Travel vlog of a housewife in her 50s] GW trip to Furano with her parents|Bear information

  Рет қаралды 644

mellow life

mellow life

2 ай бұрын

Senior Couple on a Leisurely Trip
Hello mellow life.
Thank you for coming to watch from among the many channels available.
This time, I went to my parents' house during the Golden Week and made a video about my trip to Furano on the way back.
There have been many reports of bears in Hokkaido over the past few years, and there were reports of bears in Furano as well.
And since it was the same day we were there, we were very scared and had to be more careful than usual.
Nevertheless, Furano was a very enjoyable, refreshing, and fun trip.
I hope you enjoy the video.
**Hotels, facilities, restaurants, etc. mentioned in the video **
Hotel Hanafuji Inn
www.hanafujiinn.co.jp/
KANEKO COFFEE BEANS
www.kcbfarmette.com/
Farm Tomita
www.farm-tomita.co.jp/
Shirogane Blue Pond
www.biei-hokkaido.jp/ja/shiro...
Pristine Spring
yusui.sumai.biz/archives/357
Yui Dokuson
doxon.jp/
Ningle Terrace
www.princehotels.co.jp/shinfu...
Flano de Lis
www.le-nord.com/
**We hope you enjoy our channel and please subscribe and rate us!
If you could subscribe to our channel and give us a high rating
I will be very happy and will encourage you in the future.
Thank you very much.
**Click here to subscribe to our channel **.
/ @mellow_life
**Nice back music!
www.epidemicsound.com/
dova-s.jp/
#Furano
#Hokkaido
#Farm Tomita
#bear info
#Ningle Terrace
#50s
#60s
#couple
#self-sufficient
#Frano de Lis
#Hokkaido Trip
#vlog1

Пікірлер: 40
@adeliajosephine4774
@adeliajosephine4774 2 ай бұрын
Morning my friend... We are a housewife in her 50s. Very nice to meet you. Your travel video is very interesting, I like it and it is an inspiration. GW's trip to Furano with my parents was really fun. I saw many interesting and beautiful things here. You share many things with all of us. Thank you very much my sister, I will always support you. Stay healthy and happy always.
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
