Novel Core / SOBER ROCK (Prod. SOURCEKEY) -Music Video-

  Рет қаралды 532,668

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

Streaming Now novelcore.lnk....
JAPANESE HIP HOPシーン期待のニューカマーNovel Coreのメジャーデビューシングル。
SKY-HIとエンジニア/トラックメーカーSHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)による
プロデュースユニットSOURCEKEYが⼿がけるトラックに、THE ORAL CIGARETTESの
⼭中拓也(Vo & Gt)がギターで参加したROCK感溢れるサウンドに、
何事にも囚われることなく⾃⾝の信じた道を真っ直ぐに進む意思表明
とも⾔える19歳の等⾝⼤のメッセージが込められたリリックが
メジャーデビューに相応しい、ティーンエイジヴァイブス満載の楽曲となっている。
#NovelCore #SOBERROCK #蕎麦ロック #ノベルコア
Credit
Lyrics : Novel Core / Music : Novel Core, SOURCEKEY
Produced by SOURCEKEY
Guitar : Takuya Yamanaka (THE ORAL CIGARETTES)
Takuya Yamanaka by the courtesy of A-Sketch Inc.
Recording & Mixing Engineer : SHIMI from BUZZER BEATS (D.O.C.)
@ NEW WORLD STUDIO shibuya
Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
Music Video
Director : Samurai Visuals
Cinematographer : KOMATSU RYOSUKE
1st Asisstant Cameraman : KATAOKA SHOGO
Lighting director : Keisuke Ikeda
Stylist : Keisuke Kanoh
Hair Make : Chika Ueno,Takami Yamaguchi
Colorist : フィルマてぃく男
Production Staff : Kioshi Walter, Shun Sumiya,
Sukeatsu Nakamachi, Kaishu Kamotani
Casting : Lilhoneyprincess
Cast : MARIN, Bianca, Danil, Riku Shibata
Producer : Yusuke Sekiguchi
Produced by GROUNDRIDDIM
Location : TOKYO SCHOOL OF MUSIC & DANCE
www.tsm.ac.jp/
Novel Core
Official HP : www.novelcore....
Instagram : / iamnovelcore
Twitter : / iamnovelcore
Blog : ameblo.jp/iamn...
Music : novelcore.lnk....
KZbin : / novelcore
BMSG : bmsg.tokyo/

Пікірлер: 548
@M_M118
@M_M118 3 жыл бұрын
コア君 初コメです🙌 この曲🎶 好きです💗 この前のイノフェスでは 配信で楽しませてもらいました~🙌 🎤 パフォーマンス🎵最高でした🌟 BMSG💙 の長男 なんですよね🤣 BE FIRSTの そうた君とコア君が 生年月日が同じことに 勝手に運命💗感じますwww イノフェスの終わりにお互いに ハグ🤗してるシーンも勝手に 胸アツ🔥 でした 🥰 応援📣してまーす👏👏
@naaa2361
@naaa2361 4 жыл бұрын
コアくんメジャーデビューおめでとうございます!!🎉 そしてすれ違ったSKY-HIかっこよすぎ、、
@あおい-b3q9l
@あおい-b3q9l 4 жыл бұрын
コアくんデビューおめでとうございます🥳 日高社長も第1弾リリースおめでとうございます🥳SKY-HIの実家ワンマンで聞いた時からリズムが好きで気になってたのでやっとだー!!って感じでいっぱい聴いてます☺︎前向きな歌詞いい… 社長がうつってるのもめちゃくちゃいいですね🥰 コアくんのこれからの活躍楽しみです!
@atsuko6641
@atsuko6641 3 жыл бұрын
めっちゃいい。 声が好き。
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d Жыл бұрын
SOBER ROCK、何回聴いても良い作品😌 Novel Coreの始まりの歌であり、SOURCEKEYにとっても大切な作品。これからも沢山の人に聴いてほしい✨
@juju4568
@juju4568 Жыл бұрын
とても大好きな曲です😀✨何度聴いても良い、スルメのような🎵コアくんは、ライブが最高だよね~☺️
@mizuka2573
@mizuka2573 Жыл бұрын
チカラ湧いてきます
@ワトソン-i5b
@ワトソン-i5b 4 жыл бұрын
この曲普通にいい曲 日高社長もさらっと出てんのアツい🔥 BMSGのこれからに幸あれ
@毛-w6i
@毛-w6i 3 жыл бұрын
BMSGってなんですか?
