Novel Core / RULERS (TVアニメ『キングダム』第5シリーズ エンディングテーマ) from I AM THE HERO at BUDOKAN

  Рет қаралды 179,698

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

2024年1月17日に開催された自身初の武道館公演『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』より、TVアニメ『キングダム』第5シリーズ エンディングテーマ「RULERS」のライブ映像を公開!
本楽曲も収録したNovel Coreのメジャー3rdアルバム『HERO』が配信リリース!
<Digital Album『HERO』>
【発売日】2024年1月18日(木)
【Streaming & Download】novelcore.lnk....
<RULERS −Music Video−>
• Novel Core / RULERS (T...
3月27日、日本武道館単独公演の模様を完全収録したDVD & Blu-rayが発売!
<LIVE DVD & Blu-ray>
『ONEMAN LIVE −I AM THE HERO− at BUDOKAN』
【発売日】2024年3月27日(水)
【ご予約】 NovelCore.lnk....
武道館公演までの道のりを追うドキュメンタリー「Novel Core ROAD TO BUDOKAN」全編や、アルバム制作の裏側を収めた映像など、ライブ本編と合わせて計5時間30分の映像を収録。
また、初回生産限定盤には、アルバム『HERO』に加え、新曲「CHAOS」を追加した計9曲を収録したCDや、約100ページのフォトブックが付属。
#NovelCore
#キングダム_RULERS
#キングダム #黒羊丘の戦い
#NovelCore_HERO
#NovelCore_BUDOKAN

Пікірлер: 173
@user-ef1rs5bh6z
@user-ef1rs5bh6z 7 ай бұрын
キングダムで初めてこの人知りました!めちゃくちゃかっこいい曲!こうやってキングダムだけ好きだった人がOP、EDの歌ってる人を好きになって、元々この人が好きだった人達がこれを機にキングダム見てみようかなってなってくれるといいよね。
@user-lh9bg8jh4l
@user-lh9bg8jh4l 6 ай бұрын
キングダムファンです! 今期のエンディングは魅力的すぎてついにここにたどり着きました✨️ 2人で歌ってると思ってたら、まさか1人で歌ってるとは…!? かっこよすぎます✨️
@wanpav
@wanpav 5 ай бұрын
もっといかつい人想像してた。こんなイケメンな兄ちゃんやったとは。 桓騎軍のイメージにぴったりのEDだったよ
@user-ey5wq4uk6h
@user-ey5wq4uk6h 7 ай бұрын
武道館で生で見ました。 とんでもなく素晴らしい才能の塊でした。 BMSG箱推しなのもあり嫁の希望で行ったのですが、めちゃくちゃハマってしまいました。 彼は次元が違います。
@rinrinmix2
@rinrinmix2 7 ай бұрын
最初の"なあ坊やどうした?" からもってかれる、好き リリックも曲もコアくんの歌声も全部が「キングダム」にバチはまり。 歌い上げたあとの笑顔ずるいでしょ。武道館ずっとかっこよかったなー!!ツアーまで待ちきれないよ。
@bmsg3319
@bmsg3319 7 ай бұрын
かっこよさ、かわいさ、おちゃめさ、やさしさ、芯があり信念の強さ、いろんなCoreを見れた武道館。 そこでRULERS披露は、沸いた! たしか、アルバムリリースをさらっと言ったあとだったよね。 やることがかっこいい! 初披露なのに、この堂々たるパフォーマンスよ!
@snow2735
@snow2735 7 ай бұрын
キングダムファンの方にこのカッコいいLIVE映像見てほしい!
