"Travel with me" カナダ国内旅行!モントリオールへ | Montreal, Canada

  Рет қаралды 304,356

AK in カナダ|AK-English

AK in カナダ|AK-English

Күн бұрын

今回はいつもと少し違う、旅動画を作りました。
カナダ東側に位置するモントリオールへ向かいます!
Hey guys! In today’s video, I’m traveling to Montreal and meeting up with my mom from Japan!
AK-Media + AK-English
--------
Akane(あかね)
AK-English代表・バンクーバー政府観光局大使。
勉強も英語も苦手な学生時代から普通のOLを経て、2014年からバックパッカーに。
一時帰国中に大手英会話教室の講師として採用され、同時にテレビ局や企業、公的機関等で通訳として活動。
テキストを多用した従来の指導法に疑問を持ち、自分の経験を元にした AK-English を大阪に立ち上げる。1回払い1000円、教材費なしのシステムで、開講半年で生徒数100名を突破。
2017年、カナダの学校から仕事のオファーがあり移住。
2018年、バンクーバー政府観光局大使に就任。
2019年、カナダでAK-Media設立。
ak-media.ca/
--------
英語上達法
▶︎ • 超短期間で上達した英語勉強法!
発音上達法
▶︎ • 発音上達法!目からウロコ?の英語勉強法
ネイティブのように語彙を身につける方法
▶︎ • 英単語勉強法/ 英単語覚え方!
【SNS】
♡ Instagram | @akane.iiiii
♡ Twitter | @akane_iiiiii
♡ ウェブサイト | ak-media.ca/
Music by Ashton Edminster - Break the Distance - thmatc.co/?l=9...
----------------------------
#カナダ旅行 #モントリオール #英会話 #英語 #英語学習 #英単語 #英語発音 #留学 #海外旅行 #発音 #AKENGLISH #AKMEDIA

Пікірлер: 293
@uki4188
@uki4188 5 жыл бұрын
将来こんなことしてみたいと思う、高校二年生です。
@user-nc6oe6er8b
@user-nc6oe6er8b 5 жыл бұрын
まふらーーーー 同じく
@bassisttakashi
@bassisttakashi 5 жыл бұрын
いましてやー!
@かめさん-m3l
@かめさん-m3l 5 жыл бұрын
高校卒業してカナダのカレッジに進学試みてる者です。大学行くより良い経験できてます。
@uki4188
@uki4188 5 жыл бұрын
かめさん 凄いですね!自分も海外の方に進学してみたいと思っているので、勉強中です笑。
@uki4188
@uki4188 5 жыл бұрын
かめさん 凄いですね!自分も海外の方に進学してみたいと思っているので、勉強中です笑。
@an-ih7ym
@an-ih7ym 5 жыл бұрын
あかねさんみたいな人生を送りたい。 っていうぐらい、素敵な人。
@Mercedes_AMG_G63
@Mercedes_AMG_G63 5 жыл бұрын
7分間があっという間やった。 楽しかったし英語を話せるともっと人生楽しくなりそうって映像から伝わってきた
@sotsugyodangos
@sotsugyodangos 5 жыл бұрын
わたしだって、あかねさんみたいに英語ペラペラになったる!英語嫌いな今までの自分は、あかねさんのおかげでどっか行ったんや!この動画みたいに、わたしも海外大好き母親を海外旅行に連れて行って親孝行するぞ!
@ちさ-y5s
@ちさ-y5s 5 жыл бұрын
0:23 好きです!!
