Novel Core / No Pressure from “I AM THE TROUBLE” (2022.06.03) at KT Zepp Yokohama

  Рет қаралды 136,584

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

Digital Single 「No Pressure」
DL & Stream: NovelCore.lnk....
Lyric Video: • Novel Core / No Pressu...
6月3日、バンドを引き連れた新体制で開催した自身初のZepp単独公演『1st ONEMAN LIVE “I AM THE TROUBLE” at KT Zepp Yokohama』から、6月8日にリリースされた新曲「No Pressure」のライブ映像を公開。
「No Pressure」は三浦大知、BTS、AI、TWICEなど、国内外の様々なアーティストの楽曲を手掛けるプロデューサー・UTAによって制作され、メロディアスなギターのリフとオルタナティヴな質感が印象的なトラックに、Novel Coreの「幸せとは何か」に焦点を合わせた強いメッセージが呼応する。
自身の過去や孤独、弱さと向き合い、新たなフェーズへと勇ましく進んでいく。そんな彼自身の背中を押す、優しくも力強い1曲である。

Huluストアにて独占配信中!

Novel Core 1st ONEMAN LIVE
"I AM THE TROUBLE"
at KT Zepp Yokohama (2022.06.03)
【配信期間】
6/11 (土) 18:00 ~ 6/30 (木) 23:59 まで
▼ 購入する
news.hulu.jp/n...
⚫︎リリース情報⚫︎
2nd Album 「No Pressure」
発売日:2022年8月3日(水)
予約:novelcore.lnk....
【BMSG MUSIC SHOP 限定盤】
・CD + Blu-ray (スマプラ対応)
品番:AVC1-96999/B
価格:¥7,150
仕様:三方背ケース
外付け特典:直筆サイン入りZine ver.2 (全24P)
※特典は先着順、無くなり次第配布終了
・CD (スマプラ対応)
品番:AVCD-96998
価格:¥2,200
外付け特典:ジャケットサイズステッカーB
※特典は先着順、無くなり次第配布終了
【全国流通盤】
・CD + Blu-ray (スマプラ対応)
品番:AVCD-96997/B
価格:¥7,150
外付け特典:直筆サイン入りZine ver.1 (全24P)
※特典は先着順、無くなり次第配布終了
※BMSG MUSIC SHOP 限定盤の特典とは異なります
・CD (スマプラ対応)
品番:AVCD-96998
価格:¥2,200
外付け特典:
ジャケットサイズステッカーA
※特典は先着順、無くなり次第配布終了
※BMSG MUSIC SHOP 限定盤の特典とは異なります
詳しくはNovel Coreの公式サイトへ!
novelcore.jp/
#NovelCore
#NoPressure
#BMSG

Пікірлер: 137
@NovelCore
@NovelCore 2 жыл бұрын
Digital Single 「No Pressure」 2022.06.08 release ●DL & Stream : avex.lnk.to/NoPressure ●Lyric Video : kzbin.info/www/bejne/eaK9YXuCZtCsaq8
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 2 жыл бұрын
エピソード0からのエピソード1🔥 初のバンド体制で響さんとのトークも… 6年越しの想いが乗った LIVEは泣かずにはいられなかった😭😭 これからもOUTERとしてどこまで応援しています! エピソードまだまだ続くよどこまでも🤭✨
@mogumogua
@mogumogua 2 жыл бұрын
コアくんありがとう💓 最高のライブだったよ。
@へっちょん
@へっちょん 2 жыл бұрын
コアくん本当素敵なライブをありがとう。 思い返すと何度でも泣けるよ。 これからも沢山のコアくんを見ていきたいし応援しています。
@サルカニ-s8y
@サルカニ-s8y 2 жыл бұрын
配信観ました🎵 映像の美しさ、音の綺麗さ、かわいい演出 Coreくんの歌の上手さと立ち振舞いのかっこ良さ全てが興味深くとても感動しました✨ 素敵なライブをありがとう😉👍️🎶
@snow2735
@snow2735 2 жыл бұрын
ホントに良いステージ❤️‍🔥ふ〜る〜見てない方是非見てほしい👍想像を越えて来るから🙌😭
