Story x world building x battles; the formula behind FF VII REBIRTH and how it pushed the limits

  Рет қаралды 129,412

SQUARE ENIX

SQUARE ENIX

Күн бұрын

Пікірлер: 173
@catwalks
@catwalks 4 ай бұрын
最高のゲームを作ってくれたこと、原作から20年以上経ってフルボイスかつ最高のクオリティで遊べることに感謝しかないです。次作も楽しみにしています!!
@party_boy69
@party_boy69 4 ай бұрын
I can't express how thankful I am to you all for the love and care you have poured into this trilogy. The first playthrough was just magical, and the combat system is in a league of it's own. Makes for a very replayable and fun game.
@よつべ見過
@よつべ見過 4 ай бұрын
リバースとんでもないボリュームだし楽しいしまじで最高だった!外国人の友達ともよく遊ぶんですが、リバースやった人も何人かいて全員最高だったって言ってます!三作目も楽しみです。
@Valborn_
@Valborn_ 4 ай бұрын
I really appreciate all the hard work, love and care which the team have put in for this game, thank you so much! It was such a special journey for me and many of us. We can't wait for the next part :)
@yamazaki-m8w
@yamazaki-m8w 4 ай бұрын
本当にどれも感動的で楽しむことができました😂 人生初のトロフィーコンプがFF7リメイク、二つ目がFF7リバースです😊 3作品目も楽しみにしています😄
@nichi8125
@nichi8125 4 ай бұрын
本当に本当に本当に最高でした!発売前は原作にあったワールドマップを歩いて世界中を旅するなんてリアル等身のゲームじゃ無理だよな洋ゲーですらそんなゲームはない、それも今のスクエニでは絶対にできるはずがないって思ってました。世界中の人がそう思っていたとおもいます。それがまさかこんなにも広大で世界を旅している感を感じられるものになるとは。。。キャラ仲間も最高だしもう最高です。ありがとうございます。
@luckyhappy7985
@luckyhappy7985 4 ай бұрын
FFは色々言われる事が多いけど原作を超えてFFシリーズ最高のゲームでした 次回作はハードルがすごく高いですがこれをどう超えてくるのか凄く楽しみです
@mei.sangsook
@mei.sangsook 4 ай бұрын
素晴らしい作品をありがとうございました!! これからも愛される作品をよろしくお願いします!!!
@hiroohisa55
@hiroohisa55 4 ай бұрын
最高のゲームとお話をありがとうございます!!スクエニさんの日本語動画では珍しくコメントができますとともに、他の皆さんのコメントが読めてとても嬉しいです。
@こぐまがり
@こぐまがり 4 ай бұрын
本当に最高でした‼️ 最高のラスト期待してます😊
@__-ri2tb
@__-ri2tb 3 ай бұрын
リメイクからリバース発売までの間は「完結が楽しみ」なんて思っていたんですがいざリバースが発売されてプレイすると「こんな凄い作品があと1作品しか楽しめないなんて」とすこし切なくなりました😂 リバースの次回作もトロフィーを埋めたりしながら楽しみに待ってます🥰
@dove4149
@dove4149 4 ай бұрын
昨今のFFはナンバリングごとに挑戦が見られるけれど、FFリバースの連携込みの戦闘システムは本当にFFとの相性抜群なのでこれをどんどん突き詰めていって欲しいと思いました!! このシステムでいろんなFFを遊びたいと思えるほどです、
@kokorogi0622
@kokorogi0622 4 ай бұрын
FFリバースはスクエニの意地を見た 最終作も付き合うよ
@davidartrip85
@davidartrip85 4 ай бұрын
You guys created one of the most magical, funny, and engaging games I've ever played. There is so much heart in this game. The love of the developers shines through every second. Thank you, and I can't wait for part 3!
@MK-zt5to
@MK-zt5to 4 ай бұрын
最高のゲームを作ってくださりありがとうございます😊
@らに-y2z
@らに-y2z 4 ай бұрын
ナナキのとこ泣きかけたわ なんで動物の絆みたいのに弱いんだろ
@sashi4077
@sashi4077 4 ай бұрын
スクエニ1やりこんだぁ🎉 トロコン🏆️ 何周しても楽しかった♪
@やえまま
@やえまま 2 ай бұрын
スクエニの合併してからの作品で一番凄いと思ったな。 言い方失礼かもしれないがスクウェアの頃のffをやってるかのような体験できた。
@skansoul9315
@skansoul9315 4 ай бұрын
バレットの声を先に公開して「実は交代してました」と後から発表したのは良かったと思います!