@hanahana9951
@hanahana9951 7 ай бұрын
観たよ。凄くカッコいい。キングダムファンです。桓騎が蘇ってくるよー。
@nishiyandesu
@nishiyandesu 5 ай бұрын
@@hanahana9951今アニメめっちゃ熱くないですか
@user-el5mb1wt1l
@user-el5mb1wt1l 5 ай бұрын
観ました。素晴らしい🎉ビックリしてます。品が有るところが又良し。
@tchihiro8729
@tchihiro8729 5 ай бұрын
キングダムファンです。めっちゃかっこいい。
@Koushin-260flower
@Koushin-260flower 7 ай бұрын
普段からアーティストとしても人としても大ファンなんだけど、武道館ライブは本当に感動したよ。会場の一体感、掌握する感じは見ていて圧倒された。でも押し付けじゃない、チームもファンも今は自分の事も大事にしてくれてる。本当に最高だよ
@user-ej3en1xi8h
@user-ej3en1xi8h 5 ай бұрын
アニメ見てもEDは飛ばしてしまうのですが、この曲は私的にアニメ史上過去一好きで、必ず毎話見てます。 それでは足りずにKZbinでリピートしにきてます… なんとも言えない中毒性あります…🥺❗️
@user-nx1ze5mz3b
@user-nx1ze5mz3b 7 ай бұрын
1つ教えてやる、この曲最高だぞ
@user-rf9ip4mb1d
@user-rf9ip4mb1d 6 ай бұрын
一つ教えたがるコアボ思い出した笑
@user-ck2cs2gs9b
@user-ck2cs2gs9b 7 ай бұрын
旦那がキングダム好きで、私がノベルコア好きで、最高のコラボレーション!聴けば聴くほど、見れば見るほど「それーーーーっ!」ってなる‼️
@k___ko6367
@k___ko6367 7 ай бұрын
ED決まったとリリースがあってからキングダムを履修しました。そしたらめちゃくちゃハマりました。登場人物一人一人にストーリーがあって、目線を変えると、それぞれが誰かの為だったり正義を貫いているんですよね。。 それを素晴らしく表している楽曲だと思います。
@k___ko6367
@k___ko6367 7 ай бұрын
ライブの生「っらぁあぁ!」めちゃくちゃかっこよかった😭バンドサウンドも最高だった🔥 本当に武道館公演良かったな🥺
@miiiko9164
@miiiko9164 7 ай бұрын
キャァァァァ😆ありがとうございます🥹武道館のRULERS❤️‍🔥激アツだった🥹キングダムのEDではラップパートが流れないからこの生高速ラップを是非キングダムファンに聴いて欲しいしライブ命のコアくんのパフォーマンスとOUTER(ファンネーム)の盛り上がりを見て欲しい❤️‍🔥
@Ayu--st
@Ayu--st 7 ай бұрын
こんなに歌ってほぼ休みなくこの長さの高速ラップしてるのすごいよ…ファンはこれぞコア!って思うかもだけど、これ普通に考えてすごいことだって改めて思う
@demicchigo
@demicchigo 7 ай бұрын
会場でも観てたのに、高速ラップ後にYeahhh!!って声出ちゃった。 Novel Coreは単独ライブが最高すぎる!
@user-tu8gn4xe1v
@user-tu8gn4xe1v 7 ай бұрын
コアくんも、ウィルラビのサウンドも、照明や画像もめちゃカッコいい🫠✨ ラップ後のうぅらぁカッコよっ✨ ファン(OUTER)の声も合わさって、最高の空間が広がっていたのが伝わってくる🥹 もー武道館の映像とかお裾分けに感謝だし、みんなで最前列で拝めるとか最高🫶
@ichgo88
@ichgo88 7 ай бұрын
この歌唱が①曲目ではないのが驚き!! ①人で歌って♪踊って☆②○曲目クライの「RULERS」に痺れる✨
@user-ou3oi3jf1q
@user-ou3oi3jf1q 7 ай бұрын
強い表現と繊細な優しい部分のうたいわけがやばい どっちもかっこいいしラップやばい
@corewith__
@corewith__ 7 ай бұрын
わあああ…!!えっぐ…😵‍💫だいすき!!Coreくん達のライブってゴリッゴリで楽しくてめちゃくちゃアガるだけじゃなくてさ、しなやかで気品もあるのほんと凄いと思う🥹!!スタッフの皆さまもお裾分けしてくださりありがとうございます🥲
@ruka7112
@ruka7112 7 ай бұрын
イントロがきた時の武道館に湧き上がった歓声は胸が熱くなったよ🔥ライブのRULERSまじヤバかった!!
