【前代未聞】連結できない「こまち」に乗ってきた

  Рет қаралды 44,337

かんの

かんの

Күн бұрын

Пікірлер: 133
@Johnny-ch
@Johnny-ch 6 ай бұрын
E6系単体で走るとデンライナーを彷彿とさせます。
@user-ei4wt3xk1v
@user-ei4wt3xk1v 2 жыл бұрын
「連結できない」というより「連結しない」の方がしっくりって感じ。E6なのに、折り返しが「仙台行はやぶさ」っていうのは、もはやカオス。困った時代になったもんだ。
@新潟市大谷
@新潟市大谷 2 жыл бұрын
かんの さんの動画は 丁寧で見やすいです😆
@himajinnoyu
@himajinnoyu 6 ай бұрын
今回の郡山の件で、ミニ単体はブレーキ弱いから危ない認識広まってしまったね
@darthyama91
@darthyama91 11 ай бұрын
確か…こういう列車は、車内放送で単独運転である事を言う筈。 遅れた時なんかは、仙台連結変更もあります。 なんせトラブル時なもんで… その時の車内放送はレアですよ。
@user-qg5je6ld6h
@user-qg5je6ld6h 2 ай бұрын
ホテルモントレーからオープニングだね! この新幹線は東京駅着後、折り返し仙台行のはやぶさ号で運行するんだよ! 東京行のこまち号は、盛岡から車内販売有りますが、折り返し仙台行のはやぶさ号は、車内販売は有りません!
@user-uw4bc2gf5o
@user-uw4bc2gf5o 2 жыл бұрын
折り返しの「赤いはやぶさ」ってのもレアだったのでは?
@naka23
@naka23 2 жыл бұрын
何かのトラブルかと思いましたよ。連結「できない」と言うよりも、連結「しない」いう言い方か合ってるかも。
@山中幸雄-n6o
@山中幸雄-n6o 2 жыл бұрын
かんのさんこんばんはお疲れ様です今回の動画はとてもすごかったです‼️‼️
@merlintt9027
@merlintt9027 2 жыл бұрын
ちょうど岩手帰省するので帰りに乗っちゃおうかな。
@sm36006920
@sm36006920 2 жыл бұрын
遅れを挽回する「こまち」の意地を見たような気がした 折り返しの「短い」はやぶさにも乗ってみたかったりして
@たざわ-j7c
@たざわ-j7c 2 жыл бұрын
7時の用事ってこういうことだったのか😅 お疲れ様です!
@ウエムラユーセン
@ウエムラユーセン 2 жыл бұрын
兵庫県住みなので川重製が好き✨
@user-sy4ll3jg7i
@user-sy4ll3jg7i 2 жыл бұрын
連結解放の時間短縮でしょうか❗❓ 単独で、東京へむかうなんて、すごいです。
@yuukisasaki4333
@yuukisasaki4333 2 жыл бұрын
ちなみに期間限定ですけど…盛岡駅の発車メロディーは小田和正さんの歌ですよ
@若林正浩-n3c
@若林正浩-n3c 2 жыл бұрын
今月に入っても継続使用中
@user-pm2ld2pm2wn
@user-pm2ld2pm2wn 2 жыл бұрын
E6系の車両のみの単独運用もなかなか良いですね。 また、普通車全席指定席の運用の仕方(はやぶさ号やこまち号等)だからこそ、多少やりやすい部分があったのではと感じた。
@dadada4641
@dadada4641 2 жыл бұрын
東京の単独こまち風景きれいすね😍擬人化コメ多いの草 西の人なんで盛岡仙台の東京近さが羨ましいや
@user-ik5yd3qd1o
@user-ik5yd3qd1o 2 жыл бұрын
グリーン車の椅子の見た目とか変わりましたか? 乗ったことないのでそういうの分からないので、教えてくれたら嬉しいです!
