元お転婆柴犬が子犬に最強で最高に優しい教育をする姿に感動しました

  Рет қаралды 118,366

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

7 ай бұрын

いつも沢山の応援と温かいお言葉を
ありがとうございます
仔犬のこんぶを家族に迎えして12日目
亡き姉犬こまめを困らせてばかりのお転婆な妹犬だったちくわ
そんなちくわが妹子犬のこんぶにとって最強で
最高に優しい姉犬へと成長する姿に感動しました
この度は新しい家族のこんぶのお迎えを歓迎くださり
心から深く感謝しています
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を
守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが
笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事を
お知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく
自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと
楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-lab.info/
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/free/onerous-cont...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 207
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc 5 күн бұрын
面倒見の良い優しいちくわちゃんの周りを小さいこんぶちゃんがちょろちょろしていたこの頃もたまに見返したくなります♪可愛い☆
@user-df3yz1pi2o
@user-df3yz1pi2o 7 ай бұрын
ママさんパパさんが元気じゃないと柴犬が可愛いそうです健康で居てくださいお願いです😊
@user-ju6cq3ol1v
@user-ju6cq3ol1v 2 ай бұрын
教育的指導
@tamaki-faru
@tamaki-faru 7 ай бұрын
姉妹で楽しく遊んでいる姿を見て、こんぶさんを迎えて良かったんだなと思いました。
@user-re7zm9lv2l
@user-re7zm9lv2l 7 ай бұрын
何度でも立ち上がるこんぶちゃん、優しく教育するちくわちゃん微笑ましいですね✨
@washi5275
@washi5275 7 ай бұрын
姉妹二人で噛みながらパパママの近くに走ってくるの可愛過ぎる😂
@user-hn5uc7np3f
@user-hn5uc7np3f 7 ай бұрын
診察で一時間前に並んで待つって頭が下がります。😊
@seijing6976
@seijing6976 7 ай бұрын
みんなに褒めちぎられて戸惑っている顔のちくわがかわいい😊
@user-ht3hd9qv9z
@user-ht3hd9qv9z 7 ай бұрын
こま〜♪ちく〜♪こぶ〜♪ カワイイ三姉妹😊
@user-ks7gm7hv5g
@user-ks7gm7hv5g 7 ай бұрын
めいちゃん! そろそろ! 洗礼を! キス魔の洗礼をこんぶに! たのんまーす!
@abichan-tom
@abichan-tom 7 ай бұрын
ちくちゃん、こんちゃん今日も元気でご飯が旨い👍
@user-qk1tj4rr7f
@user-qk1tj4rr7f 7 ай бұрын
今晩は😃ちくわ、こんぶの生活また良いね☺️ママさんもパパさんも身体を大切にしてください🙇
@user-nl9ps6nh8c
@user-nl9ps6nh8c 7 ай бұрын
ちくちゃんも嬉しそう🎉パパ舌気をつけてください😊
@user-sv5lg2gc9h
@user-sv5lg2gc9h 7 ай бұрын
ちくわとこんぶの絡みを見るだけでご飯何杯でもいける!
