[Travel in Japan] Hokkaido Last Run. # 15. suzuki hayabusa moto blog

  Рет қаралды 96,570

Ruriko_675

Ruriko_675

2 жыл бұрын

* Original goods site! Apparel is in stock
ruriko675.thebase.in
* Official LINE is ready! !! I will send you KZbin unreleased videos and the latest information!
lin.ee/5DkooSyy (If you can't open it, search for "@507optoq"!)
* In this video, I used some "DJI Pocket 2" to shoot!
sekido-rc.com/?mode=grp&gid=2...
______________________________________________________
* Ruriko*
My motorcycle: daytona675 & CRF250L & DEMON150GR FI
Instagram: / ruriko_675
Twitter : / 675ruriko
Ichinana Live ID: ruriko_675
MOTOZIP Lighter: motozip.jp
Please send your request by email.
ruriko.i.675@outlook.jp
If the subtitles in the video are difficult to see, please refer to the following video and change the subtitle settings.
■ About changing subtitle settings
• How to make KZbin su...

Пікірлер: 319
@user-zv1cs1em4u
@user-zv1cs1em4u 2 жыл бұрын
おっとりした喋りが、ほんわかして和みます😊
@nkatsu9579
@nkatsu9579 2 жыл бұрын
旅は大変な思いやドキドキした分だけ深く心に残る。いつまでも・・・。お疲れ!
@goo9510
@goo9510 2 жыл бұрын
北海道に行くと帰りたくなくなるよね。 無事で何より。 地球岬は観光ポイントですね。
@junpykonchan7972
@junpykonchan7972 2 жыл бұрын
言葉少なくとも、食べ物の美味しさが十分に伝わってきます、🤗
@user-vo4zs8sg9r
@user-vo4zs8sg9r 2 жыл бұрын
あんなこともこんなこともあったね🎵楽しかったですねー 私もいつも1人だけど でもいっぱい楽しいことばかりです🎵そんな気持ちにさせてくれるのがバイクライフですね🎵
@konop617
@konop617 2 жыл бұрын
お疲れさまでした。楽しかった1ヶ月間だったと思います。 色んな場所で、綺麗な景色や人と出会い、心も癒やされ、人の優しさを感じ、大きく成長できた毎日だったと思います。一生忘れることのない、心に残る思い出が出来て良かったですね!
@user-qh1zu7km9q
@user-qh1zu7km9q 2 жыл бұрын
Rurikoさん初のSSTR参戦からの夕陽を眺めて東北をいろいろ周って北海道にフェリーで北海道で人の優しさと沢山の観光巡ってずーっと楽しみながら拝見してました🤗🥰 1ヶ月間ツーリング旅お疲れ様でした💖👏👏👏隼さんに出合えて良かったですねぇ〜👍 後ろに重たいバッグを積んで旅をする姿がまた見れるのを楽しみしています😄😊
@hiro-3619
@hiro-3619 2 жыл бұрын
Rurikoさん、1ヶ月お疲れ様でした。 そしてたくさんの感動ありがとうございました。 Rurikoさんとの旅で多くの新たな発見も出来ました。ありがとうございました‼️
@nm1506
@nm1506 2 жыл бұрын
帰りの苫小牧からのフェリー泊も余韻楽しめていいですね。北海道最北の宗谷岬も次回ぜひチャレンジしてみて下さい。 一か月愛車と共にするとバイクが人馬一体となり自分の手や足のように動かせたんじゃないでしょうか。 とにかく無事に旅完結でなによりでした。 北海道の素晴らしい景色を最高のアングルで楽しめました。 ありがとうございます💛
@user-kf9mw1lh8y
@user-kf9mw1lh8y 2 жыл бұрын
岩手県在住のライダーです。岩手もいいところだよ〜。次は来てね! 今年は無理だけど、来年はツーリングに出かけたい!愛車のCBR900RRも、23年の付き合いですが、初の長距離ツーリングを計画しています。
@user-jd3ij8tc7k
@user-jd3ij8tc7k 2 жыл бұрын
お疲れ様でした~🎵楽しい旅の動画、有り難うございました。また、次回もこれからも楽しみにしていますね❤️
@moon-works
@moon-works 2 жыл бұрын
