Novelbright本人2人で「Walking with you」歌ってみたら大優勝したwww

  Рет қаралды 280,459

Yudai Takenaka / Novelbright

Yudai Takenaka / Novelbright

9 ай бұрын

ねぎ
Twitter: / nd__nb
Instagram: / nb__nd
【新曲】Novelbright「面影」
• Novelbright - 面影 [Offi...
Novelbright「愛とか恋とか」MV
• Novelbright - 愛とか恋とか [...
Novelbright「seeker」MV
• Novelbright - seeker [...
Novelbright「ツキミソウ」MV
• Novelbright - ツキミソウ [O...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
【Novelbright SNS】
KZbin: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
HP : novelbright.jp/
【祐亮(撮影&編集) SNS】
Twitter: / usk_the_agul
Instagram: / yusukedakedo
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのKZbinに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのKZbin以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #walkingwithyou #歌ってみた #thefirsttake

Пікірлер: 594
@Chikuwasaba
@Chikuwasaba 9 ай бұрын
このシリーズはハズレがないことは前回で証明された
@user-om3gu3up1h
@user-om3gu3up1h 9 ай бұрын
どっちが雄大くんか分からないくらいねぎくんの美声が素敵でした。感動です。
@PinliangZhang
@PinliangZhang 5 ай бұрын
笑い堪えてる雄大がめっちゃかわいい
@u.m.r3859
@u.m.r3859 8 ай бұрын
リズム感がバッチリ合ってるだけで全然聞いてられるのおもろい あとちゃんと成長してるのすごい
@user-wi2yo6iw2o
@user-wi2yo6iw2o 8 ай бұрын
雄大くんが必死に笑いこらえてる顔が好きすぎる♡
@user-yv1zh1oc7y
@user-yv1zh1oc7y 9 ай бұрын
ねぎ君の歌声は中毒性があるんよなぁ
@mei920_kome
@mei920_kome 9 ай бұрын
手を上に上げたらハイトーンが出やすくなるという雄大くん方式を何気に採用してるの面白い😂
@hsm6464
@hsm6464 9 ай бұрын
歌でボコボコに殴り合う2人が今回も最高でしたw次は愛とか恋とかが聴きたいなぁ。息継ぎ難しいあの曲をねぎくんどう歌うのか見てみたい☺️
@user-lh8db4le4y
@user-lh8db4le4y 6 ай бұрын
えーっ!? ねぎくん、絶対人気あるよ。いつも楽しそうに演奏してて、見てて幸せな気持ちになります。
@kaori.nb24
@kaori.nb24 9 ай бұрын
バズる自信あったとこが凄い!😂 ねぎくんFCライブ、KZbin、会場限定CD、歌うの大好きなん滲み出てる!✨ これからもちょいちょい歌ってほしい✨ キーキー、フォーリン・ビーナス聴きたい💕
@user-uo9kf3cg3e
@user-uo9kf3cg3e 9 ай бұрын
ねぎくんが一生懸命唄っているのがとても伝わってくる!Walking with you上手くなってた😆またこのシリーズしてほしい!!
@eeerri9928
@eeerri9928 9 ай бұрын
Waking with ねぎ🤣 声量と勢いは凄いのよww 気持ちはめちゃくちゃ伝わる😂 元気めっちゃもらえました👍 また第三弾も楽しみにしてます😆✨
@tomomatu8743
@tomomatu8743 9 ай бұрын
ネギくん大好き過ぎる LIVEの時ドラム叩きながらいつも歌ってるだけあるね2人とも癒されるし最高に可愛い また次が楽しみです。
@rrr6955
@rrr6955 9 ай бұрын
自然と笑顔になれる元気になれるねぎくんの声は凄い!天性だ!
