Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota from “I AM THE TROUBLE” at KT Zepp Yokohama

  Рет қаралды 283,381

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

6月3日、バンドを引き連れた新体制で開催した自身初のZepp単独公演『1st ONEMAN LIVE “I AM THE TROUBLE” at KT Zepp Yokohama』から「HAPPY TEARS feat. Aile The Shota from」のライブ映像を公開。
幅広いアーティストに楽曲を提供するプロデューサー・Matt Cabによって制作されたグルーヴィーなトラックと、その上で絡み合う2つのメロディ。バンドサウンドとのポジティブな化学反応に注目だ。
⚫︎リリース情報⚫︎
Major 2nd Album 「No Pressure」
発売日:2022年8月3日(水)
[CD]
1: TROUBLE (Prod. Ryosuke "Dr.R" Sakai)
2: JUST NOISE (Prod. MATZ)
3: BABEL (Prod. KM)
4: No Stylist (Prod. Yosi)
5: 独創ファンタジスタ (Prod. KNOTT)
6: No Pressure (Prod. UTA)
7: HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab)
8: Skit
9: Untitled (Prod. Yuya Kumagai)
[Blu-ray]
MUSIC VIDEO
・HAPPY TEARS feat. Aile The Shota
・独創ファンタジスタ
LYRIC VIDEO
・TROUBLE
・No Pressure
LIVE
"A GREAT FOOL" BIRTHDAY LIVE
(2022.01.22) at CLUB CITTA'
DOCUMENTARY MOVIE
Behind The Scenes of No Pressure
▼ 予約する
novelcore.lnk....
【BMSG MUSIC SHOP 限定盤】
・CD + Blu-ray (スマプラ対応)
品番:AVC1-96999/B
価格:¥7,150
仕様:三方背ケース
外付け特典:直筆サイン入り Zine ver.2 (全24P)
※特典は先着順、なくなり次第配布終了
※全国流通盤の特典とは異なります
・CD (スマプラ対応)
品番:AVCD-96998
価格:¥2,200
外付け特典:ジャケットサイズステッカー B
※特典は先着順、なくなり次第配布終了
※全国流通盤の特典とは異なります
【全国流通盤】
・CD + Blu-ray (スマプラ対応)
品番:AVCD-96997/B
価格:¥7,150
外付け特典:直筆サイン入り Zine ver.1 (全24P)
※特典は先着順、なくなり次第配布終了
※BMSG MUSIC SHOP 限定盤の特典とは異なります
・CD (スマプラ対応)
品番:AVCD-96998
価格:¥2,200
外付け特典:ジャケットサイズステッカー A
※特典は先着順、無くなり次第配布終了
※BMSG MUSIC SHOP 限定盤の特典とは異なります
詳しくはNovel Coreの公式サイトへ!
novelcore.jp/
⚫︎配信リリース情報⚫︎
Digital Single 「No Pressure」
DL & Stream:NovelCore.lnk....
Lyric Video : • Novel Core / No Pressu...
#NovelCore
#HAPPYTEARS
#BMSG

Пікірлер: 214
@山田花子-c2f5g
@山田花子-c2f5g 2 жыл бұрын
ショウタくん脚長すぎて四捨五入したら脚やん
@Aria15152
@Aria15152 2 жыл бұрын
Shotaがガチサングラスしてるの何以来だってくらいレアだぞ笑
@takumon-ic5wn
@takumon-ic5wn 2 жыл бұрын
聴いてると自然に体が動いて笑顔になる曲。ライブで観客も声が出せるようになったら盛り上がるね!
