天才少女こまちのパンチ力を確かめてみた

  Рет қаралды 509,548

JEET KUNE DO 1inch channel

JEET KUNE DO 1inch channel

Жыл бұрын

前回のこまちちゃん登場動画
• とんでもない天才少女がワンインチサロンから発...
植草さんとのコラボ動画
• 寸止め空手世界女王の実際のパンチ力を確かめて...
こまちちゃんKZbin
/ @comachi_taira
こまちちゃんInstagram
/ comachi_taira
KIZUNA BASE GYM
kizunabasegym.com
オンライン道場【ワンインチサロン】
lounge.dmm.com/detail/3896/in...
楽しくジークンドーを学びましょう!
ワンインチショップ
suzuri.jp/1inch-shop
コラボやお仕事依頼はこちらまで
togo.ishii.1inch@gmail.com
Jeet Kune Do Asia/Japan
www.brucelee-jfjkd.com
石井東吾 Instagram
/ togo.ishii
植野行雄 Instagram
/ denis_yukio
神戸勇輝 Instagram
/ knbyk
#kizunabasegym#石井東吾#togoishii#ワンインチチャンネル#ジークンドー#Brucelee#Jeetkunedo

Пікірлер: 255
@user-om7yi1wf1t
@user-om7yi1wf1t Жыл бұрын
ワンインチは行雄さんのキャラがホント助けてる部分大きいよね笑 すきだわー笑
@user-tt1nh5ps9t
@user-tt1nh5ps9t Жыл бұрын
行雄さんありがとう…めっちゃ言い難い言葉を絞り出してエンタメしてくださってて、とても動画が楽しく見られました
@mijibuta
@mijibuta Жыл бұрын
いくら本業芸人とはいえ、体張ってくれる行雄さんはありがたいですね。 石井先生も心法の鍛錬になって良かったと思います。
@mai_asahina
@mai_asahina Жыл бұрын
おじさん二人が女子中学生にご褒美もらって幸せになる回🤣🎵
@user-om7yi1wf1t
@user-om7yi1wf1t Жыл бұрын
こまちちちゃんかわいいし、そういう趣味かな?と思いますね笑
@hiroaki3894
@hiroaki3894 Жыл бұрын
行雄ちゃん、ヒットの瞬間後ろへ 引いてダメージ抑えてるやん😅 東吾先生はまともに受けてるのに😁
@beroozalaz5224
@beroozalaz5224 Жыл бұрын
コテコテのフリとオチ、これが結局オモロイのよ。 それにしても、こまちちゃんかわいいし強いし、世界取れる器ですわ!ほんと応援してます!こまちちゃんシリーズ化希望!
@000pulse4
@000pulse4 Жыл бұрын
幸雄おじちゃんに遊んでもらう感じが面白かったww ジークンドーとか関係なく、こまちちゃんのこれからを応援します!
@user-hs1xm2zm5h
@user-hs1xm2zm5h Жыл бұрын
吐息が漏れてるでこっちは腹筋崩壊しましした。
@rele1973
@rele1973 Жыл бұрын
始まって早々行雄さんの「ガキやん!」でめっちゃ笑ったわ笑
@user-oo9eo7dt7c
@user-oo9eo7dt7c Жыл бұрын
今の時代でガキ呼び草
@kansonyama1
@kansonyama1 Жыл бұрын
おお、シリーズ化早っ。頑張れこまちさん!
@LL-wi7rx
@LL-wi7rx Жыл бұрын
動画冒頭から不良外国人シリーズの雑な入り方ほんまオモロイ
@user-ls5hb4ve3b
@user-ls5hb4ve3b Жыл бұрын
本当に綺麗なキックで、音とスピードからも威力の程が見てとれますね。才能の塊だし、格闘技大好きなのも伝わるし、世界取って欲しいです。めっちゃ応援してます!!
@kennka-sanuki
@kennka-sanuki Жыл бұрын
ナイス❤🎉
@user-mi5qt6dd4j
@user-mi5qt6dd4j Жыл бұрын
将来性のある、エエ娘やなぁ〜 さすが、ヒロ師匠が伝承者候補に 挙げる逸材。
@AllonsY100
@AllonsY100 Жыл бұрын
行雄さんが地味に強くなっているという隠された裏テーマが見え隠れする動画w
@eyuki3420
@eyuki3420 Жыл бұрын
42℃あるで吹いた。行雄さんおもしれーなー
@user-jz1dl5kw8v
@user-jz1dl5kw8v Жыл бұрын
税金も払ってないに笑ったw
@masukazu
@masukazu Жыл бұрын
2:34 ちゃうねん、こまちちゃん。 おっちゃんはグローブつけてほしいねん🤣🤣🤣
@AAAA-oj3cl
@AAAA-oj3cl Жыл бұрын
イキがっててもしっかりボコられるの好き
@casperreper9376
@casperreper9376 Жыл бұрын
行雄さんのリアクションは皆を幸せにする(笑)
@snowviewtea5035
@snowviewtea5035 Жыл бұрын
子供のこまちちゃんに手加減される、大人の行雄さんwww。
@aikansya2468
@aikansya2468 Жыл бұрын
気楽に観て笑うのに最高です! ありがとうございました~!!
