Novel Core / WAGAMAMA MONDAIJI from "A GREAT FOOL" BIRTHDAY LIVE (2022.01.22) at CLUB CITTA'

  Рет қаралды 362,606

Novel Core Official

Novel Core Official

Күн бұрын

Novel Core 有観客単独ライブ
『"A GREAT FOOL" BIRTHDAY LIVE』
at CLUB CITTA'
Huluストアにて独占配信中!
⚫購入リンク
bit.ly/3oeeaQ8
⚫配信概要 / プレゼントキャンペーン
bit.ly/3oh8sNq
⚫見逃し配信 日時
2月6日(日) 20:30 ~ 2月28日(月) 23:59 まで
⚫配信 視聴料
¥2,000 (税込)
⚫販売期間 
2022年2月2日(水) 18:00 ~ 2月28日(月) 21:00 まで
※販売期間は予告なく変更になる場合がございます。
⚫概要
2022年1月22日(土) 開催
Novel Core 自身初の有観客単独ライブ
『"A GREAT FOOL" BIRTHDAY LIVE』
at 川崎 CLUB CITTA'
Novel Core自身の21歳の誕生日と、メジャー1stアルバム「A GREAT FOOL」の誕生を祝し開催された本公演のチケットは発売後、数秒でソールドアウト。
アルバムに参加したAK-69、SKY-HI、SGに加え、Single「118」を共作したSOTA (BE:FIRST)、edhiii boiら豪華ゲストが出演し、イベントに花を添えた。
コロナ禍の中、無歓声という制約をものともせず、割れんばかりの拍手や手拍子で "熱狂" を感じさせる感動的なライブとなった。
⚫リリース情報
Major 1st Album 『A GREAT FOOL』
Streaming & DL: novelcore.lnk....
Novel Core
Official HP: www.novelcore....
Instagram: / iamnovelcore
Twitter: / iamnovelcore
Music: novelcore.lnk....
KZbin: / novelcore
BMSG: bmsg.tokyo/
#NovelCore
#AGREATFOOL
#BMSG

Пікірлер: 386
@-maxmax3561
@-maxmax3561 2 жыл бұрын
この天才児、早く世界に見つかって欲しいな💕
@jr-ef7tp
@jr-ef7tp 2 жыл бұрын
このライブ全部が最高だった。
@kkyy2601
@kkyy2601 2 жыл бұрын
NovelCoreっていうアーティストに「HIPHOPじゃない」っていうdisは間違ってると思う。プロフィールにrapper、singerって書いてあるのもそうだけど、原点がラップで沢山の人に認知されたのがHIPHOPの現場であっただけで、今は沢山のジャンルで音楽を作っていて、自分を含めて多くの人に希望を与えているアーティストだと思います! ただラップのスキルっていうのは半端なく上手であると思うし、それが出来るのは大前提で、WINの前に言っていた「俺に文句ある奴はもう少し頑張れよ」って凄くその通りだと思う。 ジャンルに縛られないで音楽を作っているアーティスト、rapper、singerであるNovelCore君を僕は一生応援し続けます。
@bu-2985
@bu-2985 2 жыл бұрын
core君の歌には生き方や考え方、物事の捉え方が詰め込まれてる気がして人間味を感じます!
