Novel Core / ジェンガ (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-

  Рет қаралды 227,417

Novel Core Official

Novel Core Official

Жыл бұрын

1st EP『iCoN』2023.01.18 OUT
bio.to/NovelCore_1stEP_iCoN
「ジェンガ」 Streaming & Download
novelcore.lnk.to/20230111_Jenga
Starring : Nonoka Kubo, Soma Hirahara, Iina Nagoshi
Cast :
Takanobu Kaneko, Yuki Yamamoto, Yu Okada, Daiki Uyou, Manato Tada, Hideki Nakayama,
Chikae Oono, Hinata Haruki, Mariko Iwata, Ryuusei Fujiwara, Motoaki Ushio, Chie Matsumoto, Hikari Hanyu, Anna Egami, Midori Ouzono, Kohei Kobayashi, Shuto Chino, Mina Kawabata, Karen Numabe
Special Thanks : United Performers’ Studio, Inc.
Director : Novel Core
Cinematographer : ill
Producer : Shigemaru Nagai (GLAM), Takanobu Nishimori (GLAM)
Production Manager : Takaya Sekigami, Akihiro Marume(GLAM)
Production Assistant : Ryo Minekawa
Assistant Director : Chie Maruoka
1st Camera Assistant : Kenichi Yamada
Camera Assistant : Sena Okamoto, Yuya Kimura
Lighting Director : Seigo Hirao (SHUHEI Inc.)
Lighting Assistant : Chizuru Koga (SHUHEI Inc.), Yota Kinoshita, Sota Sugiyama
Props Stylist : Shoko Nishida (CINQ-ART Inc.)
Props Assistant : Kotoe Kawamura, Shota Kume, Tatsuya Hirata, Takumi Furuya
Stylist : Natsuki Takase
Stylist Assistant : Tomoaki Yokoichi
Cast Hair & Make-up : Maiko Nitta
Cast Hair & Make-up Assistant : Rina Iino
Novel Core Hair & Make-up : Asami Harano
Making : Tetsuhito Udagawa
Lyrics : Novel Core
Music : Novel Core, Ryosuke “Dr.R” Sakai
Produced by Ryosuke “Dr.R” Sakai
Chorus : Yuho Yoshioka, Kayo
Strings Arrangement & Programming : Natsumi Osawa
Recording & Mixing Engineer : Ryosuke “Dr.R” Sakai @ STUDIO726 TOKYO
Mastering Engineer : Stuart Hawkes (Metropolis Studio)
#NovelCore #iCoN #ジェンガ

Пікірлер: 469
@kiki-ov3rp
@kiki-ov3rp Жыл бұрын
大好きな父が癌で旅立ちました。 豊洲PITワンマンに参戦予定でしたが叶いませんでした。 コアくんが無料配信をしてくれたおかげで、家で父に聴かせることが出来ました。 楽しそうに最後まで聴いていました。 その日の明け方、穏やか眠りにつきました。 最後に父が大好きなコアくんの歌声を聴かせることが出来て良かったです。 ジェンガ、私にとってもすごく大切な曲になりました。 コアくんありがとう。
@aiaisky
@aiaisky Жыл бұрын
Core君の楽曲は悲しみの時 いろんな時に寄り添って🍀 くれるんですよね❣
@user-wi1dm5pz4z
@user-wi1dm5pz4z Жыл бұрын
THE FIRSTを見てBEFIRST を中心に追ってたけど、サマソニ、bmsgフェスの時にコアくん見てあんなにいろんなお客さんを楽しませられる、技術や人柄に惹き込まれ、今はたくさんコアくんも応援させてもらってます。ほんとに最強にかっこいいです!!!