@user-gv8es2yi2h
@user-gv8es2yi2h 7 ай бұрын
最後、娘さんとちくちゃんの穏やかな姿で終わると思ったらこんぶちゃんにハゲハラ中のパパさんの姿…こまちゃん〜💧このKZbin終わり方これでいいのかなぁ〜🤣
@user-jw8wg1zj8y
@user-jw8wg1zj8y 7 ай бұрын
ちくちゃんにとってこんぶちゃんの存在が大きいですね(遊び相手と元気の源と姉犬としての成長)😊 こんぶちゃんのお腹の調子が良くなり、ワクチン打って庭で駆け回るのを楽しみに待ってます🥰
@user-ne8pj5kg1p
@user-ne8pj5kg1p 7 ай бұрын
パパさんお大事にしてください。 ちくわお姉さんは優しい🐶 こんぶちゃんはスクスク育ってますね。 ちくわお姉さんもタジタジ😅ですなぁ
@user-dy8ek7tu1s
@user-dy8ek7tu1s 7 ай бұрын
ちくわしっかりお姉ちゃんになってる❤️✨偉いぞ👏❤ 帰ってきた時、あれ?こまめ姉ちゃんは?ってママさんが感じたって言うとこ何とも😢😢 最後のハゲハラは🤣🤣🤣👴
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 7 ай бұрын
ちくわとこんぶの柴犬姉妹が仲良く散歩する姿を早く観たいですね😊
@user-rs6cx8jf3v
@user-rs6cx8jf3v 7 ай бұрын
こんぶが来て、ちくわも元気になって良かったです
@user-pp3um6jm6o
@user-pp3um6jm6o 7 ай бұрын
ちくわちゃんとこんぶちゃんなかよしぱぱさんままさんちくわちゃんこんぶちゃんめいちゃんお兄ちゃん朝晩寒くなってきたから風邪引かないようにしてくださいね
@user-qk1tj4rr7f
@user-qk1tj4rr7f 7 ай бұрын
こんぶちくわの子供みたいですね☺️本当癒されます😃
@user-vx1vq2ph3p
@user-vx1vq2ph3p 7 ай бұрын
ちくわも感じています。自分が守らなければならないと!だから時には全力で時には気をつかい、時には優しく、だから大丈夫ですよ!
@user-zo8yv5pz8m
@user-zo8yv5pz8m 7 ай бұрын
ちくちゃん優しいね。❤️ 二人で遊んでる姿笑いこけたよ。ちくちゃんのこんぶちゃんの思いが犇々と感じますよ。こんぶちゃん迎えて良かったですね。❤️ 皆の活力になりますね💪✌️👍🥰
@user-zy3wz8tu7x
@user-zy3wz8tu7x 7 ай бұрын
立てー!立つんだ!こんちゃん!byちく!🥰🥰🥰🤣🤣🤬
@user-zv4oq6tr6p
@user-zv4oq6tr6p 7 ай бұрын
ちくわちゃん、優しいこまめちゃんの妹だけありますね。本当に元気いっぱいて癒やされます。こんぶちゃん可愛❤
@user-hj1bt8ty4c
@user-hj1bt8ty4c 7 ай бұрын
ちくさんに鍛えられちくさんよりやんちゃになりそうなこんぶ🤣
@nighayahaya
@nighayahaya 7 ай бұрын
2犬3脚してるみたいでおもろすぎるwwwwww
@furikomimk
@furikomimk 7 ай бұрын
ハゲハラくっそ笑いましたw
@user-gj9dr3ur6p
@user-gj9dr3ur6p 7 ай бұрын
これがかの有名なちくちゃん必殺の柴ドリフト走行😆
@user-dy4lk6ik2i
@user-dy4lk6ik2i 7 ай бұрын
こんぶさんをお迎えしてから家族の皆さんがイキイキとしてるので見てて元気になります😊
@user-kv3vd3pw4p
@user-kv3vd3pw4p 7 ай бұрын
二匹とも元気でなによりです!
