Novel Core / No Way Back (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-

  Рет қаралды 242,555

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

Пікірлер: 315
@ちひろ-i3f
@ちひろ-i3f 10 ай бұрын
本当カッコいいしすごくパワーをもらえる🔥この曲、成人式で人生の門出へエールとして歌ってもらえないかな?そんな成人式あったら出席したい! 入社式でゲストとしてこの曲歌ってくれたらめちゃくちゃやる気出るなぁ…そんな会社あったら入社したい!
@orange_listener
@orange_listener 10 ай бұрын
ライブで観るNovel Coreは、MVの何倍もカッコよくパワフルなので、沢山の人にライブに来てほしい!!
@takumon-ic5wn
@takumon-ic5wn 10 ай бұрын
この場にいられたことがほんと嬉しい。 英語の字幕もあるし、たくさんの人に見て聴いてほしい!!!
@スマイル-t6l
@スマイル-t6l 10 ай бұрын
改めて、このMVが、あの日初めてこの曲を聞くひとが大半とゆう場で撮ったことに驚愕する。 場を作る天才NovelCore✨受け取るOUTERもすごい✨✨
@飛鳥-r9s
@飛鳥-r9s 10 ай бұрын
コア兄 地上波でOUTER増産する未来たのしみ😊
@しょこらーだ
@しょこらーだ 10 ай бұрын
武道館までに50万回行きたいな✨
@bmsg3319
@bmsg3319 10 ай бұрын
アフター6ジャクソンの生ライブでも思ったけど、やっぱりライブが最高にかっこいい!!! 育つ曲っていう意味がすっごくわかる! 今でさえ音源と生が違うんだからどんどんかっこよくなって、OUTERで大合唱したらもっと最高になっていく!!!
@hhh-yr4ee
@hhh-yr4ee 10 ай бұрын
コアくんげろかっけー🐯🔥🔥
@mii6865
@mii6865 10 ай бұрын
疾走感からのメローな感じも、ライブでのれる感じも全て最高!
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d 10 ай бұрын
突然、『今から新曲のMusic Video撮ります!』ってなって、OUTERみんなで『わー!』って盛り上がったの思い出した。 この中に居ると思うだけで胸アツです🔥
@mom823mom
@mom823mom 10 ай бұрын
コアくん❤カッコいい!!
@みっち-l2g
@みっち-l2g 8 ай бұрын
コアくんカッコいい!歌うますぎ
@李傕郭汜
@李傕郭汜 10 ай бұрын
全てが最高✨
@ひらり-b8l
@ひらり-b8l 10 ай бұрын
実際のライブ映像が使われていて、臨場感がビンビン伝わってきます🙌
@yossy_OUTER
@yossy_OUTER 10 ай бұрын
曲カッコイイしライブの雰囲気味わえるし最高のMV!!
@hirochi-maru
@hirochi-maru 10 ай бұрын
新たなアンセム誕生だね! ライブで生で聴くの楽しみすぎる 皆でコールしたりクラップしたり想像だけでワクワクする
@青いリンゴ-w9p
@青いリンゴ-w9p 6 ай бұрын
私も、ここいた!! 何も知らずにとりあえず、手を上げて盛り上がった!!MV観る度にあの感動を思い出します😍
@Koushin-260flower
@Koushin-260flower 10 ай бұрын
この熱量が素晴らしいです
@里青-s8r
@里青-s8r 10 ай бұрын
はぁ、かっこいい。
@MAYA-BES
@MAYA-BES 10 ай бұрын
実際のライブ映像をMVにしたんだすごい!
@まゆみ3025
@まゆみ3025 10 ай бұрын
また、違った楽曲で新たなCore君‼️ 生でパフォーマンスを同じ空間でいつかは感じさせて欲しいと!福岡よろしくお願いします🙇‍♀️
@苺葉
@苺葉 10 ай бұрын
会場で神がかったCoreくんがキラキラしていました。 改めてMV観るとほんとカッコいい‼️ Coreくんの才能と一緒にこれからも応援させてください💓
@meteorhibiki1339
@meteorhibiki1339 10 ай бұрын
めっちゃカッコイイ!!