@besty390
@besty390 2 жыл бұрын
ライブ行きたい😭
@bonheurchat
@bonheurchat 2 жыл бұрын
魂感じる、器を感じる 生き様を感じる 男気あるよね Novel Coreという人間がかっこいいんだわ
@ぶーちゃん-b7r8w
@ぶーちゃん-b7r8w 2 жыл бұрын
『大切な物はずっと近くにあった物✨』そう気付ける事こそが幸せ🍀なんだろうなと思います。 私自身も近くの幸せ🍀を大切に生きて行こうと思います☺️
@chihiro4693
@chihiro4693 2 жыл бұрын
その場にいないOUTERも幸せで包んでくれるコアくん。 コアくんがいればOUTERもノープレッシャーだ👊🏻💞
@山ぴょん-t1d
@山ぴょん-t1d 2 жыл бұрын
Core君💗 ライブでの“NoPressue” KZbinで残してくれるの⁉️有難う😆💕✨
@Michelle.1103
@Michelle.1103 2 жыл бұрын
生Coreを3回ほど見ておりますが(案外見てるな)歌うまいし、ズレたとこ聞いたことないと思う。 ただの(踊らない)シンガーさんでも生は正直下手な人(安定しない人)がいる中ですごいことだと思う。 まだ21歳だよ?!BMSGはバケモノだらけ…
@みったん-r3u
@みったん-r3u 2 жыл бұрын
MTVとワンマンライブでコア君に会えて幸せ者です。人柄が好きです
@occu9387
@occu9387 2 жыл бұрын
歌詞が、真っ直ぐに届くんだ。 近くにある大切なものに気がつけたら幸せ。 意外と気がつかないことが多いね。
@まゆみ3025
@まゆみ3025 2 жыл бұрын
Coreさん。年齢関係なく心に伝わる歌詞‼️BMSG大好きな自分にとっては言葉を大事にしているのが染み込んできます。
@みき-x1i
@みき-x1i 2 жыл бұрын
夜公演に参戦しました。二階席から素晴らしい景色を見せてもらいました🎵配信でさらにエモいです。
@cy725mr5
@cy725mr5 2 жыл бұрын
これがCOREだよ!現地いたけどほんとに全員ハンズアップして沸きまくってたし、COREもOUTERも熱量すごくてサイコー楽しかった、みんな配信あるからフルでみてー
@島田三佳
@島田三佳 2 жыл бұрын
Novel Coreクンは、人間が出来ている。 ライブ配信ありがとうございます❗
@hama.emi98
@hama.emi98 2 жыл бұрын
コアくんにまた泣かされた😭😭😭バンド体制でのLIVE🎸最高でした👍✨✨✨
@hikikomori0303
@hikikomori0303 2 жыл бұрын
LIVE格好いい♡♡ Coreくんの声って聞き取りやすくて沁みますよね♡♡
@kiwi4909
@kiwi4909 2 жыл бұрын
夜公演で初めて聞きました。 初めてなのに、最初からすっと心に入ってきました。 コアくんの歌声は、本当に優しい。
@おーみっち
@おーみっち 2 жыл бұрын
コアくん、 ありがとう!
@noe7321
@noe7321 2 жыл бұрын
いつもCoreくんの歌に元気をもらっています😊 Coreくんの幸せそうな顔を見てると 私もhappyになれます✨ live、いつか行きたいなぁ!
@matcha118-v4i
@matcha118-v4i 2 жыл бұрын
今回初のバンド体制でCoreくんの魅力が更に爆発したみたい!音の中でやりたいようにやるCoreくんはめちゃくちゃカッコイイし、可愛いしでもっと好きになりました。
@akimihakase_3
@akimihakase_3 2 жыл бұрын
ライヴ映像で見る聴くNoPressureがより心に沁みてくるんだよね✨ この曲がさらに広がっていってほしい!!
@マフィン-e8v
@マフィン-e8v 2 жыл бұрын
素晴らしいライブでした。 ありがとうコアくん。 必ず生きて会いに行くね!
@明日友
@明日友 Жыл бұрын
この人が一番カッコいいと思う もっと売れて欲しい
@satomit6316
@satomit6316 2 жыл бұрын
こんなに早く動画を出してくれるって Coreくんありがとう😌キラキラしてるよ✨
@ママ-m1g
@ママ-m1g 2 жыл бұрын
気づいたら涙が流れてました コアくんの心の歌は響いてくるね🥹✨
@coffee5918
@coffee5918 2 жыл бұрын
もうyoutubeにアップしてくれた 大好きな曲
@はなもも-g5b
@はなもも-g5b 2 жыл бұрын
コア君、ありがとう! 幸せは気づくものって、またカッコいいなー。築くもの?かな☺️ ライプは良いね!