@lama-s2323
@lama-s2323 Жыл бұрын
“Everything in my life is part of me”
@user-rk6jh7ky7b
@user-rk6jh7ky7b Жыл бұрын
先日、叔母が介護施設に入ってしまった。コロナで建物の中には家族でさえ入れず…出入口のところで孫を愛おしそうに抱いていた姿が忘れなれない😢 また元気で会えますように✨
@2407se7en
@2407se7en Жыл бұрын
novel core初監督作品。鑑賞すればするほど、生きる意味を見出せる。今、彼が思う事が。そして、生きる意味を知らせてくれる。 たとえ別れがきたとしても…
@tomotaro6035
@tomotaro6035 Жыл бұрын
愛犬が虹の橋を渡って10ヶ月🐶久しぶりに泣きました 出会えた奇跡は死なない ずっと胸に留めておきます✨ 素敵な曲をありがとうございます🫶
@2407se7en
@2407se7en Жыл бұрын
novel coreが作りたかった作品。そして、別れが来るけど、出会った奇跡は死なない。人とはなくてはならない。1人では生きられない。尊い仲間と共に。
@user-mn9zq5bg2z
@user-mn9zq5bg2z Жыл бұрын
危なかった。 周りを見渡すのを忘れて、この曲に出会うことなく、自分を捨ててしまうところでした。 気づけてよかった。周りにいる心強い存在に。この曲に。生きることの愛おしさに。少しでも、少しだけでも。気づけてよかった。死んでしまう前に、気づけてよかったです。 本当にありがとう。 コアくんの音楽を心の傍らに、これからも闘っていきます。 お誕生日おめでとう。 リリースおめでとう。
@naocyaka1553
@naocyaka1553 Жыл бұрын
出逢えたひと、もの、こと…全てが奇跡。美しい歌。 今心が揺れています。 不安はなくならなくても色とりどりの美しい花を手に持つ、そんな日々がおくれたらいいな。エンドロールが終わるまで。
@sum_81195
@sum_81195 Жыл бұрын
出逢えた奇跡を花で表現してるのかな…たとえ花が枯れてしまっても綺麗に咲いていた時の記憶は消えない、綺麗なままであり続ける。。 最後は繊細な気持ちを明るい光で照らされることで出会った人達、幸せだった記憶が蘇る。記憶が消えていないことに気付く。。 沢山の人の心に届きますように🕊𓂃 𓈒𓏸⋆꙳
@frappuccino0114
@frappuccino0114 Жыл бұрын
コアあなた天才だわほんと はぁ、涙出まくりだよ24歳男 豊洲楽しみだなー
@yukkyna5999
@yukkyna5999 Жыл бұрын
MV撮影の前日、悲しいお別れがあったんだね。きっと天国でコア君のこと、ずっと見てくれているね。 涙がとまりません…
@youbear8646
@youbear8646 Жыл бұрын
コアくんのリリースとお誕生日なのに私が素敵なgift🎁をもらったよ いつもいつもありがとう🥹❤️おめでとうコアくん
@2407se7en
@2407se7en Жыл бұрын
生きるという事。終わりはくる。けれども、出会えは事は素晴らしいと言ってる。間違いじゃなく、出会えた奇跡は死なない。 そう、僕の中で。 今僕らの中で。  それを言わんとするMVです。 novel core初監督作品。おめでとう!