@coffee5918
@coffee5918 2 жыл бұрын
ほんとにロスってたの! Corekくんありがと🫶🫶
@Mりん-b3p
@Mりん-b3p 2 жыл бұрын
この多幸感🥰
@yakiniku7736
@yakiniku7736 2 жыл бұрын
ありがとう😭ありがとうコア君😭最高のプレゼント🎁最高にカッコいい2人💖大好きです
@BettyPeko-c3d
@BettyPeko-c3d 2 жыл бұрын
コアくん🎁ありがとう! Shotaくんとの声の相性も最高💕
@maya-zr9bh
@maya-zr9bh 2 жыл бұрын
なんだろう、、この2人が歌っている姿を見ていると涙が出てくる。。もちろんうれし涙です!!素敵なお二人。
@user-nr8wy2yd3i
@user-nr8wy2yd3i 2 жыл бұрын
めっちゃいい😭😭😭😭
@もこ-n4k
@もこ-n4k 2 жыл бұрын
BMSGでめぐり逢えた最高の二人✨ 二人にしか歌えない最高の曲🎶 大好きです💕
@hmur6240
@hmur6240 2 жыл бұрын
さすがの実力のふたり!アレンジが心地良い✨✨
@マスターヨーダ-x4q
@マスターヨーダ-x4q 2 жыл бұрын
待ってました!
@とろ-b4f
@とろ-b4f 2 жыл бұрын
コアくん、プレゼントありがとうございます🙏この曲本当に大好き!
@mi5201
@mi5201 2 жыл бұрын
素敵すぎる、、、、、、、、、
@mizu4843
@mizu4843 2 жыл бұрын
次は生で見たい… LIVEチケまじで当たらん😭
@みったん-r3u
@みったん-r3u 2 жыл бұрын
二人の相性が抜群㊗️ライブで聞いたけど楽しそうでした🤗
@madokakitami7983
@madokakitami7983 2 жыл бұрын
「大親友aile the shota 〜〜」ここなんて言ってるかわかる方いらしましたら、教えていただきたいです!
@バビン-p5k
@バビン-p5k 2 жыл бұрын
in the building!!
@madokakitami7983
@madokakitami7983 2 жыл бұрын
@@バビン-p5k 教えてくれてありがとうございます!!!
@BMSG_yoshi_sakura
@BMSG_yoshi_sakura 2 жыл бұрын
大親友と呼べる2人の笑顔がこの先2度と曇りませんように 私は大好きな人の笑顔が見たいからこれからも暖かく応援していきたいです。 このライブの2人のあったかい空気をもっともっと知らない人に届きますように
@yamuta423
@yamuta423 2 жыл бұрын
HAPPYTEARS英語の授業で発表したぐらい好きな曲、リズムも歌詞も全部大好きすぎます、
@momonoki113
@momonoki113 2 жыл бұрын
MCや二人のインタビューを読んでいても感じることだけど、この二人が大親友と呼べる相手に出会えたことも、間違いなくTHE FIRSTの功績のひとつだと思う🤍🖤
@moamoaminami
@moamoaminami 2 жыл бұрын
ええなー!!! MVも好きだけどライブの映像最高! 家族を看ていてこんな場所に行くなんて夢のまた夢だけどこうしてお裾分けしてもらえてとても幸せです!ありがとう😍
@nujdq4k
@nujdq4k 2 жыл бұрын
2人の声の重なりが大好きです! 『生きてりゃなんとかなる よ』って語りかけverなのもジンときちゃう🥲🤍
@jr-ef7tp
@jr-ef7tp 2 жыл бұрын
大好きな2人と大好きな曲です!
@masue9
@masue9 2 жыл бұрын
この曲大好き❤ SHOTAとCOREの雰囲気も大好き💕 生きてりゃなんとかなるよ!って。 大変な事たくさんあるけど、乗り越えられるような力が湧いてくる気持ちになる。🤭💖 幸せな気持ちにしてくれる曲だよ。 素敵な曲をありがとう😊❤️✨
@k.f8157
@k.f8157 2 жыл бұрын
二人とも楽しそうに歌ってて🎵自然とニコニコしちゃう。 必ず報われるってのはウソでも 生きてりゃ何とかなるよ~🎵 素敵なプレゼントありがとう❤
@ぴよぴよ-w6j
@ぴよぴよ-w6j 2 жыл бұрын
毎朝聴いてよし、今日も頑張ろうと1日のスタートを切ってます! リリックが本当に響いてくる。ライブだとまた違って良いな!!