@岡谷夏帆
@岡谷夏帆 3 жыл бұрын
@@毛-w6i SKY-HIが社長として創った会社です。コアくんはBMSGに移籍して今はこの会社のもとで活動してます。
@anthem73
@anthem73 2 жыл бұрын
このLyricはノベコマインドが詰まってるから好きだ ふと立ち止まってしまった時勇気をもらいに聴きにくる楽曲
@まつさん-x7j
@まつさん-x7j 3 жыл бұрын
HIP HOPの捉え方なんか人それぞれ違うけどそれを他人に押し付けるのは違うよな。 外れてて嫌だと思うなら聞かなければいいだけの話。 俺は少なくともアーティストという目線で大好き。 それぞれの価値観で好きなら聞けばいい。 同じ音楽という幅広いジャンルで無理に境界線引く必要なんかない。
@手嶋彩
@手嶋彩 4 жыл бұрын
日高くんの実家ライブで初めて聞いた時から、 頭に残ってこの曲好きで早速今日から聞いてます😍✨メジャーデビューおめでとうございます㊗️🍾
@せりな-p2c
@せりな-p2c 4 жыл бұрын
前向きで勇気が貰える曲でとても好き。もう一度言う、とても好き。
@flyers1439
@flyers1439 4 жыл бұрын
寧ろ派手に転ぶ方がrightwayってとこで、やらないよりやって後悔するほうがいいって感じた
@minmin_333
@minmin_333 3 жыл бұрын
自分がこういう系統の音楽やりたいならそれでいいと思う
@sky-ze5ku
@sky-ze5ku 4 жыл бұрын
メジャーデビューおめでとうございます!! 同世代からのメッセージはやっぱり響きます。頑張ろうって思えます。 SOURCEKEYのトラックもやまたくのギターも最高…😭 いつもそばにいてくれる曲になる気がします。 ありがとうございます🥰
@AIMmazinTAKE
@AIMmazinTAKE 4 жыл бұрын
かっこよすぎる。日高くん!?ってなった。 メジャーデビューおめでとう!!これからも応援する!
@kkyy2601
@kkyy2601 4 жыл бұрын
最初はただ単に新しくラップ上手い若手来たなって上から目線ながら思ってました。 第12回高校生ラップ選手権を周りを圧倒的して優勝。Grand Masterからのデビュー曲「Metafiction」を仮面ライダーのオープニングと貶されまくって第15回高校生ラップ選手権も2回戦敗退。 僕は第15回後に出たSALUくんの「RAP GAME Novel Core Remix」を聴き、novel core君のブログを見て心撃たれました。そして、この人をずっと応援したいと思いました。 「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演し、周りからの何を言われても真っ直ぐに突き進んで若者から絶大な支持をして貰えるようになって、遠くに行ってしまったと感じていました。 しかし、novel core君は誰よりもファンとのコミュニケーションを大切にしてくれて、自粛期間でみんながマイナスな時も「Show You Love」を作ってくれたりコラボインスタライブをしてくれました。本当に宝物です。ONLINEでのワンマンライブ「Living」を行ってくれて、コロナでLIVEに行けなくても楽しませてくれました。 そして、更なる飛躍のために、SKY-HIさんが設立した新たなレーベル「BMSG」からのファーストアーティストとしてメジャーデビュー。そのファーストシングル「SOBER ROCK」。めちゃくちゃポジティブで勇気を貰える楽曲でした!凄く真っ直ぐなリリックで、最高です!是非多くの人達に聴いて貰いたい🙏急上昇、ランキングなどどんどん上にいって欲しいです!! 心の底から優しいnovel core君をこれからも全力で応援します🔥 頑張ってください💪