@user-jq5qm2jp2e
@user-jq5qm2jp2e 9 ай бұрын
後頭部の髪引っ張って高音だそうとしてるの面白すぎる😂
@user-yc5yu8bw7l
@user-yc5yu8bw7l 9 ай бұрын
おかわり最高!!! ねぎくんの破壊力のある歌声と 雄大くんのブレない安定感 どっちも歌い方引きずられないのすごい👏 ねぎくん口笛上手い😚
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb 9 ай бұрын
待ってました!! 歌い出しから心鷲掴みにされました😂やっぱりこのコラボは最高すぎる!!英語の部分をねぎくんが歌ってくれたのも嬉しい!! 雄大くんが歌ってる間のねぎくんの余裕な感じ好きです😂
@akemi379
@akemi379 9 ай бұрын
雄大くんの美声とねぎくんの元気な歌声、ほんと微笑ましい。ねぎくん上手くなってる😄 ほんと2人とも大好き!
@user-ym4ne3qb3l
@user-ym4ne3qb3l 8 ай бұрын
先日ドリフェスで拝見して、竹中さんの歌声に惹かれて、KZbinでいろんな楽曲を聴いていたら、これにたどり着きました😂 ますますNobelbrightの魅力に引き込まれました!笑
@kekc947
@kekc947 9 ай бұрын
朝からニヤニヤ幸せを感じました。2人とも愛おしいです😂🧡🧡
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb 9 ай бұрын
2人のコラボ面白いからまた見れて嬉しい🥹🩷面影、愛とか恋とかを歌ってみた見たいです😙Novelbright全員で歌ってみたも密かに期待してます😌❕
@user-gb6yv7px3t
@user-gb6yv7px3t 9 ай бұрын
ねぎくん最後、後ろに倒れたとき笑った‼️ ねぎくん口笛もうまいじゃん!歌もキーが出ないだけでうまいとおもうよ! 雄大くんの徐々に徐々にからのところの身体や手とかのリズムが大好きすぎて何回も見ちゃう! 鬼連チャンのときのそのリズムの部分も何回もみてます!❤
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 9 ай бұрын
ねぎくん最高!!歌い出しから衝撃すぎて、雄大くんと一緒にびっくりした😂
@pianchun810
@pianchun810 9 ай бұрын
待ってました第2弾😂😂 ねぎくんの歌う曲、疲れた時に聴くと元気でます🙌
@-_-advan1020
@-_-advan1020 9 ай бұрын
マヂで最高ですw 完璧だけが全てじゃ無いって思えるし、メンバー同士のこういうコンテンツが見れるのありがたい✨
@yurasara207
@yurasara207 9 ай бұрын
待ってたシリーズありがとう!ねぎくん上手になってる気がするな😊 雄大くんつられなくて凄っってなる😆シリーズ化して下さい😊
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr 9 ай бұрын
Walking with Negi 最高!ツキミソウ好評と見越して撮影済みって笑う。2人の仲良しぶりが感じられて癒されるな〜! YOASOBIのアイドル、ねぎくんバージョン聴きたい!笑
@chadango_nb3783
@chadango_nb3783 9 ай бұрын
コラボっていうからもしやと思って楽しみにしてました! 最初の「かー」が強烈すぎて雄大くんビックリしてて面白い😂
@marimari1121
@marimari1121 8 ай бұрын
この動画のラスサビ、今まで聴いたWalking with youのなかで1番竹中さんの歌が心地よくてグッときたかも…! あと、ネギさんをニコニコ見てる感じが微笑ましいなぁ
@soccer_iroiro
@soccer_iroiro 5 ай бұрын
雄大くんがにっこりしてるの好き😂
@nb_my_
@nb_my_ 9 ай бұрын
ねぎくん一生懸命歌ってると息継ぎ忘れて苦しそうなのが可愛いww やっぱり雄大くんとの相性バツグン!!
@user-fj3fl1oc1o
@user-fj3fl1oc1o 9 ай бұрын
ねぎくんの歌手になりきって一生懸命に歌ってるのが伝わる ! だんだん聴いてるうちに耳心地がいいかもw 第三弾も期待してます!
