Novel Core & yama / WHAT’S THE ROCK TOUR vol.1 -Behind The Scenes-

  Рет қаралды 14,093

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

Пікірлер: 39
@ichgo88
@ichgo88 10 ай бұрын
コアくんはカッコ良いだけでなく本当に「愛と優しさ」の塊のような人だなぁと感激しています🥲
@ぽんかん-u1q
@ぽんかん-u1q 10 ай бұрын
あの日、最後列にいたけれど、コア君の熱い思いはしっかり届いていたから、思いっきり ハンズアッブして ジャンプして 叫んで 楽しんじゃいました😂 最高の時間をありがとう❤
@ri-riri1324
@ri-riri1324 10 ай бұрын
コアくんのライブには魂がある情熱がある。コアくんは会場にいる全ての人に心を全開にして愛情を伝えてくれる😌💕毎回生きる力をもらっているよ❗ありがとう🔥
@みりん-n6w
@みりん-n6w 10 ай бұрын
コアくん対バンツアー最高でした‼️ ライブハウス初心者だけどOUTERさんたち優しくてライブハウス怖くなくて心から楽しめました。 そして、yamaさんのことあんまり知らなかったけど、これを機に大好きになり、クリスマスライブに行ってきます✨新しい世界も教えてくれてありがとう❤
@泰-x1h
@泰-x1h 10 ай бұрын
LIVE行きたい。
@あさくら-s8o
@あさくら-s8o 10 ай бұрын
NoWayBackのMVがナチュラルにリアルLIVEの映像てのがエモいし激アツ🔥超かっこいい
@Snowy21stMAY
@Snowy21stMAY 10 ай бұрын
こうやってシェアしてくださり有難うございます✨ yamaさんからの嬉しいコメントにも、対バンや共演を通してアーティスト同士そしてファンとの共鳴が起こることの素晴らしさが伺えて、心が温かくなりました。
@みぢゅみず
@みぢゅみず 10 ай бұрын
コアくん、チームコアの皆さん、対バンツアー3公演ありがとうございました。 仕事調整して東京公演行って良かったです。お初のyamaさんも素敵でした。 コアくんの愛がOUTERの愛を生み、それがどの対バン相手にも伝わって嬉しいです。 対バンツアーを経たコアラビの進化を武道館で見届けます。WTRvol.2も待ってます!
@アキ-p7o
@アキ-p7o 10 ай бұрын
いつだったか地元のライブハウスに来てくれたのに、チケット外れて悔しかった😂 Live行きたい😭 Core君 yamaさん お疲れ様でした‼️
@ちひろ-i3f
@ちひろ-i3f 10 ай бұрын
4:48頃〜 オレが思うロックっていうのはジャンルがどうのこうのっていうんじゃなくてですね、色んなバックグラウンドをもった色んな育ち方 色んな音楽を聴いて育ってきたそれぞれ全く違う人たちがこうして同じ場所に集まって同じ音楽で身体を揺らして叫んでジャンプして楽しかったなぁって言えるその瞬間•場所こそが、そしてここに集まったあなたたちこそがロックだと思ってます。 初っ端から心に刺さりまくりのMC🔥✨子供みたいにはしゃいでるお友だちと自分の姿見つけては本当に楽しかったねってしばらく浸っていました😌💕参戦できて本当によかった🥹💖 WHATSTHEROCK _TOUR vol.2も期待してるし、絶対行きます! 動画作ってくれた大人の方々本当にありがとうございました💐💕
@スマイル-t6l
@スマイル-t6l 10 ай бұрын
WTRツアーめちゃめちゃ楽しかったです!今でも余韻が残っているくらい✨yamaさんのLIVEにまた行ってみたいです!ギュウギュウで怖そうに見えるかもですが、事前にコアくんが注意事項アナウンスしてくれてましたし私は圧迫感なかったです☺️(ここは2階指定席もありました🎵)ぼっち参戦でもチームコアは1対1のLIVEなので大丈夫です🫶OUTERの輪が広がりますように🦋
@corewith__
@corewith__ 10 ай бұрын
円陣組んだ後のCoreくんの眼が力強くて勝手に胸がいっぱいになってる🥲 浴びる度に過去最高を更新していく最高な時間でした🥹! yamaさん達やyamaさんのファンの皆さまもあたたかい空間を本当にありがとうございました😌
@yuki-wu5ku
@yuki-wu5ku 10 ай бұрын
この日、お母さんと一緒に来てるっぽい多感な時期の男の子を複数見かけだけど、最初は遠慮がちだったのに、コア君の音楽にどんどん引きこまれてた🔥サイコーのライブだったね✊
@touko518
@touko518 10 ай бұрын
裏側ありがと〜!! yamaと対バンめっちゃ行きたかった! yamaもめっちゃ好きだから、これキッカケにfeat.で曲出して欲しい!
@miya-beat
@miya-beat 10 ай бұрын
この日参加しました。 元々yamaさんも大好きだったので、2人の対バンは自分にとってはご褒美のような時間でした。 このBehindで客席にいる楽しそうな自分の姿を見つけ、改めて素晴らしいライブをしてくれたことに感謝がいっぱいです。 コアくん、TEAM Coreのみなさん、ありがとうございました!
@くま-k8m9m
@くま-k8m9m 10 ай бұрын
yamaさんがお話してるところを初めて拝見して、話し声も人柄も歌声と同じく素敵だなと思いました! そしてI Know It Wolfのアレンジめちゃくちゃいい…
@おばちゃま-b3e
@おばちゃま-b3e 10 ай бұрын
あの最高の夜が蘇ります!
@FUUminA
@FUUminA 10 ай бұрын
凄い熱気🔥🔥コアくんのファンOUTERはあたたかいです✨✨
@naoo2657
@naoo2657 10 ай бұрын
3公演ぜんぶ対バン相手のアーティストが”あたたかいファン”と言ってくれてたのが嬉しかったです!いつでも誇りを持って、鏡になれるようなファンでいたいと思ってます!
