Novel Core / SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HI (Music Video)

  Рет қаралды 1,175,314

Novel Core Official

Novel Core Official

3 жыл бұрын

Out Now!!
avex.lnk.to/SOBERROCK_Remix/
Novel Coreのメジャーデビューシングル『SOBER ROCK』にSKY-HIをフィーチャーしたRemix。Novel Coreの20歳の誕生日である2021年1月18日にリリースされた。
SKY-HIとエンジニア/トラックメーカーSHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)によるプロデュースユニット“SOURCEKEY”が手掛けたトラックに、“THE ORAL CIGARETTES”の山中拓也 (Vo & Gt) がギターを乗せたロック感あふれるサウンド。何事にも囚われることなく、自身の信じた道を真っ直ぐ進む意思表明とも言える、19歳の等身大のメッセージが込められている。
そんなメジャーデビューに相応しいティーンエイジ・ヴァイブス満載の楽曲に、SKY-HIがレーベル“BMSG”のオーナーとして、そして同じ目的へ向かっていく同志として、Novel Coreに向けて送る熱いメッセージが込められたエモーショナルなRemixだ。
Credit
Lyrics : Novel Core, SKY-HI
Music : Novel Core, SOURCEKEY
Produced by SOURCEKEY
Gt : Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)
Takuya Yamanaka by the courtesy of A-Sketch Inc.
Recording & Mixing Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)
@ NEW WORLD STUDIO shibuya
Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
Music Video
Director : Satoshi Hata
Novel Core
BMSG : bmsg.tokyo/
Official HP : www.novelcore.com/
Instagram : / iamnovelcore
Twitter : / iamnovelcore
Blog : ameblo.jp/iamnovelcore/
Music : novelcore.lnk.to/MUSIC
KZbin : / novelcore

Пікірлер: 1 000
@Love-in3vq
@Love-in3vq 11 ай бұрын
この作品はBMSGの宝物。
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
コア君 SKY-HIさん BMSG の全てが 好きです❤ の気持ちを、先程長めコメント入れ…ポチりしたら、曲終わり、何処行ったのか迷子です😂~(違うKZbin楽曲へ?) 発見した方はご一報下さい🙏
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
音楽に励まされた...ってコメントなら⑤つ位下のコメントの返信の中にあったけど~ それとは違うのかな?😅 違ってたらごめんなさい(^^;
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
​​@@reo4619🙏✨ ココと申します。にゃんこ先生さん以前からコメント拝見してます♡ ご一報ありがとうございます。まるで違う曲へ放浪せず良かった😅 ご親切にありがとうございました ☺💕💕
@SKYHICHANNEL
@SKYHICHANNEL 3 жыл бұрын
本当にいいビデオだな… やったろうコア!!
@NovelCore
@NovelCore 3 жыл бұрын
幸せです! やったりましょう!!!!
@Oklud1cm
@Oklud1cm 3 жыл бұрын
二人だーーー! 体育の時とかSOBER LOCK流してもらってます!
@user-zw3yh1pv1f
@user-zw3yh1pv1f 3 жыл бұрын
いい歌、ビデオでした😭 日高くんとコアくんがただはしゃいでるだけのシーンもおふたりの固い絆が見れて、見てて私も楽しかったです☺️
@piccopaw435
@piccopaw435 2 жыл бұрын
すごくしあわせな気持ちになれる曲ですね!とっても良い曲!
@sironeco_bmsg
@sironeco_bmsg 2 жыл бұрын
ついて行きます🥺🥺🥺❤❤❤
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d 11 ай бұрын
武道館では “「あんたいつまでやってんの?」 っておかーさんありがとう! 俺の写真で埋まるアーケードで買って届けたよカーネーション“ってリリックになるかな…😌✨ みんなで歌おうSOBA ROCKremix🔥
@muze0517
@muze0517 10 ай бұрын
😃👏👏👏👏👏💕
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
Novel Coreは弊社の宝 by RYOKI その通りだよ Core君に救われた人いっぱいいるんだよ!
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
昨日も思ったけど今日もちょい減ったかな(^^; ちょーせー少し入りましたが 今のペースなら間に合います! BMSGフェスまで あと⑤④日 (今日を含めず) シャッチョとCore君に①M届けよう✨
@deko8631
@deko8631 11 ай бұрын
4日前より毎日 0:30 頃の視聴回数を見ているのですが、ここ3日間は1000を超えてニンマリしていました。調整の事まで考えていませんでしたので、気は抜けないなぁと思いました。引き続き強火🔥で!