@kurama9843
@kurama9843 2 жыл бұрын
まぁラッパーなんで
@konon2455
@konon2455 2 жыл бұрын
BMSGの長男ヤバい、超絶かっこいい🔥
@yuki-wu5ku
@yuki-wu5ku 2 жыл бұрын
まだ配信迷ってる人がいたら、絶対にお勧め👍 私も「おばあちゃんの自分が…」って迷ってだけど、いつの間にか世界に引き込まれてた。超楽しかった🔥🔥🔥
@hi-romiii3122
@hi-romiii3122 2 жыл бұрын
シニア世代だけど、コア君からたくさんの勇気と愛をもらっています!SOBA ROCKから始まってこの歌も大好き❤Tシャツも注文しました。いつか着てコア君に会いに行けますように💕そして、タオルを振り回したいです♬
@kumosuke818
@kumosuke818 2 жыл бұрын
コア君の楽曲がいいのはもちろんなんだけど、彼の痛いくらいまっすぐな所が応援したくなるんです。 コア君はコア君のやり方でしか生きられないんだよね。
@muze330
@muze330 2 жыл бұрын
知れば知るほど好きになる‼️ 聴けば聴くほど夢中になる‼️ Novel Core の歌声が もっともっとたくさんの方々に届きますように🍀
@0808m-b7f
@0808m-b7f 2 жыл бұрын
コア君☺️かっこいいね〜🤤💓
@nann118
@nann118 2 жыл бұрын
最高にカッコイイ問題児✌️🕶✌️
@nao-118
@nao-118 2 жыл бұрын
とにかくつべこべ言わず、観て! どんなもんか観てやるか、って上から見下ろす感じでもいいから、観て! Novel Coreを知って! まずは、彼を知って、そして、感じて欲しい、Novel Coreの音楽を。 話はそれからだ。 わたしはNovel Coreと出逢えてよかったと思う。 これを観て、聴いて、わたしと同じように思ってくれる方が1人でもいてくれたら嬉しい。
@akane7288
@akane7288 2 жыл бұрын
BMSGの長男のCore君ってどんなかな?と思いhuluで観ました。 結果… OUTERになりたいって思いました🙌 1stライブ行きたいです✨ もっともっと多くの人にCore君知ってもらいたいです💓
@user-pv7bu3gr8u
@user-pv7bu3gr8u 2 жыл бұрын
声は出せなかったけど、のせ上手なコア君ですー。 配信は声が出せて、何度も楽しんでます❗ イケイケ過ぎて~☺️ かっこよ過ぎて~😭
@user-bg1te9ql1u
@user-bg1te9ql1u 2 жыл бұрын
か、かっこいい
@k___ko6367
@k___ko6367 2 жыл бұрын
曲によってそれぞれ雰囲気が変わるので、全部観てほしい。 ジャンルで括るもんじゃなくて、それぞれ表現したいことによって曲が出来るんだよなと改めて思う。 強くて温かいメッセージが伝わってくる、本当に素晴らしいLIVEです。
@mihokotokuoka4205
@mihokotokuoka4205 2 жыл бұрын
BE:FIRST経由で知って、すっかりハマりました。 ありのままの心情を表現してるのに泥臭くなくて、オシャレでカッコいい!! Be MyselfをCoolで遊び心ある歌^_^
@kaobuuu7615
@kaobuuu7615 2 жыл бұрын
オレにおもいっきりついてこられるヤツどんだけいんだよって、ワガママ問題児コアくんのあおりから始まる感じがたまらんです😍🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙
@Mrboulogne99
@Mrboulogne99 2 жыл бұрын
私の中では伝説のライブです。 雷に打たれた⚡️衝撃と アーティスト誕生を見れた感激と コア君の今までとこれからを感じる郷愁と希望。弱さ強さ苦しみや悲しみ 怒りや葛藤 そして純粋な喜び。心揺さぶらられる素晴らしいライブを生きているこの時にみる事が出来て本当に嬉しい😆
@micky9140
@micky9140 2 жыл бұрын
ライブ参戦しました!クオリティファースト、クリエイティブファースト、アーティシズムファーストを体現した最高のライブ!! Coreくんの人柄も魅力的でした!! 単純にすごく楽しかったから またすぐにライブ参戦したいけど それまでは配信ガンガン観ます!
@omochi118
@omochi118 2 жыл бұрын
ザストファイナルでCore君初めましてだったんだけど、一聴惚れしてHulu配信見て、インライも一緒に見て・・ なんで知らなかったんだろう!!もっと早く出会いたかったよ!!!照明にもかなり拘ったLIVEのようなのでHuluぜひ見てほしい!!!