@ピョル-s1v
@ピョル-s1v 2 жыл бұрын
多幸感溢れる贈り物🎁ありがとうございます。ふたりの歌声からも姿から幸せが溢れて見ているこちらも幸せな気持ちでいっぱいになりました❤️🤍
@gyukawaii
@gyukawaii 2 жыл бұрын
コアもショウタも表情がHappyすぎてこっちも幸せになる
@gonecocone9892
@gonecocone9892 2 жыл бұрын
お二人の歌声、ハモが素敵で大好きな曲!ライブver.公開ありがとうございます!MVと共に大切に見続けます♪
@bonheurchat
@bonheurchat 2 жыл бұрын
最初の一言からもう感動した… そして「大親友Aile The Shota」うー😭😭✨ やばいやばいやばいCoreくんすき そして出てきたShotaすき 大好き大好き大好き最高 (ねえ私BMSGメンバー見るたび大好き言ってるね) 2人で「友達」言うとことかさあ 「生きてりゃなんとかなるよ」て語りかけるCoreくんとかさあ ShotaもCoreくん見る目が優しくて ファンのみなさんも幸せそうで 2人の親友感がほっこりしてたまらなくて 輝いてるよほんと 仲良くてかわいい この2人が出逢えてほんとに良かったと思った もおおお、グッとくるポイントが多すぎて 何回も止めて見ちゃったよ この曲も2人も大好きだよ♪
@KT-ur4km
@KT-ur4km 2 жыл бұрын
コアくんとShotaの2人の声が重なって最高に最幸! 大好きな曲〜
@bmsg57
@bmsg57 2 жыл бұрын
HAPPY TEARSほんまに好き⸜( * ॑˘ ॑* )⸝ このリズム感とメロディーがノリノリになるし、前向きになれるいいよねぇ🎶🎶
@LM-cl1io
@LM-cl1io 2 жыл бұрын
最高〜大親友さん達❣️BMSGの Coreくんの表情がどんどんと優しくなっている〜本当に良かったねぇ!生きていればどうにかなる!だねぇ☺️
@hama.emi98
@hama.emi98 2 жыл бұрын
コアくんまたまたプレゼントありがとう🎁親友ショウタくんとのステージ最高!コアくんが肩組まれた時の嬉しそうな表情にグッとくる🥹2人がキラキラしてて眩しいよ✨✨✨
@たかたか-q3x
@たかたか-q3x 2 жыл бұрын
このままお二人で組んだ曲、沢山作って欲しいなぁ。
@babara__25nico
@babara__25nico 2 жыл бұрын
コアくんの歌声ってすごく優しいんだけど、ショウタくんと合わさることで更に優しい世界になるの(?)本当に耳が幸せです親友であり心友、、BMSG最高😌
@Lily-cx9yc
@Lily-cx9yc 2 жыл бұрын
この2人に年齢の差を感じたことがありません…。かけがえのない親友として2人で時間を過ごし、その時に感じた思いや語り合った言葉の数々を、こうして音楽に昇華する関係性が本当に素敵だなと思っています。この2人のアーティストと、居場所であるBMSGに、この音楽に出逢えた1人のリスナーとして大きな感謝を👏
@おおやさん-u9m
@おおやさん-u9m 2 жыл бұрын
お2人が出会った奇跡と、私たちに音楽を届けてくれることに感謝💓
@sea9997
@sea9997 2 жыл бұрын
大人になってからの大親友って素敵ですよね✨お二人がLIVEで歌ってるのを見ると自然とこちらも笑顔に🤗 愛に満ちています🥹
@gyukawaii
@gyukawaii 2 жыл бұрын
自分を信じて頑張ってきたから、、俺にも大切な友達ができたよ!(自慢げ)のmcから曲はいるの最高( ´﹀` )
@feel8273
@feel8273 2 жыл бұрын
嬉しい😭✨coreくんとshotaそして会場全部が幸せに包まれるhappy tears♪ とっても素敵❤️‍🔥 何回聴いてもいつ聴いてもずっとずっと大好きです🌈✨
@たけちゃん-h2y
@たけちゃん-h2y 2 жыл бұрын
コアくんとshotaの関係性がにじみでてて、ワンマンの中でもお気に入りのところ、アップしてくれてありがとう!