@taktak2400
@taktak2400 Жыл бұрын
5:29 ゆきおさん、マリオ64でマリオが溶岩に落ちたときに似てるw
@user-fv4fi8du4t
@user-fv4fi8du4t Жыл бұрын
やっぱり女性ゲスト回のゆきおさんの輝き方がいい!
@user-gd7zc2vi4b
@user-gd7zc2vi4b Жыл бұрын
蹴った瞬間逆手で顎をガードしてるあたり基礎がしっかりしてますね。 色んな細かいテクニックを磨くよりもフォームや体捌き、体重移動等基礎をしっかり身につけるのが大事な時期だと思います。 この子は大切に育てたいですね……て言うか同年にはなかなかこのレベルはいないか……
@user-lp6oy1pd6y
@user-lp6oy1pd6y Жыл бұрын
行雄さんボディのときビビって後ろに飛んでんのほんま草
@DUALIS20G
@DUALIS20G Жыл бұрын
行雄さんの絶妙な煽りがこまちちゃんをリラックスさせて緊張や遠慮無しの実力を発揮させたんだなと思います。 あの煽りの中にある優しさがこまちちゃんにも伝わってくれてるといいな
@user-ir4pi6fb2p
@user-ir4pi6fb2p Жыл бұрын
おじさんが中学生に殴られて喜ぶ動画を見て喜ぶおじさんたち… ヤバい気がしてきたw
@user-om7yi1wf1t
@user-om7yi1wf1t Жыл бұрын
ケツ2回も蹴られて盛り上がってたのは冷静に考えるとヤバい笑
@xaguyxa
@xaguyxa Жыл бұрын
タマ蹴りがなかったのが悔やまれる
@makotokanari5684
@makotokanari5684 Жыл бұрын
恐るべきお嬢さんだ…。
@user-fj5ut2vx1v
@user-fj5ut2vx1v Жыл бұрын
行雄さんはまだしも、東吾先生までけつを蹴られていて草www
@user-jv1fg2wq9g
@user-jv1fg2wq9g Жыл бұрын
こまちちゃんの成長も知りたいので、毎年やってください。(笑)
@user-dj9tq6ws3e
@user-dj9tq6ws3e Жыл бұрын
最近観れてなかったけどもしかしてサロン稽古で発掘された天才ちゃんですか?
@user-jz4nl3pp5y
@user-jz4nl3pp5y Жыл бұрын
行雄さんだけだったら絵面がただのご褒美動画だった件🤣
@user-5364ri
@user-5364ri Жыл бұрын
フルコンタクトチャンネルから覗きに来てみました。 あの2人が共演したがっているのが、わかりますね😊
@hajimesaitoh-jw8pt
@hajimesaitoh-jw8pt Жыл бұрын
東吾先生が、えーっとか言いながらも逃げずに受けるところと。 単純に褒める東吾先生に、落として上げるゆきおさん。 42℃と、またお尻蹴っていいからね、で、東吾先生に指導とかさせない神戸編集。 すべてが最高
@HH-ep1wl
@HH-ep1wl Жыл бұрын
下半身の安定感半端ない練習の賜物だろうね。てかこれで終わり?あのパンチをジークンドー的に強くして行雄さん食らう流れじゃないの?www
@Scoville422
@Scoville422 Жыл бұрын
40過ぎのおじさん二人がJCに蹴って貰う動画とか特殊な性癖な人が来そうww
@WeLoveTanktop69072
@WeLoveTanktop69072 Жыл бұрын
ふむ(*´ω`*)
@doggie4020
@doggie4020 Жыл бұрын
42℃の蹴り、おじさん達悶絶w
@bleep1961
@bleep1961 Жыл бұрын
だいぶ前からこまちちゃんのKZbinは登録して見てましたがまさか石井先生とコラボするとは😳 さすが本物ですね🤩👍
@user-sp9dc9sf5j
@user-sp9dc9sf5j Жыл бұрын
ほんとうに頑張ってほしい。応援してるよ。純度の高いオジサンは
@user-hz1fb8xb5g
@user-hz1fb8xb5g Жыл бұрын
5:28 \デデーン/ 「植野ー、タイキックー」
@user-rj8si1gp3n
@user-rj8si1gp3n Жыл бұрын
こまちちゃんが終始怖がったりしないから たぶん幸雄ちゃんがかなり優しく接して、緊張感を取り払ってからのコレなんだろうな笑
@user-iy5tj9gr2h
@user-iy5tj9gr2h Жыл бұрын
は?