@tkmm6133
@tkmm6133 Жыл бұрын
7:40〜盛岡駅の発メロは小田和正さん作曲の「ダイジョウブ」です。 ドラマ「どんど晴れ」の主題歌にもなってます。 神曲です。 通年使用化されたと思います。
@あっくんd150
@あっくんd150 2 жыл бұрын
折り返しのE6系単独の「はやぶさ」が気になる。 前日深夜の盛岡ライブ、お疲れ様でした。
@OHAGIRLFAN
@OHAGIRLFAN 2 жыл бұрын
あのライブの翌日か?
@名梨乃車両センター
@名梨乃車両センター 2 жыл бұрын
6:16 盛岡駅に限って言えばこまち単独の接近放送は日常茶飯事
@expHayabusa7
@expHayabusa7 2 жыл бұрын
過去仙台→盛岡間でのこまち号のみ単独運用にて320km/h通過観察(撮影)に見たことがあります。 自分も珍しいのはないだろうと思います。 ただ一般方(乗車)も間違いしやすいこと注意が必要でしょう。
@かなつさあつ
@かなつさあつ 2 жыл бұрын
7:35 ギターテイストは草 これどんど晴れの主題歌やで
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
小田和正氏作ですな。
@若林正浩-n3c
@若林正浩-n3c 2 жыл бұрын
過去にカラオケで歌った事ある
@坂口平作
@坂口平作 11 ай бұрын
私は、連結しても盛岡始発の、こまち号に乗っ て来ました。 7月17日連休最終日、新函館北斗発はやぶさ 40号、盛岡まで空席がありましたが、盛岡か ら先は満席でしたので、盛岡まで指定券と盛 岡で増結する盛岡始発の、こまち40号の17号 車の指定券を購入して乗車しました。 この日秋田方面大雨で、秋田から盛岡間が不 通になっていて、上りの、こまち号は盛岡始 発になっていました。
@坂口平作
@坂口平作 11 ай бұрын
2000年から毎年北海道に行く事にしてい ます。 今年は7月17日に日帰りをしました。 当日、羽田空港に行きましたら往路は空 席がありますが、 復路は終日満席で、取れたのが、JAL587 便12時55分函館空港行でした。 出発までたっぷり時間があるので、品川 まで行って、復路の上記の新幹線のキッ プを購入しました。 14時10分に函館空港に到着後、路線バス で函館駅に行きました。函館の街は何度 も来ているので、直ぐに、新函館北斗ま で、函館ライナーに乗車して新函館北斗 ま駅前を散策して、はやぶさ40号に乗車 しました。
@Ahiru223
@Ahiru223 2 жыл бұрын
E6系単独で運行されてるうちに乗る予定です!
@user-rk4qw4sn5l
@user-rk4qw4sn5l 2 жыл бұрын
違和感ありません!!!
@蘭叔父
@蘭叔父 2 жыл бұрын
単体のこまち運用は定時ダイヤとしては初めてですね。私が初めてこまちに乗車したのは今から15年程前でしたが、事故や雪の影響で大幅にこまちのダイヤが乱れた時のみ、ごくたま~にこまちの単体運行ってのはありましたが。それにしてもはやぶさと連結してた時は17両編成だったって事を初めて知りました(^_^;)
@ProjectATrainShinkansen
@ProjectATrainShinkansen 2 жыл бұрын
0:54 11月8日って、今日じゃん… さっそく単独で東京に向かうぼっちの「こまち」に乗ってきたんだ。単独へ東京に向かう「こまち」は違和感がある
@cocomi_mina
@cocomi_mina 2 жыл бұрын
ということは、東海道線で品川行きになってた列車は横浜駅信号トラブルの影響を受けたんですね。
@moricucumberman3zyo
@moricucumberman3zyo 2 жыл бұрын
単独ではしるこまちは定期列車では存在してないないけど、ダイヤが乱れたときにまれに爆誕するけどね
@Tokiwaaaaaaa
@Tokiwaaaaaaa 2 жыл бұрын
かんのさん乙です。冒頭の盛岡、駅前のリッチモンドしたっけ?Rトラベルでステーションビュープランが有りましたから、私も先日宿泊したばかりですので気が付きました。高層階からの駅の眺望は最高ですね。
@k2i2t
@k2i2t 2 жыл бұрын
気にはなっていました。 はやぶさやなすの運用はあれど連結していたので単独はいろんな意味でどうなのか実感してみたいですね!
