運行不能になったこまち号を救済する普通列車に乗車【1806秋田10】

  Рет қаралды 533,154

Suit Train

Suit Train

Күн бұрын

2018年6月17日撮影

Пікірлер: 262
@トンボ-w7e
@トンボ-w7e 5 жыл бұрын
車両侵入禁止つまりこの駅には列車は来ません。は、大草原
@ankatu9355
@ankatu9355 6 жыл бұрын
ダイヤ混乱に喜びを隠せない神
@consommesoup
@consommesoup 4 жыл бұрын
サイコパス
@tell9565
@tell9565 3 жыл бұрын
@@consommesoup 鉄オタには普通のこと。
@micaelalex1004
@micaelalex1004 4 жыл бұрын
「乗車券はどっか行っちゃったんですけど(平常運転)」 一般人からしたらカバンひっくり返すほど非常事態なんですがそれは
@安部さおり-p7d
@安部さおり-p7d Жыл бұрын
😊😊
@ガオラーまっく
@ガオラーまっく 5 жыл бұрын
JRの発表=大本営発表は草
@第五航空戦隊-g5z
@第五航空戦隊-g5z 5 жыл бұрын
陸海軍のやつやん。。
@ひらでかずひろ
@ひらでかずひろ 4 жыл бұрын
親方って言ってしまう神
@tonkotsura-men
@tonkotsura-men 4 жыл бұрын
???「日本の勝利である」
@Reichssophist
@Reichssophist 4 жыл бұрын
JR東日本「ウチらの発表は正確だろ!」
@ピーチク-d5v
@ピーチク-d5v 4 жыл бұрын
なんでこの人こんなに嬉しそうなんだ…
@かのう-w7k
@かのう-w7k 3 жыл бұрын
これがあの長い一夜の始まりか。
@OMIC-0309
@OMIC-0309 6 жыл бұрын
運転再開見込みは立っておりませーん⤴︎がなんか中毒性あるw
@yrch18
@yrch18 5 жыл бұрын
2:06
@リューグー
@リューグー 4 жыл бұрын
@@yrch18 さらに2:17
@user-clnd
@user-clnd 6 жыл бұрын
こういうカオスすな状況ってなんだか楽しいですよね(急いでなければ)
@kororick56
@kororick56 6 жыл бұрын
大曲行を待ってたのは、大釜にもこまちが止まっていて、途中で行き違いができなくなってしまうために雫石まで到着するのを待っていたのでは?
@harutoxxxx
@harutoxxxx 6 жыл бұрын
運転見合わせでこんな喜ぶ人初めて見た
@noukin_hammer_bunbun
@noukin_hammer_bunbun 5 жыл бұрын
我々の業界ではご褒美です
@sm36006920
@sm36006920 6 жыл бұрын
ピンチをチャンスに変える凄い動画
@土屋雅人-n4c
@土屋雅人-n4c 6 жыл бұрын
2:35 イッツエイティーンオックロックww
@土屋雅人-n4c
@土屋雅人-n4c 6 жыл бұрын
あれ、セブンティーンオックロックじゃないかな?
@usonicd962
@usonicd962 6 жыл бұрын
そうです。エイティーンオークロックだと18時ですよ。
@smeeaiiastkw9383
@smeeaiiastkw9383 5 жыл бұрын
すとまっぐえっ
@リューグー
@リューグー 4 жыл бұрын
2:35連打
@13komakoma
@13komakoma 6 жыл бұрын
何だろう、この中毒性のあるナレーションwww
@たかあ-g4p
@たかあ-g4p 6 жыл бұрын
見込みはたっておりまセェーンwww
@たらこスパゲッティ-m8d
@たらこスパゲッティ-m8d 6 жыл бұрын
こんな楽しそうに運転見合わせを迎える人を初めて見た
@inochinokagi
@inochinokagi 6 жыл бұрын
あのトラブルの日、 このタイミングでスーツがいたらなぁ、 と妄想していたが、本当に居て、草❗(東北住み)
@1975めぐむ
@1975めぐむ 6 жыл бұрын
県内住みです。いきなり赤渕駅にスーツさんでびっくりしました(笑)
@コンコン木枯らし
@コンコン木枯らし 3 жыл бұрын
スーツさんのステキな声で元気いっぱいなりました。
@ほむほむ-e6q
@ほむほむ-e6q 4 жыл бұрын
なんか、大変なんだろけど、めちゃくちゃ楽しい‼️
@ほうらい-l6r
@ほうらい-l6r 6 жыл бұрын
ということはこの日は上越、北陸新幹線が大宮まで線路貸し切り状態なんだな
@クワモク
@クワモク 4 жыл бұрын
でも確か上越、北陸も影響受けてませんでしたっけ?
