[Story of iCON Z VILLAGE] Episode2 | 1st Mission Screening BEHIND

  Рет қаралды 112,740

MOONCHILD

MOONCHILD

Жыл бұрын

[Story of iCON Z VILLAGE] Episode2 | 1st Mission Screening BEHIND
Follow ✔︎:
Weverse: weverse.io/moonchild
Twitter: / mc_official_twt
Instagram: / moonchild_official_ig
TikTok: / moonchild_official_tktk
#StoryofiCONZVILLAGE
#iCONZ
#iCONZ_GirlsGroup

Пікірлер: 82
@nanakazu
@nanakazu Жыл бұрын
梨乃ちゃんが魅せ方のアドバイスもしてるの凄すぎるし、流石すぎる。
@user-yh4xc8eu1n
@user-yh4xc8eu1n 5 ай бұрын
梨乃ちゃん!!!
@kageey
@kageey Жыл бұрын
梨乃ちゃん知れば知るほどいい所だらけ
@user-do5hp1mn7m
@user-do5hp1mn7m Жыл бұрын
リノちゃんってそんなに緊張してたんだ! そんなふうには全然見えなかった。 キャンプの時の髪色が色白のリノちゃんによく似合っててこの時よりだいぶ垢抜けたなぁと思った。 ルアンちゃんリノちゃんが同じグループの世界線見たいな。
@mimi-sb4ou
@mimi-sb4ou Жыл бұрын
見やすい尺の中に番組では(ほとんど)放送されていない10代の女の子たちの笑顔やプロデューサー、トレーナーの皆さんが候補生にどういう声掛けをしているのか、 審査中のディスカッション等、できる限り見せようとしてくださっていることが伝わる内容でした。ありがとうございます✨✨
@ht-xy1cy
@ht-xy1cy Жыл бұрын
ご飯食べてる時どんなお話してるのかな〜とか 休憩時間何してるのかな〜って合宿だからこそ見れる姿が気になっていたので、今日から見れて良かったです お肉が噛みやすいんです
@coco-lr9mt
@coco-lr9mt Жыл бұрын
シュウちゃん!😆ww
@user-ff9no8bd4w
@user-ff9no8bd4w Жыл бұрын
5:51 からの琉杏ちゃん高身長2人に埋もれてて可愛い😭❤️幸せそうな顔しててこっちまで幸せ〜
@user-mh7jp7tg5r
@user-mh7jp7tg5r Жыл бұрын
琉杏ちゃんがHYBE練習生とか出来レとかだから何?という感じ。 琉杏ちゃんは実力があるから1位なだけ。 これからもずっと応援してます😊
@0zerody
@0zerody Жыл бұрын
花ちゃんの破壊力えぐい可愛い
@user-aiueokaki
@user-aiueokaki Жыл бұрын
はなちゃん可愛いですよね 本当に歌もすごい声量やし、お姫様って感じ
@mayuppebetty2822
@mayuppebetty2822 Жыл бұрын
1stmissionとかも見てたのでめっちゃ懐かしく感じました。
@ryantomi4296
@ryantomi4296 Жыл бұрын
すごっ。うわちゃん、ミラノちゃんのビジュのアドバイスもしてる。 やっぱ、魅せ方もかなり研究してるなぁ~
@pippiichan
@pippiichan Жыл бұрын
メンバー同士でお揃いとか、髪整えあってるのとかめっっちゃエモい
@krm6103
@krm6103 Жыл бұрын
あかんマジで全員大好きになりそう😭😭😭😭いい子たちー!👍🏻🤎
@mimi-sb4ou
@mimi-sb4ou Жыл бұрын