@takachantv.4
@takachantv.4 2 жыл бұрын
元々こまち6号の前より盛岡始発はやぶさ6号がまさかの限定合体に降格 発表から話が読めない
@naripon226
@naripon226 2 жыл бұрын
盛岡から東京までは東京方の運転席には臨時で仙台連結の時くらいしかフル規格区間では使わないが東京までは珍しいです。 車掌さんも盛岡からはE5系の車掌さんが車内放送のメインになりますが秋田の車掌さんがフル規格区間も放送担当も珍しくなります。
@kani7081
@kani7081 2 жыл бұрын
E6系の東北新幹線の単独運用が行われるのはめちゃくちゃレアな光景ですね
@yassanmay10th
@yassanmay10th 2 жыл бұрын
八戸延伸の時に単独のはやてが出来た時からびっくりでした。 それが普通になり、はやぶさも単独運転も普通になりました。 こまち単独は更にびっくりです。 そういえばはやぶさも運休していたのですね。 岩手県に8年間住んでいましたが、水沢江刺だったので、速達電車は殆ど無縁でした。
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
速達は今だと盛岡はやぶさが有るので、仙台から南に行く場合は体験可能。
@yassanmay10th
@yassanmay10th 2 жыл бұрын
@@北の独居 そうですね! 住んでいたのが98年3月の終わり〜2006年3月の終わりでした。 2007年と2012年に岩手県に行っています。 やまびここまちのやまびこで200系が一度、E2系が一度です。 八戸延伸後も何年かはやまびこ81号と86号があり、86号に乗車したことがあります。 2012年は仙台から一ノ関を臨時はやてで、その後はジパングで水沢迄行きました。帰りは水沢江刺から仙台迄やまびこ、仙台からはやぶさ4号です。 八戸延伸した時は全車指定になったことが残念なのと、1日に一度は水沢江刺にはやてが停まってくれると思いましたが仙台始発のみでした。 母は、のぞみのように自由席が出来たように、はやてに自由席復活するでと言っていましたが、叶いませんでした。 長々と失礼しました。
@user-ki2uo2qx5c
@user-ki2uo2qx5c 2 жыл бұрын
シンカリオンっぽい
@cocomi_mina
@cocomi_mina 2 жыл бұрын
E6系はZ編成なので、停止位置はZなんですね。
@yuukisasaki4333
@yuukisasaki4333 2 жыл бұрын
そうですよ、知っているとは思いますけど…E5は停止位置はUになってますよ
@user-wo3ou5pw1y
@user-wo3ou5pw1y 2 жыл бұрын
動画編集、お疲れ様でした!単独こまちもまたカッコいいですね! かんのさんの特急やくも号の動画を作ってください!
