[Travel to Korea] Korean madam will teach you what to buy at department stores~

  Рет қаралды 33,676

[Korea Madam] Hwang-Miri ch

[Korea Madam] Hwang-Miri ch

Күн бұрын

※※Try automatic translation※※
Do you buy Korean souvenirs at a mart?Do you know what Koreans buy frequently?
I highly recommend snacks and seasonings! I'll tell you everything

Пікірлер: 30
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
ご視聴ありがとうございます😊みなさんの高評価、コメントがモチベーションになっています。 バッヂが付いてない方のコメントも嬉しくて大事に読んでます💞 感謝を込めて「いいね」と♡マークをしていきます。皆さんが購入して良かったお土産を良かったら教えてくださいね😉✨
@user-kk3sx7oe2u
@user-kk3sx7oe2u 4 ай бұрын
6日前に行ったばかりです! おすすめの中の物を購入してあってよかったです😊
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
えーんえーんAさん、こんにちは!え?!6日前ですか?帰国ほやほやですね😊 おススメのもの購入されてましたかー✨わーい!良かったです~
@user-wf5dn1xq6g
@user-wf5dn1xq6g Ай бұрын
初めまして✨ マスクショップのコスメ成分の動画で美里さんのチャンネルを知りました🇰🇷 コスメの成分や食品の成分気になるので、とっても役に立ちました!🥹 私も人工甘味料摂取すると体調悪くなるので😢 でも韓国語読めないし、1つ1つ翻訳して調べてたら時間もかかるし…で、韓国旅行では仕方ない。と成分気にしないようにしてお買い物してましたが、美里さんの動画に出会って本当に助かります! 今月末ソウルに行くので、早速役に立ちそうです👜 オーガニックの食品キニナル〜💚 応援してます🎉
@hwanmiri
@hwanmiri Ай бұрын
Rさん、こんにちは!私の動画にたどり着いてくださってありがとうございます😊 私はアレルギーがあるので食品もコスメもシャンプーやハンドソープもすごくこだわるしかないのです😂 もう成分表や産地、製造過程まで調べる時もあるくらいでオタクに近いかもなんですが💦 それが功を奏してかスキンケアなどは良いものを見る目を養ってきました。 これからもお役に立てる動画を出せるように頑張りたいと思います~✨
@blhousejuhnopremium2759
@blhousejuhnopremium2759 4 ай бұрын
すごく参考になりました❣️オットギの商品好きで、特に海鮮ちゃんぽんをロッテマートでラーメンを試食して以来、大好きです❣️次回チャプチェとごま油買いたいです!
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
BL HOUSE Juhno Premiumさん、こんにちは! オットギにハズレはないですよね?香りがいいものが多いです! 渡韓のさいはぜひお買い物三昧で楽しんでくださいね😊
@frenchimomo
@frenchimomo 4 ай бұрын
イートイン中々便利そうですね👍
@user-ed5jw7el7t
@user-ed5jw7el7t 4 ай бұрын
楽しかった〜!いつも有益な動画をありがとうございます。東京オフ会締め切りでした。バタバタしていて出遅れました😅次回は!
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
konoさん、こんにちは!お楽しみいただけて良かったです~😊 東京オフ会ですが夜ならおひとりお席とれますのでご都合が良ければお申込みくださいね✨ でも無理されないでくださいね、また会えるチャンスはありますからね~
@user-ed5jw7el7t
@user-ed5jw7el7t 4 ай бұрын
ありがとうございます。ちゃんと把握できてなかったです。 申し込みました! 仕事の都合で30分位遅れてしまうかもしれません。
@user-lh8bv5lk8f
@user-lh8bv5lk8f 4 ай бұрын
美里さん、こんばんは😃 ソウル駅のロッテマート🛒 去年10月に行きましたので、リニューアルしたばかりだったのですね✨ 小腹空いたので💦フードコートの NOODLE KINGで食べましたよ🍜 赤い帽子のお兄さん、記憶にあります〜🤣 あまり時間なくて、じっくり見れなかったので⤵️美里さんの動画で見れて嬉しかったです🥰 ありがとうございました🙏 😊
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
るみさん、こんにちは!フードコート利用されたんですね! 確かにお買い物ってわさわさしますよね?時間との闘い=旅行ですもんね😊 お役に立てるようにまた頑張りますね~✨
@frenchimomo
@frenchimomo 4 ай бұрын
KILIのパフケーキは中身(チーズクリーム)がちょっとしか入ってないので2、3個食べられちゃいます👍
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
Ricoさん、こんにちは!ちょっとしか入って無い中身(笑) たくさん食べられるのがいいのか、どうか😆 美味しいってことですね~
@frenchimomo
@frenchimomo 4 ай бұрын
@@hwanmiriさま🎶そうなんですよね😅沢山食べてはいけないお年頃ですが入ってしまうんです😅このシリーズにはクッキーとコアラのマーチタイプの薄焼きの中にチーズクリームを入れた2種もあります。Kiri自体が美味しいですから悪魔のようです😅🤣
@user-qk8ns4nr1l
@user-qk8ns4nr1l 4 ай бұрын