Twitterもそうですが匿名だからといって何でも書いていいと思っている方がいるのであれば考えを改めた方が良いと思います。本人を目の前にして同じことが言えるのでしょうか?夢を叶える為に頑張っている子達が憶測や心無い言葉で傷をつくことがありませんように。
@user-od6gz8ii8o
@user-od6gz8ii8o Жыл бұрын
まぁメディアに出るということはそういうことってのに尽きるな さぞかし羨ましいんだろうね自分のリアルと比べて
@y8ij2q3j
@y8ij2q3j Жыл бұрын
みんな可愛いし編集も可愛い!!!! こういうのが観たかったの🥹👏🥹👏
@jasminetea9505
@jasminetea9505 Жыл бұрын
一部分だけを切り取って二言目にはすぐ出来レースだ出来レースだと言葉を発する方は本当に自分の発する言葉にももっと責任を持った方がいいと思う。不確かなことを憶測で騒ぐことが日々頑張っている彼女達に対してどれだけ失礼で悲しい言葉か。ここは温かい言葉で溢れてて欲しい、、
@user-lq9gf2vl7b
@user-lq9gf2vl7b Жыл бұрын
avexの会長が認めてる時点でこの先ずっと言われるのはしょうがないですよ
@user-gy3wm6oi5i
@user-gy3wm6oi5i Жыл бұрын
うわちゃん、メンバーのビジュアルのことまで考えて提案できるのすごい。りのちゃんも魅せ方の提案してて、やっぱりこうやって自分以外の子達のこともきちんと見て考えてアドバイスできる子たちがデビューして欲しいな。
@user-ue2ql6mm3m
@user-ue2ql6mm3m Жыл бұрын
しゅうちゃん提供待ってます🤣💕 飾らないみんなが大好き🥰 支え合って高め合ってきた絆がここにある😌夢と現実の世界もここにある🥺 みんなの可愛い一面や、裏での努力、伝わる想い、これからもたくさん感じられるのを楽しみにしています☺️💕
@user-td6tr6op9s
@user-td6tr6op9s Жыл бұрын
審査の裏側はどうしても流せるところが少ないと思うんだけど少しだけでも見れて嬉しいです☺️ グループ決めの段階でパートも指定されてること知れて良かったな〜!
@arch7789
@arch7789 Жыл бұрын
りあちゃんのツインテール最強や🫶
@tyuika1789
@tyuika1789 Жыл бұрын
今では既に落ちてしまった方も動画には出てて、なんか心がキューンってなった🥲
@ynhw4319nhnpmpwh
@ynhw4319nhnpmpwh Жыл бұрын
1:51 りのちゃん可愛い、、、
@autumnrosesyouko
@autumnrosesyouko Жыл бұрын
皆んなが期待を膨らませ待っていたコンテンツなので…この場所は楽しめる所だといいですね♥️🌏✨
@saon1337
@saon1337 Жыл бұрын
裏側の頑張りと仲の良さがみれて嬉しいです。みんな可愛らしくて、仲間だけどライバル。すごい状況下で全員一所懸命ですね。引き続き応援しています!動画有り難うございます✨更にはまりそう❤️
@myaimy
@myaimy Жыл бұрын
OMIプロデューサーや審査員の方々は番組編成までは口を出せないから、さぞもどかしかったことだろうと同情してしまう程の充実っぷり。 これを放送出来ない理由がわからないけど、デビュー決定の日まで見続けるよ。皆さん応援してます。
@user-zc1fd3lo8t
@user-zc1fd3lo8t Жыл бұрын
答え合わせが出来ないです( *゚A゚)
@n.8290
@n.8290 Жыл бұрын
こんなリアルな感じが見えるのがいい❣️ 番組の方が何か撮り高が重視すぎる
@narusawada
@narusawada Жыл бұрын
最近デビューで人気のIVEやLE SSERAFIMも元IZ*ONEの子達がいる訳で、そこと戦って行くには実力プラス英語も韓国語も堪能なルアンちゃんがいないとレベルが追いつかない。 ルアンちゃんがもしHYBE練習生なら本当に頼りになるし私はめちゃくちゃ嬉しい😊 IVEの子達は日本語もめっちゃ上手い。 XGの子達は英語で曲出してる。 やる事たくさんあるけど、デビュー凄く楽しみにしてるので頑張ってください❤️‍🔥✨✨ どんな子でも私は応援しますよ👍✨✨