@channelzuyo
@channelzuyo 2 жыл бұрын
はやぶさとの併結が無かろうと、号車表記の都合上か停車位置は併結時と変えていないんですね。 東北新幹線の区間内利用は重視していないにしても、階段から遠いので不便ではありますね……
@user-hi3gn2rm1x
@user-hi3gn2rm1x 2 жыл бұрын
はやぶさ=E5系ってイメージ有るけど、E6系のはやぶさって存在するんだ・・、それの方が驚き 結局、E5系の運用を減らしたって事なんでしょう
@DM-wu9cp
@DM-wu9cp 2 жыл бұрын
利用者減少に伴う措置だとは思いますが、ミニ新幹線車両が新在直通や増結車としてではなく、利用者減少に対するコストカットに小さい車体を行かせる時が来てしまったんだなって思います。実際フル新幹線10両の走行距離や営業運転コストが削減できていますからね。 そして、320キロ走行できる足回りを持っているから折り返しミニ新幹線車両単独のはやぶさもできますね。 大を減らす時に小は役に立つですかね。 ミニ新幹線車両の使い勝手の良さがわかる運用ですね。
@覇王樹-m1x
@覇王樹-m1x 2 жыл бұрын
田沢湖線ユーザーですが、本日落葉の影響で速度制限くらってたのでそれで遅れたのだと思います
@user-qb3qs6zt1y
@user-qb3qs6zt1y 2 жыл бұрын
生放送で盛岡駅にいて何となく予測はしてましたけど予測通りでした。
@OHAGIRLFAN
@OHAGIRLFAN 2 жыл бұрын
分かる、その気持ち。
@だれのチャンネル
@だれのチャンネル 2 жыл бұрын
これって確か本来の連結相手のE5が盛岡始発の秋田発初電の最速こまちですよね ミニ新幹線7両でも足りるってことなんですかね それにしてもE6のはやぶさ表示ってレアじゃないですか?
@山羊51号
@山羊51号 2 жыл бұрын
17両の定期はやぶさがあるのでレア表示ではないです。
@lisacsap
@lisacsap 2 жыл бұрын
昨日のライブで言ってた 早起きの理由はこれだったんですね😊!
@OHAGIRLFAN
@OHAGIRLFAN 2 жыл бұрын
それでしたね。
@user-iy9hm8xe2p
@user-iy9hm8xe2p 2 жыл бұрын
マリオとルイージじゃないね。
@なんでもチャンネル-x6z
@なんでもチャンネル-x6z 2 жыл бұрын
こまち号が単独で定期運用するのは初めてですね
@catfishlucky4985
@catfishlucky4985 2 жыл бұрын
北海道新幹線は需要が少ないので、E6orE3系7両編成にし手運転したほうがいいと思います。
@user-cp7qm7ez3u
@user-cp7qm7ez3u 2 жыл бұрын
速達こまち
@user-je7ud6xb9c
@user-je7ud6xb9c 2 жыл бұрын
はやぶさ6号は盛岡始発だから 盛岡からならはやぶさ4号で行くから運休してもいいかもと思いしたんじゃないですか?
@yassanmay10th
@yassanmay10th 2 жыл бұрын
自分もそう思いました。 最悪6号は無くてもと思いました。 はやぶさ6号は前のはやて12号の時にはやぶさ4号が新設されて新青森始発から盛岡始発に変わったのですよね。
@user-je7ud6xb9c
@user-je7ud6xb9c 2 жыл бұрын
特急たざわは乗ったことないからわからないけど何分か早くなったのかな 大曲から盛岡間は
@motchan0711
@motchan0711 2 жыл бұрын
はやぶさ15号がまさかのE6系単独とは レア列車すぎる!!!!
