのだろう Coreくんの魂とリンクした作品に昇華したことを知り涙が止まらなかった
@user-ns7oo1iz5v
@user-ns7oo1iz5v 2 жыл бұрын
Finalの配信見て、なんか耳から離れなくて聞きに来ました。いい歌。 正直coreくんはオオカミちゃんの時のイメージが抜けなかったけど、これみてからめちゃアーティストじゃんって思った。 BMSGってマジでスゴすぎる。
@Rai3jin7
@Rai3jin7 2 жыл бұрын
辛い時があっても頑張っていけそうって思わせてくれる…コレって本当に凄い事だと思うんです。コアくん、ランくん、ありがとう!
@hrmson4422
@hrmson4422 2 жыл бұрын
ランくんのダンスがとても綺麗でコアくんの歌詞とリンクしていて何度観ても泣きそうになります。
@sonochan8510
@sonochan8510 2 жыл бұрын
私も20年程前に人生を終わらせたいと苦しんだ時期があったんですがその頃の自分を認めてあげたいと、このMVを観ながら思い涙が止まらなくなりました。この曲をこのMVを世に出してくれて本当にありがとうございます。きっとこれからも沢山の人を救う作品になると思います。
@chimausami5778
@chimausami5778 2 жыл бұрын
私も昨日のFINALの昼の部に参戦しました!生で2人の圧巻のパフォーマンスを観れたことは、生涯忘れない大切な宝物です!凄かったに尽きます😭アフタートークの動画で、ランくんが「今踊ればまた違う表現に、1日違えばまた違った表現に」と話していたのを思い出し、昨日のあの時の表現を瞬きするのも忘れるくらいしっかり観て、コアくんの歌と相まって1番胸に刺さりました。コアラン、本当にすごいアーティストです!大好きです❤️‍🔥
@MU-xt8uf
@MU-xt8uf 2 жыл бұрын
finalでこの曲を聴けて、本当に本当に感動しました。初めて聴いたときから好きで、LINEBGMにしてたくらいだったけど、ずっと頭から離れない。 ありがとう。Coreくんも、RANくんも。
@mie9068
@mie9068 2 жыл бұрын
自分に自信かなくて自分か嫌いな私に、これからずっと寄り添ってくれる曲になりそうです。 コアくん、蘭くん、本当にありがとう!
@user-qd8jt5js3c
@user-qd8jt5js3c 2 жыл бұрын
押し付けがましさがなくて、心地よくて自然に心に刺さるメロディーラインと歌詞。何回も聴きたくなる。コアくん、ランくん2人の似てるようで似てないのに共鳴しあってる世界観も含めて、全てが最高でした。この歌に出会えて良かった。
@aha5794
@aha5794 2 жыл бұрын
BE:FIRSTからのBMSG推しですが、コアくんの切ない声と、歌詞を現しているランくんがリンクして、感動しました! 天気雨のコアくんの歌声もスキです。
@chimausami5778
@chimausami5778 2 жыл бұрын
プレミアmelodix観ました!コアくんの生歌最高に素敵でした✨同時にランくんの魂の舞が脳内再生されて、さらにグッときました😭シンプルに曲と歌詞が好き過ぎる!MVも何度も観たくなる!
