柴犬で筋トレしてきた娘が驚きの体格に…

  Рет қаралды 50,101

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

14 күн бұрын

10日ぶりに里帰りした娘
最近体力が落ちてきた娘が妹柴犬こんぶに協力してもらい
筋トレしている様子です
いつも応援くださるご視聴者の皆様のおかげで
こまちく家族にこんぶが加わり
新たな日常をスタートさせることができました
ありがとうございます
こまめと過ごした時間
温かく応援くださる皆様との時間
あたり前の日常に感謝しながら
柴犬姉妹ちくわとこんぶの大切な命を守っていきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
こまめがいなくなってから
寂しい気持ちには変わりありませんが
新たな家族と共に笑顔で前に進みたいと思っています
こまめがいない毎日はとても寂しいですが
こまめの為にもちくわの為にも
そして新たにお迎えしたこんぶと共に
少しずつですが笑顔で前に進もうと思います
※当チャンネル内におきまして
否定的なコメントは投稿対象外となる事をお知らせいたします
(独自システムのAI機能により一切のコメントは
こちらに届く事はなく自動的に削除&ブロックとなります
たまに微妙な言い回しや絵文字などに反応しAIが判断ミスをしてしまい
削除ブロックになっている方がいらっしゃるかもしれません…すみません)
当チャンネルを楽しんでくださる大切なご視聴者さまと楽しく交流したいと願い
否定的なコメントは楽しいコミュニティの妨げとなりますので
投稿対象外とさせていただく事に決めました
それぞれの家族の考えや想い、愛し方があります
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします
▼ドーバシンドローム(無料)
dova-s.jp/
GT-Kさん(Cat life)
▼音楽:BGMer(無料)
bgmer.net
▼効果音ラボ(無料)
soundeffect-lab.info/
▼OtoLogic(無料)
otologic.jp/free/onerous-cont...
#柴犬 #家族 #日常 #子犬 #再会 #犬語
数多くの中から「こまちく家族チャンネル」をご視聴くださりありがとうございます!
楽しい柴犬と一緒に暮らす家族の日常を配信していますので、皆さんの息抜きに観ていただければ嬉しいです☺️
「チャンネル登録」&「高評価」いただけると幸いです✨
ご意見、アドバイスや感想などなど、お気軽にコメントくださいね。
こまめとちくわの犬生を一緒に見守ってください。
今日もワンダフルな一日を!

Пікірлер: 122
@user-jw8wg1zj8y
@user-jw8wg1zj8y 12 күн бұрын
普段いいいみでふざけたパパさんですが願い事は「家族みんなが元気でいれます様に」なんでしょうね😊
@tomo-zi8rc
@tomo-zi8rc 13 күн бұрын
娘ちゃんの目の前でラブラブなパパとママは素晴らしい♪家族を見守るちくわちゃんもダンベルになるこんぶちゃんも可愛い☆
@TOKA-jh5xv
@TOKA-jh5xv 12 күн бұрын
娘を抱きしめるパパさん、仲良し親子ですね。失礼なから普通あの年頃の女の子は嫌がるんじゃ。家族の絆を感じます。
@dorapura
@dorapura 12 күн бұрын
柴犬スクワットいいですね。
@user-pq2ye7oq7c
@user-pq2ye7oq7c 12 күн бұрын
メイちゃん~柴筋トレ💪😁全員揃って元気が1番👍✨
@user-je5hv5gf8t
@user-je5hv5gf8t 13 күн бұрын
仲良し過ぎてうらやましい ご夫婦😊 噛み合わない動きが最高でした!頑張ってメイちゃん
@user-uz2gj3yf8e
@user-uz2gj3yf8e 8 күн бұрын
