No video

4K / TOHOKU SHINKANSEN 320km/h super high speed pass HAYABUSA, KOMACHI at ICHINOSEKI station

  Рет қаралды 48,378

JAPAN_TRAIN_LAB

JAPAN_TRAIN_LAB

Күн бұрын

Пікірлер: 21
@user-ur1kh2pd9h
@user-ur1kh2pd9h Жыл бұрын
死ぬまでにははやぶさ乗りたい
@user-kl8xh1vk5s
@user-kl8xh1vk5s Жыл бұрын
音と速さが凄すぎw
@LF_eigonohito
@LF_eigonohito Жыл бұрын
本当にこのチャンネルは画質もいいし、編集がわかりやすくて見やすいですね〜👍👍👍
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB Жыл бұрын
コメント頂き、ありがとうございます😄 お褒めの言葉ありがとうございます🙇‍♂️
@user-xk6hh1nl9h
@user-xk6hh1nl9h 6 ай бұрын
はやぶさとこまち大迫力‼️
@Raisei-Lightning
@Raisei-Lightning Жыл бұрын
E5系・H5系とE6系が連結して17両編成で走る姿はすごくかっこいいです。😊
@Marunohech
@Marunohech Жыл бұрын
説明欄の11:00がはやぶさ389のところがはやぶさ369になってますよ!
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB Жыл бұрын
コメント頂き、ありがとうございます😄 訂正しました🙇‍♂️
@kuroneko7857
@kuroneko7857 Жыл бұрын
先日初めてはやぶさ/こまち号乗ったんですけど物凄い速かったです。GPSでは時速316km程度でしたが東北は凄いですね
@JAPAN_TRAIN_LAB
@JAPAN_TRAIN_LAB Жыл бұрын
コメント頂き、ありがとうございます😄 次は360km/hに期待ですね!!
@yujisuzuki9844
@yujisuzuki9844 Жыл бұрын
はやぶさ、こまちは最高速度は速いけど、起動加速力はそれほど高くないんですね😮 東海道新幹線は逆に最高速度ははやぶさにかなり劣りますが、加速力は半端ないですよね😂
@ryu03279
@ryu03279 Жыл бұрын
N700の加速力はなかなかなもの。山陽新幹線で500系と同じ300キロ出せる上16両も繋いでて編成の重さはかなりあるのに加速はJR九州の817系と同等。さらには東海道の急カーブを攻略できる車体傾斜装置おまけにイスの広さは700系より拡大してる。JR西日本は早さを求め作った500系とJR東海は効率化を求め作った700系の良いところ取りを叶えた日本の技術の結晶とも言える車両です!
@iontataru9139
@iontataru9139 3 ай бұрын
Japonezii au cele mai bune trenuri din lume
@ryu03279
@ryu03279 Жыл бұрын
ダイヤにゆとりがあるためか320キロは出さずに300キロ~310キロ前後で走ってますね。山陽新幹線は停車駅が多いからか(主要駅以外にも新山口や福山などにも停まるからね。)ほとんどの区間で300キロに近い速度出してるから加速も山陽新幹線の方が早いし体感的には山陽新幹線も東北新幹線もあまり変わらない気がします。数字だけ見たら東北新幹線の方が優れてるけどね。だが320キロ出せるのも宇都宮~盛岡だけ。山陽新幹線は博多~姫路で300キロ出せるから。最高速度出せる区間の割合が違うのは事実。
@jent1e
@jent1e Жыл бұрын
そんなに東日本が嫌なんか?
@ryu03279
@ryu03279 Жыл бұрын
@@jent1e そうとは一言も申し上げてない。
@user-mp7sv8jv2w
@user-mp7sv8jv2w Жыл бұрын
@@jent1e 偏見えぐくて草
@jent1e
@jent1e Жыл бұрын
@@user-mp7sv8jv2w んーではなぜ山陽新幹線の話題を持ち込むのでしょうか。 そもそも姫路博多間は530km、宇都宮盛岡間は425kmあと大宮宇都宮間の最高速度は時速275kmこれを見ると東北新幹線も早い気がしますけどね。  山陽新幹線のだいたい大宮盛岡間の距離と同じくらいの姫路小倉間ではのぞみ号の停車駅でも姫路、岡山、福山、広島、徳山、新山口、小倉もある。それに比べて東北新幹線は大宮、仙台、盛岡のみ。 これを見ると東北新幹線のほうが早い気がするな後時速320kmも出るしな
@ryu03279
@ryu03279 Жыл бұрын
@@jent1e いや停車駅が多いけど東京~盛岡は2時間程小倉~新神戸は2時間程。停車駅多い上最高速度も少し遅い山陽新幹線の方が平均速度的には早い。停車駅多いのに早いのはN700の加速力とJR西日本の努力のおかげ。新山口や福山などの需要も取りつつ都市間輸送と両立するのはなかなかむずかしいこと。
English or Spanish 🤣
00:16
GL Show
Рет қаралды 14 МЛН
The FASTEST way to PASS SNACKS! #shorts #mingweirocks
00:36
mingweirocks
Рет қаралды 12 МЛН
Yummy Lifehack 😋 @artur-boy
00:19
Andrey Grechka
Рет қаралды 4,5 МЛН
هذه الحلوى قد تقتلني 😱🍬
00:22
Cool Tool SHORTS Arabic
Рет қаралды 89 МЛН
奥羽本線・秋田新幹線 大曲 秋田間でのこまちすれ違い
5:32
【回復運転】米原駅で撮影した東海道新幹線の通過集2。
2:41
あーさー交通チャンネル
Рет қаралды 8 М.
INTO THE BLIZZARD - 4K Train Driver's View (Stockholm to Gothenburg)
2:53:24
English or Spanish 🤣
00:16
GL Show
Рет қаралды 14 МЛН