Novelbright本人2人で「面影」歌ってみたら大優勝したwww

  Рет қаралды 136,020

Yudai Takenaka / Novelbright

Yudai Takenaka / Novelbright

8 ай бұрын

ねぎ
Twitter: / nd__nb
Instagram: / nb__nd
【新曲】Novelbright「面影」
• Novelbright - 面影 [Offi...
Novelbright「愛とか恋とか」MV
• Novelbright - 愛とか恋とか [...
Novelbright「seeker」MV
• Novelbright - seeker [...
Novelbright「ツキミソウ」MV
• Novelbright - ツキミソウ [O...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
【Novelbright SNS】
KZbin: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
HP : novelbright.jp/
【祐亮(撮影&編集) SNS】
Twitter: / usk_the_agul
Instagram: / yusukedakedo
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのKZbinに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのKZbin以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #面影 #歌ってみた #ツキミソウ #恋愛

Пікірлер: 424
@hsm6464
@hsm6464 8 ай бұрын
あれねぎくんちょっと上手い!?って思った2秒後にやっぱりねぎくんだわwwwって安心した🤣面影の新たな魅力を知れた気がします。
@roseliaamu1270
@roseliaamu1270 6 ай бұрын
ねぎくんって子たまに上手いよねww
@user-hs7rd6bo9n
@user-hs7rd6bo9n 8 ай бұрын
4:09「毎晩」だけは、竹中雄大感あったと思うww
@hisha2523
@hisha2523 8 ай бұрын
ねぎくん上手くなってる~って思ったらやっぱり途中からねぎくん節が出てきた🤣 このシリーズ嫌なこと忘れて笑顔になれる素敵な企画です✨次回も期待しています😍
@sanaapy9812
@sanaapy9812 8 ай бұрын
2番の出だし『わがままな人意地悪な人』のとこ上手くない?一瞬だけ雄大くん?って思ったくらい笑😂
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 8 ай бұрын
しっとり感情込めて歌ってる雄大くんが、ねぎくんの歌が入る時だけクスッと笑ってちょっとネジが緩んじゃうところがいいです。このコラボの好きなところ😂❤️
@tichien1909
@tichien1909 8 ай бұрын
ねぎくんが歌っている時に笑いを逃そうとこらえてる雄大くんの表情や、ねぎくんが挑戦するロングトーンがジワる🤭 ほとんどのメンズが面影歌ったら🎤🎵 ねぎくん状態になる事間違いない😆 雄大くんは、改めて歌うために生まれてきた人ですね😊✨✨
@tomochanpu017
@tomochanpu017 8 ай бұрын
ねぎくんの首筋の血管が切れそうなので苦しくなったけど、最後のロングトーンが雄大くんのseekerを思い起こされるほど素敵でした😊
@user-uw4zn1iy2r
@user-uw4zn1iy2r 8 ай бұрын
最初ねぎ君上手くなってる…!!!!!?????って思って緩急激しい系面影や〜と思って2サビ入ったらリアルに食べてたうどん吹き出した笑!!!!!ねぎ君ボケのタイトルコール“陽炎”期待したなぁ…。雄大くん×ねぎくんコラボ、KZbinもTikTokもバズりすぎててすげぇ…。
@user-qu7ky6by3d
@user-qu7ky6by3d 8 ай бұрын
ねぎくんの笑い声 聴いたら、 こっちまで笑ってしまう😂 すっごい幸せを頂くわぁ⭐︎ ありがとうございます😊🍀
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb 8 ай бұрын
もう最高過ぎる!面影ってだけで大優勝なのに2人で歌ってくれて更に大優勝🏆🩵大優勝の渋滞してる🤣最後のねぎくんのおもかーーげえええぇぇぇー最高🤣🤣
@momo-oz4iv
@momo-oz4iv 7 ай бұрын
鬼レンチャンで、おすすめに上がってきた動画をたまたま見てから、竹中さんの歌声に惚れてファンになりました。チャンネル登録しました!