旅動画お疲れ様でした😃 滝野霊園、「モアイさん こんにちは」のテロップに被る人頭有翼の獅子像が入口にあるところからして、この霊園はおもしろでモアイ像、ストーンサークル等置いてるんじゃなく、コンセプトを持って造られた場所なのでしょう。
@user-hg7en9ft9f
@user-hg7en9ft9f 2 жыл бұрын
お疲れ様❕ 沢山の旅動画有難うございます。 毎回楽しみにしてましたよ😀1ヶ月あっという間に終わったことは、それだけ充実した旅だったんだよね😂無事終わり充実感が湧き上がると思います。次回動画での旅の反省、良かった事、支出金額等お願いします。本当に良かったです。有難うございます❗
@lordstephen7813
@lordstephen7813 8 ай бұрын
Thank you for showing us all these wonderful places and for your hard work putting these videos together and sharing them with us. Safe travels. 🙏
@nonnki2590
@nonnki2590 7 ай бұрын
しらす…どちらも苦手ですー😅 バイク降りてからブーツで遊歩道なキツい💦 海沿いの暮れ行く太陽の映像素敵です!ありがとうございます😊 UP PLACEさんに📍立てました✨
@user-np2jx5cp6l
@user-np2jx5cp6l 2 жыл бұрын
無事に1ヶ月旅から帰宅でき良かったね。 北海道へまた行きたくなってきました。 広大な大地は良いね👍 Rurikoさんチキン食べている時幸せな顔してましたね😊 今後のRuriko's ツーリング旅楽しみにしております。
@user-wo8ou2xg9b
@user-wo8ou2xg9b 2 жыл бұрын
一か月のツーリングお疲れさまでした🏍😄またまた北海道ツーリング来て下さいね🏍次回は道北、道東にもいっぱい見る所ありますからヨロシクね〜😊✌️
@957sada9
@957sada9 2 жыл бұрын
はじめまして。 長旅お疲れ様でした。 知らない所ばかりで、とってもほっこりしました。
@takeshimae79
@takeshimae79 2 жыл бұрын
長い北海道ツーリングお疲れ様でした♪ これからも旅と食レポ頑張って👍ください⤴︎
@_jxi9ixs635
@_jxi9ixs635 2 жыл бұрын
Rurikoさんより大きなバッグ😅 モアイ達、帰っていくRurikoさんをお見送りかな 今回の旅シリーズがいつも凄く楽しみで、まるで自分も旅をしている感覚でした。これでラストランと思うと寂しいですね。。🥲 今の自分には出来ないバイク旅を味わせて頂きました。とても楽しかったです、本当に有難うございました。 おつかれさまでした!!今後の動画も待ってます!
@hk-fp7xi
@hk-fp7xi 2 жыл бұрын
北海道旅お疲れ様でしたっ!私は北海道在住で2年前までバイクで北海道あらこちら走っていましたっRurikoさんの北海道旅の動画を見て北海道の景色、大きさを思い出しましたっまたバイクで私も北海道を走りたくなりましたっ本当に素敵な動画でしたっ♪これからも気をつけて動画配信を続けてくださいねっ!北海道の大地よりずっと応援しております!
@T_C_R_M
@T_C_R_M 2 жыл бұрын
Thank you for sharing your trip and showing what a beautiful country you live in.
@Giulia_S1000XR
@Giulia_S1000XR 2 жыл бұрын
ご無事のご帰還、何よりです。楽しい動画ありがとうございました😊 次も楽しみにしています♪
@user-fe1zh4st4c
@user-fe1zh4st4c 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様です。あのパンク修理した所、秋田県大館市、イヤな思い出でしょうが寄ってくれた事嬉しかったです😀次回来る事あったら、今度こそ比内地鶏の親子丼を食べて下さいね😂
@sjumbo9284
@sjumbo9284 2 жыл бұрын
樂しかった~、また新たなトリップ期待してま〜す🙋
@user-nd4yd1ng2b
@user-nd4yd1ng2b 2 жыл бұрын
Rurikoさん、お疲れ様でした。そして、いっぱいの感動ありがとう。なんだか、涙がでてきた。
@どっさりーの
@どっさりーの 2 жыл бұрын
まずは、無事に苫小牧到着、おめでとうございます。 一ヶ月のツーリング、体力と精神力の成果ですね。 この旅の思い出は、今後もずーっと、語れる事でしょう。 次に向けて、十分な休養を取ってくださいね。 お疲れ様でした。
@rikookiz2199
@rikookiz2199 2 жыл бұрын
Wondeful hokaido japan... Nice video
@user-nj7cd2jq3h
@user-nj7cd2jq3h 2 жыл бұрын
1ヶ月旅お疲れ様でした😊 Rurikoさんが行った山形県長井市にあるライダーの聖地総宮神社⛩行って来ました。良かった👍 御朱印貰ってきました! 次は宮城県にあるライダーの聖地の神社⛩に行こうと思ってます。 猫ちゃんにも会いたいし🐈笑 楽しい動画ありがとうございました😊 また、次の動画楽しみにしてます!
