Novelbright本人2人で「ツキミソウ」歌ってみたら大優勝したwww

  Рет қаралды 270,005

Yudai Takenaka / Novelbright

Yudai Takenaka / Novelbright

Жыл бұрын

ねぎ
Twitter: / nd__nb
Instagram: / nb__nd
Novelbright「愛とか恋とか」MV
• Novelbright - 愛とか恋とか [...
Novelbright「seeker」MV
• Novelbright - seeker [...
Novelbright「ツキミソウ」MV
• Novelbright - ツキミソウ [O...
【竹中雄大 SNS】
Twitter: / yudai_vo
Instagram: / yudai_vo
TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
【Novelbright SNS】
KZbin: / novelbright
Twitter: / yudai_vo
Instagram : / novelbright_jp
TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
HP : novelbright.jp/
【祐亮(撮影&編集) SNS】
Twitter: / usk_the_agul
Instagram: / yusukedakedo
-------------------------
《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
〒150-8097
株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
Novelbright 竹中雄大宛
※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
《竹中雄大へのKZbinに関するお仕事のご依頼はこちら》
yudai.vo@gmail.com
《竹中雄大へのKZbin以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
novelbright.jp
#Novelbright #竹中雄大 #ツキミソウ #歌ってみた #thefirsttake

Пікірлер: 737
@rin-iv2xl
@rin-iv2xl Жыл бұрын
真面目に歌うねぎくんに笑いをこらえる雄大くんに、疲れぶっ飛ぶくらい笑った😂
@user-vq2sb4ok8p
@user-vq2sb4ok8p 11 ай бұрын
どんなに音程が届かなくてもリズムだけは完璧なの好き
@jiritaro7689
@jiritaro7689 6 ай бұрын
そらドラマーだからな
@kumakumaSanba
@kumakumaSanba 6 ай бұрын
@@jiritaro7689分かるんだけどドラマーの音程が面白すぎるwww
@user-iw3wt5gy8z
@user-iw3wt5gy8z Жыл бұрын
雄大くんの「ツキミソウ」とネギくんの「クルシソウ」最高ですね👍
@user-qi4ij6se4w
@user-qi4ij6se4w 10 ай бұрын
吹いたwwww
@user-ko2qw5cu5r
@user-ko2qw5cu5r 6 ай бұрын
これを聞いたげんきくんは悲しそうですね
@daiya0825
@daiya0825 11 ай бұрын
ドラマーなだけあってリズム完璧なのがすごい笑
@user-nu1kz4hu8h
@user-nu1kz4hu8h Жыл бұрын
最後のねぎくん、うめき声にしか聞こえんかった🤣いや最高の言葉しか出んよ!笑 真剣に良かったでしょはウケる。。 笑いこらえる雄大氏たまらん😂
@TSUKUYOMI889
@TSUKUYOMI889 9 ай бұрын
クルシソウ……だよねこの曲
@CS-zo6oc
@CS-zo6oc 2 ай бұрын
めちゃめちゃ笑った😂 センスありすぎ笑
@mofumofu434
@mofumofu434 Жыл бұрын
血管切れるんじゃ無いかと思うほど頑張って高音を出すネギさんと歌っていても笑いを堪えるのを必死な雄大君めっちゃ笑える😂😂Ww
@taka-fv9hp
@taka-fv9hp Жыл бұрын
笑いを堪える雄大くん。笑 でもすぐバッチリ歌えちゃうのさすがプロ✨ ねぎくんの歌声もしっかり聴けて嬉しかったです。 苦情きてませんように😂
@user-fb3zb4gc2o
@user-fb3zb4gc2o Жыл бұрын
ねぎくん上達したよね😂 ツキミソウを地声で歌えるの凄い! 笑いを堪えながらの口から音源の雄大くんはさすがだなぁ 第2弾待ってます!