いつみても、こんちゃんの華麗な舞😊家族揃うといつも以上に盛り上がりますね❤姉妹もこの日は、嬉しいでしょうね😊😊
@user-lw2zg7fh2z
@user-lw2zg7fh2z 12 күн бұрын
めいちゃん、帰って来て、大喜びパパさんでしたね。😉👍️ ちくわ&こんぶも大喜び。 夫婦の喜びも良い。🤭w。👍️ お兄ちゃんも帰って来て、賑やかになりますね。🤭w。 七夕祭りと言って、お参りする神社あるんですね。良いですね。🤭w。👍️ 皆、健康で元気でありますようにですね。😉👍️ ママさん、暑い日が続いています。体調気をつけて下さいね~。動画配信も無理しないで下さいね。😉❤✋
@user-ec6gf8ym5h
@user-ec6gf8ym5h 12 күн бұрын
ホント、全て良い家族やなぁ~👏👏 明るい家族に幸あれ🍀𓂃◌𓈒𓐍
@user-hh2qq8rj2j
@user-hh2qq8rj2j 12 күн бұрын
4姉妹集合、みんな楽しそうで良かったです😊
@user-uu4dr8li7x
@user-uu4dr8li7x 12 күн бұрын
めいちゃんお帰り柴犬姉妹と楽しい週末に❤なりそうですね😊
@user-gj9dr3ur6p
@user-gj9dr3ur6p 12 күн бұрын
いつ見ても明るくて楽しい家族だな~😊そしてちくちゃんとこんぶちゃんに癒やされる😆
@user-bd1tk2vv4b
@user-bd1tk2vv4b 12 күн бұрын
パパさんと水遊びするのが大好きなこんちゃん。今日も素晴らしいこんぶの舞いが見れて嬉しいでちゅ❤❤ パパさんママさん本当に仲良しご夫婦だし、パパさんとめいちゃんもお互いにチョッカイ掛け合いしているし…更にふうや君も里帰りしてきたし… 賑やか家族に乾杯❤❤
@user-xg4fg5nc3z
@user-xg4fg5nc3z 12 күн бұрын
こまちくこんファミリー大集合 良き良き
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 13 күн бұрын
チュウチュウチュッチュッ🎵😘夏のちくわさん🎵こんぶがとっても似合うよ刺激的さぁ🎵クラクラしちゃうぅ🎵😘💖こまめ🌈🐈「榊原郁恵ちゃんに謝れ😁」💖
@hironobunagao2145
@hironobunagao2145 12 күн бұрын
今晩は🙇失礼して アイスクリーム🎵ユースクリーム🎵好きさ お嬢さん お嬢さん🎵 失礼しました😅
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 12 күн бұрын
​@@hironobunagao2145返信有り難うございます🙇何時もながら完璧な返し嬉しいでちゅ😚あ‼️こんぶちゃん移ってもうた🤣🤣🤣
@46hiro
@46hiro 12 күн бұрын
パパママさんのラブラブ風景の撮影…めいちゃん…ご苦労様です♪😊 おまけ動画のパパさんの「足元気をつけて」って…相変わらずママさん気遣うトコ素敵✨
@user-zw3ne5io1t
@user-zw3ne5io1t 12 күн бұрын
仲の良い家族 癒やされるー
@TV-ds4vu
@TV-ds4vu 12 күн бұрын
仲良い夫婦
@user-vb7lx3ze1x
@user-vb7lx3ze1x 12 күн бұрын
こんぶのアクセルジャンプはキレキレだね みんな揃うとちくわもこんぶも生き生きしてる それ以上にパパさんとママさんが幸せそう
@mi9ya2ro9
@mi9ya2ro9 12 күн бұрын
笑顔が溢れてるな〜
@user-ot7vd8qv3s
@user-ot7vd8qv3s 12 күн бұрын
パパ&ゆきママのイチャイチャよきよき😁👍
@user-zk2ik3el8s
@user-zk2ik3el8s 12 күн бұрын
本当に幸せな家族ですなぁ。 柴犬姉妹のドン引きがおもしろい! 視聴しているだけで幸せな気分になります。 ありがとうございました。
@byby3294
