Novelbright 神戸 アウトストア LIVE

  Рет қаралды 335,030

ぷる。

ぷる。

Күн бұрын

9月21日に行われた、ミント神戸でのアウトストアイベントの様子です。
1曲目と5曲目のみ、撮影可能でした。

Пікірлер: 92
@ぷる-n8j
@ぷる-n8j 5 жыл бұрын
㊗️🎉10/3 めざましテレビにNovelbrightが出演されます!🎊 9/30に東京で行われた路上LIVEの様子も放送されるそうなので、気になった方は是非見てください😌😌🐡
@目が点-c4t
@目が点-c4t Жыл бұрын
素晴らしいバンドを久々に見つけました✨ この路上生で聴きたかった〜 ずっと仲良くこのまま続けて欲しい🎸
@ゆうか-p2u
@ゆうか-p2u 5 жыл бұрын
すごい楽しそうに歌ってるからノーブラは大好きになるんだよなあ
@ぱいなっぷり
@ぱいなっぷり 4 жыл бұрын
裏声がカスカスにならないで ちゃんと音として出てるのが すごい。
@705ウサギ
@705ウサギ 5 жыл бұрын
ワォ❗️カメラ目線素敵😍 そして、路上ライブで5人全員映ってるの最高😃⤴️⤴️ 生で見れるなんて羨ましいです😂
@佐世保花子
@佐世保花子 5 жыл бұрын
心に残る音楽です‼️毎日聞くようになりました🙆心地良いです🙆応援します☀️
@ジャスミン-i8w
@ジャスミン-i8w 5 жыл бұрын
聡ちゃんの弾き語りは 格別ですね~素敵です! 動画更新ありがとうございます!
@ぷる-n8j
@ぷる-n8j 5 жыл бұрын
1:04 聡次郎くんかわいすぎるんよ……尊くてカメラ動いちまったよ……
@くーみん-p8o
@くーみん-p8o 4 жыл бұрын
そうちゃん、可愛い😍
@achan-ws3ek
@achan-ws3ek 3 жыл бұрын
やばいやばいやばみちゃん❣何回聴いてもめっちゃうますぎ‼️いい声❤
@堀千尋-y6w
@堀千尋-y6w 3 жыл бұрын
めっちゃ、楽しそうに歌ってますね!声キレイ!♡
@美咲樋口-l6h
@美咲樋口-l6h 3 жыл бұрын
これ聴きに行ったな~ 懐かしい
@はるえ-n3h
@はるえ-n3h 4 жыл бұрын
この曲好き♪絶対皆聞くよ👌これからも…応援しますo(^o^)o頑張ってるね♪上手です♪
@sou9286
@sou9286 4 жыл бұрын
えっヤバい聡ちゃんかっこいい~😍
@ぽてとさらだ-v2z
@ぽてとさらだ-v2z 5 жыл бұрын
そうちゃんかわいすぎ
@ikuino3693
@ikuino3693 5 жыл бұрын
沖縄在住なので路上ライブ 遭遇できない😭 動画でさえ鳥肌がたつくらいだから生声聴いたら倒れるよ きっと。
@んごり-f6y
@んごり-f6y 5 жыл бұрын
私も同じ沖縄です😭 内地や都会に生まれたかった とか思います、 大人になったら絶対に ライブに行きたいけど 1回は路上ライブ生で聴きたかった 本当に悔い😭、
@スーパーワールド
@スーパーワールド 4 жыл бұрын
私は沖縄から大阪へ出て来たのですがノーブラが初めての路上遭遇でした感動!!  握手の時の会話ですがなんと!そうじろうさんは沖縄はうるま市の出身らしいデスよ〰✨HYとか有名どころいるもんね鳥肌😆
@m_yu5179
@m_yu5179 4 жыл бұрын
2:05 雄大くんカメラ近い🥺 めっちゃドキッとしました笑
@ほび-v9f
@ほび-v9f 4 жыл бұрын
惚れた
@兼子愛-k3r
@兼子愛-k3r 4 жыл бұрын
緊張感から のってきて 自分の世界になった時の ハモーは 奇跡。
@兼子愛-k3r
@兼子愛-k3r 4 жыл бұрын
音色🎶癒される🌻 最高です🌠
@くーみん-p8o
@くーみん-p8o 4 жыл бұрын
笑顔のそうちゃん、むっちゃ可愛いい。😍
@achan-ws3ek
@achan-ws3ek 4 жыл бұрын
めっちゃ声いい❤
@a___n_
@a___n_ 4 жыл бұрын
声はめちゃめちゃ好きです🥺❤️❤️
@erdtm5847
@erdtm5847 4 жыл бұрын