@赤い木星のアムロ
@赤い木星のアムロ 4 ай бұрын
私もそう思います。先に発表していたら批判だけでなく、誹謗中傷なども発生してたかもしれないし、様々な所でプレッシャーや余計な負荷がかかってしまい、仕事が上手く進まなくなってしまう要因になっていたと思うからです。
@yukichi3087
@yukichi3087 4 ай бұрын
いい裏話が聞けて充実の内容の番組でした。次回作の話がもっと聞きたかったけどね!
@おしょうゆ-n1r
@おしょうゆ-n1r 4 ай бұрын
戦闘システム本当に面白いのでベースはこのままで行って欲しいですね。
@REVOLVERE
@REVOLVERE 4 ай бұрын
Much love from Maryland in the USA ❤
@Ken2-v5s
@Ken2-v5s 4 ай бұрын
最終作プレイする前に死ぬわけにはいかない。3作目はハイウインドで自由が高くなることを期待してます!最高の作品!
@kentana9262
@kentana9262 4 ай бұрын
素晴らしい作品をありがとうございます!FF7リメイクプロジェクトの最終作をプレイすることは僕の生きる目標になりました。R3でも素晴らしく歴史に残る作品を期待してます!
@to1226
@to1226 4 ай бұрын
歯ごたえのあるバトルがとにかく好みでした。メインパーティにいない仲間もアシストしてくれるところが皆で旅してる感じがあって楽しかったです!
@juma199
@juma199 4 ай бұрын
FF7ファンの自分にとって宝物のようなゲームです。全てが良すぎて、冗談抜きに生きててよかったなと思いました。3作目で完結するのは寂しいけど、1作目、2作目遊び直して待ってます!オーケストラコンサートも抽選当てたい!
@duensiwiw
@duensiwiw 4 ай бұрын
子供の頃にFF10を遊んで衝撃を受けましたが、大人になってから同じかそれ以上の衝撃を受けるとは思いませんでした。批判的な時期もありましたがやっぱりスクエニは凄かった…FF最高です!!
@lilirochefort6134
@lilirochefort6134 4 ай бұрын
原作ファンですリメイク、リバースもどっちも最高に大好きです。作ってくれて本当にありがとう! あまり触れられない評価点として、ゲーム起動からのメーカーロゴ無くいきなりタイトル画面ですぐにゲームを遊べるのが素晴らしいと思います。
@carl8645
@carl8645 4 ай бұрын
ゲームを心から楽しむ!を子供の頃以来感じながらプレイしました。 この価格でこんなに楽しんでいいのかな。。と感じるクオリティでした。 ありがとうございます!
@herojah
@herojah 3 ай бұрын
すうごい楽しくFF7の世界観に浸っています!こんな素晴らしいゲームを輩出してくださって感謝してもしきれないです!FF7最高!!
@玉ねぎやっちゃん
@玉ねぎやっちゃん 4 ай бұрын
めっちゃ楽しんでおります!苦労して神々の黄昏ゲットです!
@CelestialLimbo
@CelestialLimbo 4 ай бұрын
Thanks team for the amazing remake! Also thank you for providing English subtitles, it was interesting to listen to.
@zuzhi64
@zuzhi64 4 ай бұрын
Thank you for all your hard work and I look forward to playing Part 3. I'm sure it will be ultimately a joyous and sad experience knowing it is the final in the FFVII compilation series 😢
@gerenimof8946
@gerenimof8946 3 ай бұрын
2作目最高でした!3作目絶対に買います!
@clock02
@clock02 3 ай бұрын
Shout out from Singapore here! A big thanks to all the creative developers from Square Enix for making this masterpiece of a game! It is now my new favourite game of all time
@みお-z1q
@みお-z1q 4 ай бұрын
大好きな作品を妥協なく作ってくださり感激してます 発売日0時からプレイし始めましたが、ロケーション隅々までゆっくり味わって進めているので、まだコスモキャニオンですw ワールドマップも音楽も戦闘もストーリーも期待以上の出来で、3作目もめちゃくちゃ期待してます クオリティ下げず(むしろ上げる?)作りきっていただけるのであれば、最終作、時間かかっても大丈夫です!
