No video

Travel around the largest island in the Sea of ​​Japan with a solar panel mounted on a light camper

  Рет қаралды 265,130

Kupio lives in his car

Kupio lives in his car

Күн бұрын

I have released a video about Japanese light campers. Follow us if you are interested.
◆Registration
/ @coupychannel
We send public information and the back side of shooting on Twitter & Instagram. Feel free to follow us!
◆Twitter
/ kupiporf
◆Instagram
/ coupychannel
◆Goods
suzuri.jp/Coup...

Пікірлер: 204
@macmomonga
@macmomonga 3 ай бұрын
インディ号お払い箱じゃなかったんだ。ヨカッタ
@user-yd9sr7xf7u
@user-yd9sr7xf7u 3 ай бұрын
この動画は永久保存版になりそうです👍孫が何故か佐渡島に行きたいと言ってまして、軽キャンはあるんだけど…と思ってましたが、こうやっていろんな情報を頂けると連れて行けるかな🤭と希望が持てました😊後半も楽しみです
@user-fq1by4kk7l
@user-fq1by4kk7l 3 ай бұрын
インディさんは、1人だとこれが1番いいよね。見てても安心。
@taroken2525
@taroken2525 3 ай бұрын
ジルおじさんからインディおじさんになりました。インディ一人旅いいんですよね。工夫と愛情たっぷりのインディが喜んでます。
@user-vm6gx3jg8n
@user-vm6gx3jg8n 3 ай бұрын
インディーの快適性もさることながらどんな場所でも熟睡できるクーピーさんが車中泊旅に最高の適性があるんだと思います。
@user-eu5mp8xe6r
@user-eu5mp8xe6r 3 ай бұрын
14:02 ❌茅葺 ⭕石置木羽葺(いしおきこばぶき)  ❌茅葺はススキやアシを使った急勾配の分厚い屋根で伊勢神宮内宮や白川郷の合掌造りなどに観られます。既出だったらごめんなさい。
@user-vu4en2us7p
@user-vu4en2us7p 3 ай бұрын
新潟出身者です。懐かしい風景です。ありがとうございます。続きも楽しみにしています。
@user-cd9kz7gy6s
@user-cd9kz7gy6s 3 ай бұрын
素敵な風景ですね 佐渡には熊がいないのですね😮車中泊安心! エビ🦐が美味しそう そして翌朝お味噌汁に!美味しそうです ヤンキーいなくてよかったですね🤭 後編が楽しみです 楽しい時間でした ありがとうございますクーピーさん😊
@user-nr5yf5de2l
@user-nr5yf5de2l 3 ай бұрын
佐渡島にヤンキーいたら俺がシメトキマス😆👍 っていうか平和そのものです♪ 島の皆さん めっちゃ優しくて温かいです♪
@user-cn9zk5fv5n
@user-cn9zk5fv5n 3 ай бұрын
いつ見てもクーピーさんが、楽しんでるのが、すごくいいですね。 また楽しんでいる動画いっぱいアップして下さいね😊
@CaitlinKate
@CaitlinKate 3 ай бұрын
投稿を待ち侘びていました😊 クーピーさんの動画がすっかり生活の癒しとなっています。
@mandithezombiegamers155
@mandithezombiegamers155 3 ай бұрын
Im glad you kept the indy camper i thought you traded it in towards the new camper, the indy camper is where your videos started and im happy you still have it and hope to see it along with new camper.
@user-vu2ci3jt6j
@user-vu2ci3jt6j 3 ай бұрын
佐渡金山凄い景色ですね。 本当にラピュタに来たようでした。
@Siropdecapsuni-
@Siropdecapsuni- 3 ай бұрын
your videos are so calming and amazing, i like to watch them when i m the train going home
@cion9146
@cion9146 3 ай бұрын
私は仕事で海沿いから異動するまで、よく海釣りしてたのですが、釣りをしている子供たちをたくさん見てきました。佐渡島の子供たちも釣り楽しんで成長しているのでしょうね。
@renahina2cats
@renahina2cats 3 ай бұрын
佐渡島民です。佐渡に来られていたなんて❣️いつか来てくれたらと思っていたら。佐渡を気に入ってもらえたら嬉しいです😊
@user-sc7dk2zj8r
@user-sc7dk2zj8r 3 ай бұрын
軽キャンの小回りの良さが存分に味わえるいい動画 佐渡は金山のイメージしか無かったけど、海産物とかも凄く美味しそうで行ってみたくなりました〜
@kunikuni4966
@kunikuni4966 3 ай бұрын
もう電気で走れるんじゃないかってぐらい凄い。
@takurosusaki4106
@takurosusaki4106 3 ай бұрын
佐渡島民です。ようこそ! 次はぜひご家族でどうぞ。夏も良いですよ。
@user-gk8bk8fc9o
@user-gk8bk8fc9o 3 ай бұрын
いつも楽しく拝見しています。 夢があって幸せな動画に元気をもらっています! 佐渡ヶ島! 大好きな場所です。 母の実家があり毎年行っています。 クーピーさんが佐渡に行ってくださり、そんな幸せな動画を見る事ができるなんて! 本当にありがとうございます! これからも楽しみにしています!