@byby3294 13 күн бұрын
待ってました😆こんぶちゃんのハゲしい水遊びたまりません😂
@user-ht3qj6zx8l
@user-ht3qj6zx8l 12 күн бұрын
娘さん可愛い😍 親父さんの良いとこ受け継いで居るじゃん😂
@okoge5308
@okoge5308 12 күн бұрын
ご家族が揃う週末の動画がいつも楽しみです。家族団らん楽しんでください。
@tmaeda1972
@tmaeda1972 12 күн бұрын
ホースの水飲んどったら、エサ代かからないんちゃうんちゃう?www 家計にやさしいイヌやなwww
@user-ld4wd9gw7p
@user-ld4wd9gw7p 13 күн бұрын
脚本家がいるくらい楽しいし癒される❤
@user-mt1tt5yb4f
@user-mt1tt5yb4f 10 күн бұрын
みんな揃うと楽しいですね🥰疲れて寝るのは安心してる証拠でいいですよ😊
@user-jt2vt8em7q
@user-jt2vt8em7q 12 күн бұрын
ちくちゃんこんぶちゃんお兄ちゃんもめいちゃんも家に帰って来て久しぶりに家族全員揃って良かったね。 パパさんもめいちゃんが帰って来て凄く嬉しそうでママさんと一緒にはしゃいで居て家族がわいわいガヤガヤしてるのがちくちゃんもこんぶちゃんも一番いいですよね。 めいちゃんも仕事大変だけど元気な姿で家に帰って来て自分も何だか嬉しいです😊 パパさん以上に嬉しいですね。 ちくちゃんこんぶちゃん久しぶりにめいちゃんもお兄ちゃんも家に帰って来たんで沢山遊んで楽しんでね。 暑い日が続くから遊びも限定されるかもですが家族みんなで沢山楽しい事していっぱい遊んで下さい。
@user-tq7rx9kv1x
@user-tq7rx9kv1x 12 күн бұрын
ちくわ、寝ているめいちゃんにパンチラッシュしなくなりましたね。やっぱり大人になったのかな?ちょっとさみしいですね。こんぶが受け継がないかな(笑)
@MINI-gy6lk
@MINI-gy6lk 12 күн бұрын
こまちく戦隊、全員揃いましたね😁
@user-fc2zp4co6p
@user-fc2zp4co6p 12 күн бұрын
かわいい
@ayasuzaki4267
@ayasuzaki4267 12 күн бұрын
めいちゃん、気になる年頃ですね☺️ 無理せずに、ボチボチしたらいいと思いますよ🤗元気が1番⤴️ それにしても、パパさんママさんラブラブ😍うらやましい🥰 こんぶの水遊び、楽しそう😁
@user-cw5mq1dm1z
@user-cw5mq1dm1z 12 күн бұрын
マジですげー😂
@user-ju6cq3ol1v
@user-ju6cq3ol1v 12 күн бұрын
こんぶちゃんの華麗な舞最高です❗️
@user-qn5nb9kx9o
@user-qn5nb9kx9o 12 күн бұрын
ちっくん😂😂😂 必殺:「めい腹ホリホリ」😂😂😂😂 「妖怪柴吸い」に反撃😂😂😂 ちくこん上げしてない分、「ぷにった」のかなぁ😂😂😂
@user-gv8es2yi2h
@user-gv8es2yi2h 11 күн бұрын
「父娘劇場」…ハイボール飲みながら見ていたら逆噴射しました~🤣🤣🤣
@abichan-tom
@abichan-tom 12 күн бұрын
めいさん、お帰りなさい😊いつ観ても楽しいご家族ですね🤗
@dove2125
@dove2125 13 күн бұрын
だいじょうぶだのやつ😂😂😂
@user-vf6ep6eq4f
@user-vf6ep6eq4f 11 күн бұрын
こまちく家族全員集合ですね😄今回は何が起こるでしょうね⁉️😊
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o 13 күн бұрын
仲良し親子❤ほのぼのします😂
@user-fg2ci7nq4m
@user-fg2ci7nq4m 12 күн бұрын