@leebiittt
@leebiittt 4 жыл бұрын
この動画ほんっっとうに数え切れないくらい見てる…飽きないしなにより見るとモチベを上げさせてくれる😌
@emi-ho7td
@emi-ho7td 5 жыл бұрын
ますます美しくなっていくあかねさん😳♥️
@tomoi2846
@tomoi2846 5 жыл бұрын
めちゃくちゃ楽しかったです。 毎週土夜22時とかにテレビでレギュラー放送して欲しいんですけど🙃
@mai5185
@mai5185 5 жыл бұрын
英語鍛えたくて海外に3回5か国行った(行かせてもらった)けど、あんまり上手くいかなくて、もういいかな、私の英語力はこれくらいが限界かなって思ってたけど、あかねさんの動画見たらもっと頑張りたいって思えた!いいな、あかねさんみたいになりたい! いつも素敵な動画ありがとうございます。
@akiharu5675
@akiharu5675 5 жыл бұрын
ExpensiveDancingPoteto で
@tmhr610
@tmhr610 5 жыл бұрын
@chingaderasification 何がどう逆なのか
@うずらまる
@うずらまる 5 жыл бұрын
ケベック出身の旦那と子供とモントリオールに住んでいる者です! ここに来ているなんて嬉しいです😆👏 いつも英語の勉強で楽しく拝見させて頂いてます✨ 今日も相変わらず可愛いですね💕
@norikonakamoto5952
@norikonakamoto5952 5 жыл бұрын
めーっちゃ面白かったです! 見ててワクワクしました😄 あかねちゃんとママの素の大阪弁が聞けるのも最高(笑) 続き、めっちゃ楽しみにしてます♥️
@金光みなみ-v2t
@金光みなみ-v2t 5 жыл бұрын
わたし今モントリオールに住んでいて、フランス語が話せればすごく永住したいなって思うくらい素敵な街だなぁと実感しています!
@YK-nf8ep
@YK-nf8ep 5 жыл бұрын
こういう動画も好きです! あかねさんが英語で話してるのを見るだけでいつも、もっと会話頑張ろう!と励まされます。
@AK-yd4pj
@AK-yd4pj 4 жыл бұрын
憧れるだけじゃなくて行動する勇気を与えてくれる🔥
@おーやんみっちゃん
@おーやんみっちゃん 4 жыл бұрын
たのしそ♪AKの周りは花が咲いてるみたいだね
@ririka.m69
@ririka.m69 5 жыл бұрын
こんなふうに充実した日々を過ごしたい…と毎回動画見て思う…
@TOMO-bb4yy
@TOMO-bb4yy 5 жыл бұрын
いろんな美人の人みてるけど芸能人とか。 AK本当に肌綺麗過ぎるやろ! 世界の美人コンテストとかでてほしいわ
@ゆっくり唐揚げ-q8d
@ゆっくり唐揚げ-q8d 5 жыл бұрын
こーゆう動画めっちゃ好きやからもっと出してください~!😁 みんな仲が良くほっこりする😂
@Sekai-hajimari
@Sekai-hajimari 5 жыл бұрын
編集が好きやわ、見やすい!! 使う音楽のセンスも良き😊
@ジル-g8p
@ジル-g8p 5 жыл бұрын
旅動画待ってました!こらからも10分ちかくある動画出せたら出してもらえると嬉しいです。AKさんの休日お買い物Vlogとかも見てみたい!
@07770kkykao
@07770kkykao 5 жыл бұрын
編集とか会話の雰囲気とかなんか色々混ざってこの先何回も観るんだろうなって感じた動画です笑
@takatea
@takatea 5 жыл бұрын
これシリーズ化しないかなぁ、なんかめっちゃ癒されました…
@はるそら-l2u
@はるそら-l2u 5 жыл бұрын
日本語字幕みて単語がポツポツわかったときの嬉しさ
@くす-v2i
@くす-v2i 5 жыл бұрын
あかねさんみてると自信がもてて英語を話せる気がする!今は英語を話せる友達もできて少しづつだけど英語を勉強してる最中
@genyamamoto2264
@genyamamoto2264 5 жыл бұрын
この動画のakaneさん可愛さ爆発してる
@るん-o9u
@るん-o9u 5 жыл бұрын
毎日ニュースやドラマを英語でみてるけど、全然聞き取れるようになれなくて悩んでいます…。 あかねさんのようになれるよう毎日努力します!!