@polippy_ske
@polippy_ske 5 жыл бұрын
10:55 E6系のデザイナーはフェラーリの人と聞いたのもあり個人的にも好きですね~
@Toukaidou1
@Toukaidou1 4 жыл бұрын
ここから、朝4時まで撮影お疲れ様です
@tsukinkaisoku
@tsukinkaisoku 6 жыл бұрын
たっておりませ〜ん 笑
@カッター-i3e
@カッター-i3e 6 жыл бұрын
にこやかに運転見合わせを伝えてて草
@officialyoutubechannel5037
@officialyoutubechannel5037 6 жыл бұрын
ダイヤ混乱に喜ぶ先輩
@河了貂殿
@河了貂殿 6 жыл бұрын
北条政子 Official Channel 名前いかついww
@nhkl5287
@nhkl5287 6 жыл бұрын
この次の日大阪で地震かぁ
@北海道牛乳-n1l
@北海道牛乳-n1l 6 жыл бұрын
大本営発表w w w w
@ライバーの人
@ライバーの人 6 жыл бұрын
2:352:35 嬉しいのは分かった 2:352:35 とりあえず落ち着け
@三度の飯より鉄道が好きな男
@三度の飯より鉄道が好きな男 4 жыл бұрын
今回のスーツ氏はハイテンションだなww
@Aokage-lx4hs
@Aokage-lx4hs 6 жыл бұрын
救済はホットワードすぎます
@やどかり-p1m
@やどかり-p1m 4 жыл бұрын
見込みは立っておりませ〜ん!
@TheTravelingNavalBase
@TheTravelingNavalBase 6 жыл бұрын
運転再開見込みはたっておりませ↑~ん↓!
@diknk_kokuryo16
@diknk_kokuryo16 6 жыл бұрын
変質者じゃなかった... 神でした
@ウキウキ競馬
@ウキウキ競馬 6 жыл бұрын
遂に始まってしまった停電に巻き込まれる編
@ビタミンc-i8b
@ビタミンc-i8b 6 жыл бұрын
くそ嬉しそうで草生える
@hasunosora_tom
@hasunosora_tom 6 жыл бұрын
運転再開見込みは 立って おりませぇ~ん
@フセインさんのケバブ
@フセインさんのケバブ 5 жыл бұрын
自分もダイヤが荒れると嬉しくなります。 こういう方がいて少し安心しました。
@ottawa3850
@ottawa3850 6 жыл бұрын
新幹線が抜かれることがあるんですねw 知らないことがたくさんあるので 勉強になりますw
@いまたつ-s2p
@いまたつ-s2p 6 жыл бұрын
本当に失礼だけど乗った列車のダイヤが乱れるとテンションが上がります。
@potatomcfly3841
@potatomcfly3841 4 жыл бұрын
JR東日本を親方扱いする神 それにしても、田沢湖線の普通列車って、本数少ないから、こういうのは18きっぷユーザーや北東パスユーザーにうれしいっすね!