@俺がキング
@俺がキング 3 жыл бұрын
選手権出場の前は、ツイッターでめっちゃ呟いてたで、 あとは渋谷の路上でずっとサイファーしてた
@あにらあにら
@あにらあにら 3 жыл бұрын
@@俺がキング Twitter酷かったよな〜笑笑
@Supipifire
@Supipifire 3 жыл бұрын
普通に歌上手い
@苺葉
@苺葉 Жыл бұрын
大好きな曲です❤️
@りょう-n3c
@りょう-n3c 4 жыл бұрын
最高🥳
@おすず-g7y
@おすず-g7y 4 жыл бұрын
こゆの見てると学生に戻りたいなって思う🙄🥺
@nnk3626
@nnk3626 3 жыл бұрын
キャットストリートもはや聖地
@ちぃたんヵ
@ちぃたんヵ 4 жыл бұрын
たのしみだ
@ラソ-v1w
@ラソ-v1w 4 жыл бұрын
novel coreのチャンネルで出てなかったから気づかなかった
@Sえり-r6r
@Sえり-r6r 4 жыл бұрын
実家ワンマンで聴いてからいいなぁと思っていたので嬉しいです😊メジャーデビューおめでとうございます💕日高社長もおめでとうございます✨✨元気が出るし耳に残る曲ですよね!これから沢山聴きますね😊✨
@桑原来至
@桑原来至 3 жыл бұрын
またバトル復帰して欲しい
@amopi4239
@amopi4239 4 жыл бұрын
1回聞いたらきずけばうたってた
@しん-f6p
@しん-f6p 3 жыл бұрын
広告で流れました❗
@瀕製品
@瀕製品 4 жыл бұрын
やっぱのべこかっこーわ
@そたりき
@そたりき 3 жыл бұрын
コアくん呼びしてる人にダンジョンのvs裂固見せてあげたい、、
@ジーホープ
@ジーホープ 3 жыл бұрын
古参ぶってんのかしらんけどもうやめれば?w
@そたりき
@そたりき 3 жыл бұрын
@@ジーホープ え?wなにも古参ぶってませんけどw
@ジーホープ
@ジーホープ 3 жыл бұрын
@@そたりき なに呼び方マウントって言えば大丈夫そ?
@そたりき
@そたりき 3 жыл бұрын
@@ジーホープ マウントとかじゃなくて見せてあげたいと思っただけですけどなんですかw
@ジーホープ
@ジーホープ 3 жыл бұрын
@@そたりき じゃなんで見せたいんですかね?ww
@makemydayhappy8856
@makemydayhappy8856 2 жыл бұрын
좋은곡 듣고 갑니다. 다음곡도 기대할께요. 사실 오토튠이 너무 많이 들어 간건 저의 취향이 아니기 때문에 다음에 또 좋은 곡을 내주신다면 좀더 자신의 목소리를 들려 주기 바랍니다. 다음도 기대할께요.
@jjj-fk9hy
@jjj-fk9hy 4 жыл бұрын
もうhiphopではないけど。 嫌いじゃないよ でもhiphopではない
@nana-s6r1h
@nana-s6r1h 4 жыл бұрын
日高社長いるじゃん✨👀👀
@害悪の日常
@害悪の日常 4 жыл бұрын
誰が相手でも関係ねぇ❗
@user-mikatohenji
@user-mikatohenji 3 жыл бұрын
絶対来るよ 「Tiktokからきました!」
@毛-w6i
@毛-w6i 3 жыл бұрын
コアくんと日高さんの関係は?
@パン-v8y
@パン-v8y 4 жыл бұрын
コアが輝いて見えるなんで??
@ken10k5
@ken10k5 3 жыл бұрын
今更だけどヒョリくんいね?
@お魚チンパンジー-e9d
@お魚チンパンジー-e9d 4 жыл бұрын
これはヒップホップなのか?