@oh-black-pork29
@oh-black-pork29 4 ай бұрын
開発者の確かな魂がこもった作品です。遊んだユーザーには伝わってますので三作目も試行錯誤されると思いますが今から待ってます
@まれさと
@まれさと 4 ай бұрын
最高のゲーム!ストーリーもバトルも素晴らしかったです! 子供が寝付いた後、コツコツトロコン目指して頑張ります!次回作まで達成できたらいいな😊
@MIHO-w2h
@MIHO-w2h 4 ай бұрын
リメイクシリーズをやって感じた事は抗う事を止めるなって言われてる気がしました。 人っていつの間にか夢を諦めて選択肢を狭めてしまうから限られた決まった未来になってしまう。 それじゃ未来は変わらないし変えられない。 抗えば人には無限の可能性と選択肢がある自分の夢や希望を叶えたいなら諦めずに抗え決まった未来や運命なんて存在しない 抗えば未来を変える事だって出来るって伝えてる気がしました。
@アリア-d5h
@アリア-d5h 4 ай бұрын
ff7リバース本当に楽しかったです 次回作も楽しみにしてます!
@smihara7790
@smihara7790 4 ай бұрын
3作目が待ち切れない。完結するまで買い控えている人もいると思うけど、今回のストーリーの力の入れようはリアルタイムで体験しないと損。3作目のトレーラーで1,2のネタバレも少なからずあるだろうし。このあとどうなるんだ?とハラハラしながらプレイできて良かった。3作目でも予想を超える展開を期待してます。
@nakauchi
@nakauchi 4 ай бұрын
素晴らしい作品でした。この一言に尽きます。本当に楽しめました!こういうコンシューマーを待っていました。三部作、期待をしながらまっています!
@ponta5726
@ponta5726 4 ай бұрын
リメイクからハマり、リバースも リメイク以上にハマりました! やってきたRPGゲームの中でダントツ一番です。 3作目が待ちきれないです
@それいゆ-z1i
@それいゆ-z1i 4 ай бұрын
FF7はFFシリーズの中でも思い入れの深い作品で、これがどうリメイクされるのか不安も心配もありながらのプレイでしたが 期待値を遙かに超える内容とボリュームで久しぶりに没頭できるゲーム体験でした。 次回作もクオリティに妥協せず有終の美を飾れる作品になることを期待して待ってます
@Koron-fi7ys
@Koron-fi7ys 2 ай бұрын
ゲームはもうあまりやらないのですが、ムービー部分の視聴を通してクリエイターの皆様にお金を支払えるシステムはないでしょうか・・・それくらい最高でした。
@Droozydancer
@Droozydancer 4 ай бұрын
This Remake trilogy has become my entire life since release. I absolutely love this special world all the devs have so lovingly created and I’m so pumped to be able to play such a work of art. Truly a beautiful gift for all of us to be able to experience. 🙏
@nagi7072
@nagi7072 4 ай бұрын
久々にたくさん笑って泣いて、興味をかきたてられては感動したゲームでした ストーリーを見たいけど進みたくない、終わりたくないとこれだけ思ったのはリバースが初めてです 軸となる一作目、広がりのでた二作目ときて高さと深みを感じる三作目を楽しみにしています
@user-eh1gx1eh2
@user-eh1gx1eh2 4 ай бұрын
リバースは驚異的な作品でした。バトルはめちゃくちゃ楽しかったです。チームFF7には感謝の気持ちで一杯です🎉
@danchou_channel
@danchou_channel 4 ай бұрын
大変興味深く聞かせていただきました! バレットの声優さんが変更になったことが内部でも周知されてなくて後で「え、変わったの!?」ってなったのが興味深い。 船木さんの素晴らしい演技に感謝します! 浜口さんがテストプレイしてフィードバックに対して遠藤さんがどれも納得したというのが、浜口さんがユーザー目線をしっかり持っていることも感じるし、遠藤さんの浜口さんへの信頼も感じるし素晴らしいです! バトルはRemakeでも面白くてやり込みましたがRebirthはまさに正統進化って感じでめちゃくちゃ面白いです! 遠藤さんはマジで尊敬します! 街の作り込みはRemakeでも感じましたがRebirthでも凄いです! 街のNPCの会話をまだ全部聞けてないのでこれから聞きますね。 今まだ1周目をやりこんでるところですが、シミュレーターやコロシアムの試合の間とかシークレットエネミーの戦闘開始時とか長いですよね。あれはモンスターのロードに時間がかかってしまうということなんでしょうか?