@k7works1
@k7works1 6 жыл бұрын
こまち時刻表 こまち30号 秋田発15:06 盛岡着16:48     28号      14:14     15:48     24号      13:06     14:48     20号      12:13     13:48 このぐらいは盛岡駅から、田沢湖線で抑止されてそうですね 在来線と違って、退避する場所が限られるから どうにもならないですね、こういうときは
@Mzrapid
@Mzrapid 3 жыл бұрын
8:00 からの車内放送 ただいま向こうに止まっておりますこまち号から、盛岡まで急ぐお客様は乗り換えて、走ります。 そのためこの列車、皆様の乗り換えを待ちましてからの発車となりますので
@carpcarpcarpcarp
@carpcarpcarpcarp 4 жыл бұрын
この動画は伝説の序章
@鉄クラ2
@鉄クラ2 3 жыл бұрын
挨拶の時点で隠しきれないハイテンション
@ろくころ
@ろくころ 4 жыл бұрын
すごい、701系で、こまち を2度追い抜くとは😲
@tsuji6173
@tsuji6173 6 жыл бұрын
8:00 の放送は1番線にとまってるこまちと緊急で接続をとるから発車時間遅らせるって放送? この動画よく見ると電車とホームを何度も行き来してる笑スーツさんなんか運転見合わせ楽しんでる笑笑
@PC386M
@PC386M 6 жыл бұрын
早口言葉は意味不明だが、鉄ヲタ動画としては好感持って見ています。 これからも楽しい動画のUPをお願いいたします。
@川浦英誌
@川浦英誌 6 жыл бұрын
秋田新幹線が運転見合わせになると時々臨時快速を同時刻に運転しますね。 殆どが東北新幹線内で何かトラブルが発生し、回復までにかなりの時間を要する場合又は新幹線の運行基準を外れた異常気象の時(主に強風)に発生します。 不思議なことに山形新幹線ではこういった措置(臨時列車運行)がまず発生しない確率が高い・。
@ポンワカモレかも
@ポンワカモレかも 6 жыл бұрын
20こめ 2:06 運転再開見込は立っておりませぇぇえん!
@nagakou
@nagakou 6 жыл бұрын
wwwww
@nagakou
@nagakou 6 жыл бұрын
おりませーんw
@ポンワカモレかも
@ポンワカモレかも 6 жыл бұрын
2:34 it is eighteen o’clock!
@patya4834
@patya4834 6 жыл бұрын
背広チャンネル並に冒頭から狂ってるな
@gyubujilow
@gyubujilow 4 жыл бұрын
これからもう2年経ったんですね。
@ジャック-d3g
@ジャック-d3g 6 жыл бұрын
田沢湖線や奥羽本線は東北新幹線の影響をかなりうけますね…
@不知火いのり-g6g
@不知火いのり-g6g 6 жыл бұрын
立っておりませぇぇん←大草原
@Shirai-t3d
@Shirai-t3d 4 жыл бұрын
運転再開見込みは、立っておりませ〜ん🎶(ドャァ)
@ryumatsu3778
@ryumatsu3778 6 жыл бұрын
撮影日、群馬県渋川市で震度5弱の地震があった日だ
@railwaycompanyeastjapan7032
@railwaycompanyeastjapan7032 4 жыл бұрын
大変なことがあっても、ニコニコしている🎵皆に楽しんでほしいから❓️本来であれば、通過する列車が止まっているから鉄道マニアが多そう‼️たぶん、こまち60号は、東北新幹線上り最終電車ではないでしょうか?
@ちゃんちゃん-u9n
@ちゃんちゃん-u9n 6 жыл бұрын
最初不覚にも笑ってしまったのだがw
@Thepostcaptain
@Thepostcaptain 6 жыл бұрын
スーツさん、運転見合わせを厚く解説しすぎですね。余裕のよっちゃんで、まったく困ってないのが顔に出てる。 むしろアクシデント&トラブルを喜びすぎw信者の方々(?)が「神」と言うのも、ほんの少し理解しました。 特に2:18の「運転再開見込みは、立っておりませ~ん↑ლ(´ڡ`ლ)(*´ڡ`●)」って感じでもう観ていてたまらんです。
@Kagayaki_918
@Kagayaki_918 4 жыл бұрын
2:06たっておりませぇ〜ん↑
@gunsaimax
@gunsaimax 5 жыл бұрын
赤渕……盛岡方面だと田沢湖の次か 電車でGOを思い出すな
@peacetrain1664
@peacetrain1664 Жыл бұрын
伝説の始まり…
@Takahiro-Hattori
@Takahiro-Hattori 6 жыл бұрын
この日は仙台で阪神との交流戦があったが、夜まで新幹線が動かなかったため関東や関西の阪神ファンが仙台に缶詰になるって現象が起きた日ですな。 阪神ファンからしたらボロ負けした上に帰れないって踏んだり蹴ったりの一日になったのでした。
@tan-yc7yj
@tan-yc7yj 4 жыл бұрын
まさに33-4
@Yui-1121
@Yui-1121 Жыл бұрын
はやぶさ・こまち 334号
@とある国の719運転士
@とある国の719運転士 6 жыл бұрын
お疲れ様です。大変でしたね...あと、僕もE6系が好きです。仲間がいてよかったです。同級生はみんな古い車両が好きな人ばかりで...