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
​@@deko8631さん 強火で🔥🔥🔥
@yumana118
@yumana118 Жыл бұрын
日高さん!BMSGを作ってくれてありがとう!Novel Coreを第一弾アーティストにしてくれてありがとう!BMSGと出会えて幸せです!そんな朝です♡
@user-zl1de6lg8s
@user-zl1de6lg8s 11 ай бұрын
たまにここに戻ってきてこの歌を聴くと涙してる。ただ平凡に仕事して子育てして大病もして、還暦すぎて退職して介護しながら、ここにきてBMSGに出会えた。自分もその中のドラマの一人みたいに感じさせてもらえて、生き残ってるおまけみたいな人生を彩ってくれてありがとう、、!
@ichgo88
@ichgo88 10 ай бұрын
コメント欄に「ありがとう」を伝えようとしてココにきたら、すでに沢山の感謝の言葉でいっぱいでした😢②人には、まずその言葉をどーしても伝えたくなります☘️ありがとう😌
@saki-si9fg
@saki-si9fg Жыл бұрын
15歳でラッパーになると家の壁に向かって練習し続け、やがてバトルやサイファーに出るようになった。雨の日でも立ち止まる人がいなくても、諦めずにラップした。高ラで優勝しても、注目を浴びたことで苦難を強いられ、踠きながら足掻きながら、それでも曲を作って歌った。 SKY-HIと出会った。BMSG第一弾アーティストになった。 これはそのはじまりの曲。 少年が描いた夢は、今武道館まで辿り着いている。
@yukkyna5999
@yukkyna5999 11 ай бұрын
SKY-HI社長はコアくんに、コアくんはSKY-HI社長に出会えて… そして私たちはSKY-HI社長とコアくんに出会えてほんとに良かった♫BMSGに出会えて良かった♪ 本気で人生変わったからね…
@muze0517
@muze0517 10 ай бұрын
このコメントが SKY-HIと、コアくんに届きますように✨
@user-ot8yw8vh3p
@user-ot8yw8vh3p 11 ай бұрын
BMSGフェスまでに大台いきたい!ってコメントをMessageのコメント欄でみて来ました❤ この歌大好きです! コアくんと社長最高すぎます🥹👍 改めて聴くと、めっちゃエモくて泣けてくる。 ここからはじまったんだよね! コアくんの歌は、胸に突き刺さる! ガンガン回していきましょう❤
@ryokosaga1334
@ryokosaga1334 11 ай бұрын
私も同じコメント読んでから😊メッセージの間で聞きに来ています🌹
@peakichi
@peakichi 11 ай бұрын
私も!久しぶりに聴いたけどやっぱいいよね❤始まりの歌、盛り上げたい😁👍
@user-ot8yw8vh3p
@user-ot8yw8vh3p 11 ай бұрын
@@ryokosaga1334さん 同じですね❤一緒に盛り上げていきましょん😊
@user-ot8yw8vh3p
@user-ot8yw8vh3p 11 ай бұрын
⁠@@peakichiさん 名曲ですよね❤私も久しぶりに聴いて、やっぱり好きだなって😊一緒に盛り上げていきましょー❤
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
昨日の十一時から丸一日 ①千には届かなかったけど 普段より全然良い感じです! 単純計算ですがこのまま聴いてもらえたらフェスに間に合いそうです✨ でもまだまだ気は抜けないので引き続きよろしくお願いします🙏 シャッチョとCore君の喜ぶ顔が見たいし、二人が嬉しいなら所属アーティストもファンも幸せですよね☺️ 恩返ししていきます!
@yukkyna5999
@yukkyna5999 11 ай бұрын
強火で観てまーす♫
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
​@@yukkyna5999さん 私も今真っ最中🤣 強火で走りま~す!!
@deko8631
@deko8631 11 ай бұрын
私は一段階ギアを上げました😊
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
​@@deko8631さん すっごい心強いです!! 今後映画や新曲等を考えると 今のうちにギア上げしないと ですよね👍
@user-fb1rc7ht6s
@user-fb1rc7ht6s 11 ай бұрын
🔥🔥🔥
@bmsg3319
@bmsg3319 10 ай бұрын
昨夜のCOREHOUSE生配信で、大台目指していることをCore本人がわかってくれていました🥲 みんなの想い、ちゃん届いてるよ!!!
