こまめの余命について…

  Рет қаралды 121,834

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family

Күн бұрын

Пікірлер: 554
@アサカ-i2g
@アサカ-i2g Жыл бұрын
こまちゃん、元気になって欲しいです あたしの、元気玉と皆さんの元気玉を使ってください
@たぁむ-n4n
@たぁむ-n4n Жыл бұрын
自分の元気玉いっぱい使って下さい。 元気になるよに遠くから祈ってます
@出雲ボーイ-w8z
@出雲ボーイ-w8z Жыл бұрын
残りの時間、大切にして下さい 体調に気をつけて下さい これからも、応援してます
@竹村泰明
@竹村泰明 Жыл бұрын
こまシャンがんばれ。どんどん元気になっているように見えます。このままずっと元気に過ごせますよ。そう信じましょう。チャーリー
@土屋永馬
@土屋永馬 Жыл бұрын
リンパ腫がこのこうがんざいでしめつしますように
@my7744
@my7744 Жыл бұрын
こまちゃん、無理せずにー!家族が1番しんどく辛いと思いますが、最後まで皆さん悔いなく楽しく過ごせますように……
@和志-u9f
@和志-u9f Жыл бұрын
動画見る事しかできません 何の力になる事もできず すみません
@イシカワマサナ
@イシカワマサナ Жыл бұрын
奇跡を信じて病気が良くなるように🙏 足取りも良く、尻尾もピンってなってるのに…恐ろしい病気ですね… 元気玉送ります。
@たかゆき-r9z
@たかゆき-r9z Жыл бұрын
こんな元気なのに信じられませんがまだまだ長生きしてほしいです。
@ヒガシ-s9d
@ヒガシ-s9d Жыл бұрын
俺は体の丈夫さだけが取り柄です。 そんな自分の元気玉を送ります。 こまさんに届きますように。
@ゆかり-s4n
@ゆかり-s4n Жыл бұрын
届けー!元気玉‼️ ミラクルが起きるよ絶対に❤
@笠原一浩-v9g
@笠原一浩-v9g Жыл бұрын
頑張って下さい、こまめちゃん、皆も思って入るよに、奇跡はおきてくれます❗
@なすまーぼ
@なすまーぼ Жыл бұрын
嫌や。 可能性が0じゃないから。 きっと良くなることを信じたいです。 楽しい家族との時間を一生懸命生きてね。 元気玉送りまくります。
@十円-i6y
@十円-i6y Жыл бұрын
奇跡を信じて祈って祈って祈り続けます!それしかできなくてすいません。ひたすら祈っています
@ポン太-g9f
@ポン太-g9f Жыл бұрын
😠こまちゃんに最大限の元気玉を投入🦴🦴🦴
@もも-z2y7k
@もも-z2y7k Жыл бұрын
頑張ってね。私も大病を患ってます。ママさんの気持ち すごく判ります。神様に 祈りたいです。頑張ってね。小まめちゃん❗
@user-qn1xx6tn4f
@user-qn1xx6tn4f Жыл бұрын
厳しく悲しい未来が現実ではなく「今も元気に生きてる」のが事実です。
@千3-g5e
@千3-g5e Жыл бұрын
人間である私達の心配や不安をよそに彼らは精一杯生きているんですね。命の尊さをひしひしと感じますし彼らに脱帽です。 何か大事な事を教えられてるようです。
@田中伸和-g4d
@田中伸和-g4d Жыл бұрын
こまめちゃん、頑張ってますね。 うちにも、15歳4ケ月の柴犬がいます。昨年9月、急に食欲がなくなり、検査の結果、肝臓に腫瘍があるかもといわれ、余命3日かもしれない、1ケ月かもしれないと宣告されました。高齢の為、手術はしない決断をしました。 現在、寝たきりですが、生きてます。頑張ってますよ。 きっと、こまめちゃんも家族と少しでも長くいたいと思ってますよ。 今後の不安もご家族それぞれあると思います。今まで同様、愛情を注いであげて下さい。 きっと、お互いの助けになると思います。 皆さんの体調も気を付けてくださいね。 元気玉、いつでも飛ばしますよ。
@大本進一
@大本進一 Жыл бұрын
こまちゃんファイト。みんなで応援してるぞ。
@m.s-s8w
@m.s-s8w Жыл бұрын
私は奇跡を信じてます!! 今回の抗がん剤が2週間効き続けて、リンパ腫を抑え込めるように祈っています✨ 可愛い可愛いこまちゃんが、どうか穏やかな毎日を過ごせますように✨ 元気玉😊😊😊送ります〜!