@Matchsun_tv
@Matchsun_tv 7 ай бұрын
いやーーーーーーこんぶー😊😊😊食いしん坊でチュねー😂😊😅😮❤🎉
@user-mo1dm7qx1c
@user-mo1dm7qx1c 7 ай бұрын
こまめさんが絶対、見守ってます。ちくわちゃんとコンブちゃんと、家族みんなを😊
@user-jb3sy8up4p
@user-jb3sy8up4p 7 ай бұрын
こんぶちゃんがちくちゃんと仲よく遊んでいる様子を見て毎回目頭が熱くなっています。 ちくちゃんのお姉さん、お母さんのような接し方に。 こまちゃんの影響を受けているんでしょうね。 そしてパパ、ママ、めいちゃんの仲睦まじいご家族の影響も大きいかと。 いつも笑顔と笑い声が絶えない素敵なご家族で羨ましいです。 パパさん何でもないといいですね。
@user-un3uj5px7i
@user-un3uj5px7i 7 ай бұрын
ちく姉ちゃん、昆布に、手加減してくれてます。こま姉さんの教えを、守ってます👍賢いちくちゃん👍
@user-xd9lh1cq1e
@user-xd9lh1cq1e 7 ай бұрын
こんぶ可愛い😍
@user-lm1bp1ob6x
@user-lm1bp1ob6x 7 ай бұрын
心配事やへこむ事続きますね😣うちもそうでした💦でも負けずに無理せず頑張って下さい。
@user-lj5kj3vu9s
@user-lj5kj3vu9s 7 ай бұрын
娘さんがママさんにはよ学校行きと言われた時、『イヤや、こまちゃんとおる』と言ってた時見てて辛かったけど、ちくわちゃんとこんぶちゃんと戯れているの見ると安心する。 こまめちゃんも喜んでますよ😄
@Kuroshiba.gogogo
@Kuroshiba.gogogo 7 ай бұрын
こんばんは。こんぶちゃんは、優しく受け入れてくれるちくわ姉ちゃんがいて本当に幸せ者ですね。 ちくわちゃんの暴走ウケた😂こんぶちゃんとWで暴走する日が楽しみで仕方ない😊 パパさん、何事もないようお祈りします。
@user-rc6cv4bz8c
@user-rc6cv4bz8c 7 ай бұрын
こまめちゃんの魂を受け継いで んだね😊優しいな❤ ちくわ!こんぶの事頼んだよ✨
@ngumi037
@ngumi037 7 ай бұрын
こまめのお庭暴走、ほんと久しぶりに見られて嬉しい気持ちになりました。😊
@user-re7zs8eq6y
@user-re7zs8eq6y 7 ай бұрын
やっぱり良いですよね😃この子達のタメに頑張れますよね😃この子達が、いなかったらって考えるよね😭震災後も今も、飼えない理由があるけど、動画を見てたら、昔から飼った動物を思いだしますよ😭楽しかったですけどね😭
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z 7 ай бұрын
ちくちゃんとこんぶちゃん、すごーく仲良くなれましたね💕︎ さすが姉さんちくちゃん✨おもちゃを譲ってあげるんですね👍 こまさんもほっとしてると思いますよ🍀*゜
@chaaan8282
@chaaan8282 7 ай бұрын
ちくわちゃん元気取り戻してくれてよかったよ
@shuheitera7961
@shuheitera7961 7 ай бұрын
パパさん何事もありませんように🙏
@user-kh4fv7yi2t
@user-kh4fv7yi2t 7 ай бұрын
犬はなんて可愛いんだろう!
@user-es6mu9wj5f
@user-es6mu9wj5f 7 ай бұрын
今日はちく姉ちゃんに負けないでちゅ❗でもちく姉ちゃん遊ぶのか楽しいでちゅ❗
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 7 ай бұрын
パパさん身体に気をつけて下さいね👍️
@takenojin
@takenojin 7 ай бұрын
ちくわーこんぶ~はおいといて パパさんファイトー一発~~~~~💪
@user-fm2cd8po1f
@user-fm2cd8po1f 7 ай бұрын
パパさん心配ですね💦何も無い事を願います そんな不安を少しでも和らげるちくちゃんとこんぶちゃんの存在は大きい こんぶちゃんワクチン接種見送りか~(´;ω;`)次は打てると良いですね✨ みなさんがどうか健康で楽しく暮らせますように
@user-iu7lb5mn4l
