Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN

  Рет қаралды 103,576

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

2024年3月27日に発売される日本武道館単独公演『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』の模様を収録したLIVE DVD & Blu-rayより、公演のラストナンバー「HERO」のライブ映像を公開!
<LIVE DVD & Blu-ray>
『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』
【発売日】2024年3月27日(水)
【ご予約】 NovelCore.lnk....
ライブ本編の他に武道館までの道のりに密着したドキュメンタリー「ROAD TO BUDOKAN」全編や、アルバム制作の裏側を収めた映像など合わせて計5時間30分の映像を収録予定で、初回生産限定盤にはアルバム『HERO』に加え、新曲「CHAOS」を追加した計9曲を収録したCDや、100ページの豪華フォトブックが付属!
<Digital Album『HERO』>
【リリース日】2024年1月18日(木)
【Streaming & Download】NovelCore.lnk....
#NovelCore
#NovelCore_HERO
#NovelCore_BUDOKAN

Пікірлер: 183
@アキ-p7o
@アキ-p7o 6 ай бұрын
HEROの公開ありがとう‼️ Core君の歌や言葉に救われている人はきっと沢山いるよ! ツアーも会いに行く‼️楽しみにしてる‼️😆
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d 6 ай бұрын
武道館での、ステージ下から見たコアくんの涙…忘れない。 そして、東京ドームでOUTERの歌声に包まれるNovel Coreを私は見たいから、これからも出来ることをして応援していく🥹
@由-i1q
@由-i1q 6 ай бұрын
泣き虫なあなたが あまりにも力強く歌っていたから こんなにも泣いていたとは この映像みるまでは気がつかなかった イヤモニも外して 皆の声を聞いてくれて 皆の想いを受け取ってくれて 本当にありがとう さぁ、次のステージへ みんなで行こう‼️
@youbear8646
@youbear8646 6 ай бұрын
いつも苦しい時にはかならず浮かぶのが私のHERO NovelCore🥹支えてもらってる分私も頑張って毎日を生きてコアくんを支えたい😭本当にいつもありがとう!!ツアー楽しみに待ってるから😭❤️❤️❤️
@usagi_118
@usagi_118 6 ай бұрын
この日のHEROがこれから先も長く…色んな人に届きますように😌🫶 Novel Coreって本当にかっこ良いんだぞ!って伝わりますように!!
@ichgo88
@ichgo88 5 ай бұрын
HERO聴いた時☆コアくん から『愛』と『優しさ』と 少しだけ『儚さ』を感じ 泣けてきました🥲
@tillmyetea
@tillmyetea 6 ай бұрын
コアくんは私のHEROだけど、きっとこの動画を観てる一人一人にとってもHEROなんだよね。 それってとてもすごいことだ。
@kiwi4909
@kiwi4909 6 ай бұрын
コアくんの歌は、初めて聞いたその瞬間から心に入ってきます。 これからも応援し続けます!
@piku237
@piku237 6 ай бұрын
ツアー楽しみにしてます❤ HEROのライブ映像までKZbinで拝見できるなんて!ありがとうございます。
@にゃ-n2v9l
@にゃ-n2v9l 6 ай бұрын
凄く綺麗な景色だね。 愛だね、愛で溢れてる❤
@y7802
@y7802 6 ай бұрын
ここに何度も何度も戻ってきてしまう。ありがとう!
@うゆ-k6g
@うゆ-k6g 6 ай бұрын
たくさんたくさんOUTERを愛してくれてありがとう!綺麗な景色をありがとう! あなたの音楽が、あなたの存在が 私のHEROです!