@tkr7104
@tkr7104 Жыл бұрын
ねぎくんのアレンジなかなかやるね🫢雄大くんの笑いこらえてながらも、ちゃんと歌ってるのが、さすがプロですね👏👏👏👏👏👏👏
@asuka0518
@asuka0518 Жыл бұрын
雄大くんの声が凄すぎるんですよ。 もうね、芸術。 ねぎさん頑張ってるの見たら応援したくなりました。
@maamii_nbg4
@maamii_nbg4 Жыл бұрын
タイトル見て、今の雄大くんと昔の雄大くんのコラボ?‼︎と思って見に来たらねぎくん!魂で歌ってるのが画面越しにも伝わってきました😆雄大くんは笑いながらも音源のように歌えるの、さすがです✨ プロのボーカリストが認める天性の声量!次回も期待してます♡
@user-ij6mg2lq3s
@user-ij6mg2lq3s Жыл бұрын
ついに大々的に世に出た🤣🤣 盛大なフリと本家とのギャップともちろん真面目に本気なねぎくんと笑いを堪えてる雄大くん最高💯❣️❣️笑 ねぎくん、雄大くんの歌い方ちゃんと忠実に再現してるしいつでも見れて聴けるの嬉しいコラボ動画ありがとうございます‼︎🎶
@user-mu8qp4df6n
@user-mu8qp4df6n Жыл бұрын
ネギくん150点の爆笑頂きました❣️楽しかった‼️雄大くん、ネギくんに惑わされず、基本ベースに戻って歌えるのは流石本家でした🎉
@mei920_kome
@mei920_kome Жыл бұрын
まさかのねぎくん😂KZbinで伝説の歌を聴けるとは!終始口から何か生まれてきそうだった😂😂
@hsm6464
@hsm6464 Жыл бұрын
ふたりとも唯一無二の歌声です😌😌😌 第2弾も楽しみにしてる!
@user-rh6vs5fx2z
@user-rh6vs5fx2z Жыл бұрын
ねぎくんの真剣な眼差しとめちゃめちゃ魂こもっとる美声よすぎるし、ねぎくんが歌いよるとき優しく頷きよる雄大くんすき! 2人のそれぞれの良さあって最高🥹 ねぎくんまたKZbin出てね💕︎
@ma_sa_nb
@ma_sa_nb Жыл бұрын
ねぎくんの安定な美声に元気と勇気をもらいました😂 雄大くんはブレることなく歌い切れたところにプロの底力を感じました😂次はCantabile聴いてみたいです✨素敵なコラボありがとうございました😊
@user-ql9yp2rm3s
@user-ql9yp2rm3s 9 ай бұрын
気になる人から、最近聴いてる良い曲と言われて聴きに来ました。 正直この方々たちをあまり存じ上げなかったのでどんな歌かも分からずに聴きました。 想像を上回る歌声でした。 彼のことをさらに好きにさせてくれた歌です。 ボーカルのお2人には感謝です。ありがとうございました。
@ABC-vz9yp
@ABC-vz9yp Жыл бұрын
ねぎくん歌ってる姿、見れて嬉しい✨雄大くんが、笑いこらえてるのがたまらんです~✨できればNovelbrightメンバー1人づつ全員やって欲しい〰️
@user-hp3pf6jd9k
@user-hp3pf6jd9k Жыл бұрын
2人の美声で感動と笑いの大渋滞🤣 定期的に見に来ます!笑
@makitamidori2386
@makitamidori2386 Жыл бұрын
雄大さんちゃんと歌ってるのが圧巻‼️ ねぎくんは貴重な存在ですね😊
@user-tf8nw1hu3b
@user-tf8nw1hu3b Жыл бұрын
自信満々に歌うねぎ君と、笑いをこらえるのに必死な雄大くんとのギャップに、声を出して笑ってしまいました!仕事が大変で気持ち沈んでたけど、元気もらえました! 続編お待ちしてます!
@user-gv6hl6dk3x
@user-gv6hl6dk3x Жыл бұрын
ねぎくんの間奏や歌い終わりの即興フェイクアレンジがすごい😂 雄大くん耐えてたとこ可愛すぎる❤
@user-tb3dw6hu7w
@user-tb3dw6hu7w Жыл бұрын
ねぎくん最高過ぎるでしょ! ねぎくんの良さが存分に出てる! 笑いを堪えながら歌えてる雄大くんも凄い🤣ねぎくん元気でた!ありがとう!
@user-zc1js5sr5z
@user-zc1js5sr5z Жыл бұрын
歌ってるときも、後撮りインタビューでも楽しそうでとても癒されました❤気持ちよさそうに歌うのすごいです✨
@asmile_.00
@asmile_.00 Жыл бұрын
ねぎくん節が出てて好き😂😂 笑いこらえながらも惑わされずいつも通り歌う雄大くんの歌声がやっぱり素敵で好きだなって感じました👦🏻❤️‍🔥 次も楽しみに待ってます!
