[Travel to the Philippines] My whole day sightseeing in Cebu City for the first time!

  Рет қаралды 27,671

Dial Eleven

Dial Eleven

2 жыл бұрын

Dial Eleven offers videos of resorts, restaurants, cafes, historical spots, and various other tourist attractions in the tropical Philippines.
Now that it is difficult to travel abroad, I would be very happy if you could experience the feeling of actually traveling to the Philippines through my videos.
Buwakan ni Alejandra
/ buwakannialejandra
Sachiko's Little Kyoto
/ sachikoslittlekyoto
Temple of Leah
goo.gl/maps/4dpJxqEcrJ6JM2h36
Chixboy
/ chixboycebu
Yap-Sandiego Ancestral House
/ yapsandiegoancestralhouse
Museo Sugbo
/ museosugbo
Basilica Minore del Sto. Niño
goo.gl/maps/LgoGNDJvAPBxSLyA9
Yellow Cab Pizza IT Park
goo.gl/maps/LbrMhU8fXM4s3eEa8
Sugbo Mercado
/ sugbomercado
#dumaguete
#philippines

Пікірлер: 45
@Mcruise7
@Mcruise7 2 ай бұрын
行きたい!素敵な情報ありがとうございました😊
@user-fn4ut8lb1e
@user-fn4ut8lb1e 3 ай бұрын
Welcome to the philipines❤❤❤🎉🎉🎉
@tomlime1923
@tomlime1923 2 жыл бұрын
朝から夜まで観光されて、お疲れ様でした。20年前にTops にタクシーで行きました。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
Topsは20年前にはもうあったんですね! スマホもなかった時代の海外旅、きっと今よりずっと大変で、でもその分エキサイティングだったでしょうね…!
@cha3729
@cha3729 2 жыл бұрын
There are many tourist attractions in cebu.
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
Yeeeees I want to visit again😊
@user-bp5go8nu2f
@user-bp5go8nu2f 2 жыл бұрын
フィリピンで1番古い家屋の1つの外観を見た瞬間に、えっ日本のと思いましたが、中国の方のだったのですね。瓦屋根でしたのでびっくりしました。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
確かに日本風にも見えますね! 建材には珊瑚も使われているそうです。 本当に素敵なお家でした😍
@cutedogs0820
@cutedogs0820 2 жыл бұрын
GOOD❤❤❤❤❤❤❤❤
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
Thank you😍😍😍
@watatuishida7291
@watatuishida7291 2 жыл бұрын
相変わらずの編集力の高さに感動すら覚えます。まるで週末の11PMくらいにやってるTV番組みたいですね。 セブ市内はいつもモアルボアルへの通過点として行きますがよく滞在していた10年前より治安も良くなりキレイになりましたね。まだまだコロナで行けませんが早くフィリピンに行きたいです。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
「週末の11PMくらいにやってるTV番組」 まさにそういう動画を目指してつくっています…!! 最高に嬉しいお言葉です、本当にありがとうございます😭😭😭 セブ在住の知人も治安がとても良くなったと言っていました。 今回台風で被災してしまいましたが、1日も早くまた賑わってほしいです。。
@watatuishida7291
@watatuishida7291 2 жыл бұрын
@@dial11 まだglobeは不通でsmartもdataと緊急だけと聞いています。お気を付けて
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