@nooooooo7B
@nooooooo7B 2 жыл бұрын
何度聴いても涙が出てくる🥲 Coreくんの歌だけでも泣けるのに ランくんのダンスでさらに😭😭😭
@me_i8159
@me_i8159 2 жыл бұрын
いい曲だよ。何度も聴きたくなる。
@MO-qx8vc
@MO-qx8vc 2 жыл бұрын
ニュースを見てまた、ここに来ました。…改めて、当たり前じゃないと思う。自分が生きてるのも、コア君が生きてくれてるのも😭この歌に出会わせてくれてありがとう。…
@bambichan8159
@bambichan8159 2 жыл бұрын
finalでこの曲を聞いて、胸が打たれました。
@user-sh9sr2si3p
@user-sh9sr2si3p 2 жыл бұрын
CoreくんとRANちゃんの想いが共鳴してて凄く圧巻のMVに思わず涙です……😭
@blue_pond
@blue_pond 2 жыл бұрын
たまたまおすすめに出てきて、オオカミのコアくん?って思い出して聞いてみたらほんっとに温かくて素敵な曲だった😿🤍 赤髪短髪の印象しかなかったから長めの黒髪新鮮!めっちゃイケメン👦🏻✨
@chimausami5778
@chimausami5778 2 жыл бұрын
いろんなアーティストの曲が日々出てきて、日に日に情報は更新されて、もちろん新鮮さや刺激に飛びついたりするけど、結局いつも最後はコアくんとランくんのこのMVに戻ってきて、癒されて落ち着く自分がいます😊きっとこれから先もずっと長ーく愛されていくんだろう。コアくんランくんの世界観にどっぷり浸かれる幸せを、毎日噛み締めています!世に出してくれて本当にありがとう😭
@user-ox7vw2iw4k
@user-ox7vw2iw4k 2 жыл бұрын
コア君の切ない曲と蘭君の美しさが相まって、心がキュッとする。
@mami-li9cq
@mami-li9cq 2 жыл бұрын
この楽曲を生み出してくれてありがとう。 RANくんがCOREくんの心の中で踊っているように見えました。
@aquarium2582
@aquarium2582 2 жыл бұрын
ふとこの曲に帰ってきた時の、“私は受け入れられている、大丈夫だ。”というような何とも言い表せない感覚
@redslovers
@redslovers 2 жыл бұрын
素敵なコメント読みました。 私も、スカイさんと同じ感想です。心の隙間にスゥーと忍び込んできてくれて、1日の疲れを癒してくれるようなコアくんの優しい歌声も好きです。
@asahinadayo
@asahinadayo 2 жыл бұрын
この曲聴くとなんか あー、今日も頑張ったんだなぁって 自分を褒められる気がする
@emiemi-iw2rc
@emiemi-iw2rc 2 жыл бұрын
見るたびにコア君の優しくて強い歌声とラン君の表現豊かなダンスに魅了され感動して涙してしまいます。
@Time-Lapse-Time
@Time-Lapse-Time 2 жыл бұрын
素敵な歌詞です 自分と誰かに贈る応援ソング 世界中の誰かに届きますように🤲
@touko518
@touko518 2 жыл бұрын
蘭くんの即興ダンス凄い、楽曲をちゃんと理解して気持ち込めてるのが分かるよ。 コア君の生み出す楽曲、好きだなー。心に沁みるのもあれば、超元気になれるのもある♫ ジャンルなんて関係ないよ、良いものは良いんだから✨
@user-kq2js5ym8c
@user-kq2js5ym8c 2 жыл бұрын
声が好きなのかな~?歌が好きなのかな~?人間がすきなのかな~?あ、全部好きなのか! よし、今日もここに来たから頑張ろうっと♪
@hsk0511
@hsk0511 2 жыл бұрын
ここに来ると私だけじゃないんだなって思えます。みんな色々と抱えた中でがんばってる。私もまたまだ頑張らなきゃ。
@user-fm5hp1hk5p
@user-fm5hp1hk5p 2 жыл бұрын
Ran君が目線を上の方にした時に、ライトが反射してBlueっぽく瞳が光ってとてもキレイ。core君もやはり少しBlueっぽく見えて…歌とダンス…心も顔も、シンクロしている様に感じる。
@masachin_
@masachin_ 2 жыл бұрын
ランちゃんのしなやかで力強いダンスとコアくんの心に刺さる歌声が頭から離れません。一人でも多くの人に聴いてほしいな…。私にも大切な一曲になりそーです
@user-lv6pb3js4s
@user-lv6pb3js4s 2 жыл бұрын
先にどう進んだらいいかわからなかった時に出会いたかったなってものすごく思った曲。 Coreくんの歌い方、歌詞、RANくんのダンスから沢山想いが伝わってくる。 自分の子ども達がこの先何かに迷ったり自信を無くした時に聴かせてあげたい一曲です。
@ri-riri1324
@ri-riri1324 2 жыл бұрын
もうすぐ1⃣Mだね😌💕 たくさんの人が、たくさんの思いで この曲を聴いているんだろうな~😊✨
@koni_koni7642
@koni_koni7642 2 жыл бұрын
コアくんの優しい歌声に癒され、ランくんの全身全霊で舞う姿に心掴まれて何度でも何度でも見たくなります。 素晴らしい作品をこの世に出してくれて、ありがとうございます!