@user-je7ud6xb9c
@user-je7ud6xb9c 2 жыл бұрын
東京発は15号なんですね 乗ってみたいです
@guntama48
@guntama48 2 жыл бұрын
E6系単独運転のこまち。。。 11月8日から変更になったんですね、知らなかった😓 あれ? これ、折り返しのはやぶさ15号の方がレア度が高いような。。。🤔
@tamihiro7921
@tamihiro7921 2 жыл бұрын
運用の都合上どうしても生まれてしまったんだろうね
@train-coops-tyhs
@train-coops-tyhs 2 жыл бұрын
つばさも臨時だったかで単独の運用もあった はやぶさ15号がE6単独だったりとかなり運用が変わってしまった
@shinonome_saten
@shinonome_saten 2 жыл бұрын
定期のつばさでも単独ありますよ
@おみや-m2d
@おみや-m2d 2 жыл бұрын
盛岡駅の発車メロディーを聴く度にあのドラマを思い出す…。
@yuukisasaki4333
@yuukisasaki4333 2 жыл бұрын
盛岡弁でどんど晴れ 共通語でめでたしめでたし
@nipiyan
@nipiyan 2 жыл бұрын
こまち「彼氏(はやぶさ)は~!?ひどいんですけどぉ~w」とか言ってそう。
@リオプレウロドンちま柱
@リオプレウロドンちま柱 2 жыл бұрын
こまち「別にあなたを嫌いになったわけじゃないの!でも、たまには一人で東京に行ってみたいの!あなたなら、分かってくれるよね」 はやぶさ「・・・・・」
@OHAGIRLFAN
@OHAGIRLFAN 2 жыл бұрын
確かに。
@user-ov5mq1hb1c
@user-ov5mq1hb1c 8 ай бұрын
はやぶさくん=もちろん分かるよ。❤😂気にするなよ。またあなたと一緒に東京に行ける日が来ることをいのってるからね。気をつけて行ってね!❤🎉😂😊こまちちゃん=ありがとう、大好きだよ。❤はやぶさくん=僕も好きだよ🎉❤😂😊。
@user-ko1xw2nm1e
@user-ko1xw2nm1e 2 жыл бұрын
4列グリーンなら、せめて、サロ185のR27ぐらいに、盛大にリクライニングして欲しいものです。昭和のグリーンの方が良かった。
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
400系は3列だったのに、E3系から詰め込みグリーンに変わったね。併結列車ならE5系狙い(グリーン車−座席幅が広い、普通車−C席を取れば隣に人が座る可能性が低い)。
@kankuri
@kankuri 2 жыл бұрын
東海道線の品川行きは一応定期設定はあるけど、今日11/8は朝7時頃に横浜駅で信号トラブルが発生したので行き先変更の可能性が高いでしょうね。 自分は少しだけ常磐線を使いましたが、昼過ぎになっても特別快速が運休になったりとメチャクチャでした…(一部の路線は夕ラッシュまで乱れていたみたいですね)。 ちなみにかんのさんはこの後どうされたのでしょうか?
@OHAGIRLFAN
@OHAGIRLFAN 2 жыл бұрын
撮影日の前日のライブで朝早くの用事があるとはこの列車に乗ることだったのか?にしてもE6系だけの東北新幹線は違和感しかない。
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
週末に新幹線を使っていた時に、盛岡方面から仙台方面へ向かうE6系単独の回送を見かけたんだが、あれは何だったんだろう。
@suito8000
@suito8000 2 жыл бұрын
逆にE6系の「はやぶさ」も新設された
@山羊51号
@山羊51号 2 жыл бұрын
新設ではないですよ。
@猪田隆司-e8m
@猪田隆司-e8m 2 жыл бұрын
@@山羊51号なでつなけない🐉はありますねか教えてく
@Kiriya_Kirigaoka
@Kiriya_Kirigaoka 2 жыл бұрын
単独こまちってこうなってるのか・・・
@MrMasayan1104
@MrMasayan1104 2 жыл бұрын
「つばさ号」の単体の場合もそうですが「こまち号」単体の場合でもホーム柵の関係で17両編成の場合と同じ位置に停車します。
@user-je7ud6xb9c
@user-je7ud6xb9c 2 жыл бұрын
俺は仙台からだからはやぶさ102号のこまち編成で行きます
@nisemonogoya
@nisemonogoya 2 жыл бұрын
こまちちゃん、初めてのおつかい。東京まで一人で行けるかな?
@かなつさあつ
@かなつさあつ 2 жыл бұрын
きしょい。ロリコンかよ
@yuukisasaki4333
@yuukisasaki4333 2 жыл бұрын
定期で初めてだけで、たまに単体の時あるので、はじめてのおつかいでは無いです
@dadada4641
@dadada4641 2 жыл бұрын
はじめてのおつかいってテレビの?子供時代、おつかいとか頼まれたことない、よその家は大変やなって思てた😅本題から外れまして🙇‍♂️
@OK-jh8vv
@OK-jh8vv 2 жыл бұрын
映像観る前「ナニコレ」 盛岡駅停車部分観てるとき「ナニコレ」 映像観た後「やっぱナニコレ」
@石井一嘉-i2g
@石井一嘉-i2g 2 жыл бұрын
新花巻を通過した時に 「?????」と感じましたが そんな理由があったとは………。
@AC_JAPAN
@AC_JAPAN 2 жыл бұрын
連結「できない」ではなく連結「しない」が適切では??