@kei595
@kei595 3 жыл бұрын
J-Hiphop
@minmin_333
@minmin_333 3 жыл бұрын
Jーpop
@お魚チンパンジー-e9d
@お魚チンパンジー-e9d 3 жыл бұрын
サルと同じ枠やね
@yama2043
@yama2043 3 жыл бұрын
実家ワンマンで初めて聴いた時、こんなに心地良い声があるんだ、かっこいいなぁ、自分も頑張りたいな、もっと自分らしく生きたいな、そんなことを思いながら涙したことを思い出しました。もっともっとこの曲が広まって、私のように心が救われる人が増えるといいなぁ。
@なん-i7t
@なん-i7t 2 жыл бұрын
声とメロディーとリズムと全てが好き。なんで再生回数伸びてないの😢自宅ワンマンでこんなに上手い人いるんだって衝撃だった。
@shoko3937
@shoko3937 3 жыл бұрын
メジャーデビューおめでとうございます㊗️✨ いろんな声があると思いますが、時間が流れていくにつれてアーティストの色や個性って変わるものだと思うし、グングン成長しているCoreくんの曲をこれからも聴けるの楽しみにしています! 前向きになれる曲を生み出してくれてありがとう☺️
@せな-j8b
@せな-j8b 2 жыл бұрын
再生数とクオリティーが見合ってないね めっちゃいい曲ですね
@green-g6x
@green-g6x 2 жыл бұрын
同感、この曲を埋もれさすのは勿体なさすぎる!!
@竈門屋のスミジロウ
@竈門屋のスミジロウ 3 жыл бұрын
この曲、すごく好き‼️ 名曲だと思う!!
@gogoreds_
@gogoreds_ 3 жыл бұрын
声質も、リズムも、ファッションも好きだな~。いつの日か生で見に行きたいアーティストの1人。
@美奈-f3s
@美奈-f3s 3 жыл бұрын
この曲を聴いて中学生の自閉症息子の生きる道に希望が湧きました😊
@jumpup_jp
@jumpup_jp 2 жыл бұрын
ラップってジャンルに縛られて聞いてない人が多いんじゃないかな?俺もつい最近偶然耳にするまで全く知らなかった。 このNovelCoreさんの周りに集まってる人たちなんか才能の塊のようなミュージシャンが多いですね。 ラップはよく知らないからこの曲がラップなのかも判断できないけど、とにかくすごく良い曲だと思う。 HappyTearsも凄すぎた。個人的には米津玄師さん聴いたときよりも衝撃は大きかったです。
@りり-z9r
@りり-z9r 3 жыл бұрын
普通にいい曲だと思うのに、再生回数少ないの謎
@まじっく-s7i
@まじっく-s7i 3 жыл бұрын
マジで それな
@nao7451
@nao7451 2 жыл бұрын
コアくんの曲は、どの曲も引き込まれ誰これ!となる😳 こんな人はかつていなかった🤔もっとたくさんの人に聴いてもらいたい❤️CDどんどん出したらどうかな〜去年の12月欲しかったけど買えなかった😞車の中で聴きたいのです🥺
@marimo7112
@marimo7112 3 жыл бұрын
ザスト⇢ビーファ⇢BMSG⇢コアくんに辿り着いたBESTYなんですけど、なんとなしに聞いてみたらコアくんの声はもちろんリリックもメロディもザクッと私の心臓かっさらっていきました!!!🤣🤣 まだ全曲は網羅出来てないけど、プレイリストの『💙BMSG💙』に数曲追加して毎日聞いて元気貰ってます🤞🥰💕
@ayha8529
@ayha8529 2 жыл бұрын
まさに同じルート🙋✨
@たみ-m6n
@たみ-m6n 2 жыл бұрын
とても前向きな気持ちになる曲です。メロディーとコアくんの声が心地よくて、毎朝聴いています😊
@きくゆう-b5n
@きくゆう-b5n 4 жыл бұрын
途中でSKY-HIが道端で振り返ってるのもいいな
@もーにんぐたまご
@もーにんぐたまご 3 жыл бұрын
やっぱcoreは裏切らん曲出してくれる。
@aha5794
@aha5794 2 жыл бұрын
BMSG推しで、今更ながらコアくんの曲を色々聴きまくってます♪さすがBMSGの第1弾アーティスト!!優しい声なのに、力強くてやっぱり大好きだな~リリックも、ほんとに心に入ってくる。カッコイイ✨コアくんの曲、ラップももちろんカッコイイけど、PERIOD.に感動して、LOVE SONGに胸を打たれた…最高🙌