今日も興味をドギュンと撃ち抜くリポートありがとうございました😊やはり日本では手に入らない物を買いたくなります。液体出汁も、嵩張るお菓子も…それらを入れる分を予想してスーツケース空けとかねば!Lポイント会員との差額がこんなにもあったこと気付かず😢悔しい気持ちになりますね…合井のホームプラスに行くことにしますwww
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
てっちさん、こんにちは!調べたら会員登録で住民番号を入れるようです😨 やはりたくさん購入されたい方にはチャンネルのメンバーシップ(アルムダウン会)で会員価格購入できるようにご案内できるようにしたいですね😊 どうぞホームプラスへも行かれてください~
@user-jn9hz8fp2x
@user-jn9hz8fp2x 4 ай бұрын
ロッテマートがリニューアルしたのですね? もう何年も行ってないので知らなかったです😅 いつもは小さなマートで買うのですが、動画を見て今年は久しぶりに行ってみたいと思いました。 そして美里さんの素敵な滑舌でとてもわかりやすく、すぅ〜と入って来ます。
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
まさこばーばさん、こんにちは!滑舌😅というか喋りすぎかも(笑) でも褒めてもらえて嬉しいです~💕 確かにロッテマートへ行かなくても買える場所増えましたね~ 必要なら調理品や参鶏湯の材料とか他で手に入らないものもありますけどね😊
@user-ul2hl7cq2p
@user-ul2hl7cq2p 4 ай бұрын
💜💕🩷💓💗💝🧡 설명을 친절하게 잘 해주시네요👍
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
이미숙씨、안녕하세요!도움이 될 수 있어서 너무 기뻐요😊 격려가 되는 코멘트 감사합니다.
@user-qr3dq3mx9o
@user-qr3dq3mx9o 4 ай бұрын
美里さん、こんにちは~😊 私の夫と結婚して、昨日見終わりました。ミールキット企画ありましたね。ヨーグルトの種類凄いですね!ビチョビは前回お土産に買いました。個包装のパッケージが可愛い💕チャンドックンで貰った薬菓が美味しくて薬菓好きになりました。来月は15年ぶりくらいに釜山に行きます。又ソウルに行く時はロッテマート行きたいです。
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
友子さん、こんにちは!あ~『私の夫~』ご覧になったんですね!ミールキットの最初の場面はイライラしましたよね😂 薬菓の油が軽くて美味しいのは明洞ロッテマート地下一階のオーガニックORGAにありますよ😊 野菜売り場の一番奥にあります。近くに行かれるさいはぜひ✨
@user-wd3qy1iu3p
@user-wd3qy1iu3p 2 ай бұрын
初めまして。こちらのサイトにようやく辿り着きました。情報量の収集に頭が下がります。お願いです。トップに付ける小さめのウイッグの形の良い物サイズ色デザイン数個希望、格安なショップを教えて頂けますか?ご活躍をお祈りしてます。
@hwanmiri
@hwanmiri 2 ай бұрын
玲子さん、こんにちは!確かに、ウィッグのことは気になってたんですよね~ 街で手軽に購入できる場所を探してみますね😊
@ecco8797
@ecco8797 4 ай бұрын
こんばんは。更年期の女性に良いトラジ茶気になります。こういうティーバッグで売ってるのですね。新大久保辺りだと粉末のインスタントティーしか売ってないので、こういったものはやはり韓国でしか買えないですね。美里さんの動画を見るたびに益々韓国に行きたくなります✈️
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
Eccoさん、こんにちは!トラジ茶とかナツメのドライフードは本当に身体にいいですよぉ😊 ぜひ渡韓された際には購入してみてくださいね~
@AS-qv8fz
@AS-qv8fz 4 ай бұрын
ホンサムの産地を確認した方がいいと言われていましたが、どこがいいですか
@hwanmiri
@hwanmiri 4 ай бұрын
ASさん、こんにちは!中国じゃなければよいかも😊 大丈夫なものもあっても中国は広いので良し悪しが判断できないですよね?
[Korea's latest] Duty free shopping!Introducing popular products of Lotte Mart at Seoul Station
27:21
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 58 М.
[Travel to Korea] Myeongdong Lotte Department Store Food Court Alone & Daily Lunch for Koreans
13:17
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 10 М.
Smart Sigma Kid #funny #sigma #comedy
00:25
CRAZY GREAPA
Рет қаралды 25 МЛН
LOVE LETTER - POPPY PLAYTIME CHAPTER 3 | GH'S ANIMATION
00:15
Dongdaemun Shop in Seoul!I will teach you what is good or bad to buy Korean cosmetics!
18:31
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 32 М.
50s and 60s!Teach them how to buy Korean madam's smart cosmetics!
15:46
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 11 М.
[Traveling to Korea] The largest Korean supermarket is amazing! Korean shopping paradise too
19:56
【韓国マダム】ファン美里ch
Рет қаралды 7 М.
【韓国旅行】おすすめばらまき土産お菓子編
9:43
ぷーもぐ旅行 푸모구
Рет қаралды 13 М.