@NaoMee17
@NaoMee17 8 ай бұрын
ねぎくんの成長記録みたいなっててぜひこれからも見続けたい🤗! 透き通る雄大くんの歌声も、ねぎくんの全力の歌声もどっちも好きです〜😂✨
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 8 ай бұрын
前向きな温まるバラード!! というよりは失恋して倒れそうな歌声ねぎくん🤣終わり方のクセwww私もクセになってリピート止まりません!!最高やわ👍
@ebisen522
@ebisen522 8 ай бұрын
ねぎ君の歌声は頭に響く😊 雄大君の歌声は心に響く😊
@cham_no
@cham_no 8 ай бұрын
このシリーズほんと好きです!ねぎくんの歌への愛が伝わる
@Snow-er5wd
@Snow-er5wd 8 ай бұрын
ねぎくんの低音部分、上手くてびっくり! 雄大くんの歌声はやっぱりキレイで癒されます。いつも思うけど、耳が幸せ😊
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl 8 ай бұрын
イヤホンして聴いてたけど、「君を君以上知りたくなってるよ」ねぎくんの音量に思わずイヤホン外した😂血管きれちゃうねぎくんwwクセありすぎて大好きすぎるコラボ♡
@maya-zj6gr
@maya-zj6gr 8 ай бұрын
このスパンで第3弾出るの仕事早すぎてわらいました😂😂 雄大くんの透き通った水みたいな歌声をしっかり掻き消していくねぎ大先生の歌声、最高です👍🏻⭐️
@yumi-ob1up
@yumi-ob1up 8 ай бұрын
ねぎくん歌だけじゃなく顔芸までできるようになってて成長えぐい😂
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb 8 ай бұрын
ねぎくん歌う度に感情表現がすごくなってる気がする😂 大好きな面影を歌ってくれてありがとう。ねぎくんの良さが最大限に生かされてて大優勝でした😂 次も楽しみにしています!!
@cosmos1116ma
@cosmos1116ma 8 ай бұрын
ねぎくんの歌が上手くなっているし、雄大くんが歌うとホット安心感があって好きです💕
@user-qf3nz5kb7t
@user-qf3nz5kb7t 8 ай бұрын
ねぎくん真剣に歌ってる歌声に笑いをこらえる雄大の微笑んだ顔がなんともいい‼️ また次の企画も楽しみにしてる😊
@saori-fc6xf
@saori-fc6xf 8 ай бұрын
雄大くんが歌うときの安心感とねぎくんが歌うときのスリル感とで感情が忙しい😂!!ねぎくん高音のところの雄大くんの表情もまた癒しでした😳🍀 面影聴くと気持ちの乱れがなくなってフラットになる感じがして、ふと聴きたくなる曲です☺️これからもいっぱい聴きます!!
@yuka-0922
@yuka-0922 8 ай бұрын
最高すぎます😂😂ねぎくんの一生懸命さがかわいい🥰ねぎくん、ライブでもぜひ歌ってほしい笑 ねぎくん歌ってる時に雄大くんが笑い堪えてるのが面白い🤣
@user-hc9my1ip3f
@user-hc9my1ip3f 8 ай бұрын
面影の新たな素敵な一面を発見できた気がします😂 スッと歌えてる雄大くんさすが! ねぎくんどんどんうまくなってる!
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 8 ай бұрын
面白い影でした😂❤ ねぎくんの歌い方に笑っちゃうから歌声が入ってこないです😂 元気が出ました😆 雄大くんどこまでも上手〜🎉
@Reeeen-bs9ns
@Reeeen-bs9ns 8 ай бұрын
2番の「わがままな人 意地悪な人」が上手すぎてビビった!けどその後しっかり笑わせてくれてありがとう笑 ねぎ大先生がハードスケジュールの中歌ってくれたから、「面影」は更にヒットすること間違いなし👍
@user-vi3ys1vo3g
@user-vi3ys1vo3g 8 ай бұрын
これはぁ~ ~ 道を独り歩きしながら聴いてはいけないものだった。笑ってふらふら歩くから、危ないやつって見られた😁 乱れず歌える雄大くん最強✴
@user-yh5uk9me2p
@user-yh5uk9me2p 8 ай бұрын
ねぎ影、爆笑ポイントは歌もだけど顔だよね😂 めっちゃ笑って楽しく1日を終えれそうです。 いっつも思うけど、これを普通に歌える雄大くんって凄すぎなんだよなぁ。
@user-nd4fi3zf2r
@user-nd4fi3zf2r 8 ай бұрын
子供たちの寝かせ中に 聴いていて思わず面白すぎてふいてしまって子供たちを起こすところでした!ねぎくん上手になってるうううう!日々の疲れが吹っ飛びました。 ありがとうございます。 雄大くんの透き通った声も最高でした。ありがとう。
@pyon238
@pyon238 8 ай бұрын
このシリーズ本当に好き。インスタでたまたま見て、それからツキミソウが頭から離れなくなった。今回も楽しかった。 ねぎくんのうんうんが最高。
@user-gn1lr9sy6f
@user-gn1lr9sy6f 8 ай бұрын
雄大くんねぎくんの事大好きすぎて微笑ましい😂😂
@1257nb_nana
@1257nb_nana 8 ай бұрын
面影めっちゃ歌って欲しかったので嬉しいです!ねぎくんシリーズいつも面白くて歌声も最高でもっと出して欲しいです!面影Novelbrightの中でも上位に入るくらい好きです!