@felixfors9340
@felixfors9340 Жыл бұрын
THIS GROUP IS FOCUSING ON JAPANESE MARKET FIRST
@n.violet7913
@n.violet7913 Жыл бұрын
1:50 からのりのちゃん可愛すぎて可愛すぎて次進まない、、
@honeyhoney82188
@honeyhoney82188 Жыл бұрын
りの可愛すぎて溶けそう
@user-wp2uo3eb9n
@user-wp2uo3eb9n Жыл бұрын
るあんちゃん、小学生の頃にTV出た時から応援してたけど普通に実力はずば抜けてますよね。出来レースとか言ってる人もいるけど…最初から才能があればそりゃ入ってれば更に上手くなるんじゃないの?知らないけど。笑 推しはりあちゃんだけど。りあちゃんめちゃくちゃ可愛い♡♡りあちゃん、頑張れー♪
@narusawada
@narusawada Жыл бұрын
この動画でルアンちゃんがHYBEの練習生かもしれない事がわかり、そしてオーディション募集前からルアンちゃんが使われていたなら、別に隠す気もないしあえて言う理由もないとのスタンスなんじゃないのかな。 彼女が実力不足なら言われても仕方ないけど、圧倒的な実力者なのになんで色々言われてるのか本当に不思議です。
@user-sy7id2oe6n
@user-sy7id2oe6n Жыл бұрын
花ちゃんは常に面白いだとか、杏里ちゃんは繊細だとか、アノンちゃんは、この動画に限らず端にいたりお弁当も黙々ぽく見えて、少し人見知りタイプ?とか、性格が垣間見えますね😆 当然ですが、ダンスも丁寧に指導されてて、色々なレッスンしてるなぁ〜という感じ。 これからも裏側もっと見たいです❣️
@user-ku5sl1pq7i
@user-ku5sl1pq7i Жыл бұрын
赤リボン付けてるうわちゃん可愛すぎるしリーダーとして慕われてた様子も見れて嬉しい😭
@you_say_alan
@you_say_alan Жыл бұрын
もう懐かしく感じるし、頑張ってるのが伝わってきた🥹なのに落選していってしまうなんて悲しすぎる、、
@ma-pg7kn
@ma-pg7kn Жыл бұрын
裏側みれて幸せです🫶🏻
@user-ix3ny1sj5k
@user-ix3ny1sj5k Жыл бұрын
タバサちゃん可愛い😍
@user-sc6ul7up8x
@user-sc6ul7up8x Жыл бұрын
ノアちゃんが気になるーone bite楽しみです
@pippiichan
@pippiichan Жыл бұрын
虹プロJYP練習生のユナちゃん落ちちゃったしどの界隈も「絶対」は無いでしょ ここまで残ってるのはルアンちゃんの実力だよ
@saa21saa21
@saa21saa21 Жыл бұрын
うのちゃんかわいい!!
@user-jg4hs2hp2w
@user-jg4hs2hp2w Жыл бұрын
山本ちゃんが一番かわいくみえる。応援しています
@kure-is1zj
@kure-is1zj Жыл бұрын
初っ端から七彩ちゃん璃莉杏ちゃん可愛すぎる😭😭😭 QUEEN最高だなぁ🥲 この動画と七彩ちゃんの配信でよりQUEEN好きになった😭😭😭😭😭
@user-if7vp4jv2c
@user-if7vp4jv2c Жыл бұрын
逆にHYBEでもEXPGでもSNS繋がりでも無い子達凄く無い⁉️ と私は思った。 きっと、ルアンちゃんやリノちゃん達とやる事で成長出来たと思うし、そうなるとお互い必要な存在だよね。 これからがガチの勝負なんじゃ無いかな。
@ryantomi4296
@ryantomi4296 Жыл бұрын
そういう子も残ってることに、このオーディションの本気度が感じられていいですね!
