【Travel to Vietnam,Hanoi & Sa Pa】How to go to Sa Pa & about VMM 2023

  Рет қаралды 3,682

Ray Channel from Japan

Ray Channel from Japan

Күн бұрын

【I used this eSIM】
※20GB/7 days
www.amazon.jp/...
【Hotel in Hanoi】
Hanoi Center Silk Charming Hotel
maps.app.goo.g...
【the bus stop to Sa Pa】
maps.app.goo.g...
【The bus transfer from Hanoi to Sa Pa】
Bus company :VeXeRe
vexere.com/en-US
search screen
vexere.com/en-...
【I applied this race】
VMM2023 ※Vietnam mountain marathon
vietnamtrailse...
You can choose 100km/70km/50km/20km/10km
【This hotel is included Sa Pa package of VMM】
Sa Pa Highland Resort Hotel
maps.app.goo.g...
Vietnam #vmm #sapa #travel
Thank you for watching!
-----------------------------------------------------------------------------------------
【Instagram】
www.instagram....
rayoutdoor.the...
-----------------------------------------------------------------------------------------
【撮影機材】
SONY α7Ⅲ(TAMRON 28-200mm F2.8)
Gopro hero10 black
OSMO Pocket2
iPhone14Pro
Insta360 X3・GO3
【編集ソフト】
Adobe Premiere Pro,After Effect
Adobe Lightroom,Photoshop
-----------------------------------------------------------------------------------------
【使用音源】
Artlist
artlist.io/jp/