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w 8 ай бұрын
こんなに早く第3弾観れて嬉しい😊 もうなんか今日あった嫌な事全部忘れるぐらい最高でした!! 第4弾も待ってます✨
@novel.haru8611
@novel.haru8611 8 ай бұрын
ファルセットという概念のないねぎくん笑 全て地声張って歌ってるのすごい😂👍
@user-xp4de2cr5c
@user-xp4de2cr5c 8 ай бұрын
ねぎくん上手くなってる😂 200ウォンのギャラ笑 最近面影聴いて寝落ちしてます✨心地良い歌声😊
@__Nb_913
@__Nb_913 8 ай бұрын
第3弾待ってましたーーー! キー高いのに全力で頑張って歌うねぎくん凄い!!!2人とも最高🥳💖
@ake104
@ake104 8 ай бұрын
ねぎくん上手くなってる👏👏😊 って思ったら、サビ高音ヤバいねぎくんで🤣安心 面影これからの寒い季節聴きたい😊 雄大くんの歌声で癒やされ🥰 ねぎくんの歌声で疲れぶっ飛びます🤣 面影すっごくいい曲なので 沢山の方に刺さって届いてほしい!!願います🍀
@marimari1121
@marimari1121 8 ай бұрын
ねぎさんのターンになった瞬間猫が飛び起きて鳴きだしました😂 このシリーズ好きだなぁ、、❤w
8 ай бұрын
待ってました!早くも第3弾ありがたいっす!!ねぎくんの歌声がいつかライブで聴ける日を楽しみに待ってます😎‪
@user-ix4ql4gs7b
@user-ix4ql4gs7b 8 ай бұрын
雄大くん、ねぎくんにバッサリ切った✂️!!笑 ねぎくんが歌ってる時の、雄大くんが、クスって笑ってるところ、可愛い❤ ふたりが仲良しで、ほんわか❤
@RS-bj1vt
@RS-bj1vt 8 ай бұрын
ねぎくん大丈夫?なんだか😂 首絞められてそう最高に面白い笑笑🤣
@momo_4221
@momo_4221 8 ай бұрын
雄大くんの笑顔優しいなーー笑🥺 ねぎくんパートにやけます
@NB_tomato
@NB_tomato 8 ай бұрын
まさかの面影コラボ✨ このコラボ大好きなのでどんどんやってほしいです!
@user-gv6hl6dk3x
@user-gv6hl6dk3x 8 ай бұрын
もう第三弾でてビックリ‼️ それも面影😂 ねぎくんほんとに上手くなってきてる😁アレンジまでしちゃうし👍ただ血管切れちゃうんじゃないかと心配になる😅シリーズ化決定ですね❗️次回も楽しみにしてまーす☆
@ishi_euro6150
@ishi_euro6150 8 ай бұрын
どっちもうますぎるw この面影2ヶ月間毎日マジで聴いてます😂
@user-uo9kf3cg3e
@user-uo9kf3cg3e 8 ай бұрын
大好きなバラード面影で、ねぎくんとのコラボ面白かった〜😆めっちゃ笑った🤭笑いをこらえようとしている雄大くん可愛いかった😊やっぱり高い音域を上手く唄える雄大くんすごいですね〜☀️
@shimana.29
@shimana.29 8 ай бұрын
雄大くんの歌い出しにブワァァーって鳥肌たった😭✨✨✨✨✨ そのあとのねぎくんwww ちょいちょい溜めて歌ってるのツボww 最後まで真剣に歌ってるとこもおもしろすぎます🤣 最高のコンビですね🤣💓💓 第4段も待ってまーす🥰
@maho_05
@maho_05 8 ай бұрын
ねぎ君の最後の「毎晩」がうますぎ笑 雄大君は安定にいい歌声😌 最高です!!
