Novel Core / カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES) from I AM THE HERO at BUDOKAN

  Рет қаралды 127,376

Novel Core Official

Novel Core Official

5 ай бұрын

2024年1月17日に開催された自身初の武道館公演『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』より、THE ORAL CIGARETTES・山中拓也を迎えた「カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES)」のライブ映像を公開!
また、本楽曲も収録したNovel Coreのメジャー3rdアルバム『HERO』が配信リリース!
<Digital Album『HERO』>
【発売日】2024年1月18日(木)
【Streaming & Download】NovelCore.lnk.to/20240118_3rd...
3月27日、日本武道館単独公演の模様を完全収録したDVD & Blu-rayの発売!
<LIVE DVD & Blu-ray>
『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』
【発売日】2024年3月27日(水)
【ご購入】 NovelCore.lnk.to/at_BUDOKAN_L...
武道館公演までの道のりを追うドキュメンタリー「Novel Core ROAD TO BUDOKAN」全編や、アルバム制作の裏側を収めた映像など、ライブ本編と合わせて計5時間30分の映像を収録。
また初回生産限定盤には、アルバム『HERO』に加え、新曲「CHAOS」を追加した計9曲を収録したCDや、約100ページのフォトブックが付属。
#NovelCore #山中拓也
#NovelCore_カミサマキドリ
#NovelCore_HERO
#NovelCore_BUDOKAN

Пікірлер: 177
@hiyashi.0den
@hiyashi.0den 5 ай бұрын
友達が行けなくなり代わりに初めてライブ行きました コア君の事はオオカミちゃんに出てた程度の知識しかなく曲も知らない ぼっちだし楽しめるか不安だった だけどめちゃくちゃ楽しかった 隣の席の方が話しかけてきてくれ不安が消えた 曲を聴いたら自然と身体が動いててびっくりした あれから毎日聴いてます 今まで知らなかったのがもったいない 私みたいな人はたくさんいると思うからもっともっと広まって欲しい チケットくれた友達に感謝
@user-zw3no2qq8e
@user-zw3no2qq8e 5 ай бұрын
八戸から参戦した53歳ですが頭振りました!!目が充血するくらい振りましたw
@mobmuze
@mobmuze 5 ай бұрын
コアくん知って間もないけどクールなタイプのアーティストと思ってたらこんなに熱くて表情も豊かで絶対いい人そうだし応援したくなるタイプ。とりあえずこれカッコイイよ!
@rooboo205bijutsu
@rooboo205bijutsu 5 ай бұрын
伝わるかわからんけどrad×takaのIKIJIBIKIと似た何かを感じる!! あとこの人23なんだね。自分より一つしか変わらない人がやまたくとコラボしてるの凄すぎる、、、。 妬いちゃうけどかっこいい
@zakkitte
@zakkitte 5 ай бұрын
オーラル×SKY-HIが「カンタンナコト」で、今回が「カミサマキドリ」なの粋。
@marumain7964
@marumain7964 5 ай бұрын
どゆこと?
@Aria15152
@Aria15152 5 ай бұрын
@@marumain7964文字数同じなの偶然?って感じですかね😅
@sgree7489
@sgree7489 5 ай бұрын
歌い終わったあとに 俺、ロックやるって言っただろ! って言ってましたよね。 ロックもラップもダンスもなんでも好きなようにやって! 最高に格好いい♡
@peakichi
@peakichi 5 ай бұрын
誰に何言われようが、やりたいことやってるNovel Coreはカッコいい。だからOUTERも惚れるのよ。悲しいことも辛いこともつべこべ言わず全部まとめて頭振ってみろ!楽しいから。最高だよ✨Novel Core🔥これからも好きにかませ!
@demicchigo
@demicchigo 5 ай бұрын
Novel Coreの肩書きは「Novel Core」だな。 ヤマタク元気そうな姿見れて安心した!
@lili-hy4zr
@lili-hy4zr 5 ай бұрын
最初、え!?ヤマタクさん!?って私が思考停止してた瞬間に、会場が一気に沸いたあの空気感たまらなかった〜🥹❤️‍🔥最高!爽快すぎる!!
@tatsukitatsu6487
@tatsukitatsu6487 5 ай бұрын
山中さん歌い始めた時の帝王感エグい!