@真ジン
@真ジン 2 жыл бұрын
確かに、できないという表記は、適切ではないですね。連結する相手がいない。という感じですかね?
@AC_JAPAN
@AC_JAPAN 2 жыл бұрын
@@真ジン そんな感じですね。連結「できない」という言葉だと連結器が機能してないとかでそもそも物理的に「連結不可能」なのかとか思わされますからね・・・
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
確かにその通りで、”連結できない「こまち」”よりは”連結しない「こまち」”か”「こまち」一人旅”のような単独を強調する単語の方が良かったと思う。
@HITENDRUN1234
@HITENDRUN1234 2 жыл бұрын
結婚と一緒で相手がいないから「できない」
@AC_JAPAN
@AC_JAPAN 2 жыл бұрын
@@HITENDRUN1234 連結できないようにしたのはJR東日本のダイヤ担当の職員ですよね。この動画のタイトルのように車両を擬人法に例えていうのなら不適切です。
@user-sv1ow6jp4e
@user-sv1ow6jp4e 2 жыл бұрын
こまち「何で私がこんな目に這わないといけないの?はやぶさと連結して運用したいよ、ウイルス対策なのはわかるけど」
@フライングバー
@フライングバー 2 жыл бұрын
18:35 辺り、移動する人の邪魔になってますよ。盛岡での指定席券売機でチンタラ説明してるのも含めて、少しは周りを見て行動してください。
@user-ez2py7et8m
@user-ez2py7et8m 2 жыл бұрын
望遠だから邪魔になってるように見えるだけでしょ
@フライングバー
@フライングバー 2 жыл бұрын
@@user-ez2py7et8m 望遠だったらメガネの方がぶつかったような様子でこちらを見るなんて現象は起きないと思いますけど?
@Fujikei0206
@Fujikei0206 2 жыл бұрын
赤いはやぶさも珍しい✨
@椎田直人
@椎田直人 2 жыл бұрын
はやぶさ6号を連結しないこまち6号は珍しい。
@user-je7ud6xb9c
@user-je7ud6xb9c 2 жыл бұрын
大阪や九州に行くならはやぶさ2号で行きます
@SERIES_E257
@SERIES_E257 2 жыл бұрын
「E6系」と「こまち」は言い分けた方がいいと思います。折り返しの「はやぶさ10号」はE6系単体って言えばいいのに、「はやぶさ10号」は「こまち単体」って言いたいことは分かるけど紛らわしい。
@dadada4641
@dadada4641 2 жыл бұрын
ああ、全部こまちな俺涙目😭
@SERIES_E257
@SERIES_E257 2 жыл бұрын
@@dadada4641 E6系は「こまち」の他、「はやぶさ」「やまびこ」「なすの」に充当されるので、「こまち」以外のときに「こまち」と呼ぶと紛らわしいです。
@yoshiyukitaguchi862
@yoshiyukitaguchi862 2 жыл бұрын
ミニはやぶさw
@Tenpurala
@Tenpurala 2 жыл бұрын
かわいそうなこまち
@mujuryokushin4806
@mujuryokushin4806 2 жыл бұрын
こまちチャンも一人立ちしました…
@DOHCSR16VZR
@DOHCSR16VZR 2 жыл бұрын
「連結できない」って? つまり連結機能を廃したこまちが有る? と思って見たら、がっかり。 「つばさ」には当初からあります。 「連結しない」とか「併結しない」と正直に! 見てもらうために、表現を工夫するのは分かりますが、「嘘」は駄目です。
@user-bx5kf7gt7h
@user-bx5kf7gt7h 2 жыл бұрын
こまち「駅ナカでつながるなんて頭がフットーしちゃうよ〜 のはずだったのに」
@かなつさあつ
@かなつさあつ 2 жыл бұрын
鉄道まで性的に見るんかよ🤢🤮🤮🤮
@DM-wu9cp