@user-iu7lb5mn4l 7 ай бұрын
パパさんの検査結果が良い報告になりますように🙏 この家族はこまちゃんが守ってくれてるから大丈夫!!🐕🌈💖 それと同時に、なんだかこまちゃんが、こんぶちゃんとして生まれ変わって家族の所へ帰ってきた感じもします😭 こまちゃん「ただいま〜」🐕って🥹 こまちゃんの意思はちくちゃん、こんぶちゃん2人に受け継がれていますね🐕🐕🐕👨‍👩‍👧‍👦🏠💞
@user-ip1ug4bl9f
@user-ip1ug4bl9f 7 ай бұрын
こんぶちゃんが来てくれて、一番喜んでいるのはちくわちゃんかも知れませんね😊
@user-nd7oz4zn7r
@user-nd7oz4zn7r 7 ай бұрын
いい夢(グループ)見ろでちゅ🐶
@user-xy3wh9bn9z
@user-xy3wh9bn9z 7 ай бұрын
すっかり仲良しじゃん🥰ちくちゃんとこんぶちゃん❤️
@user-vl5el2gy2j
@user-vl5el2gy2j 7 ай бұрын
ちくちゃんこんぶちゃん とーっても可愛い❤ こまちくファミリーが穏やかに過ごせますように😊
@user-pp9pc6gy1j
@user-pp9pc6gy1j 7 ай бұрын
ちくさんも楽しそうで良かった
@user-pw9cf1lb2e
@user-pw9cf1lb2e 7 ай бұрын
おもちゃの取り合いする ちくわちゃんとこんぶちゃん 可愛いですね🎵
@angeldevil2292
@angeldevil2292 7 ай бұрын
ワンプロ覚えたこんぶちゃん🐶、かわいい😍 日に日にスクスクと成長してて草
@user-ff9td3fw2x
@user-ff9td3fw2x 7 ай бұрын
幸せとはこういう事よ
@user-wg9kh6em3j
@user-wg9kh6em3j 7 ай бұрын
わお〜、おもちゃの取り合いにこんぶが負けてませんね😂 互角の戦い!ということにしておきましょう😂 ちく姉、優しい😊
@user-hy3cn8df1p
@user-hy3cn8df1p 7 ай бұрын
引きずられるこんぶ可愛い過ぎる
@user-vf6ep6eq4f
@user-vf6ep6eq4f 7 ай бұрын
ちくわ🐶が少しずつお姉ちゃんになってきている😊 ちくわ🐶とこんぶちゃんの おもちゃの取り合い😂😂😂 何か癒される😂😂😂😂 パパさん大丈夫ですよ🙏
@user-uu2nl7gn1w
@user-uu2nl7gn1w 7 ай бұрын
パパ さんママさん、ふうやくん、めいちゃんの心身共に健康なことが、ちくわとこんぶの一番の幸せだと思います! ほんと、ちくわとこんぶと絡む姿を見てうれしくて可愛くて、でもこまちゃん思い出して泣いちゃう私です😅
@user-tx5mu5bf2s
@user-tx5mu5bf2s 7 ай бұрын
パパさんママさんご自愛下さい 検査結果異常なしを願っています
@user-kt7sb1re5w
@user-kt7sb1re5w 7 ай бұрын
うひゃ~ちくこんコンビ可愛すぎるぅ~‼️😂たまりませんね❗めいちゃんこんぶちゃんのおみ足はおいしかった😋🍴💕かな⁉️😸ほんっとに皆さんの平穏と健康を祈念しますね‼️🍀😌🍀
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l 7 ай бұрын
運動会だね面白いねこんぶちゃんいいね可愛いもう大丈夫ですね!慣れて来たよ
@user-xh8mk3pw2f
@user-xh8mk3pw2f 7 ай бұрын
こまめちゃんよろこんでますね!しかしこんぶちゃん元気ですねちくわちゃんも元気ハツラツですね
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q 7 ай бұрын