@yume3847
@yume3847 2 жыл бұрын
コア君、ラン君、感動をありがとう。来年の紅白にはラン君と2人で出て最高のパフォーマンスで全国に感動を届けてね。
@idontmisstrinity3102
@idontmisstrinity3102 2 жыл бұрын
ฉันกำลังมองหาtwilight ที่มาที่นี้เพื่อฟังเพลงเหมือนกัน
@peakichi
@peakichi 2 жыл бұрын
この曲はCoreくんにとっても みんなにとっても宝物の曲になりそう。 誰かが楽曲を作るって一瞬を永遠にしていく作業だって素敵な事言ってたけど ほんとに長く歌い継がれる曲になってほしいと強く思う。 その誰かは、俺だ俺だ!ってツッコミ入れてるかな。
@kumasan1103
@kumasan1103 2 жыл бұрын
ランくんの表現がコアくんの想いそのものなんだね。私はもういい大人だけど人生生きていればいいこともあるよ、なんて簡単には言いたくない。だけど音楽に救われたことは何度もあった。この作品が、そんな誰かの一曲になったらいいね。辛い夜を乗り越えて素敵な曲を届けてくれてありがとう♡
@chankami4364
@chankami4364 2 жыл бұрын
ネガティブな想いを吐き出してるのに軽快で明るいリズムがなんだか楽しくさせてくれるね。 今日も生きるのさ!!
@ri-riri1324
@ri-riri1324 2 жыл бұрын
ライブでこの曲に入る時、コアくんが みんなにかけてくれる言葉が心にささる😌✨年齢や性別に関係なく、たくさんの人がコアくんに気づいてくれますように😌
@smile-ch
@smile-ch 2 жыл бұрын
卒業ライブで今更知りました。 1発で素敵な曲すぎて何度も聴いてます!
@user-ve9yq8um8q
@user-ve9yq8um8q 2 жыл бұрын
私にとってもすごく大切な曲です。 Coreくんの曲には嘘がない。Coreくんのありのままを届けてくれていると強く感じます。
@akanew2688
@akanew2688 2 жыл бұрын
ジャンルに縛られなくてもいいし 書きたい曲書いて 歌いたい曲歌って 聴きたい人が聴いて。それでいいね🥰 どんな言葉も受け入れるコアくんかっこよくて好きです。
@ruka7112
@ruka7112 2 жыл бұрын
NovelCoreのメッセージやその楽曲を表現するアーティストRANくんのダンス❤️‍🔥❤️‍🔥 MVはその世界観に引き込まれます✨🥺 Coreくんがリアルに乗り越えた先に見えたもの、届けたい思い、何度見ても毎回ラストで泣けてきます😢 たくさんの人の心に届きます様に🕊✨
@smile-ch
@smile-ch 2 жыл бұрын
ランくんとのコラボに涙が出るくらい嬉しく感動してしまいます!