@yzzu026
@yzzu026 8 ай бұрын
ねぎくん上手くなってる‼︎と思ったけどねぎくん節がだんだん出てきて,雄大くんの笑いをこらえるてる顔が めちゃくちゃかわいい😍 第3弾も本当に大優勝🎉 ありがとうございます😊
@user-mg4kb6rm8n
@user-mg4kb6rm8n 8 ай бұрын
ねぎくんが真剣に歌ってるのはとても伝わるのですが...笑ってしまう😂 めっちゃサイコー!! 見守る雄大くんもいいわ😊
@ayakoo125
@ayakoo125 8 ай бұрын
ねぎくんの歌声が最近微笑ましくなってきてるの私😂 何回聴いても最高です❤
@n.n86
@n.n86 8 ай бұрын
一発目の呼吸音から まんま音源でビビった…!!雄大ヴォ、安定の歌声✨ ねぎくん、ワンコーラスだったらお世辞抜きでいい感じでかなり好きです!笑笑 ラストのアレンジさすが〜👏😂
@Shogo246
@Shogo246 8 ай бұрын
聴く前から間違いない笑
@user-ji8ho6hm7i
@user-ji8ho6hm7i 8 ай бұрын
ねぎくんの一生懸命な歌声と可愛い姿、雄大くんの安定のきれいな歌声とかっこいい姿、何回も観てしまいます❤
@mizu_yudy
@mizu_yudy 8 ай бұрын
ねぎくんの喋り方が歌い手の人が歌を歌う前に話す喋り方してる🤭
@user-fw4ny8jd4s
@user-fw4ny8jd4s 8 ай бұрын
ねぎくんが作り出す世界観が😂 魂、揺さぶってくんなあ こんなに目が釘付けになる口パクないで。 いろんな種類の涙が出てくる
@chan3859
@chan3859 8 ай бұрын
これは大優勝の一言につきる👏 トークと歌と大爆笑!歌詞は心に染みる!雄大くんとねぎくん見て明日も仕事頑張れるわ!またお願いしまーす!
@fure.fure.potato9425
@fure.fure.potato9425 8 ай бұрын
待ってました!人気シリーズ第3弾! 最後のロングトーン、最高でした ねぎくんの表情も笑い方も、癒やしです
@user-xk9zh5oo6k
@user-xk9zh5oo6k 7 ай бұрын
ねぎくんが歌ったらちょっと笑顔になる雄大くんかわいい
@nyao5493
@nyao5493 8 ай бұрын
雄大くんが歌ってる間のねぎくんのパート待ちしてる表情が歌ウマの人の表情でジワってます😂
@SATOMI-zo6bw
@SATOMI-zo6bw 8 ай бұрын
感情がこもるにつれて面白くなるのは何でだろう😂
@eeerri9928
@eeerri9928 8 ай бұрын
ねぎ大先生!! ご多忙の中コラボにご出演ありがとうございます😂 今日も大先生の歌声に励まされて元気もらえました!!! ありがとうございました🥹✨ ※もちろん雄大君の美しい歌声にも癒されました🥰
@____maaachan
@____maaachan 8 ай бұрын
ねぎくん上手くなってる!!と思ったら2サビからねぎくんすぎてめっちゃ笑顔になれました😂
@mogmelon8908
@mogmelon8908 8 ай бұрын
こんなにも早く第3段が見れるとは思ってなかったから嬉しい!! 武道館で歌うねぎくん楽しみにしています笑😆
@user-wi2yo6iw2o
@user-wi2yo6iw2o 8 ай бұрын
雄大君の歌声は最大の癒やしです♡ 真面目に歌うねぎくんと笑いを堪える雄大くんを見て、朝から元気いっぱいになったよ😂
@mmoooyy9636
@mmoooyy9636 8 ай бұрын
このシリーズ大好きすぎます🥰🥰
@nana-sc8ww
@nana-sc8ww 3 ай бұрын
このシリーズ大好きです! なんかこのシリーズ見ていると元気出るw
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 5 ай бұрын
ここに来るといつも自然と笑顔になれるし元気もらうよ😂楽しみになってる♪ねぎくんありがとう☺️
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 8 ай бұрын
ねぎくん、ご多用の中のご出演ありがとうございます✨透き通る…ような…歌声、素敵でした🤣毎回ながら最初のトークからのギャップに笑みがこぼれてしまいます😆 2人合わせて累計再生数500万の男!今回もたくさんの人の心に届くといいですね♡
@makimaki3995
@makimaki3995 8 ай бұрын
ねぎくんの高音歌ってる顔と最後のロングトーン最高!! また第4弾も撮ってそう🤣
@user-je2zf3kr5s
@user-je2zf3kr5s 8 ай бұрын
ねぎくんの熱い思いは伝わりました😆気持ちよく伸びやかに歌ってるねぎくん大好きです♥️
@user_huit38
@user_huit38 8 ай бұрын
雄大さんの笑いこらえてるのじわるw ねぎくんはうまくなってるぅー!