@user-iy5tj9gr2h
@user-iy5tj9gr2h Жыл бұрын
@@user-sb6kt9ic7k は?
@user-sb6kt9ic7k
@user-sb6kt9ic7k Жыл бұрын
@@user-iy5tj9gr2h いいえ
@H-A-I-K-I-----K-U-N
@H-A-I-K-I-----K-U-N Жыл бұрын
そんなん見てればわかるだろw ちなみに「行雄」、な? ちゃんと編集しときなさい🙂
@nagaokaTakeshi
@nagaokaTakeshi Жыл бұрын
お前のこと誰が好きなん?
@user-ut3zw1fp7o
@user-ut3zw1fp7o Жыл бұрын
シリーズ化ありがとうございます! 成長をみんなに見て欲しいので、これからもお互いに無理ない範囲でコラボしてくれると嬉しいです 最後にはしっかり謝っていて偉いですね 性別とか年齢は関係ないんで誰にでも尊敬の念は忘れないほうがいいですよ 結構視線と息遣いでむってされてるのわかりました
@byubyubata
@byubyubata Жыл бұрын
伝説の42キックの誕生場面を観れてたまらん
@user-ev5wr7lo1i
@user-ev5wr7lo1i 11 ай бұрын
こまちちゃん凄すぎて、こまちちゃんのKZbinチャンネルも登録しちゃいました🎉
@Equinox0625
@Equinox0625 Жыл бұрын
蹴りがまじでキレイなんだよな 空手よりキックの蹴りやけど、 指導先が多分良い先生なんだろうね😊 蹴る時にちゃんと反動使った上で左ガードしっかり上げてるのは練習の賜物🎉 未来が楽しみですね😊
@masa_mur
@masa_mur Жыл бұрын
行雄さんが酷い目に遭うのはまぁ想定内というか 笑 予想してましたけど 東吾先生がケツバット以来のケツキック食らう もらい事故みたいになってるのが素敵でした
@michikusado
@michikusado Жыл бұрын
準レギュラー確定ですね。 おじさんたちが翻弄している姿に、お酒がすすみました。
@megane-tetugaku
@megane-tetugaku Жыл бұрын
行雄さんが、ご褒美もらえる回ですね😊
@user-ld1zx4vp6u
@user-ld1zx4vp6u Жыл бұрын
打撃威力の新しい単位は℃か
@user-un7fv6ns7r
@user-un7fv6ns7r Жыл бұрын
東吾先生貰い事故w
@tuxadog
@tuxadog Жыл бұрын
こまちちゃん名字が平なのね ジークンドーは平姓に縁があるなぁ
@user-ne1mv8df2p
@user-ne1mv8df2p Жыл бұрын
おたいらさまは、平良さんですが…
@user-eu1yj2rt6n
@user-eu1yj2rt6n Жыл бұрын
今年の年末、某番組でタイキックの替わりにこまちちゃんがケツキックやってたら笑うw
@Synonomous
@Synonomous Жыл бұрын
She was kind with her punches but was very generous with her kicks. Arigato!
