【長野こまち】総重量10kg超え?!『信州おいしいプチ旅』〜信州のデカ盛り二郎系6店舗縦断!!〜【コラボ】【大食い】【大胃王】

  Рет қаралды 179,333

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』

ガデュ『動く!デカ盛りんぐ』

3 жыл бұрын

ブログ「デカ盛りんぐ」
ameblo.jp/gadulin/
ブログとたまーにハイブリッド配信!
デカ盛り・B級グルメ・食べ歩き!であった料理達とのエピソードをなるべく毎日更新中です!!
【【メニュー内容など詳しくはブログをご覧ください!】】
4/3(土)発売!「信州おいしいプチ旅2021-2022」に登場させていただきます!
ご購入はこちら!
naganokomachi.stores.jp/items...
☆Special thanks☆
長野こまちwebサイト
www.web-komachi.com
SNSもよろしくお願い致します!
Twitter
/ gadu_lin
Instagram
/ gadulin
Facebook
profile.php?...
食べログ
中華そば 豊龍
026-262-1841
長野県長野市北石堂町1369-4
tabelog.com/nagano/A2001/A200...
中華そば 俺ん家
070-2238-6931
長野県長野市大字鶴賀権堂町2212-16
tabelog.com/nagano/A2001/A200...
凌駕IDEA
0263-28-6300
長野県松本市高宮南6-15
tabelog.com/nagano/A2002/A200...
鶏支那屋
0263-26-1683
長野県松本市南松本2-15-11
tabelog.com/nagano/A2002/A200...
麺ごころ佑庵
0266-22-6115
長野県岡谷市本町3-1-3
tabelog.com/nagano/A2004/A200...
まるなか
0266-58-8817
長野県諏訪市湖岸通り3-1-24 2F
tabelog.com/nagano/A2004/A200...
雑談・独り言等々
1.緊急事態宣言が解除されました。
ですが、引き続き自分は感染拡大防止の対応を怠ることなく行動しながらお店に出向いていきます。
皆さんもどうかお気をつけて。そして、一人一人が出来る事、コロナウイルス感染拡大防止の行動を確実にしていきましょう!
みんなの力でこのコロナ禍を乗り越えましょう😊
#大食い
#ガデュ
#大胃王
#早食い
#デカ盛りんぐ

Пікірлер: 98
@user-np3bk7lj5f
@user-np3bk7lj5f 3 жыл бұрын
どれも美味しそう🎵美味しそうに食べる姿にほっこりです~
@user-kouichi1017
@user-kouichi1017 3 жыл бұрын
最近、ガデュさんの動画見るようなった理由が、食べっぷりも良くて、きれいに食べる所が好きで見るようになりました。今回の動画も最高でした。
@en5488
@en5488 3 жыл бұрын
豊龍さんの黒次郎、めっちゃ食べたい😍❣️ あのチャーシュー、ヤバいですね🐷💕
@takmk-kj7ij
@takmk-kj7ij 3 жыл бұрын
ガデュさん、最高に美味そうに食べますね! 尊敬します!
@user-qi8bk7wq7c
@user-qi8bk7wq7c 3 жыл бұрын
ガデュさんの笑顔は世界中を癒やし続けています👌美味しい笑顔は世界一👏👏👏👏👏👏👏
@user-rn6pk8qz9b
@user-rn6pk8qz9b 3 жыл бұрын
ガデュさんを見ていると、日常の嫌なことを忘れられます。大好きです! 和む動画で感謝します!ガデュさん、今日もありがとうございました😆💕!
@user-xi9vm6ui7u
@user-xi9vm6ui7u 3 жыл бұрын
がデュさんらしいね❗素敵、でも丼小さく見えたなー☺️
@user-wl9jb3oz9z
@user-wl9jb3oz9z 3 жыл бұрын
6件目だけど、美味しいから食べちゃう!ってガデュさん可愛いい❗そして凄い❗👏
@mrn9b300
@mrn9b300 3 жыл бұрын
この時間のプレミア‼️ まさに飯テロ‼️ ゆっくり試聴します👍
@poco-eripocohanshin3
@poco-eripocohanshin3 3 жыл бұрын
ガデュさん、プレミアありがとう😊幸せな時間だった🥰 明日本屋さん行くね📖大阪にもありますように🙏 ガデュさん、これからも頑張ってくださいね❣️ずっと応援してます☺️
@miyamori4574
@miyamori4574 2 жыл бұрын
いただきます🙏と ごちそう様でした🙏 の笑顔😊‼️最高😊👍‼️
@user-ov5ni2wx8c
@user-ov5ni2wx8c 3 жыл бұрын
マジ中年の星。これからも楽しみにしています。
@naonao-0820
@naonao-0820 3 жыл бұрын
こういうきかくも面白いですね!