@user-gn9fh1de6q
@user-gn9fh1de6q Жыл бұрын
息を深く吸い込んで堪えた涙 瞬きも怖くなるくらいの景色だから こんなにも手放したくない愛おしさも いつの日か僕らは忘れてしまうのかな 失う事に慣れていくことさえも “強くなる”と呼ぶのなら それでもさ まだここにいたい 大事なものばかり増えていく 僕らは 予告もなく訪れる 終わりに怯えている 脚本もない数十億秒の映画の最後 ここにいたいだけ エンドロールが終わるまで 世界中 旅してみた訳でもないのに ここだけが僕の居場所なんだと思った 完璧には分かり合えないのに僕らは 知りたがる 人の心のその内側を 傷付く事に慣れていくことさえも “生きていく”と呼ぶのなら だとしたら ありがとうが言いたい 積み上げたジェンガが崩れるように 僕らにも必ずお別れが来るけど それでも 出会えた奇跡は死なない 永久に 僕の中で 今 僕らの中で Oh yeah … I know it, We know it, be ok (Hey) Oh yeah … I know it, We know it, be ok (Hey) Feel alright, and life is a journey Be alright, ‘couse life is a movie Feel alright, and life is a journey Be alright, ‘couse life is a movie Many tears, many pains, now shining ! Nothing is wasted, now shining ! Everything in my life is part of me
@user-qi9io1bp1v
@user-qi9io1bp1v Жыл бұрын
2024年1月17日㊗︎日本武道館
@snow2735
@snow2735 Жыл бұрын
人生の終わりを微笑みで終わる事ができる様にたくさんの人との出逢いに感謝して、ありがとうを言いたくなったよ。
@naonaonaokaruta
@naonaonaokaruta Жыл бұрын
この曲に救われた1人。 大切に聴きたい曲です。
@MT-he7cd
@MT-he7cd Жыл бұрын
SKY-HI同様、歌も上手いラッパーだよね 狭いカテゴリーに収まらないでどんどん色んな才能見せてね
@0830ITM
@0830ITM Жыл бұрын
今の自分も。過去の自分も。 好きになろうと思えた。 生きてたら、いいことあるよね。 この曲に出会えてよかったです。
@user-st8je9yi3h
@user-st8je9yi3h Жыл бұрын
哀しみの中にいる彼女に光が射し込み、歩き出し みんなと楽しそうに踊るラストシーンがいいですね。
@user-dm8dr3cv4o
@user-dm8dr3cv4o Жыл бұрын
前のツイで なんでコア君の歌を聞くと涙が止まらないんだろうとありましたが、全く一緒で、涙が溢れてくるのを止められません😂
@yyyyABC127
@yyyyABC127 Жыл бұрын
ただただ、泣いた。 自分の結婚が近づいてる今、愛とは、大切にしたい人、形のない見えない宝物、そんなようなものが頭に浮かんできて、自分のことのように考えられるMVだった。
@user-bo1wr2bx5m
@user-bo1wr2bx5m 11 ай бұрын
ジェンガとかいうKZbinr見ようと思ったらいい曲見つけた
@91decoy73
@91decoy73 Жыл бұрын
短いドラマを見ているようなMVでした。たった4分の中で泣いてしまうとは思わなかったけど。演じている役者さんも、この歌の中で生きてるみたいに見えた。誰かの人生のBGMになる曲だね、きっと。
@dabildon
@dabildon Жыл бұрын
うまく言葉がまとまらないくらい感動しているのでこれだけ。 他ならぬ貴方に出会えて良かった。他ならぬこの曲に会えて良かった。
@kn8796
@kn8796 Жыл бұрын
様々な出会いのなかで、ずっと「個」として頑張ってきた人だから、書ける詩があるのだろうな…と感じた。
@user-pb4mj7er7p
@user-pb4mj7er7p Жыл бұрын
受験で荒んだ心が癒やされた
@user-nf7om2hv7d
@user-nf7om2hv7d Жыл бұрын
言葉がつまってしまった… 自分に重なってしまった所があって… 幸せは当たり前じゃなくて、失って気づく。。。 でも、前向いて歩こう、 自分のエンドロールが終わるまで。コアくん、ありがとう。。。
@Meg-zx3xj
@Meg-zx3xj Жыл бұрын
コアくんありがとう
@komi3776
@komi3776 Жыл бұрын
優しい歌。コア君のどの曲も心揺さぶられる…背中を押してくれる。時には心の盾になってくれる。同じ時代に生まれて幸せです。 フェスで出会ったコア君はそんな曲そのものでした。
@user-nl6gt2qy7s
@user-nl6gt2qy7s Жыл бұрын
沢山の人に届け〜😢❤
@user-uh9li8jx7x
@user-uh9li8jx7x Жыл бұрын
大きなモノに包まれた様な大きな愛に包まれた様な耳が心がそんな気持ちになるよ
@user-qi9io1bp1v
@user-qi9io1bp1v Жыл бұрын
ファーストテイクで歌ってほしい🎤
@BMSG_cheer
@BMSG_cheer Жыл бұрын
コアくん、ありがとう。また前に一歩、進めそうです。
@yukko3600
@yukko3600 Жыл бұрын
たくさんの人に届けー‼️
@keiji7770
@keiji7770 Жыл бұрын
また大切な曲が増えました。 まだこの曲を聴いてない人に届いて欲しい!!