@atsuko6641
@atsuko6641 2 жыл бұрын
配信でもこっちでもそうだけど、抜かれるOUTERがみんなイイ顔してる。あったかくて、幸せで、楽しくて、『大好き』を観る目が優しい。 舞台や照明の色使いも可愛い。 ワガママ→ワレ(我)のママ(儘)に。めっちゃ好き。
@besty9315
@besty9315 2 жыл бұрын
人に惑わされず、自分の道をゆく。
@user-qt4ds1vg8g
@user-qt4ds1vg8g 2 жыл бұрын
コア君、人として本当にかっこいいと思う。Tシャツ買っちゃった( • •)❤︎
@hi-romiii3122
@hi-romiii3122 2 жыл бұрын
シニア世代だけど、コア君からたくさんの勇気と愛をもらっています🌈SOBA ROCKから始まってこの歌も大好き❤Tシャツも頼みましたよ!いつかTシャツ着てコア君に会いに行ける日を楽しみにしています💓タオルも振り回したいよ〜♬
@anies3355
@anies3355 2 жыл бұрын
熱量、演出、パフォーマンス、MC全てが最高のライブだった。 会場にいる人はきっとNovel Coreのファンなんだろうけど、 もしあの場に興味ない人がいたとしてもその場にいる人全員が好きになるような包容力がある人。 後半のMCからのラスト3曲が本当に沁みるので、もしもまだフルで見てない人がいたらHuluの配信でも見て欲しいなあ〜。 その3曲だけでも2000円払う価値があると思う。
@user-vp7ff8hk6w
@user-vp7ff8hk6w 2 жыл бұрын
かっこいいよ、、、ハートの熱いCoreくん最高!!
@user-ru3df3bu6i
@user-ru3df3bu6i 2 жыл бұрын
オレについて来れるやつどんだけいんだよ😎からの首クィッに死んだ🥺(生きる)Huluは毎日観ております🥰
@2moon926
@2moon926 2 жыл бұрын
Core君のリリックが本当に好きだわっ!と小3の息子が申してます🤣 THE FIRST FINALでCore君の生歌聞いて、Huluで真っ直ぐ前向いて歌い、ライブの最後に泣いてるCore君見て、Core君のライブも絶対見たい!聞きたい!とHuluにて見させていただきました✨ 最高でした😭 子持ちママ(私)にも60代ばぁばにも小3の息子にもガッツリ刺さりました💕
@ryu117lego
@ryu117lego 2 жыл бұрын
Coreくん異次元過ぎるよー🤍 カッコイイにも程がある🤍🤍🤍
@piku237
@piku237 2 жыл бұрын
チームコアが細部にまでこだわり抜いたバースデーライブ。KZbinの映像を通してコアくんの魅力がより世の中に伝わると嬉しいな😊
@user-rm1cm1nk7h
@user-rm1cm1nk7h 2 жыл бұрын
胸が一杯だ…ありがとう いつか生で浴びたい 医療従事者が思いっきり出かけられる日が早くきますように… でも今は、今楽しめる方法で楽しませてもらってます!
@touko518
@touko518 2 жыл бұрын
ワガママ問題児大好きだ〜テンション上げたい時に聞いてる\(//∇//)\アップしてくれてありがとうございます‼︎ 見逃し配信も見てます、最高✨
@wakabaaoki8473
@wakabaaoki8473 2 жыл бұрын
ライブ配信、毎日毎日みては涙流してます🥲最後の最後がまた泣けるよね。
@mayumin
@mayumin 2 жыл бұрын
スマホで観てても一瞬に惹き込むオーラが 半端なく(*゚0゚*)スッゴッイ!! BMSG超最強🥰
@kiwi4909
@kiwi4909 2 жыл бұрын
コア君の声が好きです 激しいけど優しい 心が伝わってきます
@user-zd9ft4mu1e
@user-zd9ft4mu1e 2 жыл бұрын
コア最高すぎる😭🤍🤍
@user-li9pt4cf3z
@user-li9pt4cf3z 2 жыл бұрын
いやー公開ありがとうございます!!ライブ参戦しました。ライブ配信期間が終わっても見られるのは嬉しい😊
@user-edamame
@user-edamame 2 жыл бұрын
コアくんの声も優しい人柄も大好き。 こんなにファンの一人一人を大事にしてくれる人見たことない。
@lili-hy4zr
@lili-hy4zr 2 жыл бұрын
イノフェスで撃ち抜かれた新米OUTERの私ですが、ガチでCoreくんの今までの曲ぜんぶ好き…🥺❤️もっと早く知りたかった😭けど、出会えたことに本当に感謝しています🙇‍♀️毎日が楽しい😊 huluは3歳の息子と毎日見てます♡もぅ本当に最高🥺🔥イノフェスも配信組でしたが、それでも分かる、神がかってるステージ👏🏻はやく生で観たいです😭❤️‍🔥
@migi-hizakozo
@migi-hizakozo 2 жыл бұрын
ただ歌うだけじゃなくて赤字覚悟で演出に凝るコアくん 拍手しても踊っても好きなように自由にしていいから!って言うコアくん みんなの顔が見えるよって言ってくれて何回も愛を伝えてくれた。 MCは優しくて愛に溢れてて、何回聴いても泣いてしまう最高のライブでした。 こんな繊細な男の子がこれ以上傷つくことのないようBMSGと社長、コアくん守ってね OUTERはどこまでも着いていくよ! めざせー武道館!!!