@user-ej9xn2gl4d
@user-ej9xn2gl4d 8 ай бұрын
今回も笑わせていただきました😂😂😂 もーねぎくん大優勝やん笑 雄大くん安定の綺麗な声で楽に歌うけどねぎくん苦しそうに歌う🤣🤣🤣  パート変わった後のねぎくんのドヤ顔😂 あー面白い。
@wan7382
@wan7382 8 ай бұрын
こっちまで窒息しそうになる😂 お二人のトークも楽しいです🎶
@jam_san
@jam_san 8 ай бұрын
選曲も第3段も 嬉しすぎます!!😎✨ ねぎさんの上から目線大好きです!!!笑笑
@user-mk5bl7tv2z
@user-mk5bl7tv2z 8 ай бұрын
ねぎ君と歌ってみた大好きすぎます!!ちょうど2人の歌声が聴きたい頃でした🥺
@user-oc3ql5bk4p
@user-oc3ql5bk4p 8 ай бұрын
コラボ待ってました!! 面影は歌うのが難しい曲ですね。 ねぎくん最後のロングトーン良かったです👏 頑張って絞り出す高音はつい笑ってしまうけど😂
@mizu_yudy
@mizu_yudy 8 ай бұрын
雄大くんのこと雄大って呼び捨てにしてるねぎくん新鮮ꉂ🤣𐤔 いつも絶対呼び捨てしないのに〜笑
@pisu649
@pisu649 8 ай бұрын
やっぱり面白すぎる笑めっちゃ癖になるwもっといっぱい歌って欲しい!できれば「嫌嫌」欲しい!
@user-gm8ee3mg9j
@user-gm8ee3mg9j 8 ай бұрын
2人のトーク、最高に面白い、、楽しそう🥰
@tomomatu8743
@tomomatu8743 8 ай бұрын
待ってましたぁ〜 ねぎくんタイトなスケジュールのなか心を込めて歌ってくれて本当にありがとうね。 癖になってしまうねぎくん節。最後のロングトーン最高に好きです。何度も見てしまいます。 250万の男…謙虚な所好き。
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp 8 ай бұрын
ねぎくんの高音心配になります😂 でも楽しそうに歌ってて、、所々吹き出しました😙 雄大くんの歌声はさすが✨ 2人の会話の仲良さそうなのがまた見ててほのぼのしました☺️ 200ウォンwwチャリンっていい音しましたねww
@megu949
@megu949 8 ай бұрын
家族で爆笑しながら見させてもらいました😂 1日の終わりに癒されました😆
@rieyoshida7319
@rieyoshida7319 8 ай бұрын
どの歌もねぎくん最高に面白い(笑)この動画 何回でも観たくなるのはなんでやろ〜😂
@user-mc1rr1cx3f
@user-mc1rr1cx3f 8 ай бұрын
動画つけた瞬間子供と大爆笑。途中何度も。これからも素敵な笑い😂をお願いします。
@miho_u1106
@miho_u1106 8 ай бұрын
ねぎくんが毎回一生懸命歌ってくれるの大好きやわぁー👏😂また再生回数伸びるといいね✨またのコラボ待ってます👋
@TearsR-yi2yl
@TearsR-yi2yl 8 ай бұрын
出た、このシリーズ❤ 雄大くんとねぎくんの歌、楽しい😂 兵庫県出身なので、親近感と勝手に特別な気持ちで応援してます。これからも頑張ってね〜🎉
@user-cy7wp1bv3l
@user-cy7wp1bv3l 8 ай бұрын
雄大くんキレイな歌声でうますぎる!! ねぎくんは一生懸命さがいい👍 結果素晴らしい👏
@user-fh3xo8xk1j
@user-fh3xo8xk1j 8 ай бұрын
ねぎくん高音の時血管切れそう😅 ほんとに歌上手くなってきましたよね👏🏻次のコラボも楽しみにしています🙌🏻タイトなスケジュールの中ありがとうございました😂
@user-ix7lp5ie1p
@user-ix7lp5ie1p 8 ай бұрын
堪えてるけど、うますぎて笑みが溢れる雄大くんが好き
@ponzuchan_h
@ponzuchan_h 8 ай бұрын
雄大くん、思わず吹き出したところ、私も吹き出しました笑 よく声こらえられたよ笑 ねぎくん、また歌ってね、ねぎくんの歌、また聞きたい。
@akehat1409
@akehat1409 8 ай бұрын
ねぎくんいいキャラしてるね✌️ 堂々と歌ってる姿かっこいいです。 Novelbrightに無くてはならない存在😂
@user-jj9ly8lb1t
@user-jj9ly8lb1t 4 ай бұрын
2人のバランス最高やんけ👍なんか新しい。めっちゃいいメンバーやなぁ。最高の仲間だね。最高のバンドやなぁ。