@kanna6243
@kanna6243 Жыл бұрын
コアくんの歌は命綱です🫶🏻
@-nao-nao
@-nao-nao Жыл бұрын
前を向いて進めそう🥹
@ayomo1565
@ayomo1565 Жыл бұрын
いろいろ思うこと感じることあるけれど、一言で言ったらNovel Core にやられました♥
@k___ko6367
@k___ko6367 Жыл бұрын
コアくんにもありがとうが言いたいよ😭❤️
@marilong5690
@marilong5690 Жыл бұрын
失ったり終わったり積み上げてきたものが崩れたり…そんなことも人生のひとつとして受け入れて生きていくしかないんだよね。悲しむだけじゃなくて、コアくんが寄り添ってくれるから強くなれそうと思ったよ。
@user-qo7rk5yw8t
@user-qo7rk5yw8t Жыл бұрын
ジェンガ無性に聴きたくなる時があります。😢 ジェンガは私にとって弱った心に寄り添ってくれて最後は顔を上げて前を見る勇気をくれる曲です。
@user-ox5pf2zo6v
@user-ox5pf2zo6v Жыл бұрын
コアくん、優しい曲をありがとう❤️ 一つ一つの出逢いを大切にしていこうと思えたよ✨ 悲しい別れをすることもあるけど、出逢えた事は奇跡なんだよね ありがとう❤️
@MT-he7cd
@MT-he7cd Жыл бұрын
おめでとう 武道館、楽しみにしてる
@frangipani39
@frangipani39 Жыл бұрын
ノベルコアってバチバチラップだけじゃない👀こんな伸びやかな声 メロディ トラック ハーモニー 最後まで 聞き応えあるわ 気に入った😁MVも 監督ってすごいね
@user-jr6ku2gy2x
@user-jr6ku2gy2x Жыл бұрын
泣いちゃった🥲出会えた奇跡は死なない永遠にって歌詞が大好きです。大切な曲🫶
@bmsg3319
@bmsg3319 Жыл бұрын
NovelCoreの名曲です♪ 今日聴けるかな❤️ 2023/2/12 soundconnection
@ayamelo831
@ayamelo831 Жыл бұрын
どんな1日でも良い。また今日を生きてみよう。そんな事を思う曲で大好きです。
@buonafortunaleone8689
@buonafortunaleone8689 Жыл бұрын
私、花を手渡すように人と関わろうって意識してたから、映像そのままで、嬉しいです。 この曲を通してコアくんの愛が、1人ずつに、丁寧に伝わりますように。
@mizuka2573
@mizuka2573 Жыл бұрын
この曲世界中の人に聴いてほしいなあ😮
@user-vn6bn9ym1v
@user-vn6bn9ym1v Жыл бұрын
私が生きてきた長い人生の出会いと別れいっぱい思い出しました。本当に素敵な曲ありがとうございます。
@梨食いてぇ
@梨食いてぇ Жыл бұрын
だめだ… 前髪おろしてるのかわいすぎて リリック入ってこねぇ
@user-fh2hp5cb6i
@user-fh2hp5cb6i Жыл бұрын
気がつくと口ずさんでます
@user-xo1tl2ed1s
@user-xo1tl2ed1s Жыл бұрын
この曲に出会えて本当によかった。
@user-no5wk1uz8j
@user-no5wk1uz8j Жыл бұрын
Love&Peace❣️
@user-ip1wn5qy7y
@user-ip1wn5qy7y Жыл бұрын
苦しいほどに美しい 大切に大切に歌っているのが伝わる たくさんの人に聴いてほしいな
@hihi-mana
@hihi-mana Жыл бұрын
SKY-HI社長のラジオで初めて聴いたとき、声とメロディラインに衝撃が走りました🥹曲紹介なくいきなり流れたので、この声コアくんよね?なんなん、この曲すごい!となり、調べまくりました🥹素敵な曲、ありがとう♡
@steste2006
@steste2006 Жыл бұрын
ドラマ見てるみたいです
@kasuga-jx8kf
@kasuga-jx8kf Жыл бұрын