ちくちゃんこんぶちゃん朝から元気いっぱいでしたね。 一緒に遊んでいてちくちゃんも手加減しながらで、こんぶちゃんも嬉しかったと思います。 でも急にちくちゃん外に出て行って一人ラグビーして走り回っていた時はこんぶちゃんも唖然としていましたね。 今回は見送りになってしまいましたが、こんぶちゃんが病院に行ってワクチン接種と言う事だったみたいで、ちくちゃん相当心配していたのか帰って来た時は、すかさずお出迎えしていましたね。 きっとこまちゃんの事があったので、病院に行ったとか病院から帰ってきたとなるとちくちゃん心配になってしまうんでしょうね。 こんぶちゃんのワクチンも次の機会で接種出来るといいですよね。 パパさんも舌の件で病院に行かれ検査して来ましたが、何も無い事が一番ですね。(願っています。) 夜はちくちゃんとこんぶちゃんと一緒にオモチャで遊んでいましたが、ちくちゃんもこんぶちゃんもどちらも譲らない精神が発動したのか、ちくちゃんとこんぶちゃんとオモチャをくわえてしかもこんぶちゃん引きずられてる場面が凄く面白く爆笑してしまいました😊 何だか、ちくちゃんとこんぶちゃんとオモチャでコントでもしてるかのようで爆笑でした。 ちくちゃんもこんぶちゃんも芸人きひつでも持って居るんですかね。 いや、きっとママさん家族やママさんパパさん夫婦がユーモアで楽しい家族だからですね。 最後はちくちゃんお姉さんらしくこんぶちゃんにオモチャを譲ってあげて優しいちくちゃんでした。 ママさんパパさんめいちゃんとみんなでちくちゃんを誉めてあげたのは凄くいい事ですよね。 ちくちゃんもこんぶちゃんも今回も穏やかな一日を過ごせたみたいでちくちゃんはめいちゃんとこんぶちゃんは邪魔させないようにと言う事でパパさんと一緒でしたがちくちゃんめいちゃんと一緒で安心してゆっくりしていて寝てましたね。 こんぶちゃんは逆で壊れた裸のパパさんと一緒にじゃれてましたね。
@user-jo7tn9sm7w
@user-jo7tn9sm7w 7 ай бұрын
こまめねいちゃんが、二人のバトルを見て安心しているでしょう。ちくわちゃん、厳しくも優しい教え、お母さんの様!病院帰りのこんぶちゃんを待つ心配な姿は自然、パパ、ママさん健康にわ気をつけてね!☺️
@user-ib6zt2hq1l
@user-ib6zt2hq1l 7 ай бұрын
姉妹の和気あいあいが感じられる動画ですね❤ こまちゃんも空の上から微笑ましく見守っていることでしょう😊
@Beyourself2022
@Beyourself2022 7 ай бұрын
いつも楽しい動画 有難う御座います。こまめちゃんの事があって以来、パパ・ママさんの心底からの笑い声が聞けて 何か安心出来、此方まで嬉しい気分になれました! こんぶちゃんのお陰かなぁ...☺
@momomam
@momomam 7 ай бұрын
こまめちゃんがいなくなっちゃって元気がなかったが こんぶちゃんがという妹が出来 こんぶちゃんの教育が楽しくなって元気になったちくわちゃんがみれてよかったです
@channelhhifana2546
@channelhhifana2546 7 ай бұрын
ちくわ優しいなあ
@MINI-gy6lk
@MINI-gy6lk 7 ай бұрын
パパさん、長生きしていっぱいつるハラして下さい😊
@user-gp8rp1yk8f
@user-gp8rp1yk8f 7 ай бұрын
こんぶちゃんのペースに合わせて遊んであげるちくわ姉さん、優しくて可愛過ぎる☺️
@user-tk7bt1jc1f
@user-tk7bt1jc1f 7 ай бұрын
7:22 可愛すぎる😍
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 7 ай бұрын
ちくちゃんとこんぶちゃんじゃれあって可愛い❤️
@user193ehcc
@user193ehcc 7 ай бұрын
ちくちゃん、こんぶちゃんを引きずって🤣テケテケってめっちゃ面白かった🤣 でもそれ以上に「ツルハラ‪💡‬」で声出して笑いました😂 パパさん最高👍❤
@ayasuzaki4267
@ayasuzaki4267 7 ай бұрын
ちくわのお庭の爆走カワイイ🥰 元気いっぱいですね😁 こんぶも、元気いっ ぱい可愛さ爆発😍 早くワクチン終わって、お庭に出たり、お散歩行きたいね🤗パパさん、早く良くなって下さい😊
@user-hu2su7xq1z
@user-hu2su7xq1z 7 ай бұрын
教育の範囲があっちゃこっちゃ…😅でも二匹とも楽しそう( ´艸`)
@user-oh9hy3oz7w
@user-oh9hy3oz7w 7 ай бұрын
ちくわのフィーバータイム何気に好きです😊
@しんちゃん-e4w
@しんちゃん-e4w 7 ай бұрын
いつも楽しく見てます。😊 何はなくとも、健康が一番ですからね。
@user-dh7hx9mm3m
@user-dh7hx9mm3m 7 ай бұрын