@xyz_knight_wing
@xyz_knight_wing 2 жыл бұрын
約1ヶ月のロングツーリング、お疲れさまでした。そして無事なる帰宅、おかえりなさ~い🤗🎶 一気に日本一周もあれば、気が向いたりちょうど良いキッカケを利用してのロンツー…、気がつけば全国制覇ってのも楽しいもんだと思います。個人的に本・四・九州は四端巡りと観光で 気がつけば全都府県走ってて、残り北海道と沖縄… いつかは行きたなぁ〜😊‼️
@user-ed4ft1tm3h
@user-ed4ft1tm3h 2 жыл бұрын
お疲れ様でした😊 楽しい旅日記ありがとう𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔👍🏻✨
@shawnbell6392
@shawnbell6392 2 жыл бұрын
I am so happy you had a good and safe trip! Thank you so much for taking us with you!
@willvox3311
@willvox3311 2 жыл бұрын
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 長旅を無事に終えられて良かったです🤗 色々な経験や出会い、またまた財産が増えたね👍 これこらもバイクライフを楽しんでください😉
@user-tb2bc8lb5z
@user-tb2bc8lb5z 2 жыл бұрын
esta viaje estaba excelente!本当に楽しかった動画でした。一緒に旅した感。編集のセンスも、良いですね。いつも応援してます。またたくさんの動画待ってます。
@mcschatcat667
@mcschatcat667 2 жыл бұрын
Thank you Ruriko for entertaining us, and providing a lot of information and knowledge about the places you have visited on your 1 month trip around Japan. I hope you are always healthy and safe at home.
@sk-jl2db
@sk-jl2db 2 жыл бұрын
いい人生を送ってるなぁ〜!(笑) 絵日記ならぬ動画日記! 人生の宝物だ!
@n-chibi
@n-chibi 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様でした👍行く先々で魅力的な風景、食べ物、人々との出逢いがあって、素晴らしいひと月でしたね⤴️ 反省動画も楽しみにしております🙌
@user-ef5xv4nf1u
@user-ef5xv4nf1u 2 жыл бұрын
Rurikoさん🍀北海道ツーリングお疲れ様でした。 私も行った気分になった事心からありがとうございました。 帰り道も気を付けて🏍下さいネ👍
@user-ej4rq2lz8m
@user-ej4rq2lz8m 2 жыл бұрын
ここでしか見れない景色で何時までも心に残る旅でしたね☺️お疲れ様でした。
@user-kc6oe7iv9b
@user-kc6oe7iv9b 2 жыл бұрын
ルリコちゃん 1ヶ月お疲れ様。 無事故で本当に良かったです。
@kou_h2
@kou_h2 2 жыл бұрын
1ヶ月の長旅お疲れ様でした。 最後見ている私も寂しい気持ちになっちゃいました💦 大きなトラブルも無く無事に旅を終えて何よりです😊 改めて本当にお疲れ様でした💪🏻
@user-tn7vo7bo4p
@user-tn7vo7bo4p 2 жыл бұрын
お疲れ様でした。ジーンときました。ありがとうございます🍀
@s.c.j-skullmaruch
@s.c.j-skullmaruch 2 жыл бұрын
あ😊ウチに来店して下さった翌日ですね!最終日も天気に恵まれて良かったですね✌️ また是非、時間のある時にお寄り下さい☠️😊☠️
@user-zh2pi1fl7n
@user-zh2pi1fl7n 2 жыл бұрын
お疲れ様でした☺️いつも動画楽しみにしていました☀️旅が終わるのは寂しいね✴
@92-1kowaken
@92-1kowaken 2 жыл бұрын
1ヶ月の長旅お疲れ様でした〜。Rurikoさんの1ヶ月旅凄く最高でしたまるで自分も行ってるつもりで見てました。Rurikoさんの綺麗な風景を綺麗、綺麗の連呼が本当に感動してるのが伝わって大好きです。これからも変わらず色々な所に行って感動を伝えてくださいね。😄
@user-wb3ww4so6s
@user-wb3ww4so6s 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様でした! 各地の素敵な景色を見せてもらえて感謝です😊 いつか叶えたい各地を巡るバイク旅に思いを馳せながら楽しく拝見させていただきました。 これからも安全運転で益々活躍されることを願っています。