@user-ej3og4lq6u
@user-ej3og4lq6u 3 ай бұрын
佐渡島懐かしいです。 独身の時に友達と小型自動二輪車で佐渡島一周しました。 楽しかったな〜☺️
@user-uu1vf1ho6k
@user-uu1vf1ho6k 3 ай бұрын
50年前新婚の頃夫の仕事の関係で新穂村に2年半住んでいました。もう一度住みたい島です。
@user-ze8lr4lo9d
@user-ze8lr4lo9d 3 ай бұрын
ようこそ佐渡へ!! いつも見ているチャンネルの方が佐渡に来てくれてうれしいです。 GW中キャンピングカーが多かったので、クーピーさんがいないか探していましたが、本当に来てくれていたとは! 佐渡は、クマ、イノシシ、サルがいないので車中泊には安全かもですね。 後編も楽しみにしています!!
@user-kd1uv5jv7h
@user-kd1uv5jv7h 3 ай бұрын
まだ淡路島にフェリーでしか行けない時に甲子園フェリーで渡ってたなぁ独特の音と重油の匂い好きだったなぁ!これが離島渡るときの醍醐味ですよね。 それにしても最近ジル見慣れてしまっててインディの画像が中々コンパクトに見えてしまう😊😊😊😊
@lishu3973
@lishu3973 3 ай бұрын
インディの実家に帰ったような安心感が最高です✨
@user-oe5vg4kd4b
@user-oe5vg4kd4b 3 ай бұрын
インディーでの動画を見るのが1番好きですねぇ~。クーピーさんにもインディー号がピッタリ似合ってますよ😊
@user-pd5do5wu4g
@user-pd5do5wu4g 3 ай бұрын
カーキャンパーのために、いろいろな問題点を指摘してくれてありがとうございます 私は全くカーキャンプをしたことがない還暦のばぁばですが、夫の仕事が都合つくようになった暁には、一緒に日本各地をまわってみたいと夢見ています いつかクーピーさんがまわった各地を、二人でまわってみたいです👍
@tomok7775
@tomok7775 3 ай бұрын
Most excellent Island & a beer at end of Day 1 - sparkle, sparkle moment. Very classy! A subscriber from New Zealand 🇳🇿
@user-qk6xg2uu9r
@user-qk6xg2uu9r 3 ай бұрын
海老やら、貝やらこれは🍺1本では足りない位でしたねぇ😆👍 クーピーさんの楽しそうな旅拝見する旅こちらも自然と笑顔になります😊 後半楽しみにしてますねぇ✨
@ue-mi8wy
@ue-mi8wy 3 ай бұрын
ヒラマサが焼魚とは贅沢ですね~ さすが佐渡島!