Hello my friend🤗Thank you for watching the video❣️ The trip to Furano was a very beautiful and happy time💗 I enjoyed many animals and the great outdoors and returned refreshed🦌🐐🕊️🐴⛰️🏞️ I was very happy that you enjoyed it with me. We are the same age. Even though we are apart, I sincerely wish you good health and happiness. May every day be happy💖
@otouta_space
@otouta_space Ай бұрын
私、富良野に住んでた時期があったんです❣️懐かしいけど、15年くらい行ってない間にすごい変わった!カフェレストランがとても素敵😍✨すごいボリューム、美味しそう❤ファーム富田は何度行ってもいいですね!早咲きのラベンダー、いい香りが漂ってきそう😊美瑛の青い池も美しいですよねー😍 ニングルテラス、大好きなスポットです!ここはあまり変わってなくて、なんだか嬉しいです✨
@mellow_life
@mellow_life Ай бұрын
音詩さーん💗こんばんは😊 ご視聴とコメントありがとうございます🙇 わー富良野に住んでいたんですね😀素敵✨ 富良野って本当に素敵なところだから移住者も多くてホテルのオーナーご夫婦も移住してきたと言ってました💗 15年はきっとすごい変化してるよね。カフェレストラン・・あの感じが大好きで どこを見ても絵になってめっちゃ癒されました🥰 そうそう、ボリューム半端なかった😯 大食いの主人もお腹パンパンで動けなくなってましたよ(笑) ファーム富田はラベンダーが見ごろになってたくさんの観光客が来るんだろうなぁ・・美瑛の青い池もきれいだった~💙 定番の観光巡りだったけど富良野は何度行っても飽きなくていいよね~😍 ニングルテラス、私も大好き!特に明かりのともった夜の景色が大好き💕 そして音詩さんだったら素敵な曲を作れそうだなぁって思いました🥰
@londonharmonylife
@londonharmonylife 2 ай бұрын
mellow さんこにゃにゃちは〜🫶遅くなりすぎました🙏 大自然を綺麗な映像で見れて、まるで映画みたいでした😍特に夕焼けがこちゃらと全然違う〜😆 富良野には34年前に行って、ラベンダー🪻畑に感動しました☺️ムスカリも綺麗だね🩵😍 ホントにたくさんの見どころがあって、また北海道に行きたくなったよ〜😆そしてBGMが…聴いたことあるやつばかりで、懐メロも堪能しました🥰
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
Londonさーん、こにゃにゃちは~😍 ご視聴ありがとうございます🥰 ぜーんぜん遅くないですよ✋ 観ていただけただけで嬉しすぎますだ💗🙏 Londonの景色の素晴らしさとはちょっと違うけど、そう言っていただけてとっても嬉しいです💗夕焼けそんなに違うの??? Londonはどこを見てもオシャレだから夕焼けまでオシャレなんじゃないかな? 34年前に富良野に行ったと聞いて嬉しくなったよ🤩 その頃とはきっといろいろ変わっているんだと思うけど、でもラベンダー🪻は変わりなく感動したのね・・なんかその話で私も感動しちゃった🥺 ムスカリは一瞬ラベンダーに見えちゃったけど、これもまたキレイだったよー💙 もう、ぜひぜひ北海道に来て欲しい!! BGMね、冒頭からおなじみだよね(笑)好きな曲ばかりです♬ 懐メロ🤣🤣🤣 懐メロも~初めて聞けば新曲さ~(笑) ふふふ、今回も楽しいコメントをありがとう! 素敵な週末を過ごしてね🤗💗
@nana-c777
@nana-c777 2 ай бұрын
こんばんは🌛 mellowさん✨ もう全てが美し過ぎて😍美味しそう過ぎて🤤 富良野!素晴らしいですね👍 鹿にヤギ🦌🐐〜熊に注意とか🐻🤣 凄いなぁ〜もう👏👏👏 ラベンダーソフト🍦苦手…なんとなくわかります😣👌 でもバイクやポストは可愛いですね🏍📮 とにかく見ていて、こんなに美しい場所がこの世にあるのに、自分は行った事もないし、都会の雑踏の中で毎日何してるんだろうって🤔笑 本当に素敵な旅行にお供させて頂きました💓mellowさんのお姿、ファッション、とってもチャーミングですね🥰
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
nana-cさん、こんばんは😊 動画のご視聴ありがとうございます🙇 富良野はとっても素敵なところです。 北海道に住んでいるけれど、毎回行く度に富良野の景色や美味しいごちそうに 幸せを感じています💗 🦌🐐🐻もう、動物園のように出てきますが、クマだけは色々なニュースを見ているので怖すぎました😱 ラベンダーソフトは、当たり前だけどラベンダーの味です(笑) でも、やっぱり観光客は食べてみたくなりますよね。 バイクとポストはとってもきれいな色でしたよー💜 nana-cさんは都会に住んでいるんですね。私は都会も憧れます。 富良野へは道外から移住してくる方が多いそうです。 動画で旅行気分になっていただけて嬉しいです✨🍀 いつか北海道に本物の大自然を感じに来てくださ~い🛫 私の姿とファッション・・お恥ずかしい(/ω\) 今回の旅行で体重増えてるので、落とさなきゃ💦 嬉しいコメントをありがとうございました🤗