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 8 ай бұрын
最初のトークが毎回地味にツボです😂♡
@kayo_nb
@kayo_nb 8 ай бұрын
ねぎくん、ありがとう。雄大くんが楽しそうで、二人の笑顔見て幸せな気持ちになれた!
@user-xh2zc7uq3q
@user-xh2zc7uq3q 8 ай бұрын
お~大好きな面影😭😭 雄大くんさらっと歌ってるけど 高すぎて普通に歌われへんぐらいやから改めて難しい曲やなって実感!雄大くんすごい💕 ねぎくんだんだん顔が必死な形相で 笑ってしまった😂笑い声ほんまに元気出る~!! 最高でした♡
@user-hi1ku2ey3m
@user-hi1ku2ey3m 8 ай бұрын
第3弾待ってました❕️嬉しい😆 ねぎくん 歌うまくなってる🎶
@user-tf8nw1hu3b
@user-tf8nw1hu3b 8 ай бұрын
タイトなスケジュールの中、ありがとうございます🤣随所に散りばめられたアレンジも楽しかったです😂特に最後のロングトーンw最高でした!!
@user-tw5td2iw9m
@user-tw5td2iw9m 7 ай бұрын
ネギくんはドラマーだからリズム感バッチリのはずよ😂 雄大くんのつられない歌の世界観が素晴らしい😊
@user-li6dq5ez9q
@user-li6dq5ez9q 8 ай бұрын
ねぎくん お疲れ様でした😊 面影をまさか お二人で歌うのは 予想していなかったので 嬉しい😂 ねぎくん着実に うまくなっていますなぁ🎉
Novelbright本人2人で「ツキミソウ」歌ってみたら大優勝したwww
10:33
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 269 М.
Novelbright本人2人で「Walking with you」歌ってみたら大優勝したwww
10:35
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 280 М.
Дарю Самокат Скейтеру !
00:42
Vlad Samokatchik
Рет қаралды 9 МЛН
Secret Experiment Toothpaste Pt.4 😱 #shorts
00:35
Mr DegrEE
Рет қаралды 25 МЛН
元バイト先に息子たちと潜入してみた
13:32
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 120 М.
歌うまだらけのオープンチャットに潜入して歌ってみた!!
21:37
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 2,8 МЛН
【初公開】Mステ出演の裏側に密着
14:56
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 136 М.
【兄妹対決】プロの歌手 vs 歌うま一般人 カラオケ採点バトル
22:54
【神回】Novelbrightと全力カラオケ対決‼️
25:37
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 863 М.
7000万円失いました
13:55
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 190 М.
Alisher Konysbaev - Suie ala ma? | Official Music Video
2:24
Alisher Konysbaev
Рет қаралды 1,1 МЛН
Aq Koilek
2:51
Algyt - Topic
Рет қаралды 97 М.
V $ X V PRiNCE, Shulamah - Jai Jatpaimyz (2024)
2:38
Студия СОЮЗ
Рет қаралды 97 М.
Kenjebek Nurdolday & Baller - Сөкпе
3:10
Kenjebek Nurdolday
Рет қаралды 61 М.
Taxi
3:06
Sadraddin - Topic
Рет қаралды 111 М.
Әбдіжаппар Әлқожа - Ұмыт деме
3:58
Әбдіжаппар Әлқожа
Рет қаралды 1 МЛН