@user-vk1lh1ug6j
@user-vk1lh1ug6j 5 ай бұрын
大好きなCoreが大好きなヤマタク呼び込んだ時は現場で腰抜かしたよ嬉しすぎて幸せ過ぎて前半興奮して涙止まらなくて記憶曖昧だったからすぐ見せてくれるのホントに嬉しい😭 ヤマタクのエッセンスとCoreのスキル全開の曲でカッコ良すぎるのよ!! また生でこの曲聞きたいなー ツアー当たりますように🎯
@peakichi
@peakichi 5 ай бұрын
オーラルのヤマタクさん、もちろん名前は知ってましたが、すみません、ちゃんと歌聴いたことなかった。当日熱いステージでした! ちょうど昨日の 福フェスでは真正面からバンバンにオーラ浴びることができました。会場大盛り上がりですげーな、こんな方がNovel Coreのゲストに来てくれたんだと思うとなおさら感動ひとしおでした。サプライズもありでめちゃめちゃ楽しかったです。ノリノリでテンション爆上がりました。 年末大変だったようなのに、新年早々タイトなスケジュールで武道館に出演してくださりありがとうございました。どうかお体大事になさってください🙏
@eieitomor9923
@eieitomor9923 5 ай бұрын
武道館行きました! ヤマタクさん出てきて大興奮、曲がまたカッコよくて最高にぶち上がりました‼️ 初めて見て聴いたのが、ご本人様たちのパフォーマンスなんて幸せすぎです✨ カミサマキドリ、大好きです😆
@warawarasatton
@warawarasatton 5 ай бұрын
ヤマタク出てきた瞬間めっさやばかった!! 盛り上げてくれて、ありがとう。 ほんと、このコラボサイコーにかっこいい。
@user-qu4jt9uj2p
@user-qu4jt9uj2p 5 ай бұрын
たくやの日に日に自分に酔ってってる感じが見ててたまらんのよなぁ
@rooboo205bijutsu
@rooboo205bijutsu 5 ай бұрын
わっっっかります!!! やまたくは自分に陶酔してるようなパフォーマンスが似合うし本当にかっこいいですよね!
@user-kx8bo8rt6f
@user-kx8bo8rt6f 5 ай бұрын
元からオーラル好きで最近BMSG全体にハマった私にはちょー得なコラボ😭💕 あまりにも親和性が高すぎる、、‼️
@Ramenyuzusio
@Ramenyuzusio 5 ай бұрын
きゅんですのところに花譜ちゃんおるやん! コーラスの花譜もよろしくお願いします
@babara__25nico
@babara__25nico 5 ай бұрын
コアくんおめでとう。 それにしても映像早すぎる。 そしてノリ方を教えてくれる誰1人置いて行かないコアくん本当にかっこいい。最高にロック。
@toramama9867
@toramama9867 4 ай бұрын
カッコイイ😭コアくんは大観衆の中で歌ってる姿がすごく似合ってる✨✨武道館も小さいのでは⁉️って思っちゃう!
@ichgo88
@ichgo88 5 ай бұрын
コアくんとタクヤさんの声の相性最高✨ OUTERさんとの掛け合いも最高✨ 素敵な映像をありがとうございます🤗
@user-de3ek1vv8p
@user-de3ek1vv8p 5 ай бұрын
武道館でヘドバン最高でした‼️ノベルコア、ROCKしてるー タクヤさんめちゃかっこよかった✨
@user-ht6gx1or6j
@user-ht6gx1or6j 5 ай бұрын
やっぱり最高です! Huluで絶対みたいです
@user-ck2cs2gs9b
@user-ck2cs2gs9b 5 ай бұрын
きたーーー やったよヘドバン‼️ 最高にロックだったよー! マジ超最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@user-ry4ij8tz4f
@user-ry4ij8tz4f 5 ай бұрын
2人の声もメロディも好きすぎて、頭振れ武道館!!で失神するくらい痺れた⚡
@Mckee-fn8mf
@Mckee-fn8mf 5 ай бұрын
最速共有ほんっとに本当にありがとう😭😭🙌🙌‪コアくんっ❤️‍🔥‪❤️‍🔥
@user-wu7tt8rz4s
@user-wu7tt8rz4s 5 ай бұрын
この曲は本当に破壊力すごくって度肝抜かれたやつ🫨🫨🫨フェスでまたお二人でやってほしいなぁ🔥 いや〜カッコよし🔥🔥🔥 バックの画面も改めてお二人のマーク入ってたり、中央にリリック出てきたり本当演出も凝っててカッコいい⚡️⚡️⚡️
@mgokia12
@mgokia12 5 ай бұрын
タクヤ出てきた瞬間もう絶叫しちゃったよ言われなくても勝手にヘドバンしちゃってた😭💓最強なコラボです🌐👁‍🗨🔥ありがとう!!!