@vloglife6083
@vloglife6083 2 ай бұрын
mellowさ~ん、こんにちは💖 お誕生日おめでとうございます🎂🍰🍸🍷🎉🎊✨🎶 お父様お元気、お元気💪離れてるのが心配ですが、お元気で食欲おありでしたら✌ですね。 外灯が鶴・・・北海道ならではですね👍 北海道の雄大な景色を癒されるBGMを聴きながら、ゆったりした気持ちになります。 富良野のペンション・カフェと今すぐ行きたいなと思いました😊🥰 mellowさんの姿を映していらっしゃるご主人さんは、mellowさんが愛しくてたまらないのが解かります👍 観終えた後の穏やかな気持ちにさせていただき、ありがとうございました💖💖💖
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
みちゃこさーん💗こんにちは😊 動画のご視聴と誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます🙇 父は食欲凄くて、3人でお蕎麦食べに行って、天ざるとかけそばまで食べてました。90歳で2人前恐るべしです(笑) 鶴の街灯、実は今頃気づきました。 もう何十回も通っている道なのにどれだけ見てないかってことですよね💦 ゆったりしていただけて嬉しいです。自分の動画を見るとまた反省するべき点が出てきて・・・KZbinは奥が深いというか常に勉強ですね😅 富良野は札幌とはまた違って自然がたくさん、大地が広い! 因みにホテルハナフジインのオーナー夫婦も移住してきたそうです。 また行きたいです🚗 私を映しているのは、、編集の時に文句言われないようにかも(笑) こちらこそ優しいコメントをありがとうございました💗🤗💗
@vloglife6083
@vloglife6083 2 ай бұрын
💖💖💖💖💖
@まゆみ73
@まゆみ73 2 ай бұрын
富良野、全国的に憧れの場所ですね動物たちが幸せそうです カフェもムーディで雰囲気ありますね☕✧ すごいボリューム😮 あれだけ食べてもモーニング 目玉焼き2個も食べれる😂
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
まゆみさーん💗おはようございます🥰 動画のご視聴ありがとうございます🙇 富良野は道外や海外からの移住者がいるくらい人気の場所で 毎回富良野を訪れる度にどんどんその魅力を感じています。 今回は動物たちにたくさん出会えてとても嬉しかったです。 でも、クマには会いたくない😅 カフェは周りに何にもない場所で、こんなところに本当にあるの?って思いましたが見つけた時にはもう感動!!! 近くにあったら通いたくなるような癒されるカフェでした☕ ボリューム凄すぎて、大阪じゃないけど食い倒れ状態(笑) モーニングは主人に少し手伝ってもらいましたけど残さず完食しましたよ~😋 今日は暖かい一日ですね🌞素敵な週末をお過ごしくださいね✨🍀😊 楽しいコメントをありがとうございました🤗
@user-kg6ys9hh3t
@user-kg6ys9hh3t 2 ай бұрын
雄大なドライブ素敵ですね!!いい風景ですね!!自然豊かで!!
@mellow_life
@mellow_life Ай бұрын
ぽんとチャンネルさん、こんばんは😊 お返事遅くなりごめんなさい🙏 北海道は自然豊かで雄大な場所が多いです。 ぜひ遊びに来てください🤗🛫 コメントありがとうございました✨🍀
@outdoorstours
@outdoorstours Ай бұрын
So nice upload, beautiful presentation, thanks for sharing dear. All the best to you. Have a wonderful day and see you next time again. Many Greetings from Germany ♥ Like 29
@mellow_life
@mellow_life Ай бұрын
Hello 😊 Thanks for watching the video! I am very glad you watched it from Germany. The small hotel we stayed at had many international guests. If you ever travel to Hokkaido, I'd be happy to help you 😀. Thanks for the 👍💗 I hope you have a wonderful day with a smile 🤗.