@くま-k8m9m
@くま-k8m9m 3 ай бұрын
自分にはこの曲が刺さりすぎて、応援歌になってる。
@AK-xu3zb
@AK-xu3zb 6 ай бұрын
コア君の歌を聴いて、生まれて初めて、号泣したんです。 歌であんな号泣ある?ってくらい。心に響いて、蓋していた感情が溢れ出して、どうしようもなく、涙が止まらなかった。 だから、コア君は、日本の人達を、世界の人達を、歌で救える力があると信じてます。 私は救われました。 ありがとうございました。
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 6 ай бұрын
Novel Coreはヒーローの大切なものを受け継いだ新たなヒーロー。コアくんが東京ドームで歌う日を心待ちに、今出来ることをして応援していきます😌
@asahinadayo
@asahinadayo 6 ай бұрын
テンクスに救われて、武道館行って。 死んでしまいたい気持ちは消えなかったけど、武道館でこの曲を聴いて また、救われました。また行きたいな。というか行きます。自分もこの人みたいに、人を救える人になりたい。
@ぽち-x1g
@ぽち-x1g 6 ай бұрын
「うるさい」としかかえってこない会話にうんざりしてる毎日だけど、そんな息子を連れていつかライブに行きます。宣言 。がんばれ私。コアくんありがとう。
@harry_bmsg4869
@harry_bmsg4869 6 ай бұрын
今年21のメンズOUTERです。 武道館の配信見て号泣して音源聴いて毎回泣いてこのライブ映像見て号泣して。 コアにしか書けない歌詞が本当に刺さります。 大阪のツアー1人で参戦します。生HEROが聴きたくて仕方ありません。楽しみです。 陰ながら応援しています。
@bmsg3319
@bmsg3319 6 ай бұрын
この日この会場にいる全員、初めて聴いたHERO。 目指して一緒に歩んだ日本武道館のラストに新曲持ってくるCoreさすがだよね。 初めて聴いたのにすっごく好きなサウンドで最後を締め括ってくれてとてもあたたかな気持ちにさせてもらった。 みんなのHERO、ありがとう!
@Ayu--st
@Ayu--st 6 ай бұрын
この日のHEROが誰でも見れる場所にあるのはすごく大きいと思う。 どのタイミングでコアくんに出会った人でもきっと一度は見る映像になるはず🥲‎🤍
@壽子-w3d
@壽子-w3d 6 ай бұрын
Novel Core…😭 Novel Core is a new hero that inherits the important things of heroes. I'm looking forward to the day when Novel Core will sing at Tokyo Dome.
@corewith__
@corewith__ 6 ай бұрын
何度も何度も会場を見渡して、色んな事情で来れなかった方も含めて一人一人に届けてくれていつもありがとう🥲 スクリーンに映るみんながさらにエモくて…360度まるっとCoreくんやTHE WILL RABBITSと一緒にいるみたい🤝 きっと…何年経っても忘れない最高に幸せな瞬間をありがとう🥲これからも出逢っていくたくさんの方に届きますように‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸
@watawata-yf4wg
@watawata-yf4wg 6 ай бұрын
地震があって武道館諦めて、でもこのHEROに何度も救われた😢今度のライブツアーで初めて会いに行きます
@ボンバルンン博士
@ボンバルンン博士 5 ай бұрын
これあのノベルコア?スタイルブレブレやん。
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 6 ай бұрын
武道館いっぱいのスマホの光とCore君の涙があまりにも美しすぎるね✨❤️‍🔥 武道館大成功おめでとう😭💖😢
@小林青空-z3r
@小林青空-z3r 6 ай бұрын
コアの目がすきなんよね 強い意志の裏には今にも飛び出しそうな不安や孤独があって、でもそれを含めてnovelcoreとして提示していく姿にこそ惹き付けられるし、自分も頑張ろって思えてくる✌️
@ちひろ-i3f
@ちひろ-i3f 6 ай бұрын
光の海みたいな空間でコアくんの歌声に涙が溢れて、途中金テープが舞ってきて、みんなの歓声が上がる中自分の手でつかみ取って聴いたHERO😭✨何とも言えない救われたような気持ちになったあの瞬間の記憶が蘇ってきました😭 みんなが見れるように残してくれてありがとうございます💐💕✨
@rinrinmix2
@rinrinmix2 6 ай бұрын
今日はめずらしく消灯時間に寝たけど夜中に目覚めて涙とまんない。Coreくんがこの光景を焼き付けて次に進んでるから、武道館でみたCoreくん忘れないし私も次に進む。退院したらまたHEROに会いに行くよ!
