Novel Core -THANKS, ALL MY TEARS Live ver

  Рет қаралды 41,560

BMSG CORE OUTER

BMSG CORE OUTER

Күн бұрын

#novelcore #bmsg

Пікірлер: 21
@bmsgcoreouter4044
@bmsgcoreouter4044 2 жыл бұрын
kzbin.info/www/bejne/j3ycYWOul6yhmdE
@mamakuma6801
@mamakuma6801 3 жыл бұрын
コアくんの歌詞は心に沁みる。この曲聴く度に泣いてしまう。
@shunsei13
@shunsei13 3 жыл бұрын
自分用 朝が連れてくるのは 昨日をなぞり描いたような退屈な今日 ハリボテの空に手を伸ばし 無意識についたため息 この人生が映画だとすりゃ ここは飛ばされるchapter1 みんなと比べれば 俺の悩みなんてさあまだちっぽけってか 天井に張り付いた太陽に笑われて 悔しくてもどかしくてそれでもね 格好にすがりついて今にしがみついて 明日に期待をしてこの人生を演じきれ ボロクソに負けて涙が枯れても 苦しくて寂しくて無力さにやられても 完璧なラストシーンを際立たせるのは 絶望と退屈でそのために今日を生きるのさ 夜になればノックもせず部屋の中に 枕元にたつ明日の不安 気遣ってくれる人が多けりゃ多いほど逃げ場が無くなってく もしも今から俺が覚悟決めてさ人生を終えてしまえば 明日の分の責任はどっかいくよななんてね そんな勇気今はなくて 自慢げに見下ろした月に急かされて 逃げたくて情けなくてそれでもね 格好にすがりついて今にしがみついて 明日に期待をしてこの人生を演じきれ ボロクソに負けて涙が枯れても 苦しくて寂しくて無力さにやられても 完璧なラストシーンを輝かせるのは 絶望と退屈でそのために今日を生きるのさ
@マリアマルタ
@マリアマルタ 2 жыл бұрын
ありがとうございました❣️ 何度聞いても毎回違う感動があります。大好きな曲です。 Core君これからも応援しています。
@naochano-chan2420
@naochano-chan2420 3 жыл бұрын
コアくんの言葉…めっちゃ心に刺さる🥲♥️EVEが好きやったけど、この曲も歌詞もめっちゃ好きになった♥️もっともっとたくさんの人にコアくんの歌が届きますように♥️ 予約したCD届くの楽しみやわ〜😊♥️
@ポコしゃん-c1v
@ポコしゃん-c1v 2 жыл бұрын
イノフェスで聴いて大好きになってずっと探してました。やっと聴けた〜やっぱり素敵な曲ですね。 コア君の声は優しくて心に沁みます。
@タロサク-j5s
@タロサク-j5s 2 жыл бұрын
Coreの言葉一つ一つ響く 出会えて良かった🌸🌸🌸
@ベリカリ-z1o
@ベリカリ-z1o 3 жыл бұрын
コアさん勇気と感動と涙をありがとうございます♪
@中村きみよ
@中村きみよ 2 жыл бұрын
大好きなこの曲と、コア君の言葉が心に刺さりすぎて泣いてしまいました😢 ライブ行ってみたい✨
@sachimiku4749
@sachimiku4749 2 жыл бұрын
公開ありがとうございます。 凄い好きな曲です。
@ぷりちぇ
@ぷりちぇ 3 жыл бұрын
SKY-HIさんから来ました。 いい曲いっぱいあるね。楽しみがまた一つ増えました。
@meya7926
@meya7926 2 жыл бұрын
この曲本当に大好きです😭❤️
@ぴかリン
@ぴかリン 2 жыл бұрын
運命を感じる、この曲✨thanks gave to me this song...いま、辛い状況ですが、素敵なエンディングが待っていると思ったら、頑張れます。今ながしてる涙は、無駄ではない、です!ね!
@nori_vegetable
@nori_vegetable 2 жыл бұрын
BMSGはたくさん引き出し持ってるんですね 🎵私の音楽の好みが変わってしまいました🎉 core君凄いね👍️
@marit5573Non
@marit5573Non 2 жыл бұрын
初コメです。 心に染みました🥲 前向きになれる曲です。 最高ですね。もっともっとたくさん聴きたいです!
@みゆき-w3h
@みゆき-w3h 8 ай бұрын
本当に辛かった時に聴くと刺さります。 SKY-HIさんはじめ、BMSG全て大好きです。
@mu26103
@mu26103 2 жыл бұрын
コアくんあんまり泣かせないで、🥲 (いい意味で)
@NN-yn1hi
@NN-yn1hi 5 ай бұрын
歌う前の言葉でもう泣けるんよ
@98tlor56
@98tlor56 3 жыл бұрын
2:22〜💧
@Ilovecore
@Ilovecore 2 жыл бұрын
2:35
@marimo7112
@marimo7112 2 жыл бұрын
コア君がツアーで地元来てくれるから絶対行く!!! って詳細出てないし当たったわけでもないのに今から行く気マンマンなんだけど、どうしても曲中にDJ COOみたいな『プゥップゥップゥーーー』が入るからそこで集中が途切れる…ごめんなさい…(:3_ヽ)_
Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA)  -Music Video-
3:57
Novel Core Official
Рет қаралды 3,2 МЛН
怎么能插队呢!#火影忍者 #佐助 #家庭
00:12
火影忍者一家
Рет қаралды 16 МЛН
Flipping Robot vs Heavier And Heavier Objects
00:34
Mark Rober
Рет қаралды 59 МЛН
Сюрприз для Златы на день рождения
00:10
Victoria Portfolio
Рет қаралды 2,1 МЛН
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 106 М.
THANKS, ALL MY TEARS / Novel Core ( cover by SG )
3:39
SG Official
Рет қаралды 110 М.
Novel Core:決意のバースデーライブ、BMSG躍進の裏で
14:30
Novel Core  /  TALK ABOUT “THANKS, ALL MY TEARS”
32:30
Novel Core Official
Рет қаралды 177 М.
怎么能插队呢!#火影忍者 #佐助 #家庭
00:12
火影忍者一家
Рет қаралды 16 МЛН