@kitten_anakin
@kitten_anakin Жыл бұрын
かわいかっこいい
@hey-chan
@hey-chan Жыл бұрын
この時間贅沢✨
@gfgxxxQoQ
@gfgxxxQoQ Жыл бұрын
かっちょえええええええ! 具志堅さんとこにも出張してびびらせてほしい。 ボクシングのパンチがきれいすぎたので、自主トレフェチの石井さんとこは惜しいww
@misiru9771
@misiru9771 Жыл бұрын
行雄さんのイキリおじさんキャラに巻き込み事故で石井先生まで腹パン&尻キック喰らう流れがワンインチチャンネルの面白さですよねw こまちさんのパンチとキックの様子を見ながらざる蕎麦食べてましたがインパクトの瞬間に力んでないのを見て一旦蕎麦つゆを置いて見てました。
@shingo1969
@shingo1969 Жыл бұрын
達人が寄ってきそう
@user-fl3rb5pr4q
@user-fl3rb5pr4q 4 ай бұрын
良いねぇ!行雄さん✨ 東吾先生にも受けさせるところがナイス😁👍️
@Cooa_Annon
@Cooa_Annon Жыл бұрын
カンベさんの「またお尻蹴っていいからね」で最終的に「そういうプレイ」の動画の印象になってしまいました😂 42℃は純度高い視聴者に流行るワードになりそうですね🤭
@radywimpy
@radywimpy Жыл бұрын
先生がくらうのは新しいですね😂
@user-mb6qg4qq3x
@user-mb6qg4qq3x Жыл бұрын
名言降臨www😂👍♬
@4649oota5963
@4649oota5963 11 ай бұрын
可愛くって、且つすっげ~女の子やね👍
@sawagani56
@sawagani56 Жыл бұрын
中1の女の子にやられる動画?w こまちちゃん凄い😳😀✨
@citizen090
@citizen090 Жыл бұрын
「あの世界のコマチ・タイラが中学生時代におじさん達のケツをしばき倒している貴重映像」 で数十年バズれるネタやん
@user-om7yi1wf1t
@user-om7yi1wf1t Жыл бұрын
てくとく上手く使える大人がつくと秒でバズると思う
@joseyamamoto7525
@joseyamamoto7525 Жыл бұрын
なんだ、オジサンがご褒美を貰う動画か😂😂
@yo-69funfunfun
@yo-69funfunfun Жыл бұрын
強い女の子好き
@user-fuunagi-papa
@user-fuunagi-papa Жыл бұрын
バライティーのやり取りをしたい行雄さんと、こまちちゃんを“ガキ”呼ばわりした行雄さんに「最低」と叱責する東吾先生…このバランスがワンインチチャンネルの良さですね🐲💥🥙😂
@tomeup7426
@tomeup7426 Жыл бұрын
やっぱり行雄さんあってのワンインチだなぁ~😂
@user-yx9lx4li1g
@user-yx9lx4li1g Жыл бұрын
どこまで強くなるんだろう。どこまでも行けるんだろうな
@user-ym3nf5lj6t
@user-ym3nf5lj6t Жыл бұрын
達人達が寄って集って才能を育てる最強の弟子シリーズ希望。いよいよ漫画w
@user-gd7zc2vi4b
@user-gd7zc2vi4b Жыл бұрын
みんなそう言うけどKZbinの再生数稼ぎに消費されるだけで競技や流派が違うと根本的に理合いが違うから一人の優秀な指導者の元で経験、実績を積んである程度自分で違う教えをかみ砕いて消化できる年齢になってからの他の教えを乞う方がこの子の将来の為だと思う。
@jet-e1027
@jet-e1027 Жыл бұрын
行雄さんの「取り敢えず1回もらおか?」のフリで、オーバーリアクションかスマシ顔するか絶対迷っただろうね😂でもゴッ!って硬い音、もし浸透も出来ればかなり効く筈。 ムチのような蹴りは痛いだろうなぁ😅
@tkazu2331
@tkazu2331 Жыл бұрын
5:18 ピピーッ!!レッドカード!!!
@user-tabizukikazuo
@user-tabizukikazuo Жыл бұрын
石井先生の心法稽古の動画として、第一歩を踏み出しましたね。実際に撃たせて受けて弟子を伸ばす! 一瞬真顔からどうしようか言葉に詰まっていた貴重な場面でした。
@user-uq3kr4tt9x
@user-uq3kr4tt9x Жыл бұрын
流石幸雄さん。芸人だ
@user-vz1yh2yr4c
@user-vz1yh2yr4c Жыл бұрын
速いねー!