Пікірлер: 36
@nekomori-maro
@nekomori-maro 11 ай бұрын
映像も編集も素晴らしく、とても見ごたえありました。それにしてもバイタリティー、スゴッ! 自分だったらレースの事で頭が一杯でとても事前に楽しめる余裕は無いだろうなぁ。 レース編、楽しみに待ってます。
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
旅行の編集は難しかったのでそう言っていただけ嬉しいです🥹✨ せっかく行くなら観光もしたいと思い、、、欲張ってしまいました🤣
@0820Hiro
@0820Hiro 11 ай бұрын
レイさん🍀お疲れさまです! ベトナム一人旅&トレランレース編😁 楽しみにしてました! ベトナムの街中もキレイだしホテルもスゴく素敵なホテルでビックリです😅 自分の中のイメージと違ってた笑 夜の屋台とかで飲み歩きたい❗めっちゃ楽しそう🎵 レース編楽しみにしてます☺️
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
Hiroさん、ありがとうございます😊 もっと安いホテルもありましたが、一人なのでキレイ&安全なホテルにしました✨ 大会提携のホテルも、安いサイトで見れば4000円代で泊まれるようです😳 夜の飲み歩き、最高ですよね🥰 レース編もしばらくお待ちください✨
@user-vg7zy7dq8x
@user-vg7zy7dq8x 11 ай бұрын
昼間運行のバスで、ベッドタイプとか初めて見ます。トレイルレースにベトナムまで行くってすごいですね。名前の通り、木の多いリゾート感覚のホテルですね。街並みはベトナムらしい雰囲気です。
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
長距離移動なのでベッドタイプは嬉しいですよね🥰 Sa Paの街並みは高原リゾートらしい雰囲気でした✨
@miyasanm.6875
@miyasanm.6875 11 ай бұрын
ベトナムでの50kmトレイルレース挑戦前の市内観光ですね。 レースと宿泊先がパックになっているのは助かりますね。市内もホテルも綺麗ですね。 ベトナムに硬貨が無いと初めて知りました。日本のように優れた硬貨製造技術が 無いのでしょうね。海外でのトレイルレースなので事前準備も大変ですね。 健脚のRAYさんなので、どんなコースか、どんなレースになったのか今から楽しみです。
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
パッケージプランだと、ご飯のことを考えなくていいのでとても助かりました🤗 レース映像も楽しみにしていてくださーい🥰
@user-vj2bx5pq6e
@user-vj2bx5pq6e 11 ай бұрын
世界に羽ばたいてますね🗾 宇宙まで行きそうな勢い🧑‍🚀
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
元々海外旅行が好きなので、久しぶりに行けてよかったです🥰
@uepon21
@uepon21 11 ай бұрын
ベトナムいいですね!街もキレイで雰囲気もよく観光だけでも十分楽しめそうですね。トイレのティッシュが山小屋スタイルも本来はそっちの方がいいのかもしれませんよね。レースの装備品をきっちり規定しているところなど大会がきっちり運営されている感じが素晴らしいですし,自分の大好きな大会のtjarのようでワクワク感がたまらないですね。ビブもカッコいいし,それを着けて颯爽と走るレイさんの次回の動画を楽しみにしています、めっちゃ感動しそう!
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
あれ?アイコン写真変更されましたか?🥺 (違ったらごめんなさい😅) 42kmから急に50kmに延びたり、海外らしいところもありましたが、運営がしっかりしていたのは心強かったです🥰 颯爽と走れているかは、、、お楽しみに🤣 来週末には公開したいなーと思っています🙌
@uepon21
@uepon21 11 ай бұрын
古かったのでアイコン変更しました。一昨年に2度程お会いした大阪の者です。いつも楽しく拝見して応援してます!
@rayoutdoor
@rayoutdoor 10 ай бұрын
うえぽんさんのことはしっかり覚えていますー!!!🥺🥺🥺 アイコンが変わった気がしてお聞きしただけです😂
@tuanpham-bb1ct
@tuanpham-bb1ct 5 ай бұрын
Cám ơn bạn đã yêu quý Việt nam của chúng tôi
@rayoutdoor
@rayoutdoor 5 ай бұрын
Đó là một nơi tuyệt đẹp và đáng yêu!
@kohei115
@kohei115 11 ай бұрын
😊
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
ありがとうございます🥺🥺🥺
@masaharugoto780
@masaharugoto780 11 ай бұрын
😊😊😊
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
ありがとうございます😊😊😊
@HN-jj7zo
@HN-jj7zo 11 ай бұрын
1人で海外に出歩いて、なおかつハードなイベントをこなすって。。 度胸が凄い!
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
レースという目標があったから1人でも行けた感じですが、自分でもよくここまで来たなーと思ってました🤣
@mitsunori502
@mitsunori502 11 ай бұрын
バイク🏍️の数凄っ!😳
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
赤ちゃん抱っこしてバイク2ケツしたり、大人1人と子供3人で4ケツしてたり…衝撃的でした😂
@taka233
@taka233 11 ай бұрын
レイちゃん、おはようです🎶 ついに海外レースですか~!フットワークの軽さに驚かされます(^^; やっぱ英語が出来るってだけで世界が広がるねぇ~とても真似できません💦 レース頑張って👍(^_-)-☆
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
takaさん、おはようございます😊 1人で海外レースに行ったことに自分自身でも驚いていました笑 普段話してないので、なかなかスムーズに会話はできませんが😂 ありがとうございます😊
@chitoshigoto5354
@chitoshigoto5354 11 ай бұрын
RAY様 お帰りなさい。ビール美味しかったですか? 次回の動画楽しみに待ってます。
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
ありがとうございます😊 ビールは飲みやすくて日本人の口に合うと思います✨
@fukushimountain
@fukushimountain 11 ай бұрын
レイさん こんにちは 大会前の観光ムービーですね リラックスしてて良い感じの調整でしたね タクシー料金は基本ボったくられます でも、変な人に絡まれなかったから良しです 50㌔マラソン楽しみにしてます
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
ふくしまさん、こんにちは😊 タクシーは高い!と言っても「こんなもんだ」と言ってきますからね😂 Uberのようなタクシーアプリを使用しないといけないですね😭 確かに、変な人には会わなかったです😌 50kmマラソン動画、しばらくお待ちくださいませ🥰
@user-zk7hf9ss5v
@user-zk7hf9ss5v 11 ай бұрын
表情が穏やかでスッキリしていますよ(o^-')b !
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
ありがとうございます😊✨
@senki_gedo
@senki_gedo 11 ай бұрын
何も海外のこと知らないので大変勉強になります。海外旅行慣れてるんですか?。英語も喋れないし、海外一人旅など私にはマネできそうにないので、動画で楽しませてもらいます。
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
ありがとうございます😊 海外旅行が好きなのである程度は慣れているかもしれません🤗失敗することも多いですが😅 楽しんでいただけ嬉しいです🙏
@user-zk7hf9ss5v
@user-zk7hf9ss5v 11 ай бұрын
日本みたいにだらだら汗が流れる感じじゃないんですか⁉️ 持ち物も規定があってパッキングが厳しいそう😮 受付の人と何を話しているかわかりませんが健闘頑張ってください🎉っていうことですか❓️😅 途中で食べたりトイレにいったり大丈夫ですか⁉️
@rayoutdoor
@rayoutdoor 11 ай бұрын
気温は日本と同じくらいでしたが、ハノイより日本の方が湿度は高いかもしれません😨 受付の女性が言っている内容は、テロップに表示させて頂きました😊小さくて見づらいかもしれませんが😅
Whoa
01:00
Justin Flom
Рет қаралды 55 МЛН
The Joker kisses Harley Quinn underwater!#Harley Quinn #joker
00:49
Harley Quinn with the Joker
Рет қаралды 42 МЛН
Just Give me my Money!
00:18
GL Show Russian
Рет қаралды 1 МЛН
World's DEADLIEST Hike - CHINA'S Huashan Plank Walk 🇨🇳
17:38
Joel Friend
Рет қаралды 1 МЛН
ALL VIETNAM 63 PROVINCES BY BIKE #49 Hưng Yên→Hà Nội #Hà Nội
34:02
Chika VietVlog ベトナム探検隊
Рет қаралды 137 М.
【ベトナム】Sa Pa サパ 少数民族の労働環境〜少数民族の美しい暮らし〜
18:37
はじめてハノイ行ってきます【ベトナム一人旅】
39:34
osada /おさだ【海外ひとり旅】
Рет қаралды 138 М.
Whoa
01:00
Justin Flom
Рет қаралды 55 МЛН