@user-fb7hy3xu1m
@user-fb7hy3xu1m 2 жыл бұрын
生き様、人間性、ファッションもお顔立ちも、かっこよくて✨ファンに寄り添ってくれるコアくんがこれからどんどん羽ばたくのを見守りたい!! 声も大好きなんです♡
@ratoton.6290
@ratoton.6290 2 жыл бұрын
コアくん最高💕カッコよ!!
@Ciel-bi8kr
@Ciel-bi8kr 2 жыл бұрын
自分が自分らしくあること(我がまま)は他人からしたら"問題児"(その人の価値観からズレるから)っていう【WAGAMAMA MONDAIJI】っていう言葉が天才的すぎて辞書掲載案件だと思う。そしてこのライブキャパ600のハコとは思えないステージングとパフォーマンスで今のNovelCoreが完全に反映された素晴らしいライブだ!
@user-ey3ls3fb9n
@user-ey3ls3fb9n 2 жыл бұрын
Huluでも何回も見てます😈 バチバチのラップの曲もめっちゃかっこいくて大好きだけど、ワガママ問題児はつい口ずさんで歌っちゃう曲です💕👿
@asukazushi8589
@asukazushi8589 2 жыл бұрын
やっぱ支えられてるわ~NovelCoreに🔥色んな形で✌️🥰いっつも、ありがとうやで。。。✨俺たち‼️WAGAMAMA MONDAIJI
@user-cc7nv9et8s
@user-cc7nv9et8s 2 жыл бұрын
wagamamamondaijiマジで好き!❤️‍🔥
@caco8385
@caco8385 2 жыл бұрын
Coreくんの声も大好き💕 ほぼ毎日huluで観てます。 ライブは元気が出て最後はいつも感動🥲 いろんな方にいっぱい観て欲しいです。 hulu 2000円安すぎる😍👍
@redslovers
@redslovers 2 жыл бұрын
本当に、Hulu¥2.000安すぎですよね。元が取れすぎでした。
@akimihakase_3
@akimihakase_3 2 жыл бұрын
Coreくんのライヴ映像一曲まるごとですか!?BMSGと社長とCoreくん!神供給✨ありがとうございます🙏
@cheeeei
@cheeeei 2 жыл бұрын
コアくんかっこいいわ🤩
@bestya9625
@bestya9625 2 жыл бұрын
これ観た方は分かると思うけど、コアくんの世界に一気に引き込まれます…✨ このLIVE、1人でも多くの人にフルで観て欲しい🥺ちょっと最近疲れちゃってるな…って方是非…。エンドロールの後、明日からも頑張ろうってきっと思えるはず。¥2,000は破格です! そして、無音で観てもカッコ良いのがコアくんの凄いところ!!!
@yuzupi508
@yuzupi508 2 жыл бұрын
2000円なんですか!? フルバージョンってどこで買えますか?
@user-gf3mq6mu4w
@user-gf3mq6mu4w 2 жыл бұрын
2022年のコロナの今、…でも。ライブ行く人が、羨ましい💕💐 でも、…You Tubeで観れるから良き。 大好きな、…Novel Coreクン❤
@hiro.no.2897
@hiro.no.2897 2 жыл бұрын
Coreくん、HuluでBIRTH DAY LIVE、高2の娘と見たよー❣️ もう娘は、outerになったよー 『Coreくんの LIVE、一緒に行こう❣️』って盛り上がってるよー
@jpopmusic1992
@jpopmusic1992 2 жыл бұрын
I love Novel Core's fashion sense 😍
@haru.ru.