@user-sx1io5xy2y
@user-sx1io5xy2y 3 жыл бұрын
綺麗な食べ方と、笑顔が好きです😊 これからも応援しています。
@konann24konann
@konann24konann 3 жыл бұрын
プレミアありがとうございます😊 こまち明日発売ですね〜 楽しみです❣️
@kk-qx2hk
@kk-qx2hk 2 жыл бұрын
本当美味しそうに食べる。人の食べるの見てて共感出来るってガデュさんの動画ぐらいしか無い。
@user-vv2mj9kz6l
@user-vv2mj9kz6l 3 жыл бұрын
偶然プレミア配信見れて嬉しかったです。 また楽しみにしてます👍
@poco-eripocohanshin3
@poco-eripocohanshin3 3 жыл бұрын
わぁーい プレミアだぁー😃😃😃楽しみにしてますね〜❤️
@kodap03
@kodap03 3 жыл бұрын
一口一口が嬉しそう
@nSSapphi.80
@nSSapphi.80 3 жыл бұрын
ガデュさんお疲れ様です🌸 デカ盛りもお店さん紹介や美味しいお料理を観たくて動画もブログも楽しみにしてるから今回も大満足でした🙋🎶
@reiko0724k
@reiko0724k 3 жыл бұрын
長野県いいですね🗾。長野といえば🍎、おやき、蕎麦、温泉。良かったですね✨。ちなみに私は愛知県です☺️
@user-eo7wn5cj3m
@user-eo7wn5cj3m 3 жыл бұрын
食べぷり最高雰囲気最高
@himekaabc7170
@himekaabc7170 3 жыл бұрын
うわーっ‼️飯テロが過ぎるー❣️夜中に見てしまった😭いつも 美味しく食べてくれて ありがとう❤️
@shoko33358
@shoko33358 3 жыл бұрын
穏やかで安心感があります。観ててホッとします。疲れたときはガデュさん😁
@user-ry6rc6mq2k
@user-ry6rc6mq2k 2 жыл бұрын
初見です。食べっぷり最高です食べたくなりました。レッツゴー🏃💨
@user-tg5bz4td7u
@user-tg5bz4td7u 3 жыл бұрын
元々ラーメンが苦手でしたが、ガデュさんの動画で毎回ラーメンが美味しそうだったので、影響されてラーメン食べる機会が増えました。 今ではラーメン大好きになりました。
@kodap03
@kodap03 3 жыл бұрын
ラーメンて贅沢な食べ物だよね スープに時間と材料がかなりかかってるのに残す人が多数だもんね 塩分だとかなんだって言うならそう言うのを改善して全部食べても健康なラーメンができたらいいと思う
@user-jk6xd4us1j
@user-jk6xd4us1j 3 жыл бұрын
komachiラーメン特集を買いました。ガデュさんの動画を見て食べ歩きをしたいと思います。本当に美味しそうです。チャレンジもいいですが、ガデュさんのおすすめのお店をもっと紹介して欲しいです。😁✌️✨
@hrk2030
@hrk2030 2 жыл бұрын
松本市、凌駕さんの まぜそばも美味しいですよ😆
@user-er3jy2oq8o
@user-er3jy2oq8o 2 жыл бұрын
ガデュさん今晩は 本当に美味しく食べてるのが好きです。これからも色んなお店の訪問楽しみにしてます。私は還暦過ぎたおじさんですが現役の🚚乗りです。先日信州信濃坂のチャーシュー麺食べて来ましたよ✌美味しかったです。これからも楽しみにしてます。頑張って下さい。
@user-ws2ot3cn9f
@user-ws2ot3cn9f 3 жыл бұрын
ガデュさん良いね👍️ バイトあるので、この時間見れませんけど、戻ってゆっくり飲みながら 拝見させて頂きます❤️
@user-mv9uh5lb5x
@user-mv9uh5lb5x 3 жыл бұрын
ガデュさんとぞうさんは他のKZbinrと違って最後まで美味しそうに綺麗に食べるので応援してます❗️ お身体大切に!無理せず!食べて下さいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
@konkon1386
@konkon1386 3 жыл бұрын
コロナ落ち着いたら長野に行きたくなりました😆♡ 長野県観光大使ですね🌟
@mictourer
@mictourer 3 жыл бұрын
随分前になりますが… ゆい六助でチャレンジ動画撮影してる時に遭遇しました😃 またどこかでお会いできたら嬉しいです😁
@ww-zq3hk
@ww-zq3hk 3 жыл бұрын
ガデュさん プレミア公開 ありがとうございます😊 どれも美味しそうですね。。 本 見つけたら買おうかな🤔 そして 癒されること 間違いなし‼️  ガデュさんのイラスト かわいい💓 エンディング変わってから ずっと思っていたこと。。😉
@user-rt3yu1us2t
@user-rt3yu1us2t 3 жыл бұрын
美味しそうな♡ 癒されるー!!