@oorer0204
@oorer0204 10 ай бұрын
まじかっけ〜🕶️
@11dtrock
@11dtrock 10 ай бұрын
バズリズム LIVEで初めて聴いたけど、すごくカッコイイ!と思って飛び跳ねた。コアくんのLIVEは色々ギュッと詰まってて、胸熱になるのよ
@saki-si9fg
@saki-si9fg 10 ай бұрын
私は10/18確かにここにいた。 ここでNo Way Backを聴いた。 これはその証のような、贈り物のようなMV。 OUTERとも、はじめましての人とも大合唱したい、そんな願いが込められて作られたこの曲はNovel Coreの優しさで包まれながら、颯爽と力強く未来への覚悟が歌われている。 誰の物語でもない、Novel Coreの物語をこれからもたくさん紡いでほしい。 No Way Back。だけど、Novel Coreの過去に感謝と敬意を込めて。
@55bukko
@55bukko 9 ай бұрын
私もいました! ウォーウォーウォーオオッオオ 聴きまねで歌っていました。
@snow2735
@snow2735 10 ай бұрын
Novel Coreはラッパーだけに留まらない。様々な音楽を聴いてきたからこそ引き出しがたくさんあり彼が生み出した音楽は生き様だし、ただNovel Coreと言うジャンルになるだけ!
@luck_and_timing_are_important
@luck_and_timing_are_important 10 ай бұрын
Ooh-ooh-ooh I was shouting and dancing at the BUZZ RHYTHM LIVE 23 when CORE performed this song🎉 That was so much fun!! I can’t wait to attend at the BUDOKAN concert.
@bestynayu5548
@bestynayu5548 10 ай бұрын
FC入って無いけど気になりつつ時々聞くぐらいだったのに… 最近は車中Core君の曲ばかり聴いてる🚙 NoWayBackは好みど真ん中でヤバい❤️‍🔥
@苺葉
@苺葉 10 ай бұрын
カッコ良すぎます! 22歳?と疑ってしまうほどの迫力!貫禄のステージですね。こんなアーティストをずっと待っていた気がする。
@RiaRan
@RiaRan 10 ай бұрын
この瞬間に会場で立ち会えたのは本当に一生の思い出。 一発録りとは思えないクウォリティの高さ、圧巻です。 バズリズムLIVEで他担と一緒にぶち上がったのも、Coreくんの会場掌握スキルの賜物だと思う。 もっともっと、たくさんの人に届け!!!!!!
@あや-t7h2u
@あや-t7h2u 10 ай бұрын
Core君のエンターテーメントのスキルの高さが凄いと思いますし年齢が未だ若いのに溢れるほどの男の色気が有りますそしてスタイリストも使われて無いらしいCore君のStyle⸜にCore君らしい研ぎ澄まされたお洒落さ垢抜けた感性かっこ良さが輝いて居ます! Core君は何もかもが優れている心も志も愛情そして才能もあたしはCore君の様なアーティストは中々いらっしゃらないと思います…BMSGはBOSSSKY-HIさん初めとして優れたアーティストばかりでこれからも皆さん目が離せませんね… 最高です🫶🏻❤︎ᶫᵒᵛᵉ
@うぐいすかぐら
@うぐいすかぐら 10 ай бұрын
なんて声で歌うんだろ その優しさで胸がいたい コアさんが産み出す力強いうねりが より大きく深く広がりますよう ラビッツと共にいい歌を
@ruka7112
@ruka7112 10 ай бұрын
コアのカッコよさはもちろんだが❤️‍🔥 ライブ映像とリリックを提示する様なグラフックが印象強く楽曲のロックな疾走感とリンクしててカッコいい🔥🔥これぞNovel Coreのライブの熱量!!が伝わってくるMV❤️‍🔥
@ゆゆゆうき-u6l
@ゆゆゆうき-u6l 10 ай бұрын
コアくん大好き2歳娘がずっとTVで観ています カッコいいなぁ! いつか娘と一緒にライブに行きたいなぁって思ってるからこれからもずっとかっこいいコアくんを楽しみにしてまーす!