@y8ij2q3j
@y8ij2q3j Жыл бұрын
落選しちゃった子達にもアフターフォローあった事も知れてよかったー😭😭
@user-do5hp1mn7m
@user-do5hp1mn7m Жыл бұрын
TV番組で1時間出来ないのは、色んな事情があるらしいです。 臣プロデューサーが言ってました。 って言うか、他のオーディションは朝の情報番組からのHULUだったりお金払って見なきゃいけない媒体なので、ただで観れるKZbinはかなりありがたい‼️
@KT_RS_0522
@KT_RS_0522 Жыл бұрын
候補生の皆さん。本当に大人っぽくなって垢抜けましたねぇ✨✨✨ 皆さんのいろんな成長を感じます😊👍 これから、まだまだ試練が待ち受けてると思いますし、壁にぶち当たることがあると思いますが…自分を信じて、自分の夢に向かって頑張ってくださいねぇ☺️ 莉愛ちゃん💕fight👍
@user-he8ok3ex2q
@user-he8ok3ex2q Жыл бұрын
りあちゃん、ビジュ最強だし愛嬌あるしオーラがすごいからカメラにちょっと映るだけでも存在感がすごい! りあちゃんが喋ったり映る回数が多いから、この動画のカメラマンさんも、存在感がある子とない子見分けられてるんだろうな。スゴイです。
@user-jx6dg4gi1h
@user-jx6dg4gi1h Жыл бұрын
出来レース言うのはせめてレースが終わってから言わないと。ただその時だと琉杏ちゃんの凄さは今よりもっと認知されてデキレなんて言う人は絶滅してると思うけど。 もう終わってるとは思うけど最後まで皆頑張れ!
@user-zc1fd3lo8t
@user-zc1fd3lo8t Жыл бұрын
タバサちゃん、やっぱり最強可愛い💕
@user-ej2zh9bq3c
@user-ej2zh9bq3c Жыл бұрын
ステージだけではわからない面が見えてBBQの回に続いてほっこり🥰🫶
@mayuppebetty2822
@mayuppebetty2822 Жыл бұрын
みんな垢抜けたね。
@mimi-sb4ou
@mimi-sb4ou Жыл бұрын
経歴をほじくり返して「だからデキレ」と決めつける...ここまで残った候補生ですからどこか事務所の練習生だったり輝かしい経歴の1つや2つ持っていてもなにもおかしくないと思いますが...(そもそもプロアマ問わずのオーディション)そこまでする必要があるんでしょうか? ひたむきに頑張っている候補生をそういう目でしか見れないなんて残念です。
@user-wl9bk9ek5o
@user-wl9bk9ek5o Жыл бұрын
🔥
@user-ej2zh9bq3c
@user-ej2zh9bq3c Жыл бұрын
ミナちゃんが想像より明るくてアノンちゃんが大人しめな感じかな☺️✨
@protectivecat5596
@protectivecat5596 Жыл бұрын
りあちゃん。 メイクすると桐谷美玲みたい。 可愛いです💕
@user-pl9yd5pe4v
@user-pl9yd5pe4v Жыл бұрын
赤リボンUWAちゃん優勝だわ
@yukisakuma6230
@yukisakuma6230 Жыл бұрын
10:43 ALYSAさんのコメント聞き取れる方いますか? 「RUANNちゃんとか結構xxxxxxずっと1年間くらい見てきたんで。。。」 何度聞いてもこのxxxxxxが分からず、聞き取れた方教えてください
@mio-ty7sr
@mio-ty7sr Жыл бұрын
私には、「高止まり」って言ってるように聞こえましたが。違ってたらごめんなさい
@yukisakuma6230
@yukisakuma6230 Жыл бұрын
​@@mio-ty7sr ほんとだ!ありがとうございます!!めちゃスッキリしました! 高止まり感があるから、他のこと挑戦させたいってことですね。納得しました!
@mayuppebetty2822
@mayuppebetty2822 Жыл бұрын
七彩ちゃんもお姉ちゃんしててよかった♡経験があるからサポートに回れたんだろうな。
@user-aiueokaki
@user-aiueokaki Жыл бұрын
こーゆーのバンバン出してください
@user-iv6xt5qh3m
@user-iv6xt5qh3m Жыл бұрын
9:49しゅうちゃんかな?
@felixfors9340
@felixfors9340 Жыл бұрын
THEY’LL PUT ENGLISH SUB LATER
@user-bh6wc3qh7i
@user-bh6wc3qh7i Жыл бұрын
1:52の子って誰ですか?
@yunoooooo
@yunoooooo Жыл бұрын
坂口梨乃ちゃんです!