@haru.ru. 2 жыл бұрын
Coreくんの LIVE行きてぇ😭
@chansorio9309
@chansorio9309 2 жыл бұрын
カッコイイ💕最高のBIRTHDAY LIVE映像をKZbinで見れるなんて❤️ワガママ問題児大好き〜(*¨*)♡
@nrk_Like_a_MZ
@nrk_Like_a_MZ 2 жыл бұрын
コロナ禍で現場が疎遠になっていた中、こんなLIVEをずっと待っていました‥ これ以上に言葉が見つからないです。 コアくん、最高の時間をありがとう。 また観て最高の思い出がヨミガエル‥
@user-ds7ho6rn2s
@user-ds7ho6rn2s 2 жыл бұрын
ライブの時のコア君カッコいい!また煽りにやられちゃう。WAGAMAMAMONDAIJIはロック調でノリノリでお気に入りです。 コア君の綴る歌詞はストレートで共感することが多く、ここでは ♪こうあるべきとかないし  どうありたいかが大事♪ このフレーズが大好き❤です。
@user-xf4jn6ir5x
@user-xf4jn6ir5x 2 жыл бұрын
コアくんかっこいい!
@mikitty44
@mikitty44 2 жыл бұрын
川崎クラブチッタ、最高のLiveでした。Coreくんと同じ空間でLiveの時間を過ごすことができて幸せでした💕 Huluの、配信ライブも何回も何回も観てあの時間を味わいなおしてます。 DVD出たらもっと嬉しい🥰
@ojunta_1021_kasumi
@ojunta_1021_kasumi 2 жыл бұрын
コアくんありがとー😆💕✨見に行けなかったからHuluでも見たし、KZbinでも見れるとか最高すぎる!こういうことしてくれるコアくん大好き❤️
@pearl2790
@pearl2790 2 жыл бұрын
BMSGの長男はヤバイ❤️‍🔥❤️‍🔥 サイコーにカッコいい✨✨ 性別関係なく カッコいいと思わせる魅力❤️‍🔥❤️‍🔥
@zyojin251
@zyojin251 2 жыл бұрын
21歳のCore君の魅力、才能が観るたび観るたび更新されて、ワクワクがとまりません。Core君のスッと心に入ってくる詞が大好きだし、尊敬してます✨
@dadajmm24k
@dadajmm24k 2 жыл бұрын
MCの流れから好きっ🙀🔫💕💕自分の思ってる事代弁してくれてる様で聴くとスッキリするっ😉👍💕ひたすらキュートで格好良いコア君💘🤟✨
@user-yc8cj3bt6i
@user-yc8cj3bt6i 2 жыл бұрын
大好きすぎるぜーい❤️
@user-sj3gr6oq9m
@user-sj3gr6oq9m 2 жыл бұрын
Huluの見逃し配信 『"A GREAT FOOL" BIRTHDAY LIVE』 at CLUB CITTA' 最高です♥♥♥♥♥♥ 全曲めちゃめちゃかっこいい✨ "ワガママ問題児" KZbinにのせてくれてありがとう🙏 テンション上がるから大好き♥ コアくんの魅力が たくさんの人に知られたら嬉しい😆
@ilyshunty0901
@ilyshunty0901 2 жыл бұрын
むちゃくちゃかっこ良いから熱くなるし 愛が伝わって気持ちが温かくなるライヴ!!
@LAN-gl9fg
@LAN-gl9fg 2 жыл бұрын
いつも救われる がんばろーって思う🤗
@user-fe6zv1cx5e
@user-fe6zv1cx5e 2 жыл бұрын
outerの娘と参戦して、一瞬にしてouterになった LIVEだった❤️ 涙が止まらず心が落ち着いた、熱くて暖かい最高の LIVEだった❤️‍🔥 毎日Huluの配信観てます♥️先でも構わないので円盤化して欲しいです🙏✨
@hi_tksy
@hi_tksy 2 жыл бұрын
本当に何年も、本当にずっと応援してるけど、コアは毎回最高を更新する。 きっとまた数年後には、このコアを見て 『過去の私、これを超える良い景色が待ってるよ。』って思ってるんだろうなぁ。 健康に第一に、さらに進め。もっと高く飛んで行け。と願ってる。
@demicchigo
@demicchigo 2 жыл бұрын
Novel Coreの有観客ライブって、確かこれが初だよね⁈ コア君がエスコート上手だし、この一体感ヤバい。早くまたNovel Coreのライブに行きたいっ!
@suisui999
@suisui999 2 жыл бұрын
コロナが流行る前、2019年頃に有観客ライブやってますよ〜。アベマとか名古屋のライブハウスで!