@user-if6lh1sq4g
@user-if6lh1sq4g 4 ай бұрын
聞いたことないイントロだし新曲〜?!ってなってたらヤマタク?!え、は?マジ!フゥーーーー!!🙌🙌🙌🙌 となって大盛りあがりしたのを覚えてます ハンズアップで大騒ぎ、頭振らせていただきました 最高でした
@user-md1oj2rk4u
@user-md1oj2rk4u 5 ай бұрын
コア君とヤマタクなんて最高過ぎるんですけど🥹
@user-tq6bb3tf6j
@user-tq6bb3tf6j 5 ай бұрын
とうとうNovelCoreのライブでヘドバンする日がくるなんて😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 最高 まじカッコいい あの時スタンドからみた アリーナの景色やばすぎた❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@rinko8197
@rinko8197 5 ай бұрын
武道館に合わせて髪染めてくるかな?って思ったら案の定ニューヘアーで上がった🎉😍😍 最高に楽しかったな、合いの手できるように覚えるぞー!笑
@Cococrash11
@Cococrash11 5 ай бұрын
Awesome Novel Core / Kamisama Midori feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES) from I AM THE HERO at BUDOKAN Video.
@besty510
@besty510 5 ай бұрын
最近は歌と人柄に魅了されてたけど改めて映像見るとちょーイケメン!🌟💞
@user-gf3mq6mu4w
@user-gf3mq6mu4w 5 ай бұрын
コアくんかっけー❤誕生日おめでとー😘「カミサマキドリ」もかっけー私は、…コアくんのLIVE行ったこと一度もないけど陰ながら応援しています🍀
@CRS1812
@CRS1812 4 ай бұрын
武道館でヤマタクさんが出てきた瞬間ギャー!!と叫んでしまったw 最高にロックしててカッコいいぞ😎
@user-jl6bq5gr6w
@user-jl6bq5gr6w 5 ай бұрын
絶対みんな疲れてるのに仕事早い😭チームコアありがとう😭最高にかっこいいよ
@hitomidoba
@hitomidoba 5 ай бұрын
Core君お誕生日おめでとう🎂🎉 3rd ALBUM、LIVE tourと盛り沢山❣️ 頑張って😊❣️❣️❣️
@user-lc7dx8kd6u
@user-lc7dx8kd6u 5 ай бұрын
まだ昨日の余韻ひたひたなところにもうLIVE映像あげてくれるコアくん🥹最高❤️ そしてかっこよすぎるふたり❤️‍🔥
@haru.ru.
@haru.ru. 5 ай бұрын
頭振りに行きたかった....行けへんかったらとりまアレ(投票)必死ポチしながら魂飛ばしてたよ
@user-gi4jh2ub8u
@user-gi4jh2ub8u 5 ай бұрын
オーラルのロゴ出してくれてんの嬉しいぃぃぃ👁️‍🗨️
@user-id4jw1if9t
@user-id4jw1if9t 5 ай бұрын
昨日の余韻が再び🔥 SOBER ROCK の時はギタリストで参加、AGF…そして遂に…、カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka へ😭
@user-kh1zs7gc4b
@user-kh1zs7gc4b 5 ай бұрын
お誕生日おめでとう🎂 昨日武道館参戦しました🤗 ヤマタクさんとの武道館LIVE映像がもうあがってますよ🎉 コア君の誕生日なのに逆にプレゼント貰っちゃたみたい有難うございます🎁
@Ayu--st
@Ayu--st 5 ай бұрын
カミサマキドリほんっと最高だった…!!すんごい楽しかった🤟 また生で聞かせてください!!
