【実況】電車でGO! プロフェッショナル仕様《E3系 秋田新幹線こまち》電車でGO#17

  Рет қаралды 379,262

Suit Train

Suit Train

Күн бұрын

2020年5月17日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このチャンネルでは専ら公共交通機関、特に鉄道を取り上げております。
鉄道マニアの世界を一般の方が楽しめるような形で紹介する動画を心がけています。
マニア成分を取り除き、旅の楽しさを感じていただくことを目的として運営しているチャンネル、「スーツ 旅行」チャンネルも用意してありますので、気が向くことがありましたらご覧ください。
▶スーツ旅行チャンネル→bit.ly/39j8H09
〈連絡先・SNS〉
□スーツ公式サイト→www.su-tudouga.com
□Twitter→ / usiuna7991
□Instagram→ / suit_ryoko_channel
□ご連絡先→me-ru@su-tudouga.com
取材依頼や案件なども募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
※贈り物や差し入れに関しましては、現在受け付けておりません。
〈アフィリエイト欄〉
■Amazon→amzn.to/2WDfxLf
■楽天→bit.ly/3blWtVV
このリンクを介して買い物をして頂きますと、私の懐に売上の一定割合が入ります。しかし悩ましいのは、協力頂いた皆さんには何の見返りもないということです。せめて皆さんから頂いた額を見て、視聴者への感謝の気持ちを忘れぬようにします。

Пікірлер: 209
@ふい-r7m
@ふい-r7m 4 жыл бұрын
5:57 客「ちゃんとしてよね〜!」 スーツさん「ちゃんとしてますよー。」 正論で草
@秒-x6d
@秒-x6d 3 жыл бұрын
ク●ノマ●ズが言われるならまだ分かるが 何をいってんだこの客は
@laytonabel542
@laytonabel542 3 жыл бұрын
i dont mean to be so off topic but does any of you know a method to log back into an instagram account..? I somehow forgot the login password. I would love any help you can give me!
@elibrecken3851
@elibrecken3851 3 жыл бұрын
@Layton Abel instablaster ;)
@user-syameimaru23218
@user-syameimaru23218 5 ай бұрын
@@laytonabel542メールアドレスを打ちパスワードの再設定をしてください
@齋藤和之-c6n
@齋藤和之-c6n 4 жыл бұрын
25:29 ともかく時間通りに停車させることが出来ました→E2系に衝突 草
@にわかファン-d2b
@にわかファン-d2b 4 жыл бұрын
ダ イ ナ ミ ッ ク 連 結
@ryo-ran8766
@ryo-ran8766 4 жыл бұрын
激突系Yutuber
@Fujikei0206
@Fujikei0206 3 жыл бұрын
リアルだったらクビ切られてる。
@pptens921
@pptens921 4 жыл бұрын
誰よりも自粛楽しんでて草
@兵庫のスーツ信者
@兵庫のスーツ信者 4 жыл бұрын
本日の見どころ 25:25 盛岡駅でのこまち号・やまびこ号連結シーン
@AKAKM2
@AKAKM2 8 ай бұрын
連結(事故)
@コスパ厨で原価厨
@コスパ厨で原価厨 2 жыл бұрын
盛岡駅でブレーキ解放して激突するの面白すぎるwww
@りょう-p1m5e
@りょう-p1m5e 4 жыл бұрын
キハのエンジンと洗濯機がマッチしてる笑笑
@T--lb6gt
@T--lb6gt 4 жыл бұрын
約20年前、小中学生の頃に家でマイコンでめちゃめちゃやり込んだ記憶が懐かしい。 110キロちょっとで5秒150m10秒300mとかはっきり覚えてるわ。 ほくほく線はくたかの高速進行がどれだけぶっ飛ばしてもギリギリ&飛ばしすぎトンネル内で黄→赤信号で停止させられるのも懐かしい。
@series-jg9xw
@series-jg9xw 4 жыл бұрын
こまち4号、12号をクリアでこまち22号が出現します。 在来線区間は大曲、盛岡のみ停車で初期の天気が雪固定で難易度5だった記憶があります。そして新幹線区間では時速275km/h運行ができる唯一のダイヤです。これからも面白い動画を楽しみにしています。
@悠貴川島
@悠貴川島 3 жыл бұрын
角館、田沢湖、雫石は 通過なんだね
@ゆーチャンネル-j1b
@ゆーチャンネル-j1b 4 жыл бұрын
洗濯機の音が気動車の音に聞こえる。
@大和哲郎
@大和哲郎 4 жыл бұрын
音程はずっと一定だからハイブリッド気動車ですね笑
@ドライブ垂れ流し野郎
@ドライブ垂れ流し野郎 4 жыл бұрын
サンライズで自宅待機してる説()
@西みどり-b8v
@西みどり-b8v 2 ай бұрын
声が高い
@シグラウ-e9p
@シグラウ-e9p 3 жыл бұрын
このATCのピンポーン音 オカン「誰か来た?」 と言って誰も居ないのに玄関を開けるのは面白いんだよね(笑)
@はるやま-t6b
@はるやま-t6b 4 жыл бұрын
11:20 友情出演・なまはげ
@nomuran66
@nomuran66 4 жыл бұрын
白鳥の時洗濯機の音がちょうどモーター音みたいでよかったw 車掌は鉄道ものまねで有名な立川真司さんですね!