@nortonsoy589
@nortonsoy589 6 ай бұрын
キングダムいつものように見てただけなのにいつの間にかこの曲とあのアニメーションも楽しみになってる自分がいた。この人の曲いろいろ聞こうかな
@snow2735
@snow2735 5 ай бұрын
NovelCoreさん今全国ツアー中です!是非LIVE見に行って生で聴いて欲しい⚔️初めてでも全員ぶち上がって楽しいですよ🙌
@sum_81195
@sum_81195 7 ай бұрын
こんなに高速ラップができるのって、まず頭の回転が良過ぎ!で、更に滑舌が良過ぎ!まさにGENIUS👏🏻✨️
@Cococrash11
@Cococrash11 7 ай бұрын
Awesome TV Anime『Kingdom』5th Season Ending Theme from I AM THE HERO at BUDOKAN Novel Core / RULERS Video.
@bmsg3319
@bmsg3319 7 ай бұрын
先に配信されていたRULERSを武道館で生歌聴けてぶちあがった! 曲調のかっこよさに負けないCoreのパフォーマンス。 デュラと表現していいのか、ヴラ?グラ?と表現していいのかわからないあの表現がかっこよくて好きです。
@user-wu7tt8rz4s
@user-wu7tt8rz4s 7 ай бұрын
武道館の感動蘇るなぁ🥹🔥 MVもいいけどやっぱしノベルコアの生歌とラビッツの音が聴けるLIVEがとにかくいいんだよね⚡️🐇❤️‍🔥♬ RULERSのリリックもこれまたかっこいいんだわ⚔️🔥
@yumana118
@yumana118 7 ай бұрын
畳みかけてくる高速ラップのあとの んらぁっ!はヤバい!!! Novel Core LIVEで化ける!
@user-rf5cc5kz6r
@user-rf5cc5kz6r 6 ай бұрын
キングダムのEDが桓騎軍にバッチリ嵌って興味持ちました歌ってる本人も桓騎みたいに妖艶な雰囲気があってカッコイイ!!
@user-hb2iq1vo4i
@user-hb2iq1vo4i 7 ай бұрын
まじでキングダム観て欲しい 観ていない方🫶
@user-jz5ih9fm7z
@user-jz5ih9fm7z 7 ай бұрын
アニメ初期見たら嫌いになるw
@user-xc3zq1rd8b
@user-xc3zq1rd8b 5 ай бұрын
​@@user-jz5ih9fm7z映像がねwww
@11dtrock
@11dtrock 7 ай бұрын
うぉぉぉぉぉぉお コア君のラップ真似して歌おうとしても全く口が回らず、、、みんなもやってみよう。コア君の凄さを実感するよ
@akimihakase_3
@akimihakase_3 7 ай бұрын
ライヴ映像の臨場感と「RULERS」の闇を疾走する感が最高に気持ちいい!! コアくん最高!!
@user-bd5ji4rz9h
@user-bd5ji4rz9h 5 ай бұрын
桓騎! そして、キングダム史上一番かっこいいです!
@user-by9hp3ro9e
@user-by9hp3ro9e 5 ай бұрын
同感
@e_musichandmade
@e_musichandmade 7 ай бұрын
コアくんの初武道館、23歳、一生に一度しかないその時間を一緒に音を楽しめて本当に最高の空間でした!!こうしてKZbinで何度も無料で観れることに感謝でいっぱいです🥲👏マイク一本に込められたコアくんの想いがストレートに伝わって最高のライブでした!!最高!!
@user-hv4sp5oy9c
@user-hv4sp5oy9c 6 ай бұрын
キングダムアニメ初の、OPよりEDが勝ってる神曲🎉 唄い出しが「名古屋どうした。ここは伝承館で。」と聴こえる空耳もご愛嬌w ライヴバージョンもカッコいい❗️
@user-ml8ir2fr6m
@user-ml8ir2fr6m 5 ай бұрын
勝ってる?どういう事?
@nishiyandesu
@nishiyandesu 5 ай бұрын
@@user-ml8ir2fr6mがちで理解できないん?
@user-ml8ir2fr6m
@user-ml8ir2fr6m 5 ай бұрын
@@nishiyandesu 音楽で勝ってる部分とか全くわかりません。 両方とも同じくらい良いですよ
@user-ps1gf1kn8e
@user-ps1gf1kn8e 7 ай бұрын
歌上手すぎる❤❤
@homepride8344
@homepride8344 7 ай бұрын
今回金銭的に余裕がなくて配信をなくなく諦めてたので😭 KZbin配信本当に嬉しいです🥲あの日の感動が蘇ってきました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ありがとうございます✨ キングダムファンの方たちにもこの動画たくさん広まって欲しい!!!