いろんな人との関わり合いで、積み上げた絆がいつかなくなる時が来るかもしれない、それでも人と関わっていきたいよ✨その時間は宝物に変わりはないから
@MO-qx8vc
@MO-qx8vc Жыл бұрын
コア君って本当に歌が超絶上手いラッパーなうえ、お洒落で格好良くて可愛くて優しくて賢くて✨どれだけ才能豊かなんだろう! 何よりそれに驕らず謙虚に、いつもひたむきに頑張る姿勢に勇気をもらっています。 コア君の中にある繊細な気持ちを受け取りつつ、今はそれが崩れたら怖いほど幸せを感じてるって事なんだよね…? それが今は嬉しくもあり、本当にこの日常の幸せがいつまでも続いてくれたら、と感じています。 コア君ずっと幸せでいてください。大好きです。
@smalllove8370
@smalllove8370 Жыл бұрын
コアくん武道館おめでとうございます😌🍀心から言いますね『おめでとう』
@user-kv9bi1jw2h
@user-kv9bi1jw2h Жыл бұрын
この曲が入ったEPを通しで聴けば、表現方法としてラップや歌を曲によって選択しているのがわかる。
@yakiniku7736
@yakiniku7736 Жыл бұрын
めっっちゃいい!すごいラッパーだと思ってたけどすごいシンガーなんだって改めて思った!全世代の心を動かすすごいシンガーになれるよ!😊
@tocco7298
@tocco7298 Жыл бұрын
最近人生で一番悲しくつらい死別があり音楽も聴けない状態だったけど、また音楽を聴きたいと思えた昨日、最初に聞いた曲がこちらでした。 歌詞も曲も優しくて、改めて涙が溢れました。 コアくんありがとう。
@wariwari569
@wariwari569 Жыл бұрын
初めて聞いた時、涙がとまらなくなり、大好きな夫に会いたくなりました。 心の綺麗なコアくんだから作れた曲だと思う。 素敵な歌声とこのMVで、大切な人とお別れした人の心が癒されますように 沢山聞くね コアくんお誕生日おめでとう
@user-xh9xr6ux5v
@user-xh9xr6ux5v Жыл бұрын
いろんなことが起きる人生だけど、日々の怖さがなくなっていくような、そんなお守りのような曲を、ありがとう。コアくんからはたくさんのお守りをもらってるよ。
@WaraiMirai
@WaraiMirai Жыл бұрын
Special Thanks!
@user-mo6mn7nh8d
@user-mo6mn7nh8d Жыл бұрын
今日はCoreくんの新しいCD聴きながらドライブしたよー❤ 今までと違う感じのMVで素敵😊 Coreくんの髪型おしゃれ!
@user-xf7wj4rh9p
@user-xf7wj4rh9p Жыл бұрын
美しいリリックとメロディ。美しい声と表情で歌い上げるコア君。たくさんの人に知って欲しい🍀
@user-ui9ky8kq8g
@user-ui9ky8kq8g Жыл бұрын
素敵なMVをありがとうございます🌼 コアくんのお誕生日なのに、私がプレゼントもらっちゃったよ ジェンガ愛してます
@tamatsumugi
@tamatsumugi 8 ай бұрын
どんな事が起きたとしても大丈夫 僕らなら、私達なら大丈夫 人生は長い旅だし、映画だから 全ての涙、痛み、全てが今輝いている 本当にそうだよね 人生に無駄なものなんて何一つない それが人生だもんね コアくん、大切なメッセージありがとう❣️ 時々聴きたくなってここに来るよ
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t Жыл бұрын
素敵なMusic Videoに泣いてしまった。 誰しもが生きていたら通る道… こんな風に、幸せな人生も、辛い悲しみを乗り越えて生きる人生も…、エンドロールが降りるときには笑っていたいな🥹✨
@yukiya6834
@yukiya6834 Жыл бұрын
意図があったのかどうかわからないけど、女の子が花束をもらってその後目をやらないのは、幸せがごく当たり前でそれが特別なことだと知らない、という表現のように思えた。子供にとってはそれが1番望ましい幸せの形だよなと。
@user-fh9uz1yh6g
@user-fh9uz1yh6g Жыл бұрын
FMフジで聞いてめっちゃいい曲だなって思ってた!