@xufkrjj
@xufkrjj 2 жыл бұрын
コアくんの歌がほんとうに私の人生の薬になってるし元気貰える🥲❤️
@Ayu--st
@Ayu--st 2 жыл бұрын
会場でのLIVEも配信でのLIVEも最高でした😭👏 本当に幸せをたくさんありがとう。 Novel Coreに出会える人がもっともっと増えますように… どこまでもNovel Coreの声が届きますように…!! これからもたくさんの人に幸せを届けてね。
@loma4469
@loma4469 2 жыл бұрын
週末ずっと頭の中にこの曲が流れてました 1度聞いただけでメロディーも歌詞も入ってきて良曲!
@ayf18
@ayf18 2 жыл бұрын
あの、かわいいイラストのMVで聴くよりももっとしあわせな歌に聴こえました。LIVE行きたい。
@chi-tz8wg
@chi-tz8wg 2 жыл бұрын
サブスク配信じゃ分かりきれないよさがあるのがNovelCoreだと思う。Coreさんの表情だったりCoreさんの言葉1つ1つだったりにすごく感動できるし共鳴できる!
@user-oj4cv9ov1x
@user-oj4cv9ov1x 2 жыл бұрын
コアくんの全部が大好きです!!本当にコアくんに出会えて良かった!!今ならもうノープレッシャー!これからも楽しく生きていってください!!毎回素晴らしいライブをありがとう🥲❤️わたしの生きる理由の1つです😌❤️
@satomit6316
@satomit6316 2 жыл бұрын
歌詞も心に響くし、生演奏もスゴく響くね。チームCore、カッコいいよ‼️
@さちうみ
@さちうみ 2 жыл бұрын
昨日配信みました。一本のstory、映画を観た感じで、涙が自然と流れてきました。✨日高さんが最初に誘ったのが、コアくん…本当にわかる人柄、音楽…サイコーでした✨🥹まだまだ観るぞー✨🙌
@kanakana-
@kanakana- 2 жыл бұрын
優しい言葉だなぁ…♡
@cocoikko
@cocoikko 2 жыл бұрын
かっこいいなぁ。 言葉のひとつひとつにコアくんの思いがつまってて、なんか励まされる。いろんな人の人生に寄り添える音楽をこれからも楽しみながら続けていってほしい! いつまでも応援します!
@t0529T
@t0529T Жыл бұрын
これマジ好きだわ
@くま-k8m9m
@くま-k8m9m 2 жыл бұрын
こんなに寄り添ってくれるアーティスト中々いないよ
@mizumizu4147
@mizumizu4147 2 жыл бұрын
配信で号泣だったよ! KZbinもすぐにあげてくれるなんて、さすがコアくん👏👏👏 幸せは追っかけるものじゃなくて、気付くもの! プレッシャーなんて怖くない!
@わをんー-e9o
@わをんー-e9o Жыл бұрын
歌詞が凄い良い、ずっと聞いていたい!人間性が、良いから!頑張ってくださいね!
@ダリア-r3e
@ダリア-r3e 2 жыл бұрын
わぁ〜動画見れるなんて、 ありがとうございます。 嬉しい😭 優しすぎ😭
@yayako75able
@yayako75able 2 жыл бұрын
Coreくんの曲、歌詞、語りかけてくれる言葉。たくさんの人に届け❗ いつも支えてもらってるよ。 ありがとう❗️
@besty.8508
@besty.8508 2 жыл бұрын
夜公演に参戦しました。 エンドロールでのOuterの皆さんの拍手、手拍子が最後まで鳴り止まない本当に温かくて素敵な空間、一生忘れません。 コアくんに出会えて良かったです!!!
@kiwi4909
@kiwi4909 2 жыл бұрын
私も夜参戦しました! 確かに、エンドロールの拍手・手拍子ぐっと来ましたね。 まさしく映画のエンドロールのようでしたね。
@未来のカエル
@未来のカエル 2 жыл бұрын
その通り幸せは気付くもの
@かおりむ-y2k
@かおりむ-y2k 2 жыл бұрын
配信観て、この曲MV見た時と印象が全然変わったのでLIVE動画アップしてくれて嬉しいです✨✨ Core君のエネルギーをダイレクトに感じられる🔥🔥みんな観てCore君を見つけてほしい!!