@bibikona0808
@bibikona0808 10 ай бұрын
죽을만큼 멋있다 ( ̄- ̄;)❤
@Marie-ml1pu
@Marie-ml1pu 10 ай бұрын
MUZEとしてバズリズム行ってこあくんも全力応援してて、最後この曲聴いてカッコ良すぎて大好きになりやした❤ダウンロードしたしMVもたくさんみてるよ🫶
@maru_wyzk10
@maru_wyzk10 10 ай бұрын
Coreくんの“ラップが上手い”は勿論なんだけど…本当耳心地良い!…で驚くほど歌上手い!最高!!
@matcha118-v4i
@matcha118-v4i 10 ай бұрын
リハーサルもなく、しかも対バン相手のyamaさんファンの方も参加して一発撮りの映像でMVとかNovel Coreのライブ熱すぎる❤️‍🔥
@KIkupp-u4x
@KIkupp-u4x 10 ай бұрын
ロック畑出身の私 ツボすぎて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)好きすぎる、、、 でもラッパーの曲でもあるし 👨‍⚕️、、、流石なんですが!!
@トトワイエ
@トトワイエ 10 ай бұрын
ライブの高揚感がよみがえるー! 最高なMVだね‼︎ かっこよすぎるー‼︎ 歌詞もいいなぁー ささやくように歌うとこもいいなぁー ビジュもいいなぁー いいとこしかない٩( ᐛ )و
@yumana118
@yumana118 10 ай бұрын
早くまたLIVEで聴きたすぎるんだよ!!って1曲をありがとう!武道館でこの曲OUTERが、拳つきあげてるの想像しただけでやばい!!すごい景色になりそう!
@yoshika_tokitoki8575
@yoshika_tokitoki8575 10 ай бұрын
BMSGはアーティストそれぞれ最高の音楽を提供してくれるんだけど、Rockが好きな私にはコアくんがこの路線を提供してくれるのがとても嬉しい🪺ハウスバンドの音がコアくんを刺激してくれるのかな。お互いかな?ホッとする楽曲をありがとう。
@MM-jb9ir
@MM-jb9ir 10 ай бұрын
会場で見ていたまんまのカッコいいコアくんだ❤ 歌もラップも最高なコアくん。 その上、ビジュアルも性格も良くて、コアくんに会わせてくれた神様ありがとう😊
@いいねなかなか-w2p
@いいねなかなか-w2p 10 ай бұрын
どっちもノベコなんだろうけど、良い意味で完全にHIPHOPじゃなくてロックといえるくらい振り切ってる。出過ぎた杭は打たれない
@mluca9052
@mluca9052 10 ай бұрын
不退転の意思が、本当に強く強く感じられる曲。撮影したLIVEにも参戦していたけれど、本当に熱気がすごかった!
@なな-z3h4i
@なな-z3h4i 10 ай бұрын
OUTER さんに誘っていただき会場にいました。バンドとコアくんのカッコイイ歌声とリリックも付いたMV最高です❣️応援します。
@きょんたん-q5b
@きょんたん-q5b 10 ай бұрын
この曲、最高でリピートが止まりません❗️好きすぎて、自然とカラダが動いて、飛び跳ねたくなる!また私の地域にも来て欲しい❗️
@碧猫-b1q
@碧猫-b1q 10 ай бұрын
コア君の書くリリック好きなんだよな~。cool で hot 、ボースティングでもどこか柔らかい。人となりが表れるよね✨
@akinco_outer.
