4K / 東北新幹線 2面2線 大迫力の320km/h ホームの真横を超高速通過! (はやぶさ・こまち) / やまびこ 発車•到着集 [速度計, 列車情報]

  Рет қаралды 45,719

JAPAN_TRAIN_LAB

JAPAN_TRAIN_LAB

2 жыл бұрын

東北新幹線 2面2線の駅でなおかつ320km/h高速通過を楽しめる くりこま高原, 水沢江刺, 新花巻駅を高速通過する はやぶさ, こまち、発車•到着する やまびこ の映像をまとめました。
全ての駅が仙台 - 盛岡に位置し、ほとんどのはやぶさ・こまちはこの区間をノンストップで、やまびこは各駅に停車します。
待避線のある駅からの320km/h通過と違い、2面2線の駅では真横を超高速通過するので、迫力が桁違いです!!
駅構内で様々なアングルから撮影をしています。
列車情報, 速度計, 停車駅情報をつけています。

Пікірлер: 17
@user-vh4qo9zk4x
@user-vh4qo9zk4x 3 ай бұрын
八戸駅で東京行のはやぶさを待っていた時下り青森方面行の回送E5系が突然現れ通過して行きました。ものすごい音とスピードでホームにいた私はおしっこチビリそうでした。他の人達からもお〜、わ〜、という歓声があがりました。もう一度見たいなぁ😅
@LimitedExpress189
@LimitedExpress189 2 жыл бұрын
駅の説明が分かりやすくて為になります!
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB 2 жыл бұрын
コメント頂きありがとうございます😄 励みになります!
@Misa-pu2ok
@Misa-pu2ok 2 жыл бұрын
かっけーー」!!!!!!!!
@Misa-pu2ok
@Misa-pu2ok 2 жыл бұрын
くりこま高原行ってみたい
@user-on9mo6eg7q
@user-on9mo6eg7q 3 ай бұрын
2:07 画面下の時刻表に、くりこま高原の時刻は敢えて書いてないのですね。
@loveupperarm
@loveupperarm Ай бұрын
もうご覧になっていないでしょうが.... 来月、この通過を見に行ってみようと思いまして 主が最も迫力があると感じる駅ってどれになりますかね? 個人的な感覚で構いません 「ダントツでこの駅だよ!」とか「どの駅も大差ないよ!」って感じなのか 是非ともご教授願いたいです
@user-sf9ck8ig8k
@user-sf9ck8ig8k 2 жыл бұрын
2面2線の駅はすごく速く感じます
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB 2 жыл бұрын
コメントいただき、ありがとうございます😄 間近で通過するので、迫力満点でした!!
@tetsuie3938
@tetsuie3938 Жыл бұрын
福島駅とかだと離れているから感覚のちがいなんじゃない?
@LeeHamaco
@LeeHamaco Жыл бұрын
一応柵あるとはいえ、目の前を300km/h、どころかほぼ320km/hの猛々スピードで通過されるのは非常に恐いですね(生で見たこと無いけれど)。2030年にはE956形アルファエックスの車両が営業運転されるので、その車両360km/h(性能自体は400km/h)ですから、もっと恐いですね。覚悟しといた方が良いとは思います笑
@user-lm7gv1mt5w
@user-lm7gv1mt5w 2 ай бұрын
目の前を320キロで通過するのに2面しかないのに 安全策だけはJR東日本の安全性を疑う❗ 同じ2面しかない新神戸駅は 以前は通過があったから開業してから ホームドアがある まぁ今では「のぞみ]も停車しますが
@user-di4jk1yo8h
@user-di4jk1yo8h 2 жыл бұрын
遂に2面2線の3駅全てに行かれましたか。 真横をあんな速度で通過されたら恐怖でトラウマになりそうです。 安全柵がある事だけが救いですね。 ちなみに、強いて言うならどの駅が怖かったか教えて下さい。
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB 2 жыл бұрын
コメント頂きありがとうございます😄 新花巻駅が一番怖かったですね!
@keihan.3002
@keihan.3002 2 жыл бұрын
通過速度が早い!
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB 2 жыл бұрын
コメント頂きありがとうございます😄 圧倒的迫力でした!
@user-lm7gv1mt5w
@user-lm7gv1mt5w 2 ай бұрын
水沢江刺、新花巻、くりこま高原 山陽新幹線乗客最小 新尾道、新岩国以下だな(笑)
Final muy increíble 😱
00:46
Juan De Dios Pantoja 2
Рет қаралды 50 МЛН
ROCK PAPER SCISSOR! (55 MLN SUBS!) feat @PANDAGIRLOFFICIAL #shorts
00:31
新幹線 ALFA-X
3:27
えみ
Рет қаралды 2,6 М.
БАССЕЙН ДЛЯ АВТО ЗА 25 000 000 ТГ 🌊🚖
11:44
Ерболат Жанабылов
Рет қаралды 121 М.
Что делать, если отказали тормоза?
0:12
Попрошайка на BMW😅 #shorts
0:42
PANKOV
Рет қаралды 4,1 МЛН
ТЮНИНГ РУЛЯ НА СТАРОЙ BMW😱#истории #тюнинг #bmw
0:46
АРХИВ ИСТОРИЙ
Рет қаралды 606 М.
Машина как дом
0:31
Рубить Правду
Рет қаралды 149 М.