@mayus.1746
@mayus.1746 7 ай бұрын
かっこいいCoreくんのライブ映像が、全世界に発信されて嬉しい🎉
@user-pu9io5zx8u
@user-pu9io5zx8u 7 ай бұрын
歌も上手いラップも上手い✨かっこいい音楽が流麗でそしてオシャレ✨才色兼備なコアくん✨全褒め✨✨
@rinrin8736
@rinrin8736 7 ай бұрын
rrrrrらっ!!!大好きすぎる😭💖
@sen11260
@sen11260 7 ай бұрын
うわあああ🥹🥹🥹これ生で見れたの幸せすぎました、、、、ほんとにかっこいい、、、🥹🥹🥹🤍ビジュも神すぎる
@user-by9hp3ro9e
@user-by9hp3ro9e 5 ай бұрын
Edでこういうカッコイイ曲あんま無いイメージあるけど、この曲めっちゃいい❤
@user-jj9yl8nu3s
@user-jj9yl8nu3s 7 ай бұрын
動画公開ありがとうございます🎶、💿予約しましたよ、コア君のこのパフォーマンス見て、💿で迫力ある武道館ライブ楽しみたい‼️
@こそかる118
@こそかる118 7 ай бұрын
ツアーでも絶対歌うよね!これ武道館で聞いたけどみんなに生で聞いて欲しい😊マジでカッコいいよー
@maze_muze
@maze_muze 7 ай бұрын
武道館のRULERSありがとうございます😭✨
@user-uc6bp4tk5f
@user-uc6bp4tk5f 7 ай бұрын
ブチ上がる〜〜〜😍😍😍🙌🙌🙌
@gifuhoshi
@gifuhoshi 5 ай бұрын
曲も歌もヤバイね!男も惚れるカッコ良さ
@user-pu3yz6rv5n
@user-pu3yz6rv5n 7 ай бұрын
高速ラップやりきったあとのドヤ顔がめっかわ😂会場のライティングもめっちゃカッコイイ!!
@Mckee-fn8mf
@Mckee-fn8mf 7 ай бұрын
ほんっと武道館でのあの瞬間を思い出して…心震える‪😭😭🙌🙌最幸過ぎて泣ける…❤️‍🔥‪❤️‍🔥コアくんほんっとKZbinでも共有してくれてありがとう🥹🙏🙏KZbinも沢山みるね🫂💖
@mluca9052
@mluca9052 7 ай бұрын
MVの世界観大好きだけどライブもすごい。ラップセクションなんてMVより迫力あっていい。NovelCoreホント上手いわ
@kobarika08
@kobarika08 5 ай бұрын
キングダムのEDで知って来ました。 めっちゃカッコイイ❗️ 今一番ハマってます。
@user-tq6bb3tf6j
@user-tq6bb3tf6j 7 ай бұрын
やばいのキタァ😭💓💓💓💓 ほんまに最高かよ この生バンドとのRULERS 最強😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
@user-xk4ko7jp2o
@user-xk4ko7jp2o 6 ай бұрын
武道館で聴いたRULERS鳥肌立った✨キングダムも面白いし沢山の心に響くと思うよ。
@k.f8157
@k.f8157 7 ай бұрын
すごい迫力! 武道館楽しんでるのが伝わってくる 高速ラップの後のニヤリ😏✨最高
@s.y0734
@s.y0734 7 ай бұрын
カッコいい😂 SKY-HIさんといいコア君といい、よく早口ラップかまないで歌えるなと感心しちゃいます😊
@user-ty5kh2sg6g
@user-ty5kh2sg6g 7 ай бұрын
口と頭の構造を知りたいな😑 天才過ぎるのよあんた…✨
@an3927
@an3927 7 ай бұрын
プリフックと高速ラップかっこよすぎ🤦‍♀️❤❤
@yossy_OUTER
@yossy_OUTER 7 ай бұрын
武道館RULERS⚔️ カッコイイー❤️‍🔥
@user-nj1nj3ce8o
@user-nj1nj3ce8o 7 ай бұрын
コアくんの武道館バージョンキター🎉カッコいい🙌
@user-sj5tv3kj7g
@user-sj5tv3kj7g 7 ай бұрын
大好きなRULERS、ありがとう😆🙏❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 ギターが馬のいななきに聞こえるところ、まじでかっこよくて好き🔥🔥🔥
@misa5592
@misa5592 7 ай бұрын
いつか生で見てみたい‼️コアくんの生き様を感じたい‼️
@bestynayu5548
@bestynayu5548 7 ай бұрын
この曲は最高に湧く❤️‍🔥 outerではないけどDVDもポチりました📀 届くの待ち遠しい💕
@user-xp8vs9sx1c
@user-xp8vs9sx1c 5 ай бұрын
「キングダム」愛溢れるコアくんの歌詞で、エンディング曲にぴったりだった。アニメ終わっちゃったの寂しい。