@takumon-ic5wn
@takumon-ic5wn Жыл бұрын
映像を初めて見た時は、「わぁすごいな」という漠然とした感動だったけれど、繰り返し見て、映像と音楽を一緒に感じられるようになり、少しずつ自分の感情が整理された気がします。これまでの人生の中での出会いと別れ、大事にしたいなと思いました。 たくさんの人に届きますように!
@yukkyna5999
@yukkyna5999 Жыл бұрын
コアくん、武道館おめでとー✨
@user-qw6js4ch2t
@user-qw6js4ch2t Жыл бұрын
まず耳が優しい曲調に反応して 次に歌詞を追うとずっしりと胸を打った 22才でこれを世に放ったNovel Core凄いね
@hmur6240
@hmur6240 Жыл бұрын
コアくんのこれからずーっと歌い継がれる代表曲になる予感しかない🥹💛
@FUKUNESSchan
@FUKUNESSchan Жыл бұрын
この曲真面目に歌おうとすると 何故か泣き出しそうになる… 心の内側に触れてくる 優しさが触れてくる… そんな感覚… 誰かからの、優しさと愛情に飢えてるのかも… だからだろうな、この曲が とても居心地良く思うのは。 ありがとう😂🙏🏻❤️
@narihibiku_melody_ga_orenokiba
@narihibiku_melody_ga_orenokiba Жыл бұрын
なんでコアくんの曲きくと涙が止まらないんだろう、
@anko5321
@anko5321 Жыл бұрын
Coreくんの温かさが伝わる声と映像がマッチして、最後のゴスペルのような荘厳なハーモニーまで聴くと心が浄化されたような、少し視線が上がるような清々しい気持ちになります
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 Жыл бұрын
1人の少女を通して見る人生の出会いと別れ…😭😭✨ 笑顔で終わる…最高に素敵でした。 最近愛犬との別れがあったばかりだから凄い胸にきた…まだ辛いけどありがとうだよ🙏✨💕💖
@shiery234
@shiery234 Жыл бұрын
今日友達と昼ご飯を食べていたら有線でジェンガが流れてきて感動しました😳 コアくんの音楽が街中に広がっていくのがすごく嬉しいです...!!
@rion4895
@rion4895 Жыл бұрын
ハピバ! そして素敵なプレゼントをありがとう!
@naocyaka1553
@naocyaka1553 Жыл бұрын
気持ちがキツイときこの曲に癒してもらいました。あれから元気にやってます。Coreくんのおかげだね。ありがとう。またくるね⭐︎
@cdefgab_0823
@cdefgab_0823 11 ай бұрын
コア君てラップだけじゃなくて、バラード系もロック系も歌えるし作曲できるの凄い。しかも良い曲ばかり。
@chibi2651
@chibi2651 Жыл бұрын
わかるなー 幸せすぎるほど怖くなる 大切な人や家族とは絶対にお別れしたくなくて、だからいつも怖い その時って本当に突然だし 生きるということは、その時までをどう輝かせるかで、 大切な相手をどれだけ愛して大事にできるかで、 そしてどれだけ幸せを積み重ねられるかだね 手の届く人達を大切にしていくよ
@user-cu3eg2lo3v
@user-cu3eg2lo3v Жыл бұрын
気になってた。彼の儚げでもある繊細さ、素晴らしい心の声。なんて伝えれば良いのか。 とにかく世界中に届いて欲しい曲です
@akaakaakaaka
@akaakaakaaka Жыл бұрын
イントロから美しくて好きだなと感じました。
@tamallet_ohara5252
@tamallet_ohara5252 Жыл бұрын
歌詞が沁みる……
@yukkyna5999
@yukkyna5999 Жыл бұрын
しみる…自然と涙がでてくる… コア君の声がスーッと入ってくる🥹
@user-tq6bb3tf6j
@user-tq6bb3tf6j Жыл бұрын
コアくんが作り出したジェンガの世界観 もう、涙が止まらない 辛くても悲しくても嫌なことがらあってもそれは生きているって思える😭 たくさんの周りの愛に支えられて、いろんな人に出会えていろんな人から愛というお花をもらって💐生きていけるんだよね😭✨たくさんの人に届きますように🥹
@d.utashima
@d.utashima Жыл бұрын
「出会えた奇跡は消えない」を感動的に希望に満ちて表現された曲と映像。多くの人に届いてほしい。泣きました!