@yukisama20xx
@yukisama20xx 5 жыл бұрын
ちづ ニュースドラマで鍛えてるなら大丈夫ですね。その内聞き取れる言葉が徐々に増えていくので心配いりません。日本語と同じで聞いたことのないフレーズは?ってなるのは当たり前ですからね。
@nayutan3830
@nayutan3830 5 жыл бұрын
聴いてるだけでは、なかなか聞き取れるようにはならないみたいですよ。アウトプットも合わせて練習してみてください😊 自分で発音出来る言葉は聞き取れる筈なので。
@SG-of4fv
@SG-of4fv 5 жыл бұрын
目薬のさし方かっけえええええええええ 真似してええええええ
@ak-english
@ak-english 5 жыл бұрын
え!逆にこのさし方しかしたことない! って、そこおおおおおおおお?
@ponkotsu_budou
@ponkotsu_budou 5 жыл бұрын
いいなぁ、AKさんに絡んでもらって
@parasiteK
@parasiteK 5 жыл бұрын
普通にこのさし方する人多いよ
@putikuro6266
@putikuro6266 5 жыл бұрын
さりげなく玄白の白外してるのすこw
@SG-of4fv
@SG-of4fv 5 жыл бұрын
sour grapes いいだろー!
@haru.puzzle-eikaiwa
@haru.puzzle-eikaiwa 5 жыл бұрын
シドニーまで行って帰って来るって、一瞬オーストラリアにいるのかと思いました😂💓
@_citron8526
@_citron8526 5 жыл бұрын
チャンネル登録30万人おめでとうございます🎊 伸びが凄い👏
@takuoka780
@takuoka780 5 жыл бұрын
肌の綺麗さが際立ってます!
@tron6957
@tron6957 5 жыл бұрын
vlogっぽくて、めちゃ良い!! こういう動画好きです!
@猫は世界を救う-t9b
@猫は世界を救う-t9b 5 жыл бұрын
動画の雰囲気ほんとに好きです☺️
@んあ-o9n
@んあ-o9n 4 жыл бұрын
雨が降ってもオシャレなのずるいわー
@porin89
@porin89 5 жыл бұрын
こういう動画大好きです😍旅行気分になれるから✈️
@一ノ瀬のん-g7t
@一ノ瀬のん-g7t 5 жыл бұрын
見てるだけでワクワクする動画でした!続編楽しみにしてます✨
@ナユ-o2r
@ナユ-o2r 5 жыл бұрын
こういう動画ずっと見てられる! あーこういう言い方するんだとかとても勉強になるし、楽しい!笑
@SS-ju6gi
@SS-ju6gi 5 жыл бұрын
このシリーズまたみたいです!!
@cielarc9966
@cielarc9966 5 жыл бұрын
あかねちゃんかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!ナチュラルなあかねちゃんをこんなに堪能出来るなんて!! 素晴らしい企画ありがとうございます♪続き楽しみにしてます♪無理せずに頑張ってください★
@岡田智明-w9b
@岡田智明-w9b 5 жыл бұрын
いつも楽しみに見させていただいております。今、英会話、一生懸命頑張ってるので、とっても参考になり、勉強になります。 ありがとうございます! 今回の企画、とっても楽しいです。 しかも、大好きモントリオール! 6月〜7月のモントリオール ジャズフェスティバルに毎年参加してます。 ビクトリアも大好きですが、フレンチカナディアンの街もとっても素敵ですよね。。ケベックシティーには車で行くんのですか?片道3時間半ぐらいかかり、結構ハードでした。。
@もか-u4m
@もか-u4m 5 жыл бұрын
自分も数年後、この素晴らしい国で暮らせることを想像したらこれからの人生が楽しみでしかないです。頑張って夢を叶えます
@ちさ-y5s
@ちさ-y5s 5 жыл бұрын
あかねちゃんみたいな人生を送るのが夢です!
@コーヒー好きな男
@コーヒー好きな男 5 жыл бұрын
続編も期待してます!!