こんぶちゃんの腕白ぶりが可愛い過ぎる❤😂 そして、ちくわちゃんがネェネであり、ちびママの役割をしっかりと果たしているね💕 こんぶちゃんもパパ・ママ❗️、めいおネェちゃんにも甘えているところもメロメロ😌💓♥️❤️に可愛い💕😅 こんぶちゃん❗️元気に育ってね😅😅😅
@kobaton3449
@kobaton3449 7 ай бұрын
パパさんの検査結果が何事も無いように願っています☺️
@BoysGoneWild
@BoysGoneWild 7 ай бұрын
ちくわちゃんがいいお姉さんしてますね。 玩具取られても所有欲で争うことなく引っ張りあって遊ぶとか、心に余裕があって賢い子。
@user-gd7pt1cw3i
@user-gd7pt1cw3i 7 ай бұрын
いつも見てます‼️‼️‼️ 柴犬ちゃん可愛すぎて癒やされてます🥰🥰🥰
@user-ty8og5nz8o
@user-ty8og5nz8o 7 ай бұрын
ちくちゃんこぶちゃんと仲良く出来て良かったね❤❤
@user-yd1tg4nh6g
@user-yd1tg4nh6g 7 ай бұрын
可愛い😂
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 7 ай бұрын
内田純子さん✨こんばんは☺本日も早速のご視聴ありがとうございます✨すくすくと育つこんぶと姉犬へと成長する二人の姿に嬉しくなります✨褒めてくださりありがとうございます✨ 寒くなりましたので風邪などにお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね❤️いつもありがとうございます✨(先日のご質問の件ですが、カレンダーの販売予定はありません😅本業が忙しく、この時期は他社様の来年のカレンダー制作で目が回っています😭😭😭温かいお言葉をありがとうございました✨)
@user-yd1tg4nh6g
@user-yd1tg4nh6g 7 ай бұрын
パパさん心配ですね😢 舌がんの検査は細胞をとるものですかね?? 私も数年前から舌にいろんな症状があり、何件も病院へ行きました😢 パパさんの事を聞いて不安になりました😢 私も細胞検査してもらおうかな…
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 7 ай бұрын
純子さん✨お返事ありがとうございます!細胞検査に行ってください!何事も早期発見です!お願いします🙏
@user-zy9kq6ge9k
@user-zy9kq6ge9k 7 ай бұрын
家族の笑い声は一番幸せですよね😊 昆布ちゃんとちくわお姉ちゃんの散歩姿楽しみにしてます。
@user-yf3cq4wi1f
@user-yf3cq4wi1f 7 ай бұрын
朝のワンプロからのちくわ姉ちゃんの外を駆け回るスイッチが入ったのが可愛い❤オモチャを姉弟2人で持って走るのが最高に面白い😄
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv 7 ай бұрын
ところで、こちらのご家族は顔出しOKなんですか? それともNGなんですか。苦笑 一瞬、ママさんのお顔が映る瞬間がありましたが、やっぱりめいちゃんと似てらっしゃいますね。
@tatsuyatravelingalone
@tatsuyatravelingalone 7 ай бұрын
いきなりのモーニングワンプロですね
@user-un5zu5ly9v
@user-un5zu5ly9v 7 ай бұрын
こんぶちゃん🐶ぱぱさんお大事に😮 今回もワンプロ😂オモチャの取り合い最高😂 最後はちく姉ちゃんお姉さんらしさを見せたかな😂
@user-mo1hh6li2y
@user-mo1hh6li2y 7 ай бұрын
こんぶがちくわのご飯食べるの こまめのご飯を食べるちくわみたい😂
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x 7 ай бұрын
ちくわ、すっかり元気になりましたね、玄関で帰りを待つ姿に また一人になるんじゃないか不安になってるようで泣きそうになりました。パパさん大事ないとは思いますが、ご家族みなさん健康でいてくださいね。
@user-wf8pq1dv4g
@user-wf8pq1dv4g 7 ай бұрын
こんぶちゃんがすくすく成長していて、見ていてほんわかしますね。ちくわのお姉ちゃんっぷりにも成長を感じますね。優しい子。 このチャンネルが日々の癒しです。引き続き陰ながら応援しています