@Snow-er5wd
@Snow-er5wd Жыл бұрын
真剣に歌ってるねぎくんと、笑いをこらえてる雄大くんに元気貰いました😂第二弾も聴きたいです😄
@user-ll8fj3vz9r
@user-ll8fj3vz9r Жыл бұрын
さすがに面白すぎる笑笑 雄大君ねぎくんが歌い始めたら笑っちゃってるよ笑
@user-dt3kb1st5g
@user-dt3kb1st5g Жыл бұрын
ねぎくんの歌声が全世界に😂🎉 ねぎくんの真剣な顔と雄大くんの笑いこらえてる姿が面白すぎて声出して笑いました🤣🤣🤣
@mani-py2to
@mani-py2to Жыл бұрын
失礼ながら ねぎさんの事知らずに どんだけ上手いんだろうと思ったら そっちか!と大爆笑😂😂😂
@li1o_sayuri
@li1o_sayuri Жыл бұрын
ねぎくんの全力の歌唱いろんな意味で響いてきたよ😂👍🏻雄大くんは相変わらずの美声で2人の歌声で元気もらいました😆
@user-mk5bl7tv2z
@user-mk5bl7tv2z Жыл бұрын
大優勝案件😂ねぎ君最高😆
@ayataka105
@ayataka105 Жыл бұрын
爆笑間違いない🤣と思って見始めたたら、もうお腹痛くなるくらいの爆笑ポイントが多すぎて、最後まで見るのが大変でした🤣🤣🤣🤣🤣 ねぎくんの歌う前からの上からコメント、必死に笑い堪えてる雄大くん、とにかく熱唱のねぎくん、極め付けは最後のねぎくんのフェイク🤣 次のコラボすぐにでもお願いします🤭 ご近所から苦情がこない事を祈ります🙏
@xoxo817_nb
@xoxo817_nb Жыл бұрын
これはまじで大優勝🤣🏆🩵違う曲でもまた聞きたいな~🤣🤣
@user-oj2df5gf8f
@user-oj2df5gf8f Жыл бұрын
ご飯食べながら見ちゃったから大変だった😂 ファンイベント以外でねぎくんの歌声が聞けるなんて😂 Novelbrightは全員良いキャラだから、どんどん出て欲しい!😊
@rie7973
@rie7973 Жыл бұрын
改めて雄大くんの歌声の綺麗さとねぎくんの声量の凄さを感じました😂 頑張ってたねぎくん!また第2弾待ってます🫡
@nb_nono_
@nb_nono_ Жыл бұрын
雄大くんが耐えてる横顔が面白すぎです😂メンバー全員と歌って欲しいです!!
@03miele
@03miele Жыл бұрын
一生懸命歌ってるねぎくんを見てなんだか感動して泣きそうになりました、、、 最高のコラボありがとうございます! 雄大くん笑っちゃってるのも微笑ましい🥹
@ku-de7bh
@ku-de7bh Жыл бұрын
頑張ってたねぎくん可愛かった😂向かい合って笑い歌う雄大くん最高❤メンバー出演が楽しい😊微笑ましくずっと笑えた😍
@rino7969
@rino7969 Жыл бұрын
真剣に歌うねぎくんと笑いこらえてる雄大くんに元気もらえました〜😊 ねぎくん調子の良い時の歌も待ってます😆
@user-mg4kb6rm8n
@user-mg4kb6rm8n Жыл бұрын
新しい試み!! ねぎくんの真剣に歌う姿 雄大くんの切替の凄さ 素晴らしかったです😂 是非、2回目も楽しみにしてます💕
@megu949
@megu949 Жыл бұрын
疲れが吹き飛びました😂 是非とも第2弾お願いします😆✨️
@hirokom548
@hirokom548 Жыл бұрын
雄大さん!!もう笑っちゃってますね!! ネギさんも一生懸命なんだけどスーパーお茶目ですよねぇ〜〜😎✨ お二人ともお疲れさまでした👍👍
@user-gb6yv7px3t
@user-gb6yv7px3t 10 ай бұрын
もう最高! ほんと面白い! メンバー仲良しなとこも大好き! 雄大くんつられないのがさすがです!
