【おしえてワーゲンYouTube説明書】Golf8のディスカバープロを徹底解説します!

  Рет қаралды 55,295

Volkswagen江戸川チャンネル 

Volkswagen江戸川チャンネル 

Күн бұрын

ドイツフォルクスワーゲングループ直営店の【フォルクスワーゲン江戸川】です。問い合わせが多いゴルフ8のディスカバープロを徹底解説していきます!国産ナビと比べると多少使い勝手が良くない所もあるかもしれませんが、工夫をすれば使いやすくもなります!是非参考にしてください!
❎公式LINEはじめました!お友達登録してお得な情報をGetしてください!↓
  lin.ee/DlJElIg
📷インスタグラムはこちら↓
...
🚗公式サイト&ブログも見てね↓
www.vw-dealer....
#vw#フォルクスワーゲン#江戸川

Пікірлер: 24
@junes815
@junes815 Жыл бұрын
本日TDI active basicを契約してきました。こちらの動画で勉強させていただきます!
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
おめでとうございます㊗️ 参考になれば幸いです!
@user-sm7jh6zv5t
@user-sm7jh6zv5t 2 жыл бұрын
GOLF8 R-Lineに乗り出してから約10ヶ月経ちましたが、ディスカバープロの取説、 非常に役立ちました。カーナビの設定はスマホからWe Connectを使用して設定しています ので、殆んど車からの設定を行いませんので、勉強になりました。 ちなみに、Amazon Alexaに話しかけてのナビ設定も出来ますよね。 滑舌が悪いと変な設定が入りますが、結構使い熟すと便利でよね。 出来たら今度Alexaの使い熟しがナビ設定ぐらいの為、詳しいインプレを御願いします。 他の使用方法については流石に10ヶ月乗っていますので、使い熟せてます、最近ではオーディオはSONYのウォークマンから好きなアルバムを選択して聞いています。
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 2 жыл бұрын
ありがとうございます! 機会を見つけてやってみたいと思います!
@user-sm7jh6zv5t
@user-sm7jh6zv5t 2 жыл бұрын
@@volkswagenvwyoutube2315 了解です🫡 宜しくお願いしますね〜
@user-sm7jh6zv5t
@user-sm7jh6zv5t 2 жыл бұрын
@@volkswagenvwyoutube2315 さん 宜しく御願いします
@user-hv8qq7go4s
@user-hv8qq7go4s Жыл бұрын
凄い小さい事だけど、一番初めの アンビエントライトとかアシストシステムは半角表示なのにナビゲーションだけ全角表示なのは自分の性格上に気になるw
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
ありがとうございます!そうですね!なぜかゴルフ8は全角と半角が混ざってます。言われたら私も気になってきました汗
@user-st8hu1yc4i
@user-st8hu1yc4i Жыл бұрын
ナビゲーション画面に多くの渋滞アイコン(赤の三角)が出て来ますが、赤線だけ残して三角を、消せませんか?
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
ありがとうございます!混んでる時間は広域になると三角だらけでイラッとしますよね笑 残念ながら消せないんです。
@三浦勝行
@三浦勝行 Жыл бұрын
トンネルに入っても画面が明るいままなような気がするのですが、前のディスカバープロは自動.昼間.夜間と調整があったみたいですが、今のタイプは明るさ調整はどこでするのかわかりません😭
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
ナビ画面で手をかざすと三本線が出てくるのでそこから選べたような。他の車種のディスカバープロと勘違いしてたらすみません
@kouichiyokobor3787
@kouichiyokobor3787 Жыл бұрын
高速道路のIC、SAやPAの表示、到着予定時刻の表示はされるようになりましたか? アップルCarPlayを使用せずに。
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
目的地の到着予定時刻は以前から表示されてます。高速道路でのIC表示などはありません。
@user-qz2fl4gb4e
@user-qz2fl4gb4e Жыл бұрын
REARのエアコン温度の調整はどのようにするのですか?
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
リヤに温度調節できるパネルがあるので、そこで操作できます。ナビ画面からも可能です!
@BaumkuchenKing
@BaumkuchenKing Жыл бұрын
スピードメーターら辺に交通標識出す方法とかあるのでしょうか?教えていただけると幸いです。
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 Жыл бұрын
メーターのところには出せないと思います!
@satyokohama645
@satyokohama645 2 жыл бұрын
こんにちは、Golf8のディスカバープロ・ナビについて、5月ごろからナビデータが更新し始めているとの情報がありますが、本当でしょうか?本当ならば、更新のナビデータバージョンは何でしょうか?
@volkswagenvwyoutube2315
@volkswagenvwyoutube2315 2 жыл бұрын
ありがとうございます。オンライン地図更新は再開しております。私はマメにアップデートを行っていたからか早く、おそらく21.9が最新じゃないかと思います
@kazu_h7167
@kazu_h7167 2 жыл бұрын
アサイさん ありがと
GOLF8搭載新型ナビゲーションの取扱い説明書!これを見ればあなたもゴルフ博士!
26:07
VW和光チャンネルVWディーラー系YouTubeチャンネル
Рет қаралды 102 М.
Or is Harriet Quinn good? #cosplay#joker #Harriet Quinn
00:20
佐助与鸣人
Рет қаралды 49 МЛН
Just Give me my Money!
00:18
GL Show Russian
Рет қаралды 1,1 МЛН
Фейковый воришка 😂
00:51
КАРЕНА МАКАРЕНА
Рет қаралды 6 МЛН
【全部知ってる!?】フォルクスワーゲンの便利機能・設定20選
19:29
こんな使い方あったのか!GOLF8のメーターを徹底解説!
13:45
VW和光チャンネルVWディーラー系YouTubeチャンネル
Рет қаралды 81 М.
Or is Harriet Quinn good? #cosplay#joker #Harriet Quinn
00:20
佐助与鸣人
Рет қаралды 49 МЛН