@mia139
@mia139 5 жыл бұрын
実際にカナダにいるような気分になる✨
@c_and_libertas
@c_and_libertas 5 жыл бұрын
編集が凄いです!!! そこらへんの地上波旅番組より楽しい!!
@asa-d7q
@asa-d7q 5 жыл бұрын
アカネさんの関西弁がめっちゃ親近感湧くし、まじで死ぬほど可愛い💗
@葉美-o4e
@葉美-o4e 5 жыл бұрын
あかねさんの仕事についてのKZbinも興味があるので是非見たいです!!
@user-ue2kb9qz2n
@user-ue2kb9qz2n 5 жыл бұрын
こんな動画を沢山アップしてほしいです♥️
@sunflowers2635
@sunflowers2635 3 жыл бұрын
とても楽しい動画でした😊🍀
@dahliacross3584
@dahliacross3584 4 жыл бұрын
I'm a french canadian from Quebec city who lived in Montreal for 7 years and is now living in Japan and I laughed at the "avert.!" thing lmao short for "avertissement" (注意!) I don't miss Quebec that much but I do miss french !
@yan6970
@yan6970 2 жыл бұрын
👍
@mnova373
@mnova373 5 жыл бұрын
Even I live in Canada like you, I have never been to Montreal! One day, I really wanna go there cuz it looks soooo gorgeous. I can't wait to watch your next video🧡 アカネさんと一緒でBC州に住んでるんですけど、モントリオール側はまっったく行った事ないから、いつか行ってみたい!次のビデオも楽しみにしてます🧡
@ryo5258
@ryo5258 5 жыл бұрын
あかねさんみたいに英語を話せるようになりたい!浪人生やけど大学行ったらめちゃめちゃ英会話するぞー
@suger0509
@suger0509 5 жыл бұрын
!ドメカノ いや今からやりなよ
@EqrlGrey_
@EqrlGrey_ 5 жыл бұрын
勉強しろ
@木村佳之-b3p
@木村佳之-b3p 4 жыл бұрын
suger0509 浪人生に厳しすぎてワロタ
@saki-t1g
@saki-t1g 5 жыл бұрын
めっっちゃめちゃかっこいい、、、、、そしてかわいい、、、、、がんばろっておもう、、、、、、
@岩田スペシャル
@岩田スペシャル 5 жыл бұрын
おっちゃんのなんでやねん好きすぎて笑笑
@sks7337
@sks7337 5 жыл бұрын
インスタいつも参考にさせてもらってます! 続編も楽しみ
@kkkhs3821
@kkkhs3821 5 жыл бұрын
編集がオシャレすぎ、、!🥰
@あゆみん-o4w
@あゆみん-o4w 5 жыл бұрын
ママさんチラッと、可愛い💕
@dreamerteru
@dreamerteru 4 жыл бұрын
映像編集力! 脱帽!
@yukasu4435
@yukasu4435 5 жыл бұрын
Sausage finger 大爆笑でした!仲良し具合が伝わってきて微笑ましいかったです( ◠‿◠ )
@ted0646
@ted0646 5 жыл бұрын
トロントに次いで第二の都市モントリオール。カナダにいながらヨーロッパの雰囲気を味わえてなおかつフランス語も習いたい人にはもってこいの場所。 行ってみてぇぇぇぇぇぇ。。。
@law8106m
@law8106m 5 жыл бұрын
あかねさんのプライベート(?)がのぞけて嬉しい♥️♥️♥️
@chan_miki
@chan_miki 5 жыл бұрын
すべてがステキです😚✨✨✨
@Hoegaarden0141
@Hoegaarden0141 5 жыл бұрын
こうゆう動画めっちゃ好きです!!🥰🥰
@小島航-v6q
@小島航-v6q 5 жыл бұрын
Oh my gosh this video makes me feel like nostalgic... I used to live in Toronto and have been to Montreal and Quebec so many times so.. Wish I could visit there again. Thanks AK and 5 backs ojisan, Can't wait your next video. Love you guys😆
@meyou-tc5iw
@meyou-tc5iw 5 жыл бұрын
こういう動画むっちゃ好き✈️💭
@m.i1495
@m.i1495 4 жыл бұрын
最近ちょっとだれてたけど、あかねさんの動画みて英語熱ぶり返しました! そして美容も頑張って自分に自信もってギラギラしよ! sausagefinger覚えました(笑)
@せつな-e9r
@せつな-e9r 4 жыл бұрын
1:25 格好良い目薬のさし方
@KS-wr1sf
@KS-wr1sf 5 жыл бұрын
全部じゃないけど大都市から果てまでかなりカナダを旅して、その中でもカナダに永住するならモントリオールがいい!って思えるくらいよかった!なんというか議会??が市民を楽しませようとすごく頑張ってる感じ!