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
ハーーーィ 行きましょう 😂💪🔥🔥
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
嬉しいね😊ただ今ガンガン飛ばしてる真っ最中で~す😄
@papipo9338
@papipo9338 10 ай бұрын
嬉しい😭😭😭水分補給と同じようにMV見ています🌹
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
嬉しい😭
@hana-vk7vx
@hana-vk7vx 10 ай бұрын
頑張らなくっちゃあ〜💪💪🥹
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t 3 ай бұрын
2024.3.31 “俺の写真で埋まるアーケードで買って届けるよカーネーション” このリリックが遂に叶った🥹✨ それを撮影したのはハタさん。 こんな幸せな日を見ることが出来て幸せです😭 SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HIは毎日聴いて勇気をもらっています。 ありがとう!そしてこれからも🤝🏻✨
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
🎉大台が近づいていますネ~♬ 数日前、コメントで案内受けて 多めに来てます! 大切な大切な曲です✨
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
ずっと不思議で気になってる事があります。それは、コア君に対して、 「入社してくれてありがとう」でもなく、「1号になってくれてありがとう」でもなく、「生きててくれてありがとう」 これが SKY-HIさんなんだ。これはもう、コア君に対しての愛しかない。と言うのがわかりました。
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
色々な不安、恐怖から人生を終わらせてしまいたいと思ったCore君が諦めず《生きててくれている》事への感謝と一緒に夢を追う喜びからの言葉なんだと思ってます 皆に幸せになって欲しい🌹 BMSGの皆も応援している皆も✨
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
@@reo4619 さん めちゃくちゃ納得しました😊それにしても、SKY-HIさんのまわりには、人間力の高い人ばかりであふれていますね。
@hihi-mana
@hihi-mana 10 ай бұрын
@@deko8631さん コアくんが人生を終わらせようと思った日に書いたのが『THANKS, ALL MY TEARS』です BMSGが設立されて第一弾アーティストとして迎えられ一見華やかに思えますが、きっとコアくんにしかわからないいろんなことがあったんでしょうね。BMSG入社後、暫く活動休止の時期もありましたね。 そんなコアくんが作る曲はぜんぶ心に沁みます😌
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
@@hihi-mana さん その辺の事は、本当に本人にしかわからないですよね。Core君がかかわったBrave Generation 大好きです。 SKY-HIさんの言葉は重いです。先日のわっしょい百万夏祭りでも、朝5時から来てた人に「誰か椅子持ってきてあげて」と言っていたし… 彼らをほっとけないです。もう 応援するしかないです。
@hihi-mana
@hihi-mana 10 ай бұрын
@@deko8631さん SKY-HIは愛の人ですよね。きっと愛が元となる熱量でここまでやってきて⑤年先まで考えて… だからフッといなくなるんじゃないかとたまに心配なります🥲 私もBrave Generation大好きです!コロナ禍でも諦めず単身上京したMANATOが歌う "裸足のまま若さを重ねて あのビル風に何度も飲まれて" で毎回胸がギューッとなります。 そうなんです、ほっとけないんですよね。BMSGまるごとです✨ 二年前に汗を流すゼッケンboysをたまたま見たのがきっかけですが、どうしてもクセ強で目立ってしまうRYOKIがいろいろ言われて、目が離せなくてほっとけないのが沼への入り口でした😇 興奮しちゃって長文失礼しました🙏
@user-no5wk1uz8j
@user-no5wk1uz8j Жыл бұрын
第1アーティスト🎵コア君🎵 SKY-HIさんの背中は間違いない大丈夫‼️ コア君をもっと知りたくなったし、応援したくなった。SKY-HIさん、コア君を見つけてくれて、ありがとう❤️
@user-gq2si3ew9q
@user-gq2si3ew9q 11 ай бұрын
今さらなんですが 月日がたつのが早いなぁ~と気がつくと泣いていました BMSGに出会って箱推しの私です これからも一緒に夢を 見させてください🤗
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
あぁーーーーー(T-T) Core君もSKY-HIも二人やBMSGまるっと推してる皆も 最高だよぉーーーーーっ! ここまで来たよぉーーーぅ お待たせしちゃったね もう少しだけ待っててね!
@seiko6448
@seiko6448 10 ай бұрын
SKY-HIの実家ワンマンライブで発表されたBMSG設立‼️ あの時のこと一生忘れない❤ この曲もとても大切な曲だよね〜✨ 会社が大きくなっても、アーティストが増えても、2人が楽しそうにしているここに戻って来たくなるよ🤭❤
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t 10 ай бұрын
武道館を越えて、Novel Coreがドームに行くまでのストーリー。 武道館が終わったらまた“3年後“に戻るのかな… 😌 そして… 数年後のまだ見ぬ世界へ🥹 行けるとこまでかっ飛ばそうぜ! 生きてる限り応援する🔥
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
フェスまであと⑤○日!! 日中組も深夜組も皆さんが 愛を積み重ね続けて目標に 着実に近付いてますね✨ 絶対間に合う!届けよう①M✨ まだまだ走るぞぉぉぉ!!!
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
って気合い入れたら二時間前のカイスウまで戻されてるしね... 負けないもんね😤
@yukkyna5999
@yukkyna5999 11 ай бұрын
コツコツ頑張りましょう!