@DCTOMS1
@DCTOMS1 Жыл бұрын
爽やか系SM動画(笑)。
@tumugi-nyo8014
@tumugi-nyo8014 Жыл бұрын
打たれる時ゆきおさん逃げてるーw
@user-vx1fi6oj1g
@user-vx1fi6oj1g Жыл бұрын
これはご褒美やで
@donarudo-dayo
@donarudo-dayo Жыл бұрын
打つ気かお前で笑った
@satoru5315
@satoru5315 Жыл бұрын
こまちちゃんに浸透勁を教えて、行雄さんに再び打撃をテイスティングしてほしい。
@ana5go5
@ana5go5 Жыл бұрын
ご褒美やん
@user-wh2kr6tr7n
@user-wh2kr6tr7n Жыл бұрын
少女にボコられて喜ぶおじさん達の回w まあ、冗談はさておき、ほんとこまちちゃんのキレ凄いなw
@takashi_popn
@takashi_popn Жыл бұрын
JCのパンチとキック食らって喜ぶおじさんたちの動画www
@fitkc9
@fitkc9 Жыл бұрын
将来チャンピオンになったら 4℃とコラボして 42℃って言うアクセサリー 作ってくれないかな?🤣🤣🤣
@doihachiabc666
@doihachiabc666 Жыл бұрын
ただのご褒美動画だった笑
@miorandmior
@miorandmior 4 ай бұрын
Look at the girls forearms. You ought to have known there's power there 😂
@user-yp7ch4od2w
@user-yp7ch4od2w Жыл бұрын
強くなってね
@user-xy2hw6sw4y
@user-xy2hw6sw4y 11 ай бұрын
蹴られて二人とも喜ぶ(笑)
@poti107
@poti107 Жыл бұрын
行雄さんのこのシリーズ表面温度でランキングしてほしい。
@hoerrow730
@hoerrow730 Жыл бұрын
張り合う41😂
@user-fl3rb5pr4q
@user-fl3rb5pr4q Жыл бұрын
この細い手足で、この威力は、脅威としか言いようが無いねぇ😆👍 顔もちっちゃ~😃
@youtsubanokuroba
@youtsubanokuroba Жыл бұрын
蹴りの速さよ。
@user-om7yi1wf1t
@user-om7yi1wf1t Жыл бұрын
あの速さでしっかり重いのが見てるだけなのに伝わりますね。 蹴ったときに軸ブレてないし。
@user-vs4ju6kw3g
@user-vs4ju6kw3g Жыл бұрын
ワンチャン1わろた!。
@kztk48
@kztk48 Жыл бұрын
伝統芸能、様式美、序破急。
@user-os9tl9hc6t
@user-os9tl9hc6t Жыл бұрын
いい大人が 何やってる?回www
@のーなめす
@のーなめす Жыл бұрын
今回の動画はJCにケツを蹴られるっていう新しいプレイの開発でしょうか?w
@bstei
@bstei Жыл бұрын
「お尻の表面温度42度」また名言でましたねw
@user-yk8ex8zi5f
@user-yk8ex8zi5f Жыл бұрын
福地さんとのコラボ楽しみにしてます
@TMQ858
@TMQ858 Жыл бұрын
42度が秀逸でしたわw
@mai_asahina
@mai_asahina Жыл бұрын
うんw ワロタ🤣
@user-fo6oz2zm7v
@user-fo6oz2zm7v Жыл бұрын
大爆笑ッス!!
とんでもない天才少女がワンインチサロンから発掘されてしまった
15:58
石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル
Рет қаралды 225 М.
Sigma girl and soap bubbles by Secret Vlog
00:37
Secret Vlog
Рет қаралды 15 МЛН
1,000 Diamonds! (Funny Minecraft Animation) #shorts #cartoon
00:31
toonz CRAFT
Рет қаралды 40 МЛН
小蚂蚁被感动了!火影忍者 #佐助 #家庭
00:54
火影忍者一家
Рет қаралды 32 МЛН
We Practice the Martial Art Game Recreate Moves With a Very Cute Tai Chi Teacher, Inami
12:47
石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル
Рет қаралды 207 М.
寸止め空手世界女王の実際のパンチ力を確かめてみた【不良外国人VS伝統派空手】
10:52
石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル
Рет қаралды 1,4 МЛН
実は最強?太極拳中国チャンピオンから本物の太極拳を食らう
14:59
JKD Master VS Magician!!!
23:58
石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル
Рет қаралды 757 М.
Can SYSTEMA Taka contain the punches of Jeet Kune Do master Togo Ishii?
14:48
システマ東京チャンネル SYSTEMA TOKYO channel
Рет қаралды 129 М.
ジークンドーの神技を具志堅が取得できるかやってみた【石井東吾】
21:11
具志堅用高のネクストチャレンジ
Рет қаралды 498 М.
MMA Fighter meets Jeet Kune Do master. Is One inch punch real?
15:11
矢地祐介 Yusuke Yachi
Рет қаралды 5 МЛН
太極拳の達人のバランス能力を打ち破ることはできるか【太極拳劉一丁先生】
14:22
石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル
Рет қаралды 151 М.
【ブルースリー継承者】石井東吾さんと何でもありで戦ってみた
17:53
朝倉未来 Mikuru Asakura
Рет қаралды 3,8 МЛН
Players vs Robot Goalkeeper + Putin🤯🔥
0:19
Best Football Shorts
Рет қаралды 6 МЛН
Van Dijk Destroys Everyone + HIM 💀
0:21
Fearron
Рет қаралды 7 МЛН