@ryotawan-shin
@ryotawan-shin 2 ай бұрын
富良野はやっぱりいい所ですね😄 ファーム富田には一度行ってみたいんですが、うちが行く頃はいつも花が咲いてない時なんですよね😅 ニングルテラス、とても素敵でした😊 こういう所歩いてみたいです😁 30年ほど前に新婚旅行で行ったきりです😅
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
りょうたわんさん、こんばんは😊 動画をみていただきありがとうございます✨ 富良野とっても良かったです。 ファーム富田はやっぱり花が咲いている時に行きたいですよね💦 6月下旬からラベンダーが楽しめるそうです。 ニングルテラスはお店の中の撮影はNGだったので残念でしたが、 雰囲気だけでも見ていただけて良かったです😊 ライトアップされると更にニングルの世界が感じられると思いますよー💗 30年前に行ったことあるんですね。新婚旅行で富良野って素敵✨💗 30年経った富良野に是非また遊びにきてくださいね🤗 コメント嬉しかったです。ありがとうございました😄
@soopjak2022
@soopjak2022 2 ай бұрын
嬉しいです。 元気でしたか? 水仙とムスカリが美しく咲きました。 親情行く道はとても幸せです。 イントロ映像がとても綺麗でした。 親情で鹿に会うなんて驚きです。日本ですがヨーロッパのような感じがするところですね。 本当に美しい場所です。 楽しい時間をお過ごしください、ありがとうございます。 幸せ
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
SOOPJAKさん、こんばんは😊 動画のご視聴ありがとうございます。 私は元気です🤗SOOPJAKさんはお元気ですか? ムスカリはたくさん咲いていてとても美しかったです。 イントロ映像が綺麗と言ってくれてとても嬉しいです。 車で走っていた時、夫が鹿の大群を見て車を止めました。 しばらく見ていたら、どこかから合図の鳴き声が聞こえて一斉にいなくなりました。とても貴重な場面を撮影できて良かったです。 ヨーロッパのような感じがするのですね。 北海道は広いのでその場所によって色々な風景がありとても素敵なところです✨🍀 また、違う場所で撮影できたら動画にしたいと思っています。 素敵なコメントに心から感謝です。こちらこそありがとうございました💕🤗
@user-tl4uv8nr5r
@user-tl4uv8nr5r Ай бұрын
素敵な映像とても癒されます。 宿も紹介してくださってありがとうございます♪ 機会があればまた寄ってください😊🎉
@mellow_life
@mellow_life Ай бұрын
かくケイヨさん、こんばんは😊 お忙しい中動画を見てくださりありがとうございます🙇 そしてとっても嬉しいお言葉ありがとうございます🍀 お宿はアットホームなあたたかさがあり、快適に過ごすことができました😊 ご夫婦の優しいお人柄にも癒されました💕 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨🤗
@mahalo5690
@mahalo5690 2 ай бұрын
mellowさーん❣️ お誕生日おめでとうございます🎉 お誕生日だったんですね💕︎ 穏やかで素敵な1年になりますうに❤ 富良野行ってきたんですね❣️私も以前KZbinrのお友達と行ってきました❤動画になってるけど富田ファームで出来たてメロンパン食べたかな❓ めちゃくちゃ美味しかったです😆おみやげも沢山買っちゃいました😂 そして青い池😅 少しコースが一緒だったね❣️ ゴールデンウィーク混んでなかった❓本当に素敵なご夫婦ですよね❤ 憧れます🩷 Byマハロ🌺
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