@良和阿部
@良和阿部 Жыл бұрын
残された時間を、大切に。 こまめと、楽しい時を、過ごして下さい。 ちくわも、辛いでしょう。それでも、励まして姿は、りっぱです。 だけど、最後まで、希望は、持って下さい。 良くなる可能性ありますので。 家族方も、辛いくて、しんどくでしょうけど、こまめ、ちくわを、見守ってあげて欲しいです。 こまめの元気な姿なると、自分は、思って、動画見てます。 頑張って下さい。
@マロン-h2x
@マロン-h2x Жыл бұрын
穏やかに穏やかに
@がいがい-z8c
@がいがい-z8c Жыл бұрын
頼むから生きてほしい 頑張れこまめ
@MJ-th9xl
@MJ-th9xl Жыл бұрын
こま頑張っとる、ご家族も精神的に辛いでしょうがどうか頑張って!まだまだ分からんよ。
@麺君大阪食べ歩き
@麺君大阪食べ歩き Жыл бұрын
悲しい現実😢
@rintaro-000
@rintaro-000 Жыл бұрын
まだまだコマさんを見ていたい コマさん ガンバレー
@okoge5308
@okoge5308 Жыл бұрын
お辛いですね…でもこの先どうなるかはこまさんの生命力次第。信じましょう。 今は食欲もあり、軽い運動ができるほど元気な状態かと思いますが、体力が低下し始めた際の誤嚥性肺炎には気をつけてあげてください。
@オトモソ
@オトモソ Жыл бұрын
報告ありがとうございます。 タイトルにビビって、見るのにちゅうちょしてしまいました。 薬よ!どうか効いてください、奇跡が起きることを祈る。 こまめちゃん頑張れー
@beetle36861
@beetle36861 Жыл бұрын
まだまだ奇跡は起こるかもしれませんよ。 人間だって、余命半年とか言われていても4年も5年も生きている人居るので、まだまだ奇跡は起きると信じましょう。 まだまだ映像で見る限り元気だし食欲も旺盛で・・・。 本当にこまめちゃんはここ迄元気に抗がん剤にも耐えて良く頑張りました。なので奇跡は起きます。 字幕でもあった様に、殆どの犬が第一クールで終わるのに第二クール迄頑張ったのだから、それ自体奇跡でその先の奇跡もまだ望みはあります。 気を落とさずにこまめちゃんと楽しい時間が一日でも一時間でも一分でも一秒でも長く要られる事お祈りいたしてます。
@jbl2707
@jbl2707 Жыл бұрын
初コメです。 元気玉、送り続けます。 がんばれがんばれ、こまちゃん!
@モナモカ
@モナモカ Жыл бұрын
胸が締め付けられそうです。 でもこまちくFAMILYもそうだけど、私たち視聴者もまだ諦めませんよ!一日でも長く、楽しく過ごせる様に元気玉届け!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
@kagemorijirou
@kagemorijirou Жыл бұрын
大丈夫!まだまだこれから!頑張れこまめちゃん!
@sss-or6nb
@sss-or6nb Жыл бұрын
奇跡を信じて 祈っています これだけ大勢の元気玉があれば 奇跡もおこせます! ママさん大変な時に動画の配信 本当にありがとうございます ママさんもお身体に気をつけて 1日 1時間 1秒 奇跡を 信じて過ごして下さい 祈ることしかできませんが 奇跡を信じて祈ります!
