[Travel to the Philippines] Stylish resort with an urban feel for a quality stay in Cebu

  Рет қаралды 4,618

Dial Eleven

Dial Eleven

2 жыл бұрын

Dial Eleven offers videos of resorts, restaurants, cafes, historical spots, and various other tourist attractions in the tropical Philippines.
Now that it is difficult to travel abroad, I would be very happy if you could experience the feeling of actually traveling to the Philippines through my videos.
Philippines Typhoon Donation Site (for Japanese)
donation.yahoo.co.jp/detail/5...
TAMBULI SEASIDE RESORT AND SPA
g.page/Tambuli?share
GO GO CAFE
goo.gl/maps/e7PDC3U7XNENwsiq6
Merci Dessert Cafe
goo.gl/maps/z9MxGcYHQPgM3LGi6
happy hippos
g.page/happy-hippos-cebu?share
Yushoken
goo.gl/maps/cVHmbv4gkmEqZ89r9
Hamakaze
goo.gl/maps/6QPhKEYyyQsgnzqz6
Tokyo Kazu Bistro
goo.gl/maps/rDksMtdt5MoKmqUV8
Arira Bulgogi
goo.gl/maps/KLWDScHntzynYFoJ6
#Cebu
#philippines

Пікірлер: 19
@OnilDawis
@OnilDawis 9 ай бұрын
I like all the place u go, Tambuli Hotel
@dial11
@dial11 9 ай бұрын
I wanna stay there again😊
@hyretro
@hyretro 2 жыл бұрын
こうしてみると本当にリゾート地ですね😊 レストランは最高にオシャレです。 台風は酷かったようで、彼女の実家も被害を受けましたが、家族は無事でした。 chieさんもご無事で何よりです
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
なんと、、、彼女さんのご実家も被災されたのですね。 ご家族がご無事で何よりでしたが、彼女さんも心配ですよねきっと😣 本当に、まずは1時間でも30分でも早く、インフラが復旧して物資が行き渡るといいのですが。。 ありがとうございます🙇‍♀️私は数日の苦労で済んで本当にラッキーでした💦
@tomlime1923
@tomlime1923 2 жыл бұрын
20年前に宿泊したタンブリビーチリゾートは、平屋建てのホテルでした。ダイビングライセンス用の安価なホテルも隣接されていました。当時でもかなりの古さでした。今ではかなり近代的なホテルに変わりましたね。ボホール、パングラオ島の系列ホテルにも泊まったことがあります。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
20年前!すごい! そんなに歴史あるリゾートだったのですね…! ボホール、パングラオに系列ホテルがあることも知りませんでした💦 もっとちゃんと調べればよかった💦 教えてくださってありがとうございます!
@cutedogs0820
@cutedogs0820 2 жыл бұрын
GOOD❤❤❤❤❤❤
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
Thank you!! Merry Christmas💕
@ichiroy6310
@ichiroy6310 2 жыл бұрын
台風の被害が甚大です。私も微力ながら現地NGOに支援させてもらいました。早く復旧・復興を願っています。タクシー代が605ペソって、ちょっと??。 フェンテあたりから空港まで300ペソ程度だったのでダイヤルイレブンさんはずいぶんと郊外にステイされていたのかなと。(;^_^A
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
本当に大変な被害が出てしまいましたね。。 どうか少しでも順調に復旧が進んでほしいです。。 Tambuliはセブ島から見てマクタン島の反対側、空港からやや離れているのでその分高かったのかもしれないですね。 帰りのメーター制タクシーもほぼ同額でした。 値上がりとかもあるのかもしれませんね💦
@pilsnerurquell-h5d
@pilsnerurquell-h5d 2 жыл бұрын
2年前にセブに行きましたが、自分たちの泊まったところよりかなり良いですね~ もっとも自分たちは10人分くらいで行った(旅費宿泊費は自分たちが大半負担😅)ので予算的に厳しかったと言うことはありますが😂 次回セブに行った時はもうちょっと贅沢したいなぁ... それにしても今回の台風は想像以上に被害が大きく、被災された方は大変だと思います。妻の母親がセブ出身なので、親類も被災していると思います。支援については色々事情があるので今は控えていますが、連絡があれば対応しようと思います(人間関係など微妙なところがあるようなので下手な口出しは控えています)。 ダイヤルイレブンさんご自身は幸いご無事とのことで良かったです。Tweetされていた盗難事件など治安も悪化している様ですので、無理なさらず気を付けてお過ごし下さい。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