@akinco_outer. 10 ай бұрын
コアくんを大好きな𝙾𝚄𝚃𝙴𝚁と𝙾𝚄𝚃𝙴𝚁が大好きなコアくんが一緒に作ったMVが最高過ぎる❤ リリックの意味を考えたりしてたら何か解釈違うかもだけど重なってる部分もあったり。 そして何よりSakaiさんの曲が他のʙᴍꜱɢのでも好きなので かっこよすぎて😍 とりあえずリピしまくる
@マキノ-x1j
@マキノ-x1j 10 ай бұрын
コア君カッコいい! BMSG皆こちらに全力で伝えてくるものが凄すぎで圧倒される…最高
@りん-c2v
@りん-c2v 10 ай бұрын
絶望や恐怖を宿したこの小さな体1つで、、はじまり方も最高にかっこよくて聴いた瞬間から震えました🥹✨大好きです!!たくさん聴いて、一緒に大切に育てていきたいです!💌
@ながいねこ-c7l
@ながいねこ-c7l 10 ай бұрын
わぁ…ここに居た❗️ このままMV撮るよ!ってあの日のCoreくんだぁ🙌 こんなかっこいいMVになっていて最高❤🖤 どんどん大きくなっていきますように。
@アキ-p7o
@アキ-p7o 9 ай бұрын
Core君、キングダムED おめでとう‼️🎉 めちゃくちゃ好きな漫画、アニメなので嬉しいです☺️
@みぢゅみず
@みぢゅみず 10 ай бұрын
TEAM Coreで最高のMVになってる。 初めて聴くとは思えない一体感だった! コアくんのライブ、まじで最高で最幸よ!
@GaelleCathy
@GaelleCathy 10 ай бұрын
Awesome Novel Core ! Keep going ! Love from France.
@k___ko6367
@k___ko6367 10 ай бұрын
一発撮りだとは思えないクオリティ…さすがチームコア🥹
@mana-cs4wp
@mana-cs4wp 9 ай бұрын
NovelCoreこそLIVEで化ける天才
@paserin2898
@paserin2898 10 ай бұрын
コアくんのライブめちゃくちゃ楽しいし、サイコーに盛り上がるので絶対ライブ見るべき!映像でこんなにサイコーなんだよ❤(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
@もみじまんじゅう-h8c
@もみじまんじゅう-h8c 10 ай бұрын
OUTERさんのポストが流れてきて見にきました!バンドサウンドでかっこいい!
@泰-x1h
@泰-x1h 10 ай бұрын
かっこいい。最近毎日聴いてる。小学生の息子がハマっておーおー言ってる。ギターもドラムも良い。
@HFLYERS
@HFLYERS 10 ай бұрын
10年後をみてかかれたLYRIC。1st1マンのときの約束を確実に疾走するコアくん。格好良すぎだぜ。一緒に走るぞ!!それにしても格好良いのだ
@にゃ-n2v9l
@にゃ-n2v9l 10 ай бұрын
Core君は才能の塊。 それに、強くて、優しい。
@KAZUTY
@KAZUTY 10 ай бұрын
Core君のライブはとにかく楽しい😍ビジュ良し、歌もラップもうま過ぎる🙌🙌🙌💕
@yumana118
@yumana118 10 ай бұрын
これからLIVEで欠かせない1曲になってくる予感しかしない🔥カッコイイ!!会場との一体感もホント新曲?!って思った!
@yukkyna5999
@yukkyna5999 10 ай бұрын
コアくんのロックな感じ イントロからもうかっこいい!