@akimihakase_3
@akimihakase_3 2 жыл бұрын
Coreくん!素敵なプレゼントありがとう✨ 二人のハーモニーはHAPPYがつまってて、こっちが幸せな気分になります😆
@ザックザック-l6g
@ザックザック-l6g 2 жыл бұрын
ショウタくんに出逢って 今迄1人で背負って走ってきた辛さが、軽くなった気がする.本当に素敵❗️
@mogumogua
@mogumogua 2 жыл бұрын
コアくんショウタありがとう。 2人のお陰で毎日元気に頑張れるよ!
@Ayu--st
@Ayu--st 2 жыл бұрын
HAPPY TEARS嬉しい💕 ありがとうー!!たくさん観るね!!
@こじこじ-b6u
@こじこじ-b6u 2 жыл бұрын
ショウタが楽しそうだとなんか嬉しいね😆
@wsh8523
@wsh8523 2 жыл бұрын
CoreくんとShotaが親友になったことが、まだ短いけどBMSGの歴史が肯定されているような、今までが必然だったような、答え合わせのような気がしてそこも素敵だなと思う。本人達にはなんのこと?だと思うけど。
@toriko2717
@toriko2717 2 жыл бұрын
豪華すぎるプレゼントありがとー!!! このステージ、みんなに見せたくなっちゃう!
@kasaya7031
@kasaya7031 2 жыл бұрын
Coreくん💕Shotaくん💕最高の音楽を届けてくれてありがとう❤️幸せ〜🥰
@y.k2497
@y.k2497 2 жыл бұрын
わぁぁぁあやっぱり生バンド最高だぁ〜いつも以上に響いてくるドラムの音に身体も心も踊りまくって気持ちよかったです✨コアくんもショウタくんも最高だぁ〜本当にありがとう😭✨
@be118st
@be118st 2 жыл бұрын
BMSG最高!ほんとに😭 最近感動してるよ…
@norokemono7941
@norokemono7941 2 жыл бұрын
BMSGの関係性が めっちゃがいいってことが すごく伝わる曲だし ライブだと思う!!
@mimiko3407
@mimiko3407 2 жыл бұрын
コアくん=黒 ショウタ=白のイメージだったけど逆でもしっくりくる 二人とも自然体で音楽にのってるとこほんと好き
@akopin6598
@akopin6598 2 жыл бұрын
うそうそうそ~💦これ見せていただけるなんて😭毎朝聴いて元気もらってます💚
@seiko6448
@seiko6448 2 жыл бұрын
最高の2人💕 ショウタの声好き❣️ もちろんコアくんも🤩❤️
@rinrin8736
@rinrin8736 2 жыл бұрын
最高のプレゼントありがとう🐥💓💓はぴてぃあ聴いてると幸せにしかならん!親友っていいね🥲
@AIMmazinTAKE
@AIMmazinTAKE 2 жыл бұрын
2人ともめっちゃ楽しそうだし、会場のみんなもめっちゃ楽しんでて会場全体の一体感半端ない…!!
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 2 жыл бұрын
わぁ😆✨✨✨✨ コアくんありがとう!円盤化までこれで穴埋めできる🥹✨
@s.muscat3635
@s.muscat3635 2 жыл бұрын
Coreくんとアイルザくんの声大好きなんだよね。
@bestyyyyyyy1404
@bestyyyyyyy1404 2 жыл бұрын
この曲本当に大好きで毎日聴いてます! 愛に笑えた今日に花束を♡
@miru9368
@miru9368 2 жыл бұрын
待って最高!! KZbinで見れちゃっていいの😭💕
@けこ-c6w
@けこ-c6w 2 жыл бұрын
コアくんの真っ直ぐでありのままでグッとくる歌と、しょーた君の優しく包んでくれる歌がMIXされていて、本当に気持ちいい!! MVも大好きだけど、ライブもすごく良い!!