@HFLYERS
@HFLYERS 2 жыл бұрын
コアくん最高だよ!たくさんの人の届け〜。今必要な歌。愛だね
@はな-q6l
@はな-q6l 2 жыл бұрын
コアくんの歌声聴くと本当に泣きそうになる
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 2 жыл бұрын
わぉ✨今回もなんて凄い! KZbin配信してくれるんだね🧸 Novel coreはたくさんのOUTERに愛されるArtistなのがよーく分かる👍🏻
@kiramari2004
@kiramari2004 2 жыл бұрын
本当に良い曲。 コアくんの歌っている姿で聴きたかったから、この動画めちゃくちゃ嬉しい!!!
@junon1103
@junon1103 2 жыл бұрын
いや、カッコ良くてビックリした!!!
@hi-romiii3122
@hi-romiii3122 2 жыл бұрын
素敵な曲をありがとう💖 配信泣けます。Core君の曲は苦しさ、寂しさを嬉し涙に代えてくれる✨愛のこもったライブ配信をたくさんの人に観てもらいたいな🌈映像もめっちゃ綺麗✨
@touko518
@touko518 2 жыл бұрын
配信からたまたま来たら見れて嬉しい😆 生バンドは本当に凄くて、音の1つ1つを耳と身体で感じられて、リリックとMCが全部身体にスッと入って来て、どう表現したらいいか分からんけど、マジで最高だった✨またLive行きたい‼︎
@k.f8157
@k.f8157 2 жыл бұрын
幸せに気付けたらNo pressureだよね。素敵な歌をありがとう。 ワンマンライブ参戦できました。 ずっとステージでは視力3.0なんて信じてなかったけど(🙏)コア君は本当に視力3.0だった👀眼力✴キラキラでした。あ!コアコアでした✴ 配信も最高ですよ~。
@kuzuame33
@kuzuame33 2 жыл бұрын
本当に音楽が好きな人は遠回りしてでも夢が掴めるものだと私は教えてくれました、音楽は心に響く歌を大好きです、物語は始まったばかりだから優しい声が好きです
@wat4015
@wat4015 2 жыл бұрын
コアくんが、のびのび歌ってるとなんか幸せ感じます。
@y.oshima9455
@y.oshima9455 2 жыл бұрын
Novel Core_1stワンマン.....配信を何度も観てしまう!!! なんて「愛」の溢れるライブなんだろう.....。そして、楽曲・歌声・MC・豪華なゲストに魅せられる。 Zeebraさんの男気素敵です。Coreくんを見つけてくれてありがとう。 SKY-HIさん。CoreくんのHiro。救って導いてくれてありがとう。 Coreくん。その存在に感謝です。鳴らす音楽とパフォーマンスをこれからも楽しみにしています。-OUTER-
@っぴにょ-c4g
@っぴにょ-c4g 2 жыл бұрын
辛いこと苦しいこと生きてたら沢山あるよ。 でもそれがあるのが人生って気づけたから。 とても心に刺さりました 何か救われた気持ちになりました。 ありがとうコアくん。
@わーこ-k9o
@わーこ-k9o 2 жыл бұрын
朝支度しながら聞いてて涙流れてました。コアくんはすごいですね。生きづらさを代弁して消化してくれる。ステージや歌詞も言葉も多感してるとゆうんでしょうか、力強くて器のデかさを感じて、 ファンになります
@nyaryu117
@nyaryu117 2 жыл бұрын
やっぱり、コアくんの歌詞最高。ライブの歌声最高。
@luck_and_timing_are_important
@luck_and_timing_are_important 2 жыл бұрын
My favorite musician Novel Core. He has very pure soul and lovable character. His songs cleanse my soul. The lyric video for this song is very adorable also so check them out👍🏻
@meya7926
@meya7926 2 жыл бұрын
コアくん最高だよ😭😭😭❣️
@chiak1026maru
@chiak1026maru 2 жыл бұрын
コア君のライブは映像だけでもすごく胸に刺さるけど、生で見たらもっとすごいんだろうな。これからも素敵な音楽伝えてって下さい。応援しています。
@ナス-l3y
@ナス-l3y 2 жыл бұрын
刺さるよね〜♪コアくん。
@useromukaegakurumaeni
@useromukaegakurumaeni 2 жыл бұрын
うかつにこの曲を聴く事がデキない!涙がこぼれてしまうから、一人の時にきいてます
@ojunta_1021_kasumi
@ojunta_1021_kasumi 2 жыл бұрын
コアくんの言葉聞いて泣いた。コアくんの曲聞いて泣いた。 私の心に寄り添ってくれるのはコアくんってこと。ありがとー😆💕✨コアくんのおかげでいつも助けられてる。ありがとー😆💕✨
@ko___to.o0
@ko___to.o0 2 жыл бұрын
この曲をライブでみんなで歌えたら絶対最高やし絶対楽しいし絶対感動するやろなぁ💭
@ryoka8953
@ryoka8953 2 жыл бұрын
なぜか自然に涙が溢れてきました
@智美近藤-n5k
@智美近藤-n5k 2 жыл бұрын
コア君は、本当に素直で正直な人です
@suekoamada5700
@suekoamada5700 2 жыл бұрын
さっき配信見終わって、そのままの感情で、ダメだ、今夜は眠れないかも。。。 コアくんありがとうございます。🎵😍🎵
@bmsg3319
@bmsg3319 2 жыл бұрын
OUTERになって毎日とても幸せです。 一緒にマイノリティをスタンダードにしていこう!! コアコアしてるコア君、最高です。 ありがとう!!