やっぱり、めいちゃんがいると賑やかですね。 めいちゃん可愛いですね。
@nkitsch1931
@nkitsch1931 12 күн бұрын
パパさん飲んでるのカナディアンクラブなんですね~ 安くて飲みやすくて美味しいですよね~~😆😆😆
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 12 күн бұрын
パパさんもめいちゃんもちくちゃんこんぶちゃんに迎えてもらっていいですね😊
@user-ne8pj5kg1p
@user-ne8pj5kg1p 12 күн бұрын
パパとママのらぶ🩷らぶが羨ましい限りです♪
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 12 күн бұрын
華麗なこんぶアクセス。
@user-lz9tm3up5p
@user-lz9tm3up5p 12 күн бұрын
ホースの水遊びで、華麗な舞を披露して呉れるこんぶちゃん😮こんぶ🐈「浅田真央ちゃんには負けられ無いでちゅ😗」結婚して二十数年経つのにおつるパパさんとゆきママさんの仲の良い事💞👩‍❤️‍💋‍👨土日が連休と云うだけでこんなに熱々に喜び合うなんて、見ている此方も嬉しくなります😆こんな親を見て育ったから、ふうやくんとめいちゃんの様な明るく素直な優しいお子さんに育つのですね☺️ちくわ🐈「呆れて目も当てられまへんわ😆」こんぶ🐈「夫婦喧嘩は柴犬も食べられないでちゅが😗夫婦熱々は美味しいそうでちゅ😘」🧑‍🦲💖🤱👩‍❤️‍💋‍👨💞🤣🤣🤣🙋👸😁
@stitchblue9640
@stitchblue9640 12 күн бұрын
土曜休みでテンション爆上げwwwwww嬉しいねえ🎉
@kazu530102
@kazu530102 12 күн бұрын
自分の願いはこまちく一家が笑って暮らせるようにです😁
@-piraniasan-
@-piraniasan- 12 күн бұрын
めいちゃん面白くてすこすこ😍 ワイも筋トレダイエット頑張ろ💪
@user-nr7wl1bt6k
@user-nr7wl1bt6k 13 күн бұрын
めいちゃん筋トレファイト!
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 12 күн бұрын
すずさん✨こんばんは☺早速のご視聴ありがとうございます✨すずさんの応援のおかげで娘も頑張れていると思います!ありがとうございます✨七夕ですね〜🎋すずさんの願い事が叶いますように💕今週も素敵な1週間となりますように✨
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 12 күн бұрын
パパさんもママさんも仲良しでいいですね😊ちくちゃん何してるんって顔だったけどね笑
@user-hy3cn8df1p
@user-hy3cn8df1p 12 күн бұрын
仲良し🎉
@mg4259
@mg4259 12 күн бұрын
オジさんは一時期毎晩夕食は蒟蒻入り野菜炒めを主菜にしてたら勝手にウエストサイズが小さくなってた🤭 よかったら試してみて☺️
@user-dg3fw4du9c
@user-dg3fw4du9c 12 күн бұрын
こんぶちゃんホースの水好きだね😊
@user-ff3zf9mx2r
@user-ff3zf9mx2r 12 күн бұрын
たしかにー!めいちゃん いい肩してますね~
@hironobunagao2145
@hironobunagao2145 12 күн бұрын
今晩は🙇 この何気ない当たり前のパパさんが帰って来てめいさんが居てお兄さんも帰って来てママさんが迎えて(君達が居て僕がいる。ごめんなさい🤣)当たり前の日常が大切何ですね😊
@user-wh2dx7ne8z
@user-wh2dx7ne8z 12 күн бұрын
何やってんすか💦 陽気飛び越して、行き過ぎ😓 公演会、よく分からんかったけど、伝わるのに凄ぉーく遠い?!