@こすた-o7y
@こすた-o7y 6 ай бұрын
歌詞↓ 本当のことは僕しか知らない 瘡蓋になるまでは痛いのも我慢したから 踏み出さなきゃ 転ぶこともなく生きていける でも 目を逸らせば 僕が僕がじゃなくなるみたいで 身に覚えのある感触を抱き締めて泣いた 1人にさせないよ 夢を見て 躓いた君の目は僕によく似ていたんだよ 怖がりで泣き虫な僕がまだ膝抱え泣いているんだね 小さくて埋もれていた声が何度も呼んでいるんだ アンプごと持っていくよ そこで僕を待っていて 本当のことは僕にも分からない 作ってきた瘡蓋が1つじゃないから 期待しなけりゃ 傷付きもしなかったね でも 時間はそんなない 荷物預け 走り出したんだ 誰も見ていない所に全部置いてきたんだ 誰も笑えないよ 夢は儚い そんな叶わない でも 人生は理不尽なくらい短い なのにずっと続いていく だったら 何か壊すより何か作りたい うるさい うるさい 何も聞こえない 今だって思った 今しかない 理屈じゃない 全部自分で決めたい どうなっても笑える “僕” を選びたい 夢を見て 躓いた君の目は僕によく似ていたんだよ 怖がりで泣き虫な僕が 間違えて躓いた あれも僕にとっては大事だったよ こんなにも暗い夜がずっと続くものかと泣いているんだろう いつの日か朝が来て やっと気付けたことが沢山あった ヒーローも同じ場所で ずっと泣いていたんだよ
@ひなた-s2v9r
@ひなた-s2v9r 6 ай бұрын
この曲に何度救われただろう、あの夜苦しくて辛くて分からなくて1人で、そんな時にリリースされてボロ泣きだったなぁ、救いたい、誰かを、大切なあの人を
@fumidai-km5xz
@fumidai-km5xz 6 ай бұрын
武道館でライトをつけて 初めて聴いたHERO あの感動を忘れません😭 DVDもツアーも楽しみにしています
@碧猫-b1q
@碧猫-b1q 6 ай бұрын
Core君の涙は綺麗だなあ。キツイ思いを沢山してきた筈なのに歪まず優しくピュアなCore君。武道館おめでとう、大好きです。
@grandioso-h6c
@grandioso-h6c 6 ай бұрын
誰1人置いてかない🥹 コア君はホントにHERO
@SORA-HALE
@SORA-HALE 6 ай бұрын
音楽が好きで今まで沢山のアーティストのライブに行ってきたけど、コア君のおかげで初めて武道館に入りました。お堀を越えて御城の壁を見ながら門をくぐり、武道館を目にした瞬間や日の丸の下で歌うコア君を見た時の感動、忘れません。 悩み葛藤しながら自分自身に向き合う姿勢。難しいと分かっていながらファンとの距離をあえて近くしてくれるコア君。今までもこれからもずっとあなたは私のHEROです。 ツアーで会えるのを楽しみにしています🎵
@akimihakase_3
@akimihakase_3 6 ай бұрын
武道館に響くHEROと、観客席のスマホライトが素敵な空間すぎて泣けてくる😭 動画ありがとう✨
@_Rui_ovo_
@_Rui_ovo_ 6 ай бұрын
歌い始め泣き崩れたコア見て歌い出せるのか心配だったけど、しっかり丁寧にブレずに歌いだしたコア見て更に強く好きになった。この瞬間にここに一緒に居れたことを誇りに思う。あーコアに会いたい!
@Toyoism10969
@Toyoism10969 6 ай бұрын
このライブは本当に楽しかった本当にコアくんは僕のHERO
@sen11260
@sen11260 6 ай бұрын
素敵な曲をほんとにありがとうございます🥹⭐️「HEROも同じ場所でずっと泣いていたんだよ」の歌詞が刺さりすぎて…好きです。
@ma44607
@ma44607 6 ай бұрын
ほんとにこの曲は、絶対にコアから生まれるべきであった曲。 コアにしか歌えない曲。 武道館で聴いた時、ほんとに滝のように涙が止まらなかった。 いまだにこの曲を聴くと泣きそうになってしまう。 コアありがとう愛してるよ!