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
​@@yukkyna5999さん (`・ω・´)ゞ
@peakichi
@peakichi 11 ай бұрын
がんばろ✌️ Thanks ,All My Tears もあともう少しで大台だからそっちも挟みながら聴きまくっています😊
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
​@@peakichiさん Thanks~行って来ました 私も挟んで聴きますね! 教えてくれてありがとう✨
@fumi5899
@fumi5899 10 ай бұрын
『俺が100回掛けりゃOK』って良い言葉だな。そして日高さんなら100どころか好きなだけ掛けてくれそう😇
@coffee5918
@coffee5918 11 ай бұрын
NovelCoreの始まりの歌じゃなくてBMSGの始まりの歌だよね🥰
@peakichi
@peakichi 11 ай бұрын
SKY-HIさんの名前はもちろん知ってたけどそれまであまり歌聞いた事なかった。CoreくんはThe Firstでゲストとして出てたのでそれで初めて知ってそれまで名前すら全然知らなくて若い人に聞いたら結構MCバトルで有名って聞いて動画見てその才能に驚いた。この歌を聴いてた頃はまさかこんなにBMSGにどっぷりハマるとは思ってもみなかったです。この始まりの歌とも言える心踊るSober Rock はBMSGにとっても大切だと思うのでBMSGFESまでに盛り上げたいですね❤
@Mami-yc4zz
@Mami-yc4zz 10 ай бұрын
このMVを見返す度、SKY-HIさんコア君の決意・覚悟が見えて胸が熱くなります。 本当にBMSGを作ってくれたSKY-HIさんありがとう!BMSGに入ってくれたコア君ありがとう! おかげで私の毎日が楽しいです!!
@yumana118
@yumana118 10 ай бұрын
SKY-HI &Novel Core!BMSGをスタートさせてくれてありがとう!大袈裟でも何でもなく、2人に出会えて人生変わりました!愛と感謝とリスペクトを送ります💐SKY-HI!メジャーデビューから10年おめでとうございます!また新たな始まりに始まりの歌🎶
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
フェスまで④③日 大台まで③まん切ったぁ! ここのコメ欄でフェスまでにってコメント見掛けた時には無理だと思ったし、何回も計算しては諦めてたの... でもやっぱり大切な始まりの歌だからフェスまでに届けたかった①M✨ 同じように思ってる人がたくさん居てここまで来たよ😭 確実に届けられる!間に合う! BOSSとCore君に届けよう✨ 愛と感謝とリスペクトを込めて🌹
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
reoにゃんこ先生のコメントを見て私はこのMVに来たので、他の人もそうだと思います。それからずっと爆走してます😊万の位が変わるのを、いつも今か今かと待っています。
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
​@@deko8631さん あの時コメントするの勇気要りました...怒る人もいるかもしれないなぁって😅 でもリプくれた方やコメ無くても聴きに来てくれた人達がいる事が目に見えてわかってBMSG愛されてるなって実感しました✨ これから怒涛の供給がくるので気は抜かず走ります!
@yukkyna5999
@yukkyna5999 10 ай бұрын
アナウンス有り難かったです✨ コツコツ頑張りましょう♫
@reo4619
@reo4619 10 ай бұрын
​@@yukkyna5999さん ありがとうございます!! コツコツ積み重ねていきます👍
@user-po9ef5qi8x
@user-po9ef5qi8x 10 ай бұрын
ずっと前から声掛けしてくださってて感動です😭💖 コメントいろいろ見させていただきました🙇💦 私もTwitterとかでも出来る限り声掛けしますので、100万回目指して一緒に応援させてください🥰
@haru.ru.
@haru.ru. 11 ай бұрын
今年も歌ってくれるかな… 去年いかれへんかったBMSGフェス 2日目浜名湖ライビュから フーフー隊したのはいい思い出 2023は行くぞ!!!!!!
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 10 ай бұрын
遅ればせながら おめでとう㊗️‼️‼️ 達成感が凄い😂 SKY-HIさん Core君 BMSGのみんな 応援しているファンの皆さん 生きててくれてありがとう‼️ 『あなた達も時代を一緒に作る一員だぜ!』ってツアーでSKY-HIさんが言ってた。これからも一緒に駆け抜けていきたい‼️
@user-dm8dr3cv4o
@user-dm8dr3cv4o 10 ай бұрын
フェスまでに と言ってたけど、余裕で到達できますね😅コア君の好きな道を進んで下さい🛣️
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
BMSGのロゴマーク前で 歌い踊る二人、SKY-HIさん 会社を立ち上げて頂き 本当にありがとうございます コア君、武道館 おめでとうございます ♪🎉
@bmsg3319
@bmsg3319 10 ай бұрын
ここ迄できたぞ!