@kosuke112
@kosuke112 2 жыл бұрын
無事に終えられたみたいでよかったです お疲れ様でした
@redphishu69
@redphishu69 2 жыл бұрын
Rurikoさん。1カ月旅お疲れ様でした!楽しかったですよね。まだまだ次の旅も楽しみしています。いつもご安全にね!🙏
@user-ow3zp6zm6t
@user-ow3zp6zm6t 2 жыл бұрын
お疲れ様でした。北海道ツーリング良かったですね。
@orangejoy7745
@orangejoy7745 2 жыл бұрын
the hokkaido sea is breathtaking! beautiful japan!😍😍
@robsmith7594
@robsmith7594 2 жыл бұрын
Thanks for all your hard work Ruriko. Enjoyed watching all your videos ..what a wonderful month long trip. Such beautiful scenery, delicious food, great weather and fantastic people ..what great memories you will have 😊. Thanks for taking us all along ..really makes me want to tour Japan one day even more 😃. Great channel 😍..looking forward to the next adventure..wherever it may be 😊. Travel safely ..take care and stay safe beautiful Ruriko...happy Hayabusa riding 🏍🤗😘💕
@z032032
@z032032 Жыл бұрын
長旅お疲れ様でした!見ている側も楽しめました!今はバイクから離れてますが、また乗りたい気持ちにさせてくれました。これからも安全運転でがんばって下さい!
@user-ss2ej4mw7x
@user-ss2ej4mw7x 2 жыл бұрын
最終回、ご苦労様&お疲れ様です❤ 後日、番外編でもやって欲しいかなぁ~って思ってます。 イースター島に行かなくてもモアイ像が見れますね・・・安藤忠雄さんて、国際的な建築家。行ってみたいな。 Rurikoさんの1ヶ月旅が楽しくて、ちょびっと感情移入もして自分が旅してる気分になってました。 最終回で寂しいですが、また、旅の動画を楽しみにしています。楽しい動画ありがとね💛
@masayuki_rn1722
@masayuki_rn1722 2 жыл бұрын
1ヶ月お疲れ様でした😊 長旅に行く時の参考になります🏍
@funagsx
@funagsx 2 жыл бұрын
あぁ、終わっちゃうなあと感じて寂しくなりました。面白かったです。
@yi-cn3hz
@yi-cn3hz 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様でした😄これからもいろんな所の動画を楽しみにしてます😄
@tkn4007
@tkn4007 2 жыл бұрын
1ヶ月間おつかでした。 これからも楽しい動画宜しくお願いします!
@mirabakesso5414
@mirabakesso5414 2 жыл бұрын
お帰りなさい🙂旅は非日常を体験させてくれますね😌日頃の同じ日常があるから、旅は良いなあ😌と感じます😌
@KH-id4ft
@KH-id4ft 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様でした!北海道編最高に楽しかったですよ!最後の締め地球岬🌏の晴天よかったですねー。帰りのフェリーに乗りたくない気持ちわかります!寂しいですよねー
@andres-th8ux
@andres-th8ux 2 жыл бұрын
Hokkaido definitivamente un sitio para visitar!! Estatuas Moai con máscaras? 😄 Esto solo puede verse en Japón!!!👍 Gracias por tu viaje! Gracias por volver a casa sana y salva
@user-cz6oo8lm4o
@user-cz6oo8lm4o 2 жыл бұрын
1ヶ月お疲れ様でした。 素晴らしい景色、スポット動画にしてくださり、ありがとうございます。 病気などしないで元気に楽しみながら旅しているrurikoさんを見ていて、私も楽しみながら、元気貰いながら見ていました。 rurikoさん最高です!
@r1learner178
@r1learner178 2 жыл бұрын
Wow, that month flew by. Glad you had an enjoyable trip - I enjoyed watching it. Thanks.