@raimiuyuk8487
@raimiuyuk8487 6 ай бұрын
もう泣きそう🥺✨Coreくんの涙は綺麗すぎて・・・感情移入しちゃう✨そして言葉ひとつひとつが心に刺さるし、歌も想いがこもってて染み渡ります🥹🫶💕ものすごいアーティストだと思うので、さらなるステージ目指して頑張って欲しいです✨
@Mckee-fn8mf
@Mckee-fn8mf 6 ай бұрын
何度聴いても何度みても泣いてしまう…コアくんの歌詞は情景がリアルに思い浮かんでくる。゚(PД`q*)゚。どんなときもコアくんの人生に寄り添わせてくれてありがとう。゚(PД`q*)゚。どんな時も寄り添ってくれて心からありがとう😭😭🙏🌻この同じ画面の中に居れること生涯大切な瞬間です😭😭🫶🫶💝
@Coco77645
@Coco77645 6 ай бұрын
Novel Core武道館公演の最後に歌われたこの曲は、「一人のヒーローに救われた怖がりで泣き虫な自分も、これからは誰かのヒーローになるんだ!」と決意した気持ちがすごく表れていて、とても感動しました。今では私の弱い心にも、そっと寄り添って応援してくれる歌となっています。でもこれを聴くとまだ泣いちゃうんだけど…。
@nmo._.24
@nmo._.24 6 ай бұрын
この曲本当に本当にだいすきです😭😭コアくんの曲には本当に救われてばかりです🥲💭コアくんのライブ、まだ1度も行ったことがないけど、いつか絶対行きます!!✊🏻❤️‍🔥
@タロサク-j5s
@タロサク-j5s 6 ай бұрын
HERO出しちまうか😑 Coreのしっぺ口につられて また泣く🥲 最高のツアーになる✊楽しみにしとく🌸
@Cococrash11
@Cococrash11 6 ай бұрын
Awesome Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN Video.
@earlgrey4957
@earlgrey4957 6 ай бұрын
武道館いった。この曲が一番心に残ってる。4月忙しいか予定わからずライブはやめておこうと思ってたけど、結局この曲がききたくてチケット購入済み。平日駆け付けます!
@kkyy2601
@kkyy2601 6 ай бұрын
本当に本当に歌詞が素晴らしくて。 いや、歌唱力とか表現力とか 本当に全て。 Novel Coreというアーティストが東京ドームに立つ瞬間も、一緒に立ち会いたいと心から思います。
@yumana118
@yumana118 6 ай бұрын
この日一つのライトであれたこと嬉しく思います😌私のHEROは優しくて弱くてでも強くて...1人にさせない自慢のHERO。東京ドームでもっと多くのペンラの数でこの曲聴きたいな😌また新たな物語りのスタート一緒に作っていこうね!サイコーのプレゼントありがとう😊
@nn050
@nn050 6 ай бұрын
武道館最高に幸せな空間だった😭OUTERの拍手や声援は本当に温かくて…”Coreくんありがとう”の気持ちで満ち溢れてた。それはCoreくんの描くlyricやMCや生き様に勇気や元気や灯をもらっていることへの恩返しに見えたよ。HERO TOURで会えるの楽しみ🎵
@ぬのちび
@ぬのちび 6 ай бұрын
怖がりで泣き虫のHEROだから愛してやまない!すんごい景色だよね。NovelCoreに出会えて幸せです。 ❤ツアー楽しみにしてます😊
@CRS1812
@CRS1812 6 ай бұрын
感動が蘇ります😢 思ってる以上にCoreくんの歌声を求めてる方は沢山いるんだよ ツアーで会えるの楽しみにしてます♡
@ck8868
@ck8868 6 ай бұрын
この曲大好きです! 今度のツアーは平日で行けないけど、いつか絶対コア君のLIVE行きます!