@user-ud6eb6qb5j
@user-ud6eb6qb5j 11 ай бұрын
新しくそれも②人から始めた会社なのにキラキラしてウキウキして希望に満ち溢れていてとても元気がもらえるMVです 何より曲がいいのでこれからもずっと聴きにくると思います
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 10 ай бұрын
SKY-HIさん Core君 二人に出逢って、BMSGに出逢って、今素敵な音楽に囲まれています。 毎日忙しいけど、楽しいよ!😊 いつもありがとう😆🙌
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 11 ай бұрын
コア君の武道館発表の時の姿と、それを袖で見て涙を流しているSKY-HIさんを思い出しながら聴くと、感情が昂る😢
@nn050
@nn050 10 ай бұрын
大~好きな曲💗BMSGにとっても第1歩目を歩み始めた大切な1曲。POWERもらえて前向きになれるノリノリで熱い曲なんだけど、ウルウルしちゃう😭SKY-HI社長とCoreくんのデート(笑)と2人の入籍シーン(笑)がMVになってるのもその一因かな。そして最後のCoreくんへ贈ったMessage、泣けるよ😭これは。こんな貴重な瞬間をMVで共有してくれるとこ、いいよね~😘
@k___ko6367
@k___ko6367 10 ай бұрын
マスクしてる所、コロナ禍にあった時代を象徴していて、何十年後とかに見たらさらにいろんな気持ちになるんだろうなぁ。。
@user-gq2si3ew9q
@user-gq2si3ew9q 11 ай бұрын
今日もここに来て 元気をチャージOK✌️
@ginkgo936
@ginkgo936 10 ай бұрын
人生ぶれそうになったら此処に来て修正してます👍
@user-dm8dr3cv4o
@user-dm8dr3cv4o 11 ай бұрын
7月17日 LuckyFesでコア君のライブ見てきました。登場した瞬間のオーラが凄かった❤社長がそこで見てるからってこの歌を歌ってました。30分間があっという間の素晴らしいライブでした🎉来年はもっと大きいステージでやりたいと言ってましたので、願いが叶えられる様にみんなで応援していきたいですね❤
@user-cy9bd2pq8o
@user-cy9bd2pq8o 3 ай бұрын
MUZEです。 社長とコアくんから始まったBMSG! MAZZELに出会えたのも2人のおかげです。 かっこ良すぎます!! お母さんが羨ましい💐 これからも応援しています。 いつも感動をありがとう😭😭😭
@hihi-mana
@hihi-mana 10 ай бұрын
2:43 SKY-HI , Novel Coreとして それぞれが初めてLIVEした、二人の原点となる club bar「FAMILY」が映り込んでるの今ごろ気付いた🥲(おそ…)
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
「FAMILY」の看板を なぜ わざわざうつしてるのかなと思っていました。SKY-HIさんのやる事は、それぞれ意味がありまくりですね。これから しっかりと映像をみとかないと いけませんね。
@hihi-mana
@hihi-mana 10 ай бұрын
@@deko8631さん ⑥月に放送されたSKY-HI×大迫傑スイッチインタビューで紹介されてました😊 素敵な情報量が多すぎて、目が足りませんね💦
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
​@@hihi-manaさん 本当に情報が多すぎますよね。完全に消化不良です。毎日が慌ただしく過ぎて行くので、兎に角 時がたつのが早い。もっとゆっくりさせてぇ~~~です😂
@yukkyna5999
@yukkyna5999 10 ай бұрын
アーケードどころじゃないのよ… 武道館なんだから! すごいよ!コアくん♪ ありがとう♡コアくん ありがとう♡SKY-HI社長 ありがとう♡BMSG
@nanamitanimoto9488
@nanamitanimoto9488 10 ай бұрын
この歌、こんなこと言ってくれる人がそばにいてくれたらそりゃあ幸せだよね。泣いちゃう。
@user-po9ef5qi8x
@user-po9ef5qi8x 10 ай бұрын
SOBER ROCKのSOBERは、そばにいてくれるの「そば」でもいいですね💕 コメント読ませていただいてそう感じました😌
@373b
@373b 10 ай бұрын
トレーニーショーケースの締めでもコアとの富士急ってチョロっとこぼしちゃったSKY-HIほんと愛深いなぁ〜って思った、、もう少しで100万回だしもうすぐ3年後😌
@hikumaru
@hikumaru 10 ай бұрын
ザストからだったけどこの曲知って事務所箱押しになった ①Mおめでとう🎉
@BE-toto
@BE-toto 10 ай бұрын
大切な節目、節目にCore君とSKY-HIで歌ってくれる、この大切な始まりの曲、本当に好き。 いっぱいの愛がつまってて、何度感激涙したことか。 BMSGフェス、今年も聞けるかな。 ・・・って、まだチケットはゲットならず。なんだけどね 出会いに感謝
@waka2596
@waka2596 11 ай бұрын
コア君からの始まり〜BMSG快進撃🎉 大事な大事な胸熱の曲❣️ 泣ける😂目標越えるよ♪🎉
@373b
@373b Жыл бұрын
この前のiConツアーのラストでSKY-HIパートをコア君が歌ってくれたんだけどエモかったなぁ…その場にはSKY-HIももちろんハタさんもいたから尚更😌
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d 5 ай бұрын
2024.1.18 日本武道館 遂に実現したね🥹おめでとう!! SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HIでは無かったけど、めちゃくちゃエモーショナルだった。 日髙さんも嬉し泣きしてた。 3年分の思いを込めて、私も泣きながら歌ったよ😭 これからも、SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HIは“始まりの歌“として大事にしていこうと思う。
@reo4619
@reo4619 11 ай бұрын
今日含めてフェス初日まで60日です ガンガン行きましょ!! BMSG立ち上げてくれて本当に ありがとうございます😭 毎日が楽しくなりました!