@shiroshirokuma
@shiroshirokuma 2 жыл бұрын
1ヶ月お疲れ様でした 見てる方も一緒に旅してる気分で楽しかったー! 私もいろいろ旅の計画してますが、その段階でもう楽しくて rurikoさんの動画見てさらに行きたい気分になりました バイクのメンテ忘れずにー
@babycats91
@babycats91 2 жыл бұрын
1ヶ月間旅お疲れさまでした。貴重な体験をたくさんできて羨ましいかぎりです。
@yosigon1467
@yosigon1467 2 жыл бұрын
お疲れ様でした これからも、安全運転で楽しいツーリングを楽しんで下さい
@user-fv3ti6cd2s
@user-fv3ti6cd2s 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。 道民ながら知らないところもあり大変参考になりました。
@user-be6ow9bv1d
@user-be6ow9bv1d 2 жыл бұрын
1ヶ月お疲れ様でした。無事に帰れたようで良かったですね👌最高の旅動画ありがとうございました。反省動画も期待してます👍
@user-oy2pm4fn8h
@user-oy2pm4fn8h 2 жыл бұрын
お疲れ様でした 無事に帰って来れて良かった 次回の動画待ってます
@undersnow2106
@undersnow2106 2 жыл бұрын
SSTRから1ヶ月お疲れさまでした。バイク旅憧れちゃいます。
@user-ec7qe3gv3r
@user-ec7qe3gv3r 2 жыл бұрын
自分も色んな景色見れて行ってみたくなりました!お疲れ様です!  楽しかったよ。
@nonnki2590
@nonnki2590 2 жыл бұрын
ONE month trip。お疲れ様でした。 隼を手に入れて 心身共にたくましくなられたようで😊👍 そうです!人生と云う旅に終わりはありません!🤣 益々の発展を祈念してます🙇‍♂️
@37powder
@37powder 2 жыл бұрын
旅って、人生の縮図みたいですよね😄 楽しい動画でした。次の旅も楽しみにしています!👍
@user-xh4bt9jt2q
@user-xh4bt9jt2q 2 жыл бұрын
安全運転で何よりです❗️お疲れ様だよ😆思い出ありがとう❗️
@evaristom.l.9678
@evaristom.l.9678 2 жыл бұрын
Felices estancias. Buen viaje a casa. Saludos. Hasta pronto.
@NM-ud9pz
@NM-ud9pz 2 жыл бұрын
無事に旅が終えれて良かったですね。 これから応援してますよ。 ご安全に!!
@user-hb3du5nt3c
@user-hb3du5nt3c 2 жыл бұрын
お疲れ様でした。 自分も長期間の旅行に出たくなりました。 楽しませてくれてありがとう❗️
@user-vx2yn1so3h
@user-vx2yn1so3h 2 жыл бұрын
お疲れ様 感動ありがとう ❣
@194DAG
@194DAG 2 жыл бұрын
Thank you for all your hard work. I've enjoyed all your motorcycle trip videos. Thanks for English subtitles 😊
@user-vk4hm8zx2d
@user-vk4hm8zx2d 2 жыл бұрын
Rurikoさん、お疲れ様でした👍 心に響く動画をありがとうございました😊Rurikoさんにとっても何事にも替え難い貴重な経験をし無事に帰宅できてなによりです😹次回の動画も楽しみにしております😃
@user-xm9rc1ee7h
@user-xm9rc1ee7h 2 жыл бұрын
羨ましい限りです。これからも楽しませてください。お疲れ様でした。
@KOU-oj4zc
@KOU-oj4zc 2 жыл бұрын
長旅企画めっちゃ楽しかったです😄最終日になるとやっぱり短く感じて帰りたくなくなるもんなんですね!笑 また次回も楽しみにしてます⤴️✨
@claudiocarrara
@claudiocarrara 2 жыл бұрын
美しい旅!!! 本当にありがとうございまするりこさん!✌🇯🇵😘
@fx4711サメブル
@fx4711サメブル 2 жыл бұрын
長いソロ旅、お疲れ様でした。いろんな土地の景色や人々との関わりで短い時間で素晴らしい経験が出来た事と思います。素敵な時間を小さい身体に詰め込めたのは貴重な宝ですね。残りの宿題も楽しみですね😊
@horumonyoshida
@horumonyoshida 2 жыл бұрын
1ヶ月お疲れ様でした。 楽しんで動画拝見させて頂きました😁🏍 有難う👍
@user-fx6jz2zq4r
@user-fx6jz2zq4r 2 жыл бұрын
長旅お疲れ様でした。 どこも良い所ばかりですが、やはり北海道は良いよねぇ。どんなに走っても疲れないし…私もまた行きたいです🙂
@user-mw5sw2xf9h
@user-mw5sw2xf9h 2 жыл бұрын
長旅お疲れさまでした
@user-kamurigt
@user-kamurigt 2 жыл бұрын
見ていて楽しかった~ また お願いします~,👏
@user-te6th7dz7l
@user-te6th7dz7l 2 жыл бұрын
お疲れ様でした! また北海道に来てくださいねー
@user-xx9gh7mm2m
@user-xx9gh7mm2m 2 жыл бұрын
北海道に来てくれてありがとうございました🙋とても楽しい動画でした😆道民の自分も、行った事ない所あったので今度は行って見ようと思います❗無事故で安心しました。お疲れさま⤴
@user-gp3ig8sx7s
@user-gp3ig8sx7s 2 жыл бұрын
お疲れ様でした〜!また新潟に走りにきてくださいね!