@英里子田井
@英里子田井 2 жыл бұрын
いい曲ですね。コア君の才能に改めて敬意を評します。
@mana-cs4wp
@mana-cs4wp Жыл бұрын
私がコアくんを好きになってから気づいたら3年以上🥲🥲こんなに大きくなって嬉しいのとなんか複雑なのと😭LIVEの倍率で改めて実感したよ💧それでもだいすき!!((
@yelloweagle2553
@yelloweagle2553 Жыл бұрын
この曲が心の支えになって 毎日、聴きにきて勇気もらってるよ。 生きていくに辛いことがあるけど コアくんありがとう。
@tanida000
@tanida000 3 жыл бұрын
Be first好きな人聞いて欲しいな
@じゃすみん-k5c
@じゃすみん-k5c 3 жыл бұрын
この曲大好き!すっごい元気貰えるこあくん、だっちゃんありがとう。1:15ここすき
@かゆちゃん-k8c
@かゆちゃん-k8c 2 жыл бұрын
いい曲だね。Bon jovi若い頃好きで、よく聴いたよ。なんか嬉しい。😊
@大嘘つきのパチコキ野郎-u7r
@大嘘つきのパチコキ野郎-u7r 4 жыл бұрын
配信されてすぐ聴いたけど、歌詞が凄く前向きになれてメロディーも明るくてこれからの毎日の通学はSOBER ROCKで🔥 そして日高社長の第一弾リリースおめでとうございます🍾
@ぎんちゃんニャンコは
@ぎんちゃんニャンコは Жыл бұрын
この曲が大好きです。 日本中の皆んなに聞いて欲しい。 絶対好きになるはず。
@mf-po9cu
@mf-po9cu 4 жыл бұрын
SKY-HI実家ワンマンでBMSG立ち上げて所属アーティスト発表されてこの歌聴いた時SKY-HIもコアくんもかっこよすぎてめっちゃ鳥肌立ちました。 この歌は私にとって忘れられない大好きな曲になりそうです✨✨
@ニッシーリッピー
@ニッシーリッピー 3 жыл бұрын
こあくん、SKY-HIがBeyouの振り付けをしててすごい良い曲だなって思ってこあくんを知りました!この曲大好き!!ずっとリピしてます☺️応援してます!💛らぶ!
@acha_ry
@acha_ry 3 жыл бұрын
コア兄かっこよすぎる🤙🏻🔥 SKY-HIと一緒に歌ってるのも好きだけど こっちバージョンも相変わらず愛してます!
@木澤里咲
@木澤里咲 3 жыл бұрын
通りすがりのSKY-HI
@トキヤ-v8k
@トキヤ-v8k 3 жыл бұрын
コア君デビュー1周年おめでとう!!
@nsy602
@nsy602 4 жыл бұрын
BMSG第一号として、一人のアーティストとして輝いてほしいな‼︎
@ameliasgw5770
@ameliasgw5770 4 жыл бұрын
メジャーデビューおめでとうございます! SKY-HI自宅ワンマンで最初に聴いて、めっちゃ好きになりました✨ すごくポジティブになれる曲!素敵です!
@みっっちゃん敦貴くん命名
@みっっちゃん敦貴くん命名 4 жыл бұрын
1分17秒に日高社長!!!!!!! なんか、見守ってる感じ!!!💓💞 コアくん!改めてデビューおめでとう! この曲大好き!蕎麦ロック!笑
@ishikatsutomo8749
@ishikatsutomo8749 3 жыл бұрын
僕は、友達関係がうまくいってなくて、でもこの音楽を聴いて元気が出ました!☺️
@user-mq8zm7mz2r
@user-mq8zm7mz2r 4 жыл бұрын
メジャーデビューおめでと!!! SKY-HIから辿っててコアくんを知りました。 一才違いだから勝手に親近感湧いて応援します📣
@wako_bf
@wako_bf 2 жыл бұрын
最近コアくんのMVも色々観ています🎵 この曲好きです〰❤
@pi8144
@pi8144 3 жыл бұрын
めっちゃ頭に残るこの歌!いい曲! そしてさりげないだっちゃんの後ろ姿尊い
@florenceng12
@florenceng12 4 жыл бұрын
母語は日本語ではない私にでも心まで沁み込んでくる歌です!最高です!