@たけたけ-r8r
@たけたけ-r8r Жыл бұрын
今この瞬間を大切に! たとえ離れる事になっても、パパ ママ お兄ちゃん めいちゃんのいつも側にいるんだから!
@ぴけ-y2c
@ぴけ-y2c Жыл бұрын
初めてコメントします。私も2匹の愛犬を飼っていました。気持ちが痛いほどわかります。 こまめちゃんに私の命五年分あげます!奇跡はおきます。
@みゆき川畑
@みゆき川畑 Жыл бұрын
こまめちゃんが穏やかに過ごせますように。 うちの子も消化器型リンパ腫でした。今年の1月に亡くなりました。 おりこうでなくていいのに、最期までおりこうさんでした。
@雅樹岡部
@雅樹岡部 Жыл бұрын
こまさんがこの先、穏やかに過ごせるように祈ってます
@ヒロ-f3f5z
@ヒロ-f3f5z Жыл бұрын
こまちゃん、涙が止まらない、奇跡が起きて欲しい
@グース-e2i
@グース-e2i Жыл бұрын
大変な時に配信していただき有りがたく拝見してます(久々ですが😑)昔、私は当時猫さんでしたが、白血病で余命1ヶ月と診断され毎日動物病院に通院した経験を思い出してしまいます。当時は心配で夜も寝れなくなってましたよ😑でも薬の効果なのか解りませんが?その子はその後6年生存しました。先生も奇跡なのか運の強い子なのかと言ってましたよ❗️こまちゃんも頑張ってると思いますので、家族の皆様、気持ちを強く持って下さい。また、今の1分1秒大切にして後悔の無いようにして下さい。過去より今、未来より今です❗️生意気なコメントで…スミマセン
@tishikawa9548
@tishikawa9548 Жыл бұрын
こまめ頑張れ。応援してます、そして元気なこまめに会いたい
@lko_okl
@lko_okl Жыл бұрын
正直に伝えてくれてありがとうございます。 重い決断だったと思いますし、陰鬱な気持ちだったと思います。 私は何もしてさしあげられません。ですが、私もその苦しい気持ちを分かち合いたく思います。 きっと他の視聴者さんも同じ思いなのではないでしょうか。
@禎典松浦
@禎典松浦 Жыл бұрын
こまちく家族の皆様、大変だけど無理しないで下さい。めいちやんも夢かないます用に祈っています。
@ellegardener
@ellegardener Жыл бұрын
最近元気そうに見えたので、回復傾向なのかなと思っていましたが…。 視聴者一同、ただただ奇跡が起きることを祈ってます。 こんなときにも配信いただきありがとうございます。
@playflyfishing
@playflyfishing Жыл бұрын
御家族皆が自分達の事もこまめちゃんの事も含めて考えた事なのですから『それでいい』と思います。 実際群れで生活する事が当たり前で幸せな状態である犬が家族と離れて誰も知らない人達の居る病院で一人なんて事は私達家族でも『それは絶対に嫌』でしたから。 自分の基準で自分が実際に感じ、実感したからこそ言える事は『今まで以上に本当になにもかも出し尽くした』くらいにこまめちゃんとの生活や幸せを共に感じ、分かち合い、これでもかっていう位に愛を注いで注がれて、日々を過ごし思い出を沢山作って日々を送っていただければと思います。
@ヒロじい-l3h
@ヒロじい-l3h Жыл бұрын
こまめちゃんに私から元気玉を送ります届いて欲しいです。🐶
@かずまさなかがわ
@かずまさなかがわ Жыл бұрын
薬が効いて奇跡が起きますように、大丈夫きっと良くなります
@オフィス桜
@オフィス桜 Жыл бұрын
こまめちゃん。わしな、京都の天神さんに行くさかい頼んでくるさかいな。しんどいと思うけど気張ってな。
@chiakikurusu0119
@chiakikurusu0119 Жыл бұрын
いつも丁寧な説明ありがとうございます❤こまちゃんがこれからも長生きできますように🪩
@yuichan611
@yuichan611 Жыл бұрын
初めてコメントします。 僕の愛犬もある細菌に感染し腎障害を起こし、黄疸で目が真っ黄色になっていました。 同じく田舎で病院までかなり距離があるためすぐに連れて行けずにいました。 診てもらうと抗生物質を打って様子を見るしかないと言われ、弱い犬なら血を吐いて終わりと言われました。 しかし それが2年前で、 今も元気に生きています!! 奇跡は起こります!