@user-bz3mr8dk5k
@user-bz3mr8dk5k 2 жыл бұрын
今日も暑いですね、気をつけて楽しんで下さい!
@n1biker
@n1biker 2 жыл бұрын
お疲れ様でした。 毎回楽しく拝見させて頂きました。 次の動画も楽しみにしておきます。
@user-bm5wg6wv8l
@user-bm5wg6wv8l Жыл бұрын
35年前、FZR400Rに乗って地球岬に行ったので、35年振りに観ました。その当時、実家が苫小牧市だったので懐かしいです。またいつか、北海道を周遊して下さい😊
@user-mj2hv6yl2g
@user-mj2hv6yl2g 2 жыл бұрын
ルリコさんお疲れ樣でした、 北海道よかったですね! 初めて行きたいと思いました!!
@user-fn7ei9ic7e
@user-fn7ei9ic7e 2 жыл бұрын
北海道 旅楽しかったんでしょうね。〃あっという間〃ってRurikoさん言われてたから。 お天気にも恵まれてなによりでした。北海道の素敵な景色や珍しいものを沢山視せていただき、ありがとうございました❗
@user-qz3yj1jh3u
@user-qz3yj1jh3u 2 жыл бұрын
知らない土地の魅力、地元北海道の知らなかった魅力、とっても楽しかったです! 1ヶ月間の長旅、無事に帰れた事に安心です。お疲れ様でしたm(_ _)m
@b.k_1050
@b.k_1050 2 жыл бұрын
SSTRから始まった約1カ月の長旅お疲れ様でした。 隼という頼もしい相棒を手にしてまた一段とバイク生活が大きく進化した動画でしたね👍次回の反省動画も楽しみにしてます。
@user-dj2xg4og8f
@user-dj2xg4og8f 2 жыл бұрын
阿吽像カッコイイ、沢山のいい景色と美味し物食べれて羨ましいです😺
@TK-gm4rd
@TK-gm4rd 2 жыл бұрын
お疲れ様でした〜
@jeromekiemes6543
@jeromekiemes6543 2 жыл бұрын
Amazing Trip Ruriko San!!! Arigato gozaimashita!!!!Greetings from Luxemburg,Europe!
Задержи дыхание дольше всех!
00:42
Аришнев
Рет қаралды 3,7 МЛН
Опасность фирменной зарядки Apple
00:57
SuperCrastan
Рет қаралды 11 МЛН
EVOLUTION OF ICE CREAM 😱 #shorts
00:11
Savage Vlogs
Рет қаралды 8 МЛН
Test Riding and Impressions of 2024 KTM 390 DUKE Motorcycle!
17:10
Participate in the Japanese rally event "SSTR"! hayabusa Moto Blog
16:54
UK is BEAUTIFUL - a breathtaking motorcycle trip from top to bottom
45:44
Inside a JAPANESE HELMETS FACTORY: here's WHY they are INSANE! - Arai
21:18
Alberto Naska ENG
Рет қаралды 790 М.
Why “IMAGE QUALITY” probably doesn’t matter…
11:53
PhotographyExplained
Рет қаралды 11 М.
I Bought the Cheapest, Fastest Electric Motorcycle(Not Amazon)
37:47
Bikes and Beards
Рет қаралды 1,2 МЛН
When A Gang Leader Confronted Muhammad Ali
11:43
Boxing After Dark
Рет қаралды 4,7 МЛН
A record riding in Hokkaido, a compilation|Kawasaki w800 cafe|motovlog from japan
41:51
しーまん | seaman bike & life vlog
Рет қаралды 179 М.
казахи сделали мустанг🤯❗️
0:26
Профессор ПельменАрти💀
Рет қаралды 7 МЛН
БМВ ОБИДЕЛСЯ и пролил СЛЕЗУ🥲#shorts
1:00
Асфальта.нет
Рет қаралды 3,2 МЛН
Разрядили аккумулятор за 100 км #shorts
0:32
auto_shorts_everyday
Рет қаралды 5 МЛН