10人でセブ旅行!それも楽しそうですね! 割り勘じゃないのは辛いですね😂 奥様のご家族心配ですね💦 支援は親類や身近な人ほど逆に難しかったりもしますよね。。 微妙な人間関係も、わかる気がします。私はそのあたりの匙加減がとても苦手です😂 こちらのことも心配いただいて恐縮です…!本当にありがとうございます🙇‍♀️ 仰るとおり治安の悪化も心配ですよね。。 元々常習犯の場合はまた別ですが、被災で追い詰められて犯罪に手を染めてしまう人が出ないことを願っています。 ピックポケットはやはり外国人が狙いやすいと思うので、私が隙を見せてしまって犯罪者を生んでしまわないよう、気をつけます!
@chrispagente3214
@chrispagente3214 Жыл бұрын
Can you recommend what to order in tokyo kazu bistro?
@dial11
@dial11 Жыл бұрын
I tried Ebi Gyoza and Sansyoku Don. Both of them were perfect Japanese taste, so delicious!
@chrispagente3214
@chrispagente3214 Жыл бұрын
@ダイヤルイレブン thank you so much. I am a new subscriber. I once lived and studied in dumaguete before in the 2010s but now I am living in Cebu.
@user-bp5go8nu2f
@user-bp5go8nu2f 2 жыл бұрын
台風で亡くなった方御冥福を祈ります。 ミンダナオの知り合いの所も被害にあっていました。 シーラが高級魚扱いみたいになっているのは笑えてきました。私の田舎では別名猫またぎと言います。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
知人の方心配ですね💦 本当に、10年に1度レベルの大きな被害になってしまいましたね。。 シイラ、確かに!日本では高級魚とは程遠いですよね😂 国や地域が変わるといろんな価値観の違いに出会えて、これがまた海外の面白さだなぁと思ったりします😊
@watatuishida7291
@watatuishida7291 2 жыл бұрын
今回の台風で亡くなられた方に哀悼の意を表します。 このリゾートは知りませんがホワイトサンズの方面ですかね。今夜は美味しいワイン🍷を片手に気分だけリゾートさせてもらいました。 下世話なチャンネルが多い中王道の旅番組としてこれからも頑張って下さい。応援してますね。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
ご視聴くださりありがとうございます!! はい!まさにホワイトサンズの近くです😊 ワイン片手に見ていただけたなんてとても嬉しいです😭 有難いお言葉までいただいて、、、本当にありがとうございます。。 実は、まさに「王道」であることに自分なりにこだわって作っているので、そのように言っていただけてものすごく嬉しかったです😭これからも頑張ります!
【Travel to the Philippines】Exploring the History of Dumaguete (from "HUGKAT")
12:30
Little girl's dream of a giant teddy bear is about to come true #shorts
00:32
Fabiosa Animated
Рет қаралды 4,1 МЛН
A clash of kindness and indifference #shorts
00:17
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 110 МЛН
Эффект Карбонаро и нестандартная коробка
01:00
История одного вокалиста
Рет қаралды 9 МЛН
Does size matter? BEACH EDITION
00:32
Mini Katana
Рет қаралды 20 МЛН
[Business in the Philippines] Native chicken production by Japanese | Episode 2
16:51
[World Undersea Travels in Nature Footage]A super school of herring!  Moalboal, Philippines
19:48
ワールド ダイバー アラちゃん / World Diver Ara-chan
Рет қаралды 3 М.
セブ島おすすめお土産8選 [女性編]
5:57
セブ島旅行 ExciteCebu TV
Рет қаралды 1,9 М.
[Travel to the Philippines] A Scenic 1-Night 2-Day Touring | Dumaguete
22:02
ダイヤルイレブン
Рет қаралды 7 М.
Children Living in the Philippine Mountains  | Scholarship Program by Japanese
31:21
ダイヤルイレブン
Рет қаралды 15 М.
[Travel to the Philippines] Walking on Manjuyod Sandbar | Negros Oriental
10:07
ダイヤルイレブン
Рет қаралды 4,6 М.
Little girl's dream of a giant teddy bear is about to come true #shorts
00:32
Fabiosa Animated
Рет қаралды 4,1 МЛН