@usagi_118
@usagi_118 5 ай бұрын
この映像公開は嬉しすぎる!ヤマタクさんが来た時の会場の悲鳴もちゃんと入っててリアル…! この曲かっこ良すぎます🔥
@user-besty
@user-besty 5 ай бұрын
Hulu配信買いました! 何回でもコアくんの音楽浴びたい❤️‍🔥 誰も置いて行かないコアくんやチームコアが大好きです! ツアーも楽しみ🫰🏼
@user-kh9uo7oo1t
@user-kh9uo7oo1t 5 ай бұрын
HIPHOPだとかロックだとかジャンルこだわってる人って結構いるのね。正直どうだっていい。バトルの頃のコアくんも好きだし、ロックフェスのコアくんも好き。
@miya-beat
@miya-beat 5 ай бұрын
昨日はヤマタクのサプライズ登場にひゃーって叫んだよ! こんなに早く公開してくれてありがとう!
@user-wn5ie7tz9l
@user-wn5ie7tz9l 5 ай бұрын
2人の声が重なるところかっこよすぎる
@user-uh5ex6cl8h
@user-uh5ex6cl8h 5 ай бұрын
えっ?もう昨日、武道館でのライブ😊早すぎぃいい~⤴️Coreくんの誕生日なのにプレゼント🎉ありがとう😆💕✨Coreくん誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
@lelelele612
@lelelele612 5 ай бұрын
昨日のライブと言い、アルバムリリースもツアー発表と言い、今日ライブ映像公開と言い、、、サプライズが多すぎて爆発しそう!!!!!!!コアくん応援してたら人生楽しいありがとう
@BmsgRie
@BmsgRie 5 ай бұрын
さいっこーーーー!!! これがアルバム収録曲?? 上がる⤴️⤴️⤴️ スタッフさん昨日の今日でありがとうございます😭
@Asiamundosubs
@Asiamundosubs 5 ай бұрын
Waa, the combination of their voices is so good, there's affinity between these two. As always, Yamataku is a beast on stage ❤ Congrats Core 🎉 and thank you for the video
@padoux7194
@padoux7194 5 ай бұрын
コアくん!おめでとう!!武道館でオーラルタクヤサンが出てきた時ホント飛びました!「ダルがらみ」やばーい!上がった!サイコーすぎました⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎♡♡♡
@bmsg3319
@bmsg3319 5 ай бұрын
最高すぎて余韻がいまだにやばい。
@mikiOUTER
@mikiOUTER 5 ай бұрын
カミサマキドリめっちゃカッコイイ✨新曲だし、いきなりヤマタクさん出てくるし大パニック🤯💖この2人が実現するなんて!!最速動画プレゼント🎁ありがとうございます💖
@user-qf3zr4uj5e
@user-qf3zr4uj5e 5 ай бұрын
コアくん、遅くなったけど誕生日おめでとう🎉
@taka_besty
@taka_besty 5 ай бұрын
カッコいいわ楽しいわ、体感ほんと秒でした。終わった瞬間に颯爽と去っていくタクヤさん痺れた〜😊
@migi-hizakozo
@migi-hizakozo 5 ай бұрын
アガッたー!!!! ヘドバンしてメガネ吹っ飛びそうだった!!!
@zakkitte
@zakkitte 5 ай бұрын
昨日現地行きました。昨年のCDJに予定で行けず、事故からのキャンセルを耳にして心配していたので、復帰1発目の場に偶然でも立ち会えたの本当に嬉しかったです。 ちゃんと頭振りました!!!
@miiiko9164
@miiiko9164 5 ай бұрын
武道館が蘇りました🥹めちゃめちゃ縦ノリしました❤️‍🔥ヤマタクさんとのコラボ最高✨
@corewith__
@corewith__ 5 ай бұрын
わーん😭 最高のプレゼント🥹!ありがとうございます🙏🏻 無双してるみんな最強にかっこよかったです🫶🏻 また絶対ヘドバンしたい!!
@user-tq6bb3tf6j
@user-tq6bb3tf6j 5 ай бұрын
これは最高のプレゼントきたぁ😭❤️‍🔥❤️‍🔥
@AkiraYasumaki
@AkiraYasumaki 5 ай бұрын
It looks so beautiful 😭❤️✨ the song is amazing and Core and Takuya's voice are amazing together in one song 🔥Today is a good day to be BKW and also OUTER❤️
@user-kv9bi1jw2h
@user-kv9bi1jw2h 5 ай бұрын
2人のかっこいい声と佇まいに、キュンですのかわいい声と映像の組み合わせがめちゃくちゃ良い!