@user-cs8hf4jl3k
@user-cs8hf4jl3k 3 жыл бұрын
ガデュさん凄い🤗 美味しそう🍜♬😊
@cp-ju3sj
@cp-ju3sj 2 жыл бұрын
値段入れてくれるのコスパが気になるので絶対良いです‼️
@user-lt9te8oq8j
@user-lt9te8oq8j 3 жыл бұрын
ぺろりんちょ〜〜😚💕
@angue7858
@angue7858 3 жыл бұрын
ぺろりんちょ~(๑^ڡ^๑)
@chiypuri6250
@chiypuri6250 3 жыл бұрын
初手のラーメン美味しそう❤️二郎系知らないけど極厚バラ?チャーシューめちゃたまらん🤗大盛りしなかったらもっと種類いけるのかなぁ。
@user-je3ts7um1o
@user-je3ts7um1o 3 жыл бұрын
どれもうまそう
@hiromimakihasskusio5683
@hiromimakihasskusio5683 3 жыл бұрын
楽しみ😊
@user-fd2tp6yg7n
@user-fd2tp6yg7n 3 жыл бұрын
うっまぁ♪でましたね✨チャーシューはどのお店もこだわりが感じられました!信州二郎系デカ盛り制覇 おめでとうございます‼️どこからか プーンとニンニクの香りが……😆🍜ごちそうさまでした😋
@user-fd2ts2ic7h
@user-fd2ts2ic7h 3 жыл бұрын
めちゃくちゃ美味しそうですねー お腹空いてしまいます笑
@arb7199
@arb7199 3 жыл бұрын
ガデュさ~ん😊6軒ハシゴすごっ🍜 どれも美味そだね😋👌 ガデュさんの食いっぷり見れば わかるわぁ~😄
@user-nj9mu5rp4b
@user-nj9mu5rp4b 7 ай бұрын
美味しそうに食べていてよかったのですが、できれば最初はスープと麺からいってもらいたいかなって😅
@user-se2ok7bd4t
@user-se2ok7bd4t 3 жыл бұрын
まいどです‼️ ガデュさん、待ってまーす‼️
@user-kw1yl5ni9d
@user-kw1yl5ni9d 9 ай бұрын
チャシュートロツトロツで美味しそうだね→🥓🥩🧄😁😆
@zafuazafua6987
@zafuazafua6987 3 жыл бұрын
地元愛溢れるガデュさん、二郎系6杯ですか?? オンタイム視聴はできないのが残念ですが、アーカイブ、残りますか?