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
BMSG⚡🌹皆んなが ほっとけない私ですが… 色んな楽曲聴く中でコア君&SKY-HIさんのこの曲が頭から離れないんです! 大台到達するまで… まずは、見届けますよ~😊
@gajyumaru369
@gajyumaru369 10 ай бұрын
今、私の人生のテーマ曲になってます😊
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t 10 ай бұрын
見る度に思う。あーーーー、みんなで歌いたい😆
@user-gq2si3ew9q
@user-gq2si3ew9q 11 ай бұрын
夏バテ☀️😵💦 ここで元気チャージ
@saki-si9fg
@saki-si9fg 10 ай бұрын
Novel CoreのLIVEに行く時、いつもSOBER ROCKを聴くことを楽しみにしてる自分がいる。 みんなで歌うところが好き。 アカペラでOUTERとFLYERS の声だけが残るところが好き。 Novel Core and SKY-HI BMSG とSKY-HIとNovel Coreが 叫ぶところが好き。 これはBMSGのはじまりの歌。 そして、BMSGの愛の歌。
@yukkyna5999
@yukkyna5999 10 ай бұрын
わぁ✨もう少しだ! みんなの想いがここまできたよ! あと少し…みんなでお祝いしよう♪
@sachi.y.1379
@sachi.y.1379 10 ай бұрын
ここに来るとBMSGをまるごと永遠に応援するぞって気持ちになる
@hana-vk7vx
@hana-vk7vx Жыл бұрын
ここからBMSGがはじまった。。。久しぶりにここにもどってきて涙してます😭😭社長、コア君ありがとう🥹
@chikas7477
@chikas7477 10 ай бұрын
2人で始まったBMSGが今では大所帯になりましたね✨ SKY-HIとコアくんの富士急デートが観れる貴重なMV💕大好きです💕
@peakichi
@peakichi 10 ай бұрын
2人から立ち上げたBMSGが今はそれぞれのアーティストのファンみならずBMSG全体を推してる人も少なくないはず。これって凄くないですか?始まりから理念が全然ぶれずにアーティストファースト、クオリティファースト、クリエイティブファーストやBe My Self groupを貫いてきたからこその証しだと思います。これからも応援していきます❤BMSG、大好きです🥰
@Love-in3vq
@Love-in3vq 10 ай бұрын
世界一の有言実行オトコ!世界一の晴れオトコ!SKY-HI🔥 コア君が愛してリスペクトする男は世界一愛情を振り撒く最高な人だね✨
@user-xf7wj4rh9p
@user-xf7wj4rh9p 11 ай бұрын
こんなに楽しそうに歌って弾けて、全部伝わってくる。BMSGの原点、ファミリー全体この雰囲気だよね、楽しい〜、ありがとう。社長、コア君❤
@yukkyna5999
@yukkyna5999 11 ай бұрын
嘘偽りのない、すべてが真っ直ぐなBMSG♫愛に溢れてるBMSG♫ SKY-HI社長、コアくん、ありがとう!
@sgree7489
@sgree7489 3 ай бұрын
不安もあっただろうけれど、自分たちの信じる音楽をやっていく仲間とのはじまりに、喜びが満ちたこのMVが大好き。 リリックが現実となる度に、ありがとう!って言いたくなる。 日髙さん、コアくん、ありがとう!おめでとう!