@cii2988
@cii2988 Жыл бұрын
ねぎくんの歌声も、雄大くんが笑いを堪えてる姿も愛おしすぎる!!!!!いい歌や〜✌🏼
@junjun-qc7hr
@junjun-qc7hr Жыл бұрын
ねぎくん、最高!!! 第二弾楽しみに待ってます😂👍
@user-ff1gw9bu9s
@user-ff1gw9bu9s Жыл бұрын
雄大くんが笑いこらえてるのが面白すぎます😂 面白い動画ありがとうございます!! 次の動画も楽しみにしてます!
@nachuxoxo
@nachuxoxo 11 ай бұрын
元気なく落ち込んでたけど、笑かしてもらいました😂雄大くん笑い堪えてるのと笑わないで必死なネギくんww
@user-kg5qn8gn9c
@user-kg5qn8gn9c Жыл бұрын
散々笑わせてもらったけど最終的に「僕には僕の良さがある」そう言えるねぎくん素敵やなあと思ってしまいました、🙇🏻‍♀️
@user-ng7bj1nu7q
@user-ng7bj1nu7q Жыл бұрын
2人のコラボ最高です!第2弾も期待してます!
@user-rb9qr9nz7y
@user-rb9qr9nz7y Жыл бұрын
ねぎくんの美声⁉️をみんなにきいてもらえる日がくるとは😁 落ち込んだり、嫌なことがあったら この動画に会いに来ます。 も〜ほんと最高‼️ 笑いを我慢してる雄大くん、がんばりましたね😊 歌いきりました👍 これ、楽しいしほっこりします😍
@hana-jb8jf
@hana-jb8jf Жыл бұрын
最高です🤣 子どもが夏休みに入り疲れてたのが、笑わせてもらったおかげで少し楽になりました。 笑いの中での雄大さんの歌のうまさ、更に惚れました❤️
@user-hs7rd6bo9n
@user-hs7rd6bo9n 10 ай бұрын
ねぎ君の毎回満足気な表情なんなんwww
@user-ph7bh6fd7f
@user-ph7bh6fd7f 10 ай бұрын
テンポは完璧w
@user-qc9ju2oe4w
@user-qc9ju2oe4w Жыл бұрын
雄大くんもねぎくんも最高でした😊 笑顔になれました🥹 明日からもまた頑張れる✨ 雄大くんがニヤニヤしてるの可愛い☺️また次もありますように🍀
@a1k_yknsk_nb
@a1k_yknsk_nb Жыл бұрын
タイトル見ただけでねぎくんだと思った🤣 ねぎくんめっちゃ真面目にやってるのに笑いをこらえてる雄大くん🤣疲れ吹っ飛びました!🤣🤣🤣🤣 第2弾待ってます!😆😆
@ake104
@ake104 Жыл бұрын
始まる前から笑ってしまった 笑いを必死にこらえてる雄大くん🤣 最後まで真剣に歌うねぎくん🤣最高! 動画で聴けるなんて🤣次も楽しみ😊
@user-vo8qb4vf4t
@user-vo8qb4vf4t Жыл бұрын
ねぎさんが歌い終わったあと終始やりきった感じの表情が面白い🤣のと雄大氏になった時の心の底からの安堵感が交互にやってきて忙しかったです😂
@user-ci4uy5le6g
@user-ci4uy5le6g Жыл бұрын
ねぎくんの頑張りを感じました😂😂高い音出そうと頑張ってるの最高です笑笑
@pink-gg4lh
@pink-gg4lh 10 ай бұрын
ねぎさんのキャラ面白すぎる😂 笑いを堪えてる雄大さん。最高でしたよ
@fuumomo
@fuumomo Жыл бұрын
雄大くんとねぎくんの仲の良い関係性が見れて良かったです👏天性の声ねぎくんと美声雄大くんのツキミソウ🥰ユーモア溢れるNovelbrightが楽しくて元気もらえる😊ありがとう❗
@user-hl7hb2sq8c
@user-hl7hb2sq8c Жыл бұрын
外で見たのが間違いでしたwww 笑いこらえられなかったwww 家でもう1回ゆっくり見ます沢山元気もらいました😂 第2弾も待ってます😂
@yzzu026
@yzzu026 Жыл бұрын
大優勝ですね🤩👏 ねぎくんの一生懸命歌う姿が自分と重なりました。 雄大くんとねぎくんの仲良しさが凄く伝わります😊 是非是非第二弾楽しみにしてます
@ay-rmqs
@ay-rmqs Жыл бұрын
真面目に歌っている姿が素敵で おふたりともGoodでした😊👍
@user-nw8rl9nh9w
@user-nw8rl9nh9w Жыл бұрын
ねぎ君の大熱唱🎤雄大君が必死に笑いを堪えてる姿😂 日々の生活の疲れ忘れて笑ってしまいました😂 またコラボ期待しています😂
@ayumi122801
@ayumi122801 Жыл бұрын
ねぎくんの最後のうめき声みたいなアレンジめっちゃ良かったです🤣🤣🤣またぜひコラボしてください🥹
@user-on2jc1nn5v
@user-on2jc1nn5v Жыл бұрын
ねぎくんのすごく感情のこもった力強い歌声素晴らしかったです。鼓膜が破れそうでした。竹中さんはやっぱり安定最強の歌声でした。 また絶対このコラボしてください❤️‍🔥
@macomaco6057
@macomaco6057 Жыл бұрын
ねぎ君〜最高です! アレンジありだし笑 別の曲でもぜひ! もー絶対にリピートしちゃう😂 仕事の疲れも吹っ飛びましたー👍
@tayu4949
@tayu4949 10 ай бұрын
ぜひまたねぎくんコラボ見たいです😂✨めっちゃ元気もらえました!