@mami3live
@mami3live Жыл бұрын
今さらだけど、出会えてほんとによかった。 生きててくれてありがとう!
@muffinwx
@muffinwx 4 жыл бұрын
メジャーデビューおめでとう! ビジュが良すぎる、、💖 コアくんの歌声好きです!!
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d 8 ай бұрын
遂に…2024.1.17 日本武道館に立ったね🥹 おめでとう!! 日章旗の下からステージを見る景色、最高だったよ。凄い景色を見せてくれてありがとう!1人じゃない。これからもNovel Coreの音楽と共に😌
@RINA-bw9vx
@RINA-bw9vx 4 жыл бұрын
リリースおめでとうございます☺️✨ この曲凄い元気貰えます☺︎ パーカーが早々に売り切れててショック😂 そしてまさかの社長出てた!!! 素敵な演出☺️
@meya7926
@meya7926 2 жыл бұрын
元気になれる曲🥰 大好き🔥
@orange_listener
@orange_listener 4 жыл бұрын
最初は...ある程度年を重ねている私には、このMVが眩しく感じました。笑 でも、ちゃんと刺さるリリックはあるしノリやすいトラックに気がついたら何度も再生してました。 ギターがヤマタクって、すごいなぁ。
@caled6628
@caled6628 4 жыл бұрын
LIVEみて思ったけどアーティストとしてのクオリティ高いよな
@いちご-e5t3h
@いちご-e5t3h 4 жыл бұрын
やっぱ声も綺麗で最高! upperな感じで好き! 洋楽要素もあって最高だな! 応援してるよ!
@ruka7112
@ruka7112 Жыл бұрын
永遠に色褪せることのない曲❤️‍🔥❤️‍🔥
@ちひろ-d7j
@ちひろ-d7j 4 жыл бұрын
前向きだし、切り開いていく感じがとても勇気出る!まさに会社設立、メジャデビュー1曲目にふさわしい!改めておめでとうございます!
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 8 ай бұрын
2024.1.18 武道館観に行ったよ✨ 夢がまた一つ叶って良かった😭 これからもでっかい夢追いかけてね! ついてくから🔥
@cleome4688
@cleome4688 3 жыл бұрын
これ言ったら終わりだけど、ジャンルとか正直どうでもいいわ笑 今時何のジャンルかも分からん曲なんか山ほどある
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d Жыл бұрын
もうすぐ50万回✨ コアくんのでっかい夢、応援してるよ🥹
@tak4055
@tak4055 3 жыл бұрын
ラッパーとかHIPHOPとかじゃなくてアーティストとして見るべき。 僕はそれで腑に落ちたし良いと思いました。
@shirobara6255
@shirobara6255 3 жыл бұрын
こいつがhiphopってジャンルでやり続ける限りアーティストとして見るのは無理な話だろ
@user-nc4ku8ri2i
@user-nc4ku8ri2i 3 жыл бұрын
@@shirobara6255 まちがいない
@はぴこ-p1x
@はぴこ-p1x 3 жыл бұрын
@@shirobara6255 なんで動画とかでしか見た事ない人をこいつって呼べる神経が知りたいあと別の人の人生なんだからごちゃちゃ言うなや
@サロンパス-n8k
@サロンパス-n8k 3 жыл бұрын
@@はぴこ-p1x ヘッズ、ヘイターの概念が消えたら音楽終わりじゃね?だからごちゃごちゃ言いたいこと言うのが普通だと思うけど。
@skillajoint9884
@skillajoint9884 3 жыл бұрын
@@サロンパス-n8k 間違いない
@friendsvv4806
@friendsvv4806 3 жыл бұрын
なんか、甲羅初めてでたくらいのコアボが見たらヘイターになってそうだなww
@凛-d4b
@凛-d4b 4 ай бұрын
大好きな曲です
@アイ-w7k
@アイ-w7k 4 жыл бұрын
めちゃくちゃ良い! もっとたくさんの人に聞いて欲しいな!