@ししぼね-s7b
@ししぼね-s7b 6 жыл бұрын
6:10 「ごまち」
@八重森二乃
@八重森二乃 4 жыл бұрын
俺この時期必ず赤渕に行ってる
@225系10番台A快速米原-k
@225系10番台A快速米原-k 3 жыл бұрын
運転見込みはたっておりませんが面白いwww
@koperu1966
@koperu1966 4 жыл бұрын
思い出した! かなり大きなトラブルだったと記憶しています。
@中央特快大月
@中央特快大月 6 жыл бұрын
各列車の遅れに定刻から具体的に何分遅れと画面に表示すると臨場感が増しますよ。
@chgageta0225
@chgageta0225 6 жыл бұрын
救済という言葉につられたwww
@227keiredwing2
@227keiredwing2 5 жыл бұрын
Journey 救済は成功する!
@taku3-d2k
@taku3-d2k 6 жыл бұрын
運転再開見込みは立っておりませ〜ん⤴︎
@侑己-e7o
@侑己-e7o 6 жыл бұрын
トラブルに振り回される神
@かなた-s8p
@かなた-s8p 6 жыл бұрын
ナンバリングをタイトルの最後じゃなくて先頭においてもらえるとわかりやすいです
@carpcarpcarpcarp
@carpcarpcarpcarp 5 жыл бұрын
神に様付けで呼ばれるJR
@chuuuupon
@chuuuupon 6 жыл бұрын
すいませへぇんスーツですけどぉ、まぁだ時間かかりそうですかねぇ~
@すけちゃん-y7c
@すけちゃん-y7c 6 жыл бұрын
スーツ「ファッ!?電車遅れてるやんけ!!3万儲け🤑🤑🤑🤑」
@仙セン
@仙セン 4 жыл бұрын
俺その時男鹿で帰りのこまち34号が大変な事になっていたw
@yumin158
@yumin158 6 жыл бұрын
在来線のところを新幹線が通るなんて本当に不思議……。九州だからよく分からんけど、新幹線の意味ってどんなのがあるのかな…?
@ジャック-d3g
@ジャック-d3g 6 жыл бұрын
Yのゲーム実況!!/Yumin たしかそのままの意味だったような…かなり不確かですけど…
@k7works1
@k7works1 6 жыл бұрын
もともとは在来線に対しての新しい幹線として 新幹線ですね ですので、国外においては高速鉄道と言われてます 秋田や山形のように在来線を走る時は 通称ミニ新幹線って言われてます 位置づけとしては在来線での特急扱いの料金なので 線路が標準軌の幅の特急なのがミニって 感じなのかなって思います 九州新幹線の長崎延伸もフリーゲージがとん挫して 秋田や山形同様に標準軌、または 第三軌条で狭軌と標準軌、両方対応とかって話になってますね
@yumin158
@yumin158 6 жыл бұрын
鉄道好きのさとし あ、返信ありがとうございます。在来線の区間を走るなら、かなりあれこれが制限されるからどうなのかなって思っただけなので…。バンバンスピード出せるわけでもなさそうですし……無知で申し訳ございません
@yumin158
@yumin158 6 жыл бұрын
k7works1 なるほど……。ありがとうございます。長崎ルートのフリーゲージトレインは確かに私も試運転の時に偶然見たことがあります。かもめではなくて、あそこにミニ新幹線が走ると考えると不思議な感覚です笑
@yumin158
@yumin158 6 жыл бұрын
ビクティ二Victini 高架じゃないからいたずらしようと思ったらできる……。しかも時速320となるとほんとに凄いですね。まあいたずらしようとは思いませんが
@yuuhiromu
@yuuhiromu 6 жыл бұрын
その日たまたま仙台に行っててこの運転見合わせに巻き込まれました(笑)
@暴力団小岩組組長
@暴力団小岩組組長 4 жыл бұрын
0:21乗車券どっかいったとか言ってるけど探さないと
@tsubossie
@tsubossie 4 жыл бұрын
京急「こまちを秋田~盛岡間で折り返し運転すればいいじゃんw ホームが足りなかったら北上折り返しでw」
@1975めぐむ
@1975めぐむ 6 жыл бұрын
こまちが熊にぶつかったのかと思った(前例あり)
@新型コロナウイルス-b5l
@新型コロナウイルス-b5l 4 жыл бұрын
めっちゃ喜んでるやんw
@ehatovcat7037
@ehatovcat7037 6 жыл бұрын
盛岡駅の外にいたのになぁ スーツ氏中にいたんだ。 惜しかったな。
@tsubossie
@tsubossie 3 жыл бұрын
新幹線も動かないっておかしいよね 秋田~盛岡or北上or一ノ関折り返しができないのかな?