@jistorobo
@jistorobo 12 күн бұрын
見る前にササっと見てめいちゃんかと思ったら母さんだったwそりゃそうかw
@govonmitsuru
@govonmitsuru 12 күн бұрын
GO(^_^)☆🌟ちゅるっちゅる」なのね~(笑)(笑)
@qooqoo5987
@qooqoo5987 12 күн бұрын
メイちゃん、ミスドとサキイカで着いて行きそう 笑
@user-mb1vk8rm7n
@user-mb1vk8rm7n 12 күн бұрын
仲の良いご夫婦ですね🎉 娘さんと、ちくわちゃんとこんぶちゃんがドン引きしてましたが(笑)
@user-nz8vu6br2t
@user-nz8vu6br2t 12 күн бұрын
ママさんこまちくチャンネル更新ありがとうございます😋😛 ちくちゃんこんぶちゃんめいたんが帰ってきて嬉しいそうです😋😛
@user-dw9es3ne5t
@user-dw9es3ne5t 12 күн бұрын
こんちゃん前世は歌舞伎役者ですか?😂なかなか華麗な舞いですねぇ😊パパさんママさん相変わらず仲が宜しい様ですね❤それを撮影している、めいちゃんの心境は如何にですね😅筋トレ頑張れ~😊
@tmaeda1972
@tmaeda1972 12 күн бұрын
娘が撮影っとんだよなwww
@user-sj7zw6qk9y
@user-sj7zw6qk9y 13 күн бұрын
めいちゃん社会人ガンバ!
@masukouyosiaki
@masukouyosiaki 12 күн бұрын
だいじょうぶだぁ~のネタ久しぶりにみたw
@user-uh4cj9vr9b
@user-uh4cj9vr9b 12 күн бұрын
寝ながら間食は、、、太る要因  めいたん、、、 ふうやくんの一瞬ちくちゃんのヒコーキ耳見れた お兄ちゃんありがと
@user-qu3vq1oj7g
@user-qu3vq1oj7g 12 күн бұрын
ワイがユキちゃんのお腹確認したる!^_^
@rintaro-000
@rintaro-000 12 күн бұрын
わろた🤣
@george-480
@george-480 12 күн бұрын
こまちく家には亭主元気で留守がいい、という言葉は存在しませんね🤭 もしやホントに第三子が…🤣
@kami-gm7ny
@kami-gm7ny 12 күн бұрын
こんぶちゃん使い パパさん 💦 ママさんも ぁ~ めいちゃん、新しい💪 筋トレしてますね~ ちくわちゃん、パパさん めいちゃん劇場に 何しとん?
@coful1242
@coful1242 11 күн бұрын
こんぶダンベル借りたいです笑
@user-fm2cd8po1f
@user-fm2cd8po1f 12 күн бұрын
年数が経つにつれて冷めてく夫婦多いけど こまちく夫婦はまだまだラブラブですね!
@gontantan
@gontantan 12 күн бұрын
動画が全てじゃ無いだろうけど両親がこれだけ仲良いと子供が自らグレる事は無いだろうな🙂
@satoshimatsumoto5597
@satoshimatsumoto5597 12 күн бұрын
あらら、夜頑張っちゃうのね😍
@NA-vg2qh
@NA-vg2qh 9 күн бұрын
ペニーワイズしっとりスベって笑ったwww
@mnmn-justice
@mnmn-justice 12 күн бұрын
プランクをサーキットでやると体幹も鍛えられて引き締められますよ👍就寝前の1分ぐらいで出来ると思うのでお試しを🖐早ければ10日ぐらいで効果が出るかと思います♪
@user-ux9kj4wo4w
@user-ux9kj4wo4w 12 күн бұрын
こんばんは高評価ポチッと🤗👍
@ginjiro06-ch
@ginjiro06-ch 12 күн бұрын
メイちゃん♪お腹だけならインナーマッスル鍛えれば⁇寝る前に寝ながらお腹意識して足踏みっす👍
@user-ox5zx3os5r
@user-ox5zx3os5r 12 күн бұрын
パパさんとママさん本当に仲がいいですね😅 めいちゃん筋トレはちくわちゃんにお願いした方がいいと思う😅
@user-ef8hy7fm1l
@user-ef8hy7fm1l 12 күн бұрын
スケートだね!可愛い回っているね仲良しだねバパさんとめいちゃんは、高校生までは、筋肉は、いいけれど、20歳になる前から落ちて来ますね!でも、20歳終わりぐらいで成長も止まると思います。また続くかなぁ
@user-oe2ny8ng9w
@user-oe2ny8ng9w 12 күн бұрын
パパとママの茶番、楽しかったです😄 ママ、前よりスリムになったような…痩せすぎ注意ですよ😱 めいちゃんは体型維持ですね