@mugojitu5678
@mugojitu5678 2 жыл бұрын
最近いろんなことが重なり、少し心が疲れていました。 そんなときこの曲が目と耳に飛び込んできて…、COREくんの言葉、声、RANくんのパッション。 涙が溢れて止まりませんでした。 本当にありがとう。
@user-jn5cy9zd9k
@user-jn5cy9zd9k 2 жыл бұрын
今日久々におくりびとになりました。家族と話ながらお身体を拭いて着替えて化粧して。思い出にもできない言葉をたくさん聴いて。最期のお別れを出来ることが嬉しかったけれど、やっぱり心をたくさん使ったから、そっと自分を包んでほしくて、勤務時間の合間にこの曲を聴きました。生命への愛の讃歌だなと思います。寄り添ってくれて、ありがとう。素敵な歌を聞くことができて、明日も頑張れます。
@user-fd1pc2sb1o
@user-fd1pc2sb1o 2 жыл бұрын
今日のTHE FIRST FINALで生でこの歌を聴いて涙が溢れてきました。優しさを、愛を、勇気をありがとう。
@an-mi8963
@an-mi8963 2 жыл бұрын
「完璧なラストシーンを際立たせるのは絶望と退屈でその為に今日を生きるのさ」って歌詞が胸に突き刺さる。 まだ20歳でラップも出来てイケメンで♥
@user-ev5rv2xr2f
@user-ev5rv2xr2f 2 жыл бұрын
自然と涙が・・😢😢なんだろう、、心に染みる😢いい曲🥺✨
@user-qt7hb3kv2l
@user-qt7hb3kv2l 2 жыл бұрын
理不尽な社会や大人たち、何も成し遂げられない小さな自分…。 生きにくい世の中で、どう生きるのが正解なのかわからない。 若い2人の心の葛藤や危うさ、儚さや美しさ全ての魂がコアくんの歌声とランくんのパフォーマンスに込められていたと思います。 感動して涙が止まりませんでした。 素晴らしいMVをありがとうございました。
@mameta1982
@mameta1982 2 жыл бұрын
ビーファが好きでfinal見てましたが、涙が出たのはこの曲でした。 歌詞も曲も歌声もなんか心が動かされる曲でした。ありがとう。
@user-ju7lj8qj9g
@user-ju7lj8qj9g 2 жыл бұрын
ザストのthe finalで、 Coreさんのこの歌と、Coreさんの音楽の世界で踊るランくんの、2人の生の表現でいつの間にか私は包み込まれていた様で、涙が流れていました。 これまでの全てを愛に変えて音楽で包んでくださりありがとうございます。 BMSGの音楽に、愛と感謝とリスペクトです。
@0320haruna
@0320haruna 2 жыл бұрын
今日のJWAVEでたまたま流れてきて、作品のエピソードを聞いて気になり探してみました。ザスト民なのに蘭くんがMVに出ていることも知らず、そのダンスの素晴らしさに驚き、コアさんの声の美しさと優しさに感動し、歌詞を見て引き込まれて何度も聴いてしまいました。また見にきます!
@bmsgcoreouter4044
@bmsgcoreouter4044 2 жыл бұрын
何度も聴く。そのたびに伝わる。
@bbl7028
@bbl7028 2 жыл бұрын
アフタートーク見たあとに来ました🎶 コアくんとランくんの思いを知ってから見るとまた違った感動がありますね・・😭😭
@rin.co.y4711
@rin.co.y4711 2 жыл бұрын
ラッパーだけどラップだけじゃないし、ファッションとか全てで自分を表現している所がカッコいいです。 自分の思うがままに生きるのは難しいけど、自分らしく生きたいと思います。
@aquarium2582
@aquarium2582 2 жыл бұрын
書かれた歌詞が真実に心から出たものだとしても、それを音にした時にそのまま伝えられる人って稀有だと思う
@kaznakamura8415
@kaznakamura8415 2 жыл бұрын
歌詞がすごく儚げで切ないけど Coreくんの明るいトーンの歌声で 気持ちが軽くなるような 励まされるようなそんな歌ですね! この歌で元気をもらう人たくさんいるんじゃないかな^^
@sk-hy8fb
@sk-hy8fb 2 жыл бұрын
傷ついたことがある人に凄く刺さる曲
@rin.co.y4711
@rin.co.y4711 2 жыл бұрын
ラジオなどで耳にしてここに辿り着いて欲しい。今日を生きる勇気が湧いてきますよ。
@usagi_118
@usagi_118 2 жыл бұрын
心が受け取る物が多すぎると、言葉は出なくなってしまう事を知ったMV。 たくさんの人に感じてほしい、届いてほしい…ただそれだけを思いました。 生きていればたくさんの事があるけれど、私はこの曲に何度でも救われると思う。 そして誰かにとっても、そんな曲になることを願っています!