@memico6645
@memico6645 9 ай бұрын
第二弾!待ってました!ねぎくんサイコー😆👍オープニングの口笛も上手!
@ponzuchan_h
@ponzuchan_h 9 ай бұрын
ねぎくんの歌、定期的に聞きたくなるよね、この企画ぜひ続けてください!!私が個人的にPhoto Albumが好きなので聞きたいです!
@user-iq2wx4iw6l
@user-iq2wx4iw6l 9 ай бұрын
ねぎくん歌上手くなったなって思ったら雄大くんもやっぱり上手いって思ってたって言う😂
@user-xb2tq4fc9f
@user-xb2tq4fc9f 9 ай бұрын
アレンジまで最高すぎる🥹 アイドル聴きたいです🫣💓 この最強コラボこれからもどんどんお願いします😎
@user-wu9iz4ov3x
@user-wu9iz4ov3x 9 ай бұрын
ねぎさんの飲んだ後のカラオケクオリティさすがです!
@saimonkun5547
@saimonkun5547 9 ай бұрын
毎朝2人の歌声を聴くとモーニングファーストスマイルが得られるんよなぁ。毎朝の笑顔をありがとうございます🙇‍♂️
@Reina__nb
@Reina__nb 7 ай бұрын
雄大くんのニヤニヤと、ねぎくんの満足そうな顔が最高です😂‼️ 次回作も楽しみにしてます❤
@user-mk5bl7tv2z
@user-mk5bl7tv2z 9 ай бұрын
ねぎ君第二弾最高です!!めちゃくちゃ笑って元気もらいました🤣🤣ねぎ君口笛うまかったからまた明日ききたいです!!
@knknlllo7510
@knknlllo7510 9 ай бұрын
青春旗のラスサビ前の"こいやー!!"はいつも聞こえてます😆👍🏻 ねぎくんの歌聴くたびに上手くなってて最高です😂
@pandapanda6888
@pandapanda6888 9 ай бұрын
出だしからねぎくん最高!!! 感情乗りまくってもう!最高しか言えん!!🥺❤️
@user-Gf3-ge4idf
@user-Gf3-ge4idf 9 ай бұрын
きたーー!!!このシリーズどんどんやって欲しい!
@moro5095
@moro5095 9 ай бұрын
ねぎくんも歌う事が大好きなんだって伝わり最高すぎる。 本当に最高なKZbinめっちゃ元気になった‼︎ 雄大くんと『愛とか恋とか』『seeker』是非聴いてみたい‼︎
@ayakoo125
@ayakoo125 9 ай бұрын
最高です!! ねぎくん最高〜🩷" そしてまた雄大くんの笑いを堪えてるところが笑 私は完全に超え出てました🤣
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 9 ай бұрын
FIRST TAKEスタイルで最初にお喋りがあるのいいですね😆曲紹介のWalking with youの発音がすごくよくて、そこから「かーぞえ」へのギャップにやられました🤣 ねぎくんのパワフルでハートフルな歌声も素敵ですが、雄大くんの歌声を聴くと安心します😌 次回も期待してます♫「愛とか恋とか」聴きたいです♡もしくは、ねぎくんと一緒に歌っても、雄大くんはつられずに歌えるのかを検証してほしいです😆
@user-ht1ci5bj2k
@user-ht1ci5bj2k 9 ай бұрын
最高すぎる😂めっちゃ元気でた!ネギミソウもまた見ます!