@user-zw1cd3nq9p
@user-zw1cd3nq9p Жыл бұрын
まさかのコラボ‼️ ねぎくん期待を裏切らない‼️ ねぎくん超ポジティブ‼️ 雄大くん真剣に歌っていると思ったら 笑わない様に必死だったんですね😅
@rinjun-de2xl
@rinjun-de2xl Жыл бұрын
ドラムのねぎくん、ある意味天才!!シリーズ化希望します!笑
@user-bz6ft2xq4l
@user-bz6ft2xq4l Жыл бұрын
最後のサビの入りねぎくん転調するかと思っちゃった😂 メンバーとのコラボ大好き!最後のねぎくんやべぇ😂😂😂
@akemi379
@akemi379 Жыл бұрын
最高でした😊 ねぎくん、頑張ってたよ! でも笑っちゃいました🙏 雄大くん笑い堪えながらも歌えるのさすがです。元気もらえた。次も楽しみにしてていいですか。
@user-dg9xw7oe3w
@user-dg9xw7oe3w Жыл бұрын
あかんわ😂歌始まる前からすでにおもろいのに…出た‼️ねぎくんの美声‼️今日も笑いをありがとう😆でもライブの時より調子いい🤣
@raku_800
@raku_800 Жыл бұрын
いやおもしろすぎるwwwww
@TearsR-yi2yl
@TearsR-yi2yl 10 ай бұрын
雄大くんとネギくんのコラボおもろくて😂 また、色々なバージョン見てみたいです✨
@user-qb7ol2il4d
@user-qb7ol2il4d Жыл бұрын
Novelbrightの代表曲でもあるツキミソウ✨ネギさん暗譜されていて歌詞をしっかり覚えていてびっくりしました😮✨凄いです✨雄大さんは安定の歌声🎶伸びやかで響いていて落ち着いて心が癒やされました♪素敵なコラボありがとうございましたぁ🍀
@LilyQuarterly
@LilyQuarterly Жыл бұрын
ねぎくんとのコラボ第二弾期待してます!! 疲れた時にみて爆笑して元気出そうやし😂
@user-hp3pf6jd9k
@user-hp3pf6jd9k Жыл бұрын
最高!!大反響です😆✨️😭🎉 おもしろすぎるし、2人とも楽しそうで尊いし、Novelbright好き!!笑 第2弾待ってます!!
@user-wb1us8xx4z
@user-wb1us8xx4z Жыл бұрын
本気のぶつかり合い!!ねぎアレンジに感動しました😂最高!!!笑
@y.__zoo3
@y.__zoo3 Жыл бұрын
ねぎくんコラボのツキミソウ最高です✨✨ ねぎくんの声量ならドラム演奏しながら歌ってもドラムの音に負けないのでは?!笑笑 ぜひまた二人で歌って欲しいです‼︎☺️
@iam8___NB
@iam8___NB Жыл бұрын
クロノイズム愛も感じる😂❤ボーカル2人揃いましたね😂❤(笑)
@nishiko_vo
@nishiko_vo Жыл бұрын
ちゃっかり最後の 5:25 のアレンジとか、 5:58 の「ありがとう」とか雄大くんの真似してるのおもろい😂
@user-pn3se2xq9o
@user-pn3se2xq9o 10 ай бұрын
最高としか言えません! 是非第二弾待ってます!