神戸に来てくれて誠にありがとうございました今更でほんっまにごめんなさいっ!「walking with you」 歌詞 自分用 数え切れないほどの想いを 今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ いつからかその目に映る景色全てが まるで光の無い闇の中を見ているよう 悲しみに怯え逃げ出しそうになった時 あなたがくれた言葉に救われたんだよ 鏡に映る自分が徐々に徐々に 魔法がかかったように変わっていくけど 相変わらず無邪気な笑顔の あなたを見ていたいから 数え切れないほどの想いを いつまでも贈り続けてくんだずっとずっと先も 繰り返し心に誓うよ 手を握りずっとそばにいるんだそして決して離さないよ I make up self mind. that I'm just keeping to go my Choose way from now on. somebody cannot stop me. No matter what you said, No matter what you thought. 心が折れかけ諦めそうな時も 何も言わずただ抱きしめてくれた 時々君の言葉は理不尽で 苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど そんな君が僕は愛しくてこの手で守りたい 移り変わり行く季節を この目であなたと眺めていたいな どんな色でも愛することができそう 絵に描いたような幸せを掴み取ろう 50年後の未来もきっと 知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ 世界中の誰よりもずっと この先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい Oh.. 輝く星のような君となら 数え切れないほどの願いを いくらでも叶えて行けるはずさ 何度だってずっと We can do it.
@らなパピー
@らなパピー 5 жыл бұрын
ボーカルとドラムが兵庫出身 やもんな 有名なってほしいな
@mameo-w4e
@mameo-w4e 5 жыл бұрын
ぷる。さん、最高のアングルですね!
@yk1958
@yk1958 3 жыл бұрын
2:30優しい感じの歌い方でめっちゃ好き🥰
@破壊するもの
@破壊するもの 5 жыл бұрын
最初から神。
@竹内ひかる-m4h
@竹内ひかる-m4h 5 жыл бұрын
めちゃめちゃ羨ましいポジショニング
@ha5139
@ha5139 5 жыл бұрын
ボーカルの人のスタイル好き笑
@megu2085
@megu2085 4 жыл бұрын
わかるー。 あと手が好き。
@レタスキャベツ-m8e
@レタスキャベツ-m8e 4 жыл бұрын
性格良さそう
@YCC805
@YCC805 5 жыл бұрын
まんず裏声が綺麗だよな
@cvqxzo
@cvqxzo 4 жыл бұрын
めっちゃ雄大さんが近くて興奮したww
@由衣-r8t
@由衣-r8t 3 жыл бұрын
イケメンですね
@ほんま-v2s
@ほんま-v2s 5 жыл бұрын
結構近いのに〜行きたかった〜!
@らいち-x9s
@らいち-x9s 3 жыл бұрын
あれんじすき
@yuri8784
@yuri8784 4 жыл бұрын
え、ミント前に来てたん? ほぼ毎日通ってるのに!🥺
@うずまきなると-m9z
@うずまきなると-m9z 3 жыл бұрын
竹中雄大くんの歌声いいわ笑っ
@maaaaru-j8b
@maaaaru-j8b 4 жыл бұрын
ねぎたんと出身地一緒で震えた。
@たま-s6m5n
@たま-s6m5n 4 жыл бұрын
そうちゃん…( ' ' )♡
@たけ-l5m
@たけ-l5m 3 жыл бұрын
半袖の人もいればアウター着てる人もいて季節が分からん笑
@miiiii-m3g
@miiiii-m3g 4 жыл бұрын
声域の幅がひろい!
@ryu08307
@ryu08307 5 жыл бұрын
これからの日本の音楽界は、髭男、米津玄師、King Gnu、Novelbrightにかかってる。
@SeEdDsTiNy
@SeEdDsTiNy 5 жыл бұрын
RYU敦賀気比 Nissyも
@ss-rf5tn
@ss-rf5tn 5 жыл бұрын
体にピースマンピス Nissyは既に日本を代表してる
@pikatyu0225
@pikatyu0225 5 жыл бұрын