@super_sonic_X
@super_sonic_X 4 жыл бұрын
25:25 秋葉☆検定
@悠貴川島
@悠貴川島 3 жыл бұрын
@ねぎまやる夫
@ねぎまやる夫 4 жыл бұрын
昔の電車でGOのOPは懐かしい車両だらけだ…
@渡部有吉
@渡部有吉 4 жыл бұрын
25:25 オッケーでコーヒー吹いたw
@みぞっち-l9j
@みぞっち-l9j 4 жыл бұрын
「なにが『オッケー』だ!」って叫びました。
@渡部有吉
@渡部有吉 4 жыл бұрын
@@みぞっち-l9j ドンッ(迫真)
@HAIOGE1122
@HAIOGE1122 4 жыл бұрын
秋間検定
@enjoy566
@enjoy566 4 жыл бұрын
電車でGO実況はやっぱり面白い!
@蜜吸
@蜜吸 4 жыл бұрын
このゲームがゲーセンに登場した時に「何で新幹線が地上を走ってるんだよ!」 と言っている人がいたなあ。
@野獣の加護を受けし者
@野獣の加護を受けし者 4 жыл бұрын
池沼の鑑
@Pekingyoza
@Pekingyoza 4 жыл бұрын
高速編がゲーセンに出たのは開業から1年だし、西日本住みで鉄道に疎い人ならあり得ない話でもない
@湘南赤球
@湘南赤球 4 жыл бұрын
衝突する直前諦めてブレーキ緩解してて草
@-S-Minus
@-S-Minus 4 жыл бұрын
一度無言で集中して電車でGOをプレイしてるのを見てみたいです!
@MutsumiH
@MutsumiH 4 жыл бұрын
スーツさんの指差し方向がゲーム画面と一致しているので左右反転を意識していてさすがだなと思ったら、最初からWEBカメラが実況用に反転状態で表示されているのね。シャツの襟が右前になってるから。
@中央構造線
@中央構造線 4 жыл бұрын
21:40 オーバーラン
@user-wp5bg8ii6k
@user-wp5bg8ii6k 8 күн бұрын
電GOの秋田新幹線って1路線で大曲、盛岡の2回も秋葉検定できるの良いよね
@takuue5148
@takuue5148 4 жыл бұрын
やっぱり洗濯機がMT54みたいな音にしか聞こえん
@TangenRudolf
@TangenRudolf 4 жыл бұрын
脱線しそうな速度でカーブを曲がったり、盛大にオーバーランしたり、過度な回復運転で衝突したり福知山線を彷彿とさせますなあwwww
@AKi-DOOAMAN
@AKi-DOOAMAN Жыл бұрын
😅
@user-xr5gg5uu5x
@user-xr5gg5uu5x 4 жыл бұрын
こまちメッチャ運転楽しそう!やってみたくなった! 洗濯機効果音みたいになってました^_^問題はなかったですよ〜
@阪口珠美非公式
@阪口珠美非公式 4 жыл бұрын
洗濯機の音がブロワーで草
@knishi4080
@knishi4080 4 жыл бұрын
洗濯機回しながらライブ配信するKZbinr始めて見たwww
@はるやま-t6b
@はるやま-t6b 4 жыл бұрын
55:35 数えたら8両編成でしたね笑
@nanagigi137
@nanagigi137 4 жыл бұрын
洗濯機の音心地いいです。モーター音の様で心地いいです。
@railwaycompanyeastjapan7032
@railwaycompanyeastjapan7032 4 жыл бұрын
そういえば、やまびこ号など運転していても自動列車制御装置が搭載されているため、運転手がブレーキをかけなくても制限を自動的に守れる‼️E2系の真っ赤なラインはたぶん上越新幹線で走っていると思います✨