@やまさきにゃんこ
@やまさきにゃんこ 4 ай бұрын
応援📣してます😊
@レン-i4u
@レン-i4u 4 ай бұрын
今から次回作が気になって仕方がないです😊どの様に完結するのか楽しみ過ぎます😊やっぱり7が1番好きです❗️
@hidenashi5679
@hidenashi5679 3 ай бұрын
こんなに素晴らしい作品を再び世に生んでくれてありがとうございます😭 開発に携わった全ての方に感謝します✨✨ FFⅦ REBIRTHサイコー‼️🤩
@タカト-f9f
@タカト-f9f 4 ай бұрын
久々に200時間もやるぐらい楽しいゲームでした!最終作、楽しみに待ってます!
@さよならとりあえず
@さよならとりあえず 4 ай бұрын
本当に最高のゲームでした こういうフォーマルな感じの制作秘話なのもいいし、もっと砕けた感じ(お酒でも飲みながら笑)の雰囲気での制作秘話などもいろいろ聞けたらなぁと思います😆 3作目もじっくり作成してください!楽しみにしてます
@Xz5g3NWy
@Xz5g3NWy 4 ай бұрын
浜口さんの深い原作愛があったからこそ成し遂げられた傑作。
@Francita__C
@Francita__C 4 ай бұрын
I have not enough words to say how much I love this beautiful game 💖Keep it up! Looking forward to the next part.
@이연서-i3z
@이연서-i3z 4 ай бұрын
PS5로 플레이한 게임중에 제일 재밌었습니다 이게임때문에 PS5를 일찍 구입했습니다 훌륭하고 예술적인 게임을 만들어주셔서 감사합니다 여전히 서양게임보다 일본게임이 훨씬 재밌습니다
@米坂八内-l7s
@米坂八内-l7s 4 ай бұрын
リメイクの時にも驚きましたが、リバースではそれを上回る驚きを得られました。 間違いなく、これまでやってきた中で、最高に素晴らしいゲームでした。 次回作も楽しみで仕方がありません。
@GMD3N
@GMD3N 4 ай бұрын
Rebirth! GOTY!
@Francita__C
@Francita__C 4 ай бұрын
GOTY!!!!
@DanWong-fd1mu
@DanWong-fd1mu 4 ай бұрын
Sure!! GOTY
@KERI-mn1kx
@KERI-mn1kx 23 күн бұрын
よーーーやくリバースをクリアして動画を見てます!楽しかったー‼️ティファ可愛いー🥰💕 素晴らしい作品を作り上げてくださった方々と安元兄貴の会話のテンポが心地よく、制作裏話がたくさん聞けて本当に楽しい動画ですね。ありがとうございます✨ 絶妙なバトルシステムで、アクションが全く不慣れな私のようなユーザーも置いていかない!という気概を感じました。美麗な映像もミニゲームも盛りだくさんな感動的なゲーム体験でした🌟 ゲームといえばマリオカートくらいしか触らなかった私がFFを心から愛するようになったのは、何よりも感動的なストーリー、魅力的なキャラクター、そして素晴らしい音楽に惹かれたからだと思います。これからもリメイク・新タイトル含め、たくさんのFF体験ができることを心から楽しみにしております♪♪ 次はFF16のDLC2💕トルガルを迎えに行ってきます✨✨
@インディゴちゃん
@インディゴちゃん 4 ай бұрын
リメイクも最っ高でしたがリバースはさらに上をいく素晴らしい作品でした~~🙏✨ 全部が新鮮で見どころも盛り沢山でめちゃくちゃ面白かったです よく見ないと見逃しそうなところの細かい設定やキャラクターのちょっとした仕草だったり知れば知るほど面白くて嬉しくて好きすぎて沼ります😂 毎日が楽しくて楽しくて、こんなに夢中になったりワクワクしたのは久しぶりでした❤ そしてずっと感動しっぱなしでした! この時代に生まれてこれて本当に良かったー🌈 作品に携わるすべての方々に感謝です💖 皆様の血(…は知らんけど)と汗と涙の結晶リバース 皆様の情熱がひしひしと伝わってきました 次回作も楽しみに待っています!