@user-kf7fb9xe1o
@user-kf7fb9xe1o 9 ай бұрын
ねぎくんが隠れる程いつ聞いてもいい曲。元気出る。
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j 9 ай бұрын
ねぎくんめっちゃ上手くなってる✨ 雄大くんは相変わらず上手すぎて、聞いてて耳が癒されます🎵
@user-qf3nz5kb7t
@user-qf3nz5kb7t 8 ай бұрын
ねぎくんの一生懸命さがいい😆 雄大の吸い込まれる歌声がいい 2人のアンバランスさがありますが聴いていて飽きない感じ Seeker私も聴いてみたいです🎤
@user-hc9my1ip3f
@user-hc9my1ip3f 9 ай бұрын
このシリーズめっちゃ元気出る😂 久しぶりに声出して笑った😂 拝啓も聴きたいです!!
@misaki4685
@misaki4685 9 ай бұрын
最強コンビ!✌️ 徐々に徐々に歌うまくなってるねぎくん🫶 スターマイン聴いてみたいです!🤭
@megu949
@megu949 9 ай бұрын
ネギミソウもWalkingwithネギもサイコー!!😂✨️ 元気もらえました~🎶
@user-et5ty7dd5e
@user-et5ty7dd5e 9 ай бұрын
ドラムも歌も全力投球なねぎくん❤最高にカッコいいです😄👍 これからも二人のコラボシリーズ期待してます😂
@user-zi1fb4od8o
@user-zi1fb4od8o 8 ай бұрын
ねぎくん最初に持ってくるとか最高🤣🤣🤣落差が😂😂😂 最近大変だったけど元気もらってます✨ ねぎくんありがとう✨ 今日も頑張ろう😆
@1km23
@1km23 9 ай бұрын
ねぎくんの笑い声と歌声で元気もらえる😂 Novelbright箱推しだけど、特にねぎくんが好きだよー!
@user-vp7vo2re5j
@user-vp7vo2re5j Ай бұрын
最近ファンになりました。本当いつも素敵な歌声をありがとうー!!!
@user-el9hg2gx7u
@user-el9hg2gx7u 9 ай бұрын
また夜中に大笑いして目が覚めました! おかわりネギさんあざます!! 「愛とか恋とか」聴きたいっす!!
@marin3290
@marin3290 9 ай бұрын
ねぎくんの英語😂 そしてタメがナイス👍 ラスト倒れて消えてっちゃった🤣
@kayomi3026
@kayomi3026 9 ай бұрын
待ってたよぉ~ねぎくん😂第二弾!!歌い出しから引き込まれたぁ!!笑ありがとう~💓 しっとり面影ねぎくんver.聴きたい😊ずっと続けてください💕
@user-mg5bd2pz7f
@user-mg5bd2pz7f 9 ай бұрын
数日前にねぎ君のツキミソウ聴いて続編楽しみにしてたからこんなに早く聴けて嬉しい😂
@user-xv9eu6bj1o
@user-xv9eu6bj1o 9 ай бұрын
第2段も最高です😂 次も楽しみです💃 そして、英語の部分のクセ強笑
@__Nb_913
@__Nb_913 9 ай бұрын
第2弾待ってましたー!! 今回もねぎくん雄大くん最高で最強です🤟💖
@ayumin1107
@ayumin1107 9 ай бұрын
ねぎくんほんと最高です☺️前回より上手くなったように感じます🙂
@mzkiiiy
@mzkiiiy 9 ай бұрын
待ってましたー!!! ねぎくんほんまに歌上手なってる😂
@user-hj7sd1nh6l
@user-hj7sd1nh6l 9 ай бұрын
聴いててねぎさん上手くなったかも…って思いました😊 次回作も楽しみにしてます😊
@user-pu7dp1bd7m
@user-pu7dp1bd7m 9 ай бұрын
すーごい元気でた。笑笑 トークも最高におもしろい!笑
@user-wb1uc2rk9q
@user-wb1uc2rk9q 9 ай бұрын