@ure-tano
@ure-tano 2 жыл бұрын
とても暖かい気持ちになる…!! これだけでも泣けちゃうんだ。。 ライブで体感したい☺️✨
@桜さくら-g5r
@桜さくら-g5r 2 жыл бұрын
感動しかないよ ふたりの友情♡ これからもまた、一緒に曲作って親友同士歌い続けてほしい🥰ぜひ!
@heechyan_Aile
@heechyan_Aile 2 жыл бұрын
まるで磁石のプラスとマイナスのようにお互いが惹きつけ合う2人の姿はとても尊くて大好きです。 大好きな2人の歌う姿が見れて嬉しいです😊 今回Coreクンが白でShotaクンが黒っていうのがレア✨ 最後のエアピアノも微笑ましくて可愛いくて最高の3分41秒♡
@sachiko1317
@sachiko1317 2 жыл бұрын
ショウタの第一声の美しさに、心を奪われました。 このライブは、演出からセトリからゲストから、本当になにもかも素晴らしかったです!コアくんの強いメッセージが心に響きました。配信終わっちゃって、寂しい…。 コアくんもショウタくんも、本当に、大好きなアーティストです。 これからも応援させてください✨。
@hi-romiii3122
@hi-romiii3122 2 жыл бұрын
コアくんのmc聞こえただけでウルウル😢プレゼントありがとう❣️
@lili-hy4zr
@lili-hy4zr 2 жыл бұрын
最高すぎるプレゼントありがとう🥲❤️‍🔥
@mana-cs4wp
@mana-cs4wp 2 жыл бұрын
プレゼント受け取りすぎてるよ!?😭 この日に戻りたいよー!早くまたコアくんに会いたい😵‍💫
@メグミルク-u9q
@メグミルク-u9q 2 жыл бұрын
Liveバージョンすごくいい👍✨ 二人のステキな関係性が見えて、幸せな気持ちになります!!明日も仕事頑張ろう!
@しょこらーだ
@しょこらーだ 2 жыл бұрын
ハピティ聴くと心に虹が架かるよ🌈 ありがとう✨
@hirokoyasumiba
@hirokoyasumiba 2 жыл бұрын
今頃、THE First見て、最後にCore君にハマる。どっぷりハマる🥰
@ankomochi9943
@ankomochi9943 2 жыл бұрын
心が温かくなる大好きな曲です!公開ありがとうございます😭💖
@mx-vt4yk
@mx-vt4yk 2 жыл бұрын
ショウタくんのハモリすごい✨
@はく-k4h
@はく-k4h 2 жыл бұрын
聴いてたら幸せな気持ちになります。 幸せな気持ちをしてくれてありがとう。 コアくん、Shotaくん大好き!!
@noburin228
@noburin228 2 жыл бұрын
コアくん🎶✨ありがとう✨ショウタくん大親友~♪って嬉し涙まさしく💐✨たくさん観られるので凄く嬉しいです🎶🙌
@2moon926
@2moon926 2 жыл бұрын
しょうた君と歌うCore君の顔、とても幸せそうでいいお顔✨しょうた君の包み込むような温かい声、本当に心地よい曲で大好きです💕 ずっと見ていたい!