ありがとうございます!! おかげさまで、私のいる地域は昨晩無事すべて復旧しました。 引き続きフィリピン全土の被災地の様子をできる限り気にかけていきたいと思います。
@user-pw9qs8md6t
@user-pw9qs8md6t 9 ай бұрын
来年セブ島に行くので色々な動画を観ていますが、リゾートホテルやナイトマーケットの情報ばかり観ていたのでとても新鮮な内容でした! 素晴らしい動画ありがとうございました!
@dial11
@dial11 9 ай бұрын
ご視聴ありがとうございます! そんな風に言っていただけてとても嬉しいです😭 来年セブ島に来られた際は、是非たくさん楽しまれてください〜!
@ian4569
@ian4569 7 ай бұрын
Your vlogs are quite interesting. They're well edited. And scenic. 😃👌❤
@dial11
@dial11 7 ай бұрын
Thank you! Your words motivate me😊
@HITOSAJI
@HITOSAJI 2 жыл бұрын
こんにちは!すごいすごい!!すごく楽しめました💕セブに住んで7年経ちますが、サントニーニョ教会以外初めて知りました!苦笑 映像、編集の素晴らしさに感動!!✨ 次回も楽しみです☺️
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
よしえさんありがとうございます!!!! 地元だからこそ観光しなかったりしますよね😂 住んでいる方にまで楽しんでもらえたならこれ以上幸せなことはないです😭 いつかカオハガン島も是非紹介させてください!!
@user-mo5hf4jy1z
@user-mo5hf4jy1z Жыл бұрын
セブ島の1日観光、良かったです。
@dial11
@dial11 Жыл бұрын
わぁ!嬉しいです! 見てくださってありがとうございました😊
@fkoff7649
@fkoff7649 2 жыл бұрын
You forgot the Cebu Cathedral, Taoist temple, Cebu Business Park ( Ayala mall, etc. ) hopefully you can do in the future. I enjoyed this video.
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
I will visit there next time! Thank you for watching my video😊
@ni4nokatsu4
@ni4nokatsu4 2 жыл бұрын
今までセブに二回行きましたが、今回紹介された定番スポットは全て行ってない! この動画を参考に次回以降行きたいと思います!
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
参考にしていただけて嬉しいです!! 「Yap-Sandiego Ancestral House」が特におすすめです、タイムスリップ感が本当にすごい! コロナ前は当時の衣装を着たスタッフさんがいらっしゃったそうなんですが、おそらくコロナ中だからか会えなかったので、コロナが明けたら私ももう一回行きたいです😊
@hyretro
@hyretro 2 жыл бұрын
セブ島はキレイなイメージが多いですが、スラム街など裏の顔もありますよね、行ったことないですが😅 今度、chieさんの普段の生活なんかを動画にしても面白いかも? フィリピン移住を考えている身としては、日本人のフィリピン生活が気になりますね😅
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
おっしゃる通りです…! セブ滞在中はスラムと物乞いさんがドゥマゲテより圧倒的に多く驚きました。 あと、街のゴミゴミ感がドゥマゲテより強い、キレイなところとそうじゃないところの差がより激しいと感じました。 そのあたりも含めて「セブ・シティ」なんですよね。 普段の生活、なるほど! こういったご意見すごく参考になります、ありがとうございます🙇‍♀️ 次の次くらいで1ヶ月の生活費紹介をやろうと思ってます! そのうち1日のvlogなんかもやってみますね😊
@yow3498
@yow3498 2 жыл бұрын
Nice❤️
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
Thank you😊
@lolomichi
@lolomichi 2 жыл бұрын
Tops 辺りは景色が良くて女性にはオススメですね♪ 残念ながらITパークの露天は台風で全滅 なんとか回復して欲しいと切に願っております。  機会があれば下町も足を伸ばして頂きますと昭和の日本が見れますw お若いのでピンと来ないかも知れませんが マンダウエやラハグ、マボロの下町もなかなか良いですよー 私はセブ滞在時はマボロエリアが好きなのでお決まりの滞在となります。 30年ほど前ですと、まだまだ年配の方々でスペイン語を話すロロ、ロラが居ました。 レイテ島中南部では日本語を話す方もまだ残っておりました。 世代交代が進み昨今ではほぼ見かけなくなりました。 アジア地域では唯一植民地化されなかった日本と比べると歴史を感じられますね。  数十年前まではあまり評判の良くないフィリピンでしたが、近年は 若い方々の語学留学や観光者も増えて KZbin等で情報発信されているのを見ると とても嬉しく思っております。