@demicchigo
@demicchigo 2 жыл бұрын
@@suisui999 そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊
@an-mi8963
@an-mi8963 2 жыл бұрын
配信で観たけど、素敵なライブだった! まだ21歳で、1人でステージでこれだけ魅せられるのって凄いと思った。イケメンだし、華がある✨
@surf-hx8rt
@surf-hx8rt 2 жыл бұрын
ここまでみんなの事を考えてくれるアーティストに出会ったことない!最高!
@yay6870
@yay6870 2 жыл бұрын
きゃーーー!大サービス✨ 沢山の人に広がっていきますように🙌 わたしたちWAGAMAMAMOMDAIZI😝
@ayaharu1112
@ayaharu1112 2 жыл бұрын
真心と本当に幸せな時間をありがとう!まだまだいくぜーーぃ😊
@user-hu2xf5zn1i
@user-hu2xf5zn1i 2 жыл бұрын
Coreくんカッコよすぎィイイイ!!!💓 また配信見てきます💓
@marumaru6695
@marumaru6695 2 жыл бұрын
画面越しでも体温2℃くらい上がったように熱くなれるのにライブ行ったらどうなっちゃうんだろう🔥 BMSGの長男を世界に自慢したいです!
@maaanya_
@maaanya_ 2 жыл бұрын
エピソード0から、かっ飛ばしてくコアくんに思いっきりついていく為に、この動画を回しまくってハンズアップ🙌🏻してクラップ👏🏻して腕を鍛えあげ武道館までついていく♡
@ri-riri1324
@ri-riri1324 2 жыл бұрын
バースデーライブもファイルも毎日配信見てる😊💕 ドライブする時もコアくんだし😊✊6月のライブも行きたいな~✨
@user-hg1rl2rv1c
@user-hg1rl2rv1c 2 жыл бұрын
めっちゃかっけえ! 1つ1つの動きもカッコよすぎる❤️この伝説のLIVE今、配信中なの?!たったの2000円で観れるの?!全部観たい!観るしかないわ!これは!
@michiyo2158
@michiyo2158 2 жыл бұрын
年齢も性別も関係なく、盛上れる、このリズム、手拍子 KZbinで魅れるなんて 楽しんだもん勝ち🎶🎤 だよね Coreくん٩( >ω< )و #NovelCore #BMSG
@kn-bu4pk
@kn-bu4pk 2 жыл бұрын
コアくんカッコいい!
@haru.ru.
@haru.ru. 2 жыл бұрын
CoreくんのLIVE行ってみたい😭
@mahol2yu
@mahol2yu 2 жыл бұрын
さすが長男‼️ 配信みてますます好き💕になりました😃いつか、ライブに行けますように✨✨✨
@haruka4870
@haruka4870 2 жыл бұрын
coreくんは本当に誰も置いて行かないという気持ちがある暖かい人&自分のパフォーマンスや言葉で誰かを元気にしたいという気持ちに嘘偽りが無い。苦労人だからこそ伝わります。 今度は観に行きたいな。(〃ω〃)
@kaori2274
@kaori2274 2 жыл бұрын
お洒落で格好良くて素敵です✨ 音楽も照明も歌声もMCも全てが良すぎて✨ 私も仲間に入りたい❤️💃
@user-ef8ly5tb8q
@user-ef8ly5tb8q 2 жыл бұрын
当日参戦していました! とにかく、口から音源コアくんも演出も会場の一体感も全てがすんごかった! とんでもない事が目の前で起きている!と思いながら泣いて笑って感情がジェットコースターに乗ったみたいなライブでした😭✨ 感動をありがとう😭
@kanno3897
@kanno3897 2 жыл бұрын
キャー🤩🤩かっこよすぎ💗💗
@user-xn9nv3fc3e
@user-xn9nv3fc3e 2 жыл бұрын
辛い事があったら俺の事思い出してくれよ!って。 コア君が言ったから。 朝からコア君。 今日も頑張る!!
@y.k2497
@y.k2497 2 жыл бұрын
家族全員でいつも観てます聴いてます♥Huluの配信観て我が家は踊ってます← タオルブンブンもします← マンションの住人に怒られてももういい!皆でワガママ問題児♥← 特に娘(1歳)が1番食いついてます♥皆がほっこり暖かい気持ちでHappyになれるコアくんのLIVEが大好きです✨
@akinco_outer.