ただ自分の好きなアーティスト並べてるだけやないか
@梶川深桜
@梶川深桜 5 жыл бұрын
Mrs. GREEN APPLEは忘れちゃだめ
@ryu08307
@ryu08307 5 жыл бұрын
** Neru そーですね!
@桃太郎-v2u
@桃太郎-v2u 3 жыл бұрын
5人組アコースティックバンド
@エルモ-i4s
@エルモ-i4s 4 жыл бұрын
生歌は好き 音源になると俺はなんか違った ごめん、言う必要ないよね、わざわざ
@ホーキンス-n4t
@ホーキンス-n4t 4 жыл бұрын
うん言う必要ない、わざわざ
@funny.videos.world.
@funny.videos.world. 3 жыл бұрын
黙れ
@世界のトッティ
@世界のトッティ 3 жыл бұрын
こういう個人の意見も参考になる
@にゃん-g7n
@にゃん-g7n 4 жыл бұрын
足細
@レタスキャベツ-m8e
@レタスキャベツ-m8e 4 жыл бұрын
俺声でないもんで羨ましい 声でないって喋れないっていうことじゃないよ?
@イエローアップル-i3s
@イエローアップル-i3s 4 жыл бұрын
ピックアップも何も無いやんどういうギターなん
@レタスキャベツ-m8e
@レタスキャベツ-m8e 4 жыл бұрын
こういうギターなん
@arbo827
@arbo827 5 жыл бұрын
別にディするわけじゃないんやけど、こういう人みんな見た目同じに見える。町ですれ違っても気づかん感じ あとせっかく歌上手いのにmvくそださい.....これはディすになるけど
@ローリングウッド-h9u
@ローリングウッド-h9u 4 жыл бұрын
じゃあどんな格好してしたらいいんですかね?
@スポーツ刈り-l7p
@スポーツ刈り-l7p 4 жыл бұрын
えぇ、、、めっちゃかっこええやん
@さと-d9o
@さと-d9o 4 жыл бұрын
感覚が違うんだな
@こばやかわ-r7l
@こばやかわ-r7l 4 жыл бұрын
確かにみんなMVダサイっていってた。
@inj__7
@inj__7 4 жыл бұрын
@@スポーツ刈り-l7p それな
@ふうてん虎
@ふうてん虎 4 жыл бұрын
ギター連中がダサいからボーカルは最高なんだけどなぁ
@レタスキャベツ-m8e
@レタスキャベツ-m8e 4 жыл бұрын
確かにロン毛のやつちょっと気になるよね
Novelbright 路上ライブ 難波 2日目
40:34
ぷる。
Рет қаралды 671 М.
Help Me Celebrate! 😍🙏
00:35
Alan Chikin Chow
Рет қаралды 87 МЛН
pumpkins #shorts
00:39
Mr DegrEE
Рет қаралды 119 МЛН
НАШЛА ДЕНЬГИ🙀@VERONIKAborsch
00:38
МишАня
Рет қаралды 2,7 МЛН
Just listen to the first phrase to get hooked!【Novelbright / Walking with you】
4:11
Novelbright 路上ライブ 京都 大阪 3日目
34:54
ぷる。
Рет қаралды 147 М.
Novelbright『pretender/official髭男dism』
5:18
ももか
Рет қаралды 11 МЛН
【オリジナルソング】Photo album /Novelbright
4:59
田中のきゅうり姫
Рет қаралды 91 М.
【神回】結婚式サプライズで歌ってみた‼
20:39
優里ちゃんねる【公式】
Рет қаралды 10 МЛН
2年ぶりに息子に再会してみたら...
9:38
竹中雄大 / Novelbright
Рет қаралды 549 М.
Official髭男dism - Pretender[Official Video]
5:36
Official髭男dism
Рет қаралды 533 МЛН
Novelbright 「Photo album」オリジナル曲
5:03
M K
Рет қаралды 194 М.
Novelbright 大阪 難波 路上ライブ 1日目
55:25
ぷる。
Рет қаралды 1 МЛН