@のんた-t7d
@のんた-t7d 2 жыл бұрын
大好きな曲を大好きな2人が心から楽しそうに歌ってるのが伝わってきて幸せの伝播がハンパない! 最幸でしかないよ✨
@tomo6601
@tomo6601 2 жыл бұрын
バンドバージョン、初めて観たー😍 雰囲気違うって思ったけど、より歌が聴こえる!しかも、本当に楽しそうにパフォーマンスするよねー!アレンジもいっぱい! カッコいい👍👍👍
@shi_bu8474
@shi_bu8474 2 жыл бұрын
一緒に感じる音、リズム、景色、イメージ、言葉以上に共感し共鳴して、繋がる二人の友情なんだろうな💕 素敵💖
@nouka_yome11
@nouka_yome11 2 жыл бұрын
素敵!素敵!素敵✨楽しい💕 色んなストレスがあるこの世の中でも、あなた達のお陰で笑顔になれる瞬間をもらい、楽しくて、感動して、泣きたくなって、けど最後にはやっぱり笑顔になって、生きてて嬉しい!しかありません❣️ありがとう😊💕 いつか会いに行きます❗️絶対‼️
@おちょなえ
@おちょなえ 2 жыл бұрын
ハモリキレイ😍
@こいひと-h3g
@こいひと-h3g 2 жыл бұрын
コア君 ありがとうございます💞☺️🎶 大親友💖で😍きましたね🤗
@jihyo_ot9
@jihyo_ot9 2 жыл бұрын
Love from Mexico 🇲🇽
@hachi3209
@hachi3209 2 жыл бұрын
コアくんのライブ行きました!2人が大好き!そして2人の仲の良さに嫉妬します笑 ショウタくんアレンジ最高!!
@島田三佳
@島田三佳 2 жыл бұрын
Novel Coreクンお友達良いねぇ(*^^*)♪
@カマキリ-o6x
@カマキリ-o6x 2 жыл бұрын
いいですね
@hayase7625
@hayase7625 2 жыл бұрын
プレゼントありがとうございます🥰
@kyooooka
@kyooooka Жыл бұрын
コアくんの力強い歌声としょうたくんの優しい声のコラボがめちゃくちゃいいー😌❤️❤️
@sachi3511
@sachi3511 2 жыл бұрын
ありがとう😭
@きんにくH
@きんにくH 2 жыл бұрын
何度聴いてもいい曲✨✨ もっと色んな人達に届くべき曲だと思います!
@とみさんさん
@とみさんさん 2 жыл бұрын
素敵な歌をありがとうございます。
@mana-cs4wp
@mana-cs4wp 2 жыл бұрын
この曲に救われました。ありがとう😿
@mrhrs4862
@mrhrs4862 2 жыл бұрын
コアボいつもオシャレだなぁ
@an-mi8963
@an-mi8963 2 жыл бұрын
素敵な曲♪ 聴いてると気持ちが穏やかになって、自然と笑顔になる😊
@koharu7862
@koharu7862 2 жыл бұрын
めちゃ好きー♡
@タロサク-j5s
@タロサク-j5s 2 жыл бұрын
もぉ〜 ショウタ好きだなCore😂🌸
@ダリア-r3e
@ダリア-r3e 2 жыл бұрын
最高なプレゼント🎶
@mms2s2s2mm
@mms2s2s2mm 2 жыл бұрын
BMSGは何もかもが本当に美しい💗
Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-
3:43
Novel Core Official
Рет қаралды 1,4 МЛН
Inside Out 2: BABY JOY VS SHIN SONIC 3
00:19
AnythingAlexia
Рет қаралды 9 МЛН
💩Поу и Поулина ☠️МОЧАТ 😖Хмурых Тварей?!
00:34
Ной Анимация
Рет қаралды 2 МЛН
Aile The Shota / AURORA TOKIO -Live at “Place of Mellow” -
3:46
Aile The Shota
Рет қаралды 114 М.
Aile The Shota / Villains feat. edhiii boi, Novel Core -Lyric Video-
3:29
BE:FIRST / Smile Again -from D.U.N.K.-
4:00
BE:FIRST Official
Рет қаралды 5 МЛН
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 103 М.
Inside Out 2: BABY JOY VS SHIN SONIC 3
00:19
AnythingAlexia
Рет қаралды 9 МЛН