@user-iq3cm7db6x
@user-iq3cm7db6x 3 ай бұрын
やはり新型ジル爺も楽しみだけど、インディもやっぱ良いですね。 この空間見てるとなんか安心します😁ありがとうございます。
@user-dd4ko4vr6t
@user-dd4ko4vr6t 3 ай бұрын
佐渡にきてくれてありがとうございます。似た車がすれ違ったなと思っていたら佐渡だとは思いませんでした。
@user-fn5gw5qg7p
@user-fn5gw5qg7p 3 ай бұрын
クーピーさんの作る ご飯本当に美味しいそうですね。👍🏻
@tomonarisei1627
@tomonarisei1627 3 ай бұрын
コロナ前にバイクで佐渡島一周しました、夜にキャンプ場に入り、草むらにバイクを乗り入れると蛇がわんさか出てきてびっくり、 テントでは体温目当てで蛇に潜り込まれそうだったので宿泊施設を探したのですがどこも空きがなく最終のフェリーで新潟に戻り、 ビジネスホテルに泊まりました。 佐渡金山は面白かったですよ、時間に余裕がなかったので砂金とり体験はしませんでしたが、やっておけばよかったかなと思います。
@Space_Friend_Power_Level_5
@Space_Friend_Power_Level_5 3 ай бұрын
フェリーの乗船って何であんなにテンション上がるんでしょうね
@lilacscentedfushias1852
@lilacscentedfushias1852 3 ай бұрын
Do you watch Solo travel Japan channel, he often takes ferry trips. There’s a ferry called Sunflower, it has its own theme tune. Last year I had a sunflower and every time I saw it out of my windows it popped in my head. Yesterday I was doing some work & had a sunflower stamp…it was in my mind instantly 😂 It’s a good calming channel like this one 😁👏🏼 have a great day
@user-ks8ot8bs5o
@user-ks8ot8bs5o 3 ай бұрын
ついに佐渡上陸ですね!🎉🎉🎉 母親の実家が佐渡なんです。なのでこれからの佐渡旅行の動画が楽しみです😊
@hokkegununu
@hokkegununu 3 ай бұрын
発売以来YOSHINO製固体電池バッテリーがとても気になっていたので参考になります。
@user-kv9oc9xn2g
@user-kv9oc9xn2g 3 ай бұрын
佐渡ヶ島フェリー代高くなかったですか?  佐渡ヶ島に行こうと思ったけど 割高な感じだったから、行かなかった。  今度はお金の事考えないで行ってみようと思いました!😊
@user-so2ot7uk3q
@user-so2ot7uk3q 3 ай бұрын
こんばんは。ギリギリ軽料金でイケて良かったですねぇ😌 今回の大容量バッテリー、ソーラーパネルとの組み合わせが最強でしたね😊
@user-qi2bg1px9d
@user-qi2bg1px9d 3 ай бұрын
初コメです。佐渡ヶ島、行ってみたいです。佐渡産の🐟新鮮そうな物が、Aコープ、佐渡産の🐟美味しそうな物が、ありますね、佐渡は、素敵なところですね〜!いつか、佐渡に、行ってみたいなぁ😆動画アップ楽しみにしています❣️
@stay8042
@stay8042 3 ай бұрын
またまた大冒険が始まりましたね! 海沿いの景色が新鮮でした🌊 Aコープのスーパーは昭和の雰囲気で懐かしかったです!美味しい刺身が買えてよかったですね😍 ただギャレの水が出なくなったのが心配でした。 ポタ電も静かでインディにきれいにフィットしますね! トイレ付きの無料駐車場が沢山あり、自分も行きたくなりました⛴️ 後編も楽しみです😌
@user-hi1xq1ow3v
@user-hi1xq1ow3v 3 ай бұрын
いやぁ~自分だったら車中泊スポット目の前の居酒屋行ってしまいそうです😂
@chrisoleary9876
@chrisoleary9876 3 ай бұрын
Thanks for the view of exotic Japanese island parking lots! 😮
@k.t.9866
@k.t.9866 3 ай бұрын
いつも楽しみに拝見しております😊 14:49の最南端の所で遠くに赤いマッシュが!😳 …マッシュですよね…? 思わずクーピーさんの青いマッシュを懐かしく思い出しました🥲
@k.t.9866
@k.t.9866 3 ай бұрын
更に23:36では白いマッシュ…?