@moon-moon-s
@moon-moon-s 6 ай бұрын
この空間に縁が合って、急遽行けたこと、とても感謝です💖 忘れられない日に立ち会えて幸せでした🥹 感動が蘇るね🥹
@coffee5918
@coffee5918 6 ай бұрын
この日初披露だったこの曲 Coreくんの気持ち伝わったよ これからのツアーでこの曲はどんな風に歌ってくれるのか楽しみ
@霞あめあられ
@霞あめあられ 6 ай бұрын
なんて美しい光景! なんて美しい涙! なんて美しい楽曲! 感動で胸を揺さぶられました✨ 胸熱!
@miran-c1s
@miran-c1s 6 ай бұрын
わー凄い景色だね💞武道館は行けなかったので観れて嬉しい 泣き顔😭のCoreくんもカッコいいよ❣️
@ame8345
@ame8345 6 ай бұрын
この時、心救われたのが大切な思い出になって、スケジュール的に厳しかったけど次のツアーも1公演行くことにしました! コアくんの紡ぐ一言、奏でる音に1人でも多くの人が癒されますよう Zepp楽しみにしてます💓
@k___ko6367
@k___ko6367 6 ай бұрын
みんなの灯かりと、バンドメンバーを照らすスポットライト。とっても美しいです。 KOTAくんも歌ってたのが印象的🥲 このバンドが地方を回って来てくれるなんて!近くで一緒に音楽と遊べるなんて幸せ。。楽しみに待ってます!
@かやなお
@かやなお 6 ай бұрын
コアくんのこの日の美しい涙と笑顔は忘れないよ✨ 席は上〜の方だったけど、コアくんが一人一人をしっっっっかり見てくれてたの伝わってたし歌詞もちゃんと伝わったよ🥰DVDもツアーも楽しみ😆
@苺葉
@苺葉 6 ай бұрын
Coreくんとウィルラビが作った曲。 私の大好きな曲で大切な曲です🫶
@peakichi
@peakichi 6 ай бұрын
見てる方ももう涙が止まりませんでした。ほとんど1番上の方でステージからは遠かったけどコアくんの歌声と気持ちはちゃんと届いてたよ!頑張ってこの場に立ち会えて本当によかった。最高だった。 私の席はコアくんから観て右側上の方だったけど、ちょうど反対側の方の天井席の最上席真後ろの通路のとこで二つの灯り持ってめっちゃ両手振ってて目立ってた人が2人、いたんだよね。背が高い影と低い影。あれ?ルイとタイキ?って動きや影からなんか直感で思っちゃった。いたのかな?
@ma44607
@ma44607 6 ай бұрын
こんなに愛に溢れた人はそうそういないし、こんなに愛に溢れた空間もない。 コアだからできた武道館の空間。
@ちーこ-m1b
@ちーこ-m1b 6 ай бұрын
武道館の天井席 何度か座ったけれど、Coreくんの時ほど 近くに感じた事なかった。 それはね、Coreくんが一人一人に向き合ってくれてるからだよね。
@ギンビス-h1j
@ギンビス-h1j 6 ай бұрын
動画冒頭のコアくんの涙を見ると、客席からアーティストを照らす光はやはり意味のあるものなんだなって思いました。 この日この場でコアくんを照らせて良かったです、ありがとう。
@aoi89980
@aoi89980 6 ай бұрын
この曲大好き…コアくんの曲にいつも心掴まれてる
@きょうこ-m7i
@きょうこ-m7i 6 ай бұрын
武道館で湧き上がった感情、感動が一瞬で蘇りました!この場に立ち会えたことホント幸せだった🩷コア君の想い描く景色をずっと一緒に見て行きたいと思ったよ!