@ツヨシ-s1i
@ツヨシ-s1i Жыл бұрын
きっと大丈夫だ
@onestar1183
@onestar1183 Жыл бұрын
私の元気玉全て吸い上げて良いから、こまさんに奇跡が起こります様に 愛犬と共に全力で応援してます
@WakamotoMarkTNT
@WakamotoMarkTNT Жыл бұрын
こまさんワンプロができるくらい元気なのに...😢
@中村元彦-e8u
@中村元彦-e8u Жыл бұрын
身体に気お付け手お世話してあげてください動画見てます
@千3-g5e
@千3-g5e Жыл бұрын
こまめちゃん、頑張ったね😢涙がでます。 看護師をしてますが、抗がん剤の治療は本当に本当に大変なんです😢 こまめちゃん、よく頑張ったね。 えらいえらい。
@user-kumashisho
@user-kumashisho Жыл бұрын
病気を克服はしてほしいですけれども、穏やかに過ごせたら… 皆んなで祈りを届け続けます
@stak8489
@stak8489 Жыл бұрын
いつも幸せをお裾分け頂いているので、 僭越ながら、 私の時間を少しこまさんに分けてもらえるよう、 神さまにお願いしました。⭐️
@のりのりマン
@のりのりマン Жыл бұрын
大丈夫! 奇跡は起きると信じてます。 こまさん元気になりますよ! 元気玉〜‼️
@nel5579
@nel5579 Жыл бұрын
こまちくファミリーの皆さん こんばんは😃 こまめちゃん本当によく頑張ってくれてますね てんさんが亡くなってから一ヶ月 亡くなる前は自分の寿命が10年縮んでも良いからその分、てんさんを長生きさせて下さいと願ったものですが、ママさんをはじめ 皆さんも同じですよね🥲 科学的なことは分かりませんが、後10年、15年とこまめちゃんが長生き出来るよう、奇跡が起こる事を信じてます🙏✨✨
@延岡博嗣
@延岡博嗣 Жыл бұрын
奇跡を信じています。 こまめ頑張れ💪
@グレン-o1r
@グレン-o1r Жыл бұрын
私は母方の実家で飼っていた柴犬の最期を見届けることはできませんでした。それだけは悔やんでも悔やみきれません。後悔のないように最期はしっかり見届けてあげてください! でもまだ可能性はあります。少しでも長生きできるように祈っております。 長文失礼しました。
@monmako
@monmako Жыл бұрын
神様、どうか、こまさんに奇跡が起きますようにお願いします。
@jiimo168
@jiimo168 Жыл бұрын
お声がけする言葉がうまく見つかりません。 視聴者みんなの愛が届きますように。
@Enjoy-wt1sf
@Enjoy-wt1sf Жыл бұрын
こまめちゃんガンバ😊
@のぅの
@のぅの Жыл бұрын
頑張って コマちゃん 絶対治る みんな 祈ってます 頑張って がんばれー
@wildwanwan3981
@wildwanwan3981 Жыл бұрын
コマちゃんが穏やかな時間を過ごせます様に、また奇跡が起きます様にお祈り致しております!