@user-rh4it8hj3w
@user-rh4it8hj3w 3 жыл бұрын
いつものデカ盛りではないですが(6軒分なので、最終的には超超デカ盛りの量ですね)今回みたいな美味しいラーメン屋さんの食レポ動画も良いですね✨これからもやって欲しい。ブログの方ではやられていますが。 動画だといつものデカ盛りの丼に見慣れているので、普通の丼が物凄く小さく見えます笑 他の方のコメントでスープ残している指摘がありましたが、きっとコラボした『長野こまち』さんと今回6軒もまわるのでスープは残しましょうというルールを決められたのではないでしょうか⁉️ それにしても、どのラーメンも美味しそうでしたぁ😆 2軒目の超美人の女将さんのお顔を見てみたかったです🥰
@user-nl2jj3fu8m
@user-nl2jj3fu8m 9 ай бұрын
飯田市にも来てください 上海楼 新京亭など 人気の中華蕎麦屋ありますよ🥟お願いします🤲
@toshiyukiyokokawa6479
@toshiyukiyokokawa6479 2 жыл бұрын
長野県で二郎系なら麺飛び六方に行ってもらいたかった
@user-he2yf1ok1d
@user-he2yf1ok1d 2 жыл бұрын
先日新宿へ外出時、二郎系店鋪が男性の行列 よっぽど美味しいのかなと思いましたので一度体験してみたいです 近日中に自転車で30分位の所に開店らしいので (•‿•)
@nobuaki7790
@nobuaki7790 3 жыл бұрын
六軒二郎系はつらいっすよ〜
@marinamoreira5935
@marinamoreira5935 3 жыл бұрын
Eu moro no Brasil
@zafuazafua6987
@zafuazafua6987 3 жыл бұрын
アーカイブ、拝見しました。いや~1日で6軒って、強行軍でしたね。お疲れ様でした。 6杯も食べるのに、大盛りやマシマシ…しかも、最後のお店でも、”特盛り”って、 ガデュさんの胃のキャパがハンパなかったです。それぞれのお店のチェックポイントや、 他のおススメメニューも紹介されていて、わかりやすかったです。個人的には、「あっさり だけどコッテリ」鶏支那屋さんが気になりました。これからの季節、新緑の長野… 気持よさそうですね。
@user-jf6ob4te7g
@user-jf6ob4te7g 3 жыл бұрын
ガデュさんて肌キレイよな
@user-xi9vm6ui7u
@user-xi9vm6ui7u 3 жыл бұрын
朝から行けるとこまで、都道府県、やって欲しい、コロナが終息したら、北海道の端から、沖縄まで食べつくし、トラブル企画、クラウドファンディングで、来て欲しい所の皆さんがだしあってするの、ダメかな‼️
@angue7858
@angue7858 3 жыл бұрын
最初の豊龍さんめっちゃ気になりました((o(。>ω
@user-he2yf1ok1d
@user-he2yf1ok1d 2 жыл бұрын
前回塩味、次回はしょう味で食べやすかった?とちらも肉ぎっしり😇
@SaekoTakada
@SaekoTakada 2 жыл бұрын
6軒のはしご凄い✨私もラーメン大好きなんですが身体の不自由な母が居るので外食が無理なのですがガデュさんの食べてる動画見て外食して食べた気持ちになってます♥ありがとうございますm(*_ _)m♥♥ガデュさんとらすかるさんの2人が凄く大好きで動画見てます(๑♡∀♡๑)ガデュさんとらすかるさんのコラボの動画も楽しく見ました(๑♡∀♡๑)
@user-po8hp4xm6r
@user-po8hp4xm6r 3 жыл бұрын
こういうシリーズ 沢山して欲しいですね‼️
@new-jp5gk
@new-jp5gk 3 жыл бұрын
ガデュさん毎度。アチコチ食べるのはいーわー(^ω^)
@m.aa.m6375
@m.aa.m6375 3 жыл бұрын
大西祐次郎さんとコラボして長野県のお店紹介してほしいです。
@user-oj3wn6yz7i
@user-oj3wn6yz7i 3 жыл бұрын
M.A.A.Mさん、その企画いいじゃないですか。是非是非!
@m.aa.m6375
@m.aa.m6375 3 жыл бұрын
絶対楽しい動画になると思います。長野県民ではないのですが、大西祐次郎さんのトーク面白くてみてしまいます。是非オッサントークで美味しい物を紹介してください。
@user-nb1eg1wh6m
@user-nb1eg1wh6m 3 жыл бұрын
男ってな感じの、豪快な食べ方が好きだわ(^-^)/
@user-zw5fz8tr9e
@user-zw5fz8tr9e 3 жыл бұрын
今回は、汁は残してるんですね🥺
@user-xv9ug2bd7p
@user-xv9ug2bd7p 3 жыл бұрын
こんなに沢山ハシゴ出来て羨ましい✨ 私は一件でお腹いっぱいだよ(^◇^;) あーラーメン食べたい🍜💕
@user-ht8pk6np1g
@user-ht8pk6np1g 3 жыл бұрын
お汁は、飲まないんですね
@yasuzu5
@yasuzu5 2 жыл бұрын
豊龍が最高
@user-us4gt6yr5d
@user-us4gt6yr5d 3 жыл бұрын
6軒ハシゴすごすぎる🥺💕 めっちゃ美味しそうだし美味しそうに食べるガデュさんに癒されました(/ω\*)♡♡
@user-id7zj1yw2n
@user-id7zj1yw2n 9 күн бұрын
どれも美味しそうに食べてるけど、後半はスープを飲み干さないんですね! スルーしないで、その点もコメント欲しい
@candelariachacha7916
@candelariachacha7916 3 жыл бұрын
Ey piraña, en el buen sentido, caray me encanta tu forma de devorar, comer tus platillo, a que saben unos fideos con carne de puerco y ensalada? De verte se antoja en hora buena piraña "espero no te molestes por el sobrenombre que te puse🙏💓💇‍♀️👀👁️👍✌️😂😂👋👋
@user-bd1gr3pl3e
@user-bd1gr3pl3e 3 жыл бұрын
ガデュさんなんで太らないの…
@user-im4tp5om5f
@user-im4tp5om5f 3 жыл бұрын
いや〜‼️何処もめっちゃめっちゃ、食いて〜‼️美味そう〜‼️本当に凄いよ‼️❤ 群馬県へ行った時には、探して行きます♥♥♥♥[^ェ^] よろしく!❤❤❤
@user-fx4fh4do5n
@user-fx4fh4do5n 3 жыл бұрын
長野県民です٩(*´︶`*)۶ 南信にも是非♡お待ちしております!