マハロさーん💗 こんにちは😊 わーい!ありがとうございます🥰 還暦に向かって順調に進んでおります。 これからも穏やかに穏やかに穏やかに(笑)過ごしていきたいと思います💗 そう、富良野行ってきたんですよ~ 今回も釧路からまっすぐ札幌に帰るつもりが 富良野予約したから・・って言われて行ってきました。 マハロさんはKZbinrのお友達とってすごい!!! 素敵な繋がりだね✨ 富田ファームで残念ながらメロンパン食べてないの💦 美味しいと聞いたからには今度行ったら絶対食べなくちゃだわ🥰 ファーム富田と青い池は観光コースだからね~🤩あるあるだよね! どちらも海外のお客さんが多くて「英語」とか「はてな語」が飛び交ってました。 ラベンダーがまだだから夏に比べたらそこまで混んでなかったよ。 ただ、青い池は駐車場に入るので渋滞が凄かった! これは駐車場の問題で人は爆込みではなかったの。 バスも歩いたほうが早いからと途中でお客さんを降ろしてたけど、 杖を突いて歩いてるお年寄りがいてちょっと気の毒だった💧 でも改めて富良野って、いいところだよね~💜💙💛 そうそうマハロさんおススメの「洞爺湖温泉 乃の風」も行ってみたくて調べてたんだけど、めちゃ高くて無理だ―って夫から言われちゃった😅 でもいつか行ってみたい・・きっと閑散期かも😅 ご視聴とコメントありがとうございました🤗💗🌺
@nichizyo
@nichizyo 2 ай бұрын
mellowさん…こんにちは😊 富良野…良いところですね〜😍 北海道は広い❗️そしてどこも素敵なところ… ラベンダー🪻も好き…ラベンダー色のバイクにポスト📮可愛いですね😊 富良野に行った気分になりました😊 素敵な動画ありがとうございました😊
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
カコさ~ん💗こんにちは😊 ご視聴ありがとうございます。 富良野は良いところですよ~ 道外からの移住者が結構いるみたいで、ホテルのオーナーもそうでした。 ラベンダー🪻いいですよね。 私は大人になってからラベンダーが大好きになりました。 スプレー買って来て家中に振りまいてます🤗 ラベンダー色のバイクとポストはファーム富田限定かもしれませんね。 可愛かったです💜💜💜 富良野を楽しんでいただけて嬉しいです。 こちらこそ心温まるコメントをありがとうございました🤗
@happy-sinialife
@happy-sinialife 2 ай бұрын
mellowさん 素敵!! 素敵すぎる!! 私は倉本聰さんの脚本が大好きなので、ニングルテラスに釘付けでした。 「昨日悲別で」とか「優しい時間」が好きだったんです。勿論「北の国から」も😁mellowさんの映像もその匂いがしました😁 どれもこれも良かったです。鶴の形の照明灯とか💖 ううん。何より北海道の自然にはなかわないなと思います。 とても素敵でしたよ。 最後にお父様、いつまでもお元気でいてくださるようにと遠くから思ってます。 お母様の牛乳寒天のお話の時にもジーンときたけど、 お父様はそれから母親代わりもされていのだなと、 今回の動画を見てしみじみ思いました。 そしてお誕生日お花良かったですね💓おめでとうございます
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
はっぴーさん、こんばんは😊 動画のご視聴ありがとうございます。 倉本聰さんの脚本好きだったんですね。 ニングルテラス見ていただけて嬉しいです✨ 優しい時間のカフェは今回行かなかったですが、何度か行ったことがあって あのカウンターでコーヒーの豆を挽いて飲んだ思い出があります☕ 映像からドラマを思い出していただけて光栄です🍀 鶴の街灯は今まで全然見てなくて、今回あれ?って感じでした。 本物の鶴も冬に道端で見かけたり、高校生の時はグランドの上を鶴が飛んでいたのを思い出します。 父のことを思ってくださって嬉しいです!ありがとうございます🙇 父は母が病気になってからずっと父親と母親の兼業でしたので 想像できないような苦労をたくさんしたと思います。 母の分まで長生きしてほしいです。 今でも母の使っていた木のしゃもじや調理道具を45年以上大事に使っていて 衛生上から娘としては新しいのを使ってほしいのですが、母はきっと「もう新しいの使って~」と言いながらも喜んでいるでしょうね🥰 お誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます🙇 心が温かくなるコメントをありがとうございました💗🤗
@tachunel
@tachunel 2 ай бұрын