@user-td5oh5tq5q
@user-td5oh5tq5q Жыл бұрын
ねぎくんの歌を聞きながら笑いをこらえてる雄大くん😂ネタじゃなくて真剣にうたってるねぎくん素敵だなって思いました!
@user-gy2jm7lo6g
@user-gy2jm7lo6g 11 ай бұрын
次回も期待してます! 優しさの剣がいいな⚔
@user-xz5vf3ri6q
@user-xz5vf3ri6q Жыл бұрын
ねぎくん、どんどん上手くなっていってる✨ 調子のいい時の動画も待ってます!
@mi8ki29
@mi8ki29 Жыл бұрын
ほんっまに最高でした!!!!!! 絶対に絶対に絶対に絶対に次もやってほしいです 💪💪
@monmon_nb99
@monmon_nb99 Жыл бұрын
ねぎくん🤣🤣🤣なんでもプラス思考でおもろすぎる!最後の「ありがと」って囁いてるのもなりきりすぎてて!!あー平和だ!!
@user-ql8wd5of5z
@user-ql8wd5of5z 5 ай бұрын
このシリーズ 笑顔と元気もらえるから好き😂🫶 Vol.4まだかな♪
@user-jf3pg8jj8u
@user-jf3pg8jj8u Жыл бұрын
何回も拝見してしまいます!😂 最後の「ありがとう」は、上手でしたね❤ ネギミソウ、大好き💕
@MUSIC-im4is
@MUSIC-im4is Жыл бұрын
ねぎくんだ! 歌ってるの新鮮で可愛い! そして、面白い!
@Nb___mo0ri8
@Nb___mo0ri8 Жыл бұрын
私がライブで初めて聴いたツキミソウは、ネギミソウでとても印象に残ってます🌱ねぎくんの美声が聞けて元気になれました😂定期的に見ます 雄大くんとねぎくんのコラボは大優勝です🏅
@user-tp6bu9is7j
@user-tp6bu9is7j Жыл бұрын
ねぎくんが真面目に歌っているのは凄く伝わるけど、やっぱり面白い😂 雄大くんのは相変わらず完璧な歌唱力です👏
@user-pg1dm4if1v
@user-pg1dm4if1v 2 ай бұрын
初めてみました。笑いすぎ。 死にそうです🤣🤣🤣🤣 そしたら、皆さんのコメントで ツキミソウ、クルシソウで さらに大爆笑してます。笑
@nekonekotenten
@nekonekotenten Жыл бұрын
ねぎくん絶好調じゃん!笑 雄大くんの見守ってる顔がまたおもろい🤣
@multiorigins4707
@multiorigins4707 Жыл бұрын
またお二人の歌が聴きたいです!!
@daiki10330
@daiki10330 Жыл бұрын
ねぎくんちょっと笑っちゃったのかわいい🤭
@novel.haru8611
@novel.haru8611 Жыл бұрын
なんかすごい元気もらいました笑😆 またやって欲しいです☺️
【神回】Novelbrightと全力カラオケ対決‼️
25:37
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 863 М.
Novelbright本人2人で「面影」歌ってみたら大優勝したwww
9:15
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 136 М.
Пранк пошел не по плану…🥲
00:59
Саша Квашеная
Рет қаралды 6 МЛН
Heartwarming Unity at School Event #shorts
00:19
Fabiosa Stories
Рет қаралды 23 МЛН
【本人登場】シンデレラボーイ歌ってたらSaucy Dog来た。
15:52
Novelbright本人2人で「Walking with you」歌ってみたら大優勝したwww
10:35
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 280 М.
7000万円失いました
13:55
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 190 М.
【兄妹対決】プロの歌手 vs 歌うま一般人 カラオケ採点バトル
22:54
Duman - мен болмасам кім? (Mood Video)
2:35
Duman Marat
Рет қаралды 117 М.
Nurmuhammed Jaqyp  - Nasini el donya (cover)
2:57
Nurmuhammed Jaqyp
Рет қаралды 550 М.
Sadraddin - Taxi | Official Music Video
3:10
SADRADDIN
Рет қаралды 322 М.
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 133 МЛН
Doston Ergashev - Kambag'alga (Official Music Video)
5:32
Doston Ergashev
Рет қаралды 6 МЛН