【超大物コラボ】あの旅系YouTuberのマンペーさんとインド街ぶら🇮🇳

  Рет қаралды 20,432

リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】

リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】

Күн бұрын

マンペーさんのチャンネル↓
/ @exitjack
本日はあの超大物旅系KZbinrマンペーさんコラボです!!!マンペーさんとインドの首都ニューデリーを街ぶらしました🇮🇳
ずっと画面越しに見てたマンペーさんと一緒に海外を癖の強いインドを周れて本当に光栄で幸せな時間でした!!
もう言葉はいらないので是非動画みてください😆😆
マンペーさんの動画
【200%ヤられる】インドに入国した外国人が必ず陥る罠がこちらinニューデリー
• 【200%ヤられる】インドに入国した外国人が...
【巧妙】インドで舐められないようにインドファッションで揃えたら全部ぼったくられてた。
• 【巧妙】インドで舐められないようにインドファ...
□航空券の取り方はこちらから✈️
tips.jp/u/tabi...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在【35万で世界一周】しているリョータです!
Instagramで現在の様子を発信しているので是非フォローしてください!
Instagram:@tabi _yolotv
Instagram: / tabi_yolotv
#マンペー
#インド
#世界一周

Пікірлер: 33
@EXITJACK
@EXITJACK Жыл бұрын
全然大御所ではないけど楽しかった! また遊ぼー!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございました!僕もめちゃ楽しかったです!! また日本でも海外でも遊んでくださーい😆😆
@ometsoul
@ometsoul Жыл бұрын
たまたま発見して、何本か拝見しました、インド、タイ、南米大好物です、私も関西ですので、登録したので、今後よろしくお願い申し上げます⚡️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
お気に召されましたか嬉しいです😊 チャンネル登録励みになります! これからもがんばります!
@shirako8585
@shirako8585 Жыл бұрын
まんぺーさんと太一さんとのコラボ本当最高でした🎉優しすぎるし面白すぎる〜🎉
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
おおおありがとうございます😆😆
@user-SATOMI_T
@user-SATOMI_T Жыл бұрын
リョータ君、帰国してるのでLiveも無くて寂しかったので、メインあげて貰って嬉しいです🤗ありがとうございました♪愛するマンペーさんに美味しいご飯ゴチになって、楽しめてよかったですね〜🍵マンペーさん、今度観させていただきます〜😊✌️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
マンペーさん本当にめちゃ面白いので是非見てみてくださーい✌️
@oioia938
@oioia938 Жыл бұрын
ワイルド過ぎて尊敬です!
@fujiwara9351
@fujiwara9351 Жыл бұрын
インド、ニューデリーいいですね。メインバザールの街並み本当に懐かしいです。 インドを訪れたのは5年前と10年前。そろそろ、インド行きたい病が再発中です。あのカオスな世界めっちゃ行きたいです。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
インド面白いですよね🇮🇳 コロナ後のインド是非堪能してきてくださーい✌️
@伊藤菜穂子
@伊藤菜穂子 Жыл бұрын
まんぺーさん愛伝わってきます🥰 見直しても楽しいインド✌️
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
まんぺーさん愛です✌️
@wanima9519
@wanima9519 Жыл бұрын
マンペーさんとのコラボ面白かったです👍 次はリョースケさんとのコラボお願いします(笑)
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます!!もっと頑張ります✌️
@JK-lc2ix
@JK-lc2ix Жыл бұрын
マンペーさんとコラボすごい! 次のコラボ期待してます!!🤭
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます頑張ります😆
@いちご-g4b5x
@いちご-g4b5x Жыл бұрын
まんぺーさんの動画もみてますよー😊コラボ動画すごく良かったです!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
おおおありがとうございます😆
@aA-fv6ph
@aA-fv6ph Жыл бұрын
VRでインド旅行してるみたいで最高🫶
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
ありがとうございます✌️
@オメガ-i9c
@オメガ-i9c Жыл бұрын
インドは甥が着いた途端にパスポートと財布の入ったポーチをスラれて、いろいろ苦労したそうで、その話を聞いてから自分の中ではヤバいイメージしかなかったです。感じ方は人それぞれですね。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
印象は個人の経験談や周りからの体験談によって大きく左右されますよね! スラれると大変ですよね😂
@てっぺい-f4f
@てっぺい-f4f Жыл бұрын
初めにインドの屋台のご飯食べた時はお腹壊しましたか??
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
全く壊さなかったです✌️
@user-qg5xg9gi5t
@user-qg5xg9gi5t Жыл бұрын
安い航空券の取り方教えて欲しいです!!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
今航空券取得コンサルやってるのでインスタのDMまできていただければと思います!
@らくだ-f2l
@らくだ-f2l Жыл бұрын
インドは最悪やろ。タダでも行きたくない。
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
異国感半端ないですね😂
@donburi4636
@donburi4636 Жыл бұрын
初コメ!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
おおおありがとうございます✌️
@かつん-p9v
@かつん-p9v Жыл бұрын
まんぺーさん、りょーすけさんが旅系で2台TOP!
@tabi_yolotv
@tabi_yolotv Жыл бұрын
凄いお2人ですよね😆
【衝撃】ドバイ物価安すぎる🇦🇪www
11:18
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 10 М.
インド初日だけどもう帰ります…【デリーひとり旅】
44:04
osada /おさだ【海外ひとり旅】
Рет қаралды 1,1 МЛН
Mom had to stand up for the whole family!❤️😍😁
00:39
Smart Sigma Kid #funny #sigma
00:14
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 49 МЛН
Will A Basketball Boat Hold My Weight?
00:30
MrBeast
Рет қаралды 101 МЛН
【月収】2年で14ヶ国行った海外系YouTuberの月収大公開。
10:55
かずえいライフ kazueilife
Рет қаралды 116 М.
【衝撃】オマーンの首都マスカットがゴーストタウン化してた🇴🇲
10:02
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 12 М.
【異世界】聖地バラナシはやはりインドでした…🇮🇳
8:02
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 13 М.
【インド】大都市ムンバイの観光地を巡る🇮🇳
18:18
ザック / サブチャンネル
Рет қаралды 52 М.
Surviving Bangladesh With Only $70
26:25
Bappa Shota
Рет қаралды 1 МЛН
【前代未聞】インドにあるアジア最大のスラムの奥地が怖すぎた…🇮🇳
11:46
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 21 М.
【凶悪】アメリカのスラムがスラムすぎた…🇺🇸
12:11
リョータ【20代で196ヶ国制覇する旅びーと】
Рет қаралды 20 М.
ニート、ガンジス川に行く【久美子の家】【ゴミ乞食】
22:27
ノージョブフドウch. 【nojob.fudou.ch】
Рет қаралды 1,1 МЛН
Mom had to stand up for the whole family!❤️😍😁
00:39