mellowさん、お疲れさまです。 今日も一日無事過ごすことができました。ありがとうございます。 さて、今回は、道内の旅程ですね! 本州は、シカですし、ツキノワグマですが、北海道は、エゾジカとヒグマになるのでしょうか。 冬が厳しいので、当然進化しているように思いますが… お父様、素晴らしい! その歳でKZbinを見られるって、なかなかすごいことだと思うんですよ。 見るだけでなく、そこからレシピに挑戦しようと・・・私が、90歳になってできるかどうか… 5月4日に熊目撃で、5月4日・・・特にコメントはありません。安全なところに移動が正解です! コーヒーレストランさんのポニーかわいかったです。柵の外の雑草も、貴重な食べ物ということで必死でしたね。 ホテルのオーナーさんも良い方で良かったです。いい気持ちで、宿を後にするって、その日のスタート最高ですよ。 車の中から列車の並走映像、ありがとうございます! ご主人、きっとご配慮くださったんだろうと思います。ありがとういつもすみません。と私が言っていたとお伝えください! もちろん、mellowさんにも、感謝しておりますよ。並走を撮影するのは、かなり難しい、そして、運もありますので! ラベンダーソフトクリームは、どうなんでしょう。私もちょっと苦手の部類かもしれません。フレッシュ牛乳のノーマルで結構です。 ご主人、肝心なところで、ルールルル♪できなかったんですか~。 ぜひ、チャレンジしてほしかったな(笑) もともと、たくさんお皿に乗っていたという表れでしょう! プリンスホテル・・・どうなんでしょう。西武さん、プリンスホテルの土地は全部売り払う!ただし、建物などは借り、運営だけにするって言ってますが、もったいないような気がします。都会の一等地も、このような自然豊かな土地も手放してしまうでしょうから… フラノデリスプリン。私も食べてみたいです。取り寄せようかな~! カプチーノ味で。 遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。 私も、今月歳をまた一つ無駄に重ねましたが・・・ さわやかな五月、残り少ないですが、ぜひ、お楽しみいただければと思います。 何気ない日も、心豊かにお過ごしくださいね★
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
tachunelさん、こんばんは😊お疲れ様です。 いつもご視聴と細かなコメントをありがとうございます。 北海道はエゾシカとヒグマですね。もうあの水の場所が怖くて怖くて せっかく来たんだから水飲んで行こうってことで飲みましたが 用意していったペットボトルに水を入れることなく車に乗り込みました(笑) クマにはビビりな夫婦です💦 父は今KZbinが生きがいと言っています。 KZbinを見れるようにしたのは主人なのでとても感謝していました。 車の中から列車の並走映像は主人が突然「撮って撮って!」と言って、慌てて映しました😅慌てた割にはちゃんと映っていてくれて良かったです🚋🚋 ラベンダーソフトクリームは何年か前に食べたことあるんですが・・ やっぱりソフトクリームはバニラが一番😅時々イチゴミックスかな🍓 ルールルルは夫は本当にチャレンジする気満々だったのですが、 私が残した分まで食べていたのでできませんでした。 えー!プリンスホテルがそのようなことになっていたとは知らなかった💦 あの場所はどうなるのかちょっと心配になって来ました。 年に一回くらいしか行かなくてもやっぱりあって欲しいと思います。 気になるからちょっと調べてみよう! フラノデリスプリン、取り寄せてみてください! 普通のプレーン味が有名らしいですが、何を食べても美味しいと思います。 わー!お祝いの言葉をありがとうございます🙇🙇🙇 tachunelさんもお誕生日おめでとうございます💐🎂🥂🎊🎉 大変なことがあると何気ない日が過ごせることはとても幸せに感じます🥰 毎日小さなことでも目の前のことを楽しみながらまた一年お互いに過ごしていきましょうね✨🍀🚋🥖🍚 素敵なコメントをありがとうございました🤗
@tachunel
@tachunel 2 ай бұрын
@@mellow_life mellowさん、今回も素敵なお返事と、お祝いをありがとうございます! クマさんには、どう頑張っても人間は太刀打ちできませんので、サクッと切り上げるのが一番です! お父様は、とにかくお元気で何よりです。そしてKZbin,身近に役に立つっていいですよね★ 明日を超えれば、週末です。 ぜひ、素敵な時間をご主人とご共有ください! それではまたご主人のサプライズに期待をしまして、次回の動画をお待ちしております。
@harusdiary4437
@harusdiary4437 2 ай бұрын