@fumi5899
@fumi5899 2 жыл бұрын
『人生を終えてしまえば』 『そんな勇気今はなくて』 これ、数年前とっても辛かった時に何度も思ったな。 生きていて良かったです。BMSGの素敵なアーティストさん達に出会える事が出来ました😭
@ri-riri1324
@ri-riri1324 2 жыл бұрын
ランくんがクルクルまわるところがキレイで好きなシーンです😌💓コアくんのメッセージを全身で感じたままに踊っているランくんのダンスに心打たれます✨✨✨💕
@yrkmtkmktyt
@yrkmtkmktyt 2 жыл бұрын
数年前に、主人が交通事故で亡くなりました。息子3人・・・もうね、何もかもしんどいですよ。 coreくんの曲と出会い、勇気をもらってます。まずは3人、成人させなきゃと踏ん張ってきました。ようやく1人、成人式を終えたばかりです。coreくんのライブ、勇気をもらってます。また3月、元気をもらいに行きますね。ありがとうcoreくん。
@yokowatanabe4254
@yokowatanabe4254 2 жыл бұрын
コアくん ありがとう!!! SKY-HIさんのインスタストーリーズから飛んで、なんの予告もなく、コアくんの世界に浸りました。 RANくんが白い衣装に変わった瞬間に涙が溢れてきて、今も泣いてます。 沢山の人に勇気を与えてくれる音楽をありがとう😊😊
@user-pe5cw2ot8r
@user-pe5cw2ot8r 2 жыл бұрын
コア君の飾らない耳元で囁かれているような温もりのあるリリック ラン君の力強い優美で圧巻なパフォーマンス 二人でしか成し遂げられなかった唯一無二の作品だと思います!! この楽曲で救われる人がどれだけいることか!!!!! 一人でもたくさんの方々へ届きますように!!!!
@user-kb5xj6wv2l
@user-kb5xj6wv2l 2 жыл бұрын
コアくんとランくんの誠実さと純粋な心♡がまっすぐで沁みる😢
Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-
3:43
Novel Core Official
Рет қаралды 1,4 МЛН
Novel Core / SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HI (Music Video)
3:56
Novel Core Official
Рет қаралды 1,1 МЛН
Stay on your way 🛤️✨
00:34
A4
Рет қаралды 13 МЛН
Опасность фирменной зарядки Apple
00:57
SuperCrastan
Рет қаралды 8 МЛН
WHAT’S THAT?
00:27
Natan por Aí
Рет қаралды 14 МЛН
BE:FIRST / Salvia -from BMSG FES’23-
4:00
BE:FIRST Official
Рет қаралды 4,8 МЛН
BE:FIRST / Boom Boom Back -Music Video-
3:28
BE:FIRST Official
Рет қаралды 22 МЛН
若者に届ける!夢を叶えたNovelCoreの神バース集
12:58
MCバトルヘッズ【公認】
Рет қаралды 74 М.
Nissy × SKY-HI「Stormy」Part Switch ver.
3:39
Nissy Channel
Рет қаралды 837 М.
Novel Core / YouTube Premium After Talk with RAN
6:35
Novel Core Official
Рет қаралды 92 М.
Novel Core / Imaginative Fantasista  (Prod. KNOTT) -Music Video-
3:31
Novel Core Official
Рет қаралды 571 М.
Aq Koilek
2:51
Algyt - Topic
Рет қаралды 78 М.
Malohat
3:35
Xamdam Sobirov - Topic
Рет қаралды 1,1 МЛН
Zattybek & ESKARA ЖАҢА ХИТ 2024
2:03
Ескара Бейбітов
Рет қаралды 594 М.
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 130 МЛН
Sadraddin - Jauap bar ma? | Official Music Video
2:53
SADRADDIN
Рет қаралды 16 МЛН