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t 3 ай бұрын
“俺の写真で埋まるアーケードで買って届けるよカーネーション“ 高円寺行って見てきたよ🥹✨ コアくん、おめでとう! そして、SKY-HIに愛と感謝とリスペクトを✨ 素敵な景色を見せてくれてありがとう😭
@ichgo88
@ichgo88 10 ай бұрын
コチラに、くるたびにスゥ~ジが動いています! 皆さんの愛の①つ①つが、コツコツと確実に届いていると感じます😊 また魅力的な②人に会いにきます💞
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d 10 ай бұрын
『CORE生きててくれてありがとう』って言ったSKY-HIの言葉は 今を生きるみんなにも言える事だと思う。 100万回に導いてくれたみなさんに、愛と感謝とリスペクトを🥹 そして、 これからも沢山聴いていこう🙌🏻✨ #NovelCore #SKYHI #始まりの歌_BMSG
@yukkyna5999
@yukkyna5999 10 ай бұрын
BMSGを大事に思ってるみんながここに集まってきて、あと少しで①M 感慨深いなぁ…
@cogon_mh
@cogon_mh 11 ай бұрын
何度も聴いてはBMSG FES 2022のフロートで歌う姿に大はしゃぎしながら手を振って泣いてた瞬間を思い出します。今年もまた最高のFESが観られる!って期待を軽く超えて来るんだろうなと思いながら、そう思わせてくれる支えになる大事な曲になりました。
@white9425
@white9425 11 ай бұрын
相思相愛という言葉がぴったりなお二人❤ ザストで初めてコアくんに出会ってから、その声とラップスキルに痺れたけど歌唱もすごく素敵だし熱くてチャーミングな人柄も素敵😊
@user-lx2xi7eo3d
@user-lx2xi7eo3d 10 ай бұрын
武道館のチケット持ってないけど、武道館にカーネーションを届けたいな〜😢
@deko8631
@deko8631 10 ай бұрын
ここに来た途端98から99に変わった😊来週中には お祝い出来そうですね😊
@besty-iaka
@besty-iaka 11 ай бұрын
SKY-HIのCORE 生きててくれてありがとう! でいつも 胸がギュッてなって 涙出そうになる🥹
@BESTY.key5
@BESTY.key5 10 ай бұрын
日高さんとコアくんの強い絆を感じて聞くと必ず涙が出ます😢✨ 本当に出会ってくれて生きててくれてありがとう😢❤
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d 11 ай бұрын
武道館まであと170日🥹
@sakurara8687
@sakurara8687 Жыл бұрын
コアくん、武道館soldoutおめでとう! MAZZELのMV見た後、BMSG始まりのこの歌が無性に聴きたくなって見に来ました SKY-HIと2人ではじめの一歩踏み出してくれてありがとう いつか必ずコアくんに会いに行きます!
@user-xf7wj4rh9p
@user-xf7wj4rh9p 11 ай бұрын
コア君の笑顔、大好きです❤️SKY-HI社長の元で存分に才能を発揮して私たちにいろんな音楽を伝えてくれてるんだなぁと思う。出会えて嬉しいよ❤
@kayomi1974
@kayomi1974 Жыл бұрын
コアくんがいつもライブの時に言うよね「始まりの歌」って。本当にMVからもSKY-HI 日高さんとの信頼性や愛を感じる。きっと2人は前世で家族やったんやろうなと思ってしまう。OUTERみんなにとって大切な曲です!武道館で聴ける日を楽しみにしてます!
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 11 ай бұрын
フェスまでに大台‼️ 頑張ります💪 普段沢山幸せやドキドキや楽しみをもらってるから、少しでも役に立てれば嬉しい☺️
@user-xf7wj4rh9p
@user-xf7wj4rh9p 10 ай бұрын
ココは、余裕を持って早めに❗️と思ってるけど、なかなか数字が進まずやきもきですけど、1つずつ積み上げましょう♪この歌詞、このリズム、2人の笑顔、とっても好きです❤️
@roppi5572
@roppi5572 10 ай бұрын
コアくんのライブ絶対に行くぞー! コアくんの魂を全身で浴びたい! 今んところ全敗😭
@user-zt9tz2jk5z
@user-zt9tz2jk5z Жыл бұрын
本当に特別で大好きな曲です♪4歳の娘に車に乗るとかけてってねだられる😊
@hihi-mana
@hihi-mana 10 ай бұрын
去年のBMSG FES『SOBER ROCK』 は本当に感動した大好きなシーン!今年はどんなドラマを見せてくれるのかな😚二人にしかわからない世界があるんだよね、きっと✨今から配信が楽しみです
@user-nj3ew3ev4z
@user-nj3ew3ev4z 10 ай бұрын
この数分のMVだけでもBMSGの歴史の始まりがギュッと詰まっていてリアルな映像の感じは今みると余計に涙が出てくる。 社長とコアくん出逢ってくれてありがとう😭❤
@kokon.7898
@kokon.7898 10 ай бұрын
98 ♬越えて行きました💨 良い曲を大台へ!!