@maif3336
@maif3336 5 ай бұрын
昨日カッコいい!!って思ったー!ゆっくり聞けて嬉しい❤しかも昨日の映像!ありがとうしかない❤❤
@user-qi9io1bp1v
@user-qi9io1bp1v 5 ай бұрын
初武道館と誕生日おめでとう🎂
@373b
@373b 5 ай бұрын
ガチでびっくりしたのと爆上がりした🔥
@mmmi6861
@mmmi6861 5 ай бұрын
こんなに早く!ありがとう!!めちゃ上がった曲ー! 初めてライブでヘドバンしたけど、楽しかったーー!
@yohbf4516
@yohbf4516 4 ай бұрын
ヤマタクさん出てきてさらにさらにテンション上がりましたから!武道館!!! 2人ともかっこよ過ぎ!!!
@FUUminA
@FUUminA 5 ай бұрын
やったー!ぶち上がった曲🙌🙌🙌
@user-dy1fv4vs6h
@user-dy1fv4vs6h 5 ай бұрын
プレゼントありがとう! 昨日武道館行きました 二人ともかっこよかったです
@rararan823
@rararan823 5 ай бұрын
この曲めちゃくちゃカッコよくて、すぐノリノリになった。ヤマタクさんさすがでした! 登場から去り際までカッコよかったです。またフェスで共演観たいなー
@su-min3583
@su-min3583 5 ай бұрын
二人ともかっこよすぎ!!!
@user-ps1gf1kn8e
@user-ps1gf1kn8e 5 ай бұрын
コア君 おめでとう❤🎉 最高のライブ❤❤
@akiaki6909
@akiaki6909 5 ай бұрын
はぁーー❤昨日のことなのに、武道館にいたのが嘘みたい。めっちゃ良かったな。。戻りたい。また浴びたい!
@namo_sun
@namo_sun 5 ай бұрын
拳あげて跳ねてヘドバンしてアドレナリン全開でブチ上がりました♪♪ 曲も演出も会場の一体感も全てが最高なLIVEでした。また見れて嬉しい。ありがとうございました✨
@user-qg9cw8cw6l
@user-qg9cw8cw6l 5 ай бұрын
コアくん😭 早速 武道館ライブ映像ありがとう🙏♥️
@erikoh6467
@erikoh6467 5 ай бұрын
ヘドバンしたー!
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 5 ай бұрын
配信が楽しみ‼️ Core君の初武道館、見届けます‼️
@user-hr1yd6ch7x
@user-hr1yd6ch7x 5 ай бұрын
やまたくが頭振ってる😭💕
@peakichi
@peakichi 5 ай бұрын
うわ〜配信が早すぎる✨現地から家に帰り着いてすぐ。昨日の感動蘇る!最高に楽しかった❤ありがとうコアくん😄👍
@user-ul2zd6wr2w
@user-ul2zd6wr2w 5 ай бұрын
めっちゃかっこいい!! コアくん本当におめでとうございます!!武道館ライブ!!
@akimihakase_3
@akimihakase_3 5 ай бұрын
山中さんもコアくんも最高にかっこいい!!
@user-lx8il6un5v
@user-lx8il6un5v 5 ай бұрын
お誕生日に逆プレゼントありがとうございます!!まじでぶち上がりました!!会場の熱気やばかったです!!
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 5 ай бұрын
昨日の武道館のがもう上がっててびっくりしました!Core君も山中さんもめちゃくちゃカッコ良すぎ!✨最高👍❤️‍🔥
@user-er5xn9iv3c
@user-er5xn9iv3c 5 ай бұрын
まじでかっこよかったー!!!!