@user-rt5ex9oj8r
@user-rt5ex9oj8r 3 ай бұрын
直江津港から乗られたんですね、新潟港からの乗船もオススメデス。 船も大きくて設備もお食事処あります、クーピー家で行く機会があればぜひ。 ビューさわたお休み残念でしたね、小さいけどサウナもあってオススメ。
@user-yv6ei1pk2k
@user-yv6ei1pk2k 3 ай бұрын
新潟県佐渡市には昔の職場友達がいます。確か「竹細工工房」で竹細工の品物を作ってるとか…新潟県の佐渡市へ移住した人もいるんです。クーピーさんがインディで新潟県佐渡市へ車中泊の動画を見てフッと思い出しました。
@BMW-moke
@BMW-moke 3 ай бұрын
いや〜、今日も車中飯旨そうでカップヌードル食べながら見ちゃいました😅 後半も楽しみに待ってますね👍
@user-wv3uw3lx2l
@user-wv3uw3lx2l 3 ай бұрын
佐渡島にようこそ、日本海は熊は泳いでこれないそうです。インディ787手放したのかと思ってました。南蛮エビは唐揚げにしても美味しいですよ。
@user-vv3be2ft4d
@user-vv3be2ft4d 3 ай бұрын
懐かしい風景ありがたい。
@tamaritomo
@tamaritomo 3 ай бұрын
日本のような小さな国でも佐渡島のような独特の地形の場所があったり知らないことがありました。家に居ながら旅をさせていただいた気分です 又、地元の新鮮な海産物を堪能出来てキャンピングカーならではの旅行って良いですね!ソーラーパネルを設置されていることで電気関係の消費ができるということは災害時の時でも大変役立ちますよね
@shipponanoashi6125
@shipponanoashi6125 3 ай бұрын
ボックス付けて4m超えてなかったのに驚き。 佐渡は昔はコンビニもなかったんだよね・・・便利になったもんだ。
@user-qq7yn7dx9m
@user-qq7yn7dx9m 3 ай бұрын
ソーラー400Wはあると十分やっていけますね!!😊 “嫌いじゃないです“ってナイスは表現、とてもお気に入りです😂
@user-rp2yw5xe3r
@user-rp2yw5xe3r 3 ай бұрын
今回は、私にとってはタイムリーでした。先日、妻が佐渡に行きたいと行っていたので参考にさせてもらいます。
@user-mc3zr9cl5r
@user-mc3zr9cl5r 3 ай бұрын
佐渡に行ってくれてありがとうございます!懐かしい景色嬉しいです🥹
@josegildonat
@josegildonat 3 ай бұрын
Sr. Coupy, muy buen trabajo, como siempre. Gracias por sus vídeos. Un cordial saludo ✨️
@kaba8845
@kaba8845 3 ай бұрын
インディでご飯食べてるのがいちばん美味しそうです 🤤
@DaroiKaro
@DaroiKaro 3 ай бұрын
Excellent movie. Excellent trip. Greetings from Poland
@user-oc7iv2sl1b
@user-oc7iv2sl1b 3 ай бұрын
インディーに12vクーラーが付いていたら夏場さらに快適に旅が出来そう
@user-vx5fl6er3x
@user-vx5fl6er3x 3 ай бұрын
自分まだ本州から出たことないんでなんか羨ましいというか憧れます。
@toomi.103
@toomi.103 3 ай бұрын
初コメです。  軽キャンピングカー、売ってなかったのですか?
@vanadhamma9333
@vanadhamma9333 3 ай бұрын
売ったのは、マッシュのキャンピングカーだけですよ。
@user-ck4ff4md1k
@user-ck4ff4md1k 3 ай бұрын
こんばんは🌆佐渡汽船フェリー⛴️は大型ですね🙋乗船手続きで長さがビックリ🫢でした🙋ポタ電は静かで良いですね🙋佐渡は至る所に観光スポットだらけ🙋給水ポンプ故障で色々なスプレー、ウエットツシュウで凌げる事ですね🙋旅後半も楽しみですね🙋今回とても良かったです😊☺️🙋🙋
@DS-ne2gx
@DS-ne2gx 3 ай бұрын
醤油はスプレーおすすめですよ 洗い物出ませんし、少量で均等になるので塩分カットにもなるので
@user-og5zf3wd5i
@user-og5zf3wd5i 3 ай бұрын
サッポロ黒ラベルのちびちび飲み🍺、いじらしかったですよ。 DC12vクーラーのDIY、とても楽しみにしてます。
@user-hy1cp2yz3s
@user-hy1cp2yz3s 3 ай бұрын
クーピーさんグッズ車中泊とかキャンプで使える物だと嬉しいな
@sorakun1-5
@sorakun1-5 3 ай бұрын
佐渡行かれたんだぁ。たらい船乗ってみたいです。直ぐ近くで旅している感覚になりました。
@kazumori4054
@kazumori4054 3 ай бұрын
久々のインディ嬉しいです。クーピーさんに憧れて来月2年待ちの軽キャンピングカーが納車されます。我が家もキャンピングカー2台持ちとなります。毎週動画楽しみにしています!体に気をつけて頑張って下さい。
@user-vn1xb7mg7i
@user-vn1xb7mg7i 3 ай бұрын
毎週楽しみにして見させていただいてます😊 クーピーさん少し鼻声??夜などまだ冷える日もあるのでお身体に気をつけて、楽しい車中泊続けてくださいね😊
@user-nj6mc1ys3i
@user-nj6mc1ys3i 3 ай бұрын
今回も面白かったです。早く後半みたいです。
@user-bs1gh4nq3s
@user-bs1gh4nq3s 3 ай бұрын
後半も楽しみだー👍️
@aya__channel4928
@aya__channel4928 3 ай бұрын
車中泊で作ってるご飯いつも真似させて貰ってます!素敵な動画をありがとうございます!