@ooo.m
@ooo.m 5 жыл бұрын
めちゃめちゃお肌綺麗ですね😱✨✨ スキンケア教えてほしいくらいです!!!
@おじじ-p7g
@おじじ-p7g 5 жыл бұрын
声も笑顔もホンマに最高やと思います😂
@majora231
@majora231 4 жыл бұрын
As a french studying both japanese and english it is usefull content :p, A for your effort on the french.
@shihomtl6332
@shihomtl6332 5 жыл бұрын
Bienvenue à Montréal ! モントリオールに住んでます! やっぱりケベック州は他の州とは雰囲気が全然違いますよね😲 今度来るときは、アカネさんに会えるイベントをやって貰えると嬉しいです😍
@third4229
@third4229 4 жыл бұрын
発音がとてもきれいです✨
@ちさ-y5s
@ちさ-y5s 5 жыл бұрын
待ってました!!
@kosukeniwa1178
@kosukeniwa1178 5 жыл бұрын
受験勉強の影響か辞書を引かないと気がすまないから、喋れるようにならんのやろなぁ笑 生き生きとしてて楽しそう!!
@datsun8254
@datsun8254 5 жыл бұрын
楽しそうやなぁ この動画すごい好き
@reoy5429
@reoy5429 5 жыл бұрын
いつもほんとに可愛い あかねさんみたいな人と出会いたいです!!😆
@ももも-g6p
@ももも-g6p 5 жыл бұрын
めっちゃ可愛いし見てて元気出る
@travelstagram6198
@travelstagram6198 5 жыл бұрын
Amazing video!! Thank you for sharing it ✈️
@user-dt8pq4gg9v本物
@user-dt8pq4gg9v本物 5 жыл бұрын
編集こんな感じでしたっけ? なんか、かっこいい
@おいしいぱぴこ
@おいしいぱぴこ 2 жыл бұрын
とっても英語を話せるようになりたいなと思いました!!
@ましゅまろ-y1u
@ましゅまろ-y1u 5 жыл бұрын
モントリオール昔留学してたので懐かしくなりましたヾ(●´∇`●)ノ ほんと古い町並みとビルとがあって素敵な街ですよね…ノートルダム大聖堂を見た時の感動も昨日の事のように覚えてます(*´ч ` *) 素敵なご旅行になりますように!
@haru.puzzle-eikaiwa
@haru.puzzle-eikaiwa 5 жыл бұрын
目薬のをサイドにさせるのすごい🙈👍
@mizuki3547
@mizuki3547 4 жыл бұрын
ハルさんがここに!!
@kaitochannel2407
@kaitochannel2407 5 жыл бұрын
かっこいいしかわいい。。。 何事や!!!
@Taka_065
@Taka_065 5 жыл бұрын
大学2年生です。今年の夏、約1ヶ月カナダへ語学研修へ行ってきます。 ほとんど英語話せないのに、ホームステイなのでどうなるのか想像もつきません笑 短期間でどれだけ学べて上達するか分からないですが、これを機会に、英語をもっと好きになりたいです! 日常英会話の動画ずっと楽しく見てます!