@ri-riri1324
@ri-riri1324 10 ай бұрын
早く武道館でみんな一緒にオーオーのとこ歌いながら拳振り上げたい🥰想像しただけで鳥肌たつ~✊🔥🔥🔥
@yumana118
@yumana118 10 ай бұрын
何度聴いてもホントあきない!どれくらいあとの未来かわからないけど、どれだけこの曲がこのMVがエモくなるのか楽しみでしかない🔥
@uhauha5411
@uhauha5411 10 ай бұрын
かっこいい! どツボなんですが!? ライブ行ってみたい😊
@飛鳥-r9s
@飛鳥-r9s 10 ай бұрын
コアくんもだけど OUTERの熱量 楽しさが伝わってきて良き✨
@mikiOUTER
@mikiOUTER 10 ай бұрын
ライブ映像がMVってまじで熱い❤️‍🔥すごく勇気をもらえる!!NovelCoreまじでカッコイイ✨OUTERも拳突き上げて、突き進むぞー!!✊❤️‍🔥
@kei-lw3df
@kei-lw3df 10 ай бұрын
聴く度、観る度、何度も何度も惚れ直す✨ Novel Coreサイコーだー❤️‍🔥❤️‍🔥
@きょんたん-q5b
@きょんたん-q5b 10 ай бұрын
ラップも好きだけど、Coreくんの歌声、声質がほんとすごく好き❣️武道館には行けないけど心は飛んでいきますから😄
@dahlia610
@dahlia610 10 ай бұрын
いろいろ想いも感想もあるけど、語彙力なくて上手く言えない。 とにかく、凄くかっこよくて、凄く覚悟を感じて痺れてるし、本当に好きです😭
@yumana118
@yumana118 10 ай бұрын
サイコーに盛り上がった景色と思い出‪❤️‍🔥初めて聴いてこのぶちあがり!これからどれだけ育っていくかホント楽しみでしかない!!!Novel CoreはNovel Coreってジャンルで突き進んでほしい!
@88komusubi
@88komusubi 10 ай бұрын
LIVEで聴きたいNo.1 飛び跳ねたい!! そのぐらいテンション上がる!
@みぢゅみず
@みぢゅみず 9 ай бұрын
コアくん、ツアー9公演もありがとう なんとか日程調整して絶対に行くぞ~ 予告通りの超絶怒涛空前絶後鬼重大発表
@yumana118
@yumana118 8 ай бұрын
数日後の日本武道館で、このツアーの景色から更にどんな景色に化けるか楽しみでしかない🔥
@Ayu--st
@Ayu--st 10 ай бұрын
ROAD TO BUDOKAN観て一気にこの曲の指し示す光みたいなのが明確になった😌10年後“も”笑っていられるように一緒に頑張るね!!
@hirarin1454
@hirarin1454 10 ай бұрын
やばい!めちゃめっちゃかっこいい!!!ライブでガンガン盛り上がりたい!!!
@yumana118
@yumana118 10 ай бұрын
ただただカッコイイし、Novel CoreのLIVEで今後欠かせなくなる🔥拳高くつきあげてうぉーおーシャウトしたい!!!
@punitan
@punitan 10 ай бұрын
最高です👏👏 ありがとうございます🥳
@yukkyna5999
@yukkyna5999 10 ай бұрын
①○おめでと! ラップはもちろんだけど、何を歌ってもカッコいいコアくん♫ これからもどんな楽曲が出てくるのか楽しみ!
@ri-riri1324
@ri-riri1324 10 ай бұрын
コアくんが作った曲をコアくんの声で魂込めてステージから客席に飛ばしてくるから🔥 そのすさまじいパワーに答えようと振り上げる手にも力がこもるよ😌🔥だからノベルコアのライブは素敵なんだな~っていつも実感するよ✨
@corewith__
@corewith__ 10 ай бұрын
言葉にならないぐらい最高にかっこいい🔥!! 全てがリアルで一瞬一瞬みんな最高に輝いてる😭! クマさんもめちゃくちゃ良い顔しててさ、もう胸がいっぱいすぎる🥲ありがとう😭🤝
@きょんたん-q5b
@きょんたん-q5b 10 ай бұрын
会場に居た方、羨ましいです😍Core君かっこいいし、声がとっても素敵!たくさん聴きます🩷
@migi-hizakozo
@migi-hizakozo 9 ай бұрын
私ここにいた、映ってるって一生自慢させてくれよコアくん!!!
@miya-beat
@miya-beat 10 ай бұрын
この場にいられた事、本当に幸せです。 イントロのギターリフから痺れる!最高!