@shu4hara275
@shu4hara275 3 жыл бұрын
ライブじっくりと観させていただきました(๑✪ω✪๑)🎶🎶🎶 ガデュさんのラーメンテロ🍜たまらなかったですわ~(๑>؂
@user-xs2ri9uj3s
@user-xs2ri9uj3s 3 жыл бұрын
ガジュさん〜この6軒廻るの…頑張って2軒/日、でも3日かかっちゃいます😭何か欲してる時が動きたい時なんだろな😂多分パートで動画すら観られなくなりそうです😭 でも、2日休みでも本当に食べたいなら行けますよね!明日からパート頑張ります!
@user-qf8hx6xm8s
@user-qf8hx6xm8s 2 жыл бұрын
ハシは食べられないよー(^^;
@user-nd3jo5fj2k
@user-nd3jo5fj2k 3 ай бұрын
スープ飲まないの?
@taeyoyo_kun1675
@taeyoyo_kun1675 3 жыл бұрын
全然噛んでないけど大丈夫?
@user-po8hp4xm6r
@user-po8hp4xm6r 3 жыл бұрын
食べ方が、普通になって 良かった?👍
@user-po8hp4xm6r
@user-po8hp4xm6r 3 жыл бұрын
少し声が小さいと思いました
@chiharu.005
@chiharu.005 3 жыл бұрын
何故スープを残すんですか??
@chiypuri6250
@chiypuri6250 3 жыл бұрын
年齢的にキツいからじゃないですか。
@chiharu.005
@chiharu.005 3 жыл бұрын
@@chiypuri6250 フードファイターなんだから年齢は関係なくないと思います
@user-halley
@user-halley 3 жыл бұрын
全部飲んだら塩分とりすぎで病気になりますよ
@chiharu.005
@chiharu.005 3 жыл бұрын
@@user-halley じゃあ フードファイターの方々は皆さん病気なんでしょうね
@user-dz7ed2zm2i
@user-dz7ed2zm2i 3 жыл бұрын
フードファイターは年齢も関係ありますよ。大の大人が突っ込まなくても宜しいかと、不快なら次から観ない事ですね。ま、自由ですけど。。
@chiharu.005
@chiharu.005 3 жыл бұрын
スープは店主さんが何時間もかけて煮込んで出汁をとってますよね。それを残すなんて とてもガッカリしました
@user-dr1gj9pq9m
@user-dr1gj9pq9m 3 жыл бұрын
無駄にしゃべらないから大食いに集中できる。もっと言うなら、耳障りのいい声質じゃないから全く喋らない方がいい。字幕だけがいい。
@alexvrolijk6638
@alexvrolijk6638 Жыл бұрын
do you realize its all the time youre eathing pork fat meat watch out with ething much cause you can end uo in hospitaal
Tom & Jerry !! 😂😂
00:59
Tibo InShape
Рет қаралды 60 МЛН
Was ist im Eis versteckt? 🧊 Coole Winter-Gadgets von Amazon
00:37
SMOL German
Рет қаралды 28 МЛН
1❤️
00:17
Nonomen ノノメン
Рет қаралды 8 МЛН
Универ. 13 лет спустя - ВСЕ СЕРИИ ПОДРЯД
9:07:11
Комедии 2023
Рет қаралды 6 МЛН
2024-05-09 デカ盛りYouTuberのガデュさん
18:03
恋する長野 招きモアイ
Рет қаралды 1,6 М.
Revenge on Gadu-dono!? Guess the story!! Seafood Bowl Gluttony Mind Challenge!![Samurai Meal]
25:06
Tom & Jerry !! 😂😂
00:59
Tibo InShape
Рет қаралды 60 МЛН