@user-bh6wc3qh7i
@user-bh6wc3qh7i Жыл бұрын
@@yunoooooo ありがとうございます!この角度から見たら全然わかんなかった、、死ぬほどかわいいです
@honeyhoney82188
@honeyhoney82188 Жыл бұрын
1:51 リノの顔を拝む用 どうぞ
@mmii_g
@mmii_g Жыл бұрын
自分用 3:37
@mio7784
@mio7784 Жыл бұрын
会議で議題に出てた、ルアンさんにこのオーディションで技術面での新しい経験を積まさせるっていうのは、ハードルが高いでしょ笑  日本のミュージシャンが実現できない、あり得ないほど広い幅のキャリアを、ミドルティーンの段階ですでに経験した冗談みたいな天才だし
@Boonyan_
@Boonyan_ Жыл бұрын
HYBE練習生ってなんですか?
@ranze3802
@ranze3802 Жыл бұрын
hybeという韓国事務所の練習生という意味です hybeは今回のオーディションでLDHと提携している事務所でbtsが所属しています
@Boonyan_
@Boonyan_ Жыл бұрын
@@ranze3802 なるほど、それで依怙贔屓とか言ってる人いるんですね 琉杏ちゃんのこときっと何も知らないんだろうなと思います
@user-sx9ht1jx5k
@user-sx9ht1jx5k Жыл бұрын
みんなの仲睦まじいところを観ることが出来てとても素敵な動画でした。 ですが、審査員の方々が1stmissionの審査後、次のmissionのグループ分けをしているシーンで、2ndmissionを飛ばして3rdmissionの話をしていましたね。課題(洋楽)のときに他のパートを振り分けてやらせてみればいい、と言うような旨の。(一度しか観ていないので言葉選びやニュアンスの違いがあったらすみません。) 2ndmissionの審査をしてもいない段階でその話が出るのは、どうであれ受からせる気であった、と受け取れます。 出来レースだの何だのは正直どうでもよかったのですが(芸能界は厳しい世界ですので仮に出来レースや贔屓があったとしても悪いことだとは思わないので)、番組がそれを肯定するようなシーンがあるのは非常に残念です。 仮に「とても実力があるから次のミッションは受かるだろう」と言う前提があったのだとしても、公開するべき発言ではなかったと思います。これでは出来レースや贔屓と言われてももう仕方ないですよね。 個人的な感想ですが、テレビ放送でもないこのチャンネルでこの発言を聴くことになったのはとても残念でした。 ※ボタン操作ミスで途中で投稿してしまったので編集しています。
@user-aiueokaki
@user-aiueokaki Жыл бұрын
普通に見ましょ 将来性のある審査方法をしてたじゃないですか まだ他の人が決まってない
@mooon.09__
@mooon.09__ Жыл бұрын
本当にそれ思いました。これを編集して載せたスタッフさんはそこまで配慮出来なかったのかなと、、 ALYSAさんのこの発言でRUANちゃんが非難される可能性を考えて欲しかったです。
@user-zc1fd3lo8t
@user-zc1fd3lo8t Жыл бұрын
このシリーズは、他の人が書いてるいくつかネタバレ??があるみたいだけどよく編集されている感じ。ただ、落選者も映ってるから、リアルタイムで見たかったなー。あと、この番組で何回か聞くけど何か女の子が「かまします!」ってゆうのがちょっと個人的に気になる、、、。 あんまり、公の場で女の子が「かます」は、 言わない気がします。 意気込みは伝わるけど、、、 女性ですから。
1 класс vs 11 класс  (игрушка)
00:30
БЕРТ
Рет қаралды 3,9 МЛН
「この場所から A new story begins…」 #2 Not a loser
9:02
ME:I (ミーアイ) ⊹ 'Click' Recording Behind
19:36
ME:I
Рет қаралды 1 МЛН
「この場所から A new story begins…」 #1 A NEW STORY
10:40
Bidash - Dorama
3:25
BIDASH
Рет қаралды 165 М.
V $ X V PRiNCE - Не интересно
2:48
V S X V PRiNCE
Рет қаралды 160 М.
Қанат Ерлан - Сағынамын | Lyric Video
2:13
Қанат Ерлан
Рет қаралды 1,4 МЛН
Көктемге хат
3:08
Release - Topic
Рет қаралды 49 М.
Ғашықпын
2:57
Жугунусов Мирас - Topic
Рет қаралды 57 М.
Saǵynamyn
2:13
Қанат Ерлан - Topic
Рет қаралды 1,8 МЛН