@しょこらーだ
@しょこらーだ 6 ай бұрын
最高の景色だったよ✨ 一番いいBlu-ray買えて本当に良かった😌
@Nattsu-s3w
@Nattsu-s3w 6 ай бұрын
コアくんのTHANKS ALL MY TEARSに救われてOUTERになり、待ちに待った武道館…終始感動しっぱなしでした✨ HEROはコアくんの今までが詰まったような歌詞とメロディがとても合っていて、武道館で初めて聴いた時も涙が溢れてきました🥺 ありがとうコアくん♡ コアくん大好き更新中です🥹
@ふうか-g4t
@ふうか-g4t 6 ай бұрын
あの感動が再び🥹 また泣いてしまう🥹
@苺葉
@苺葉 6 ай бұрын
またコアくんに泣かされた😭そして会場のライトにも泣かされた😭 貴重な映像ありがとう。 HEROの涙とても綺麗です
@homepride8344
@homepride8344 6 ай бұрын
仕事や人間関係でつらくなって気持ちが落ちていた時、何度もコアくんのあったかい声と気持ちのこもった歌詞に救われました。 そして武道館でこの曲に出会ってまた大好きな曲が増えました。 この光景は一生忘れないだろうな。いつも見られるようにしてくれてありがとう。 寄り添ってくれる音楽を元気をくれる音楽をいつもありがとう。 私にとってのHEROコアくんへ。
@あかり-d1u7q
@あかり-d1u7q 6 ай бұрын
今までもこれからも、コア君はずっと私のHEROです!
@キミキミ-r5e
@キミキミ-r5e 6 ай бұрын
武道館に行けなかったたから 配信で何回も観たよ🥹🥹 DVD届くのが楽しみです
@love-ps5gf
@love-ps5gf 6 ай бұрын
素晴らしい景色❗❤ コア君おめでとう🎉 残念ながら行けませんでしたが、動画ありがとうございます!⤴️ コア君の歌は魂でしかない!✨声も好きですが 人となりが大好きです。 いつか生歌聞きたい❗ ありがとう😉👍️🎶
@y7802
@y7802 6 ай бұрын
HEROの公開ありがとう😭 武道館の感動は忘れられないよ。 今、聴いても涙が出てくる。やっぱりコアくんのライブは最高です!
@user-uq7xu1ci4g
@user-uq7xu1ci4g 6 ай бұрын
最後の曲っていうのもあるかも知れないけど今までの人生とこれからの人生を同時にみせてくれたこの姿、ステージで1番印象に残ってます。「ヒーローも同じ場所でずっと泣いてたんだよ」励みになる言葉ももちろんだけど君と同じだよって弱さを隠さず包み込みんでくれる優しさに救われますありがとうコアくん🥲
@もももぷりん
@もももぷりん 6 ай бұрын
Core君の涙…。Blu-ray買うしかないな。
@ちぃ-i7i
@ちぃ-i7i 6 ай бұрын
これー😭 武道館で一緒に泣きました😭
@sgree7489
@sgree7489 6 ай бұрын
コア君の音楽に救われる人がまだまだ沢山いるはず。 早く届いて欲しい。 コア君、いつもありがとう。
@とも-n6w5x
@とも-n6w5x 6 ай бұрын
KZbinでHERO見れるなんて…ヤバい武道館思い出して泣けて来た!
@コロコロコロン-p8c
@コロコロコロン-p8c 6 ай бұрын
イントロから名曲すぎる かっこいい生き方だなコア
@hanako9296
@hanako9296 6 ай бұрын
現地には行けないけど心の中では応援してます✨武道館の景色を見せてくれてありがとう!最っ高だね!!
@ichgo88
@ichgo88 6 ай бұрын
何度も観ています♪ コアくんの純粋な涙に 心奪われます🥲 OUTERさん達との『絆』も素敵です♡
@milimili1222
@milimili1222 6 ай бұрын
COREのライブは、大きい箱もちいさい箱も変わらずいつも最高です!!!!!!?
@だみ-x6f
@だみ-x6f 6 ай бұрын
コメント欄もあったかいな コアくんの曲聴きながらコメント読んでると涙止まらないな OUTERほど皆の心が1つのファンダム、ないんじゃないかな 1人じゃないなって思えて、またがんばれるな
@kkurita3681
@kkurita3681 6 ай бұрын
武道館で初めて聴いたHERO! 泣きながらも力強く歌っていたコアを見て…号泣😭 この日のHEROがたくさんの人に届くの嬉しい😭💗 ありがとう!
@みぢゅみず
@みぢゅみず 6 ай бұрын
コアくん、ありがとう。この映像をみんなで共有できるのが嬉しい。 武道館のライブDVDが我が家に届くのが楽しみ。ツアーも2回行くよ!