@akinco_outer. 2 жыл бұрын
やっぱりかっこいい❤️ 今ちょうどHuluでLIVE映像みて THE FIRST FINALでのCOREくんとこ観てた🎵 KZbinでも、見れるとか嬉しい🥰
@nooooooo7B
@nooooooo7B 2 жыл бұрын
huluで見ましたーーー! 最初の方はこのWAGAMAMA MONDAIJIを含めてノリノリで見てたのに最後にはいつの間にか大号泣でした😭😭😭 こんなに心揺さぶられたLIVEは初めてです❤️‍🔥円盤化待っております🥰←
@user-ip1wn5qy7y
@user-ip1wn5qy7y 2 жыл бұрын
発する声に魂こもってるっていうか、芯が強い感じがあって一つ一つの言葉がはっきりと心にガツンと伝わってきて、配信毎日観てるけどこっちでも楽しめてなんていうか最高です
@user-uc3vd6tc8p
@user-uc3vd6tc8p 2 жыл бұрын
CORE君、最高だぜぃ👍✨
@nao7451
@nao7451 2 жыл бұрын
MONDAIJI👕Tシャツ届きました❤️とってもキュート🥰 これ着て、早くコア君に会いにいきたいです!どの曲も大好き💕
@user-un4tt9ti6h
@user-un4tt9ti6h 2 жыл бұрын
配信されてからめちゃくちゃ観てるけど、皆にプレゼントしちゃうコアくん、ほんとにかっこいい♥️ ぜひ、まだの方配信観て欲しいな🥺 We are ワガママ問題児😈✌️
@mcyrht1122
@mcyrht1122 2 жыл бұрын
大好きだったけど、このライブに参戦してもっと好きになって、このKZbinを公開されて、もっともっともっともっと好きになりました! コアくんの魅力が1人でも多くの人に伝わると嬉しいです!♥
@Ayu--st
@Ayu--st 2 жыл бұрын
シンプルにずっとかっこいい所しかない!! このライブ見たらNovel Coreがもっと好きになる…😭!!
@mitsukot5163
@mitsukot5163 2 жыл бұрын
何回も見てもいい❤️
@nohi6587
@nohi6587 2 жыл бұрын
このライブを見始めてから、MCで惚れて、歌で惚れて、コラボで人柄に惚れて、ライブ配信終わる前にはしっかりOUTERになってた。Coreくん、最高です。これからも、ついていきます!!!!!💪
Novel Core / WAGAMAMA MONDAIJI (Prod. KM) -Music Video-
3:20
Novel Core Official
Рет қаралды 333 М.
Modus males sekolah
00:14
fitrop
Рет қаралды 10 МЛН
王子原来是假正经#艾莎
00:39
在逃的公主
Рет қаралды 25 МЛН
АЗАРТНИК 4 |СЕЗОН 2 Серия
31:45
Inter Production
Рет қаралды 775 М.
Novel Core / Imaginative Fantasista  (Prod. KNOTT) -Music Video-
3:31
Novel Core Official
Рет қаралды 575 М.
【Novelcore Hina】インスタライブ 月とオオカミちゃんには騙されない
44:52
Novel Core / No Pressure (Prod. UTA) -Lyric Video-
3:40
Novel Core Official
Рет қаралды 308 М.
若者に届ける!夢を叶えたNovelCoreの神バース集
12:58
MCバトルヘッズ【公認】
Рет қаралды 107 М.
Da-iCE - 「SUPER FICTION casts SKY-HI」 (From 2nd album「EVERY SEASON」)
3:56
Da-iCE Official YouTube Channel
Рет қаралды 1,1 МЛН
Novel Core - I KNOW IT WOLF (Official Video)
3:42
Novel Core Official
Рет қаралды 1,6 МЛН
Novel Core / HAPPY TEARS feat. Aile The Shota (Prod. Matt Cab) -Music Video-
3:43
Novel Core Official
Рет қаралды 1,4 МЛН
Novel Core / HERO from I AM THE HERO at BUDOKAN
4:10
Novel Core Official
Рет қаралды 100 М.
Modus males sekolah
00:14
fitrop
Рет қаралды 10 МЛН