@MrPommest
@MrPommest 4 ай бұрын
FF7リバース作り込みが丁寧で気合い入りまくってて本当に楽しかったです!念願のコスモキャニオンにも行けました!!笑 次回作も早くやりたいし期待してます!
@imusoo0204
@imusoo0204 4 ай бұрын
ダインのとこまで終わったけど、バレットの声優さん変わったの全然気づかなかった😳
@user-yg4gi1xl8n
@user-yg4gi1xl8n 4 ай бұрын
スクエニの本気を感じた神ゲーでした! 気になったところは、一部エンドコンテンツの難易度が高くて難しかったぐらい…w 遂に完結の3作目も期待してます!
@shoutea7773
@shoutea7773 4 ай бұрын
最高だった。ミニゲーム盛り込んだのはメリハリつける為というのは良くわかった。 ただ、そのミニゲーム難しくて苦痛な所もありました。もし、リユニオンでもミニゲームが入るとしたらここは改善して欲しい。 最終作も期待します。
@TheAmopboy
@TheAmopboy 4 ай бұрын
浜口直樹Dの作品はこれからも追い続けます。もうあなたがいれば信じれる
@tyokolt
@tyokolt 4 ай бұрын
大切な思い出となっているFF7をこんなにも素敵な作品にさらに昇華していただき、本当にありがとうございました!次作も楽しみに待ち続けたいと思います!
@DS-xu7qv
@DS-xu7qv 4 ай бұрын
もう既に今年のGOTY確定レベル 最終作も期待してます
@takutaku2775
@takutaku2775 4 ай бұрын
最終作期待してます!
@robertov.dibisceglia7887
@robertov.dibisceglia7887 4 ай бұрын
This game woke up my childs soul. It was really special. Thank you from the bottom of my heart!❤
@あきおAKIO
@あきおAKIO 4 ай бұрын
セフィロス最高ー!
@JTTK90
@JTTK90 4 ай бұрын
Very good job in portraying Dyne and Tifa’s emotions in Rebirth 👍🏼
@Warui6t6k6
@Warui6t6k6 4 ай бұрын
cant wait for Part 3. and please REMASTER DIRGE OF CERBERUS while we wait for PART3. Like what SQUEX did to CRISIS CORE
@magnum696
@magnum696 3 ай бұрын
Thank you for taking this wonderful game from my childhood and making it more rich, deep and beautiful.
@Cococrash11
@Cococrash11 4 ай бұрын
Awesome Story x world building x battles; the formula behind FF VII REBIRTH and how it pushed the limits Video.
@user-ie9dl6tt4n
@user-ie9dl6tt4n 4 ай бұрын
200時間超えてもまだまだ遊んでます!! 人生初めてトロコンまで頑張りたいと思ってます。 愛に溢れた作り込みで最初から最後まで本当に面白かったです!!
@agnestachyon3
@agnestachyon3 4 ай бұрын
メビウスも面白かったし、今回のリバースも最高に楽しかったです! 浜口さんの作るものは本当に好き♪ 次作も楽しみにしてます!
@ツナマヨ-g4d
@ツナマヨ-g4d 4 ай бұрын
本当に最高のゲームをありがとうございました!生涯最高のゲームでした!次回作も期待してます!
@itsalolmor
@itsalolmor 4 ай бұрын
Thank you, team, for making one of the most fun games to play in my entire life. From a 37-year-old guy who was obsessed with the original FFVII.
@ryuuichim
@ryuuichim 2 ай бұрын
リバース面白かったです 完結たのしみです。
@kenta2040
@kenta2040 4 ай бұрын
最高のゲームでした。このチームでナンバリング最新作を!!!
@numinous_ashes
@numinous_ashes 4 ай бұрын
I haven't been this attached to a fictional world or set of characters since I was a teenager. (I'm almost 40 now.) FF7 Remake/Rebirth is one of the most magnificent SF/F experiences I've come across in a long, long time. Thank you so much for all of the heart and effort you are putting into this trilogy.
@shinganryu2
@shinganryu2 4 ай бұрын
いろいろ言ってる人もいるけど、開発陣が楽しく話をしてくれてて、ちょっと安心してる自分がいます。 もともとFFVII関連作品をすべてプレイしていた自分にとってはRebirthはすごく楽しめましたし、なにより3作品目に向けて取り組んでくれてるとのことなので、楽しみに待ってますよ〜!!