@相模線茅ヶ崎行き-k9u
@相模線茅ヶ崎行き-k9u 3 жыл бұрын
小岩井農場2018年に行きましたが良い所でしたよ小岩井農場内のレストランの食事とソフトクリームが美味しかったです
@野獣の加護を受けし者
@野獣の加護を受けし者 4 жыл бұрын
52:10 迷列車で行こうハイレベル編 583系のあゆみ5/5 頼むよ〜頼むよ〜
@user-ls9gv4pd2t
@user-ls9gv4pd2t 4 жыл бұрын
10:35 なんで時間余裕あるのか不思議だ〜
@カメレオン虎
@カメレオン虎 4 жыл бұрын
頑張って頂き大変助かります。有り難うございます。
@まつけん-d8s
@まつけん-d8s 4 жыл бұрын
面白いです。 スーツさんのおかげでやりたくて実家にあるプロフェッショナル召集することにしました。
@ER0021
@ER0021 4 жыл бұрын
なつかしいですね、このゲームが発売されたころ電車でGO全盛時代だったね。 自分もこれ買ってプレステ1で良く遊びましたよ若いころに。
@minorusakaims
@minorusakaims 4 жыл бұрын
往路は嵯峨野観光鉄道、復路は新線を使って往復したことがあります。  新旧の路線の違いを感じることができて素晴らしかったです。
@jojiajordan5942
@jojiajordan5942 3 жыл бұрын
在来線区間では地元の普通電車より遅いこまち (明石市出身の有名気象予報士Hいわく)
@はんニャリン55
@はんニャリン55 4 жыл бұрын
次は山陽新幹線編やってください‼️
@相模線茅ヶ崎行き-k9u
@相模線茅ヶ崎行き-k9u 3 жыл бұрын
急行丹後と特急あしおの引退は電車でごうプロフェッショナル仕様の発売される前に引退されてます、1996年に引退されました
@ty7592
@ty7592 4 жыл бұрын
連結じゃなくてただの事故w
@Flast404
@Flast404 2 жыл бұрын
こまち懐かしいなぁ、64でやってたけど極端なマスコン操作とかが必要で大丈夫かねって思いながらやってたな。あと64はマイクがあって信号とかに合わせて発声したら秒数もらえるのもあったな
@健倉澤-e9d
@健倉澤-e9d 3 жыл бұрын
このゲームが面白そうだけどなかなか難しそうです
@あずさ-z3w
@あずさ-z3w Жыл бұрын
57:12 現実の映像にもなんか言う神
@user-gt3rq1ll2j
@user-gt3rq1ll2j 4 жыл бұрын
自粛終わってからでいいので、良かったら浅草〜館林・太田・赤城まででてるりょうもう号にも乗って見てください!
@ABCDEF-jo7kh
@ABCDEF-jo7kh 4 жыл бұрын
山陽新幹線編みたいです!!
@yuukoyuu3486
@yuukoyuu3486 4 жыл бұрын
('◇')ゞコメント読みながら、ずっと脇見運転中。 洗濯機の音が聞こえ無い位の家に、住んでもいいかと。
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
雫石オーバーランしますよねスーツ氏が自分で言っていた通りになりましたね(笑)
@Jシメオン
@Jシメオン 4 жыл бұрын
懐かしいw 小学生の頃の難関区間だった、持ち時間切れると最初に戻されるからね
@nowar5360
@nowar5360 2 жыл бұрын
パソコンですか?