@ジュンジュン-z4x
@ジュンジュン-z4x 10 ай бұрын
熱いライブ映像🥰 裏側もありがとうございます😍💕
@mofumofuneko3783
@mofumofuneko3783 10 ай бұрын
映像ありがとうございます! いつか必ずライブに行きます!! 次、大阪でライブあればチケット取るぞ〜🔥
@yossy_OUTER
@yossy_OUTER 10 ай бұрын
東京アツいですね!最高です!!
@kuu_channel222
@kuu_channel222 10 ай бұрын
コアくんのファンでもあり、yamaさんのファンでもあります! 二人の話してる姿がとても尊い
@kuu_channel222
@kuu_channel222 10 ай бұрын
待ってましたー!
@arukma4571
@arukma4571 10 ай бұрын
コアくん✨yamaさん✨リスペクト🥰
@sum_81195
@sum_81195 10 ай бұрын
対バン相手のどのアーティストさんからもOUTERが温かかったって言って貰えて嬉しい🥹yamaさんも言ってたけど、コアくんのいつOUTERに対する接し方が反映されてるんだと思う💞 全公演の裏側を公開して下さったて大感謝です✨ ありがとうございます。
@y.k2497
@y.k2497 10 ай бұрын
贅沢な映像をありがとう〜✨覚悟決めたらコアくんのスピードは加速してもう誰にもとめられないんだね🔥 コアくんもウィルラビも映像から既にさらに進化してるの伝わった🔥早く浴びたいなぁ〜🎶
@hirooos7221
@hirooos7221 10 ай бұрын
コアくんが優しくて、話してるとこ見れるだけで胸打たれます。ありがとうございます!
@coffee5918
@coffee5918 10 ай бұрын
熱いライブ盛り上がった裏側をこんなに沢山に見せてくれてありがとう
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 10 ай бұрын
あの日が蘇ってきた… また数年後にyamaさんと対バンして欲しいな…😌
@user-jl6bq5gr6w
@user-jl6bq5gr6w 10 ай бұрын
この日のコアくんのMCを思い出して生きてる 辛いことも、エンディングを華やかにするためのワンシーンだよね
@オレンジ-w8b
@オレンジ-w8b 10 ай бұрын
ライブ映像ありがとうございました!
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d 10 ай бұрын
WHATSTHEROCK_TOUR 数年後、さらに凄い景色を見せてくれるんだろうな…って個人的に思ってます😌✨
@K.yomi0543
@K.yomi0543 10 ай бұрын
あらためてWHAT'S THE ROCK TOUR 、3公演おつかれさま〜👏 大阪での参戦でしたが、 対バンツアー最高!! スタンディングの楽しさいっぱいあじわったよ🙌 またvol.2も楽しみにしてるね
@an3927
@an3927 10 ай бұрын
コアくんのおかげでyamaさん生で聴けて最高でした💕
@grandioso-h6c
@grandioso-h6c 10 ай бұрын
ホント神😇✨💕お留守番組もちゃんと連れてってくれる
@chico7343
@chico7343 10 ай бұрын
ライブ ホントに楽しかった😆✨✨✨裏側映像嬉しいです😊
@kuu_channel222
@kuu_channel222 10 ай бұрын
feat.yamaで曲出してほしいな♪
@winryazure8013
@winryazure8013 10 ай бұрын
今頃チャンネル登録しちゃってごめんちゃい😂
Novel Core "ROAD TO BUDOKAN" Digest
21:18
Novel Core Official
Рет қаралды 11 М.
Kluster Duo #настольныеигры #boardgames #игры #games #настолки #настольные_игры
00:47
小天使和小丑太会演了!#小丑#天使#家庭#搞笑
00:25
家庭搞笑日记
Рет қаралды 58 МЛН
Perfume ねぇ 耳コピ DTM 【cubase】
4:33
Novel Core Debut 4th Anniversary Talk&Live
1:03:45
Novel Core Official
Рет қаралды 21 М.
Novel Core / ジェンガ (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
4:09
Novel Core Official
Рет қаралды 231 М.
yama - Oz. | With ensemble
3:41
With ensemble
Рет қаралды 534 М.
Alisher Konysbaev & Duman - Мен болуым керек (Official MV)
2:35
JENNIE - Mantra (Official Music Video)
2:28
JENNIE
Рет қаралды 41 МЛН
Asqar Bozorov - Yetardi | Аскар Бозоров - Етарди
3:50
akimmmich & bimo - Mazalamaiyn | cover
2:51
akimmmich
Рет қаралды 59 М.
ESKO - Папа қасыңда (Mood Video)
2:23
ESKO
Рет қаралды 1,1 МЛН
Дикие танцы
2:25
BAGA - Topic
Рет қаралды 739 М.