@yunaito6462
@yunaito6462 7 ай бұрын
アニメは観て無いけどこの曲最高に好きだ❤️‍🔥
@takumidocolor8092
@takumidocolor8092 7 ай бұрын
ヤバーッ!めちゃくちゃカッコイイ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥 武道館公演の映像公開ありがとうございます!😭❤️‍🔥✨やっぱNovel Core最高やわ😆❤️‍🔥✨
@arukma4571
@arukma4571 7 ай бұрын
ありがとう😭めっちゃかっこよすぎ✨
@user-os6vd6sg4c
@user-os6vd6sg4c 7 ай бұрын
武道館映像ありがとうございます‼️ もちろん配信でも観てるよ‼️ 前半ぶち上がって、後半泣かされた😂 Core君のLiveはマジで最高😆
@maiht3965
@maiht3965 7 ай бұрын
かっこいいー😭😭😭😭😭
@kame-gb2ul
@kame-gb2ul 7 ай бұрын
武道館の感動が蘇る🥹 見る度に泣きそうになる。 コアが好きなキングダムも録画してるからアニメも見なきゃ‼︎
@Aria15152
@Aria15152 7 ай бұрын
これかっこいいし僕の名前(アリア)入ってる所が最高すぎるから本人歌唱映像待ってた!❤
@user-xc3zq1rd8b
@user-xc3zq1rd8b 5 ай бұрын
他のMVで2人以上で歌ってるのかなって見てたけど一人だったのか、かっこよすぎるぜ。
@ichgo88
@ichgo88 7 ай бұрын
公式サマ✨神動画 ありがとうございます🙏
@gonecocone9892
@gonecocone9892 7 ай бұрын
コアくんかっこいい😍ライブver.ありがとう!好きな曲がまた1曲増えたよ♪
@user-BMSGMGAfan
@user-BMSGMGAfan 7 ай бұрын
これイントロきた瞬間「うぉーーー🔥」ってなった。最高
@user-gb2nb6sw9z
@user-gb2nb6sw9z 7 ай бұрын
めちゃくちゃかっこいい。アガる! ワンマン行ってみたい!!!
@user-xr5ln5jq3o
@user-xr5ln5jq3o 7 ай бұрын
みんなコアくんのライブ絶対行った方がいいよー😊
@tamatsumugi
@tamatsumugi 7 ай бұрын
うわぁぁ!!Coreくんめちゃカッコイイ✨💕武道館ライブVer.嬉しい❤
@sgbm2544
@sgbm2544 7 ай бұрын
MVも最高に良かったけどLiveがその上行くのってどうなの❤️‍🔥⁉️❤️‍🔥 畳み込むラップで腹の底から沸く感覚🔥癖になる🔥
@user-ub8ji7qe5w
@user-ub8ji7qe5w 7 ай бұрын
武道館ちょい出し最高💓
@user-kx9er1sp7r
@user-kx9er1sp7r 7 ай бұрын
Coreくーん❤︎ ありがと🫶武道館めっちゃ楽しかったよ💗
@user-qg9cw8cw6l
@user-qg9cw8cw6l 7 ай бұрын
武道館映像🔥🔥 ありがとうございます🙏
@k___ko6367
@k___ko6367 6 ай бұрын
目標に掲げていた日本武道館公演🔥生の歌唱は初披露でこの完成度!素晴らしすぎる。
@kazu9393
@kazu9393 7 ай бұрын
ヤバ🔥武道館最高🤟 ありがとうございます。
@k___ko6367
@k___ko6367 6 ай бұрын
3月、4月に全国9ヶ所を周るツアーがあります!LIVEぼっちでもすごく楽しめるので興味がある方はぜひ🙏♡
@user-jj9yl8nu3s
@user-jj9yl8nu3s 6 ай бұрын
岡山参戦👊😄📢です。盛り上げましょう🎉
@k___ko6367
@k___ko6367 6 ай бұрын
@@user-jj9yl8nu3s🙌🙌🙌✨
@occu9387
@occu9387 7 ай бұрын
🙌かっこええーーー
@user-tf8my6dv2k
@user-tf8my6dv2k 5 ай бұрын
JJで演るかな 絶対、生で聴きたい
@user-dh8ly4uo3x
@user-dh8ly4uo3x 7 ай бұрын
もともとキングダムが大好きで、武道館でこの曲が流れた瞬間ほんとに興奮した😭好きなものと好きな人が関わってるの幸せでしかないもん😭❣️武道館ほんとうに楽しかったよコアくんありがとう💖
@akkab9589
@akkab9589 7 ай бұрын
武道館、めっちゃくちゃかっこ良かった。。スタンドで遠かったけどコアくんのパッション確かに受け取りました。武道館のパフォーマンス、KZbinで観ることができて嬉しいです!!