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o 13 күн бұрын
すみちゃん無理しないでね❤
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o 12 күн бұрын
ごめんなさい。すみちゃんになってました。ちくちゃん、こんぶちゃん、コマちゃんと会えたかな?天の川を渡って会いに来てくれるみたいですよ😄
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 12 күн бұрын
中本凛さん✨こんばんは☺️早速遊びに来てくださりありがとうございます💕可愛い柴犬姉妹に気持ちが癒されてくだると嬉しいです☺️今日は七夕ですね🎋夢の中でこまめに会いたいなぁ…と思っています😌凛さんの願いが叶いますように💕今週も素敵な1週間となりますように✨
@user-he2tl5nw2o
@user-he2tl5nw2o 12 күн бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 ありがとうございます😊
@user-yo8kf9kf7j
@user-yo8kf9kf7j 12 күн бұрын
ママのハッ、ハー!がペーパーのパー子さんみたいだった。
@user-xy3wh9bn9z
@user-xy3wh9bn9z 12 күн бұрын
パパさん、ママさん、普通にスキンヘッド…じゃなくてスキンシップしてね😂ハゲし過ぎます!😂
@user-ci2sr8jt4n
@user-ci2sr8jt4n 12 күн бұрын
2倍速で見たらめっちゃオモロい
@user-qi2ft4rm6c
@user-qi2ft4rm6c 12 күн бұрын
これでこまちく家族が揃いました。
@poti-o
@poti-o 12 күн бұрын
パパさん押し👨
@user-cj8ct5zv5k
@user-cj8ct5zv5k 12 күн бұрын
お父さんお母さんも、仲良いてますねぇ。、今更ながらメイちゃんにも、弟か妹を妹を。。(゜o゜)\Baki!
@washi5275
@washi5275 12 күн бұрын
こんぶ「キス魔にはキスでお返しでちゅ😙」
@KAWASAKI0305
@KAWASAKI0305 13 күн бұрын
めいちゃん、ぽっこりお腹ダイエット体操頑張りましょう😅💃
@user-eu6pq4ei5i
@user-eu6pq4ei5i 12 күн бұрын
愛しの愛しのめーーーーいーーちゃん❤️❤️ お久しぶり😻💗 私もお腹がやばいです…高校入ってからすこしずつ膨らみが出て、今ではかなり出てます💦もうダイエットしなきゃ😱😱でもやっぱり美味しいものを食べること、ぐうたらすることってめっちゃ大事なことだと思ってるのでなかなかスポーツも食事制限も出来ません😂 めいちゃん一緒にダイエット頑張るからもしダイエット決起したら是非動画にしてください🥹私もガチります✊🏻❤️‍🔥 (いやまずは自分でやろう?) ふと思ったのですが、ちくわちゃんとこんぶちゃんって連続何回までお手をするんでしょうか?笑 私の祖父母の柴犬は10回程度やり、最後の方は顔をしかめ、唸って終了です😂 私事ですが英検が近く、昨日の動画がなかなか見れませんでした💦今日無事に終わりました! 大好きなめいちゃん帰省版だったのにすぐにコメントができなかったので悔しいですぅうう😖😖
@user-ko1jk5vn7q
@user-ko1jk5vn7q 12 күн бұрын
パパさんめいちゃん帰って来て嬉しそう😊 にぎやか一家でたのしそう🎵 めいちゃん筋トレ頑張ってp(^-^)q ふうや君にも負けない女性になってね(*´・ω-)b
@dove2125
@dove2125 13 күн бұрын
こんぶちゃんスケート選手目指した方がいいかも知れないな^_^😍😍
@shibainukomachikuchannel7556
@shibainukomachikuchannel7556 12 күн бұрын
DOVEさん✨こんばんは☺本日も早速のご視聴ありがとうございます✨いつも楽しいコメントありがとうございます✨楽しんでくださっているのが伝わって、コメントを読むのがいつも楽しく嬉しいです💕ありがとうございます✨ こんぶは何故かホースからの放水が大好きすぎて驚き中です😅本日は七夕ですね🎋DOVEさんの願い事が叶いますように💕今週も素敵な1週間となりますように✨
@dove2125
@dove2125 12 күн бұрын
@@shibainukomachikuchannel7556 ホースでの水遊び本当に好きですよね^_^ ありがとうございます^_^
@user-wr7mr7pm7g
@user-wr7mr7pm7g 12 күн бұрын