@DM-wu9cp 2 жыл бұрын
そのうち利用者減少によって、今はお休みしているE3系の旧こまち車両が復活して、単独で仙台やまびこに運用なんて、、、 あってもおかしくないですね。
@名梨乃車両センター
@名梨乃車両センター 2 жыл бұрын
R21編成が既に廃車になっているので残ったR22だけで運用を回せるかどうか…
@DM-wu9cp
@DM-wu9cp 2 жыл бұрын
@@名梨乃車両センター さん 一本廃車になってるんですね。のこり一本じゃ無理ですね。
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
@@DM-wu9cp その残り1本も解体された動画が上がっていましたね。
@user-je7ud6xb9c
@user-je7ud6xb9c 2 жыл бұрын
けどe6系以降の新車は出ないかも 準速のはやぶさに連結して走ると思いますよ 改良はすると思います
@Mrsexual1230
@Mrsexual1230 2 жыл бұрын
逆に連結できないつばさも見てみたい・・・・!
@BI32_64
@BI32_64 2 жыл бұрын
こっちは毎日運行。東京駅の始発、東京駅着の最終。
@user-wo3rh8xy8c
@user-wo3rh8xy8c 2 жыл бұрын
1:20 このような撮影のためだけに、不特定多数の人が利用する自動券売機を占用するのはやめた方がいいと思います。例えその時に利用者がいない状況でも控えるべきです。こんな説明ならば、えきねっとなどのWeb上でも出来るはずです。 それと、撮影時の音声録音は、周りの人にとても迷惑です。特に列車内では音声録音を控え、アフレコを活用するべきです。 東京駅到着後のホームでの撮影でも、移動する人の邪魔をしているのが気になりました。 撮影時には全体的に、もっと周りの人への配慮をするべきだと感じます。
@syumiu6874
@syumiu6874 2 жыл бұрын
連結出来ないというと技術的に不可能とか連結器が付いてないE6系があるとかなら理解出来るけど ブレスリリースには乗車状況によっては変更ありますと書かれており 曜日によってはE5系と連結する日もあるし 何を伝えたい動画なのか 大いなる疑問だ‼️
@rinsyan018
@rinsyan018 2 жыл бұрын
いつも思うけど、つばさとこまちの連結じゃダメなのかな…?
@北の独居
@北の独居 2 жыл бұрын
ミニ新幹線のステップに対応する転落防止ホーム柵の関係でそれは無理。それにミニ新幹線は東京側にしか自動連結装置が無いはず。
@shimekawa-daishi
@shimekawa-daishi 2 жыл бұрын
面白すぎ かんの最高
@user-sl3vx8yg4j
@user-sl3vx8yg4j 2 жыл бұрын
もっと具体的な感想言えよ
@dadada4641
@dadada4641 2 жыл бұрын
@@user-sl3vx8yg4j この方は視聴する前にコメントが出来ちゃうから…
@user-gi4og6vm2p
@user-gi4og6vm2p 2 жыл бұрын
面白すぎ かんの最高
日本で「最も」乗りにくい新幹線に乗ってきた
39:54
A Rare Red Shinkansen Bullet Train That Only Operates Once A Day! | Trains In Japan
28:42
スーツ 交通 / Suit Train
Рет қаралды 557 М.
Как подписать? 😂 #shorts
00:10
Денис Кукояка
Рет қаралды 3,8 МЛН
Magic or …? 😱 reveal video on profile 🫢
00:14
Andrey Grechka
Рет қаралды 81 МЛН
А ВЫ ЛЮБИТЕ ШКОЛУ?? #shorts
00:20
Паша Осадчий
Рет қаралды 6 МЛН
【は?】東北本線に『青色の電車』が出現した!!一体なぜ?
17:52