笑顔になれます、はい。笑 つられない雄大さんすごい!笑
@mktz.2772
@mktz.2772 9 ай бұрын
ねぎくん最強すぎwww アレンジしちゃってるし、どんなお笑いよりも笑っちまうwww
@user-pf9yc4ou4t
@user-pf9yc4ou4t 9 ай бұрын
最後のお金ないんでが1番笑った🤣🤣🤣 ねぎくんの笑い声と雄大くんの歌声は 本当に 虜になるなあ😂😂😂
@user-zi8dv2sn8i
@user-zi8dv2sn8i 5 ай бұрын
初めて見ました!オープニングの時の右の方の雰囲気や"ウォーキングウィドュウ"に騙され、開幕爆笑してしまいました。ありがとうございました。
@user-zo3zp3ud7o
@user-zo3zp3ud7o 9 ай бұрын
ねぎくん最高っすほんとに👍 最後どこにフェードアウトした 笑笑
@manabu.345
@manabu.345 9 ай бұрын
待ってましたよ、第2弾👏👏👏
@mani-py2to
@mani-py2to 9 ай бұрын
なんでだろ… 何回も聴いて 飽きずに笑ってしまう😂
@user-cb6qv6ex4i
@user-cb6qv6ex4i 9 ай бұрын
このシリーズ大好きです❤ねぎくん歌が上手くなってる😊❤️ねぎくんの次に雄大くんの歌声聞いたら、え?!うまっ!!ってなる🤣頭では雄大くんのうまさはわかってるのに何だか脳がバグる🤣
@ebisen522
@ebisen522 8 ай бұрын
最後ねぎ君が画面から消えて行くのがめっちゃウケた😂😂😂
@li1o_sayuri
@li1o_sayuri 9 ай бұрын
爆発的なねぎくんの歌声最高😹今回は雄大くん笑ってなくてプロの顔だったね✌🏻️安定に美声だった🥰
@user-qz3ld1pb4k
@user-qz3ld1pb4k 9 ай бұрын
久しぶりのコラボってめちゃくちゃ期待してたわら😂 ねぎくんか、、、、 その後のトークに期待しよう!!
@manas4950
@manas4950 3 ай бұрын
ねぎの歌声サイコー😂 雄大くんはよく笑い吹き出すの堪えてる😂
@akiko4761
@akiko4761 9 ай бұрын
なぜかついついこの動画に戻ってきてしまいます!!❤最高よ😊
@Alice-zp6cj
@Alice-zp6cj 9 ай бұрын
笑うの我慢したけど英語のパートで崩壊してしまった😂 ねぎくんの諦めない気持ちに勇気もらいましたww
@miho_u1106
@miho_u1106 9 ай бұрын
ねぎくんは裏切らないなぁ~😂最高👍ちょっと上手くなってるのが凄いね👏🤭
@azleoadi
@azleoadi 9 ай бұрын
待ってました‼️ねぎくんとのコラボ❤ねぎくん、歌が上手くなってる👍第3弾も楽しみにしてるね~
@wolfstampede3090
@wolfstampede3090 9 ай бұрын
I listen to this more times than any other novelbright video ever. Top class mate.
@user_huit38
@user_huit38 9 ай бұрын
苦しい受験勉強の合間に見たら、めっちゃ元気出ました!
@user-wq9jj6hu3v
@user-wq9jj6hu3v 9 ай бұрын
待ってました👏ねぎくん歌上手くなってますね!アレンジ入れちゃうところさすが😁次も楽しみにしてます❣️
@03miele
@03miele 9 ай бұрын
待ってました、大好評企画帰ってきて嬉しいです!!! Walking with negiクセになる!!!
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl 9 ай бұрын
ねきくん安定に癒される歌声😂 やっぱりねぎくんのseekerのロングトーン聴きたい!!!