@kinjirou_fox
@kinjirou_fox 10 ай бұрын
まずは2人に『ありがとう』😊それに尽きます
@user-nj3ew3ev4z
@user-nj3ew3ev4z 10 ай бұрын
BMSGフェス22のトロッコで社長がコアのためだけに歌わせてくれーっ!のところでこの歌😭その後コアくんをギューって肩組するとこ好きで何回も何回も観てしまう〜
@user-xf7wj4rh9p
@user-xf7wj4rh9p 10 ай бұрын
元気もらえて、笑顔になれるMVです!夢や希望や明るい未来が見える、それが実現されてる❣️コア君、武道館ライブ頑張ってね!そしてまた私の街にも来てね❤
@suekoamada5700
@suekoamada5700 10 ай бұрын
BMSG第1段アーティストがコアくんで良かったね! 本当にこの曲が好きです。 3年後の武道館が来年に実現するなんて、本当に本当に凄いよ⤴️⤴️BMSGこれからも応援しますよん。❤
@kai-dn1qj
@kai-dn1qj 10 ай бұрын
スッキリからBMSGをコア君を知り、陰ながら応援してます。 幸せをありがとう❤
@YukoNw
@YukoNw 10 ай бұрын
公開から2年半経ってみると、まだBMSGがたった2人だったころの素敵な映像記録ですね〜、この作品は!! 最後、渋谷のFAMILYなのもエモすぎです…
@user-qs5yh4zm5m
@user-qs5yh4zm5m 10 ай бұрын
お前の夢は俺の夢~行けるところまでかっ飛ばそーぜ~BMSG🎉
@peakichi
@peakichi 11 ай бұрын
SKY-HIさん、Coreくん、生きててくれてありがとう!BMSG最高✨
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t 11 ай бұрын
あれから924日目。 今日も朝からSOBER ROCKを聴いてる🎧✨ コアくんやBMSGにとって大切な始まりの歌。私にとっては毎日の始まりの歌。今日も頑張ろう😌
@bunbunbunta7715
@bunbunbunta7715 10 ай бұрын
キタキター 憂鬱なMonday吹き飛ばせ⤴︎😝
@hihi-mana
@hihi-mana 11 ай бұрын
BMSGを応援する私たちにとって とても大切な曲で✨ コアくんとSKY-HIの想いが たくさん詰まった大好きな歌です♪
@ichgo88
@ichgo88 11 ай бұрын
イントロから、ワクワク🤩なのに…やっぱり感動して泣いちゃう😢途中にも「BMSG」って言っているのがスキです😊
Novel Core / Tenkiame feat. Hina (from FAKY) -Music Video-
3:54
Novel Core Official
Рет қаралды 893 М.
SKY-HI / 「ナナイロホリデー」
5:25
avex
Рет қаралды 2,7 МЛН
Я нашел кто меня пранкует!
00:51
Аришнев
Рет қаралды 1 МЛН
Vivaan  Tanya once again pranked Papa 🤣😇🤣
00:10
seema lamba
Рет қаралды 26 МЛН
Novel Core / Imaginative Fantasista  (Prod. KNOTT) -Music Video-
3:31
Novel Core Official
Рет қаралды 568 М.
BE:FIRST / Glorious -Special Movie-
5:43
BE:FIRST Official
Рет қаралды 4,2 МЛН
Novel Core / No Way Back (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
3:46
Novel Core Official
Рет қаралды 229 М.
SKY-HI × Tanaka - Nanisama feat. boku no lyric bouyomi / THE FIRST TAKE
4:21
Stromae - tous les mêmes (Official Video)
3:38
Stromae
Рет қаралды 439 МЛН
MY FIRST STORY × HYDE - MUGEN
4:03
Sony Music (Japan)
Рет қаралды 3,8 МЛН
BMSG FES’23 / BMSG EAST vs BMSG WEST - Mashup -
8:06
BMSG
Рет қаралды 1,1 МЛН
Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-
3:43
Novel Core Official
Рет қаралды 1,4 МЛН
Novel Core - Doze Off feat. SKY-HI (Official Video)
3:12
Novel Core Official
Рет қаралды 938 М.
Ozoda - JAVOHIR ( Official Music Video )
6:37
Ozoda
Рет қаралды 7 МЛН
Қанат Ерлан - Сағынамын | Lyric Video
2:13
Қанат Ерлан
Рет қаралды 2,6 МЛН
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 57 МЛН
QANAY - Шынарым (Official Mood Video)
2:11
Qanay
Рет қаралды 279 М.
ҮЗДІКСІЗ КҮТКЕНІМ
2:58
Sanzhar - Topic
Рет қаралды 4,5 МЛН
V $ X V PRiNCE - Не интересно
2:48
V S X V PRiNCE
Рет қаралды 886 М.