@naohamada6173
@naohamada6173 5 жыл бұрын
あかねさんかわいすぎる❤️
@gallusgallusdomesticus235
@gallusgallusdomesticus235 4 жыл бұрын
かわいい!かわいい!かわいい! マレーシアの大学行きたいのでモチベアップに最高です。
@emi-ho7td
@emi-ho7td 5 жыл бұрын
可愛い過ぎて美し過ぎて、尊すぎてキュン死💘 女子だけどw
@宮水三葉-t5e
@宮水三葉-t5e 5 жыл бұрын
ほんまに尊すぎる…男子だけど🤫 ほんまにほんまに可愛すぎる🤩
@youjo_saiko
@youjo_saiko 4 жыл бұрын
@@宮水三葉-t5e なんかきめぇな
@荒木遥大
@荒木遥大 5 жыл бұрын
元気そうで良かった
@goonise_7053
@goonise_7053 5 жыл бұрын
最後がとても好きでした〜
@hayate1999
@hayate1999 5 жыл бұрын
今度トロント含めた東側行くので参考になります😁
@haroharo5544
@haroharo5544 5 жыл бұрын
こういうおじさんみたいな面白いキャラがいたら英語って楽しくなりますよwこれはマジw
@あやあや-p3x
@あやあや-p3x 5 жыл бұрын
目薬さすの上手すぎる!!笑
@yi1389
@yi1389 5 жыл бұрын
あかねさん芸能界入ったらめちゃくちゃ人気でそう...
@mmmm5646
@mmmm5646 5 жыл бұрын
関係ないけど、カメラとかフィルター何使ってますか??
@SayCoandFriends
@SayCoandFriends 5 жыл бұрын
はじめまして!カナダはまだ行ったことないですが、モントリオールは食べ物も美味しそうだし、興味ありありです。いつかいつか…。私はラスベガスなんですが、砂漠です。カナダとは全然違いますね。。(汗)
@seinatvgames
@seinatvgames 3 жыл бұрын
なぜこんなに肌が綺麗なんですか…
@たこりき-l2m
@たこりき-l2m 5 жыл бұрын
最高です。 ありがとう😊
@fawzi_afia-95
@fawzi_afia-95 3 жыл бұрын
5:35 このコーヒーは美味しそう☕
@HARRY_1234
@HARRY_1234 5 жыл бұрын
編集すごいお洒落!
@tobid.247
@tobid.247 5 жыл бұрын
きれいなビデオです。好きです
【カナダ旅行】海外でカウントダウン!エドモントン | Edmonton, Canada
10:09
Life Update | Winter Trip to Calgary and To Meet My Baby❤️
8:47
AK in カナダ|AK-English
Рет қаралды 218 М.
Who’s the Real Dad Doll Squid? Can You Guess in 60 Seconds? | Roblox 3D
00:34
Хасанның өзі эфирге шықты! “Қылмыстық топқа қатысым жоқ” дейді. Талғарда не болды? Халық сене ме?
09:25
Демократиялы Қазақстан / Демократический Казахстан
Рет қаралды 204 М.
Montreal, how many languages do you speak ?
9:54
YUTABI TV
Рет қаралды 3,7 М.
She Escaped North Korea (to America). Crazy Story.
11:46
Drew Binsky
Рет қаралды 11 МЛН
英語で5bucksおじさんに質問コーナー[Q&A in English]
22:16
AK in カナダ|AK-English
Рет қаралды 451 М.
【家賃も公開】今まで住んだカナダの家を全部まとめて紹介します!
11:49
カナダ移住4年後の生活に1日密着/ AK-English/ VLOG
11:00
AK in カナダ|AK-English
Рет қаралды 482 М.
My first time visiting Montreal was incredible! (Part 1)
18:27
Living in Canada
Рет қаралды 80 М.
Who’s the Real Dad Doll Squid? Can You Guess in 60 Seconds? | Roblox 3D
00:34