@jyrs4438
@jyrs4438 2 жыл бұрын
コアくんの声と生バンド素敵です♡
@midorim5358
@midorim5358 2 жыл бұрын
ライブ素敵すぎて感動しました。 現地で見てたはずなのに、何度見ても感動してしまいます。 こんな素敵な曲を届けてくれてありがとうございます😭
@yukko-p2321
@yukko-p2321 2 жыл бұрын
歌詞が刺さる…泣く。 辛い中にも光みたいなものがあるから、涙が出るんかな? コアくんの人柄もあるやろね! 同じ空間でこの歌を浴びたかったな❗️いつか必ず✨
@mahiru_JAMILY
@mahiru_JAMILY 2 жыл бұрын
生演奏、その違いにしばらく口空いてた。公開ありがとう♡
@べてぃ-p3l
@べてぃ-p3l 2 жыл бұрын
コアくんの心に響く歌声が素晴らしい👌👌👌 これからもずっ〜と応援します💕💕💕
@ciwawanko724
@ciwawanko724 2 жыл бұрын
素敵な曲をありがとう🌟🌟 優しく背中押してくれる この曲が大好きです💕💕💕 コアくんありがとう🌈🌈🌈
@Yuya-f8q
@Yuya-f8q 2 жыл бұрын
歌詞もメロディーも全部好き!生歌うますぎる🙌🏻
@akinco_outer.
@akinco_outer. 2 жыл бұрын
LIVE最高だった🫶🏻 バンドも最高だしもちろんCOREくん、KOTAくんも🤟生で聴きたかったなー だから必ず会いに行くからツアー期待してる🙏 プレゼントありがとう🫶🏻そして出会ってくれて 𝖳𝗁𝖺𝗇𝗄 𝗒𝗈𝗎 🫶🏼みんなにこの配信みてもらいたい
@HFLYERS
@HFLYERS 2 жыл бұрын
A song that is needed in these times. But not brightly. Because there is always progress in negativity. Happiness is close at hand. A song that should be heard in this time.
@youbear8646
@youbear8646 2 жыл бұрын
やっぱりLIVEで歌ってる姿が1番気持ちが伝わってきて好きが増す🔥💕 Hulu配信終了まで時間の許す限りコアくんのLIVE満喫するね!! いつもありがとう😊お疲れ様!
@保食うけもちー
@保食うけもちー 2 жыл бұрын
コア君染みるよ🥺🥺❤️be my self❤️
@fumi5899
@fumi5899 2 жыл бұрын
Coreくんが今この歌を歌う意味を考えてる
@みぢゅみず
@みぢゅみず 2 жыл бұрын
コアくんに初対面のライブでした。それが記念すべき1stワンマンで嬉しいです。日付入りグッズに感謝。 心に残るライブを本当にありがとうございました。幸せに浸ってます。エンドロール(+その先)まで最高でした。 「チームコアは本当にすてきだなぁ」って実感できました。ぜひまたライブ参戦したいです。いや、参戦します! そんな幸せライブの一幕『No Pressure』をあげていただきありがとうございます。幸せのおすそ分け。 ※「たぶんこれが私のような気がする…」と画面を止めて探してみました。
@小原朋子-w6v
@小原朋子-w6v 2 жыл бұрын
気づいたら泣いてた🥲 コア君…かっこええ…♡ 語彙力失う爆笑😂😂 By30代
@扇風機-m1r
@扇風機-m1r 2 жыл бұрын
キツ
@akanew2688
@akanew2688 2 жыл бұрын
ずっとずっと幸せで 好きな歌を歌い続けてほしい
@2moon926
@2moon926 2 жыл бұрын
え?動画アップしてくださったんですか❤ワンマン配信からCore君のEVEを探しに見にきたら、まさかの!!嬉しい😆
@2hnkaaa
@2hnkaaa 2 жыл бұрын
最高❤️‍🔥
@島田三佳
@島田三佳 2 жыл бұрын
Coreクン、の歌で本当……元気貰えるよ。 動画配信してくれて、ありがとうm(_ _)m
@yoto4596
@yoto4596 2 жыл бұрын
生き方、在り方が最高にかっこいい!! Coreくんのおかげで、今の人生幸せだって気づけました!!!ありがとう!!!毎日見て聴いてパワーもらってます!!