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
走行の目安90キロは信じるなってとある動画で見ました
@oiloveyokohama5257
@oiloveyokohama5257 4 жыл бұрын
面白いです 最高でした
@bogari2970
@bogari2970 4 жыл бұрын
ブレーキ8は評価の減点対象になるから入れちゃダメ 減速信号が出た場合はわざと信号無視して信号リセットするほうが早い
@coffeedranker3146
@coffeedranker3146 4 жыл бұрын
電車止まってる時もモーター音がすごい!!
@相模線茅ヶ崎行き-k9u
@相模線茅ヶ崎行き-k9u 3 жыл бұрын
特急白鳥号は函館発の列車もありましたね
@湘南くん-s9g
@湘南くん-s9g Жыл бұрын
26:11 連結ゲーム出来なくて本気でキレた(心の中で)😝😝😝ちゃんとやってくださいよー
@尿
@尿 4 жыл бұрын
山陽新幹線編もやってほしいぞ すっげえリアルだから是非
@torakurou
@torakurou 4 жыл бұрын
たぶんエンディングで映ってるのって亀岡以北だと思う 子ども頃京都市内に住んでて綾部のばあちゃん家に帰るときこんな感じだった
@fk5629
@fk5629 4 жыл бұрын
次は関空特快ウィングやってくれたら嬉しい
@オタって行こう
@オタって行こう 3 жыл бұрын
(噂によると、発売当時マジモンのこまちの運転士でも難しかったらしいです。それでも保線の人よかうまかったらしいですが、どうやらリアルより難しかったみたいです。)
@林秀人-x1p
@林秀人-x1p 4 жыл бұрын
14:22
@AkijiExpress
@AkijiExpress 4 жыл бұрын
あれ洗濯機だったんですか。何かのエンジンかと思いました。
@coffeedranker3146
@coffeedranker3146 4 жыл бұрын
ちゃんとしてますよ!だから急制動入れたんですよ
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
E3系こまち懐かしい
@吉川亜紀-v5w
@吉川亜紀-v5w 5 ай бұрын
Windows何で電車でgoをプレイしていますか?
@yassanmay10th
@yassanmay10th 4 жыл бұрын
ゲームと同じにするのはおかしいかもしれませんが、やまびここまち4号は僕が岩手に転校して最初のダイヤ改正で水沢江刺と北上が停車駅交換となり、水沢江刺で乗ることが出来ました。 当時は200系やまびこで、やまびこ乗車。こまち乗りたかったです。 次の年に山形新幹線が新庄に伸び、そのダイヤ改正でまた水沢江刺と北上が停車駅交換されました。(違いは雫石と上野停車か通過かの違いです) でも、ゲームの構造上、新花巻にも停車しますね。
@dagusoba
@dagusoba 4 жыл бұрын
股尾前科(笑)
@DORA21120903DORAMI
@DORA21120903DORAMI 4 жыл бұрын
スーツさんの動画で秋葉検定が聞けるとは。
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
雫石停まるんですね(笑)
@相模線茅ヶ崎行き-k9u
@相模線茅ヶ崎行き-k9u 3 жыл бұрын
電車でごうの車掌さんの声は立川真司さんて方が車掌さんの声を演じられてます
@Koutsukei-ch
@Koutsukei-ch 2 жыл бұрын
25:22 ブレーキ緩めるなwww
@大久保大和-z1r
@大久保大和-z1r 4 жыл бұрын
そう言えば、こだまのボンネットタイプの特急の走行試験で、コメントしてましたね(^^)b。あの走行音だと160キロまで出してますね。
@にしだこうき-h3j
@にしだこうき-h3j 2 жыл бұрын
西日本の路線よく知ってるね~~!
@--0-O-0-O-0-O--
@--0-O-0-O-0-O-- 4 жыл бұрын
確かに連結はしたなww
@thkr03
@thkr03 4 жыл бұрын
スーツ君 頑張ろう!