@ichgo88
@ichgo88 6 ай бұрын
武道館には行けなかったけれど… 初LIVE行けるので楽しみです♪ 早く『HERO』聴きたいです✨
@yossy_OUTER
@yossy_OUTER 6 ай бұрын
最高に素敵な景色✨ 感動が甦ります。
@Aria15152
@Aria15152 6 ай бұрын
HERO 歌詞が凄く刺さる😢 しかもLIVE映像だから余計感動😢
@RN-vv4dr
@RN-vv4dr 6 ай бұрын
公開ありがとう✨️ あの日の感動を鮮明に思い出したよ😊 特にこのHEROは印象に残ってて、感動と幸福感でいっぱいだった。銀テ飛んできた時 一瞬ビックリしたんだけど、下から眺めてて 時が止まったかのような感覚だったの覚えてる。とにかく最高だった👍武道館成功 ほんとにおめでとう✨️ 感動をありがとう✨
@merumam8877
@merumam8877 6 ай бұрын
Core君のLIVEに行きたくなったらココ(KZbin)に来るよ! HEROに会いに来る!🥹
@mrn_1215_
@mrn_1215_ 6 ай бұрын
この会場でOUTERとしてHEROを聴けたことがとても嬉しかったし感動した♡今度のツアーも参加するから楽しみ!! 同い年でほんとよかった😊
@y7802
@y7802 6 ай бұрын
コアくん本当に最高なんだよ! 私はHEROという曲が好きです。
@ザックザック-l6g
@ザックザック-l6g 6 ай бұрын
武道館の余韻が、、😭 めちゃくちゃ楽しくノリノリで、、と思ったら感動して号泣したり、、気持ちが忙しい!でも心が沢山揺れてるよ! CORE君のライブ沢山の人に参加してほしい😂
@s.y0734
@s.y0734 6 ай бұрын
きれいな涙🥹 素敵な歌声と曲🎶 そして、優しい事務所の先輩✨ いつもありがとう😊
@キミキミ-r5e
@キミキミ-r5e 6 ай бұрын
きれいな涙🥹🥹
@omochibunchou
@omochibunchou 6 ай бұрын
素敵な歌ですね。歌詞がすぅっと入ってきます
@orange_listener
@orange_listener 6 ай бұрын
DJ.KOTAが歌詞を口ずさんでいるのがとこ泣ける。 改めて武道館公演まで連れてきてくれてありがとう。
@ichgo88
@ichgo88 5 ай бұрын
名古屋公演☆初参戦叶いました✨ コアくん最高!! OUTERさん最高!! BMSG最強!!
@hihi-mana
@hihi-mana 5 ай бұрын
最初の「HERO」が 既に涙声で泣ける🥲 金曜日、福岡Zeppに 会いに行くよ
Novel Core / No Way Back (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
3:46
Novel Core Official
Рет қаралды 242 М.
Как мы играем в игры 😂
00:20
МЯТНАЯ ФАНТА
Рет қаралды 3,2 МЛН
LIFEHACK😳 Rate our backpacks 1-10 😜🔥🎒
00:13
Diana Belitskay
Рет қаралды 3,9 МЛН
HERO
3:53
Novel Core Official
Рет қаралды 53 М.
BE:FIRST / Salvia -from BMSG FES’23-
4:00
BE:FIRST Official
Рет қаралды 5 МЛН
BUMP OF CHICKEN feat. HATSUNE MIKU「ray」LIVE MUSIC VIDEO
5:08
BUMP OF CHICKEN
Рет қаралды 12 МЛН
Novel Core "ROAD TO BUDOKAN" Digest
21:18
Novel Core Official
Рет қаралды 10 М.
【ルサンチマン】2020/10/21 LIVE Eggs~新宿LOFT編vol.1
5:58
Eggs ~ 最新のインディーズ音楽情報 ~
Рет қаралды 44 М.
Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA)  -Music Video-
3:57
Novel Core Official
Рет қаралды 3,2 МЛН
Как мы играем в игры 😂
00:20
МЯТНАЯ ФАНТА
Рет қаралды 3,2 МЛН