@のりぴよ-s8h
@のりぴよ-s8h 2 жыл бұрын
昼公演と配信で見ました。本当にすごいアーティスト。素晴らしいパフォーマンス、歌声、心に刺さるMC、間違いなく伝説のライブです。バンドで聴くCoreくんの歌声は最高。最後は涙が止まらなくなりました。素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございます😭
@kasuga2759
@kasuga2759 2 жыл бұрын
配信でとにかく号泣でやばかった 今回チケットご用意されなかったけど 私の中の初バンド早く経験したいよ Coreくんが幸せそうでほんとに嬉しいよ😭
@jihyo_ot9
@jihyo_ot9 2 жыл бұрын
Love from Mexico 🇲🇽
@ayam3428
@ayam3428 2 жыл бұрын
え!マジか!チームコア最高かよ❤️‍🔥
@うさふく-h1t
@うさふく-h1t 2 жыл бұрын
うぉぉぉぉ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧ ライブ思い出す✨❤️🙏coreくんのリリックは、刺さる💘ほんとうに。コロナ大丈夫になったら、椅子なしでライブハウスで声出して、暴れて(笑)一緒に歌いまくりたい😆‼️‼️‼️
@karin-qs1vq
@karin-qs1vq 2 жыл бұрын
Novel Core最高ーーー🔥
@tonikoji
@tonikoji 2 жыл бұрын
泣かせないで〰️〰️‼️♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
@とっこ-s4l
@とっこ-s4l 2 жыл бұрын
このエピソード1、本当に最高だった🔥 ここには載ってないけど、Shotaくんが言っていた『家だよ!家✨』って、本当にそうだねって思った。ゲストも豪華だし、過去と未来が繋がるライブ🔥 6月30日(木)までHuluで見逃し配信あるので、まだ見ていない方は是非🥹
@usaginomimi8571
@usaginomimi8571 2 жыл бұрын
この曲を聴くと嬉しくなる。コアくんは未来に向けて加速していくんだろうね。 これからのコアくんが楽しみです。 コアバンドも最高。是非生で聴きたい。 ライブやフェスの活躍を応援しています。
@rinrin8736
@rinrin8736 2 жыл бұрын
コアくんに出会えてOUTERになれて人生変わった! 最高の曲とパフォーマンスをありがとう。アルバム楽しみにしてます❤️‍🔥
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 106 М.
Ozoda - Lada ( Official Music Video 2024 )
06:07
Ozoda
Рет қаралды 31 МЛН
Kluster Duo #настольныеигры #boardgames #игры #games #настолки #настольные_игры
00:47
Cool Parenting Gadget Against Mosquitos! 🦟👶 #gen
00:21
TheSoul Music Family
Рет қаралды 27 МЛН
Osman Kalyoncu Sonu Üzücü Saddest Videos Dream Engine 262 #shorts
00:20
Novel Core / No Pressure (Prod. UTA) -Lyric Video-
3:40
Novel Core Official
Рет қаралды 309 М.
BE:FIRST X ATEEZ / Hush-Hush -Music Video-
4:39
BE:FIRST Official
Рет қаралды 9 МЛН
Brave Generation Remix -from BMSG FES'24 in K-Arena Yokohama-
7:52
Novel Core / ジェンガ (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
4:09
Novel Core Official
Рет қаралды 231 М.
BE:FIRST / Bye-Good-Bye -Music Video-
3:37
BE:FIRST Official
Рет қаралды 39 МЛН
Ozoda - Lada ( Official Music Video 2024 )
06:07
Ozoda
Рет қаралды 31 МЛН