@fumidai-km5xz
@fumidai-km5xz 5 ай бұрын
ありがとう✨✨サイコーだった😭
@user-jr6ku2gy2x
@user-jr6ku2gy2x 5 ай бұрын
武道館ほんとに楽しすぎました🔥まさか武道館で頭振れるとはwwww
@shunkun_0901
@shunkun_0901 5 ай бұрын
コアの歌ってる時の幸せ噛み締めてるお顔がだいすきだよ~❤️‍🔥 武道館、たくさんの人たちに支えられて、たくさんの愛をくれて元気をもらえて... これからもコアの味方で居るし、コアも私たちの味方で居てね
@taki_takijiro
@taki_takijiro 5 ай бұрын
ヘッドバンキングは 若人に任せた思い出🎶
@makiko118
@makiko118 5 ай бұрын
コアも拓也も最高だよ…😭最高にロック🤟 BESTYでコアくんのはCD1枚しか買ったことないんだけど、同じBMSGの最高にかっこいいお兄ちゃん👍 BKWとしてもまじかっけぇ…😎
@user-uc6bp4tk5f
@user-uc6bp4tk5f 5 ай бұрын
昨日の今日で観られるの最高〜〜〜😍😍😍💕
@sen11260
@sen11260 5 ай бұрын
こんなにも最速で見れることって中々無いです😭😭ありがとうございます😭😭😭いつもコアくん神対応すぎている、、、😭🙏🏼✨✨2人のコラボ激アツすぎました!!!!ヤマタクもコアくんもだいすき!!!!!!!またフェスで2人のことを見れますように❤️❤️
@user-vu1yb2tj7e
@user-vu1yb2tj7e 5 ай бұрын
キュンですが可愛い
@miii4651
@miii4651 5 ай бұрын
かっけぇかっけぇかっけぇ!!!!
@user-tu8gn4xe1v
@user-tu8gn4xe1v 5 ай бұрын
お裾分けありがとう😊 昨日の感動が蘇ってくるよ😭 ほんとびっくりしたし、ヤマタクさんのかけ声でノリノリで頭振りました😆✨ 最高でした👏
@user-nr7df4yt9b
@user-nr7df4yt9b 5 ай бұрын
昨日に戻りたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭
@hikikomori0303
@hikikomori0303 5 ай бұрын
めちゃくちゃノリノリになるし こういうROCK🎸な感じ大好きです(^^) Coreくん お誕生日おめでとう🎁
@MM-ui8iy
@MM-ui8iy 5 ай бұрын
やっぱ行けば良かったなぁ。コアくんのライブでヘドバンできるの最高やん✨コアくんもヤマタクさんもかっこいい❤
@me_i8159
@me_i8159 5 ай бұрын
コア&ヤマタクかっこええ‼︎ コアくん武道館おめでとう♡
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 89 М.
カミサマキドリ feat. Takuya Yamanaka (from THE ORAL CIGARETTES)
3:12
Novel Core Official
Рет қаралды 34 М.
UFC Vegas 93 : Алмабаев VS Джонсон
02:01
Setanta Sports UFC
Рет қаралды 226 М.
Novel Core / No Way Back (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
3:46
Novel Core Official
Рет қаралды 229 М.
BMSG FES’23 / BMSG EAST vs BMSG WEST - Mashup -
8:06
BMSG
Рет қаралды 1,1 МЛН
Novel Core インスタライブ [2024.3.31]
11:45
nc_outer
Рет қаралды 2,8 М.
【D.U.N.K.】Show Minor Savage 『No Cap Navy』
3:26
BESTY_AI
Рет қаралды 123 М.
若者に届ける!夢を叶えたNovelCoreの神バース集
12:58
MCバトルヘッズ【公認】
Рет қаралды 68 М.
Novel Core / SOBER ROCK -Remix- feat. SKY-HI (Music Video)
3:56
Novel Core Official
Рет қаралды 1,1 МЛН
ИРИНА КАЙРАТОВНА - АЙДАХАР (БЕКА) [MV]
2:51
ГОСТ ENTERTAINMENT
Рет қаралды 5 МЛН
Saǵynamyn
2:13
Қанат Ерлан - Topic
Рет қаралды 2,4 МЛН
Serik Ibragimov - Сен келдің (mood video) 2024
3:19
Serik Ibragimov
Рет қаралды 736 М.
Duman - Баяғыдай
3:24
Duman Marat
Рет қаралды 87 М.
LISA - ROCKSTAR (Official Music Video)
2:48
LLOUD Official
Рет қаралды 38 МЛН
ҮЗДІКСІЗ КҮТКЕНІМ
2:58
Sanzhar - Topic
Рет қаралды 4,1 МЛН