@hare_toikidoki_tabi
@hare_toikidoki_tabi 3 ай бұрын
島シリーズ待ってました!やっぱり島に行くとテンション上がるのはおっさん共通のあるあるなんですかね(笑) 海の幸も最高においしそう。後半も楽しみにしています!
@moat-wf2cp
@moat-wf2cp 3 ай бұрын
ようこそ佐渡へ🤗
@user-kn8vj7lj5f
@user-kn8vj7lj5f 3 ай бұрын
一人旅でかつフェリー旅なら軽キャンがお安くていいですね(4m超えなくてよかったです)🚛
@user-nv3dl2kf9r
@user-nv3dl2kf9r 3 ай бұрын
去年佐渡車中泊旅で行きました☺ 南蛮海老、私は初めて食べた時あまぁーーーー!と感動しました。 頭を味噌汁はやらなかったのでやりたかったな。残念。
@cavadevichan9247
@cavadevichan9247 3 ай бұрын
タラの芽 あれは天然物やね スーパーとかのは水耕栽培で あんなに 立派には ならんもんね。一人旅には 軽のキャンピングカーが 最適ですねー
@moomin_papa
@moomin_papa 3 ай бұрын
ポタ電スゴい容量ですね😅 次回楽しみにしてます
@Lukey-Dukey-AUS
@Lukey-Dukey-AUS 3 ай бұрын
Hi, your videos are very relaxing for me thank you.
@つくたん
@つくたん 3 ай бұрын
佐渡島にはけえ(島育ち)さんがいます!!
@MY-gi5ie
@MY-gi5ie 3 ай бұрын
インディ号久々に見ました!大きいのもいいけど、このキャンピングカーの活躍も見たいから、見れて良かったです!
@user-kz1py9ws3m
@user-kz1py9ws3m 3 ай бұрын
離島の旅は良い企画ですね。✨ ジル520も良いですがインディにはインディの良さが有りますね。 今度はクピ子さんとクピ美ちゃんとの家族旅行も見てみたいです。✨😊✨
@user-pt4de9sc5u
@user-pt4de9sc5u 3 ай бұрын
久々のインディちゃん。もしかして売らはったんかな?って思ってました。 よかった~。
@Tech_Time_with_Rick
@Tech_Time_with_Rick 3 ай бұрын
Love your videos mate, soo relaxing to watch. Love all the different sights you take us with you on your journey 😄😄
@momohaccha
@momohaccha 3 ай бұрын
やっぱインディが好きだわ
@244MOVIE
@244MOVIE 3 ай бұрын
やっぱインディの旅動画はいいですねぇ。
@teke22002
@teke22002 3 ай бұрын
やっぱインディかわいいですよね。ベース車がもっと強化されたらええのになあ。
@user-vm9no7fu2b
@user-vm9no7fu2b 3 ай бұрын
フェリーは 4m未満は凄く安いです。初代RAV4 が 普通車なのに4m未満で 繁盛期のフェリーで 最後の乗船車になり 20台位 順番待ち 飛び越えた事があったので ラッキーでした!
@user-sc6dq7lw2s
@user-sc6dq7lw2s 3 ай бұрын
半年程前から視聴させて頂いております〜富山県に移住されてから、かなり親近感が湧きました〜自分も富山で30年近く仕事していまして〜3年程前に実家のある新潟県に戻って来ました~富山の周りには、風光明媚な所沢山有りますので~これからのご活躍楽しみにしております〜!