@にゃ-n2v9l
@にゃ-n2v9l 9 ай бұрын
毎日聴きに来てる
@MM-jb9ir
@MM-jb9ir 9 ай бұрын
あの日、この瞬間に立ちあえたことが幸せ❤ コアくんは、会った人の心をつかむね😊
@星舞-u9x
@星舞-u9x 10 ай бұрын
『OUTER おまたせしました〜 ここからは新曲やります!MVになります』って言われてめっちゃ上がった〜 めっちゃ楽しかった♡
@uuchan77
@uuchan77 10 ай бұрын
疾走感最高 。Novel CoreはLiveがやばい。絶対Live行くべき。
@coffee5918
@coffee5918 10 ай бұрын
半日も経たずに2万回再生 確かに何度も観たくなる。このパワフルな歌唱に一体感の会場のオーディエンス いつものライブの盛り上がりがよく伝わる この日この会場に居てこの映像に加われたこと 物凄く貴重な経験になるかも 沢山の人に知れ渡って欲しい NovelCore最高😁
@ベビーカステラ-t2d
@ベビーカステラ-t2d 10 ай бұрын
仕事前に聞くとテンション上がる⤴️🔥
@まき-d3f
@まき-d3f 10 ай бұрын
武道館までに 絶対50万回再生目指す😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ほんまに毎日何回観ても何回も観たくなるんだよ コアくんのライブにまじで行きたくなる😭❤️‍🔥❤️‍🔥
@onecobfchannel8145
@onecobfchannel8145 10 ай бұрын
いや、100万目指しましょう❗️
@スマイル-t6l
@スマイル-t6l 9 ай бұрын
12万回突破おめでとう🙌✨まだまだここから🦋✨✨
@ri-riri1324
@ri-riri1324 10 ай бұрын
1⃣0⃣まんおめでとう🎉コアくんが秘めているアーティストとしての可能性が大好き😌💕これからもたくさんのワクワクを見せてくれる期待しかない❤
@ぷち子-o9i
@ぷち子-o9i 10 ай бұрын
空を縦に切り裂くように走る No Way Back 音と声 熱烈なギターリフ エモーショナルな歌声 メロディアスな旋律 情熱の共有 情熱の共演 それは 生きることの喜び 誰の為に 始めた物語だ 俺の為に始めた物語さ 一直線な思い 決して揺らぐことはない 新しく書き下ろした脚本 No Way Back 心に決めた言葉 それは身につけた強さから やまない“美しい決意”
@user-tn1wv2mb7r
@user-tn1wv2mb7r 10 ай бұрын
コアくんの歌声大好き! ロックだねー🎤😎✨ LIVE映像にリリックが載って最高にカッコいい!!
@k___ko6367
@k___ko6367 9 ай бұрын
サビ入る前のみんなのハンズアップの姿映ったところ涙出そうになる🥲
Novel Core / SHIKATO!!! -Music Video-
3:32
Novel Core Official
Рет қаралды 155 М.
LIFEHACK😳 Rate our backpacks 1-10 😜🔥🎒
00:13
Diana Belitskay
Рет қаралды 3,9 МЛН
Do you choose Inside Out 2 or The Amazing World of Gumball? 🤔
00:19
Поветкин заставил себя уважать!
01:00
МИНУС БАЛЛ
Рет қаралды 6 МЛН
The Sun from the EAST
5:22
BMSG EAST - Topic
Рет қаралды 462 М.
Novel Core / Imaginative Fantasista  (Prod. KNOTT) -Music Video-
3:31
Novel Core Official
Рет қаралды 578 М.
ATARASHII GAKKO! - Tokyo Calling (Official Music Video)
3:27
88rising
Рет қаралды 14 МЛН
ONE OK ROCK - Delusion:All [OFFICIAL MUSIC VIDEO]
3:06
ONE OK ROCK
Рет қаралды 9 МЛН
Novel Core / ジェンガ (Prod. Ryosuke “Dr.R” Sakai) -Music Video-
4:09
Novel Core Official
Рет қаралды 230 М.
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 103 М.
SKY-HI / ヒッピー (Prod. Ryosuke "Dr.R" Sakai) -Music Video-
3:26
LIFEHACK😳 Rate our backpacks 1-10 😜🔥🎒
00:13
Diana Belitskay
Рет қаралды 3,9 МЛН