@三河島鐵
@三河島鐵 4 жыл бұрын
一番最後の赤渕行が気になる。
@yuukoyuu3486
@yuukoyuu3486 Жыл бұрын
全体像が見えてる人は、推測出来るのね。
@nksntkt352
@nksntkt352 3 ай бұрын
今日も似たようなことがありました
@イカスミスパゲティ-r2s
@イカスミスパゲティ-r2s 6 жыл бұрын
いっつエイティーンおくろぉっく!!!
@ぼっち系の学生ラブライバー渡辺
@ぼっち系の学生ラブライバー渡辺 4 жыл бұрын
2019年も見ている人は👍 ↓
@katsumizu8361
@katsumizu8361 6 жыл бұрын
JR東はローカル線についてはやる気無い説
@Steven-z7p8j
@Steven-z7p8j 5 жыл бұрын
It's eighteen o’clock!www
@wonderfulmanman
@wonderfulmanman 4 жыл бұрын
これぞ神々の戯れ
@officialyoutubechannel317
@officialyoutubechannel317 6 жыл бұрын
困った人を救済したい
@おかやん-t2c
@おかやん-t2c 4 жыл бұрын
「桜を見る会で困っているから救済してほしい」が現在の本音。
@nikidayo
@nikidayo 3 ай бұрын
もう6年経つのか…
@yrch18
@yrch18 5 жыл бұрын
4:50 ゆっくりだなw2両編成....おうふw
@岡本大樹-y5s
@岡本大樹-y5s 3 жыл бұрын
通過できません(霊夢の声)
@nanashi998
@nanashi998 6 жыл бұрын
7/10のから、こっち来た😉内心については、察しwwwこれはレアだわーーーーw駅の電話番号チェックするのかぁ勉強になるわぁさすが神😁
@男発表進路
@男発表進路 4 жыл бұрын
パッドが、画面バキバキなの草
@user-kinakina00
@user-kinakina00 6 жыл бұрын
そろそろ外に出るのはやめる (あとひとつで盛岡)
@naoko381K
@naoko381K 3 жыл бұрын
状況に反して声に張りがありますね。
@零戦虎徹-k9b
@零戦虎徹-k9b 4 жыл бұрын
17時=seventeen O'clock では?
75年の眠りにつく幻の秋田新幹線経由駅 橋場線・橋場【1806秋田9】
23:51
OYUNCAK MİKROFON İLE TRAFİK LAMBASINI DEĞİŞTİRDİ 😱
00:17
Melih Taşçı
Рет қаралды 13 МЛН
iPhone or Chocolate??
00:16
Hungry FAM
Рет қаралды 54 МЛН
Man Mocks Wife's Exercise Routine, Faces Embarrassment at Work #shorts
00:32
Fabiosa Best Lifehacks
Рет қаралды 6 МЛН
когда не обедаешь в школе // EVA mash
00:51
EVA mash
Рет қаралды 4,1 МЛН
【Sendai Trip】I only have to eat cow tongue in Sendai and go back.
12:25
スーツ 旅行 / Suit Travel
Рет қаралды 910 М.
超激安!JR青春18きっぷについて語ります!
35:19
スーツ 交通 / Suit Train
Рет қаралды 242 М.
乗っていた普通列車が新幹線こまち号に追い越される
2:35
そこはかナッシング
Рет қаралды 481 М.
秋田県短絡ルート 内陸縦貫鉄道の旅【1806秋田7】
24:15
スーツ 交通 / Suit Train
Рет қаралды 190 М.
OYUNCAK MİKROFON İLE TRAFİK LAMBASINI DEĞİŞTİRDİ 😱
00:17
Melih Taşçı
Рет қаралды 13 МЛН