@user-sw7nm4gj7e
@user-sw7nm4gj7e 7 ай бұрын
ちく姉ちゃんの、教育、もう、最高!庭爆走は、こないすんねん的に、前回の時も、何や虫なら、まかしてんかって、飛び出していくし、ワンプロも、甘噛みさえもしないで口を開けたままで、ウー、アー。もう、こんぶちゃんに、なんて言っているのか、知りたくてたまりません。めいちゃんから、撫でてもらってるときの、ちくわちゃんの顔こんぶ、家族にしてありがとう。て見えました。今後も、皆さんの、家族配信、心待ちにしています。
@user-hh7po6kp9j
@user-hh7po6kp9j 7 ай бұрын
いつも明るい御家族様 いつも癒されています 元気をありがとうございます😊
@user-ko1jk5vn7q
@user-ko1jk5vn7q 7 ай бұрын
ワンプロ面白い😊 こんぶちゃんまだちくちゃんにはまだかなわないけど元気があって可愛い😀 こまちゃんも見守ってくれていますね(*´・ω-)b ファイトp(^-^)q🎵
子犬を初めて庭に開放したら元気すぎて大変な事になりました…
11:08
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 143 М.
ウザ絡みがひどい妹子犬を隔離すると姉柴犬が予想外の行動に…
14:28
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 66 М.
3M❤️ #thankyou #shorts
00:16
ウエスP -Mr Uekusa- Wes-P
Рет қаралды 7 МЛН
DO YOU HAVE FRIENDS LIKE THIS?
00:17
dednahype
Рет қаралды 42 МЛН
⬅️🤔➡️
00:31
Celine Dept
Рет қаралды 52 МЛН
He sees meat everywhere 😄🥩
00:11
AngLova
Рет қаралды 10 МЛН
姉柴にいつまでも子供扱いされて遂にキレてしまった柴犬が可愛い
8:56
豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom
Рет қаралды 107 М.
病院から帰宅した仔犬が一目散に姉犬に抱きつき離れない甘えん坊な姿が可愛すぎました
12:22
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 268 М.
子犬が娘のカバンにイタズラすると流石にマジギレする姉犬
15:23
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 199 М.
初争い!主の靴下を奪い合う先住犬と仔犬がこちらです
9:15
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 88 М.
奇跡的に撮れた柴犬の可愛い仕草や甘い声まとめ
7:48
しばわんこ生活
Рет қаралды 37 М.
こまめがいなくなって…こまめとの思い出
16:46
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 288 М.
避妊手術の抜糸をしたらテンションMAXで大喜びし過ぎる柴犬がこちらです…
15:36
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 72 М.
尻尾振り全力で出迎える仔犬そして柴犬姉妹に新たな展開が!
13:45
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 247 М.
Собака ДОВЕРИЛАСЬ и Не Пожалела😵😱
0:45
ИССЛЕДОВАТЕЛЬ
Рет қаралды 454 М.
Щенок Нашёл Маму 🥹❤️
0:31
ДоброShorts
Рет қаралды 6 МЛН
Что Если ТЕБЯ Проглотит КИТ? #shorts
0:54
Bubble™
Рет қаралды 2,5 МЛН
БЕЛКА И НЮША ЛЮБЯТ КУКУРУЗУ?#cat #pets #юмор
0:14