@saoriizumi0808
@saoriizumi0808 2 жыл бұрын
いい曲ですね!若いって感じの曲ですが、この生きづらい世の中で前も後ろもわからなくなった時、この曲を聞くと前向きになります!ちょっとくらい失敗しても大丈夫!と今34歳の自分を奮い立たせてくれます!ありがとう!いっぱい聴きまーす(*´꒳`*)
@chi_nana
@chi_nana Жыл бұрын
😅😅 3:26 😅😅😅😅😊😊
@やーくん-s8i
@やーくん-s8i 3 жыл бұрын
俺はノーベルコアの曲を聴いて寝るよsorry
@CRS1812
@CRS1812 2 жыл бұрын
甥っ子がね 今1番好きな曲だって♡
@tinabeee7350
@tinabeee7350 4 жыл бұрын
Congratulations Novel Core! Love the song and the MV. I hope it will reach a lot of people.
@tatatat_444
@tatatat_444 3 жыл бұрын
なんか議論おこってて草 アーティストやなくてnovel coreはラッパーでええやん リリックの書き方がラッパーやねんて オートチューンとかポップス風とか正直関係ないんやろ笑 リリックの書いてる技法がラッパーやの
@yumana118
@yumana118 Жыл бұрын
声出し解禁されてから一緒に歌えるのが嬉しすぎるし毎回泣ける1曲。コアに出会えて良かった!いつもありがとう!
@aaayn_sky
@aaayn_sky 4 жыл бұрын
SKY-HI自宅ワンマンで聴いた時虜になりました。1:15尊すぎます。とりま好きです。
@AkiraYasumaki
@AkiraYasumaki 4 жыл бұрын
#蕎麦ロック. 素晴らしい仕事。 それは素晴らしい曲です、2人の素晴らしい人々でさえ参加しました山中さんとSKY-HIを入れてくれてありがとう。 素晴らしい時間をありがとう🎉✨👏🇲🇽素晴らしいデビューおめでとうございます🎉🎊👏👏🇲🇽✨
Novel Core / SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HI (Music Video)
3:56
Novel Core Official
Рет қаралды 1,1 МЛН
Novel Core / Tenkiame feat. Hina (from FAKY) -Music Video-
3:54
Novel Core Official
Рет қаралды 906 М.
Players vs Corner Flags 🤯
00:28
LE FOOT EN VIDÉO
Рет қаралды 72 МЛН
when you have plan B 😂
00:11
Andrey Grechka
Рет қаралды 67 МЛН
LIFEHACK😳 Rate our backpacks 1-10 😜🔥🎒
00:13
Diana Belitskay
Рет қаралды 3,9 МЛН
Novel Core - Doze Off feat. SKY-HI (Official Video)
3:12
Novel Core Official
Рет қаралды 946 М.
Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA)  -Music Video-
3:57
Novel Core Official
Рет қаралды 3,2 МЛН
Novel Core / Imaginative Fantasista  (Prod. KNOTT) -Music Video-
3:31
Novel Core Official
Рет қаралды 578 М.
Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-
3:43
Novel Core Official
Рет қаралды 1,4 МЛН
Novel Core & THE WILL RABBITS / BYE BYE (Prod. Chaki Zulu) -Music Video-
5:06
Novel Core Official
Рет қаралды 209 М.
Novel Core - I KNOW IT WOLF (Official Video)
3:42
Novel Core Official
Рет қаралды 1,6 МЛН
Novel Core / ジェンガ (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
4:09
Novel Core Official
Рет қаралды 230 М.
Novel Core / DOG -freestyle- (prod. Yosi) -Music Video-
3:04
Novel Core Official
Рет қаралды 329 М.
SKY-HI / To The First  (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
3:21