@岡山寿希
@岡山寿希 4 жыл бұрын
「時間通りに停車させることは、出来ましたぁ〜」衝突
@BorisLu
@BorisLu 4 жыл бұрын
Nice video!
@マイケルマイケル-e5u
@マイケルマイケル-e5u 4 жыл бұрын
チャットが見返せない
@Kkkk-je1tf
@Kkkk-je1tf 4 жыл бұрын
こまち4号 まさかの雫石停車
@にわかファン-d2b
@にわかファン-d2b 4 жыл бұрын
今日やったから分かる、こまち22号に比べたら速度制限を覚えれば楽勝。
@いっこう-s5q
@いっこう-s5q 4 жыл бұрын
キハ58見ると初代電GO思い出し、やる気無しの車内アナウンス。当時車掌風にしたと思うが。
@teyknot4451
@teyknot4451 3 жыл бұрын
25:25 おっけ~い(車両激突)
@nahaline9582
@nahaline9582 4 жыл бұрын
まさかの秋葉検定
@Shibou-oj5fm
@Shibou-oj5fm 4 жыл бұрын
メートルとの、併殺は、30キロにたいして、残り30メートル位です。 メートルに対し、キロは、2倍 400メートルのこりでは、170キロで、ブレーキMAXが、必要即座速攻 分かれば、空想➕制動が、停車駅
@satowxy
@satowxy 2 жыл бұрын
現実もこんな早ければいいのにな
@もっくん-w8q
@もっくん-w8q 4 жыл бұрын
脱水中ですか。
@maakyuunnjapaanerr4352
@maakyuunnjapaanerr4352 4 жыл бұрын
実際列車を運転するとなると、指差し呼称をしなければならないですしね。
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
ボンネット485系乗りたかったな(笑)
@yuraccho2010
@yuraccho2010 3 ай бұрын
25:28 秋葉⭐︎検定
@吉田翼-u2p
@吉田翼-u2p 3 жыл бұрын
京浜東北線お願いします!
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
盛岡の進入速度オーバーで激突
@sukakuruiprivate8911
@sukakuruiprivate8911 2 жыл бұрын
こまちの突撃連結で草
@kmikogk
@kmikogk 4 жыл бұрын
5:07
@マルス王子
@マルス王子 4 жыл бұрын
トワイライトエクスプレスまたはあかつき号彗星号をプレイしてください。
@中根純子-j6h
@中根純子-j6h 4 жыл бұрын
秋田新幹線、結構むずいです
@alkanmedtner23
@alkanmedtner23 4 жыл бұрын
食パンこと715系(博多~小倉)をやって欲しい
@user-ls9gv4pd2t
@user-ls9gv4pd2t 4 жыл бұрын
10:00
@藤野慎也-t9q
@藤野慎也-t9q 4 жыл бұрын
山陰本線の洗濯機の音があってる。
@inokou
@inokou 4 жыл бұрын
洗濯機の前って凄いなw
@たくにゃん-m5v
@たくにゃん-m5v 4 жыл бұрын
洗濯機の音が気動車(笑)
Collection Of Extremely Good BGM That I Use In My Videos
1:50:46
スーツ 旅行 / Suit Travel
Рет қаралды 329 М.
Когда отец одевает ребёнка @JaySharon
00:16
История одного вокалиста
Рет қаралды 13 МЛН
ДЕНЬ УЧИТЕЛЯ В ШКОЛЕ
01:00
SIDELNIKOVVV
Рет қаралды 4 МЛН
Don't look down on anyone#devil  #lilith  #funny  #shorts
00:12
Devil Lilith
Рет қаралды 45 МЛН
What Does A "Train Enthusiast" Do ? I Followed Them For A Day!
1:21:34
スーツ 旅行 / Suit Travel
Рет қаралды 609 М.
東急東横線を運転してみた! 渋谷→横浜
49:44
スーツ 車窓チャンネル
Рет қаралды 183 М.
Exploring Japan's Hidden Gem: A Journey on the Remote Tokara Islands Ferry!
1:29:15
スーツ 旅行 / Suit Travel
Рет қаралды 482 М.
Когда отец одевает ребёнка @JaySharon
00:16
История одного вокалиста
Рет қаралды 13 МЛН