@福ちゃん-d5u
@福ちゃん-d5u Жыл бұрын
元気玉送ります❗️❗️奇跡は起きます❗️❗️
@aya7075
@aya7075 Жыл бұрын
私の元気玉でよければいくらでもあげます!!こまめちゃんすごいすごい🤍ご家族もこまめちゃんに不安が伝わらないようにしていたりしてるかと思います、ここで良ければいくらでも吐き出してくださいね。私たちは全力で受け止めます。どうか神様、奇跡を起こしてください🙏💫
@庵ー1227
@庵ー1227 Жыл бұрын
雪の中をはしゃぐ、こまめとちくわの夢を見ました。 今年もきっと大丈夫ですよ。
@02雪風
@02雪風 Жыл бұрын
自分のわんこもガンになり 転移してしまい残念な結果に。 皆が最後まで 触れ合ってあげる事は大事なので 皆さんなら大丈夫と思いますが。 一縷の望みを願いつつ 一緒にいてあげて下さい。 こまちゃんが一番不安だろうから。
@宮川美友喜
@宮川美友喜 Жыл бұрын
家族と1秒でも長く過ごせますようにお祈りしております
@つみしと利光
@つみしと利光 Жыл бұрын
本当に神様がいるならば『こまめ』さんを助けて下さい。。。
@大沢宏明
@大沢宏明 Жыл бұрын
元気玉がこまめちゃんに届きますように。
@ワンワンかまぼこ
@ワンワンかまぼこ Жыл бұрын
こまめがナンバーワンだ!もってげ元気玉ー!!
@たつや-u8w
@たつや-u8w Жыл бұрын
先生が凄いって言うくらいだから奇跡が起き始めてるんじゃないの?😣💦 特大元気玉をこまさんに😃 こまさん勝負はまだまだこれからだよ!頑張れ〜〜〜😄👍
@中年ワークス
@中年ワークス Жыл бұрын
青森県下北半島からこんばんは、生きてやろうと言う気持ちが有るのだと思います!うまく言えませんが、お互い頑張ってるんです!
@FF-kj3mp
@FF-kj3mp Жыл бұрын
初コメント失礼します。一言だけ! 頑張れ〜こまめちゃん!
@Aya-ih5ci
@Aya-ih5ci Жыл бұрын
こまめちゃんがんばれがんばれ、がんばれ…😭
@ぼう-w4l
@ぼう-w4l Жыл бұрын
こまめちゃんいつまでも元気でいてくれよー。心が苦しい
@もりたかひろ-y9n
@もりたかひろ-y9n Жыл бұрын
こまめの「生きよう」と言う気力次第ですかねぇ…薬が効いてくれたら良いのになぁ
@オフィス桜
@オフィス桜 Жыл бұрын
パパさんママさん。ナマコはガンに最強やから食べてくれへんかな。キノコやブロッコリースプラウト、そば、お茶、色々あるから試してみて
@勝手にSAS
@勝手にSAS Жыл бұрын
こまちゃんガンバレー!
@masayasui19670105
@masayasui19670105 Жыл бұрын
こまめちゃんの癌が完治して根治すること願ってます
@てる-i1o
@てる-i1o Жыл бұрын
初コメさしてもらいます。生き物には余命あります。目に見える余命や見えない余命!でも正解では無い。こんなに元気だから大丈夫!!って思ってますし信じてます。家族みんなで頑張って下さい。元気玉をおくります。
@やまよおへい
@やまよおへい Жыл бұрын
これまで通りたくさん愛してあげて欲しいです もしこまめさんが怖い時には家族だけが支えになると思います 奇跡が起こる事を心から願っております
@林徳宗-r2n
@林徳宗-r2n Жыл бұрын
平安神宮にお参りしてきました。 奇跡おこすぞ
@mutchytaka8648
@mutchytaka8648 Жыл бұрын
穏やかな日々を過ごせるように、元気玉ァ~~☀☀☀
@ブルースアッシュビー-c2w
@ブルースアッシュビー-c2w Жыл бұрын
次の抗癌剤が必ず効きますように。私達視聴者は奇跡を信じます。元気玉よ、こまめちゃんと家族に届け。
@voice72
@voice72 Жыл бұрын
辛いことを丁寧にご説明いただきありがとうございます。辛いです。 胸が締め付けられます。 ご家族との時間ができるか限り長く続くよう祈ります。
@ズン吉-r5m
@ズン吉-r5m Жыл бұрын
余命1ヶ月。 ウソだと思いたい。 こんなに元気なのに。 とにかくまずは1秒でも長く穏やかに過ごせますように。
@大久保剛-k8p
@大久保剛-k8p Жыл бұрын
こまめは大丈夫! こんなに幸せに支えてくれる家族がいる!みんながいる! いつも動画で元気もらっています。 視聴者ながらこの家族が大好きです。
@NF-zb2sq
@NF-zb2sq Жыл бұрын
頑張れ!なんでもいいから頑張れ!