@sitou888
@sitou888 4 ай бұрын
面白いからやってくれ。 やらず嫌いにならないで
@amirhmirzaee
@amirhmirzaee 4 ай бұрын
Thank you so much for the English captions. Fantastic insights for such a mountain of a project that they miraculously pulled off.
@TT-zi8bn
@TT-zi8bn 4 ай бұрын
リバース本当に最高でした! ラスト楽しみにしてます!!
@bci0057
@bci0057 4 ай бұрын
やればやるほど味がでる作品でまだまだ遊ばせてもらっています!❤ 裏話楽しく拝見しましたー!3作目が更に楽しみになりました😊
@BlindMango
@BlindMango 4 ай бұрын
Thank you for making this masterpiece, the most fun I've had with a game in years
@alchemysan8178
@alchemysan8178 4 ай бұрын
リメイクもそうでしたがリバースは大幅に進化して結果として個人的には喜怒哀楽の全てを大いに刺激される正に壮大なRPG体験ができました。クラウド達の物語の行く末がどうなるか楽しみで仕方ありません、3作目も楽しみに待っています!!
@mimomimy
@mimomimy 4 ай бұрын
NPCの声優を全員使い切った話とか、悪ノリの比率の話とか、セフィロスの車の降り方とか具体的な裏話が聞けてめっちゃ面白かった! あと動画内で字幕用意してくれてるの個人的に助かりました。🙏
@battlefield5362
@battlefield5362 3 ай бұрын
リメイクリバース死ぬほど楽しめたから最終作も期待してるよ~
@ふみふみ-f8g
@ふみふみ-f8g 4 ай бұрын
3作目たのしみにしています。どうかPS5で……
@i-k6262
@i-k6262 4 ай бұрын
今作とても楽しかったので次回作も楽しみに待ってます
@娯楽用-i2u
@娯楽用-i2u 4 ай бұрын
3作目にも期待しかない
@xlovesaba
@xlovesaba 4 ай бұрын
久しぶりにゲーム熱を再燃させて下さり、感謝しています。 完結編、楽しみにしています!
@novajen5166
@novajen5166 3 ай бұрын
いい旅をした。まだ途中だけど、お疲れ様です。
@nehann3395
@nehann3395 4 ай бұрын
次回作も買います! 最高に楽しかったです!
@user-ie9dl6tt4n
@user-ie9dl6tt4n 4 ай бұрын
200時間超えてもまだまだ遊んでます!! 人生初めてトロコンまで頑張りたいと思ってます。 愛に溢れた作り込みで最初から最後まで本当に面白かったです!!
@牧野隆太-h6i
@牧野隆太-h6i 4 ай бұрын
ボス戦の音楽が原作からさらに迫力が増してて良かったです。 あの曲が出来るまでの話も聞きたいです。 FFをプレイする最大の醍醐味はボス戦です。
@Mako_reactor777
@Mako_reactor777 4 ай бұрын
後ろのお二人にも背もたれある椅子を差し上げて😂
History of the Shinra Electric Power Company #FF7 #FF7EC [#InsideSQUAREENIX]
1:07:18
スクウェア・エニックス
Рет қаралды 257 М.
FINAL FANTASY VII REBIRTH - Otakon 2024 Panel
1:32:42
Square Enix
Рет қаралды 34 М.
Spongebob ate Michael Jackson 😱 #meme #spongebob #gmod
00:14
Mr. LoLo
Рет қаралды 10 МЛН
How To Get Married:   #short
00:22
Jin and Hattie
Рет қаралды 25 МЛН
#サガシリーズ  河津秋敏のゲーム制作とは 【#スクエニの創りかた】
1:28:01
スクウェア・エニックス
Рет қаралды 309 М.
集結・ジャッジマスター
5:06
むちゃ
Рет қаралды 19 М.
129 Rapid-Fire Questions Answered About Final Fantasy VII Rebirth
16:06
【FFタクティクス】FF史上最も重厚で壮絶なストーリー解説
43:40
てつお / ゲーム考察&ストーリー解説
Рет қаралды 1,1 МЛН
I Broke Down the Final Fantasy VII Rebirth Ending Shot for Shot
1:00:49
Philip Hartshorn Gaming
Рет қаралды 23 М.
坂口博信×吉田P対談|第8回 14時間生放送
2:07:41
FINAL FANTASY XIV
Рет қаралды 364 М.
ГОЛОВОЛОМКА в РОБЛОКСЕ, все серии подряд #роблокс
44:00