@d.utashima
@d.utashima Жыл бұрын
視聴回数と高評価の比率がバグってるレベルで高い。多くの人に届きますように。
@user-uk6rz6oj2h
@user-uk6rz6oj2h Жыл бұрын
たまらん😊
@fumi5899
@fumi5899 Жыл бұрын
Coreくんにあいたいな〜
@user-qi9io1bp1v
@user-qi9io1bp1v Жыл бұрын
地上波で披露してほしい🙏
@user-ds7ho6rn2s
@user-ds7ho6rn2s Жыл бұрын
出会えた奇跡は死なない♪このフレーズにグッときています。お別れがあったとしても、一歩踏み出す力強さや今を行き抜く決意を感じ、誰もが勇気づけられます。 コア君の紡ぐ歌詞と歌声が心に沁み渡ります💖✨✨
@user-pb5gp2vy9m
@user-pb5gp2vy9m Жыл бұрын
コアクン初監督🎬️❕そして22歳のBD🎂❕ おめでとう🎉🎉 ジェンガ🎶いっぱい🎧️よ✨👍️
@user-qi9io1bp1v
@user-qi9io1bp1v Жыл бұрын
MV公開と誕生日おめでとう🎉
Novel Core / THANKS, ALL MY TEARS (Prod. UTA)  -Music Video-
3:57
Novel Core Official
Рет қаралды 3,2 МЛН
Novel Core & THE WILL RABBITS / BYE BYE (Prod. Chaki Zulu) -Music Video-
5:06
Novel Core Official
Рет қаралды 206 М.
Me: Don't cross there's cars coming
00:16
LOL
Рет қаралды 15 МЛН
Пробую самое сладкое вещество во Вселенной
00:41
平手友梨奈 『ダンスの理由』MUSIC VIDEO
4:20
平手友梨奈
Рет қаралды 10 МЛН
Novel Core - I KNOW IT WOLF (Official Video)
3:42
Novel Core Official
Рет қаралды 1,6 МЛН
The Sun from the EAST
5:22
BMSG EAST - Topic
Рет қаралды 424 М.
SKY-HI / Happy Boss Day (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
3:57
Novel Core / No Way Back (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
3:46
Novel Core Official
Рет қаралды 230 М.
Iliyas Kabdyray ft. Amre - Армандадым
2:41
Amre Official
Рет қаралды 725 М.
QANAY - Шынарым (Official Mood Video)
2:11
Qanay
Рет қаралды 688 М.
BABYMONSTER - ‘FOREVER’ M/V
3:54
BABYMONSTER
Рет қаралды 53 МЛН
ИРИНА КАЙРАТОВНА - АЙДАХАР (БЕКА) [MV]
2:51
ГОСТ ENTERTAINMENT
Рет қаралды 14 МЛН
Kobelek
4:11
6ELLUCCI - Topic
Рет қаралды 686 М.
akimmmich (feat. Turar) - UMYTTYŃ BA?| official lyric video
2:54
akimmmich
Рет қаралды 1,1 МЛН
Bakr x Бегиш - TYTYN (Mood Video)
3:08
Bakr
Рет қаралды 1,1 МЛН