おっ、お兄ちゃん左手の薬指に指輪💍✨
@user-xz7iu5ly2l
@user-xz7iu5ly2l 13 күн бұрын
ふうやくんが変態になったのが分かった動画でした😂 遺伝ですな😅  めいちゃんには遺伝してませんように😄 こまめちゃんも心配してるはず🐶
@user-jr6ui3ub6v
@user-jr6ui3ub6v 12 күн бұрын
めいたんの心中は・・・
@hhyy6968
@hhyy6968 4 күн бұрын
妹ができたらごめんなって笑
@user-es6mu9wj5f
@user-es6mu9wj5f 12 күн бұрын
めい姉ちゃん!何をする❗やめてくれでちゅ怖いでちゅ❗ってこんぶちゃん伝えてるよ❗こんぶ❗めい姉ちゃんに捕まったな❕頑張って❗ってちくわちゃん伝えてる❗
実は…一周忌にまさかの大変な事が起こり柴犬姉妹が丸洗いされる事態に
15:13
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 31 М.
クスリ副作用が引き起こした○○…/「ミニにタコ」会見で大炎上/恩師志村へ土下座【前編】
56:49
街録ch〜あなたの人生、教えて下さい〜
Рет қаралды 1,1 МЛН
What it feels like cleaning up after a toddler.
00:40
Daniel LaBelle
Рет қаралды 25 МЛН
100❤️
00:19
MY💝No War🤝
Рет қаралды 23 МЛН
Incredible magic 🤯✨
00:53
America's Got Talent
Рет қаралды 80 МЛН
Clown takes blame for missing candy 🍬🤣 #shorts
00:49
Yoeslan
Рет қаралды 15 МЛН
犬語で姉犬に説教を喰らいあからさまに凹む妹柴犬…驚きの結末が!?
14:02
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 47 М.
100 Movie Stars' Transformation | Young to Old
16:24
Mystery Scoop
Рет қаралды 3,7 МЛН
Hero Animals That Saved Human Lives| Best moment of 2023!
31:55
【まさかの】私には贅沢すぎました
16:00
こたおんLANDーコタロー発達の遅れー
Рет қаралды 2,3 М.
大好きなママの隣にパパが座っていた時の行動が怖すぎる柴犬
9:20
豆柴福ちゃん富くんFuku and Tom
Рет қаралды 363 М.
娘のカニバサミに何度も引っかかる学習能力ゼロの柴犬
16:26
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 272 М.
こまめがいなくなって…こまめとの思い出
16:46
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 289 М.
妹柴犬が困った事になりました…
14:06
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 35 М.
10日間、柴犬姉妹に会えなかった娘がぶっ倒れてしまいました…
15:09
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 65 М.
娘の里帰りに大喜びした柴犬が、丸かぶりされてしまいました…
15:09
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 121 М.
Pixie Dog Guess the Real Eye Challenge !! #dog #guess #challenge
0:14
Лена выгнала енота Тёму из бассейна
1:00
Тот самый енот Тёма
Рет қаралды 3,4 МЛН
Настоящий Hamster Combat ...😂
0:26
EnderStories
Рет қаралды 6 МЛН
Козы Едят Траву за Деньги
0:31
РЕТАРД
Рет қаралды 2,6 МЛН
Real Life 100% Net Fishing In River At The Countryside .(Episode 129)
0:23
Playing hide and seek with my dog 🐶
0:25
Zach King
Рет қаралды 23 МЛН