@nanovantv
@nanovantv 3 ай бұрын
こんばんは。 いつも素晴らしい旅レポありがとうございます。 佐渡島いってみたくなる!ラピュタみたいなとこも綺麗ですね〜
@user-rf8xq3hq7o
@user-rf8xq3hq7o 3 ай бұрын
私の大好きな佐渡に行かれたんですね。食べ物も美味しいし、観光名所もあるので良い所ですよね。夏の佐渡も良いのでまた行ってみてください。あと佐渡の回転寿司のレベルが高いので是非。笑
@atelier-nekoyanagi
@atelier-nekoyanagi 3 ай бұрын
日本海の荒波があるので大型の船でないと超えられないんですよね。島内のバスもあまり便が…なので、キャンピングカー移動は向いてそうですねぇ
@user-tm1yk4qf3u
@user-tm1yk4qf3u 3 ай бұрын
30年前に一周しました。 私は反対周りでしたけど。 観光より酒屋巡りの旅になってしまいましたが、、、 お土産と自分の分でどれだけの酒を買ったことか、、、 生きてるうちにまた行きたいなー。
@user-dt7nh8sr1j
@user-dt7nh8sr1j 3 ай бұрын
クーピーさん、鼻声?
@highballPOPO
@highballPOPO 3 ай бұрын
久しぶりのインディーちゃん 嬉しすぎです!
@mayuri0503
@mayuri0503 3 ай бұрын
インディだ✨ 久しぶりにインディを見れて何かホッとしました💕
@178R
@178R 3 ай бұрын
佐渡島!?新潟来てくれるの嬉しいです❤ でも粟島にしか行ったことない笑
@user-nq3ks9qy7b
@user-nq3ks9qy7b 3 ай бұрын
クーピーさん!まだインディー号を乗っておられたんですね!ジルとミゼットに変えられたと思っていました。これからもインディー号も見れるんですね!
@user-bx6ot3lv4t
@user-bx6ot3lv4t 3 ай бұрын
島一周は最高ですね。その響だけで男心もってかれます。わたしは来月小豆島一周する予定です。 ひらまさは通称ヒラマサですがブリの仲間ですね。ブリと違って出世魚ではないですが見た目はほぼブリです‼️
@user-df9wt6dt3x
@user-df9wt6dt3x 2 ай бұрын
全くのド素人ですので本当に参考になります。 今年から過去のものから毎日見ております。
@ryouma77779
@ryouma77779 3 ай бұрын
自分も今は後ろにボックス積んで4mギリギリです。フェリーでも何度か言われたことありますが、測る人によってアウトにならないかドキドキします笑。まあでも、サイクルキャリアにボックスを載せているので、最悪フェリーに乗る時だけボックス外して車内に積んでキャリアは畳んでしまえばいいんですけどね。
@user-tm3st7vj6b
@user-tm3st7vj6b 3 ай бұрын
男の浪漫しかない。羨ましい
【ラクーン2】我が家の軽キャン、半年目の感想
6:51
When you discover a family secret
00:59
im_siowei
Рет қаралды 23 МЛН
Joker can't swim!#joker #shorts
00:46
Untitled Joker
Рет қаралды 41 МЛН
Underwater Challenge 😱
00:37
Topper Guild
Рет қаралды 41 МЛН
The highway is white out! Sleeping in a car in an expressway parking area under heavy snow warning
40:50
クピ男の車中生活(元クーピーチャンネル)
Рет қаралды 398 М.
Moving to a snowy country by sleeping in a car | Family trip for 2nights and 3days in a used camper
39:49
クピ男の車中生活(元クーピーチャンネル)
Рет қаралды 576 М.
Cruise Comfort: A Journey on the Ferry to Hokkaido Japan [Sunflower Sapporo]
21:58
たつおと海子 Tatsuo&Umiko
Рет қаралды 157 М.
CAMPING IN HEAVY RAIN • NOT SOLO CAMPING IN HEAVY RAIN
28:31
Hari Kristiyanto
Рет қаралды 29 М.
[Car camping in the rain] Car camping solo trip for 4 days and 3 nights in a light car.
28:27
ぷれいふるちゃんねる playful channel
Рет қаралды 203 М.
Car trip as soon as the car is delivered | Wind speed exceeds 10m on the highway | Used camper[SUB]
45:19
クピ男の車中生活(元クーピーチャンネル)
Рет қаралды 498 М.
Used camper van for sale.Last car trip/Current status of Toyama Prefecture after the huge earthquake
43:58
クピ男の車中生活(元クーピーチャンネル)
Рет қаралды 435 М.
Encountering localized heavy snow and spending the night in the car/Overnight trip to Hokuriku③[SUB]
36:29
クピ男の車中生活(元クーピーチャンネル)
Рет қаралды 443 М.