@らいや-w6s
@らいや-w6s Жыл бұрын
こまめちゃんがいつまでも元気でありますように
@うちだかゆぽろ
@うちだかゆぽろ Жыл бұрын
こんなん泣くわ。でも配信してくれとるんよね。ありがとう。うちのこまめと重なってつらいとかのレベルじゃない。でも奇跡を祈ってます。
@鈴木みゆき-o2m
@鈴木みゆき-o2m Жыл бұрын
こまめチャン! 生きて下さいよ! まだまだ楽しい事たくさんあるよ! 犬生を楽しみましょう❤
@込山昌治-v5o
@込山昌治-v5o Жыл бұрын
ゆきママーーーパパ ふうやくんにめいちゃん こまめ、ちくわ がんばれーーー
@ミュウぶんた
@ミュウぶんた Жыл бұрын
こまめちゃん大好きな家族と少しでも長くいられますように。うちのワンちゃんも悪性肥満細胞腫でリンパに転移していて今5回目の抗がん剤を先日受けました。完治は無理だと言われましたが今は食欲出て穏やかに過ごしてます。私達家族の願いは苦しむことなくいつか来るお別れまで看取ってあげることですね。お互い頑張りましょうね、
@山下実結-j7b
@山下実結-j7b Жыл бұрын
今日も元気玉送ります!
@元彦木村
@元彦木村 Жыл бұрын
こまさん貴女の笑顔が忘れられない💧
@keeeen-nz4ri
@keeeen-nz4ri Жыл бұрын
オラの元気玉届けぇー!!!皆の元気玉届けぇー!!!
柴犬ちくわの誕生日を全力でお祝いしたら落ち込ませる結果に…
10:26
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 12 М.
When Royal Guards Fight Back!
8:08
Fighting Spirit
Рет қаралды 6 МЛН
Officer Rabbit is so bad. He made Luffy deaf. #funny #supersiblings #comedy
00:18
Funny superhero siblings
Рет қаралды 18 МЛН
How it feels when u walk through first class
00:52
Adam W
Рет қаралды 20 МЛН
[闘病100日目]入院しました
9:25
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 217 М.
🐕 When your dog brings home a friend 🙈🤣Funniest Dog Ever!
19:42
Kingdom Of Discovery
Рет қаралды 6 МЛН
こまめがいなくなって…こまめとの思い出
16:46
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 294 М.
柴犬親子 秋田犬に出逢うの巻(前編)
13:54
柴犬親子とくだもの農家 Shiba Inu Family and a Kudamono Farmer
Рет қаралды 133 М.
不思議現象が…亡き姉犬こまめの姿が…?
9:22
こまちく家族チャンネル〜こんぶ和え〜shibainu komachiku family
Рет қаралды 138 М.
お姉ちゃんとぼく♡ 今日のごん・みく♡ 秋田犬【ごん・みく チャンネル】
8:52
秋田犬 ごん☆みく チャンネル Akita Inu Gonta Mikuru
Рет қаралды 8 М.
Officer Rabbit is so bad. He made Luffy deaf. #funny #supersiblings #comedy
00:18
Funny superhero siblings
Рет қаралды 18 МЛН