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h 9 ай бұрын
ねぎ沼にハマってリピートしてしまうん不思議😂seekerのロングトーン聴いてみたいな〜笑
@NaoMee17
@NaoMee17 8 ай бұрын
元気が欲しい時に聴きにきてしまう中毒性がすごい😂 しっとりと歌う愛とか恋とかが聴きたいです😂💓
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o 9 ай бұрын
聞く度に確実にねぎくんが上手くなってる😂 ネギミソとWalking with negi最高🤣
@user-wv5rn6vs4q
@user-wv5rn6vs4q 9 ай бұрын
初めまして 雄大くんの素敵な歌声と ねぎくんの素晴らしい肺活量を 何度も楽しんで拝見させていただきました😆 これからも楽しみにしています😊
@user-gy6zx2bl4k
@user-gy6zx2bl4k 9 ай бұрын
ねぎくんの歌‪w‪‪w‪好きだよ🤣本当上手くなってるよ👏最後~倒れ込んでる🤣🤣
@fuumomo
@fuumomo 9 ай бұрын
はじめのトークから楽しめました😂ねぎ君のこの手で守りたい♬のところ好き🥰雄大君の歌声優しい感じ👏つぎはアイドル🎤待ってます⤴️
@mmoooyy9636
@mmoooyy9636 9 ай бұрын
このシリーズは神回しかない!!!!
@user-ty4ty7jd8o
@user-ty4ty7jd8o 9 ай бұрын
なんだろう、なんか感動しました🥺😭🫶笑 ねぎくん気持ちこもってる感がたまらん🥺💦歌ったあとのねぎくんの頷きがꉂ🤣𐤔 第3弾期待❤
@user-gn1lr9sy6f
@user-gn1lr9sy6f 9 ай бұрын
まさかのwalking with you ツキミソウが傑作すぎたからこれも大バズり間違いなしだね👍 最高すぎ🤣
@mogmog8717
@mogmog8717 8 ай бұрын
元気がなかったのですが、めっちゃ元気出ました😂💕💕💕ありがとうございます💖💖💖
@gmtiaugktgjm
@gmtiaugktgjm 9 ай бұрын
このシリーズ好き
@fure.fure.potato9425
@fure.fure.potato9425 9 ай бұрын
気持ちよさそうに歌うねぎくん、最高です!
Novelbright本人2人で「ツキミソウ」歌ってみたら大優勝したwww
10:33
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 270 М.
Как бесплатно замутить iphone 15 pro max
00:59
ЖЕЛЕЗНЫЙ КОРОЛЬ
Рет қаралды 8 МЛН
Looks realistic #tiktok
00:22
Анастасия Тарасова
Рет қаралды 106 МЛН
【神回】Novelbrightと全力カラオケ対決‼️
25:37
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 863 М.
【一発録り】Novelbrightと『Walking with you』歌ってみた【THE FIRST TAKE!?】
4:02
虹色侍にじいろざむらい
Рет қаралды 1,6 МЛН
【新世代】本当に歌が上手い男性歌手8選
14:57
通りすがりの人
Рет қаралды 2,5 МЛН
【歌い方】Walking with you / Novelbright (難易度S)【歌が上手くなる歌唱分析シリーズ】
11:06
WANIMA - Tomoni / THE FIRST TAKE
5:33
THE FIRST TAKE
Рет қаралды 7 МЛН
A Japanese singer jumped into a karaoke bar in Scandinavia and sang with amazing results!?
14:36
Novelbright - 夢花火 [Official Music Video]
4:19
Novelbright
Рет қаралды 7 МЛН
2年ぶりに息子に再会してみたら...
9:38
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 536 М.
Duman - мен болмасам кім? (Mood Video)
2:35
Duman Marat
Рет қаралды 117 М.
Jaloliddin Ahmadaliyev - Erta indin (Official Music Video)
4:32
NevoMusic
Рет қаралды 1,2 МЛН
지민 (Jimin) 'Who' Official MV
3:28
HYBE LABELS
Рет қаралды 26 МЛН
Stray Kids "Chk Chk Boom" M/V
3:26
JYP Entertainment
Рет қаралды 60 МЛН
Alisher Konysbaev - Suie ala ma? | Official Music Video
2:24
Alisher Konysbaev
Рет қаралды 1,1 МЛН