@user-lc7dx8kd6u
@user-lc7dx8kd6u 7 ай бұрын
武道館の記憶が蘇るー❤️‍🔥 魅せ方、伝え方とにかくパフォーマンス全てがかっこよすぎるよ、コアくん🥹❤️
@user-uw7cw9qf3f
@user-uw7cw9qf3f 6 ай бұрын
Novel Coreのライブは最高!!本当にヤバい。心臓をギュっと掴まれて、忘れられなくなる。
@peakichi
@peakichi 7 ай бұрын
嬉しい❤ここでの歓声すごかったなぁ。
@mana-cs4wp
@mana-cs4wp 7 ай бұрын
まじかっけぇ愛してるよコア
@user-jl6bq5gr6w
@user-jl6bq5gr6w 7 ай бұрын
最高だった武道館蘇るーーー!!! 本当かっこよすぎ、、だし美しいな
@user-wl6jf9do9l
@user-wl6jf9do9l 6 ай бұрын
かっこよさ将軍級
@asuk3439
@asuk3439 7 ай бұрын
いつでも見れるこちらにも公開していただいて嬉しいです。 武道館の熱気そのままの映像、最高です🔥
@user-qi9io1bp1v
@user-qi9io1bp1v 7 ай бұрын
武道館の映像ありがたい🙏
@user-rv7js8dd8b
@user-rv7js8dd8b 5 ай бұрын
桓騎の両極の内面が表現されたED 歌唱の高さも相まって素晴らしい❤
@stardustlady7543
@stardustlady7543 7 ай бұрын
私あそこにいたよ〜って、客席にカメラが振る時思う。 西の天井席だったけど。 かっこよさは全身で受け止めた‼︎
@user-yq6cs5ik8w
@user-yq6cs5ik8w 7 ай бұрын
武道館のRULERSかっこいい🫶
@user-ze5je4bm6j
@user-ze5je4bm6j 5 ай бұрын
賢い、深い、誠意、敬意、ビンビンに感じる
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 100 М.
Самое неинтересное видео
00:32
Miracle
Рет қаралды 838 М.
Now it’s my turn ! 😂🥹 @danilisboom  #tiktok #elsarca
00:20
Elsa Arca
Рет қаралды 12 МЛН
这三姐弟太会藏了!#小丑#天使#路飞#家庭#搞笑
00:24
家庭搞笑日记
Рет қаралды 119 МЛН
RULERS
3:41
Novel Core Official
Рет қаралды 273 М.
【ノーカット】キングダム 大将軍の帰還 ワールドプレミア
4:31
しろのえんためちゃんねる
Рет қаралды 193 М.
TVアニメ「キングダム」第4シリーズ:第2クール ノンクレジットOPムービー/zonji「geki」
1:31
TVアニメ「キングダム」公式YouTube Channel
Рет қаралды 785 М.
Novel Core / CHAOS -Music Video-
3:59
Novel Core Official
Рет қаралды 171 М.
Самое неинтересное видео
00:32
Miracle
Рет қаралды 838 М.