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
ご視聴くださりありがとうございます!! マンダウエやマボロエリアは滞在中に少し散策しました。 次の機会に是非ラハグ付近も散策してみたいです! レイテ島も是非行ってみたいですね😊
@user-fr4rk9nv7x
@user-fr4rk9nv7x Жыл бұрын
人の顔面ドアップと かじった食の断面が苦手を超えて恐怖ですが、この動画は何のストレスも無く拝見出来ました。 セブ島にこんな素敵な建造物があるなんて、大変興味が出ました 良質な動画ありがとうございます^_^
@dial11
@dial11 Жыл бұрын
ストレスなく見ていただけて嬉しいです! こちらこそご視聴くださりありがとうございました😊
@tomtos2000
@tomtos2000 Жыл бұрын
My house near at leah's temple 🏡☺️
@dial11
@dial11 Жыл бұрын
Wow! Must be nice view😊
@ichiroy6310
@ichiroy6310 2 жыл бұрын
凄い!セブの見どころを網羅してますね。今度、セブに行ったときはダイヤルイレブンさんに観光案内をお願いしたいです。ハハハハ(;^_^A
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
本当はもっと色々周りたかったんですが、コロナで休業中のところもあり苦戦しました💦 セブはまだまだ全然わからないですが、ドゥマゲテだったらメジャーどころならご案内できると思います!😊
@user-fh4qp3uf3d
@user-fh4qp3uf3d 2 жыл бұрын
台風来てたけど、大丈夫ですか?
@dial11
@dial11 2 жыл бұрын
ありがとうございます🙇‍♀️💦 自宅はまだ停電&断水中ですが、私の住んでいるドゥマゲテ自体は復旧が進んできています。 セブが大変そうですね。。。。
@ricopordoy
@ricopordoy Жыл бұрын
Temple of Leahへは早朝6時前(人が居ない時を狙った)に行ったのですが、シッカリと入場料を取られました… (苦笑)
@dial11
@dial11 Жыл бұрын
何時に行っても入場料はちゃんと払いましょう! (お気持ちはわかりますが笑)
@ricopordoy
@ricopordoy Жыл бұрын
@@dial11 そういう意味では無く、朝の6時前でも入場が出来たのと、料金を徴収する者が居たという事でした・・・  因みに、シニアは無料となっていましたが、フィリピンのシニアカード所持者限定との事でした・・・ (10歳以下の子供も無料だが…)
@dial11
@dial11 Жыл бұрын
そういう意味だったのですね! 勘違いしてしまい失礼しました💦
@mariovicentekangleon4259
@mariovicentekangleon4259 Жыл бұрын
✌✌✌✌✌✌✌💜💜💜
Was ist im Eis versteckt? 🧊 Coole Winter-Gadgets von Amazon
00:37
SMOL German
Рет қаралды 34 МЛН
버블티로 체감되는 요즘 물가
00:16
진영민yeongmin
Рет қаралды 109 МЛН
Summertime in Montreal (after 5 years)🎀🍒
11:27
Linx Gao
Рет қаралды 24
WOW! SOBRANG GANDA NA! | PASIG RIVER ESPLANADE UPDATE
21:58
rexDronieTV
Рет қаралды 485
【セブ留学】セブ留学の全てをお話しします。
14:57
[World Undersea Travels in Nature Footage]A super school of herring!  Moalboal, Philippines
19:48
ワールド ダイバー アラちゃん / World Diver Ara-chan
Рет қаралды 2,8 М.
If a Japanese Family Moved to the Philippines | Dumaguete
38:02
ダイヤルイレブン
Рет қаралды 415 М.
【配信オリジナル作品】フワちゃんの食べ歩きスペシャルinフィリピン・セブ島
13:49
【公式】ANOTHER SKY | アナザースカイ
Рет қаралды 482 М.
【Travel to the Philippines】Exploring the History of Dumaguete (from "HUGKAT")
12:30