mellowさんこんにちは😃 素敵な景色の数々に最初から目が❤️😍先ず、ご実家が海のある街で羨ましいです! 富良野は父が札幌に単身赴任をしていた頃多分、40年くらい前と、その後もう一度、行ったきりです。でも、実は友達が都内から移住していていつかは会いに行きたいと思っているんです。 お食事、どれも本当に美味しそうでした! 2両で走る電車🚃 ファーム富田懐かしい!ラベンダーの時期に行きたました。 余談ですが、mellowさんは韓国ドラマはご覧にならないんでしでしたっけ? 今、流行っている「涙の女王」がドイツのラベンダー畑が沢山出てきて,いつも富良野を思い出してみてました。 ポストもラベンダーカラーなんですね。 ラベンダー以外のお花も景色も本当に素敵ですね💓 倉本聰さんの作品て、本当に私たち世代の代表作ですよね! ルルル…懐かしい。 でも、私は「昨日、悲し別で」が好きでした!北海道から東京に出てきたタップダンサーのお話ですが、覚えてますか?朝焼けの公園で練習したり、自転車で待ち合わせして喫茶店でオレンジジュースを飲むのですが、つられて何度、オレンジジュースを飲んだ事か🤣 倉本聰さんは私にとっても凄い人です🤩時々、韓国ドラマを見ていて,倉本聰さんぽい演出と感じることがあります。きっと世界中に影響を与えた方ですね❗️ 新富良野プリンスにも泊まらましたよ。 素敵なホテルもいいけれども、家が一番ですかね❣️ そう言いながら心はHawaiiに飛んでます✈️ 最後になりましたが、mellowさん.お誕生日おめでとうございます💐 益々、素敵な一年になりますように❣️
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
晴さん、こんばんは😊 動画のご視聴ありがとうございます。 目が😍嬉しすぎます🥰 わぁ!お友達が富良野に移住されていたんですね。素敵✨ 今回泊ったホテルのオーナーも大阪から移住されたそうで 富良野は魅力がたくさんあって大満足と言っていました。 食事も全部美味しかったです😋 2両編成の電車はこちらではよくあるけれど、 都会では考えられないですよね🚃🚃 韓国ドラマは昔寝不足になるほど見てました🤗 天国の階段から始まって春夏秋冬シリーズも全部見ました。 最近はあまり見なくなって最近見たのは「梨泰院クラス」と「百人力執事~・・」 です。 「涙の女王」見てみたいです。 ポストとバイクのラベンダーカラー可愛いですよね💜💜 「昨日、悲し別で」は見たと思うんですが、もう忘れているかも・・ 晴さんは倉本聰さんの作品に影響を受けていたのですね🍹🍊 韓国ドラマでも・・本当凄い方ですね~✨ 心はハワイ🛫・・それはそうですよね~🌺🌈🌴 晴さんのハワイ行きを聞いて、なぜか私までハワイな気持ちになってます(笑) お誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます🤗 とっても嬉しいです💗 晴さん、体調に気をつけてハワイ楽しんできてくださいね🐬🐢🌊 ハワイ動画楽しみにしていま~す🥰
@yusukesaito-ys
@yusukesaito-ys 2 ай бұрын
穏やかなとこで おちつきますね^_^
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
斉藤さん、こんばんは😊 二ヒヒ🤣斉藤さんもお仲間と旅行に来てください。 ありがとうございます🤗
@hahihihi333
@hahihihi333 2 ай бұрын
もうカレー屋さんに入るシーンはお腹減り過ぎて歩き方にでてましたね・・・
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
hahihihiさん、こんばんは😄 ご視聴ありがとうございます☆ そう見えましたか? 自分では思わないのですが、夫にはいつもわかりやすいと言われています😅
@magmentemclaviddecristo
@magmentemclaviddecristo 2 ай бұрын
❤like
@mellow_life
@mellow_life 2 ай бұрын
Thank you🤗❤️
Fast and Furious: New Zealand 🚗
00:29
How Ridiculous
Рет қаралды 41 МЛН
World’s Largest Jello Pool
01:00
Mark Rober
Рет қаралды 95 МЛН
Задержи дыхание дольше всех!
00:42
Аришнев
Рет қаралды 3,6 МЛН
びえいの丘は見どころ満載です
15:00
山が好き
Рет қаралды 501
【北海道 移住】決心するまで、私が感じたことなど、記録
9:06
北海道の暮らしと常に体調不良
Рет қаралды 40 М.
Fast and Furious: New Zealand 🚗
00:29
How Ridiculous
Рет қаралды 41 МЛН